探検


Hearthstone Part1486

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/07(金) 14:04:03.51ID:BIi6r0HZ0
ぶんどり部隊のせいでキングスペイン育つの異様に早くなってない?
俺の大祭司パラが必敗レベルなんだが
2018/12/07(金) 14:08:35.79ID:Kbz1W1kGa
新スレいらないんすか?
2018/12/07(金) 14:10:13.83ID:7GmzOR9W0
>>968
>>930
これ違うの?
970名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/07(金) 14:11:39.74ID:swaAUi1i0
何も新しいカード作らなくていい拡張で草
2018/12/07(金) 14:11:45.64ID:1CtTBapWa
これ例のあのゲームのスレじゃねぇか
騙された
2018/12/07(金) 14:12:04.30ID:O/rHCwxXr
>>967
まじ?4-1くらいで勝ってるわ
負けた一回もDKが底に埋まってたからだし
973名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
垢版 |
2018/12/07(金) 14:13:10.59ID:p92AfsaX0
Antのクエドルアグロ以外はかなり勝ってて楽しそう
ジヒィで蓋するのがエグいわ
2018/12/07(金) 14:17:06.44ID:L02JH4Df0
痛みを伴う構造改革断交中なんだからしっかり支えろよ
975名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/07(金) 14:19:14.91ID:swaAUi1i0
人口めっちゃ減りそう
2018/12/07(金) 14:21:18.80ID:13HGKdZld
4ヶ月後からきたけどみんな奇数偶数しか使ってないよ
2018/12/07(金) 14:22:48.95ID:cNKRKxT8d
プールが狭まった時に行き着くのは変わらず奇数なのは当然のことであった
2018/12/07(金) 14:24:12.83ID:Kbz1W1kGa
>>969
シャなんとかのスレですよw
2018/12/07(金) 14:25:57.72ID:vKWDok4Sa
ハースは塩かもしれんけど新拡張の度にインフレして挙句生成不可を環境にすえるゲームや後からエピックレジェを追加して3枚集めるのが当たり前のゲームよりマシだわ
マジで他のDCGが体たらくなのがいけない、その他はもっと酷いしね
2018/12/07(金) 14:27:29.20ID:9kcHWM+dd
奇数パラと奇数ローグのヒロパはナーフ対象だよなあ
パラは2/2新兵を、ローグは1/4の武器装備しとけ
2018/12/07(金) 14:29:03.27ID:Ln8nqCoJd
パクリプリースト組んで遊んでるけど
2マナゴルゴンゾーラ気持ちいいね
2マナで盗んでから破壊すると感謝しますって気になる

でもパクったミニオン並べるレジェはさすがに弱すぎる
レジェ引くまで手札で温めるとかバカジャネーノ
2018/12/07(金) 14:29:13.43ID:o5ywve95r
もうさ奇数ヒロパを1コスにして偶数ヒロパを強化にすれば良いんだよ
マナカーブ見事に歪んでヒロパ打ちづらくなるからこれなら妥当だろ
2018/12/07(金) 14:29:22.41ID:oZ+19eJ70
ハースにも初手で手札に必ず来て1コスでレジェンドサーチ2コスでスペルサーチ7コスでレジェンドを0コスにするクエストみたいなカードくれ
2018/12/07(金) 14:29:41.05ID:TwTOKVs70
奇数ハゲも装甲+3でいいよ
2018/12/07(金) 14:30:17.88ID:WC1TDhQUM
ゲンバクに続いて次は素数出せ
2018/12/07(金) 14:30:19.49ID:xf1RN4brM
マジで鰤あぐらかいてるだろ正直
これホントにアーティファクトとやり合う拡張のつもりで作ったんかよ
新カードのインフレが嫌なら既存カードの修正するなり方法があるだろ
2018/12/07(金) 14:33:29.07ID:S62toQBC0
もう4ヶ月後しかみてないよ鰤は
新規の数も多いから残念ながらナーフしようってつもりはないだろうね
あわよくばマンモスのカードを買わせる気だし
2018/12/07(金) 14:34:13.49ID:vKWDok4Sa
しょうがないじゃん、アーティファクトもダメだからあぐらかくに決まってる
2018/12/07(金) 14:35:54.28ID:vlddhcdZa
前拡張から変わらずtier1をひた走る奇数パラはいつもの鰤のパターンなら早めにナーフされると思う
ラザプリ、テンポローグ、キューブロック、動員とかナーフされてるし
2018/12/07(金) 14:37:06.81ID:AlAenAMua
あぐらかいてるんじゃなくてアイデアが無くてこれくらいしか作れないんだよ
結局、有能なのはベンであって鰤じゃなかった
2018/12/07(金) 14:38:28.70ID:S62toQBC0
ベンが有能なのは叩かれ役としてで
マンモスまでの流れを作ったパッチーズを延々放置した大戦犯だろ
2018/12/07(金) 14:38:33.39ID:M6LjCiE5a
最初のシンプルなゲームデザインが完成されすぎてて複雑化したくないってんならいずれ限界は来る
2018/12/07(金) 14:39:28.43ID:iVSEKJ9Sp
たかが5年くらいでネタ切れは甘え
2018/12/07(金) 14:40:03.03ID:F4vzISh6d
ベンが居たころはHSはド派手で陽気なゲーム
今は陰気でネチネチしたゲーム
2018/12/07(金) 14:40:49.13ID:L02JH4Df0
>>983
それでどうやって奇数パラに勝つんだ?
2018/12/07(金) 14:41:40.92ID:O7Ryf2vPr
>>994
たしかに
2018/12/07(金) 14:42:35.53ID:BIi6r0HZ0
新カード使うのやめて奇数パラに戻るとアホほど勝てて笑える
2018/12/07(金) 14:42:49.94ID:/bW2bt820
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544161340/

取り急ぎ
2018/12/07(金) 14:43:43.63ID:S62toQBC0
まあ本音はベンがいた頃のほうが好きだったな
2018/12/07(金) 14:44:57.77ID:vKWDok4Sa
どこがだよ、レノやら翡翠やらでネチネチやってたじゃん
ベンを褒めるとかどうかしてる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 21分 39秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況