!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0923名無しさんの野望 (ワッチョイ 375d-GoBb [124.103.162.150])
2018/12/07(金) 13:26:37.98ID:HvNuA3360 ついにカジュアルで奇数ハンター使うやつに出会ったわ
普通に流行りのスペハンでも使ってクエこなせばいいのに
普通に流行りのスペハンでも使ってクエこなせばいいのに
924名無しさんの野望 (ワッチョイ 874e-yE1e [118.12.74.69])
2018/12/07(金) 13:28:16.41ID:9tsWyfzk0 >>918
雄叫びでバ獣つくれるカードなら面白いだけですんだけどヒロパにしちゃったからおかしくなってる
雄叫びでバ獣つくれるカードなら面白いだけですんだけどヒロパにしちゃったからおかしくなってる
925名無しさんの野望 (ワッチョイ 4eaa-pfIc [111.216.216.52])
2018/12/07(金) 13:28:22.80ID:N+2TM/4M0 ゲンバクがあと1年4ヵ月あるってすげえよな
影響力でかすぎる
影響力でかすぎる
926名無しさんの野望 (ワッチョイ 12dd-n9Ol [101.140.177.67])
2018/12/07(金) 13:28:53.55ID:L02JH4Df0 コスト設定が感覚と2ずれてるってのは間違いなかったな
927名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 13:29:13.98ID:2oBHNZvx0928名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 13:29:44.23ID:S62toQBC0 ゲンだけは残してもいいわ
偶数使ったあと1マナ引けなかったり動けないターンあるのほんまにストレス
偶数使ったあと1マナ引けなかったり動けないターンあるのほんまにストレス
929名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 13:30:12.34ID:Ozu2Akagp DKの一番悪いところは引けた方が勝つが多発したところだと思う
930名無しさんの野望 (スップ Sde2-QBGY [1.66.97.188])
2018/12/07(金) 13:30:27.02ID:eUo2q3f/d931名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-R9B1 [126.35.0.80])
2018/12/07(金) 13:30:40.71ID:mlw6e1Smp 奇数のヒロパが強すぎるわ
ジャスティカーで学ばなかった鰤が悪い
ジャスティカーで学ばなかった鰤が悪い
932名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 13:32:13.54ID:S62toQBC0933名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-vhNf [126.205.65.37])
2018/12/07(金) 13:32:17.10ID:CahwMFUT0 後攻1ターン目動けない奇数ハンターは流石に笑うわ
まあ俺なんですがね
まあ俺なんですがね
934名無しさんの野望 (ワッチョイ a2ad-n9Ol [27.132.116.199])
2018/12/07(金) 13:32:30.20ID:ayofTOHJ0 当時糞雑魚だったローグの強化ヒロパがここまで使われるとは
935名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-aoeu [106.161.130.67])
2018/12/07(金) 13:32:50.22ID:2147uUgka 諜報員まだいたか
936名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-q7Tr [182.249.244.7])
2018/12/07(金) 13:33:20.44ID:+w9TYcP0a dkはクエスト達成で変身で良かった。
937名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 13:35:19.96ID:2oBHNZvx0938名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-3dIF [49.98.131.242])
2018/12/07(金) 13:40:51.62ID:Gf94sGpXd939名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-OEli [60.116.115.111])
2018/12/07(金) 13:40:52.27ID:E8zWhNeg0 >>930
場所そこでいいんか?
場所そこでいいんか?
