!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
※スレタテ時は1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を挿入すること
ワッチョイ付け忘れ防止の為に複数挿入を推奨
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part317
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1549899962/
【LoL】League of Legends ARAMスレ Part67
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1547603694/
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part122【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1549901634/
前スレ
【LoL】League of Legends 1481LP【lPあり】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1549680612/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【LoL】League of Legends 1482LP【lPあり】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b6b-OU7K [160.86.185.140])
2019/02/19(火) 12:59:05.52ID:QOqCNmF002名無しさんの野望 (ワッチョイ 65ed-ngFe [220.211.186.201])
2019/02/19(火) 13:00:23.30ID:xtpPoPJA0 なぜ立てたし
3名無しさんの野望 (JP 0Ha3-hq7M [153.151.24.244])
2019/02/19(火) 13:02:12.83ID:zlNY1Hq+H こっわ
4名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d6b-wB8H [160.86.185.140])
2019/02/19(火) 13:03:39.50ID:QOqCNmF00 え?>>900踏んだからだけど?
なにか悪かった・・・?
なにか悪かった・・・?
5名無しさんの野望 (ワッチョイ 6574-rMK9 [220.148.184.70])
2019/02/19(火) 22:28:06.18ID:J3lmQ0Ho0 >>1乙
__________________
∠__ _\
|__|=|__|
ノ=================
/ \ / \
| ∧ ▽ ∧ | 褒美としてTankを選ぶ権利をやる
\ V / ☆
/ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
/ > ヽ▼●▼<\ ||ー、
/ ヽ、 \ i |。| |/ ヽ (ニ、`ヽ
.l ヽ l |。| | r-、y `ニ ノ \
l | |ー─ |  ̄ l `~ヽ_ノ
/ ● \ / ● \ / ● \ / ● \
(,●_●,,) (,●_●,,) (,●_●,,) (,●_●,,)
! ! ! ! ! ! ! !
ヽ,___,ノ ヽ,___,ノ ヽ,___,ノ ヽ,___,ノ
__________________
∠__ _\
|__|=|__|
ノ=================
/ \ / \
| ∧ ▽ ∧ | 褒美としてTankを選ぶ権利をやる
\ V / ☆
/ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
/ > ヽ▼●▼<\ ||ー、
/ ヽ、 \ i |。| |/ ヽ (ニ、`ヽ
.l ヽ l |。| | r-、y `ニ ノ \
l | |ー─ |  ̄ l `~ヽ_ノ
/ ● \ / ● \ / ● \ / ● \
(,●_●,,) (,●_●,,) (,●_●,,) (,●_●,,)
! ! ! ! ! ! ! !
ヽ,___,ノ ヽ,___,ノ ヽ,___,ノ ヽ,___,ノ
6名無しさんの野望 (スッップ Sd43-vR9F [49.98.157.153])
2019/02/19(火) 22:43:47.47ID:2p29llu5d カタリナと一日中ベロチューしてたらこんな時間だ
7名無しさんの野望 (アウアウウー Sa29-laQk [106.130.200.82])
2019/02/19(火) 22:50:49.01ID:+f9Vk3QLa カタリナのウルトがぐるぐる回るやつなのってやっぱハリケーンのカタリーナから来てるのかな
8名無しさんの野望 (ワッチョイ 8dbe-hq7M [218.231.162.47])
2019/02/19(火) 23:04:17.57ID:iAIajk9h0 トレイラーでケイルがヴァルスしばいてるみると、百合好きのケイルと薔薇好きのモルガナと戦いのようにも思えてくる
きっとモルガナは秘蔵のBL本を捨てられて復讐に駆り立てられているに違いない
https://pbs.twimg.com/media/DztT9L8WkAEihp4?format=jpg&name=large
きっとモルガナは秘蔵のBL本を捨てられて復讐に駆り立てられているに違いない
https://pbs.twimg.com/media/DztT9L8WkAEihp4?format=jpg&name=large
9名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b02-Phvs [119.47.48.72])
2019/02/19(火) 23:58:18.28ID:jwdRxmrn0 3戦連続でトロールに当たったけど仕事で嫌な事あったのかな
心配だね
心配だね
10名無しさんの野望 (ワッチョイ 25b1-ovsk [60.93.165.245])
2019/02/19(火) 23:59:54.29ID:JILdC0l00 サイラスあの見た目とあのウルトでタンクなのが最高
タンク嫌いだけどサイラスなら使いたくなる
タンク嫌いだけどサイラスなら使いたくなる
11名無しさんの野望 (ワッチョイ 856d-Hwlg [150.31.52.11])
2019/02/20(水) 00:14:07.38ID:AqtFOZwf0 アーリと一日中ベロチューしてたらこんな時間だ
13名無しさんの野望 (ワッチョイ 95be-cT+3 [180.28.113.124])
2019/02/20(水) 00:15:12.64ID:1B34eFZP0 可哀そうに彼はもう手遅れだ
14名無しさんの野望 (ワッチョイ 45cf-iBhl [182.167.181.231])
2019/02/20(水) 00:29:46.05ID:6Qhm+g1M0 ヤスオ空いてしまったのに先出しゾーイした味方
案の定カウンターのヤスオ対面にボコられてfeed…
dodgeすりゃよかったw
案の定カウンターのヤスオ対面にボコられてfeed…
dodgeすりゃよかったw
15名無しさんの野望 (アウアウクー MMc1-7OHW [36.11.225.35])
2019/02/20(水) 00:58:24.26ID:PRH/lVzCM ティーモと一日中ベロチューしてたらこんな時間だ
16名無しさんの野望 (ワッチョイ 856d-7P/v [150.31.52.11])
2019/02/20(水) 01:03:52.03ID:AqtFOZwf0 イブリンと一日中ベロチューして死にたいな
17名無しさんの野望 (ワッチョイ f5b1-GdjW [126.177.248.41])
2019/02/20(水) 01:41:37.61ID:oxIsyxi30 マルザハール300戦くらいやって一回だけゴールド上がれた雑魚なんだけどさ
ちょっと前に海外のビルドサイトで見つけた「レーンを引いてEWを温存してAAでCS取る」っていう戦い方を実践してから面白いようにレーン勝てるようになったわ
これまで「ミニオンのヘルス削ってうまく感染させて〜」とか考えてたけど、そんなの一切必要なかった
相手にスキルを使わせる→EWQ直当てするだけでヘルス有利作れるんだな
苦手なチャンプにも勝てたし、これならゴールド戻れる気がする
つーかこれまで相手はマルザがE使ったことしっかり把握して仕掛けてきてたんだな…シルバーなのにみんな賢いわ
ちょっと前に海外のビルドサイトで見つけた「レーンを引いてEWを温存してAAでCS取る」っていう戦い方を実践してから面白いようにレーン勝てるようになったわ
これまで「ミニオンのヘルス削ってうまく感染させて〜」とか考えてたけど、そんなの一切必要なかった
相手にスキルを使わせる→EWQ直当てするだけでヘルス有利作れるんだな
苦手なチャンプにも勝てたし、これならゴールド戻れる気がする
つーかこれまで相手はマルザがE使ったことしっかり把握して仕掛けてきてたんだな…シルバーなのにみんな賢いわ
18名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-h6nY [182.251.133.128])
2019/02/20(水) 01:46:45.62ID:PsaOcFLFa マルザ使えば誰でもチャレンジャー行けるだろ
19名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d81-8yNZ [122.210.45.53])
2019/02/20(水) 01:47:27.94ID:q0f4FLa60 俺は何も考えずアニビアマルザでミニオン処理だけしてたらゴールドいけたよ
20名無しさんの野望 (ワッチョイ a3c4-iJCn [157.107.105.161])
2019/02/20(水) 01:51:13.04ID:Ms6m9JTD0 俺も脳死でシヴィアでウェーブクリアしてたらダイア行けたしそんなもんだろ
21名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d6b-wB8H [160.86.185.140])
2019/02/20(水) 01:57:27.01ID:FFY6Y7Ei0 俺も今年やっとグラマスいけたしなんとかなるもん
22名無しさんの野望 (ワッチョイ cbd8-OU7K [121.3.234.226])
2019/02/20(水) 02:35:34.46ID:iajixzwA0 何も考えずにマルザハ使ってみたらやっぱり10戦くらいは思うようにキャリーできなかったが
そのあと11連勝してワロタわ
サポ専で運ゲーやってたのがバカらしくなる
そのあと11連勝してワロタわ
サポ専で運ゲーやってたのがバカらしくなる
23名無しさんの野望 (スッップ Sd43-vR9F [49.98.157.153])
2019/02/20(水) 02:40:57.57ID:KDBM8aKed マルザハールのウルト対策にクレンズもっていったら味方めっちゃびぴっててワロタ
24名無しさんの野望 (ワッチョイ 751f-Phvs [36.53.232.193])
2019/02/20(水) 02:59:51.95ID:JXfrH8HA0 海外のプロってなんで黒人いないの?黒人反射神経すごそうなのに
25名無しさんの野望 (スッップ Sd43-mh3b [49.98.210.97])
2019/02/20(水) 03:03:32.92ID:75RQwNyjd 黒いから気付かないだけで実はいるんじゃね
26名無しさんの野望 (ワッチョイ 5dbc-tyEA [114.178.191.231])
2019/02/20(水) 03:05:51.44ID:PtQ5bvE70 >>24
身体能力は背丈は確実にアジア人より上だけど反射神経に関して黒人が優れてるとは聞いたことがないわ
身体能力は背丈は確実にアジア人より上だけど反射神経に関して黒人が優れてるとは聞いたことがないわ
27名無しさんの野望 (ワッチョイ 5dec-A2tD [114.158.199.136])
2019/02/20(水) 03:10:41.99ID:a9Sv9z/20 黒人はNAでSupしてるAphromooがいるぞ (元ADC志願 → CLGでADCトライアウト受けるもSupとしてデビュー → なんやかんや今100T)
向こうのガチホモファンにハイタッチのときに乳首つままれるくらいのナイスガイだ
なお完全に衰えて老害になっている模様
なおなお殆どのかつてのチームメイトを屑ゴミと酷評するやつにすら評価されるほどの人間の鑑で
チームのムードメイカーなので抜くにも抜けない呪いの装備と化している、悲しいなぁ
向こうのガチホモファンにハイタッチのときに乳首つままれるくらいのナイスガイだ
なお完全に衰えて老害になっている模様
なおなお殆どのかつてのチームメイトを屑ゴミと酷評するやつにすら評価されるほどの人間の鑑で
チームのムードメイカーなので抜くにも抜けない呪いの装備と化している、悲しいなぁ
28名無しさんの野望 (ワッチョイ a340-z6VA [139.101.94.250])
2019/02/20(水) 03:14:36.64ID:j/5Gqm/w029名無しさんの野望 (ブーイモ MM6b-Nbcf [163.49.207.186])
2019/02/20(水) 04:14:29.13ID:RtlweiVdM 多くのリージョンでrp価格上昇するっぽいんだが日本は変更なしか?
変更なしってことは元からすげーボッタクリ価格だったってことだよな
変更なしってことは元からすげーボッタクリ価格だったってことだよな
30名無しさんの野望 (ワッチョイ 23b1-cT+3 [219.209.166.37])
2019/02/20(水) 05:01:45.20ID:pL71psrw0 >>28
アジアで人気のないesportsはぬるま湯ってわかるね
アジアで人気のないesportsはぬるま湯ってわかるね
31名無しさんの野望 (ワッチョイ ad61-zJOq [202.177.99.247])
2019/02/20(水) 05:01:52.26ID:X7HpH21Y0 日本鯖はロケテ鯖だからな…
というか、みんなマイショップでしかRP使わなくなってるのかも
というか、みんなマイショップでしかRP使わなくなってるのかも
32名無しさんの野望 (ワッチョイ a31f-A2tD [221.12.219.168])
2019/02/20(水) 05:07:47.50ID:iEUW5zGa0 リワーク紹介きてんのね
ケイルsupいけそう感ある
ケイルsupいけそう感ある
33名無しさんの野望 (ワッチョイ 23b1-cT+3 [219.209.166.37])
2019/02/20(水) 05:35:53.07ID:pL71psrw0 supで姉妹対決させたいんじゃないのこれ
34名無しさんの野望 (スッップ Sd43-vR9F [49.98.157.153])
2019/02/20(水) 05:50:49.12ID:KDBM8aKed ヤスオのパッシブってなんでこんなに強いの?教えて
35名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bdc-yBG7 [153.163.226.167])
2019/02/20(水) 06:28:27.89ID:n159f7AC0 もう3年やってるけどケイルとモルガナが姉妹なの知らなかった。
36名無しさんの野望 (ワッチョイ a381-JXvc [43.235.10.99])
2019/02/20(水) 07:21:59.95ID:S4kIkjRD0 スキル紹介動画でやられるティーモくん
37名無しさんの野望 (オッペケ Sr41-JXvc [126.208.196.98])
2019/02/20(水) 07:28:01.12ID:fd9il2L1r タンクtopモルガナします
38名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-BIO4 [182.251.253.18])
2019/02/20(水) 07:50:27.50ID:NFdWmKp3a タムケンチの中あったかいなりぃ
39名無しさんの野望 (オッペケ Sr41-uOZV [126.212.139.213])
2019/02/20(水) 08:02:21.44ID:umizxCMmr あれ
パッチ来てないのか
9.4いつくるの?
パッチ来てないのか
9.4いつくるの?
40名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b73-lPFl [113.159.223.47])
2019/02/20(水) 08:08:56.10ID:HY8RpHry0 ケイルのタイツってアメコミヒーローのイメージなのかな
メリケンとのセンスの溝は未だ深い
中韓台日なら普通にドレスアーマーっぽくしたろうなは
メリケンとのセンスの溝は未だ深い
中韓台日なら普通にドレスアーマーっぽくしたろうなは
41名無しさんの野望 (オッペケ Sr41-uOZV [126.212.139.213])
2019/02/20(水) 08:10:08.60ID:umizxCMmr 9.4いつくるの!!!
42名無しさんの野望 (オッペケ Sr41-uOZV [126.212.139.213])
2019/02/20(水) 08:14:54.66ID:umizxCMmr ルシアンヤスオスレッシュアーゴットカーサスの不快チームがペンタキルされる9.4はいつくるんですか!!
征服者も弱くなりそうだしうんちアイテムエッセンスリーバーもバフされるようだし今日来ると思って楽しみにしてたんだけど!
征服者も弱くなりそうだしうんちアイテムエッセンスリーバーもバフされるようだし今日来ると思って楽しみにしてたんだけど!
43名無しさんの野望 (アウアウウー Sa29-cbde [106.129.92.165])
2019/02/20(水) 08:18:48.62ID:aP0i3rlTa 9.4は明日
44名無しさんの野望 (ワッチョイ 95f7-EefM [180.220.46.97])
2019/02/20(水) 08:19:21.10ID:Iz65gB+y0 ケイルのタイツがダサいのもイレリアが鼻フックなのもスキンを売るためなんだ仕方ないんだ
45名無しさんの野望 (オッペケ Sr41-JXvc [126.208.196.98])
2019/02/20(水) 08:19:44.12ID:fd9il2L1r 最近無線接続マンが増えてる
https://i.imgur.com/7AJkL2G.jpg
https://i.imgur.com/7AJkL2G.jpg
46名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-SQHm [1.79.83.47])
2019/02/20(水) 08:22:04.91ID:bbxL+2fVd 征服者はナーフってわけではないでしょ
律動が帰ってくるだけ
律動が帰ってくるだけ
48名無しさんの野望 (オッペケ Sr41-JXvc [126.208.196.98])
2019/02/20(水) 08:42:02.69ID:fd9il2L1r リヴェン使いは嬉しいだろうな
他は知らん
他は知らん
49名無しさんの野望 (オッペケ Sr41-JXvc [126.208.196.98])
2019/02/20(水) 08:50:35.55ID:fd9il2L1r モルガナさんめっちゃいい人になってるやん
やっぱりデマーシアって糞だわ
やっぱりデマーシアって糞だわ
50名無しさんの野望 (ワッチョイ 2311-cT+3 [125.15.225.48])
2019/02/20(水) 09:15:20.89ID:G/3uRCnC0 リワークケイルのレジェンダリースキン頭の形おかしいし禿だしなんとかならんのか
クッソきもいんだが
クッソきもいんだが
51名無しさんの野望 (アウアウクー MMc1-Akvt [36.11.225.55])
2019/02/20(水) 09:34:46.74ID:LWBv0DUQM 万年ゴールドだがこの前s8チャレンジャーのアカウント買ってs9回してる
80戦やって42:38でいまD1
体感としてはみんな諦めづらい、暴言とAFKが少ない、たま-に絶対勝てねえってくらいうまいやついるくらいで普通に通用することが判明
やっぱこのゲームってある程度知識と経験あればソロは運ゲーなんだね
80戦やって42:38でいまD1
体感としてはみんな諦めづらい、暴言とAFKが少ない、たま-に絶対勝てねえってくらいうまいやついるくらいで普通に通用することが判明
やっぱこのゲームってある程度知識と経験あればソロは運ゲーなんだね
52名無しさんの野望 (スフッ Sd43-8JTq [49.106.205.177])
2019/02/20(水) 09:36:33.16ID:CCvHbT1id モルガナってスネア、シールド、範囲スキルだからラックスと対になってると思ってたわ
53名無しさんの野望 (ワッチョイ 95cd-ngFe [110.233.243.74])
2019/02/20(水) 09:38:49.69ID:mg/RPg1s0 >>51
ゴールドごとき抜けられないとかサポカスか、レーンでファームしてりゃ勝てると思ってるマクロゴミ野郎だろ
ゴールドごとき抜けられないとかサポカスか、レーンでファームしてりゃ勝てると思ってるマクロゴミ野郎だろ
55名無しさんの野望 (JP 0Ha3-hq7M [153.151.24.244])
2019/02/20(水) 09:47:19.41ID:9qukgblaH >>45
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20190219-00000031-zdn_ait-000-view.jpg
急速に増えるトラフィックに設備投資が追いつかないで粗悪な環境も増えてるみたいだし
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20190219-00000031-zdn_ait-000-view.jpg
急速に増えるトラフィックに設備投資が追いつかないで粗悪な環境も増えてるみたいだし
56名無しさんの野望 (オッペケ Sr41-uOZV [126.212.139.213])
2019/02/20(水) 09:49:10.97ID:umizxCMmr パッチ97.4ってなんで明日なの?
いつも火曜の夜じゃんね
たまに違うときあるけどなんでなん!?
いつも火曜の夜じゃんね
たまに違うときあるけどなんでなん!?
57名無しさんの野望 (オッペケ Sr41-uOZV [126.212.139.213])
2019/02/20(水) 09:49:27.03ID:umizxCMmr 9.4!まちがった
58名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-nJZM [182.251.246.50])
2019/02/20(水) 09:52:34.21ID:Z9ISrG0La >>55
元々消費者は高い金払ってたのに、設備投資サボってた言い訳を消費者に転嫁してるだけ定期
元々消費者は高い金払ってたのに、設備投資サボってた言い訳を消費者に転嫁してるだけ定期
59名無しさんの野望 (ブーイモ MM6b-8Fag [163.49.214.155])
2019/02/20(水) 09:59:17.56ID:rfubFH+hM ケイルこれ進化するまでレーン戦生き残れるのか?
60名無しさんの野望 (ワッチョイ f5b1-oIaq [126.54.14.225])
2019/02/20(水) 10:01:24.58ID:gtY7Wln/061名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-nJZM [182.251.246.50])
2019/02/20(水) 10:07:20.82ID:Z9ISrG0La ごるんごだとダメだが、ごる1とかでソロレーンじゃなきゃ割とそんなもんじゃね
62名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b5c-O7ai [39.110.132.67])
2019/02/20(水) 10:09:28.81ID:+rnoByKe0 https://youtu.be/hsVg0gZ0sT4
モルガナ月の奴露出減ってて草
モルガナ月の奴露出減ってて草
63名無しさんの野望 (ワッチョイ 25b1-uThU [60.125.194.50])
2019/02/20(水) 10:13:02.56ID:y0jmMMv30 5も1も変わんねーよプラにもなれない奴がダイア、ましてや上位帯で勝ち越せるとは思えないね
仮に本当なら実力があったかマルザハールを使ってるかのどっちかだ
仮に本当なら実力があったかマルザハールを使ってるかのどっちかだ
64名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-GE3T [182.251.73.109])
2019/02/20(水) 10:16:46.71ID:C4vnTKira ヤスオのシールド貯まるの早すぎだろ
消せこんなもん
消せこんなもん
65名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bdc-yBG7 [153.163.226.167])
2019/02/20(水) 10:21:03.53ID:n159f7AC0 >>62
モルガナの瞳をちゃんと描くようになったアート増えたな。
モルガナの瞳をちゃんと描くようになったアート増えたな。
66名無しさんの野望 (ワッチョイ 8d58-6EQf [218.110.100.193])
2019/02/20(水) 10:41:56.22ID:RI7wnwAZ0 この前チャレ垢をゴールドに使わせる企画あっただろ ガレンで普通に勝率悪くなかったハズ 日本鯖のレート滅茶苦茶だからチャレでもクソ下手くそいるし過疎過疎でオートフィルの確率高いからゴールドメインtopなら無難に過ごせてもおかしくはない
67名無しさんの野望 (ブーイモ MMb9-EefM [210.138.178.47])
2019/02/20(水) 10:47:48.39ID:9TNVLhHOM ヤスオ大して育ってないのにクソ強くてわろた
68名無しさんの野望 (ワッチョイ 55f1-OU7K [14.133.92.209])
2019/02/20(水) 10:48:41.09ID:JTBgLTwN0 プラチナ〜チャレはレーンでの実力差あまり感じないな
JG差で試合が決まること多い気がする
マクロの差なんだろうな
JG差で試合が決まること多い気がする
マクロの差なんだろうな
69名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bed-A2tD [153.229.53.6])
2019/02/20(水) 10:53:24.30ID:6AmMOkEe0 去年プラチナで当たってた奴が今グラマス20位以内とかに入ってた
糞ゲ
俺は昨日振り分け終わってまだゴールドなのに
糞ゲ
俺は昨日振り分け終わってまだゴールドなのに
70名無しさんの野望 (ワッチョイ 2303-8zyB [61.194.146.22])
2019/02/20(水) 11:07:26.61ID:Hf6Iz2+S0 すみません、他人のリプレイってどうやったら見れるんですか?
