探検


Hearthstone Part1486

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/06(木) 20:57:28.07ID:rp51iCmc0
>>93
二日目にして末期状態だからもう皆寝てるよ
2018/12/06(木) 20:58:22.24ID:OHxhhc8M0
>>93
勢いのなさもだが新拡張以降>>92こんなんばっか
2018/12/06(木) 21:01:55.41ID:aA4mBOHra
メカメカですら拡張出て2週間くらいは新デッキが出てきて良いセットだなあって雰囲気あったからな
二日目にして末期感がヤバい
2018/12/06(木) 21:02:02.15ID:lyxu4O3e0
ウィッチウッド ショー、ハガサ、シャダ、ゴッドフリー、クロウリー、アザリナ、ゲン、バク
メカメカ プルンプルン、ケンゴー、エレクトラ、不安定元素、魂箱、ブーム、ジリアックス

ヴドゥ以外だとここらがマストクラフト水準なのかな
というか、ヴドゥレジェの評価がイマイチ定まらん
99名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-iXAu [49.98.210.28])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:04:19.13ID:Vovn9YRhd
新拡張の直前以外はただのアンチスレ
2018/12/06(木) 21:05:07.42ID:9fmLoWFV0
デッキにケガレた血が入ってる状態で不安定元素を使うとどうなるのかわかる?
2018/12/06(木) 21:05:23.87ID:lHJ+THRsd
コンメ使ってるアホってマジで脳死なんだなあ
こっちが最速でDKなった時点で勝ち筋ないって理解できんかね
毎ターン8コスバ獣連打して勝ったが無駄に時間かかったわ
2018/12/06(木) 21:05:36.30ID:QEwyqPZax
全方位に喧嘩売っていくスレ
悲しいのは噛みついている相手はこんなとこ見てないこと
103名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:06:18.54ID:c7EWSr5u0
>>100
引いたら混ざる、引かなかったら燃える
穢れた血自体が全部処理終わってから混ざるから
ダメージ→引く→混ざるの処理
2018/12/06(木) 21:07:10.41ID:wzTVNn6Q0
アグシャー楽しいけど事故がきつい
ハンマーピンざしのがいいんかな
2018/12/06(木) 21:07:31.74ID:X/e5beyk0
普通に負けるDKハンターも沢山いるから、コンメ側じゃなくてそいつらに言え
2018/12/06(木) 21:09:49.49ID:wb7kXncC0
ゴロシアムほんと既存デッキばかりで草
6勝までして新カード一枚も見んのはさすがに笑う
2018/12/06(木) 21:10:06.72ID:J+K6SO6+0
DKハンターもDKメイジも目糞鼻糞
2018/12/06(木) 21:10:38.06ID:9fmLoWFV0
>>103
増殖とドローを無限に繰り返して死ぬことは無いんだな
ありがとう
2018/12/06(木) 21:10:41.65ID:16WZ7Gxo0
dkレクサー自分で使うとしょうもない重いだけのゴミばっかり候補になるから困る
2018/12/06(木) 21:12:21.95ID:Vk87abz70
爆炎派が思ってたのと違うんだが
2018/12/06(木) 21:12:50.08ID:/JJ9oYi50
OTKパラうぜぇな
タイム強すぎだろ
2018/12/06(木) 21:12:51.73ID:Vn90eOyK0
間違いなく過去一で盛り上がりも勢いも無いな
新カードが使われなさすぎてホント話すことがない
2018/12/06(木) 21:12:55.28ID:GWfi3z4R0
糞ゴミガイジがインプケレセスゴミグール二枚持っててこっちにダスク来ない確率を答えろ
操作してんだろ糞糖質ブリザード殺すぞ
2018/12/06(木) 21:15:01.85ID:Vk87abz70
自決したわ 恐れ入りました
2018/12/06(木) 21:16:15.09ID:QaFHmv1u0
キューブロック全盛期のときはDKグルダン強すぎ糞だろとかいう馬鹿が多かったのに
今じゃDKハンターは糞だもんな
そのときの筆頭を叩きたいだけだろ馬鹿は
116名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-c8ch [126.199.192.229])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:17:44.90ID:seMU6yKyp
>>115
あのころはハンター使った時点で負けとか煽られてたからなぁ
2018/12/06(木) 21:17:57.75ID:A/J1IQJDr
カメレオスで相手ロアドルだとわかってミニオン一体だけしか出さないようにしてたらコンシしていって草はえた
2018/12/06(木) 21:18:16.86ID:QEwyqPZax
ラザカスに比べたら他のDKなんて全部可愛いわ
2018/12/06(木) 21:18:25.43ID:nEwrqxk80
>>66
よえーだろ無条件でATK3の武器カードいっぱいあるし
わざわざオバロしないといけないあたりうんこ
2018/12/06(木) 21:18:25.43ID:aA4mBOHra
DKグルダンが強すぎる糞じゃなかったら何なわけ?w
今も変わらず叩いてるんだが
2018/12/06(木) 21:18:42.56ID:gLlkmtbc0