940名無しさんの野望 (ワッチョイ a26c-zebz [27.141.218.18])
2018/12/07(金) 13:41:02.62ID:Te5+B0UC0 キノコアップとレベルパワー落ちるし寄パラは落ち着くんじゃね
ゴロツキは生まれる年を間違えた
ゴロツキは生まれる年を間違えた
941名無しさんの野望 (ワッチョイ 17e0-7lKe [220.210.134.112])
2018/12/07(金) 13:42:52.68ID:M3M03Vzh0 ライバルズの新拡張出るたび前環境tier1デッキが紙束になるのはほんとすごいわ
ハイパーインフレDCGすぎる
ハイパーインフレDCGすぎる
942名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/07(金) 13:43:16.57ID:JjnNcACg0 ゴロツキはカードパワーも雰囲気もガジェ感ある
943名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-7D/t [126.245.8.120])
2018/12/07(金) 13:43:24.98ID:7E7vUA1Tp944名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-y5YD [49.98.167.246])
2018/12/07(金) 13:44:09.91ID:W3hvbDgHd ゴロツキは生まれる年間違えてるな使われ方も殆どクラスカードみたいなもんだし
945名無しさんの野望 (スププ Sdc2-xWA2 [49.96.13.14])
2018/12/07(金) 13:44:50.08ID:cNKRKxT8d ローグしか使ってねえやんけ
他の武器を振るやつらが情けなさすぎる
他の武器を振るやつらが情けなさすぎる
946名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-SySt [106.180.27.196])
2018/12/07(金) 13:44:51.90ID:HWXmxp4ea 狐火を爆炎波で返したら手札一杯になってジェイナ燃えたんだが?乳首ほんまくそ
947名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 13:46:02.92ID:xz4+j+E90 >>946
お前がクソ定期
お前がクソ定期
948名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-p8s2 [126.247.136.134])
2018/12/07(金) 13:47:44.48ID:JbNINdpZp ゴロツキとかいう処理し損ねたらGGになるカードほんま嫌い
949名無しさんの野望 (ワッチョイ 824f-9+Wo [211.124.119.131])
2018/12/07(金) 13:47:57.49ID:4sRDQLWB0 ベロベーロともう1つ強い武器出たらゴロツキ入ったかもな
ハンマーもあるし
ハンマーもあるし
950名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-vhNf [126.205.65.37])
2018/12/07(金) 13:49:31.70ID:CahwMFUT0 奇数ローグは3ターン目までにゴロツキ引き過ぎなんだよ
たまにはSI素出しぐらいしろ
たまにはSI素出しぐらいしろ
951名無しさんの野望 (ワッチョイ e392-ignl [210.146.168.71])
2018/12/07(金) 13:49:36.37ID:7GmzOR9W0 攻撃力だけなら処理できるんだけどな
一気に仕留めないと体力増えるせいで…、
一気に仕留めないと体力増えるせいで…、
952名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-W1Kr [49.98.166.151])
2018/12/07(金) 13:51:32.33ID:cbk7ri8md ローグ専用な武器シナジーカードを
中立に入れるのホントやめてほしい
中立に入れるのホントやめてほしい
953名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-k/Y9 [150.66.84.141])
2018/12/07(金) 13:51:47.26ID:fa/KsrLxM ヲリでゴロツキスルスラズとかやりたいけど面白いだけで弱いよな
954名無しさんの野望 (スププ Sdc2-xWA2 [49.96.13.14])
2018/12/07(金) 13:52:16.78ID:cNKRKxT8d 処理し損ねると終わる3/3/3なんてウンゴロからすでにいるだろ
955名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-IiTs [1.75.245.85])
2018/12/07(金) 13:52:25.62ID:F4vzISh6d アンダーテイカー、戦隊長をナーフしてるくせに学習しない糞鰤
956名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.148.45])
2018/12/07(金) 13:53:30.13ID:o5ywve95r コイン練気練気ヒナヒナと練気練気ヒドラされたのは一生許さんぞ
957名無しさんの野望 (ワッチョイ e392-ignl [210.146.168.71])
2018/12/07(金) 13:54:33.07ID:7GmzOR9W0 先行1ターン目から練気でひな持ってきてたののホント最悪
958名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 13:54:49.77ID:xz4+j+E90 ワイルドのアグシャーやば過ぎ…トログ最強おおぉおおおおぉおお!ww
959名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/07(金) 13:56:17.34ID:JjnNcACg0 ウンゴロと究極乳首環境のアグロ乳首はマジやばかったな
序盤の上振れクソ過ぎて相性ゲー云々を語る前に終わらせてきやがったし
序盤の上振れクソ過ぎて相性ゲー云々を語る前に終わらせてきやがったし
960名無しさんの野望 (ラクペッ MMd7-aglF [134.180.7.83])
2018/12/07(金) 13:56:48.04ID:dakhKLnFM マナワームがナーフされた今、1コス最強は本当にあのトログかもな
961名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-3dIF [49.98.7.173])
2018/12/07(金) 13:57:07.16ID:y1gmMASKd 練気ヒナ糞って言ったらフロボや斧で取れるだろとかアクロバティック擁護が飛んできた時代が懐かしいなあ
962名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-W1Kr [49.98.166.151])
2018/12/07(金) 13:58:13.25ID:cbk7ri8md gyongほどローグ上手く使うやつは世界にほぼ居ないとはいえ
2デッキ60枚中新カード1枚でレジェ1位は流石に……
2デッキ60枚中新カード1枚でレジェ1位は流石に……
963名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.148.45])
2018/12/07(金) 13:59:38.74ID:o5ywve95r ローグ20000勝とか狂気以外の何物でもない
964名無しさんの野望 (スププ Sdc2-xWA2 [49.96.13.14])
2018/12/07(金) 14:00:12.24ID:cNKRKxT8d 1/2/2に1コス蓮華紋にはたまた翡翠ドルにってほんとやりたい放題だったなあ乳首
965名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-k2bW [150.66.88.75])
2018/12/07(金) 14:00:56.06ID:Ic6A9UKUM 環境に与える影響ではメカメカ以下だな
966名無しさんの野望 (オッペケ Srff-w0Xv [126.133.227.124])
2018/12/07(金) 14:03:47.36ID:O7Ryf2vPr よかった集金ストーン連呼民息してない
967名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.233.206])
2018/12/07(金) 14:04:03.51ID:BIi6r0HZ0 ぶんどり部隊のせいでキングスペイン育つの異様に早くなってない?