71名無しさんの野望 (アウアウウー Sa29-6EQf [106.132.213.150])
2019/02/20(水) 11:11:06.39ID:O6c9SSCka >>51
運ゲーだったら毎年チャレのメンバー総入れ替えだろアホか
運ゲーだったら毎年チャレのメンバー総入れ替えだろアホか
72名無しさんの野望 (アウアウクー MMc1-Akvt [36.11.225.55])
2019/02/20(水) 11:13:51.77ID:LWBv0DUQM ちなみに俺はミッドでOTPっす
垢バレする気ないんで(買い垢だし)別に信じなくていいが
俺はゴールド垢やってたとき自分はマクロ分かってるつもりのよくいるミカタガーミカタガーマンだった
でもこのスレでは本当に実力あるなら絶対キャリーできるんだシネごみって言われて
「それならもし俺がダイア以上帯でプレイしたら相当ひどいことになるんだろう。
自分の欠点を見つけてミカタガーマンから抜け出すためにもうまいやつらとやりたい!」と思って買ったのがチャレ垢
で実際は通用した
垢バレする気ないんで(買い垢だし)別に信じなくていいが
俺はゴールド垢やってたとき自分はマクロ分かってるつもりのよくいるミカタガーミカタガーマンだった
でもこのスレでは本当に実力あるなら絶対キャリーできるんだシネごみって言われて
「それならもし俺がダイア以上帯でプレイしたら相当ひどいことになるんだろう。
自分の欠点を見つけてミカタガーマンから抜け出すためにもうまいやつらとやりたい!」と思って買ったのがチャレ垢
で実際は通用した
73名無しさんの野望 (ワッチョイ c5fe-gaIT [118.108.177.74])
2019/02/20(水) 11:14:45.09ID:GVZa97670 あっそ
74名無しさんの野望 (アウアウクー MMc1-Akvt [36.11.225.55])
2019/02/20(水) 11:14:49.10ID:LWBv0DUQM なのでこのゲームは味方ゲーだと思う
信じないだろうけど事実だからお前らもレートあげたいならduoか買い垢を進める
信じないだろうけど事実だからお前らもレートあげたいならduoか買い垢を進める
75名無しさんの野望 (アウアウクー MMc1-Akvt [36.11.225.55])
2019/02/20(水) 11:16:48.69ID:LWBv0DUQM76名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-JPtb [182.251.240.18])
2019/02/20(水) 11:19:57.04ID:CBjd7boga77名無しさんの野望 (アウアウウー Sa29-6EQf [106.132.213.150])
2019/02/20(水) 11:23:00.41ID:O6c9SSCka お互いVCでガチガチに連携とれてうまい奴が1人ショットコーラーになれば
ブロシルだらけでもプラチナonlyのチームには勝てる。
ただコーラーがいなきゃ勝てない
↑これがcarry力ね
ブロシルだらけでもプラチナonlyのチームには勝てる。
ただコーラーがいなきゃ勝てない
↑これがcarry力ね
78名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d81-8yNZ [122.210.45.53])
2019/02/20(水) 11:25:02.39ID:q0f4FLa60 ケイルのマスタリー7まで上げたんだけどリワーク来たら持ち越しになるの?
79名無しさんの野望 (ワッチョイ f5b1-oIaq [126.54.14.225])
2019/02/20(水) 11:27:01.65ID:gtY7Wln/0 信じられないんだけど
ゴールドがダイヤで、しかも1で通用するなんて、LOLの上手いってなんなんだ
ボコボコでミアピン連打されてるはずだろ
アフィするための嘘かもしれんな
ゴールドがダイヤで、しかも1で通用するなんて、LOLの上手いってなんなんだ
ボコボコでミアピン連打されてるはずだろ
アフィするための嘘かもしれんな
80名無しさんの野望 (ドコグロ MM43-VIBD [49.129.186.242])
2019/02/20(水) 11:36:20.75ID:+iSY7KbLM お前らよく釣られるなあ
82名無しさんの野望 (ワッチョイ 23d6-OU7K [61.124.191.62])
2019/02/20(水) 11:50:12.69ID:SMcXFOGM083名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bed-A2tD [153.229.53.6])
2019/02/20(水) 11:50:21.53ID:6AmMOkEe0 俺はS8はプラチナだったけどゴールド下位のときにチャレ達と当たってもフィードしなかったし別に普通。
シルバーの時はプラチナとダイアと対面してソロキルしてたしな。
シルバーの時はプラチナとダイアと対面してソロキルしてたしな。
84名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d81-8yNZ [122.210.45.53])
2019/02/20(水) 11:54:19.65ID:q0f4FLa60 >>82
アカリとかもだけど割と簡単目な奴からテクニカルそうなリワークされるとマスタリー高いけど全然使えねーってなりそうで悲しいな
アカリとかもだけど割と簡単目な奴からテクニカルそうなリワークされるとマスタリー高いけど全然使えねーってなりそうで悲しいな
85名無しさんの野望 (ブーイモ MM6b-8Fag [163.49.209.96])
2019/02/20(水) 12:00:15.30ID:16oiwNeGM 俺は初めての対人戦でルーン無しで対面platソロキルしたけどな
ちな元KR1位
ちな元KR1位
86名無しさんの野望 (ワッチョイ 45cf-iBhl [182.167.181.231])
2019/02/20(水) 12:07:13.81ID:6Qhm+g1M0 モルガナはほぼビジュアルアップデートだけだったな
ケイルはパッシブからしてLV依存で
レイトキャリー面が強く出てるな
QでスロウかけてAAで殴りまくる戦い方もultで無敵化も変わらないっぽいけど
ケイルはパッシブからしてLV依存で
レイトキャリー面が強く出てるな
QでスロウかけてAAで殴りまくる戦い方もultで無敵化も変わらないっぽいけど
87名無しさんの野望 (ワッチョイ 553e-H1Sa [14.11.7.64])
2019/02/20(水) 12:09:00.27ID:D/epPRCT0 まあ大会でまくりナーフ確定BAN必須みたいにならないだけマシよ
88名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-BIO4 [182.251.253.17])
2019/02/20(水) 12:09:59.02ID:vrKEiChua >>43
エチエチモルガナそんなすぐに来るのかうおおおおおおおおおおおおおおおおお
エチエチモルガナそんなすぐに来るのかうおおおおおおおおおおおおおおおおお
89名無しさんの野望 (JP 0Ha3-BDGt [153.143.145.159])
2019/02/20(水) 12:17:12.84ID:7GUZUa9sH ブロシルだけどフレンドのゴールドプラチナとさえ圧倒的な腕の差を感じるよ
90名無しさんの野望 (JP 0Hcb-igKb [101.102.202.85])
2019/02/20(水) 12:19:59.36ID:9/STBM0mH 9.4の変更ってケイルモルガナだけなん?
まだ発表してないだけ?
まだ発表してないだけ?
91名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-BIO4 [182.251.253.17])
2019/02/20(水) 12:23:16.78ID:vrKEiChua リヴェンとかMFの虫の標本みたいな死に方リワークしろ
92名無しさんの野望 (スッップ Sd43-7hWN [49.98.135.186])
2019/02/20(水) 12:24:52.16ID:cufSxPZyd プラチナとダイアですらレーナーなら実力差感じまくるはずなんだが
ダイアタッチすら出来ないプラチナがどんだけいることか
さすがにエアプすぎないか?
ダイアタッチすら出来ないプラチナがどんだけいることか
さすがにエアプすぎないか?
93名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-nJZM [182.251.246.35])
2019/02/20(水) 12:25:55.47ID:SwPnLfEna >>89
その辺は人数がたくさんいるだけに差が出やすいからな
その辺は人数がたくさんいるだけに差が出やすいからな
94名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-BIO4 [182.251.253.17])
2019/02/20(水) 12:27:10.76ID:vrKEiChua 別にシルバーとチャレでも普通にシルバーが勝つことあるよ
なんで当たったの?って話しならフレックスでそうなった
ミクロに差はない
あるならばそいつはブロンズ以下で隔離されてる
なんで当たったの?って話しならフレックスでそうなった
ミクロに差はない
あるならばそいつはブロンズ以下で隔離されてる
95名無しさんの野望 (JP 0Ha3-BDGt [153.143.145.159])
2019/02/20(水) 12:27:31.64ID:7GUZUa9sH ゴールド5人対チャレ3人でチャレ勝つ動画なかった?
96名無しさんの野望 (ワッチョイ 8dbe-l0e6 [218.231.162.47])
2019/02/20(水) 12:27:43.66ID:T6SDYYWJ0 >>62
ビジリアンケイルが結構なバフだな!
ビジリアンケイルが結構なバフだな!
97名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-BIO4 [182.251.253.17])
2019/02/20(水) 12:29:48.60ID:vrKEiChua98名無しさんの野望 (スプッッ Sd43-VgCg [49.98.14.65])
2019/02/20(水) 12:31:00.75ID:LfVSFRzbd レートはシルバーだけど実力はチャレ君多くて草
だからシルバーから上がれねえんだろうな
だからシルバーから上がれねえんだろうな
99名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-O/Qv [49.239.68.157])
2019/02/20(水) 12:34:34.71ID:PNCvZddrM 最近のゆとりはテンプレも見れんのかと思ったらテンプレに無いのな
アドセンスクリックお願いしますttps://www.surrenderat20.net/p/94-pbe-cycle.html?m=1#balance
mid Varusでクソプッシュとクソポークできそうなのだけ楽しみ
topはConqueror変更でタンク増えてオワコンやな、jgでキュー入れてレクサイ使うわ
アドセンスクリックお願いしますttps://www.surrenderat20.net/p/94-pbe-cycle.html?m=1#balance
mid Varusでクソプッシュとクソポークできそうなのだけ楽しみ
topはConqueror変更でタンク増えてオワコンやな、jgでキュー入れてレクサイ使うわ
100名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-nJZM [182.251.246.35])
2019/02/20(水) 12:37:28.70ID:SwPnLfEna101名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-nJZM [182.251.246.35])
2019/02/20(水) 12:38:37.97ID:SwPnLfEna102名無しさんの野望 (JP 0Ha3-BDGt [153.143.145.159])
2019/02/20(水) 12:38:38.30ID:7GUZUa9sH サイラスの回復量変更これだけ?
103名無しさんの野望 (ワッチョイ 8d58-6EQf [218.110.100.193])
2019/02/20(水) 12:45:49.03ID:RI7wnwAZ0 kr鯖でマスター以上になった奴しかイキるのは許されません 過疎過疎jp鯖のチャレとか誰でもなれます
104名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-vR9F [182.20.206.160])
2019/02/20(水) 12:51:35.82ID:R/FutdRw0 俺シルバーだけどサポ専だから実力はアイアン4だよ
105名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp41-ffjz [126.233.129.106])
2019/02/20(水) 13:01:25.53ID:B1zPbtEQp ケイルかっけえ
106名無しさんの野望 (ワッチョイ 8dbe-l0e6 [218.231.162.47])
2019/02/20(水) 13:05:16.68ID:T6SDYYWJ0 RPの価格改定: コストと払い戻しポリシー
https://jp.leagueoflegends.com/ja/news/store/store-update/rp-update-cost-and-refunds
>「リーグ・オブ・レジェンド」アカウント各々の作成時に、3つの払い戻しトークンが与えられる。払い戻しトークンを1つ以上使用した場合、毎年追加の払い戻しトークンが1つ付与される
これはかなりうれしい変更おっぱい
ボーナルRPが付与されるけど単純に二倍かな?
もともとボーナスなしなのは0のまま
https://jp.leagueoflegends.com/ja/news/store/store-update/rp-update-cost-and-refunds
>「リーグ・オブ・レジェンド」アカウント各々の作成時に、3つの払い戻しトークンが与えられる。払い戻しトークンを1つ以上使用した場合、毎年追加の払い戻しトークンが1つ付与される
これはかなりうれしい変更おっぱい
ボーナルRPが付与されるけど単純に二倍かな?
もともとボーナスなしなのは0のまま
107名無しさんの野望 (ワッチョイ 357c-ldLm [222.8.219.190])
2019/02/20(水) 13:06:15.79ID:jRIRxOZ10 なんかロード画面変わったあたりからロード時間かなり早くなった
半分くらいになった気がする
半分くらいになった気がする
108名無しさんの野望 (ワッチョイ c5b1-h6nY [118.106.25.163])
2019/02/20(水) 13:07:01.57ID:Hh9RmA0A0 次は遂にモルデカイザーのリワークだな
109名無しさんの野望 (JP 0Ha3-BDGt [153.143.145.159])
2019/02/20(水) 13:14:07.86ID:7GUZUa9sH ケイルの進化はレベル依存なのか
GPやケインみたいに狙って条件をクリアさせるほうが楽しそうだけど
あまり複雑になるのもあれか
GPやケインみたいに狙って条件をクリアさせるほうが楽しそうだけど
あまり複雑になるのもあれか
110名無しさんの野望 (アウアウウー Sa29-cbde [106.129.92.165])
2019/02/20(水) 13:21:49.01ID:aP0i3rlTa 9.4でタンクは復権するんだろうか
111名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bed-A2tD [153.229.53.6])
2019/02/20(水) 13:26:01.03ID:6AmMOkEe0 S8で俺にぼこられてたプラチナがダイアにいって
今シーズン最初のダッシュでグラマスになってるのを見ると大した違いはない
今シーズン最初のダッシュでグラマスになってるのを見ると大した違いはない
112名無しさんの野望 (オッペケ Sr41-JXvc [126.208.196.98])
2019/02/20(水) 13:29:13.41ID:fd9il2L1r そういえばLJLの配信がプンレク独占になるって話は消えたんかな
113名無しさんの野望 (ワッチョイ 8d6f-A2tD [218.41.107.70])
2019/02/20(水) 13:32:36.43ID:49PjWWO00114名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp41-dQws [126.152.98.125])
2019/02/20(水) 13:36:44.95ID:7Z+ONCWvp115名無しさんの野望 (オッペケ Sr41-zUpj [126.208.204.33])
2019/02/20(水) 13:44:21.85ID:vCKDC7Jzr 全然飛び級しないんだけど飛び級なくなった?
116名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b27-rgf5 [223.133.194.51])
2019/02/20(水) 13:44:24.92ID:xsLhcNRf0 タンクファイターとタンクアサシンとタンクメイジとタンクADCとタンクサポートでリーグオブタンク始まるまであとどれくらいかかる?
117名無しさんの野望 (ワッチョイ adad-yQ/S [202.171.138.142])
2019/02/20(水) 13:47:33.07ID:N1VGTHDb0 モルデって毎年リワークしてるイメージあるんだけど実はしてないのか
118名無しさんの野望 (スフッ Sd43-8JTq [49.104.10.116])
2019/02/20(水) 13:50:41.91ID:fH00y95Td 配信でNA鯖の人の見たんだけど常時殺し合いしてない?
そういうもんなの?
そういうもんなの?
119名無しさんの野望 (ワッチョイ 65ed-ngFe [220.211.186.201])
2019/02/20(水) 13:54:59.69ID:dqbV7V8Z0 台湾鯖よりマシじゃないの
120名無しさんの野望 (アウウィフ FF29-ngFe [106.171.75.107])
2019/02/20(水) 14:00:12.47ID:+zrh05trF >>118
上手い下手とかじゃなくて空気感の違いは感じる
we can still winとかいいながら全力を尽くすってことをしないのがjpのイメージ
そもそもコミュニケーションが少ない
naの時はピックの時点でクルーズのurl貼られたり最初の挨拶とかallチャットで誉める文化あったのになって思う
良くも悪くも冷めてるし無関心
上手い下手とかじゃなくて空気感の違いは感じる
we can still winとかいいながら全力を尽くすってことをしないのがjpのイメージ
そもそもコミュニケーションが少ない
naの時はピックの時点でクルーズのurl貼られたり最初の挨拶とかallチャットで誉める文化あったのになって思う
良くも悪くも冷めてるし無関心
121名無しさんの野望 (ワッチョイ 553e-H1Sa [14.11.7.64])
2019/02/20(水) 14:10:26.96ID:D/epPRCT0 向こうのナードは陽キャもまあまあいるからな
陰キャが多いJPではやむなし
陰キャが多いJPではやむなし
122名無しさんの野望 (オッペケ Sr41-zUpj [126.208.204.33])
2019/02/20(水) 14:14:21.92ID:vCKDC7Jzr >>120
すぐメンタル折れて次行こうとする
ショットコールもせずただだらだらレーン戦してオブジェクトへのpingも打たずイニシエートもせずに
小学生のサッカーのごとくウロウロウロウロ続けて
負けていくやつが多すぎる
15分でtopインヒビ割れて自分のレーンに敵4人集合みたいな
本当にどうしようもないゲームはあるけど、
そうじゃないのに「ここから自分が逆転に導く」みたいなキャリー思考持ってるやつが全然いない
すぐメンタル折れて次行こうとする
ショットコールもせずただだらだらレーン戦してオブジェクトへのpingも打たずイニシエートもせずに
小学生のサッカーのごとくウロウロウロウロ続けて
負けていくやつが多すぎる
15分でtopインヒビ割れて自分のレーンに敵4人集合みたいな
本当にどうしようもないゲームはあるけど、
そうじゃないのに「ここから自分が逆転に導く」みたいなキャリー思考持ってるやつが全然いない
123名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-vR9F [182.20.206.160])
2019/02/20(水) 14:19:02.63ID:R/FutdRw0 ブロシルって構成とか考えないよな
平気でccない構築してくるから笑える
やっぱ人間のそれとは頭の構造が違うのか?
ちなブロンズ
平気でccない構築してくるから笑える
やっぱ人間のそれとは頭の構造が違うのか?
ちなブロンズ
124名無しさんの野望 (ワッチョイ 037e-zJOq [133.218.178.4])
2019/02/20(水) 14:23:25.73ID:bpnT1Q6z0 ttps://pbs.twimg.com/media/DzqTAWtUcAU2bai.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/Dl2yjn0UcAADcRo.jpg
ホストやってるだけあってイケメンだな
もしかしてお前ら嫉妬で叩いてる?
ttps://pbs.twimg.com/media/Dl2yjn0UcAADcRo.jpg
ホストやってるだけあってイケメンだな
もしかしてお前ら嫉妬で叩いてる?
125名無しさんの野望 (アウアウウー Sa29-cbde [106.129.92.165])
2019/02/20(水) 14:25:18.24ID:aP0i3rlTa >>114
そうじゃなくて今みたいなダメージは出るけどタンキービルド(サイラス・アーゴット)じゃなくてチョガスとかマオカイとかをtopで見たいんだよ
そうじゃなくて今みたいなダメージは出るけどタンキービルド(サイラス・アーゴット)じゃなくてチョガスとかマオカイとかをtopで見たいんだよ
126名無しさんの野望 (スッップ Sd43-Orwo [49.98.133.117])
2019/02/20(水) 14:25:52.93ID:vp0eK4kad >>123
ソロキューでいちいち構成考えてるとか意識高すぎだろ
ソロキューでいちいち構成考えてるとか意識高すぎだろ
127名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b73-OU7K [111.97.170.163])
2019/02/20(水) 14:41:26.29ID:SXufEDle0 ケイル弱いところあんまり変わってなさそうだから弱そうだけどどうせなら16でウィンゲート並みに強くなるといいな
128名無しさんの野望 (ワッチョイ 65ed-ngFe [220.211.186.201])
2019/02/20(水) 14:52:05.62ID:dqbV7V8Z0 リーグオブタンクとかtopやってたらクソつまんねえわ
なんでソロQでキャリーできるかできないか分からんやつを介護しなくちゃなんねえんだよ
なんでソロQでキャリーできるかできないか分からんやつを介護しなくちゃなんねえんだよ
129名無しさんの野望 (ワッチョイ 5558-7rN3 [14.12.70.96])
2019/02/20(水) 15:02:01.66ID:BBzKKksz0 ソロはタイミング合わせづらいからな
タンクが勝手に突っ込んでなんで来ないんだよggとか言ってくるし
タンクが勝手に突っ込んでなんで来ないんだよggとか言ってくるし
130名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-mDuQ [111.239.166.161])
2019/02/20(水) 15:09:47.76ID:Ayq2OHAGa ん?ケイルこれaaレンジはパッシブに書いてあるレベル毎に長くなっていく感じか?レベル11で完全に遠隔チャンプになるって書いてあるし
eはこれ多分aa単発だよな?
eはこれ多分aa単発だよな?
131名無しさんの野望 (ワッチョイ 9dcd-3wKp [210.198.165.67])
2019/02/20(水) 15:21:27.22ID:zIQnFhan0 ガレンもリワークしてイニシエートスキル付けてくれないかな
サイオンみたいなのが似合うと思う
サイオンみたいなのが似合うと思う
132名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-BIO4 [182.251.253.18])
2019/02/20(水) 15:42:15.74ID:NFdWmKp3a133名無しさんの野望 (ワッチョイ 25b1-uThU [60.125.194.50])
2019/02/20(水) 15:59:06.22ID:y0jmMMv30 ムンドー、免許更新落ちる!
134名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-nJZM [182.251.246.47])
2019/02/20(水) 16:13:06.26ID:6hiyNJHba135名無しさんの野望 (JP 0Ha3-hq7M [153.151.24.244])
2019/02/20(水) 16:32:52.26ID:9qukgblaH ケイルとモルガナのストーリーはお義父さん視点で書かれたの読んでみたい
136名無しさんの野望 (アウアウクー MMc1-mnSR [36.11.224.152])
2019/02/20(水) 16:57:25.28ID:lUoJtCE5M >>123
ブロシルなら構成考えて大して使ったことないチャンプ使うよりも自分の得意チャンプだしたほうがいいだろ
ブロシルなら構成考えて大して使ったことないチャンプ使うよりも自分の得意チャンプだしたほうがいいだろ
137名無しさんの野望 (ブーイモ MM6b-bbyM [163.49.204.254])
2019/02/20(水) 16:57:47.74ID:4Qli5d0GM138名無しさんの野望 (ワッチョイ 6576-j7xZ [220.220.83.174])
2019/02/20(水) 17:13:34.50ID:d6T8GDFy0 モルガナのリワークってまだ詳細出てない?