ゴロシアムは奇数パラディンが多そうだからzooで行ってドレッドロード出すのが正解かね
2018/12/06(木) 21:19:16.67ID:2qfDZ1mM0
環境の変化もカードプールも理解できないガイジ
2018/12/06(木) 21:19:22.02ID:8zGF2MrY0
新ギミックが全て空気だからな
既にあった動きを少しいじって名前変えただけだから当たり前なんだけど
2018/12/06(木) 21:19:52.27ID:y0JXEA5N0
平成最後のラダーを楽しんでいけ
125名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.0.9])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:20:01.65ID:Qxr0dDswa
>>122
やめたれw
雑魚にはそういうこと考慮出来ないから
2018/12/06(木) 21:20:16.59ID:lyxu4O3e0
>>121
序盤ハンター多いぞ、パラは途中から出てくる
2018/12/06(木) 21:20:23.39ID:WVJQlChM0
血祭りはどこ
128名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-c8ch [126.199.192.229])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:20:28.11ID:seMU6yKyp
>>119
オバロくらいならバチッ!でもいいし
カエルの精霊のおかげで低コスオバロスペルが手札から尽きないからほぼ2/3/3だからクソ強いぞ
2018/12/06(木) 21:20:30.69ID:c83cVVEZ0
スルスラズは気持ちいい
130名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:20:35.85ID:5hAiVhj00
スレの流れに便乗したエアプがいるのは分かる
2018/12/06(木) 21:20:59.42ID:v2dtsfFzr
せっかくの新拡張なんだからみんな仲良く大乱闘しようよ
2018/12/06(木) 21:21:01.99ID:QEwyqPZax
ゲンバクのおかげで使われてなかったカードが生き生きしている!
(半年後)→奇数偶数はもういいよ消して・・・
2018/12/06(木) 21:21:12.18ID:cSdSbm690
しびら @civila123
明日この大会に出ます
Artifactいくぞ

https://twitter.com/HS_Read2Win/status/1070616300051869696
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/06(木) 21:21:31.49ID:yBuzAI8Y0
奇数パラにいれるべき新カードある?
今から酒場やるから教えて!
2018/12/06(木) 21:21:31.74ID:A/J1IQJDr
血祭りはハンターがダスタと肉つき屋使ってるな
136名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.147.221])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:22:59.64ID:UUXlWmUvM
ドルイドのほぼすべてのデッキがドルイドお楽しみセット部分変わらないの本当蕁麻疹出る
2018/12/06(木) 21:23:11.46ID:6cZh0Ozu0
亀と奴隷監督
2018/12/06(木) 21:24:43.74ID:c83cVVEZ0
奴隷監督でプリの復活の嫌がらせできるな
2018/12/06(木) 21:25:07.78ID:bN8qeDB60
テンポシャーマン(?)はボード取り合う力はかなりのもんだな
コントロール相手にaoe喰らってガス欠して負けてるところも結構見るけど
2018/12/06(木) 21:25:37.68ID:u+nqeQ+G0
挑発ドルの墓場も汚染できるぞ
2018/12/06(木) 21:26:23.22ID:/gzkMSpJa
>>134
https://www.hearthstonetopdecks.com/decks/sintolols-odd-paladin-rastakhans-rumble-inn-vitational/
2018/12/06(木) 21:26:24.23ID:Z6OmAfPyd
ゴロシアム奇ハン多すぎてわろたわ
コインヒロパレクサー君までいたしヤバすぎだろ
2018/12/06(木) 21:28:11.75ID:A/J1IQJDr
プリの復活って今のスタンだとミニオンダブらない呪文石と発見復活くらいだからあんまダメージなくない?
ドルのハドロはダブるから断末魔発動させまくって無力化できそうだけど肝心の挑発ドルが今居ないんだよな
144名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.2.111])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:28:57.97ID:SC49Xgwsa
新カード0マリドルで今のところランク2まで無敗だったわ
くぅ〜wヴドゥ祭楽しいねw
145名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-q7Tr [182.249.244.17])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:29:09.12ID:RbTAKsd4a
ハッカートグワグルってネタデッキ?