俺の大祭司パラが必敗レベルなんだが
俺の大祭司パラが必敗レベルなんだが
968名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-RNrf [106.133.169.108])
2018/12/07(金) 14:08:35.79ID:Kbz1W1kGa 新スレいらないんすか?
969名無しさんの野望 (ワッチョイ e392-ignl [210.146.168.71])
2018/12/07(金) 14:10:13.83ID:7GmzOR9W0970名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 14:11:39.74ID:swaAUi1i0 何も新しいカード作らなくていい拡張で草
971名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-ZVco [106.133.168.244])
2018/12/07(金) 14:11:45.64ID:1CtTBapWa これ例のあのゲームのスレじゃねぇか
騙された
騙された
972名無しさんの野望 (オッペケ Srff-EBCi [126.237.117.250])
2018/12/07(金) 14:12:04.30ID:O/rHCwxXr973名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/07(金) 14:13:10.59ID:p92AfsaX0 Antのクエドルアグロ以外はかなり勝ってて楽しそう
ジヒィで蓋するのがエグいわ
ジヒィで蓋するのがエグいわ
974名無しさんの野望 (ワッチョイ 12dd-n9Ol [101.140.177.67])
2018/12/07(金) 14:17:06.44ID:L02JH4Df0 痛みを伴う構造改革断交中なんだからしっかり支えろよ
975名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 14:19:14.91ID:swaAUi1i0 人口めっちゃ減りそう
976名無しさんの野望 (スフッ Sdc2-kWg7 [49.106.209.138])
2018/12/07(金) 14:21:18.80ID:13HGKdZld 4ヶ月後からきたけどみんな奇数偶数しか使ってないよ
977名無しさんの野望 (スププ Sdc2-xWA2 [49.96.13.14])
2018/12/07(金) 14:22:48.95ID:cNKRKxT8d プールが狭まった時に行き着くのは変わらず奇数なのは当然のことであった
978名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-RNrf [106.133.169.108])
2018/12/07(金) 14:24:12.83ID:Kbz1W1kGa >>969
シャなんとかのスレですよw
シャなんとかのスレですよw
979名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-7D/t [106.133.42.121])
2018/12/07(金) 14:25:57.72ID:vKWDok4Sa ハースは塩かもしれんけど新拡張の度にインフレして挙句生成不可を環境にすえるゲームや後からエピックレジェを追加して3枚集めるのが当たり前のゲームよりマシだわ
マジで他のDCGが体たらくなのがいけない、その他はもっと酷いしね
マジで他のDCGが体たらくなのがいけない、その他はもっと酷いしね
980名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-3BNR [49.98.151.238])
2018/12/07(金) 14:27:29.20ID:9kcHWM+dd 奇数パラと奇数ローグのヒロパはナーフ対象だよなあ
パラは2/2新兵を、ローグは1/4の武器装備しとけ
パラは2/2新兵を、ローグは1/4の武器装備しとけ
981名無しさんの野望 (スップ Sde2-T+E4 [1.75.9.194])
2018/12/07(金) 14:29:03.27ID:Ln8nqCoJd パクリプリースト組んで遊んでるけど
2マナゴルゴンゾーラ気持ちいいね
2マナで盗んでから破壊すると感謝しますって気になる
でもパクったミニオン並べるレジェはさすがに弱すぎる
レジェ引くまで手札で温めるとかバカジャネーノ
2マナゴルゴンゾーラ気持ちいいね
2マナで盗んでから破壊すると感謝しますって気になる
でもパクったミニオン並べるレジェはさすがに弱すぎる
レジェ引くまで手札で温めるとかバカジャネーノ
982名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.148.45])
2018/12/07(金) 14:29:13.43ID:o5ywve95r もうさ奇数ヒロパを1コスにして偶数ヒロパを強化にすれば良いんだよ
マナカーブ見事に歪んでヒロパ打ちづらくなるからこれなら妥当だろ
マナカーブ見事に歪んでヒロパ打ちづらくなるからこれなら妥当だろ
983名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b1f-xWA2 [58.0.103.125])
2018/12/07(金) 14:29:22.41ID:oZ+19eJ70 ハースにも初手で手札に必ず来て1コスでレジェンドサーチ2コスでスペルサーチ7コスでレジェンドを0コスにするクエストみたいなカードくれ
984名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/07(金) 14:29:41.05ID:TwTOKVs70 奇数ハゲも装甲+3でいいよ
985名無しさんの野望 (ブーイモ MMb3-gLHY [210.149.253.156])