139名無しさんの野望 (オッペケ Sr41-JXvc [126.208.196.98])
2019/02/20(水) 17:24:09.52ID:fd9il2L1r Wは+減少HP?%
Rは敵チャンプに対して移動速度増加
Rは敵チャンプに対して移動速度増加
140名無しさんの野望 (ワッチョイ 9bcd-ngFe [119.240.138.40])
2019/02/20(水) 17:26:37.45ID:99NdcjKW0 どうせマクロゴミでシコファーしてればチームが勝てると思ってroamもオブジェクトも取らずに足引っ張ってるやつだろ
で他にマクロ任せられるから何とか形になってるだけの話
で他にマクロ任せられるから何とか形になってるだけの話
141名無しさんの野望 (ワッチョイ c5fe-gaIT [118.108.177.74])
2019/02/20(水) 17:26:50.86ID:GVZa97670 モルガンのへそ隠れたのがショックだよ
142名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b73-JwTI [113.158.213.46])
2019/02/20(水) 17:28:58.73ID:ZIXpAywh0 今までKRチャレンジャーの試合観て参考にしてたんだけど、NAチャレンジャーの試合の方がマクロがガバいという点において日本鯖に近くて参考になることに気付いた
上手すぎると逆に参考にならないってのはマジだな
上手すぎると逆に参考にならないってのはマジだな
143名無しさんの野望 (アメ MMb9-JwTI [210.142.98.24])
2019/02/20(水) 17:37:53.22ID:uUaGaJj+M 味方のフィードしてたムンドに「your head is mundo」って言ったらチャット制限くらったんだけど
これを暴言とするならRIOTはムンドをバカの代名詞として認めていることになり、自ら生み出したチャンピオンを差別しているということにならないか?
これを暴言とするならRIOTはムンドをバカの代名詞として認めていることになり、自ら生み出したチャンピオンを差別しているということにならないか?
144名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d6b-wB8H [160.86.185.140])
2019/02/20(水) 17:39:42.52ID:FFY6Y7Ei0 面白くないよ
145名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-ayy1 [182.251.153.249])
2019/02/20(水) 17:46:00.30ID:ecP6tM5za 英語力ブロンズ
146名無しさんの野望 (ワッチョイ f5b1-OU7K [126.141.252.216])
2019/02/20(水) 18:07:40.83ID:cLU953IT0 >>111
そいつが急成長しただけなんやわ
そいつが急成長しただけなんやわ
147名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d6b-wB8H [160.86.185.140])
2019/02/20(水) 18:38:20.47ID:FFY6Y7Ei0 たまにサモスペ逆になって急成長するやつすき
148名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-SQHm [1.75.241.186])
2019/02/20(水) 18:45:54.87ID:udajQaXDd >>111
おまえみたいなのをバーチャルストーカーという
おまえみたいなのをバーチャルストーカーという
149名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bed-A2tD [153.229.53.6])
2019/02/20(水) 18:47:23.05ID:6AmMOkEe0150名無しさんの野望 (ワッチョイ 657e-zJOq [220.100.53.85])
2019/02/20(水) 18:50:18.81ID:fJdz7OOp0 明日アプデ?ダイアナのRQだかQRコンボ削除されるっぽいな
151名無しさんの野望 (ワッチョイ 5dec-A2tD [114.158.199.136])
2019/02/20(水) 19:08:24.52ID:a9Sv9z/20 オーブ開けたらさ、もう持ってるレッドバロンコーキのかけらでて草
152名無しさんの野望 (ワッチョイ 95e8-A2tD [180.196.163.58])
2019/02/20(水) 19:11:28.90ID:96RY4MJ30 以前のRiotJPならいざ知らず今のチャット制限なんてガバガバのガバだろ
チャットファイト仕掛けてくるやつにゴミだの死ねだの言っても何のお咎めもないぞ
流石にやばかったかなーってログインするとパッピーフレンドの鍵貰うしどうやったらBAN食らうんだよ
チャットファイト仕掛けてくるやつにゴミだの死ねだの言っても何のお咎めもないぞ
流石にやばかったかなーってログインするとパッピーフレンドの鍵貰うしどうやったらBAN食らうんだよ
153名無しさんの野望 (スップ Sd43-VgCg [49.97.104.40])
2019/02/20(水) 19:15:33.91ID:gR127f8zd 甘いけど普通にbanは食らうぞ
topがフィードしまくって負けた時にいかにtopがクソかを試合後語ってたらbanされた
topがフィードしまくって負けた時にいかにtopがクソかを試合後語ってたらbanされた
154名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b5c-O7ai [39.110.132.67])
2019/02/20(水) 19:16:16.10ID:+rnoByKe0 エイリアンのスキン価値知らずに肥やしにしたわ
チャンプ持ってないからそんな価値があるとは露も思わなんだ
チャンプ持ってないからそんな価値があるとは露も思わなんだ
155名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d6b-wB8H [160.86.185.140])
2019/02/20(水) 19:17:46.03ID:FFY6Y7Ei0 俺も最近調子乗ってちょっとでも煽ってくる奴がいたらチャットしまくってるけどBANどころかチャ禁すらこないな
156名無しさんの野望 (ワッチョイ 5dec-A2tD [114.158.199.136])
2019/02/20(水) 19:18:43.14ID:a9Sv9z/20 昔なら即チャ禁不可避なこと言っても平気だよな
キャノンのCSを狙って取るやつに、氏ねよトロールまんSupが、くらいなら大丈夫だったわ
キャノンのCSを狙って取るやつに、氏ねよトロールまんSupが、くらいなら大丈夫だったわ
157名無しさんの野望 (ブーイモ MMe9-EefM [202.214.125.26])
2019/02/20(水) 19:36:15.12ID:VSv+3qIsM ノーチ「そろそろ浮上していい?」
158名無しさんの野望 (ワッチョイ 037e-JPtb [133.218.144.196])
2019/02/20(水) 19:43:48.35ID:Mchcec4j0 ヤスオのパッシブってよクリティカル2倍とか言うインチキに劣化マルザハールのパッシブ持ってるのやばすぎない?
159名無しさんの野望 (ワッチョイ f5b1-OU7K [126.141.252.216])
2019/02/20(水) 19:44:31.59ID:cLU953IT0160名無しさんの野望 (ワッチョイ 45cf-iBhl [182.167.181.231])
2019/02/20(水) 19:44:33.44ID:6Qhm+g1M0 暴言のペナ基準かなり変わってるの?
日本鯖初期の頃に、自分からは一切チャットせず、
暴言はかれた時にだけ死ねとか言い返してたらBANされたんだよな
憂さ晴らしにスレにも
「暴言に対して言い返しただけでBANされる」件は何度も書いてたな
懐かしいぜw
日本鯖初期の頃に、自分からは一切チャットせず、
暴言はかれた時にだけ死ねとか言い返してたらBANされたんだよな
憂さ晴らしにスレにも
「暴言に対して言い返しただけでBANされる」件は何度も書いてたな
懐かしいぜw
161名無しさんの野望 (ワッチョイ f5b1-mBMX [126.147.183.86])
2019/02/20(水) 19:51:05.36ID:mwKx3J+L0 処罰報告もこないし公式ボードに投稿しても返信こないしriotjpって普段何してるの?
162名無しさんの野望 (ワッチョイ 5dec-A2tD [114.158.199.136])
2019/02/20(水) 19:53:54.48ID:a9Sv9z/20 キムチ食ってK-pop聞いてるよ
163名無しさんの野望 (ワッチョイ 9d66-a1hz [120.75.193.249])
2019/02/20(水) 19:59:32.17ID:+G0K289n0 Topのレーン戦だけどうしても苦手なんだけど意識した方がいいこととかある?ほかのレーンは結構勝てるし、topでも集団戦になればなんだかんだ仕事は出来るけど、レーンでほぼ毎回差をつけられてしまう
164名無しさんの野望 (ワッチョイ 4dcf-1ffV [122.17.115.103])
2019/02/20(水) 20:02:38.14ID:k1/OB7RS0 騎士の誓いって誰も買わないの何でだ
仲間のダメージを軽減するのは勿論肩代わりした以上に回復もするからメリットしか無くて糞強いと思うんだ
サポートだけとは言わずメレーの標準装備にしてもいいくらい
仲間のダメージを軽減するのは勿論肩代わりした以上に回復もするからメリットしか無くて糞強いと思うんだ
サポートだけとは言わずメレーの標準装備にしてもいいくらい
165名無しさんの野望 (ワッチョイ 95e8-A2tD [180.196.163.58])
2019/02/20(水) 20:02:52.69ID:96RY4MJ30 TOPAPシャコでレーン負けるとか終わってんな
166名無しさんの野望 (ワッチョイ 9530-A2tD [180.13.84.137])
2019/02/20(水) 20:03:56.52ID:z8/0EXuP0 モルガナのスキル全く変わってなくて笑った
ほんとケイルのついでのついでって感じなんだな
謎な固有スキルとか古臭くてつまらんWとか改善すればよかったのに
ケイルで剣降らすんならultだってもうちょい何かできただろ
ほんとケイルのついでのついでって感じなんだな
謎な固有スキルとか古臭くてつまらんWとか改善すればよかったのに
ケイルで剣降らすんならultだってもうちょい何かできただろ
167名無しさんの野望 (ワッチョイ 9d66-a1hz [120.75.193.249])
2019/02/20(水) 20:05:20.79ID:+G0K289n0 >>165
なんでシャコ限定やねん
なんでシャコ限定やねん
168名無しさんの野望 (ワッチョイ 6574-rMK9 [220.148.184.70])
2019/02/20(水) 20:08:00.98ID:SXHiBbsJ0 先輩がジリアンpickしたぞ
169名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b73-u02v [113.156.150.14])
2019/02/20(水) 20:09:53.31ID:kO+7aYTT0 新ケイルケイルはq上げになるのかな?
Eがどんな使用感なんだろ
Eがどんな使用感なんだろ
170名無しさんの野望 (ブーイモ MM6b-8Fag [163.49.209.58])
2019/02/20(水) 20:15:54.62ID:38yuX8cCM KR高レートソロキュー見てるとちょくちょくガリオサポいるんだよなー
ccが牛並みにあるしプッシュも手伝えるのが良いんかな
ccが牛並みにあるしプッシュも手伝えるのが良いんかな
171名無しさんの野望 (ワッチョイ 23b7-tKWi [123.200.33.112])
2019/02/20(水) 20:23:52.20ID:cRhxobOw0 khanまじ
172名無しさんの野望 (ワッチョイ ed03-OU7K [128.53.51.188])
2019/02/20(水) 20:26:27.42ID:diHxnDO90 ブロシルの人でレート上がってくるとレーンで死にまくるやつがいなくなるって思ってるやついるよな
どのレートまで行ってもいるよ 高レートになればなるほどお互いわかってるからダメージ交換になって一方的になりやすい
低レートだとハラスされてるのにやり返さずに逃げるだけとかザラだからゴールドぐらいが一番死ににくい
タワー下でcsだけ取れとか言う的外れなのもいるけど相手がまともなら先動かれて終わり
どのレートまで行ってもいるよ 高レートになればなるほどお互いわかってるからダメージ交換になって一方的になりやすい
低レートだとハラスされてるのにやり返さずに逃げるだけとかザラだからゴールドぐらいが一番死ににくい
タワー下でcsだけ取れとか言う的外れなのもいるけど相手がまともなら先動かれて終わり
173名無しさんの野望 (スッップ Sd43-7hWN [49.98.135.186])
2019/02/20(水) 20:34:11.96ID:cufSxPZyd それtopくらいです
そもそも高レートのtopメインはちゃんとCS捨ててレーンリセットさせるからキャンプされない限りそこまで死なないです
そもそも高レートのtopメインはちゃんとCS捨ててレーンリセットさせるからキャンプされない限りそこまで死なないです
174名無しさんの野望 (ワッチョイ 5dec-A2tD [114.158.199.136])
2019/02/20(水) 20:36:50.14ID:a9Sv9z/20 >>163
ビビリすぎない
無駄に強気にならない
Gankを察する
特にTopは1v1のロングレーンだから気持ちは大事、ビビってるやつはまず勝てない
かといって無駄にオラつくとミニオンシャワーとかダメージトレードやGankで死ぬ
どうしても苦手ならまずはサイオンみたいな安定したフィード滅多にしないので練習するといいぞ
ビビリすぎない
無駄に強気にならない
Gankを察する
特にTopは1v1のロングレーンだから気持ちは大事、ビビってるやつはまず勝てない
かといって無駄にオラつくとミニオンシャワーとかダメージトレードやGankで死ぬ
どうしても苦手ならまずはサイオンみたいな安定したフィード滅多にしないので練習するといいぞ
175名無しさんの野望 (ワッチョイ 856d-Hwlg [150.31.52.11])
2019/02/20(水) 20:40:35.54ID:AqtFOZwf0 skt勝ったな
176名無しさんの野望 (ワッチョイ 5dec-A2tD [114.158.199.136])
2019/02/20(水) 20:42:10.32ID:a9Sv9z/20 Fakerの無限爆弾スタン強すぎて草
177名無しさんの野望 (ワッチョイ 35d5-yQ/S [222.229.36.61])
2019/02/20(水) 20:45:06.52ID:pTrPtQOE0 KTのbotコンビ >>>>SKT Khan
こういう穴場を比べる試合が見たかったわけじゃない・・・・
こういう穴場を比べる試合が見たかったわけじゃない・・・・
178名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-OU7K [111.239.96.113])
2019/02/20(水) 20:48:24.76ID:rcOV/X4Wa 最近クライアントがよく落ちるんだけど私だけ?
179名無しさんの野望
2019/02/20(水) 20:50:59.78 薄々勘付いてたけどやっぱクリティカル戻ってkalista復帰してんだな
180名無しさんの野望 (ワッチョイ 856d-Hwlg [150.31.52.11])
2019/02/20(水) 20:52:29.89ID:AqtFOZwf0 Fakerやらかした
181名無しさんの野望 (ワッチョイ c556-cT+3 [118.110.76.32])
2019/02/20(水) 20:54:39.18ID:XSNnBnKF0 ガチでやってるとき(ミアもチャットもしないで黙々とティルトしないようにしてるとき)に3レ5連敗して我慢したのに
今お酒飲みながらラックスで適当にミッドしてたら4連勝したんだけどほんまこのゲーム味方ガチャやな。
今お酒飲みながらラックスで適当にミッドしてたら4連勝したんだけどほんまこのゲーム味方ガチャやな。
182名無しさんの野望
2019/02/20(水) 20:55:51.93 でもグラガスは常に酒飲んでるぞ
お前が酒飲んでから本領発揮するタイプなんだろ
お前が酒飲んでから本領発揮するタイプなんだろ
183名無しさんの野望 (ワッチョイ 6b1f-A8J1 [1.0.80.22])
2019/02/20(水) 21:00:12.94ID:0AQTUSX20 でも酒飲んでやって負けるといつもの5倍腹立つから気をつけろ
184名無しさんの野望 (ワッチョイ f5b1-zXqY [126.65.151.13])
2019/02/20(水) 21:00:43.25ID:74TJwqgh0 なあ、トップとミッド入れ替えて最強skt目指してもらわない?
こんなグダグタなskt見たくなかったわ
こんなグダグタなskt見たくなかったわ
185名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b6c-A2tD [119.240.159.22])
2019/02/20(水) 21:00:56.32ID:KZF9E2Ns0 本人の実力が大事なのは事実だけど味方ガチャで決まる部分があることも事実だからなー
186名無しさんの野望 (ワッチョイ 9bcd-ngFe [119.240.138.40])
2019/02/20(水) 21:05:45.46ID:99NdcjKW0 topはjg次第だからな
相手top赤スタートでtop川ブッシュにワード置いてやっても赤バフの後にゴーレム鳥とかのんびりやってるあほだと絶望しかない
相手top赤スタートでtop川ブッシュにワード置いてやっても赤バフの後にゴーレム鳥とかのんびりやってるあほだと絶望しかない
187名無しさんの野望 (ワッチョイ 25b1-uThU [60.125.194.50])
2019/02/20(水) 21:06:13.90ID:y0jmMMv30 たまに煽りに煽り返したりping連打にAFKするぞって言って本当にAFKするのを繰り返してるけど未だにBANどころか制限すら来てないぞw
188名無しさんの野望 (ワッチョイ 35d5-yQ/S [222.229.36.61])
2019/02/20(水) 21:07:26.21ID:pTrPtQOE0 みんなSKTを見てるというよりFakerがいるSKTを見てる感じだから。MIDの入れ替えは無理
Khanは変えよう。ソロキルされなければ、ULTを何回も集団戦で外さなければ25分でGGしてた
Khanは変えよう。ソロキルされなければ、ULTを何回も集団戦で外さなければ25分でGGしてた
189名無しさんの野望 (ワッチョイ 25b1-cT+3 [60.149.30.213])
2019/02/20(水) 21:07:31.94ID:YxEbH72O0 配信コメにはまだまだSKT(フェイカー)に夢を見るファンボって多いんやなって思う
191名無しさんの野望 (ワッチョイ 35d5-yQ/S [222.229.36.61])
2019/02/20(水) 21:10:38.67ID:pTrPtQOE0 サッカー界のジダンみたいな存在だからなぁ。。。
多少腕が劣っても知名度が高すぎる
多少腕が劣っても知名度が高すぎる
192名無しさんの野望
2019/02/20(水) 21:10:44.91 そら3位だから十分夢見れるだろ
MSIは無理だろうけど
MSIは無理だろうけど
193名無しさんの野望 (ワッチョイ 6574-rMK9 [220.148.184.70])
2019/02/20(水) 21:13:51.31ID:SXHiBbsJ0 今でも先輩の配信視聴者3万〜4万とか居るしSKTの試合は会場満席らしいからレジェンドらしい人気っぷりよ
194名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d6b-wB8H [160.86.185.140])
2019/02/20(水) 21:14:09.04ID:FFY6Y7Ei0 なんで頑なにCrazy出さないんだろうな
LCKで1回も見てないわ
LCKで1回も見てないわ
195名無しさんの野望 (ワッチョイ 5dbc-Md/6 [114.163.215.223])
2019/02/20(水) 21:15:49.30ID:demHT22c0 先輩の配信は他と違って静かだから見やすくて好き
196名無しさんの野望 (ワッチョイ 9532-cT+3 [180.3.160.187])
2019/02/20(水) 21:17:04.09ID:lZq8ahqW0 速報 ガリオ
197名無しさんの野望 (ブーイモ MM6b-ngFe [163.49.215.75])
2019/02/20(水) 21:18:20.55ID:BgGkRpYaM >>195
周りがうるさいんだよなあ
周りがうるさいんだよなあ
198名無しさんの野望 (ワッチョイ 856d-Hwlg [150.31.52.11])
2019/02/20(水) 21:22:49.28ID:AqtFOZwf0 Fakerやらかした
199名無しさんの野望 (ワッチョイ 2311-dCfb [59.169.179.209])
2019/02/20(水) 21:23:22.89ID:xIR1j11G0 昇格戦ハードモードすぎる。勝率95%DUOスマーフが相手に現れたり、前期プラチナとダイアが現れたり。試合にならねぇ。昇格戦負けたら連勝してまた昇格戦。
riot plz
riot plz
200名無しさんの野望 (ワッチョイ c5b1-h6nY [118.106.25.163])
2019/02/20(水) 21:33:23.33ID:Hh9RmA0A0 ロード画面で落とされて戻って来れないバグあるよな
これでafk扱いされてLP失うとかアホくさ
これでafk扱いされてLP失うとかアホくさ
201名無しさんの野望 (スップ Sd43-VgCg [49.97.104.40])
2019/02/20(水) 21:33:46.72ID:gR127f8zd それならリメイク出来るんだが
202名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b51-We++ [119.82.194.127])
2019/02/20(水) 21:37:31.82ID:UX5RQcO40 新しいパン屋モルガナ、おっぱいにしか目がいかない
203名無しさんの野望 (ワッチョイ 9d66-a1hz [120.75.193.249])
2019/02/20(水) 21:43:22.92ID:+G0K289n0 優しい人達ありがとう とりあえず強気すぎたのがいけない気がしてきた、あと自分は上手いと思って避けてきた簡単なチャンプも使ってみるわ負けてるの事実だし
204名無しさんの野望 (ワッチョイ 5dec-A2tD [114.158.199.136])
2019/02/20(水) 21:48:26.22ID:a9Sv9z/20 >>189
いまもう明らかに老いて全体的にアレなLCKの中でも中堅レベルなったけど
やっぱなんだかんだ4年だか3年だか連続で世界トップレベルのMidレーナーだったからな
あとキャラクターもいいよな、コミュ障っていうよりフワフワ不思議ちゃん系でLOLしか楽しみを知らない男やで
他のプロみたいに女の影がチラチラしたり、中国の喜び組みたいな性接待専用スタッフとかもないし、
直接的な暴言や差別的な発言はしないし(仲間にイライラしたりグチグチいうことはあるがかわいいレベル)、
突然女装コスプレしだしてそれをSNSにアップロードしたりもしないからな
いまもう明らかに老いて全体的にアレなLCKの中でも中堅レベルなったけど
やっぱなんだかんだ4年だか3年だか連続で世界トップレベルのMidレーナーだったからな
あとキャラクターもいいよな、コミュ障っていうよりフワフワ不思議ちゃん系でLOLしか楽しみを知らない男やで
他のプロみたいに女の影がチラチラしたり、中国の喜び組みたいな性接待専用スタッフとかもないし、
直接的な暴言や差別的な発言はしないし(仲間にイライラしたりグチグチいうことはあるがかわいいレベル)、
突然女装コスプレしだしてそれをSNSにアップロードしたりもしないからな
205名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-ayy1 [211.1.206.99])
2019/02/20(水) 21:50:42.32ID:uw1wW5K00 ここ2年くらいで面白い試合って何がありますか?