2018/12/06(木) 21:29:15.86ID:cAo4q+5Z0
挑発断末魔ドルイド楽しいわ
究極も虫害もない健全なデッキだし文句もないだろ
2018/12/06(木) 21:29:35.75ID:+eVjZYIr0
奇数メイジ使ってノーコンラグにブチ切れるあの感じを久々に思い出した
2018/12/06(木) 21:29:37.66ID:bhDNDQCe0
>>145
ネタをガチにできる。そう乳首ならね
149名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-q7Tr [182.249.244.17])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:30:15.95ID:RbTAKsd4a
>>148
トグワグルだけ持ってないからガチなら作ろうかな
2018/12/06(木) 21:31:02.30ID:I2u12uVV0
レクサー君森へ帰ろう
2018/12/06(木) 21:31:28.85ID:ARwkgt2t0
卵バフZOOの可能性
2018/12/06(木) 21:32:05.16ID:yBuzAI8Y0
>>141
これでいくわ、さんきゅー
2018/12/06(木) 21:33:00.46ID:ftU0ezDBd
乳首は平然と20マナ以上かかるオリコン繰り出してくるから困る
2018/12/06(木) 21:33:14.88ID:VgMsi+nRd
ブルーム虚無決めてキーカード燃えてたことに気づいて即コンシする陰キャデッキに感謝するのが一番楽しい
てかOTK狙いのデッキ多すぎだわ
勝ち越しまくりで草
2018/12/06(木) 21:35:04.20ID:e1zNqz/Id
新環境で一番楽しい時期のはずなのに
既存のデッキ大杉内?
2018/12/06(木) 21:35:27.90ID:0OFxRYIva
>>147
8ダメ8回復して16点差つけるアドの塊やぞ
2018/12/06(木) 21:36:03.09ID:1xn0hgF20
すまんブドゥ祭のカードをピン刺しした自分のオリジナルデッキを既存のデッキ扱いするのはやめてくれないか?
2018/12/06(木) 21:36:14.94ID:4fEDBCaQM
アヘアヘロープマンしか居ないんだけど
もうこのゲーム障害者しか残ってないのか
2018/12/06(木) 21:36:27.62ID:8f6vG3fZp
>>141
餌を増やしてやがる
2018/12/06(木) 21:36:49.93ID:43AE5JwC0
奇数メイジのメリットは一体…
2018/12/06(木) 21:37:11.95ID:FhZkcjN80
奇数明治にまじで勝てん
人形ヒロパ
Dkからの人形ヒロパでおまけ付き無リゲー
ゴリゴリ回復していくし
162名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:37:27.30ID:4u2z5W5+0
>>160
ラグが見られる
2018/12/06(木) 21:37:35.01ID:XUBzXn160
クエハン使ってる奴いる?
ショーっているかな?
2018/12/06(木) 21:38:33.39ID:VgMsi+nRd
奇数メイジ相手にしてると普通に顔にヒロパ打ち込まれまくったら回復足りなくて負けるなって場面でDKに変身するからビビるわ
結果飛び道具足りずに負けていくからマジで構築変えた方がいいと思う
2018/12/06(木) 21:38:46.07ID:ty3HgfXy0
奇数メイジってDK必須?
DKメイジ嫌いだから使いたくないんだが
2018/12/06(木) 21:38:55.25ID:OHxhhc8M0
レクサーはスペル型、ドルイドもトークン型にシフトしてきてローグ辛いわ
まあ今ランク2だけど新拡張以降まるで変化の無いデッキなんてトグワグルドルイドくらいだわ
167名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.148.55])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:39:09.21ID:3SV7GRjTM
あと四ヶ月これだぞ
初日じゃ環境わからないマンも流石に心折れたろこれは
2018/12/06(木) 21:40:11.92ID:fnfoeEs50
奇数にしたら最初からアイスタッチさせろ
169名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-iXAu [218.217.56.47])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:40:12.22ID:VYJIK1kB0
>>163
今thijsがやってるし見て来たら?
170名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b53-24dN [202.11.163.167])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:40:27.73ID:XYheBuQp0
ゴンクOTKドルコピーして試してる猿を偶数ウォロでハンデスしてレイプするの気持ちよすぎて草ァ!w
2018/12/06(木) 21:40:52.86ID:16WZ7Gxo0
4ヶ月環境変わらなかったことなんかないだろ
2018/12/06(木) 21:41:33.61ID:M3SEIpyq0
ブルーム虚無ってコンボデッキ以外が相手だったらそれ使ったあとどうするの?