2018/12/07(金) 14:30:17.88ID:WC1TDhQUM ゲンバクに続いて次は素数出せ
986名無しさんの野望 (ブーイモ MMb3-PemP [210.138.178.235])
2018/12/07(金) 14:30:19.49ID:xf1RN4brM マジで鰤あぐらかいてるだろ正直
これホントにアーティファクトとやり合う拡張のつもりで作ったんかよ
新カードのインフレが嫌なら既存カードの修正するなり方法があるだろ
これホントにアーティファクトとやり合う拡張のつもりで作ったんかよ
新カードのインフレが嫌なら既存カードの修正するなり方法があるだろ
987名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 14:33:29.07ID:S62toQBC0 もう4ヶ月後しかみてないよ鰤は
新規の数も多いから残念ながらナーフしようってつもりはないだろうね
あわよくばマンモスのカードを買わせる気だし
新規の数も多いから残念ながらナーフしようってつもりはないだろうね
あわよくばマンモスのカードを買わせる気だし
988名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-7D/t [106.133.42.121])
2018/12/07(金) 14:34:13.49ID:vKWDok4Sa しょうがないじゃん、アーティファクトもダメだからあぐらかくに決まってる
989名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.129.48])
2018/12/07(金) 14:35:54.28ID:vlddhcdZa 前拡張から変わらずtier1をひた走る奇数パラはいつもの鰤のパターンなら早めにナーフされると思う
ラザプリ、テンポローグ、キューブロック、動員とかナーフされてるし
ラザプリ、テンポローグ、キューブロック、動員とかナーフされてるし
990名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xACi [106.133.169.162])
2018/12/07(金) 14:37:06.81ID:AlAenAMua あぐらかいてるんじゃなくてアイデアが無くてこれくらいしか作れないんだよ
結局、有能なのはベンであって鰤じゃなかった
結局、有能なのはベンであって鰤じゃなかった
991名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 14:38:28.70ID:S62toQBC0 ベンが有能なのは叩かれ役としてで
マンモスまでの流れを作ったパッチーズを延々放置した大戦犯だろ
マンモスまでの流れを作ったパッチーズを延々放置した大戦犯だろ
992名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.106.118])
2018/12/07(金) 14:38:33.39ID:M6LjCiE5a 最初のシンプルなゲームデザインが完成されすぎてて複雑化したくないってんならいずれ限界は来る
993名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-rVkW [126.247.157.98])
2018/12/07(金) 14:39:28.43ID:iVSEKJ9Sp たかが5年くらいでネタ切れは甘え
994名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-IiTs [1.75.245.85])
2018/12/07(金) 14:40:03.03ID:F4vzISh6d ベンが居たころはHSはド派手で陽気なゲーム
今は陰気でネチネチしたゲーム
今は陰気でネチネチしたゲーム
995名無しさんの野望 (ワッチョイ 12dd-n9Ol [101.140.177.67])
2018/12/07(金) 14:40:49.13ID:L02JH4Df0 >>983
それでどうやって奇数パラに勝つんだ?
それでどうやって奇数パラに勝つんだ?
997名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.233.206])
2018/12/07(金) 14:42:35.53ID:BIi6r0HZ0 新カード使うのやめて奇数パラに戻るとアホほど勝てて笑える
998名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-lulS [114.184.67.25])
2018/12/07(金) 14:42:49.94ID:/bW2bt820999名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 14:43:43.63ID:S62toQBC0 まあ本音はベンがいた頃のほうが好きだったな
1000名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-7D/t [106.133.42.121])
2018/12/07(金) 14:44:57.77ID:vKWDok4Sa どこがだよ、レノやら翡翠やらでネチネチやってたじゃん
ベンを褒めるとかどうかしてる
ベンを褒めるとかどうかしてる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 21分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 21分 39秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 30分くらい寝てたのに意味わからない夢見て急に起きた
- しじん [616817505]
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子