好きな子にフラれたので教えて下さい
当ブログでは大麻を販売しております
このレスに対する安価は全て投稿主に対する著作権使用料が発生しますのでご留意ください
好きな子にフラれたので教えて下さい
当ブログでは大麻を販売しております
このレスに対する安価は全て投稿主に対する著作権使用料が発生しますのでご留意ください
206名無しさんの野望 (アウアウウー Sa29-XIj5 [106.133.161.218])
2019/02/20(水) 21:53:23.72ID:6peAiSfxa SKT WIN
207名無しさんの野望 (ワッチョイ a381-JXvc [43.235.10.99])
2019/02/20(水) 21:53:53.51ID:S4kIkjRD0208名無しさんの野望 (ワッチョイ 5dec-A2tD [114.158.199.136])
2019/02/20(水) 21:59:20.48ID:a9Sv9z/20 昔10連敗くらいしたときにそのサイトあったら、そんなふうにでたんかな
209名無しさんの野望 (バットンキン MMa3-hq7M [153.233.247.47])
2019/02/20(水) 21:59:37.86ID:Y5C/QLUDM >>166
ふとももバフされてるだろ!!
ふとももバフされてるだろ!!
211名無しさんの野望 (アウアウクー MMc1-7OHW [36.11.224.111])
2019/02/20(水) 22:12:23.10ID:neULvC02M >>210
これ自分のggスコアと味方のggスコアを比べてるだけだから勝敗は関係ないよ
逆に味方がまともでも自分がキャリーしてたら味方運が悪いってなる
前シーズンにスマーフして遊んでたときに
10連勝してても味方運最悪だったし
これ自分のggスコアと味方のggスコアを比べてるだけだから勝敗は関係ないよ
逆に味方がまともでも自分がキャリーしてたら味方運が悪いってなる
前シーズンにスマーフして遊んでたときに
10連勝してても味方運最悪だったし
212名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b5c-O7ai [39.110.132.67])
2019/02/20(水) 22:28:55.92ID:+rnoByKe0 fateにもうちょっと装飾の少ないイケメンスキン欲しいんだが?
lucianとかいう性能過多に寄越した荒野スキンみたいなすらっとしたシックなロングコートがいいんだよ俺は
lucianとかいう性能過多に寄越した荒野スキンみたいなすらっとしたシックなロングコートがいいんだよ俺は
213名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d6b-wB8H [160.86.185.140])
2019/02/20(水) 22:32:19.82ID:FFY6Y7Ei0 イケメン スキン シック ロングコートあたりも英語に置き換えようよ
カタカナになってるよ
カタカナになってるよ
214名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b73-OU7K [113.158.213.46])
2019/02/20(水) 22:35:41.02ID:ZIXpAywh0 よーどる速報ちょっと覗いたら半分以上LJLとそのプロの話題だな
しょーもない雑談メインのしゃこそくと差別化する狙いか
しょーもない雑談メインのしゃこそくと差別化する狙いか
215名無しさんの野望 (ワッチョイ 856d-Hwlg [150.31.52.11])
2019/02/20(水) 22:42:51.40ID:AqtFOZwf0 >>213
championのなまえだけ
championのなまえだけ
216名無しさんの野望 (ワッチョイ 45cf-iBhl [182.167.181.231])
2019/02/20(水) 22:44:13.53ID:6Qhm+g1M0217名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-h6nY [182.251.139.131])
2019/02/20(水) 22:47:47.49ID:Zyf/KZKMa 最近トロール用のサブ垢が本垢のレート超えたわ
218名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b6c-A2tD [119.240.159.22])
2019/02/20(水) 23:33:45.91ID:KZF9E2Ns0 アサシンずっと避けてきて最近ようやくイブリンから触り始めたんだけど難しいな
キルとってオブジェクトとって2レーン勝たせて10000ゴールド近く差がついてたのに一回の集団戦で敵のトップが育って止められなくなって負けちまった
中盤でうまいこと試合たたむの難しいわ
キルとってオブジェクトとって2レーン勝たせて10000ゴールド近く差がついてたのに一回の集団戦で敵のトップが育って止められなくなって負けちまった
中盤でうまいこと試合たたむの難しいわ
219名無しさんの野望 (ワッチョイ ad61-zJOq [202.177.99.247])
2019/02/20(水) 23:39:13.46ID:X7HpH21Y0220名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b73-46OX [113.153.22.26])
2019/02/21(木) 00:09:07.31ID:SgVHahQG0 ワイルダーkrチャレやんやば
221名無しさんの野望 (ワッチョイ 7b5c-EBYA [39.110.132.67])
2019/02/21(木) 00:14:20.90ID:eDY08v/00 リーシュやって貰ったら100%エモートしてるんだけど俺だけ?
222名無しさんの野望 (ワッチョイ 7b6c-uGSY [119.240.159.22])
2019/02/21(木) 00:23:54.70ID:PKzhWHpf0223名無しさんの野望 (ワッチョイ 81ad-92Lr [210.48.132.236])
2019/02/21(木) 00:32:24.28ID:ExEgh0lL0 ストーリー読んだんだけどオレソルって本来は滅茶苦茶でかいのかな
だとしたらそのオレソルをワンコ扱いしたりこんな世界壊しちゃうとか言ってるゾーイも実際は途方もない大きさの巨人だったり
だとしたらそのオレソルをワンコ扱いしたりこんな世界壊しちゃうとか言ってるゾーイも実際は途方もない大きさの巨人だったり
224名無しさんの野望 (ワッチョイ 89b1-eq4B [126.147.183.86])
2019/02/21(木) 00:34:03.38ID:7lQlNHVU0 アッシュのスキン買おうと思うんだけど何がいいかな
宇宙かプロジェクトで迷ってる
宇宙かプロジェクトで迷ってる
225名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-apzL [60.126.196.252])
2019/02/21(木) 00:35:20.59ID:HqJtyHuB0 プロジェクトだろ
ult撃つときのバーン!がかっこいいぞ
あとすごい高速移動してる気分になれる
大股であるいてるだけなんだが
ult撃つときのバーン!がかっこいいぞ
あとすごい高速移動してる気分になれる
大股であるいてるだけなんだが
227名無しさんの野望 (ワッチョイ 9181-ha6U [122.210.45.53])
2019/02/21(木) 00:39:27.81ID:AEeg459R0 >>222
カタリナはガチでムズイ
カタリナはガチでムズイ
228名無しさんの野望 (ワッチョイ 1311-2CcH [61.27.65.153])
2019/02/21(木) 00:48:59.28ID:A1dKdqCS0 最近フレンドが味方に暴言チャットするようになって困ってます。
試合後に暴言は止めるように言ったんだが、
先にトロールしたのは向こうなんだから言われて当然、のスタンスで聞いてくれません。
なんとか上手く説得する方法はないでしょうか?
試合後に暴言は止めるように言ったんだが、
先にトロールしたのは向こうなんだから言われて当然、のスタンスで聞いてくれません。
なんとか上手く説得する方法はないでしょうか?
229名無しさんの野望 (スプッッ Sd33-Hgmb [49.98.11.57])
2019/02/21(木) 01:16:32.91ID:zVjKOloud カタリナはコンボ決まってるからそんな難しくない
アサシンの基本ならウルトと共にキル狙えるゼド、フィズがいいぞ
カタリナとかウルト覚えてもなかなかキル取れないし
アサシンの基本ならウルトと共にキル狙えるゼド、フィズがいいぞ
カタリナとかウルト覚えてもなかなかキル取れないし
230名無しさんの野望 (スプッッ Sd33-Hgmb [49.98.11.57])
2019/02/21(木) 01:17:40.82ID:zVjKOloud ガンブレ完成したらビルド差ない限りキル取れるけど
231名無しさんの野望 (ワッチョイ 7974-2CcH [182.20.206.160])
2019/02/21(木) 01:20:06.46ID:K5JOzJxJ0 ガイジはマルザ使っとけ
一生ガイジチャンプでエイズまき散らしていけ
一生ガイジチャンプでエイズまき散らしていけ
232名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
2019/02/21(木) 01:21:02.53ID:UFZOwxcO0 ジャンナとmidいってこい
233名無しさんの野望 (ワッチョイ 5306-p0Wu [211.1.206.99])
2019/02/21(木) 01:27:34.76ID:WPjMruT30 ここ2年くらいで面白い試合って何がありますか?
好きな子にフラれたので教えて下さい
デートで埋まるはずだった予定がガラ空きで暇なんです
当ブログでは大麻を販売しております
好きな子にフラれたので教えて下さい
デートで埋まるはずだった予定がガラ空きで暇なんです
当ブログでは大麻を販売しております
234名無しさんの野望 (ワッチョイ 5158-n6Wf [218.110.100.193])
2019/02/21(木) 01:53:54.67ID:Kl8fTvfH0 WCSでRNGがG2に負ける奴 あれだけ持ち上げられててuziこそ世界一のadc!って喚いてた奴らがあの日を堺に急に消えた
235名無しさんの野望 (ワッチョイ c1ec-uGSY [114.158.199.136])
2019/02/21(木) 01:55:20.81ID:6XHpavf80 MSIまでは確かにUziは最強格だったんだよなぁ・・・
まあでもまじでいってたのは半分くらいじゃねーか?Uziっていつも強いぞーって公式アゲもされて言われてはそんなでもないゴミってオチだし
まあでもまじでいってたのは半分くらいじゃねーか?Uziっていつも強いぞーって公式アゲもされて言われてはそんなでもないゴミってオチだし
236名無しさんの野望 (ワッチョイ 5306-p0Wu [211.1.206.99])
2019/02/21(木) 01:57:45.69ID:WPjMruT30 topmidがボコられて
汚ねぇ顔で号泣した奴ですね!覚えてます!
やっぱシコれるスニーキーニキですは
汚ねぇ顔で号泣した奴ですね!覚えてます!
やっぱシコれるスニーキーニキですは
238名無しさんの野望 (ワッチョイ b161-8sMm [202.177.99.247])
2019/02/21(木) 02:26:45.58ID:65h4TcHp0 NAでもアンランク・アイアンはAIより弱いの多いな…暴言も飛びまくり
もうLoLそのものが定着しづらくなってる
もうLoLそのものが定着しづらくなってる
239名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.210.97])
2019/02/21(木) 02:32:08.35ID:0gIGuaPwd プロジェクトアッシュはモーションも優秀だしultのエンゲージ!!がめっちゃかっこいい
240名無しさんの野望 (ブーイモ MM33-R72B [49.239.65.47])
2019/02/21(木) 04:12:26.02ID:4NduYqKQM あーゴットのナーフやばすぎて草
なんで息できないくらいめったざしナーフするんや?
なんで息できないくらいめったざしナーフするんや?
241名無しさんの野望 (ブーイモ MM33-R72B [49.239.65.47])
2019/02/21(木) 04:16:51.55ID:4NduYqKQM 征服者強くね
242名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.210.97])
2019/02/21(木) 04:28:17.29ID:0gIGuaPwd アーゴット嫌いだけどナーフはWのシールドだけでよかったんじゃねえかなあって
243名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-H1hy [106.130.207.23])
2019/02/21(木) 04:34:44.39ID:fgIqC8Qva ティアマトの値段上げたのってジャングルに対する嫌がらせ以上の意味あったの?
244名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.210.97])
2019/02/21(木) 04:35:46.45ID:0gIGuaPwd カイ=サ
おすすめアイテムからストームレイザーを削除。
これまじ助かる
おすすめアイテムからストームレイザーを削除。
これまじ助かる
245名無しさんの野望 (ワッチョイ c1bc-8tay [114.163.215.223])
2019/02/21(木) 04:41:40.28ID:UP3rHhPo0 今ストームレイザーって正直存在価値ある?誰が積むんだよ
246名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-apzL [60.126.196.252])
2019/02/21(木) 04:43:13.91ID:HqJtyHuB0 開幕トップとボットのミニオン足早くなるみたいだけどこれどういうこと?
どうなるん
リーシュ時間短くなるのか?
どうなるん
リーシュ時間短くなるのか?
247名無しさんの野望 (ワッチョイ 7111-2CcH [42.144.64.13])
2019/02/21(木) 04:53:37.38ID:bGMKN/1C0 パッチノート9.4でたね
アーゴットナーフはまじで助かるけど新征服者やばすぎるな
最大15〜75アダプティブフォース獲得ってwwww
75もフォース持って10%確定ダメージになってその分ヘルスも回復するとかw
>>246 AA2,3発くらいしかできなそうだね
9.4でもまたjg死んだな
さよならjg
アーゴットナーフはまじで助かるけど新征服者やばすぎるな
最大15〜75アダプティブフォース獲得ってwwww
75もフォース持って10%確定ダメージになってその分ヘルスも回復するとかw
>>246 AA2,3発くらいしかできなそうだね
9.4でもまたjg死んだな
さよならjg
248名無しさんの野望 (ワッチョイ 0b73-k/OK [121.105.108.169])
2019/02/21(木) 05:01:29.56ID:ndYmleT20 律動の完全上位互換だろこれ
なんで律動消したん?
なんで律動消したん?
249名無しさんの野望 (ワッチョイ 7151-kEY9 [42.83.13.50])
2019/02/21(木) 05:05:50.96ID:EWNJqbxO0 ミニオン1体ロストさせる動きをやらせないための変更なのかな多分
250名無しさんの野望 (ワッチョイ 69f7-AIQn [180.220.46.97])
2019/02/21(木) 05:06:13.79ID:pFrT3fqY0 とにかくインベードで相手をリコールさせてガン有利を掴むという新しいゲーム性が生まれそう
251名無しさんの野望 (ワッチョイ 5306-p0Wu [211.1.206.99])
2019/02/21(木) 05:12:25.05ID:WPjMruT30 >>243
結果的にクレッド以外の強いチャンプナーフされたし森は完全にどばっちり食らった上経験値ナーフで一部息引き取ってそう
結果的にクレッド以外の強いチャンプナーフされたし森は完全にどばっちり食らった上経験値ナーフで一部息引き取ってそう
252名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-apzL [60.126.196.252])
2019/02/21(木) 05:22:58.45ID:HqJtyHuB0 開幕のインベイド下らねーからなんとかしてくれんかね
トイレいってていないやつとかいたりするし
トライブッシュのとこもうちょっとなんとかしてくれや
トイレいってていないやつとかいたりするし
トライブッシュのとこもうちょっとなんとかしてくれや
253名無しさんの野望 (ワッチョイ d3fd-bAbS [163.44.51.147])
2019/02/21(木) 05:37:56.46ID:O/0iNe2D0 カーサスUltに修正なしかよ
254名無しさんの野望 (ワッチョイ 8bdc-5GpB [153.163.226.167])
2019/02/21(木) 05:38:21.03ID:CvQnTO5P0 アーゴットは長期間プロシーンで暴れすぎたなぁ。
255名無しさんの野望 (ワッチョイ 69f7-AIQn [180.220.46.97])
2019/02/21(木) 05:45:56.02ID:pFrT3fqY0 ゼド使いじゃないからプラクティスで試した
W2回目の射程が馬鹿みたいに伸びたのはすごく汚い忍者感出せそうだけどどう悪用すればいいのか俺の頭では思いつかなかった
W2回目の射程が馬鹿みたいに伸びたのはすごく汚い忍者感出せそうだけどどう悪用すればいいのか俺の頭では思いつかなかった
256名無しさんの野望 (ワッチョイ 69be-yOR5 [180.235.19.205])
2019/02/21(木) 06:28:36.79ID:EQYynvGa0 サイラスのビルドとルーンの幅広さ神だなって思ってたけどあまりにも選択肢多すぎて逆に頭がおかしくなって死んだ
257名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-4fA7 [60.125.197.40])
2019/02/21(木) 06:46:43.36ID:6jGTjQUM0 レンガーQやばすぎた
やっと修正きたか
やっと修正きたか
258名無しさんの野望 (ササクッテロル Spc5-4fA7 [126.233.129.106])
2019/02/21(木) 06:53:29.13ID:+68LCUpHp ケイルはくるのは結局何時なんだ
259名無しさんの野望 (ワッチョイ f973-DHAN [118.153.90.3])
2019/02/21(木) 07:30:26.47ID:/E5HndDR0 たったの5ダメージに草生やすな
260名無しさんの野望 (ワッチョイ 1311-dS/9 [125.15.225.48])
2019/02/21(木) 07:33:03.96ID:kV5nDyfg0 ティアマト出来た時の新征服者レネクトン楽しいいいい
律動レネクトン思い出すんじゃ
律動レネクトン思い出すんじゃ
261名無しさんの野望 (ワッチョイ 8bdc-92Lr [153.203.14.65])
2019/02/21(木) 07:41:48.33ID:k3hl2y430 やってみたがアーゴットのマナめっちゃきつくなった
序盤がきつい
序盤がきつい
262名無しさんの野望 (バットンキン MMd3-I/VD [153.233.247.47])
2019/02/21(木) 07:42:57.77ID:FNeZQFZ+M おはようごサイラス
263名無しさんの野望 (ワッチョイ 5306-p0Wu [211.1.206.99])
2019/02/21(木) 07:46:39.58ID:WPjMruT30 アゴはパッシブ潰さんと生きてそう
シュリーマの復活に乾杯
BANPUCKに追加されないことだけを願うわ
シュリーマの復活に乾杯
BANPUCKに追加されないことだけを願うわ
264名無しさんの野望 (ワッチョイ 5158-n6Wf [218.110.100.193])
2019/02/21(木) 07:48:36.99ID:Kl8fTvfH0 征服者今までのルーンから何も学習してねぇな鳥頭かよ 加減しろ馬鹿が
265名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.5])
2019/02/21(木) 07:56:22.69ID:XUCb0bKea 初心者です。
シンジドとライズというキャラがとても安く手に入りますがこれが初心者向けのキャラでいいですか?
シンジドとライズというキャラがとても安く手に入りますがこれが初心者向けのキャラでいいですか?
266名無しさんの野望 (ワッチョイ 79cf-Ssus [182.167.181.231])
2019/02/21(木) 07:56:59.16ID:JACBJYZw0 なんでゼドbuffされたの
なんでヨリックは触られないの
なんでヨリックは触られないの
267名無しさんの野望 (ガラプー KK8b-sMU3 [07021031688101_mf])
2019/02/21(木) 08:02:59.70ID:dpxRLzuMK へイルブレードくんは良い感じの調整に着地したのに征服者はアイアン4でもゲームが壊れちゃうの分かるようなOPに毎回するのなんなの?
268名無しさんの野望 (ワッチョイ 13be-2CcH [219.114.7.101])
2019/02/21(木) 08:04:26.36ID:4AM2969G0 最近ポロ速ヨードル速が更新しまくってるな
どうせしゃこ速一強なのにむだだよな
どうせしゃこ速一強なのにむだだよな
269名無しさんの野望 (ワッチョイ 7111-2CcH [42.144.64.13])
2019/02/21(木) 08:04:27.59ID:bGMKN/1C0270名無しさんの野望 (ササクッテロル Spc5-p2HJ [126.233.106.181])
2019/02/21(木) 08:07:22.49ID:z/QXGfScp ケイルは次のパッチじゃね
271名無しさんの野望 (ワッチョイ fb02-ywia [175.28.233.200])
2019/02/21(木) 08:13:44.38ID:vmIgGtiF0 ダリウスQすると毎回後衛ミニオンがミリ残りしてイライラするのワイだけ?
272名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-46OX [106.129.92.165])
2019/02/21(木) 08:19:47.92ID:8XR13CLaa 新征服者書いてることは強いけど発動条件満たすの結構難しいなコレ
273名無しさんの野望 (ワッチョイ 690c-rEva [180.144.126.184])
2019/02/21(木) 08:21:48.68ID:mSWFTmm20 新征服者、レネクイラオイあたりで強そう
ダリウスはフェイズラッシュかヘイルブレードで黒斧積んだ方が強くねえかなあ
ダリウスはフェイズラッシュかヘイルブレードで黒斧積んだ方が強くねえかなあ
274名無しさんの野望 (ワッチョイ 0b73-k/OK [121.105.108.169])
2019/02/21(木) 08:28:56.18ID:ndYmleT20 征服者クレッド
qで二回eで二回はい強い
qで二回eで二回はい強い
275名無しさんの野望 (オッペケ Src5-nq9v [126.34.113.248])
2019/02/21(木) 08:38:14.89ID:jfWZhJdzr 序盤からダメージ交換仕掛けられるようなチャンプじゃないと征服者意味なさそう
276名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b73-b3gh [113.156.150.14])
2019/02/21(木) 08:41:42.92ID:rQLrD/Uy0 シンドラのRって征服者どう言う判定なんだろう
277名無しさんの野望 (ワッチョイ 69be-yOR5 [180.235.19.205])
2019/02/21(木) 08:42:15.06ID:EQYynvGa0 毒ハゲがtop征服してた
278名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-46OX [106.129.92.165])
2019/02/21(木) 08:44:27.75ID:8XR13CLaa タロンのwとかアッシュのqとかは征服者1スタックしかたまらないから基本的に1スキル1スタックなんじゃね?
279名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-2CcH [60.120.83.164])
2019/02/21(木) 08:45:36.87ID:I7yxZFKA0 ダリウスは使えないしフレンドとプリメ組めないし
もうメンテは1ヵ月に1度とかにしてちゃんとやれやw
もうメンテは1ヵ月に1度とかにしてちゃんとやれやw
280名無しさんの野望 (ワッチョイ 1392-92Lr [125.196.171.136])
2019/02/21(木) 08:46:56.72ID:pFieyI2R0 スキルセットみたけど、ケイルってレベル11までメレーチャンプになるのか
使い勝手かなり変わるしリワーク前の方が強そう ってかtopレーンきつそう
使い勝手かなり変わるしリワーク前の方が強そう ってかtopレーンきつそう
281名無しさんの野望 (ワッチョイ f9b1-hnF1 [118.106.25.163])
2019/02/21(木) 08:50:15.97ID:jfu6Y7GB0 新征服者トリンだと微妙すぎんな
序盤運ゲー征服者critで敵殺してたのに5回も殴れるかいな
序盤運ゲー征服者critで敵殺してたのに5回も殴れるかいな
282名無しさんの野望 (ワッチョイ f973-DHAN [118.153.90.3])
2019/02/21(木) 08:51:01.65ID:/E5HndDR0 lv11までメレーであることを活かして後半のレベルスケールを捨ててレリックsupやる説
283名無しさんの野望 (ワッチョイ f9b1-hnF1 [118.106.25.163])
2019/02/21(木) 09:00:46.59ID:jfu6Y7GB0 というかレンガーの所頭おかしい事書いてあんじゃん
これいつから起きてたんだよ
これいつから起きてたんだよ
284名無しさんの野望 (ワッチョイ fbe1-+nw5 [143.189.35.20])
2019/02/21(木) 09:08:52.13ID:mQhoffZ50 >>277
継続ダメージは5秒に1スタックみたいだけど強いん?
