!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0977名無しさんの野望 (スププ Sdc2-xWA2 [49.96.13.14])
2018/12/07(金) 14:22:48.95ID:cNKRKxT8d プールが狭まった時に行き着くのは変わらず奇数なのは当然のことであった
978名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-RNrf [106.133.169.108])
2018/12/07(金) 14:24:12.83ID:Kbz1W1kGa >>969
シャなんとかのスレですよw
シャなんとかのスレですよw
979名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-7D/t [106.133.42.121])
2018/12/07(金) 14:25:57.72ID:vKWDok4Sa ハースは塩かもしれんけど新拡張の度にインフレして挙句生成不可を環境にすえるゲームや後からエピックレジェを追加して3枚集めるのが当たり前のゲームよりマシだわ
マジで他のDCGが体たらくなのがいけない、その他はもっと酷いしね
マジで他のDCGが体たらくなのがいけない、その他はもっと酷いしね
980名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-3BNR [49.98.151.238])
2018/12/07(金) 14:27:29.20ID:9kcHWM+dd 奇数パラと奇数ローグのヒロパはナーフ対象だよなあ
パラは2/2新兵を、ローグは1/4の武器装備しとけ
パラは2/2新兵を、ローグは1/4の武器装備しとけ
981名無しさんの野望 (スップ Sde2-T+E4 [1.75.9.194])
2018/12/07(金) 14:29:03.27ID:Ln8nqCoJd パクリプリースト組んで遊んでるけど
2マナゴルゴンゾーラ気持ちいいね
2マナで盗んでから破壊すると感謝しますって気になる
でもパクったミニオン並べるレジェはさすがに弱すぎる
レジェ引くまで手札で温めるとかバカジャネーノ
2マナゴルゴンゾーラ気持ちいいね
2マナで盗んでから破壊すると感謝しますって気になる
でもパクったミニオン並べるレジェはさすがに弱すぎる
レジェ引くまで手札で温めるとかバカジャネーノ
982名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.148.45])
2018/12/07(金) 14:29:13.43ID:o5ywve95r もうさ奇数ヒロパを1コスにして偶数ヒロパを強化にすれば良いんだよ
マナカーブ見事に歪んでヒロパ打ちづらくなるからこれなら妥当だろ
マナカーブ見事に歪んでヒロパ打ちづらくなるからこれなら妥当だろ
983名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b1f-xWA2 [58.0.103.125])
2018/12/07(金) 14:29:22.41ID:oZ+19eJ70 ハースにも初手で手札に必ず来て1コスでレジェンドサーチ2コスでスペルサーチ7コスでレジェンドを0コスにするクエストみたいなカードくれ
984名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/07(金) 14:29:41.05ID:TwTOKVs70 奇数ハゲも装甲+3でいいよ
985名無しさんの野望 (ブーイモ MMb3-gLHY [210.149.253.156])
2018/12/07(金) 14:30:17.88ID:WC1TDhQUM ゲンバクに続いて次は素数出せ
986名無しさんの野望 (ブーイモ MMb3-PemP [210.138.178.235])
2018/12/07(金) 14:30:19.49ID:xf1RN4brM マジで鰤あぐらかいてるだろ正直
これホントにアーティファクトとやり合う拡張のつもりで作ったんかよ
新カードのインフレが嫌なら既存カードの修正するなり方法があるだろ
これホントにアーティファクトとやり合う拡張のつもりで作ったんかよ
新カードのインフレが嫌なら既存カードの修正するなり方法があるだろ
987名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 14:33:29.07ID:S62toQBC0 もう4ヶ月後しかみてないよ鰤は
新規の数も多いから残念ながらナーフしようってつもりはないだろうね
あわよくばマンモスのカードを買わせる気だし
新規の数も多いから残念ながらナーフしようってつもりはないだろうね
あわよくばマンモスのカードを買わせる気だし
988名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-7D/t [106.133.42.121])
2018/12/07(金) 14:34:13.49ID:vKWDok4Sa しょうがないじゃん、アーティファクトもダメだからあぐらかくに決まってる
989名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.129.48])
2018/12/07(金) 14:35:54.28ID:vlddhcdZa 前拡張から変わらずtier1をひた走る奇数パラはいつもの鰤のパターンなら早めにナーフされると思う
ラザプリ、テンポローグ、キューブロック、動員とかナーフされてるし
ラザプリ、テンポローグ、キューブロック、動員とかナーフされてるし
990名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xACi [106.133.169.162])
2018/12/07(金) 14:37:06.81ID:AlAenAMua あぐらかいてるんじゃなくてアイデアが無くてこれくらいしか作れないんだよ
結局、有能なのはベンであって鰤じゃなかった
結局、有能なのはベンであって鰤じゃなかった
991名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 14:38:28.70ID:S62toQBC0 ベンが有能なのは叩かれ役としてで
マンモスまでの流れを作ったパッチーズを延々放置した大戦犯だろ
マンモスまでの流れを作ったパッチーズを延々放置した大戦犯だろ
992名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.106.118])
2018/12/07(金) 14:38:33.39ID:M6LjCiE5a 最初のシンプルなゲームデザインが完成されすぎてて複雑化したくないってんならいずれ限界は来る
993名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-rVkW [126.247.157.98])
2018/12/07(金) 14:39:28.43ID:iVSEKJ9Sp たかが5年くらいでネタ切れは甘え
994名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-IiTs [1.75.245.85])
2018/12/07(金) 14:40:03.03ID:F4vzISh6d ベンが居たころはHSはド派手で陽気なゲーム
今は陰気でネチネチしたゲーム
今は陰気でネチネチしたゲーム
995名無しさんの野望 (ワッチョイ 12dd-n9Ol [101.140.177.67])
2018/12/07(金) 14:40:49.13ID:L02JH4Df0 >>983
それでどうやって奇数パラに勝つんだ?
それでどうやって奇数パラに勝つんだ?
997名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.233.206])
2018/12/07(金) 14:42:35.53ID:BIi6r0HZ0 新カード使うのやめて奇数パラに戻るとアホほど勝てて笑える
998名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-lulS [114.184.67.25])
2018/12/07(金) 14:42:49.94ID:/bW2bt820999名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 14:43:43.63ID:S62toQBC0 まあ本音はベンがいた頃のほうが好きだったな
1000名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-7D/t [106.133.42.121])
2018/12/07(金) 14:44:57.77ID:vKWDok4Sa どこがだよ、レノやら翡翠やらでネチネチやってたじゃん
ベンを褒めるとかどうかしてる
ベンを褒めるとかどうかしてる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 21分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 21分 39秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- うちの猫をみてくれ