2018/12/06(木) 21:41:44.43ID:c83cVVEZ0
オオアゴガメのシェルファイターとか使って面白いこと出来ないんか
2018/12/06(木) 21:42:28.67ID:g5Mrkp4E0
ゴロシアムほんとイライラするわ
なんでハウルフィーンドが出てきてズルジンが落ちるんだよボケナス
DKも底5枚だしよ
2018/12/06(木) 21:42:37.13ID:lHJ+THRsd
でも虚無って落ちたカード見えないんだろ?
2018/12/06(木) 21:43:53.40ID:2qfDZ1mM0
奇数メイジの何がクソゲーって
1ターン目に炎のインプ出されたからって
3/2出し渋ってヒロパでインプ殺すような
テンポを理解してないメイジにもフレイムストライクの枚数次第で負けること
2018/12/06(木) 21:44:41.74ID:nEwrqxk80
ゴロシアムでレシピこぴった断末魔ハンターやってるのに勝てなくて草
普段やらないヒーローやるもんじゃねーな
2018/12/06(木) 21:44:45.18ID:Vn90eOyK0
奇数ドラウォリで12勝
新カード結構使えて既存のアグロ粉砕できるから面白いしメタ次第ではメカメカの時より強いな
2018/12/06(木) 21:45:44.72ID:gLlkmtbc0
https://twitter.com/Apxvoid/status/1070620598773067776
apxvoidが50勝12敗だし奇数メイジよりテンポメイジのほうが強そう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/06(木) 21:45:57.16ID:GWfi3z4R0
レクガイと奇パラゲエジ安定して倒せるのも古臭いコンプリしかないと言う事実
終わってんだろ
2018/12/06(木) 21:46:12.87ID:2a9Q5RM2M
塩パラで10連勝、スマブラやるか
2018/12/06(木) 21:46:31.20ID:VgMsi+nRd
>>175
見えないね
相手がデッキ引ききった瞬間爆発するのが面白い
ラス1をフェラトゥで飛ばしたらシャダだったときは流石にファンメきた
2018/12/06(木) 21:47:27.67ID:TK43tFRe0
ケレセス使ってる奴全員死ね
2018/12/06(木) 21:50:08.42ID:Ul/9ujBj0
楽しいなあマンモス祭
2018/12/06(木) 21:51:57.96ID:uRv612zqr
>>176
アリーナの話の改変で草
186名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-PemP [119.240.143.73])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:52:02.75ID:PBYJtc9gM
ジェクリックの生命奪取無限機関強すぎ
2018/12/06(木) 21:56:08.41ID:cAo4q+5Z0
エッグzooは良いzooだな
好きだった頃のzooだわ
2018/12/06(木) 21:56:20.13ID:OHxhhc8M0
つうか思ったよりメイジめちゃめちゃ多くない?
奇数もハンドメイジ型とかエレメンタル型とか
奇数じゃないのもエレテンポ型とか
お前ら本当にジェイナ好きな
それとシャーマンをあまり見ないのも意外だわ
ベインローグもなにが正解かわからんな、マリドル絶対殺すマンがいいのか海賊に寄せるべきか
189名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f6c-xqdQ [110.135.9.234])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:57:32.32ID:6R+GMhBK0
落ちるんだけど気のせいか?
2018/12/06(木) 21:58:17.54ID:v2dtsfFzr
>>179
今でもテンポメイジ強いってことはやっぱりナーフは正しかったってことやね
2018/12/06(木) 21:58:41.03ID:lyxu4O3e0
秘策ハンターは10勝で終わった
奇数パラよりも奇数メイジが厄介だわ
秘策の番人が死ぬせいで序盤に盤面取れん
2018/12/06(木) 21:58:44.30ID:F2DsGzIGa
コンメだと思って開幕から煽ってきたシャダシャーくん見てる〜?テンポメイジなんだよなぁ〜^^
2018/12/06(木) 21:59:16.57ID:fUXMusJ00
秘策ハンターうぜー
ひたすら秘策はって顔面攻撃してくるだけ
2018/12/06(木) 21:59:40.75ID:rO4A+8Sf0
奇数メイジ結構強いし、これ考えてマナワームナーフした説あるな
新弾来てからナーフだと遅いからあのタイミングしかなかったのかも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況