継続ダメージは5秒に1スタックみたいだけど強いん?
285名無しさんの野望 (スフッ Sd33-RBUx [49.106.216.238])
2019/02/21(木) 09:12:48.61ID:Z7EvhB/ld 征服者ワーウィックあるんかなーこれ
286名無しさんの野望 (ワッチョイ 7103-rusg [128.28.110.57])
2019/02/21(木) 09:12:48.96ID:hU9+kdH90 なんかメンテ終わってから時々プチフリするのおれだけ?
ロビーでも回線一瞬切れてるやつとかいるし、クライアントのフレンドリストも
しょっちゅう再接続繰り返してるし、鯖の調子でもわるいんかな
ロビーでも回線一瞬切れてるやつとかいるし、クライアントのフレンドリストも
しょっちゅう再接続繰り返してるし、鯖の調子でもわるいんかな
287名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.5])
2019/02/21(木) 09:20:12.97ID:XUCb0bKea もうモルガナの姿変わったの?
288名無しさんの野望 (ワッチョイ 69d5-uGSY [180.20.119.150])
2019/02/21(木) 09:21:50.49ID:ANgBlnqw0 みんな薄々気付いてるだろうけどこのゲームもう中韓しかやってなくね?
289名無しさんの野望 (ワッチョイ f158-2KXy [106.73.198.128])
2019/02/21(木) 09:30:39.16ID:mnvp25GG0 シルバー帯サブ垢多すぎない?
絶対味方か敵にサモレベ30〜40のマスタリーポイント5桁未満の奴いるし、そいつがいるチームが勝つとかいうしょうもない試合ばっかりなんだが
シーズン始まって2、3ヶ月は我慢するしかないんか???
絶対味方か敵にサモレベ30〜40のマスタリーポイント5桁未満の奴いるし、そいつがいるチームが勝つとかいうしょうもない試合ばっかりなんだが
シーズン始まって2、3ヶ月は我慢するしかないんか???
290名無しさんの野望 (ワッチョイ 7bcf-uGSY [119.231.121.10])
2019/02/21(木) 09:31:30.58ID:dwrzMEmr0 新征服者ジャックスとかレネク辺りやばそうだけど実際どんなもん?
291名無しさんの野望 (ワッチョイ d974-CwZ8 [220.148.184.70])
2019/02/21(木) 09:32:15.45ID:lSCZK9AW0 征服者アホだろ
死ね糞Riot
死ね糞Riot
293名無しさんの野望 (ワッチョイ f973-DHAN [118.153.90.3])
2019/02/21(木) 09:42:35.08ID:/E5HndDR0 すまんニーコのWバグ直ってなくね?AP>ADならタワーにパッシブ乗るはずが9.4適用前と変わらずAD>APならスタックが消費されてダメージ追加してるわ
なんなんだよニーコに物理マークスマンになれって言いたいのかなんにでもなれすぎだろ
なんなんだよニーコに物理マークスマンになれって言いたいのかなんにでもなれすぎだろ
294名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-hnF1 [182.251.139.131])
2019/02/21(木) 09:53:16.74ID:88v+DuhDa レベル18のダリウスが征服者持ってパッシブ発動させたら増加ADそれだけで300以上増えるの最高にゴリラ
295名無しさんの野望 (ワッチョイ f9fb-rusg [118.241.162.129])
2019/02/21(木) 09:54:21.47ID:hpbmS6BE0296名無しさんの野望 (ワッチョイ 8bd9-89Xw [153.192.162.188])
2019/02/21(木) 10:19:07.68ID:oXo0ix4A0297名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-p0Wu [182.251.153.249])
2019/02/21(木) 10:19:14.66ID:LBEqm1i5a レンジは征服者キツイっぽいね流石に
レーン弱すぎだし電撃でいいな
レーン弱すぎだし電撃でいいな
298名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-BI37 [106.180.33.88])
2019/02/21(木) 10:23:29.09ID:PLqpuXT3a 征服者ランブル誰か試してクレイ
299名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b73-b3gh [113.156.150.14])
2019/02/21(木) 10:25:32.94ID:rQLrD/Uy0300名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-p0Wu [182.251.153.249])
2019/02/21(木) 10:31:58.25ID:LBEqm1i5a カシオペアソルライズアジールぐらいかな発動できそうなの
ソル以外は試したけどまだ電撃のがマシなレベル
序中盤マジで話にならん
ソル以外は試したけどまだ電撃のがマシなレベル
序中盤マジで話にならん
301名無しさんの野望 (オッペケ Src5-GtqU [126.34.37.29])
2019/02/21(木) 10:33:38.64ID:4C1OYdVrr 征服者サイラスの時代来たか?
302名無しさんの野望 (ワッチョイ 7b51-RjxB [119.82.194.127])
2019/02/21(木) 10:33:49.56ID:zhvIkfwn0 K/DAアーリのプレステージほしいんだけど、100プレステージポイントっておいくら万円なのですか?
303名無しさんの野望 (ワッチョイ 69e8-uGSY [180.196.163.58])
2019/02/21(木) 10:35:46.91ID:9wtRc+/00 ヨリックwwwwwwwwwwwwwwwwwww
304名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-2CcH [60.120.83.164])
2019/02/21(木) 10:36:47.86ID:I7yxZFKA0 ヨリックナーフまだなのかよ
おまんこが壊れちゃう
おまんこが壊れちゃう
305名無しさんの野望 (ワッチョイ 7103-rusg [128.28.110.57])
2019/02/21(木) 10:37:08.96ID:hU9+kdH90306名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-Y1hu [182.251.246.50])
2019/02/21(木) 10:42:09.94ID:ImCJQfe9a307名無しさんの野望 (スププ Sd33-QUOQ [49.96.9.123])
2019/02/21(木) 10:45:01.00ID:Jf6T5VxBd >>306
レベルアップで実質BEのボーナスが入る
レベルアップで実質BEのボーナスが入る
308名無しさんの野望 (ワッチョイ 5306-p0Wu [211.1.206.99])
2019/02/21(木) 10:48:43.57ID:WPjMruT30 ゾーイアーリに対してサッシュ買うかどうか微妙なのが腹立つ
309名無しさんの野望 (ワッチョイ 7bcd-BVzd [119.243.222.29])
2019/02/21(木) 10:50:39.37ID:Gy09feDY0 アジール強くね??
310名無しさんの野望 (ワッチョイ 9181-ha6U [122.210.45.53])
2019/02/21(木) 10:51:32.63ID:AEeg459R0 よリック放置はさすがにおかしくね?
311名無しさんの野望 (ワッチョイ 5306-p0Wu [211.1.206.99])
2019/02/21(木) 10:51:38.04ID:WPjMruT30 元から強いよ
312名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-Y1hu [182.251.246.50])
2019/02/21(木) 11:07:29.81ID:ImCJQfe9a ヘンガーのQはlv1でlv4と同じダメージになってたのか
こりゃ酷い
こりゃ酷い
313名無しさんの野望 (スフッ Sd33-rEva [49.106.205.34])
2019/02/21(木) 11:16:49.04ID:+KuprG2Td フィオラは征服者持続の3秒とQのCDの短さの関係でわりと強い
レネクはオールインしたら発動するけど発動した後AAしかすることがねぇ
ショウジンの矛とセットのルーンって感じ
レネクはオールインしたら発動するけど発動した後AAしかすることがねぇ
ショウジンの矛とセットのルーンって感じ
314名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-p0Wu [182.251.153.249])
2019/02/21(木) 11:29:05.24ID:LBEqm1i5a TF征服者組はシーン込みの理不尽ショートレ出来なくなったから一部ナーフじゃね?
315名無しさんの野望 (ワッチョイ 69e8-uGSY [180.196.163.58])
2019/02/21(木) 11:32:36.92ID:9wtRc+/00 征服者発動したジャックスとかダリウスにペチって殴られるだけでくっそ減るのがなくなっただけマシかな
316名無しさんの野望 (ワッチョイ 89b1-RhT6 [126.235.219.21])
2019/02/21(木) 11:38:05.65ID:ECcIgMYx0 レンガーのバグはさすがに笑うわ
317名無しさんの野望 (ワッチョイ c1bc-dS/9 [114.163.234.30])
2019/02/21(木) 11:43:07.51ID:onma76qU0 レンガーどんだけねこにしたいのさw
318名無しさんの野望 (ブーイモ MM8d-bb9Q [210.149.250.197])
2019/02/21(木) 11:43:24.07ID:MM9TTz6AM 征服者サイラス強いかな?って思ったけどどうだろう。
apサイラスは流石に電撃かな
apサイラスは流石に電撃かな
319名無しさんの野望 (ワッチョイ 1311-dS/9 [125.15.225.48])
2019/02/21(木) 11:51:25.73ID:kV5nDyfg0320名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-kWeO [182.251.111.206])
2019/02/21(木) 12:02:28.96ID:GTqitILma 日本鯖のチャレ50人になるのか
321名無しさんの野望 (スプッッ Sd73-Hgmb [1.79.95.18])
2019/02/21(木) 12:10:29.35ID:iboRQFJ/d322名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-m05F [60.125.194.50])
2019/02/21(木) 12:11:45.85ID:lHszMnNb0 征服者アーゴットクッソつええわ ナーフしといて正解
323名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-hnF1 [182.251.139.131])
2019/02/21(木) 12:15:19.95ID:88v+DuhDa イラオイ壁に生えた触手が当たっても征服者増えないな
大量に触手生やしてビタンビタンの高速5スタックとか考えたけどこれならねこばばでいいや
大量に触手生やしてビタンビタンの高速5スタックとか考えたけどこれならねこばばでいいや
324名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.13])
2019/02/21(木) 12:16:53.59ID:7CE4yRjza ソラカアーリラックスばっか使ってランクで遊んでるんだけど出会い厨みたいなのによく声かけられる
全員後でメインはダイアですww
とか言い始めるけどダイア野郎は出会う為に強くなったの???
全員後でメインはダイアですww
とか言い始めるけどダイア野郎は出会う為に強くなったの???
325名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.13])
2019/02/21(木) 12:20:44.62ID:7CE4yRjza326名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-kWeO [182.251.111.206])
2019/02/21(木) 12:24:49.53ID:GTqitILma327名無しさんの野望 (ワッチョイ 1373-EvDx [27.92.188.13])
2019/02/21(木) 12:26:31.41ID:aMpohXZ30 トップおよびボットレーンのミニオンの第一波が出撃した後に、より長い間「ゴースト」効果を得続けるように。
この変更は(プロの)プレイヤーがミニオンの第一波に干渉するために利用する特殊な状況や不自然な動作に対処するためのものです。
ゴースト効果トップおよびボットレーンのミニオン第一波は出撃から18秒間⇒ 28秒間「ゴースト」の効果を得ます(ミッドレーンのミニオンの「ゴースト」効果時間は18秒のまま変更なし)
これって一体潰すのが出来なくなったってこと?
この変更は(プロの)プレイヤーがミニオンの第一波に干渉するために利用する特殊な状況や不自然な動作に対処するためのものです。
ゴースト効果トップおよびボットレーンのミニオン第一波は出撃から18秒間⇒ 28秒間「ゴースト」の効果を得ます(ミッドレーンのミニオンの「ゴースト」効果時間は18秒のまま変更なし)
これって一体潰すのが出来なくなったってこと?
328名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.13])
2019/02/21(木) 12:27:38.24ID:7CE4yRjza329名無しさんの野望 (ワッチョイ 7111-lymk [42.148.184.8])
2019/02/21(木) 12:30:56.87ID:3BNWEU9w0 アーゴットは産廃とまではいかないががっつりナーフされたな
スレッシュカーサスはまだまだ暴れそう
スレッシュカーサスはまだまだ暴れそう
330名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.13])
2019/02/21(木) 12:32:02.39ID:7CE4yRjza >>327
これリーシュも少なくしないとだめじゃん
これリーシュも少なくしないとだめじゃん
331名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-46OX [106.129.92.165])
2019/02/21(木) 12:33:44.52ID:8XR13CLaa ヨリックが強かったのはグールに征服者が乗るからだったし今回の変更でどうなるか様子見じゃね?新征服者のスタック貯めづらいし
332名無しさんの野望 (ワッチョイ d90e-yb0n [220.211.216.220])
2019/02/21(木) 12:35:03.42ID:6FDHejWj0 紙細工スキン可愛いじゃん
333名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-BI37 [106.180.34.30])
2019/02/21(木) 12:36:36.60ID:1fb/T3STa アーゴットはプロでフレックスピックされ続ける限りナーフ対象だろうな
既に前パッチの時点でソロq勝率5割弱だったけど
今回のパッチでもプロだとまだ出てくるんじゃねえのか
既に前パッチの時点でソロq勝率5割弱だったけど
今回のパッチでもプロだとまだ出てくるんじゃねえのか
334名無しさんの野望 (ササクッテロル Spc5-p2HJ [126.233.106.181])
2019/02/21(木) 12:37:15.56ID:z/QXGfScp 新征服者
リヴェン、レネクはオールインした後がきついのか
リヴェン、レネクはオールインした後がきついのか
335名無しさんの野望 (アウアウクー MM45-drPP [36.11.225.152])
2019/02/21(木) 12:37:55.98ID:b9LmHpsKM 征服者でやばそうなのはダリウス、ハイマーの他にまだいる?
その他にもこれからぼろぼろ出てきそう?
その他にもこれからぼろぼろ出てきそう?
336名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b73-2CcH [113.153.169.227])
2019/02/21(木) 12:50:08.79ID:3P21wC240 名誉1で報酬来なかったのに今スキンとオリアナ来たんだけど何これ?改心認められたんか?
名誉2になったのは先週
あと前のランクみたいな枠はないんか?
名誉2になったのは先週
あと前のランクみたいな枠はないんか?
337名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-46OX [106.129.92.165])
2019/02/21(木) 12:53:22.88ID:8XR13CLaa338名無しさんの野望 (オッペケ Src5-nq9v [126.34.113.248])
2019/02/21(木) 12:56:30.14ID:jfWZhJdzr アジール兵士じゃスタック溜まらなくね
339名無しさんの野望 (ワッチョイ 7bc4-uGSY [103.108.234.11])
2019/02/21(木) 12:59:13.91ID:pEajNSK10 5ダメージは草で草
340名無しさんの野望 (ワッチョイ 99cf-dS/9 [124.25.122.136])
2019/02/21(木) 13:01:04.20ID:cUIsFsWK0 スタック貯め切る前に切れるからレンジドは弱いわ
パンテWAAE征服Qくらい
実は合うチャンプが全くいない良調整
高レはこう見ている
パンテWAAE征服Qくらい
実は合うチャンプが全くいない良調整
高レはこう見ている
341名無しさんの野望 (ブーイモ MM33-R72B [49.239.66.1])
2019/02/21(木) 13:03:34.52ID:HUfM6OlgM 征服者サイラスやばそうだよなぁ
342名無しさんの野望 (ワッチョイ 53ef-2CRX [115.126.141.245])
2019/02/21(木) 13:15:18.67ID:bgBk8fwZ0 ナーのバフはどうなの?
343名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.210.97])
2019/02/21(木) 13:18:01.69ID:0gIGuaPwd どうかナー(満点大笑い)
344名無しさんの野望 (ワッチョイ a9f1-2CcH [14.133.92.209])
2019/02/21(木) 13:25:29.49ID:yWFWCIYm0 新征服者ってあがるのADだけじゃないのか
つまり征服者ノーチラスくんワンチャン…?!
つまり征服者ノーチラスくんワンチャン…?!
345名無しさんの野望 (ブーイモ MMcb-K3Le [163.49.208.38])
2019/02/21(木) 13:34:34.90ID:5w66GN6WM なんかソロQのadcきつくね
346名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-H1hy [106.130.211.205])
2019/02/21(木) 13:36:05.41ID:cZmtbJrna リーシュ少なくなって低ヘルスでも強いワーウィックさんやそもそも減らないグレイブスがが相対的に微バフとかありそう?
347名無しさんの野望 (オッペケ Src5-a9RO [126.208.181.156])
2019/02/21(木) 13:38:21.36ID:WXCs2RTzr >>343
いい加減にせい服者
いい加減にせい服者
348名無しさんの野望 (ワッチョイ d97e-8sMm [220.100.53.85])
2019/02/21(木) 13:38:53.36ID:bAdVMQSH0 律動の改悪版だすなよ
もう律動に戻せや
もう律動に戻せや
349名無しさんの野望 (スプッッ Sde5-BSrT [110.163.224.128])
2019/02/21(木) 13:39:07.56ID:CGEBKCvzd 処理速度が早いやつがバフというより処理速度が遅いやつがナーフって言った方が正しそう
350名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-0USI [106.161.118.251])
2019/02/21(木) 13:39:16.39ID:W56+kxIYa リーシュの話する奴は先ずレート申告しろ
351名無しさんの野望 (バットンキン MMd3-I/VD [153.233.247.47])
2019/02/21(木) 13:47:56.48ID:FNeZQFZ+M チャットで丁寧にいろいろ教えてる人がいて、お礼にチ◯コ貰ってもバチあたらないんじゃないのって言ったら
「JKだと思って教えてるからお礼はいらない」
とか言ってて感心した
https://i.imgur.com/Y56BqUO.jpg
「JKだと思って教えてるからお礼はいらない」
とか言ってて感心した
https://i.imgur.com/Y56BqUO.jpg
352名無しさんの野望 (ササクッテロ Spc5-4fA7 [126.35.33.5])
2019/02/21(木) 13:50:25.69ID:u3YuRVhdp 征服者の正解はケイルな
353名無しさんの野望 (ワッチョイ c176-CGZz [114.187.152.83])
2019/02/21(木) 13:57:49.93ID:e6D0aGi/0 未だに征服者の仕様わかってないんだけど
ピカッと光ったらもうそれ効果発動した後なの?
ピカッと光ったらもうそれ効果発動した後なの?
354名無しさんの野望 (ワッチョイ f9b1-hnF1 [118.106.25.163])
2019/02/21(木) 14:00:08.21ID:jfu6Y7GB0 自分のバフ欄見たら分かるだろ
355名無しさんの野望 (バットンキン MMd3-I/VD [153.233.247.47])
2019/02/21(木) 14:01:23.51ID:FNeZQFZ+M |
\ __ /
_ (m) _ピコーン
|ミ|
/ `´ \
∧ ∧
(・∀ ・)
ノ( )ヽ
< >
\ /
_ `゙`・;`' _バチュ--ン
`゙`・;`
/ `´ \
∧ ∧
(・∀ ・)
ノ( )ヽ
< >
∧ ∧
(・∀ ・) <何だっけ
ノ( )ヽ
< >
\ __ /
_ (m) _ピコーン
|ミ|
/ `´ \
∧ ∧
(・∀ ・)
ノ( )ヽ
< >
\ /
_ `゙`・;`' _バチュ--ン
`゙`・;`
/ `´ \
∧ ∧
(・∀ ・)
ノ( )ヽ
< >
∧ ∧
(・∀ ・) <何だっけ
ノ( )ヽ
< >
356名無しさんの野望 (ワッチョイ 79cf-Ssus [182.167.181.231])
2019/02/21(木) 14:04:18.41ID:JACBJYZw0 征服者のスタック
近接チャンプだと8秒も持続するから、なかなか消えずに火力上がりっぱなしか…
近接チャンプだと8秒も持続するから、なかなか消えずに火力上がりっぱなしか…
357名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-LvDS [106.132.82.205])
2019/02/21(木) 14:08:01.15ID:/bHqzp86a アーゴ様彗星マナフロー復権するかねー
358名無しさんの野望 (ワッチョイ d9ed-bAbS [220.211.186.201])
2019/02/21(木) 14:09:36.43ID:xf5xewdb0 こっちの征服者の方が1or2レベオールインするトリンダメアに合ってるわ
クリティカル出たら殺せる可能性ある
クリティカル出たら殺せる可能性ある
359名無しさんの野望 (ワッチョイ a9f1-2CcH [14.133.92.209])
2019/02/21(木) 14:20:33.63ID:yWFWCIYm0 新征服者、ダリウスの出血ダメージでモリモリ回復して草
360名無しさんの野望 (ワッチョイ 8bae-xBXa [153.143.191.225])
2019/02/21(木) 14:34:49.50ID:NZCSnGM/0 ゼドbuffほんまつっかえ
アサシン強化はやめちくりー
アサシン強化はやめちくりー
361名無しさんの野望 (バットンキン MMd3-I/VD [153.233.247.47])
2019/02/21(木) 14:35:08.30ID:FNeZQFZ+M362名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-ZsBV [60.158.212.198])
2019/02/21(木) 14:39:21.92ID:DKn5b0uy0 前のAAさん時はブラッドムーンセットあったから15000ぐらいで済んだけど
今回そうゆうのなさそうな雰囲気だからマスターチェストセットのだけで稼ぐ気だな・・・
今回そうゆうのなさそうな雰囲気だからマスターチェストセットのだけで稼ぐ気だな・・・
363名無しさんの野望 (バットンキン MMd3-I/VD [153.233.247.47])
2019/02/21(木) 14:40:36.64ID:FNeZQFZ+M 今シーズンより、チャンレンジャーティアの人数は競技性の最適化のため、各地域の規模によって3種類に分類されています。
日本サーバーにおけるチャンレンジャーティアの人数は50人となっております。 https://t.co/8zlcuK7U6b
あらー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
日本サーバーにおけるチャンレンジャーティアの人数は50人となっております。 https://t.co/8zlcuK7U6b
あらー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
364名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b81-rusg [113.36.238.225])
2019/02/21(木) 14:41:04.18ID:wh52o5rD0 アイアンからブロンズ上位に来たら
急に頭のおかしいヤバい奴らばかりが味方に増えだした。
なんでアイアンのやつのほうがまともだったんだ
急に頭のおかしいヤバい奴らばかりが味方に増えだした。
なんでアイアンのやつのほうがまともだったんだ
365名無しさんの野望 (オッペケ Src5-JgKl [126.208.246.201])
2019/02/21(木) 14:43:24.44ID:BNNxk+Jkr アーゴット、マナフローないときつそうだなー
366名無しさんの野望 (オッペケ Src5-JgKl [126.208.246.201])
2019/02/21(木) 14:46:02.39ID:BNNxk+Jkr367名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.5])
2019/02/21(木) 14:49:13.35ID:XUCb0bKea 今のDFMってSKTくらいなら足元すくえそうなんだけどしばらくワールドマッチみたいなのは無いんかな?
368名無しさんの野望 (ワッチョイ d370-JgKl [131.147.60.104])
2019/02/21(木) 14:50:30.08ID:x7tvr3wH0 サブ垢つくってみたけどマジでスマーフしかいなくてわろた
これガチの初心者地獄だろ
これガチの初心者地獄だろ
369名無しさんの野望 (ブーイモ MM33-R72B [49.239.66.1])
2019/02/21(木) 14:51:21.88ID:HUfM6OlgM 20マナ増加はきつすぎる33%増しやで
370名無しさんの野望 (ワッチョイ 39fa-dS/9 [150.147.5.12])
2019/02/21(木) 14:56:58.37ID:o0nUJY6B0 何回予選でトルコにぼこられたら現実しれるんや
371名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b81-rusg [113.36.238.225])
2019/02/21(木) 14:58:21.84ID:wh52o5rD0 >>366
ブロンズ上位はアンランクドは多いななぜか
ブロンズ上位はアンランクドは多いななぜか
372名無しさんの野望 (ワッチョイ a9f1-2CcH [14.133.92.209])
2019/02/21(木) 14:59:54.52ID:yWFWCIYm0 でもアーゴットのナーフ不滅とれなくなるだけだしそこまでキツくはなさそう
373名無しさんの野望 (ワッチョイ 7103-2CcH [128.53.51.188])
2019/02/21(木) 15:01:02.97ID:Jb/TzM4/0 ブロンズシルバーにサブ垢多いのは事実だけどそいつらも大体メインで勝てなくなったゴールドかプラチナぐらいなことがほとんどだから結局そいつらに勝てなければブロシルは抜けれんよ
シルバー抜けたらそいつらと戦うことになるからな
シルバー抜けたらそいつらと戦うことになるからな
374名無しさんの野望 (スプッッ Sde5-+nw5 [110.163.217.10])
2019/02/21(木) 15:01:37.94ID:zuwgjDovd wのシールドの耐久力は気にならない程度?
375名無しさんの野望 (オッペケ Src5-a9RO [126.208.181.156])
2019/02/21(木) 15:05:01.85ID:WXCs2RTzr376名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b81-rusg [113.36.238.225])
2019/02/21(木) 15:06:06.98ID:wh52o5rD0377名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b81-rusg [113.36.238.225])
2019/02/21(木) 15:06:29.68ID:wh52o5rD0 あ、そう書いてあるか
378名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-dS/9 [219.209.166.37])
2019/02/21(木) 15:07:04.27ID:wd++HQiu0 まあ日本鯖は終わってるわ
よほど熱心なフレンドでもいない限り新規なんて絶対続かん
よほど熱心なフレンドでもいない限り新規なんて絶対続かん
379名無しさんの野望 (ワッチョイ 13f1-J7MM [123.48.76.62])
2019/02/21(木) 15:07:24.29ID:fr8gC9kY0380名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b81-rusg [113.36.238.225])
2019/02/21(木) 15:11:16.72ID:wh52o5rD0 >>379
あー勝率あげるためのやつか
あー勝率あげるためのやつか
381名無しさんの野望 (JP 0H5d-irCc [160.86.213.131])
2019/02/21(木) 15:11:53.37ID:9gpec6XdH リーシュが絶対いらないチャンピオンが一人いるんですけどもしかして実質バフですか?
382名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.5])
2019/02/21(木) 15:24:53.91ID:XUCb0bKea383名無しさんの野望 (ワッチョイ 89b1-RhT6 [126.235.219.21])
2019/02/21(木) 15:28:27.19ID:ECcIgMYx0 レート差でそれができないからスマーフは問題なんだけど馬鹿かな
384名無しさんの野望 (ワッチョイ 99cf-dS/9 [124.25.122.136])
2019/02/21(木) 15:33:04.17ID:cUIsFsWK0 スマーフでシルバー障害者帯ならアイテムルーン何でもキャリーできるしただの下手糞じゃん
385名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spc5-9M7M [126.247.195.246])
2019/02/21(木) 15:33:24.78ID:rff8fcivp 60戦くらいしてブロンズ抜けたばっかだけど明らかにおかしいやつはまだ見てないな
386名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-kWeO [182.251.111.206])
2019/02/21(木) 15:38:19.24ID:GTqitILma ブロンズだのシルバーだのって
おいおいここは初心者スレかい?
おいおいここは初心者スレかい?
387名無しさんの野望 (ブーイモ MM33-R72B [49.239.66.1])
2019/02/21(木) 15:40:15.39ID:HUfM6OlgM388名無しさんの野望 (ブーイモ MM33-R72B [49.239.66.1])
2019/02/21(木) 15:40:58.94ID:HUfM6OlgM ほんとなみんな実はアイアンなんやろ?知ってるで
389名無しさんの野望 (ドコグロ MM33-zR00 [49.129.187.186])
2019/02/21(木) 15:44:03.74ID:DvxN06YCM ダイヤ未満の雑魚は初心者スレに帰ってくれます?
390名無しさんの野望 (ワッチョイ d9a6-2CcH [220.111.71.120])
2019/02/21(木) 15:49:02.22ID:e4cRNvN20 ヨリックとブラッド何も調整入らなかったんだ・・・
リヴェンダリウスも暴れそうだしでTop嫌だわ
リヴェンダリウスも暴れそうだしでTop嫌だわ
391名無しさんの野望 (ワッチョイ 69e8-uGSY [180.196.163.58])
2019/02/21(木) 15:52:56.76ID:9wtRc+/00 0CSとかいう最大のクソが居なくなっただけゴリラのイキリゾーニング受けてるほうがマシだわ
ヨリックはBANだけど
ヨリックはBANだけど
392名無しさんの野望 (ワッチョイ 7103-2CcH [128.53.51.188])
2019/02/21(木) 15:53:00.27ID:Jb/TzM4/0 これくっそ害悪なフロマレヤスオ復活ある?
瞬殺火力は減ったが持続的な戦闘と粘りはこっちのほうが上だから相性よくね?
瞬殺火力は減ったが持続的な戦闘と粘りはこっちのほうが上だから相性よくね?
393名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-hnF1 [182.251.139.131])
2019/02/21(木) 15:58:40.18ID:88v+DuhDa というかミニオンの速度は別に変わってなくねこれ
TOPレーナーが最初のミニオン一体壁に引っ掛けてウェーブ調整し出す変な事してるの止めるためじゃねえの
TOPレーナーが最初のミニオン一体壁に引っ掛けてウェーブ調整し出す変な事してるの止めるためじゃねえの
394名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-ZsBV [182.251.70.160])
2019/02/21(木) 15:59:18.07ID:xvxkXKG7a この程度じゃヤスオへのナーフ足りねえよ
395名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-Y1hu [182.251.246.40])
2019/02/21(木) 16:17:26.30ID:IVVSpegAa >>363
ベトナムとフィリピンが300ってマジか
ベトナムとフィリピンが300ってマジか
396名無しさんの野望 (ワッチョイ f973-2CcH [118.158.169.145])
2019/02/21(木) 16:19:25.47ID:IcTZ5RTa0 ナサスjgとかいうゴミがミアピン焚いてきたときの対処法教えろ
397名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-Y1hu [182.251.246.40])
2019/02/21(木) 16:20:23.30ID:IVVSpegAa >>386
そういえばいつのまにか魔境スレなくなったのか
そういえばいつのまにか魔境スレなくなったのか
398名無しさんの野望 (ドコグロ MM63-zR00 [119.241.50.138])
2019/02/21(木) 16:24:07.20ID:tiZnC+40M >>396
ミュートしてafkしろ
ミュートしてafkしろ
399名無しさんの野望 (アウアウエー Sae3-dS/9 [111.107.166.131])
2019/02/21(木) 16:41:10.33ID:xBueKIXDa 北米は今pingどのくらいなの?
むかーし、鯖が変わってクソpingになってやらなくなった一人なんだけども
むかーし、鯖が変わってクソpingになってやらなくなった一人なんだけども
400名無しさんの野望 (ワッチョイ fb27-tfeY [223.133.194.51])
2019/02/21(木) 16:45:42.88ID:heL0yRt70 AFKでもDCしなければBANされる確率低いってマジなの?
今更だけど判定ガバガバ過ぎない?
今更だけど判定ガバガバ過ぎない?
401名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-Y1hu [182.251.246.40])
2019/02/21(木) 16:45:47.00ID:IVVSpegAa402名無しさんの野望 (ワッチョイ f923-Bdeh [118.238.29.26])
2019/02/21(木) 16:45:57.54ID:NmYLpRBZ0 なんかゼドがバフされてるんだが
毎年春前にアサシン強化し始めるのなんなの
毎年春前にアサシン強化し始めるのなんなの
403名無しさんの野望 (スッップ Sd33-UzRW [49.98.210.152])
2019/02/21(木) 16:48:15.88ID:KFyVGnLqd ケイル死んだお陰で安心してナサスバンしてシンジド使えるわぁ
404名無しさんの野望 (スフッ Sd33-bb9Q [49.106.205.97])
2019/02/21(木) 16:49:55.31ID:i1Wu8+Yfd 収穫APシヴァーナ中毒になりました。
ドラゴン状態のEの射程とダメージぶっこわれてません?
ドラゴン状態のEの射程とダメージぶっこわれてません?
405名無しさんの野望 (スプッッ Sd73-EBYA [1.75.239.51])
2019/02/21(木) 16:50:05.73ID:A/bxf0mld この次のトークン制イベってどんなやつでいつ来るか去年の知ってる人いる?教えて欲しいんだけど
407名無しさんの野望 (ワッチョイ 7bcd-BVzd [119.243.222.29])
2019/02/21(木) 17:00:41.56ID:Gy09feDY0 夏あたりからWCSにかけていつもタンクゲーになるからだよ
408名無しさんの野望 (ワッチョイ f973-2CcH [118.158.169.145])
2019/02/21(木) 17:14:49.38ID:IcTZ5RTa0 このゲーム一番気持ち良い瞬間ってゲーム終わって相手チームが喧嘩してたときだよな
ボコした対面がjgに文句言ってたりすると最高だわ
ボコした対面がjgに文句言ってたりすると最高だわ
409名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-Ssus [106.180.48.93])
2019/02/21(木) 17:18:48.49ID:T9Qw+A6Oa410名無しさんの野望 (ドコグロ MMfd-zR00 [122.130.225.177])
2019/02/21(木) 17:29:27.64ID:yNhRzDSQM 味方に変なのいたらafkして教育してやるのが一番だぞ
411名無しさんの野望 (ワッチョイ 5306-p0Wu [211.1.206.99])
2019/02/21(木) 17:40:29.04ID:WPjMruT30 どうせここにいる奴の大半ブロアンなんだろ?
412名無しさんの野望 (ワッチョイ f973-2CcH [118.158.169.145])
2019/02/21(木) 17:52:02.97ID:IcTZ5RTa0 ゴールドより下のやつは俺にレス付けるとき敬語使えよ
413名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-kWeO [182.251.111.206])
2019/02/21(木) 17:55:15.63ID:GTqitILma >>396
ファーミングシミュレーターリーグでも目指してろって申し上げたことはございます
ファーミングシミュレーターリーグでも目指してろって申し上げたことはございます
414名無しさんの野望 (ワッチョイ 7985-uGSY [182.23.247.126])
2019/02/21(木) 17:57:59.00ID:eQvm4nOs0415名無しさんの野望 (オッペケ Src5-GtqU [126.34.37.29])
2019/02/21(木) 17:59:59.68ID:4C1OYdVrr 誰か征服者サイラスの使い心地教えてくれ
416名無しさんの野望 (アウアウエー Sae3-dS/9 [111.107.166.131])
2019/02/21(木) 18:02:33.84ID:xBueKIXDa417名無しさんの野望 (ワッチョイ f158-2CcH [106.72.132.64])
2019/02/21(木) 18:06:12.87ID:HNABfXmT0 新モルガナデフォスキンの時点ですごいおっぱいしてるんだけどこんなん使うしかないじゃん・・・
418名無しさんの野望 (ワッチョイ 8bed-uGSY [153.229.53.6])
2019/02/21(木) 18:08:27.98ID:MzqtRXFQ0 征服者yiやんべーな
勝ってたのに一人で全員倒してた。ペンタ二回で終わり
勝ってたのに一人で全員倒してた。ペンタ二回で終わり
419名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-U0yH [106.133.51.47])
2019/02/21(木) 18:17:01.04ID:HMD/LPbBa 新チャンプはBANすりゃいいだけだから強い状態で出しても構わんが
ルーンとアイテムは強いとそればっかりになってくだらねえから弱い状態でリリースしろよ
ルーンとアイテムは強いとそればっかりになってくだらねえから弱い状態でリリースしろよ
420名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-p0Wu [182.251.153.249])
2019/02/21(木) 18:29:47.64ID:LBEqm1i5a タンク救済措置でファイター蔓延らせるの草
421名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b81-Bdeh [113.32.8.54])
2019/02/21(木) 18:31:49.83ID:CafST11i0 やっさんもルシアンもまだつえーのでBANしましょうっていうパッチ
それより新ケイル、無敵中AAできねーの草、これnerfじゃねーの?
それより新ケイル、無敵中AAできねーの草、これnerfじゃねーの?
422名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
2019/02/21(木) 18:32:56.82ID:UFZOwxcO0 リワークするだけでナーフしないとは言っていない論法でRiotの勝ちや
423名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-hnF1 [182.251.139.131])
2019/02/21(木) 18:36:03.49ID:88v+DuhDa 征服者普通に強いわこれ
戦闘状態維持しないでいいから遭遇戦でもすぐに効果発揮するのも強い
今までプレスアタック持ってたメレーはほとんど持てるしあと8秒が長い
8秒あると仕切り直した後にまた効果切れる前に殴れる奴もいるだろうし
戦闘状態維持しないでいいから遭遇戦でもすぐに効果発揮するのも強い
今までプレスアタック持ってたメレーはほとんど持てるしあと8秒が長い
8秒あると仕切り直した後にまた効果切れる前に殴れる奴もいるだろうし
424名無しさんの野望 (ブーイモ MM8d-cDzL [210.149.253.209])
2019/02/21(木) 18:36:21.62ID:6ZC9PQI3M >>421
あーそれで味方に無敵つけろとか言ってたのか
あーそれで味方に無敵つけろとか言ってたのか
425名無しさんの野望 (ワッチョイ a9f1-2CcH [14.133.92.209])
2019/02/21(木) 18:43:16.19ID:yWFWCIYm0 >>421
自衛に使うとAAできなくて火力出せないのはまぁ良調整なんじゃね?
自衛に使うとAAできなくて火力出せないのはまぁ良調整なんじゃね?
426名無しさんの野望 (ワッチョイ 8bae-xBXa [153.143.191.225])
2019/02/21(木) 18:46:15.21ID:NZCSnGM/0 グレイブス、ヤスオ、ヴェイン使いにtoxicが多いのってなんでだろうな
このチャンプ達には屑を引き付ける何かでもあるの?
このチャンプ達には屑を引き付ける何かでもあるの?
427名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b81-Bdeh [113.32.8.54])
2019/02/21(木) 18:46:51.88ID:CafST11i0 AAできないって書いたけど正確には移動以外何もできない
サモスペは使えるけどスキルも使えないゾ
サモスペは使えるけどスキルも使えないゾ
428名無しさんの野望 (ブーイモ MMdd-AIQn [202.214.167.93])
2019/02/21(木) 18:47:15.97ID:aU5l48ppM ゼドとナサスも追加しといて
429名無しさんの野望 (ワッチョイ 516f-uGSY [218.41.107.70])
2019/02/21(木) 18:47:24.28ID:6lKN/Z210430名無しさんの野望 (ワッチョイ 1375-dS/9 [59.146.205.151])
2019/02/21(木) 18:47:45.08ID:EjJmNn5C0 場合によっては利敵にすらなりそう
431名無しさんの野望 (ワッチョイ 13e4-KRDd [219.110.44.27])
2019/02/21(木) 18:48:57.85ID:OQmShsXP0 無敵前提の貧弱な体で味方に無敵使えと言われるおばさんが生まれる
432名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
2019/02/21(木) 18:49:41.79ID:UFZOwxcO0 アムムかな
433名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b81-Bdeh [113.32.8.54])
2019/02/21(木) 18:51:47.20ID:CafST11i0 イメージとしては復活中のQ太郎みたいな感じ
まぁ、それよりも問題はスタート体力は上がってるけど体力のスケーリング下がってるし
前半ほんとメレーだからまともにソロレーンできなさそうなとこだけど
まぁ、それよりも問題はスタート体力は上がってるけど体力のスケーリング下がってるし
前半ほんとメレーだからまともにソロレーンできなさそうなとこだけど
434名無しさんの野望 (ワッチョイ 3381-dS/9 [101.55.164.65])
2019/02/21(木) 18:52:01.46ID:+zsU/w0f0 ワニのリワークまだかよ
435名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
2019/02/21(木) 18:55:05.77ID:UFZOwxcO0 クマさんの後ろに並んで下さい
436名無しさんの野望 (ワッチョイ a9f1-2CcH [14.133.92.209])
2019/02/21(木) 18:56:39.67ID:yWFWCIYm0 ワニさんはスキルセットは完成されてるから…
437名無しさんの野望 (ワッチョイ d97e-8sMm [220.100.53.85])
2019/02/21(木) 18:59:05.57ID:bAdVMQSH0 ヨリックノータッチなの頭おかしいでしょ
438名無しさんの野望 (ワッチョイ 1392-92Lr [125.196.171.136])
2019/02/21(木) 19:05:03.41ID:pFieyI2R0 なんかケイルはリワーク失敗の匂いがする
この性能で序盤メレーに徹するならブリンクくらい欲しいわ
この性能で序盤メレーに徹するならブリンクくらい欲しいわ
440名無しさんの野望 (ワッチョイ 5306-p0Wu [211.1.206.99])
2019/02/21(木) 19:07:36.59ID:WPjMruT30 ケイルのリリワークはよ
441名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b81-Bdeh [113.32.8.54])
2019/02/21(木) 19:11:20.90ID:CafST11i0 無敵使うと剣召喚するモーションに入ってその間移動とサモスペ以外何もできんのよ
だから味方に無敵使っても擬似チャネリング状態になって何もできない
ホントにソロレーンチャンプなのか怪しいで
だから味方に無敵使っても擬似チャネリング状態になって何もできない
ホントにソロレーンチャンプなのか怪しいで
442名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
2019/02/21(木) 19:13:58.35ID:UFZOwxcO0 いい利敵おもちゃになりそうや
443名無しさんの野望 (エムゾネ FF33-qpmG [49.106.192.180])
2019/02/21(木) 19:19:01.14ID:GPcdDYGbF ケイルは強い弱いより使用感大分変わっとるで
レイト糞強いってのは同じだけどそこだけ
レイト糞強いってのは同じだけどそこだけ
444名無しさんの野望 (ワッチョイ 1392-92Lr [125.196.171.136])
2019/02/21(木) 19:19:47.74ID:pFieyI2R0445名無しさんの野望 (ワッチョイ 9381-nq9v [43.235.10.99])
2019/02/21(木) 19:20:39.25ID:LZ7kGuQ90 履歴見たら征服者リヴェンで確定4000超えてた
446名無しさんの野望 (ワッチョイ 5306-p0Wu [211.1.206.99])
2019/02/21(木) 19:23:06.54ID:WPjMruT30 バフ無敵で序盤うんこレイトモンスターの自己完結したadcもどきだったのに味方依存スキルに変えるって何考えてんだ
447名無しさんの野望 (ワッチョイ c1ec-uGSY [114.158.199.136])
2019/02/21(木) 19:23:22.24ID:6XHpavf80 新征服者やばすぎって半月前から俺が定期的にいってただろ!いい加減にしろ!
Crit系の調整がまさかの全体的なNerfでYasuo一人勝ちの糞だったけど
今度こそ俺のトリンダメアが新征服者で暴れるときが・・・!
Crit系の調整がまさかの全体的なNerfでYasuo一人勝ちの糞だったけど
今度こそ俺のトリンダメアが新征服者で暴れるときが・・・!
448名無しさんの野望 (ワッチョイ 7111-2CcH [42.144.64.13])
2019/02/21(木) 19:24:19.82ID:bGMKN/1C0 midでゼドに勝てないって?
そんなときはmidレネクトンを出せばいい
硬いしダメージ出るし確定ccあるしサステインもある
レネクトンを出しとけば大抵のアサシンは何もできなくなるよおおお
そんなときはmidレネクトンを出せばいい
硬いしダメージ出るし確定ccあるしサステインもある
レネクトンを出しとけば大抵のアサシンは何もできなくなるよおおお
449名無しさんの野望 (ガラプー KK8b-sMU3 [07021031688101_mf])
2019/02/21(木) 19:25:21.14ID:dpxRLzuMK 今回のTOPは征服者オラフと征服者ボリベアの二強感あるよな
征服者ゲー君は付いて来れるか?
征服者ゲー君は付いて来れるか?
450名無しさんの野望 (ワッチョイ 69e8-uGSY [180.196.163.58])
2019/02/21(木) 19:25:23.87ID:9wtRc+/00 ケイル一発目はJG行かせていただくのでBANしないでください
味方のピック(普通でトロールでもヤスオでもない)をのBANする奴いて喧嘩からのトロールピック発生しても日本鯖はドッジしないんだよなぁ
のこり0.5秒くらいでドッジしてるけど全く関係ない俺のLPだけなぜか減っていく・・・
味方のピック(普通でトロールでもヤスオでもない)をのBANする奴いて喧嘩からのトロールピック発生しても日本鯖はドッジしないんだよなぁ
のこり0.5秒くらいでドッジしてるけど全く関係ない俺のLPだけなぜか減っていく・・・
451名無しさんの野望 (ブーイモ MM33-R72B [49.239.67.255])
2019/02/21(木) 19:26:10.21ID:87A1gwH4M 味方を信じる心
452名無しさんの野望 (ワッチョイ 8bed-uGSY [153.229.53.6])
2019/02/21(木) 19:27:15.96ID:MzqtRXFQ0 サポほんと面白くない
征服者みたいの出せ しね
征服者みたいの出せ しね
453名無しさんの野望 (ブーイモ MM33-R72B [49.239.67.255])
2019/02/21(木) 19:27:29.45ID:87A1gwH4M とりあえず征服者試してみるか
454名無しさんの野望 (ブーイモ MM33-R72B [49.239.67.255])
2019/02/21(木) 19:27:54.50ID:87A1gwH4M サポやらなかったら良いのでは?
455名無しさんの野望 (スフッ Sd33-5RjV [49.104.11.25])
2019/02/21(木) 19:32:41.57ID:UmjHrH3ad カーサスってもっと酷い目にあってもいいと思うんだが?
あの微妙なナーフはなんなんだ
あの微妙なナーフはなんなんだ
456名無しさんの野望 (ワッチョイ f9b1-hnF1 [118.106.25.163])
2019/02/21(木) 19:34:06.81ID:jfu6Y7GB0 人気がなさすぎてsupにどこオプトロールが続々集うのは別にいいんだけど
ADCメインはやる気ないサポがよく来るだろうによく続けるよな
ADCメインはやる気ないサポがよく来るだろうによく続けるよな
457名無しさんの野望 (ワッチョイ 69f7-AIQn [180.220.46.97])
2019/02/21(木) 19:37:29.37ID:pFrT3fqY0458名無しさんの野望 (バットンキン MMd3-I/VD [153.233.247.47])
2019/02/21(木) 19:42:52.50ID:FNeZQFZ+M 時代はハイバーキネティックポジションリバーサーを必要としているな
459名無しさんの野望 (ワッチョイ 0b73-k/OK [121.105.108.169])
2019/02/21(木) 19:54:00.91ID:ndYmleT20 征服者レオナ復活か?
460名無しさんの野望 (ブーイモ MM8d-cDzL [210.149.255.253])
2019/02/21(木) 19:54:26.09ID:p9O2DzQCM 序盤の新ケイルってスペシも魔法ダメ軽減もないカサディンみたいなもんだろ
レーニングできないだろ
レーニングできないだろ
461名無しさんの野望 (オッペケ Src5-a9RO [126.34.119.28])
2019/02/21(木) 19:54:26.87ID:0HIbFBPkr >>448
なおジャングルとbotが負けて、ミニオン押し付けられても指をくわえてみているしかできない模様
なおジャングルとbotが負けて、ミニオン押し付けられても指をくわえてみているしかできない模様
462名無しさんの野望 (スプッッ Sd73-Hgmb [1.75.249.97])
2019/02/21(木) 19:56:51.15ID:p6JgxssYd >>327
これは一般人には全く関係ない
ミニオンウェーブ調整するインキャムーブしてたやつは関係あるが
プロの試合で禁止されてるはずのbotレーンでタワー利用してくっそミニオン遅れさせる戦術が海外で使われた
これがめっちゃ話題になって事前確認したらこれやったら一発アウト(不戦敗)だとか俺が確認したのではセーフだったとか他チームも巻き込んだ騒ぎになった
じゃあタワー超えるくらいまでゴースト(進路変更できない)状態にしよねで今回の変更
これは一般人には全く関係ない
ミニオンウェーブ調整するインキャムーブしてたやつは関係あるが
プロの試合で禁止されてるはずのbotレーンでタワー利用してくっそミニオン遅れさせる戦術が海外で使われた
これがめっちゃ話題になって事前確認したらこれやったら一発アウト(不戦敗)だとか俺が確認したのではセーフだったとか他チームも巻き込んだ騒ぎになった
じゃあタワー超えるくらいまでゴースト(進路変更できない)状態にしよねで今回の変更
463名無しさんの野望 (ワッチョイ 51be-I/VD [218.231.162.47])
2019/02/21(木) 20:00:02.10ID:71zz13eL0 https://twitter.com/SejuPoro_lol/status/1098416969487773697
これは可愛い
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これは可愛い
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
464名無しさんの野望 (スプッッ Sd73-Hgmb [1.75.249.97])
2019/02/21(木) 20:01:50.25ID:p6JgxssYd だからtopがたまにやってるサイドブッシュ利用してウェーブ作るのは今まで通りできる
465名無しさんの野望 (ブーイモ MM8d-cDzL [210.149.253.236])
2019/02/21(木) 20:07:02.90ID:3a0U6wS9M466名無しさんの野望 (スププ Sd33-3Rhd [49.98.47.173])
2019/02/21(木) 20:38:59.25ID:tpmwO+jQd 征服者ダーキンケイン結構いいな
元々選択肢としては前からあったけど
ULT後でも回復して全然死なねえ
元々選択肢としては前からあったけど
ULT後でも回復して全然死なねえ
467名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b73-K3Le [113.153.28.220])
2019/02/21(木) 20:46:59.71ID:hf9nyKiQ0 ルシアンにシヴィアまで弱くなってadcどうすんだよ
468名無しさんの野望 (ブーイモ MM8d-cDzL [210.149.252.177])
2019/02/21(木) 20:47:04.66ID:PwdGRFukM なんかriotエッチなチャンプもう出さないとか言ってなかったか?
新モルガナ性の化身そのものなんだが
新モルガナ性の化身そのものなんだが
469名無しさんの野望 (スフッ Sd33-rEva [49.106.202.219])
2019/02/21(木) 20:47:59.95ID:P65hXNWTd 実際ミニオンの移動速度早くなってないか?気のせい?
470名無しさんの野望 (ワッチョイ 1392-92Lr [125.196.171.136])
2019/02/21(木) 21:00:09.60ID:pFieyI2R0 リワーク含め新チャンプで失敗してるのはエッチだとかじゃなくて色々極端なせいだろriotよ
ゾーイ、イレリア、アカリ、ニーコ・・・サモリフを混沌とさせたいのかもしれないけど、
どれも成功してるとは思えんぞ
ゾーイ、イレリア、アカリ、ニーコ・・・サモリフを混沌とさせたいのかもしれないけど、
どれも成功してるとは思えんぞ
471名無しさんの野望 (ワッチョイ 49e5-uGSY [222.159.81.18])
2019/02/21(木) 21:23:31.82ID:QfuPVV8o0 イレリアアカリ康夫らへんが不快なのはブリンク手段が多すぎるからだろ
数値の調整でどうにかなるもんじゃないわ
数値の調整でどうにかなるもんじゃないわ
472名無しさんの野望 (ワッチョイ 69e8-uGSY [180.196.163.58])
2019/02/21(木) 21:24:39.94ID:9wtRc+/00 サイラスもそこに追加されつつある
473名無しさんの野望 (ワッチョイ 1982-uGSY [60.238.198.179])
2019/02/21(木) 21:35:56.13ID:oN3UuiWV0 >>333
プロで使われるけどRIPとかなったらやだなぁ
プロで使われるけどRIPとかなったらやだなぁ
474名無しさんの野望 (ワッチョイ f973-2CcH [118.158.169.145])
2019/02/21(木) 21:50:09.79ID:IcTZ5RTa0 つーてお前ら鎧来た徒歩勢とか出しても使わんやろ
475名無しさんの野望 (スッップ Sd33-UzRW [49.98.210.152])
2019/02/21(木) 21:54:32.95ID:KFyVGnLqd >>406
プッシュ力ない奴はポーションがぶ飲みしてプッシュすればなんとかなる
プッシュ力ない奴はポーションがぶ飲みしてプッシュすればなんとかなる
476名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spc5-ZsBV [126.247.136.176])
2019/02/21(木) 22:11:27.93ID:sAg8FWFWp プレステージアーリマスターワークチェストだけのポイントだと10箱セット×7、5箱セット×1、1箱×3で100pの19350円かな
477名無しさんの野望 (ワッチョイ d97e-8sMm [220.100.53.85])
2019/02/21(木) 22:13:11.17ID:bAdVMQSH0 ただの色違い着せ替えを高額で買うやつ頭おかしいだろ
478名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spc5-ZsBV [126.247.136.176])
2019/02/21(木) 22:13:11.30ID:sAg8FWFWp 違うわ17550だった
479名無しさんの野望 (ワッチョイ c1ec-uGSY [114.158.199.136])
2019/02/21(木) 22:14:40.85ID:6XHpavf80 世の中には「見栄」をはることに命賭けてるのもいるからな
現実でいうと高いブランドバッグやジュエリー、限定アイテムなどを見せびらかすようなもんよ
現実でいうと高いブランドバッグやジュエリー、限定アイテムなどを見せびらかすようなもんよ
480名無しさんの野望 (ワッチョイ 99cf-dS/9 [124.25.122.136])
2019/02/21(木) 22:16:34.50ID:cUIsFsWK0 征服アッシュヌルゲーすぎるわ
481名無しさんの野望 (ワッチョイ fbe1-+nw5 [143.189.35.20])
2019/02/21(木) 22:38:19.86ID:mQhoffZ50 征服者ダリウスもりもり回復するじゃんやばすぎ
482名無しさんの野望 (ワッチョイ 6941-dS/9 [180.199.198.1])
2019/02/21(木) 22:38:22.35ID:r1atlvwR0 SBアフリカごときに負けるとかどうしたんだ
483名無しさんの野望 (ワッチョイ b383-uGSY [133.200.178.160])
2019/02/21(木) 22:43:32.85ID:p8DAZp/O0 征服者シンジドやべえな
敵集団に突っ込むだけでもりもり殺せるわ
敵集団に突っ込むだけでもりもり殺せるわ
484名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-I69P [106.133.59.136])
2019/02/21(木) 22:44:15.69ID:7qVTg9I5a 今回はアフリカが強かった
485名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
2019/02/21(木) 22:47:55.49ID:UFZOwxcO0 見るまでもねーわって思ってたけどSB負けたのか
486名無しさんの野望 (ワッチョイ fb11-bAbS [111.98.91.25])
2019/02/21(木) 22:51:35.37ID:9FrCCSB90487名無しさんの野望 (ワッチョイ b161-8sMm [202.177.99.247])
2019/02/21(木) 22:59:57.87ID:65h4TcHp0 チャレ200人エリアと300人エリア、どっちもランク人数同じくらいだったような…
ケイルはこれマジなら劣化シヴィアやん…
ケイルはこれマジなら劣化シヴィアやん…
488名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-0USI [106.161.123.112])
2019/02/21(木) 23:06:21.78ID:G8OBJLjNa489名無しさんの野望 (ワッチョイ 51be-I/VD [218.231.162.47])
2019/02/21(木) 23:07:06.15ID:71zz13eL0 レベル上がると仮面脱ぐらしいぞ
490名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
2019/02/21(木) 23:08:39.74ID:TnKDt7eDd え服は?服も?
491名無しさんの野望 (ワッチョイ 51be-I/VD [218.231.162.47])
2019/02/21(木) 23:10:51.98ID:71zz13eL0492名無しさんの野望 (ワッチョイ 497d-dS/9 [222.145.96.110])
2019/02/21(木) 23:13:59.85ID:NwrGNEg40 カニ合戦タイマンだったらよっぽどミスらない限り勝ってたから
相手supが救援にくるのをぼんやり見守ってた味方supのケジメ案件だと思うのだがなぁ
よりにもよってそのsupに煽られるんだよなぁ
相手supが救援にくるのをぼんやり見守ってた味方supのケジメ案件だと思うのだがなぁ
よりにもよってそのsupに煽られるんだよなぁ
493名無しさんの野望 (ワッチョイ 6911-J7MM [110.134.20.85])
2019/02/21(木) 23:20:49.61ID:ucb8+Aec0 MIDやってて思うんだけど、このゲームTOPJGがゴミでも割と勝てるけど
BOTがゴミカスだとTOPJG強くても絶対勝てないよなあ
うまいケイトリン対へたくそなエズとか8分くらいで試合終わるからしょうもない
BOTなんか仲良しファームさせとけや
BOTがゴミカスだとTOPJG強くても絶対勝てないよなあ
うまいケイトリン対へたくそなエズとか8分くらいで試合終わるからしょうもない
BOTなんか仲良しファームさせとけや
494名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-bAbS [106.133.84.253])
2019/02/21(木) 23:23:49.73ID:4ZCEWSCHa495名無しさんの野望 (ラクッペ MMe5-bb9Q [110.165.176.104])
2019/02/21(木) 23:25:48.22ID:aHBuXqyiM アプデ入ってNA鯖が少し軽くなって嬉しいな
496名無しさんの野望 (ワッチョイ 091f-JgKl [36.53.232.193])
2019/02/21(木) 23:35:45.07ID:of+43qCm0497名無しさんの野望 (ワッチョイ 89b1-a9RO [126.120.253.185])
2019/02/21(木) 23:37:53.67ID:aw5fBa9N0 >>496
なんとかなる(タワーボキボキ、ジャングル壊滅、ドラゴン3連敗)
なんとかなる(タワーボキボキ、ジャングル壊滅、ドラゴン3連敗)
498名無しさんの野望 (ブーイモ MM8d-cDzL [210.149.255.184])
2019/02/21(木) 23:38:58.41ID:47Ywo31HM メレーmidやっててジャックス育った時の絶望感
499名無しさんの野望 (ワッチョイ a9f1-2CcH [14.133.92.209])
2019/02/22(金) 00:00:29.72ID:cK7S5Gnn0 てかニーコとかいうチャンプまじで空気だね
だいたい新チャンプは1回はopになって消されるもんなのに
だいたい新チャンプは1回はopになって消されるもんなのに
500名無しさんの野望 (ワッチョイ 9919-dS/9 [124.24.198.132])
2019/02/22(金) 00:00:41.40ID:f2kjiR/l0 urfの征服者弱いわ
ダメージついてないのがダメ
ダメージついてないのがダメ
501名無しさんの野望 (ワッチョイ 1333-dS/9 [59.85.191.181])
2019/02/22(金) 00:01:46.71ID:uHQHa3BG0 topがまた地獄と化しててやりたくねえな
502名無しさんの野望 (ブーイモ MM33-R72B [49.239.66.96])
2019/02/22(金) 00:03:00.23ID:OUhbq4ivM これはやってしまったね
新征服者ヨリックとても強いねおっぱいだね
新征服者ヨリックとても強いねおっぱいだね
503名無しさんの野望 (ワッチョイ 8180-irCc [210.136.14.87])
2019/02/22(金) 00:18:03.74ID:WNbgFo6t0 topレーナーは後出しジャンケン方式に耐え
カシオペアやルシアンのようなメイジやadcが来ても耐え続ける猛者ばかりだから征服者くらいじゃ気にせんだろ
それにひきかえbotレーナーの甘えよ
カシオペアやルシアンのようなメイジやadcが来ても耐え続ける猛者ばかりだから征服者くらいじゃ気にせんだろ
それにひきかえbotレーナーの甘えよ
504名無しさんの野望 (アウアウクー MM45-CoNs [36.11.224.115])
2019/02/22(金) 00:18:43.55ID:IA2HbovFM ヨリックにナーフないのマジで草頭RiotJPかよ
新征服者のせいでヨリックバフまであるぞこれ
新征服者のせいでヨリックバフまであるぞこれ
505名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-UnF5 [182.251.249.38])
2019/02/22(金) 00:23:21.79ID:cIN2J4Ava 征服者ってアダプティブでapadのスケール同じなのもおかしいだろ
506名無しさんの野望 (ワッチョイ 99cf-dS/9 [124.25.122.136])
2019/02/22(金) 00:24:34.10ID:pdRhpISG0 征服者意外と合う奴がいなくて良調整
高レにはこう見えてる
高レにはこう見えてる
507名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
2019/02/22(金) 00:27:26.01ID:RfnEQi8A0 高レ(低レ)
508名無しさんの野望 (ワッチョイ d97e-8sMm [220.100.53.85])
2019/02/22(金) 00:28:32.31ID:jwdInZWN0 征服者めっちゃ強そうに見えたけど案外そうでもなさそうだな
5スタック割と遠い
5スタック割と遠い
509名無しさんの野望 (ワッチョイ 69d5-dS/9 [180.220.46.97])
2019/02/22(金) 00:29:58.76ID:PWstP8ml0 ニーコは理不尽能力一切無いからキャリーした時の達成感がたまらねえ
気分でナッシャー方面に走るのが許されるのも良い
気分でナッシャー方面に走るのが許されるのも良い
510名無しさんの野望 (ブーイモ MM33-R72B [49.239.66.96])
2019/02/22(金) 00:30:47.41ID:OUhbq4ivM ヤスオも良調整 高齢者にはこう見えてる
511名無しさんの野望 (ワッチョイ d974-CwZ8 [220.148.184.70])
2019/02/22(金) 00:34:18.33ID:2h1PMiYd0 5スタックが割と遠い
発動時の効果は最強
これのせいでスタック稼ぎやすいチャンプとそうでないチャンプで差が生まれスタック稼ぎやすいチャンプは壊れる
以上Riot劇場でした
発動時の効果は最強
これのせいでスタック稼ぎやすいチャンプとそうでないチャンプで差が生まれスタック稼ぎやすいチャンプは壊れる
以上Riot劇場でした
512名無しさんの野望 (ワッチョイ 7111-2CcH [42.144.64.13])
2019/02/22(金) 00:38:25.51ID:exZK8fu50 これ新征服者でリベンが復権するね
スタック貯めやすすぎだしデスダンス持つと一生死なないリベンの出来上がり
スタック貯めやすすぎだしデスダンス持つと一生死なないリベンの出来上がり
513名無しさんの野望 (ワッチョイ 0bd8-2CcH [121.3.234.226])
2019/02/22(金) 00:40:38.32ID:A32+NGsU0 復権も何もリベン勝率1位だったばっかじゃん
514名無しさんの野望 (スプッッ Sd73-Hgmb [1.75.249.97])
2019/02/22(金) 00:41:37.01ID:u4pjjxFGd OPナーフされまくりでリヴェンのtierかなり高かったのに律動戻ってリヴェンが唯一神になったのマジで許せないんだが
515名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
2019/02/22(金) 00:44:40.76ID:wyDkUBFrd 言うてリヴェンはリヴェンだから…って言えないレベルの強さなんだよな今
ヤスオとかリヴェンの勝率は46あたりで止まらなきゃいけねえ
ヤスオとかリヴェンの勝率は46あたりで止まらなきゃいけねえ
516名無しさんの野望 (ワッチョイ 81c1-dS/9 [210.168.154.129])
2019/02/22(金) 00:46:14.77ID:ev3uPNIb0 ハイマー征服者タレットごとにスタック貯まるの強くね
517名無しさんの野望 (ブーイモ MM33-R72B [49.239.68.155])
2019/02/22(金) 00:48:58.43ID:ctpxDP/mM これでハイマーとばっちりナーフくらったらセロス終わりやな
518名無しさんの野望 (ワッチョイ 7111-lymk [42.148.184.8])
2019/02/22(金) 00:58:18.54ID:EV0nXkaq0 ハイマーいいね
タレットですぐ征服者たまる
タレットですぐ征服者たまる
519名無しさんの野望 (ワッチョイ 7111-lymk [42.148.184.8])
2019/02/22(金) 00:59:50.89ID:EV0nXkaq0 ヨリックは征服者が溜まりにくくて一応はナーフかな
520名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spc5-4fA7 [126.199.194.176])
2019/02/22(金) 01:05:10.68ID:2U1mndKBp ケイルのウルト戻せ
aaできないならケイルである意味がない
aaできないならケイルである意味がない
521名無しさんの野望 (ワッチョイ 1358-LLwY [219.98.43.251])
2019/02/22(金) 01:10:41.76ID:pLc1qqxM0 TFトコトコでわろた
522名無しさんの野望 (ワッチョイ a9f1-2CcH [14.133.92.209])
2019/02/22(金) 01:10:51.02ID:cK7S5Gnn0 ダリウスはダメージ量さほど変わった感じしない
レネクトンは明らかに強くなった
ヨリックはスタック5までたまらないからナーフ
触った感じこんな感じ
レネクトンは明らかに強くなった
ヨリックはスタック5までたまらないからナーフ
触った感じこんな感じ
523名無しさんの野望 (ワッチョイ f9fb-rusg [118.241.162.129])
2019/02/22(金) 01:26:27.57ID:IHtVVAqB0 征服者毒ハゲつえーぞ
強い気がするからみんなも試せ!
弱かったらどんまい
強い気がするからみんなも試せ!
弱かったらどんまい
524名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-Ssus [106.180.48.93])
2019/02/22(金) 01:28:42.05ID:UlWg7Zdoa525名無しさんの野望 (ワッチョイ c1ec-uGSY [114.158.199.136])
2019/02/22(金) 01:43:19.04ID:yrys28Ut0 Topはレーンの概念が生まれたその日からずっと地獄だから、
メンタル的に強い修行僧みたいなやつらか、メンタル壊れて頭イカれたのの2種類しかいないぞ
メンタル的に強い修行僧みたいなやつらか、メンタル壊れて頭イカれたのの2種類しかいないぞ
526名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-3kO6 [106.129.131.121])
2019/02/22(金) 01:53:59.27ID:6Vc5gTmfa riotはプロシーンでヤスオリヴェンが観たいだけでは…
527名無しさんの野望 (ワッチョイ c1ec-uGSY [114.158.199.136])
2019/02/22(金) 01:55:44.18ID:yrys28Ut0 ヤスオは毎年なんだかんだ出てるんだが
528名無しさんの野望 (スプッッ Sd73-5Chx [1.75.239.208])
2019/02/22(金) 02:23:02.01ID:5Y+R74p1d 別にリヴェンはしばらく表に出てこなかったんだから許してやれ
うまいやつが使ってもぱっとしなかったしな
うまいやつが使ってもぱっとしなかったしな
529名無しさんの野望 (ワッチョイ b161-8sMm [202.177.99.247])
2019/02/22(金) 02:32:59.55ID:o6wj0AOk0 ヤスオ使ってる奴がダリウスOPとか言い始める試合があって草生えたわ
530名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
2019/02/22(金) 02:54:44.72ID:wyDkUBFrd 許さんが 臭いし
531名無しさんの野望 (ワッチョイ 49e5-uGSY [222.159.81.18])
2019/02/22(金) 03:29:04.90ID:hTL/eNKK0 今シーズントップからジャングルに逃げたけどもう二度と戻れん
あんな気分次第の調整でぶっ壊されるクソレーン行ってられっか
あんな気分次第の調整でぶっ壊されるクソレーン行ってられっか
532名無しさんの野望 (アウアウエー Sae3-cnIv [111.239.154.111])
2019/02/22(金) 03:34:20.33ID:6ut6e0Xra アーゴットさすがに無理やな
そもそも前のナーフで勝率50%以下だったのにナーフする必要あったか?
そもそも前のナーフで勝率50%以下だったのにナーフする必要あったか?
533名無しさんの野望 (ワッチョイ c1ec-uGSY [114.158.199.136])
2019/02/22(金) 03:40:01.02ID:yrys28Ut0 アジールと一緒でSoloQでゴミでもプロシーンで常連レベルにPickされてると
Riotに死ぬまでナーフされるんだぞ
なおゾーイとかいう肉便器、無事復活を遂げた模様
Riotに死ぬまでナーフされるんだぞ
なおゾーイとかいう肉便器、無事復活を遂げた模様
534名無しさんの野望
2019/02/22(金) 03:55:26.76ID:uh9lUH920 URFのドラゴン複数狩ると、TABキー押した時の表示上ではドラゴンバフの表示が6つまでだから押し出されるじゃん
あれって表示上消えてるだけでちゃんと効果は発揮されてんの?
あれって表示上消えてるだけでちゃんと効果は発揮されてんの?
535名無しさんの野望 (ワッチョイ 8bd9-89Xw [153.192.162.188])
2019/02/22(金) 04:57:12.60ID:SBWEMcu+0 アプデしたらチャット接続できないときがあるんだが。
あと、グループわけしてたのが全部消えた
あと、グループわけしてたのが全部消えた
536名無しさんの野望 (スッップ Sd33-LLwY [49.98.140.251])
2019/02/22(金) 05:14:04.78ID:HhBuBQR1d カタリナの傷跡にちんちんこすりつけるの気持ちよすぎワロタ
537名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b81-rusg [113.36.238.225])
2019/02/22(金) 05:22:10.70ID:jFv1DHMi0 通信エラー2Bが出た
538名無しさんの野望 (ワッチョイ c1bc-8tay [114.163.215.223])
2019/02/22(金) 05:23:21.25ID:x8NlVw0E0 日本鯖って本当に過疎なんだなこんな時間にdfmのgenとマッチングしたわこちとらシルバーだぞ
539名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b81-rusg [113.36.238.225])
2019/02/22(金) 05:26:55.79ID:jFv1DHMi0 接続エラーか
540名無しさんの野望 (ワッチョイ d9b1-dS/9 [220.52.122.27])
2019/02/22(金) 05:30:13.28ID:gucr7S0G0 2B俺だけじゃないのかよかった
541名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spc5-AIQn [126.245.223.159])
2019/02/22(金) 05:42:34.68ID:cpYp77kRp 支援要請ピンに対して「ごめん無理」と言えるようになりました
ファームしないとやってられないけどレーン崩壊するとゲーム終わるから、
キルじゃなく相手帰らせるgankばっかするようにしたら成績良くなった
ファームしないとやってられないけどレーン崩壊するとゲーム終わるから、
キルじゃなく相手帰らせるgankばっかするようにしたら成績良くなった
542名無しさんの野望 (ブーイモ MMcb-ZHPE [163.49.202.35])
2019/02/22(金) 05:48:40.59ID:Sq/j7vXgM こんな時間にって
ニートはええな
ニートはええな
543名無しさんの野望 (ワッチョイ 69dc-p2HJ [180.46.156.48])
2019/02/22(金) 05:51:08.89ID:wN+I0xX00 リヴェン使うとすぐ疲れるから長時間できねぇ
Qをエイトロックス仕様にしてくれ
Qをエイトロックス仕様にしてくれ
544名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-lB8t [60.114.102.5])
2019/02/22(金) 05:51:16.20ID:b5YwpYbO0 ちょっと序盤レーンで有利取ってやったら相手チーム5人が全員自レーンに流れてきて2個目のタワー折るまで袋叩きにされるって試合が最近アホみたいに多いんやが流行りなのか?
ちな味方はその間タワー殴るでもなく支援無視し続けてシコファーしては帰るって言うの繰り返してる。
ちな味方はその間タワー殴るでもなく支援無視し続けてシコファーしては帰るって言うの繰り返してる。
545名無しさんの野望 (ワッチョイ c1ec-uGSY [114.158.199.136])
2019/02/22(金) 06:14:33.03ID:yrys28Ut0 ADCが一番勝率いいけど疲れるからあんまやりたくない的なアレか、わかるわかる
546名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b81-rusg [113.36.238.225])
2019/02/22(金) 06:20:20.59ID:jFv1DHMi0 通信エラー2Bなおったぞ
547名無しさんの野望 (アウアウクー MM45-CoNs [36.11.225.69])
2019/02/22(金) 08:09:54.00ID:spGT2AaPM >>529
負けた=相手がopだからな
アカリナーフ後に対面ぼこぼこにして試合ぶっ壊すぐらいキャリーした時に
試合後アカリopって言ったら
対面が スキルセットが強すぎるわ とか言ってて
お、おうってなった
負けた=相手がopだからな
アカリナーフ後に対面ぼこぼこにして試合ぶっ壊すぐらいキャリーした時に
試合後アカリopって言ったら
対面が スキルセットが強すぎるわ とか言ってて
お、おうってなった
548名無しさんの野望 (ワッチョイ c1ec-uGSY [114.158.199.136])
2019/02/22(金) 08:24:56.14ID:yrys28Ut0 征服者ランブルつよそーとかいうからやってようとしたけど
そもそもいまの環境でランブル先出しとか無理やし全然Pickする機会なくて
しゃーないからノーマルいったらジャックスとイラオイとヨリックとナサスにグチャボコにされたわ草
そもそもいまの環境でランブル先出しとか無理やし全然Pickする機会なくて
しゃーないからノーマルいったらジャックスとイラオイとヨリックとナサスにグチャボコにされたわ草
549名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-H1hy [106.130.214.64])
2019/02/22(金) 08:28:15.73ID:WW4rbqHXa トップレーンはなんか新征服者祭りみたいになってる タンクはもうサモリフでは生きていけないの?
550名無しさんの野望 (オッペケ Src5-nq9v [126.208.179.186])
2019/02/22(金) 08:41:46.34ID:y4+ZDcnSr 継続ダメージが3秒に1スタックとかならまだそういうチャンプでも使えたかもしれないけど5秒は無理
551名無しさんの野望 (ワッチョイ 1333-dS/9 [59.85.191.181])
2019/02/22(金) 08:44:17.24ID:uHQHa3BG0 タンクはbotでベビーシッターするしか道はないオワッタ存在
552名無しさんの野望 (ワッチョイ 69ed-uGSY [180.50.135.79])
2019/02/22(金) 08:46:53.41ID:7epjB+ts0 征服者使えるサポートいないの?
553名無しさんの野望 (ワッチョイ c1ec-uGSY [114.158.199.136])
2019/02/22(金) 08:47:45.41ID:yrys28Ut0 まあ一時期Topはタンク以外人権ない頃もあったで順番って考えればええわな
マオカイ、ノーチ、マルファイト、チョガス、ムンド・・・あいつらのせいやな
こんなかで生きてるのマルファイト君くらいか
マオカイ、ノーチ、マルファイト、チョガス、ムンド・・・あいつらのせいやな
こんなかで生きてるのマルファイト君くらいか
554名無しさんの野望 (ワッチョイ c1ec-uGSY [114.158.199.136])
2019/02/22(金) 08:49:17.03ID:yrys28Ut0 そういえば征服者は対面した感じ、イラオイもやばかったわ
あれ引っ張った魂でも征服者スタックたまる感じか?
とりあえずUltからのWQ一気にスタック溜まってドーンがやばかったわ、ダメージ計算崩れて一回殺された
あれ引っ張った魂でも征服者スタックたまる感じか?
とりあえずUltからのWQ一気にスタック溜まってドーンがやばかったわ、ダメージ計算崩れて一回殺された
555名無しさんの野望 (オッペケ Src5-nq9v [126.208.179.186])
2019/02/22(金) 08:50:37.84ID:y4+ZDcnSr 魂ではたまらない
556名無しさんの野望 (ワッチョイ 7bcd-bAbS [119.240.155.198])
2019/02/22(金) 08:51:50.36ID:b9s+Fyqt0557名無しさんの野望 (オッペケ Src5-JgKl [126.193.160.24])
2019/02/22(金) 08:58:52.41ID:sLafuvFMr 元々ダメージ計算できてなかったみたいですね
558名無しさんの野望 (スプッッ Sd33-Ug6X [49.98.11.178])
2019/02/22(金) 09:07:55.51ID:q3OV09WTd 征服者ワニのW強そう(スタック貯められるとは言ってない)
559名無しさんの野望 (ワッチョイ 0b73-k/OK [121.105.108.169])
2019/02/22(金) 09:18:20.59ID:YUfGKVcF0 クレッドのE5人にに当てると即征服者発動するやん
ワニのは発動したりしなかったりでシェンのは1スタックなのに
ワニのは発動したりしなかったりでシェンのは1スタックなのに
560名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM95-2jxH [150.66.68.134])
2019/02/22(金) 09:20:47.15ID:DrA3CsVpM 征服者が強すぎるからリメイクするわ〜からのさらなるOPルーン爆誕はいつもの流れすぎて安心感すら覚えるレベル
561名無しさんの野望 (ワッチョイ a93e-YpDa [14.11.7.64])
2019/02/22(金) 09:21:34.33ID:LYXMmMY00 プレシーズン長いなあ
562名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-46OX [106.129.91.237])
2019/02/22(金) 09:22:57.68ID:Y0BrKHlLa イラオイは魂で征服者溜めれるぞプラクティスで試せ
563名無しさんの野望 (ワッチョイ c1ec-uGSY [114.158.199.136])
2019/02/22(金) 09:23:32.19ID:yrys28Ut0 去年も
みなさんに旗使って貰いたいからバフします!
↓
全員旗持つリーグオブバナー爆誕
↓
強すぎるのでナーフします^^;
↓
なぜかバフしてリーグオブバナー加速
↓
なんかもうアレなので消しますね・・・
だったからな、もう風物詩と化している
それ終わったらリーグオブゾーイだし
みなさんに旗使って貰いたいからバフします!
↓
全員旗持つリーグオブバナー爆誕
↓
強すぎるのでナーフします^^;
↓
なぜかバフしてリーグオブバナー加速
↓
なんかもうアレなので消しますね・・・
だったからな、もう風物詩と化している
それ終わったらリーグオブゾーイだし
564名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-BI37 [106.180.33.7])
2019/02/22(金) 09:29:30.87ID:BFZPmbvEa >>532
プロでフレックスピック便利屋枠でとりあえず生みたいな扱いだったからしゃーない
プロでフレックスピック便利屋枠でとりあえず生みたいな扱いだったからしゃーない
565名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-UnF5 [182.251.249.34])
2019/02/22(金) 09:49:53.20ID:qVHP0iqza フレックスメタは害悪すぎた
566名無しさんの野望 (ドコグロ MM63-zR00 [119.241.244.245])
2019/02/22(金) 09:52:55.57ID:CAviDPVVM いうてエイトロックスはまだプロでピックされてるからな
567名無しさんの野望 (ササクッテロ Spc5-26YM [126.35.20.61])
2019/02/22(金) 10:12:51.73ID:ftJzFKpqp LJLの会場行ったことある人おる?
普通のスポーツ観戦並に賞賛や野次があったりするの?
普通のスポーツ観戦並に賞賛や野次があったりするの?
568名無しさんの野望 (オッペケ Src5-nq9v [126.208.179.186])
2019/02/22(金) 10:19:53.64ID:y4+ZDcnSr 何度か行ったけど日によって違う
金曜とか空いてるから応援も熱烈な人がやってるだけだけど土曜とかは結構盛り上がる
同じ室内競技でもバスケや相撲ほどではない
金曜とか空いてるから応援も熱烈な人がやってるだけだけど土曜とかは結構盛り上がる
同じ室内競技でもバスケや相撲ほどではない
569名無しさんの野望 (JP 0H8d-bAbS [210.254.80.82])
2019/02/22(金) 10:26:05.28ID:a6+qJS4RH >>559
クレッドのEが5人に当たるとかどんな状況だよ
クレッドのEが5人に当たるとかどんな状況だよ
570名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spc5-AIQn [126.199.192.156])
2019/02/22(金) 11:11:00.30ID:7wZGhOzFp ヴァイで新征服発動しまくりありがとうございます
黒斧からタンク寄りにしないと発動してすぐ死ぬけど
黒斧からタンク寄りにしないと発動してすぐ死ぬけど
571名無しさんの野望 (スップ Sd73-XcMW [1.75.0.24])
2019/02/22(金) 11:12:37.93ID:Cko1PEeYd 征服者ワニさんフルコンボ入れきってようやく発動だしそれなら電撃とかプレスの方が強そうな気もする
572名無しさんの野望 (ワッチョイ 337e-fdWc [101.128.199.130])
2019/02/22(金) 11:13:01.57ID:e90p1ea80 新ケイルのレーン辛すぎるなこれ、マジで11まで土下座レベルなんだが
573名無しさんの野望 (ワッチョイ a9f1-2CcH [14.133.92.209])
2019/02/22(金) 11:16:39.57ID:cK7S5Gnn0 >>571
AA(1)→強化W(4)→E(5)→Qじゃいかんのか?
AA(1)→強化W(4)→E(5)→Qじゃいかんのか?
574名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM95-2jxH [150.66.68.134])
2019/02/22(金) 11:17:21.24ID:DrA3CsVpM あのスキルセットでmelee状態だとどう考えてもtopのファイター連中に対してCSなんて取れないよな
ただlv16以降で装備が揃えば今まで以上に火力出るけど果たしてそこまでたどり着けるのか
ただlv16以降で装備が揃えば今まで以上に火力出るけど果たしてそこまでたどり着けるのか
575名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-U0yH [106.133.51.237])
2019/02/22(金) 11:18:09.90ID:Esvb7PS8a クレッドQは二発目征服者スタック貯まらない
基準がわかんねえよ
基準がわかんねえよ
576名無しさんの野望 (アウアウクー MM45-hE6M [36.11.225.137])
2019/02/22(金) 11:19:04.25ID:sk26p5gmM >>567
俺も含めどこかイケてないオーラを漂わせる奴しかいなかった
俺も含めどこかイケてないオーラを漂わせる奴しかいなかった
577名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-ZsBV [182.251.70.160])
2019/02/22(金) 11:22:14.26ID:TilqVNRTa 征服者カタリナありかこれ
578名無しさんの野望 (ワッチョイ 7bcd-BVzd [119.243.223.208])
2019/02/22(金) 11:28:28.64ID:xIqNgx8o0 毎回思うけどトップレーンだけはマジでつまらないと思う
次点でADC
次点でADC
579名無しさんの野望 (ササクッテロ Spc5-GFcU [126.33.219.23])
2019/02/22(金) 11:29:18.80ID:cKHCwxzfp opgg見たらまたイレリアが上がってきてるな
次パッチでまたナーフか?
次パッチでまたナーフか?
580名無しさんの野望 (オッペケ Src5-nq9v [126.208.179.186])
2019/02/22(金) 11:30:23.91ID:y4+ZDcnSr >>570
確定なのに黒斧持つの?
確定なのに黒斧持つの?
581名無しさんの野望 (ササクッテロ Spc5-26YM [126.35.20.61])
2019/02/22(金) 11:40:53.17ID:ftJzFKpqp582名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-BI37 [106.180.33.7])
2019/02/22(金) 11:44:02.10ID:BFZPmbvEa viの仕様変更の先送りは征服者の仕様変更タイミングとの兼ね合いだったんかな
583名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spc5-4fA7 [126.199.194.176])
2019/02/22(金) 11:55:03.25ID:2U1mndKBp 新ケイルガレンにしゃぶられる姿が見える見える
584名無しさんの野望 (ワッチョイ 69f7-AIQn [180.220.46.97])
2019/02/22(金) 11:59:10.57ID:rMpzti0w0585名無しさんの野望 (ワッチョイ 8bdc-5GpB [153.163.226.167])
2019/02/22(金) 12:06:36.88ID:Vls4HsuF0 LJLの試合予定はよしもとホールの空き時間でやってんのか
金、土、日のどの日か定まらんし週2日だったり1日で全部やったり
結構めんどいな。
金、土、日のどの日か定まらんし週2日だったり1日で全部やったり
結構めんどいな。
586名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.47])
2019/02/22(金) 12:22:46.56ID:G6EVyAbha 今さらだけどさ、キャラの勝率50%から5%上か下に行くだけで大騒ぎだけど
統計学的視点で見ると誤差だよね
統計学的視点で見ると誤差だよね
587名無しさんの野望 (ササクッテロ Spc5-KQ9u [126.33.39.48])
2019/02/22(金) 12:25:34.73ID:VJAlkmzup できるだけ全チャンプ勝率50%にしようとしてるはずなのに5%ズレたらそりゃ騒ぐだろ
588名無しさんの野望 (スフッ Sd33-o7Or [49.104.28.15])
2019/02/22(金) 12:25:57.95ID:qA+eZaP8d リヴェンってお風呂入ってなさそう
イラオイですら入ってそうなのに
イラオイですら入ってそうなのに
589名無しさんの野望 (ワッチョイ 49dc-2jxH [222.147.17.143])
2019/02/22(金) 12:29:47.08ID:uoNSJmiX0 5%って統計的に相当大きな差異だよね
590名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.47])
2019/02/22(金) 12:30:05.59ID:G6EVyAbha591名無しさんの野望 (ブーイモ MM8d-cDzL [210.149.255.29])
2019/02/22(金) 12:30:30.22ID:De/Zvb1tM592名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-hnF1 [182.251.138.4])
2019/02/22(金) 12:31:48.02ID:F9tAHQ5Aa593名無しさんの野望 (アウアウエー Sae3-bb9Q [111.239.167.67])
2019/02/22(金) 12:33:31.54ID:kJUDxafxa 寧ろ統計的に見ると5%って大きいんじゃねと思ったのは僕だけでしょうか、、、例えば10万の戦績のデータ取ってるとすると勝率5%違うと負け数と勝ち数で1万の差出来るのってかなりデカイって感じるけどな
594名無しさんの野望 (スプッッ Sd73-PGCu [1.75.255.76])
2019/02/22(金) 12:34:29.13ID:/6+zuHeed コイン数万回なげて表55%も出たらコインがおかしい
頭弱すぎでは
頭弱すぎでは
595名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM95-2jxH [150.66.68.134])
2019/02/22(金) 12:34:50.31ID:DrA3CsVpM 統計学的視点(個人の主観)
596名無しさんの野望 (ワッチョイ a9f1-2CcH [14.133.92.209])
2019/02/22(金) 12:34:57.31ID:cK7S5Gnn0 >>586
海外のプレイ人口考えてみたら5%は誤差といえるもんじゃないよ
海外のプレイ人口考えてみたら5%は誤差といえるもんじゃないよ
597名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-UVC3 [106.133.125.30])
2019/02/22(金) 12:37:33.45ID:G6NIgRYTa 1試合10人でやるゲームで1キャラが55%ならそら強かろう
598名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.47])
2019/02/22(金) 12:37:55.83ID:G6EVyAbha 誤差はちょっと言い過ぎたかな
でも気にするレベルでもないよ
そもそもガレンを使うプレイヤーとリヴェンを使うプレイヤーではミクロに差があるとか変な物差しで計ってる人ここには多いじゃん
でも気にするレベルでもないよ
そもそもガレンを使うプレイヤーとリヴェンを使うプレイヤーではミクロに差があるとか変な物差しで計ってる人ここには多いじゃん
599名無しさんの野望 (ワッチョイ 49dc-2jxH [222.147.17.143])
2019/02/22(金) 12:41:20.79ID:uoNSJmiX0 5%を気にするレベルじゃないと言い切るやつが一番おかしい物差しで計ってると思うよ
600名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.47])
2019/02/22(金) 12:41:24.14ID:G6EVyAbha あとサンプルの範囲も問題だね
チャレンジャーに絞ると統計的にサンプル数不足になるので苦肉の策としておそらく統計データにプラチナまで入れてるんだと思うけどここが歪みの原因の可能性もある
それらの要因を鑑みて5%は誤差の可能性もあるねってことです
誤差と断言したのはごめんね
チャレンジャーに絞ると統計的にサンプル数不足になるので苦肉の策としておそらく統計データにプラチナまで入れてるんだと思うけどここが歪みの原因の可能性もある
それらの要因を鑑みて5%は誤差の可能性もあるねってことです
誤差と断言したのはごめんね
601名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
2019/02/22(金) 12:41:34.61ID:RfnEQi8A0602名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-2CcH [60.120.83.164])
2019/02/22(金) 12:41:42.33ID:YjghzqQV0 こういう話やるとき良く思うけど大数の法則って中学校でやった方がいいよな
603名無しさんの野望 (ガラプー KK8b-sMU3 [07021031688101_mf])
2019/02/22(金) 12:41:48.42ID:X20cstcXK >>588
イラオイは風呂というより川とか湖で体を清めてそう
イラオイは風呂というより川とか湖で体を清めてそう
604名無しさんの野望 (スッップ Sd33-9sGf [49.98.173.151])
2019/02/22(金) 12:43:36.77ID:N6wnZGJrd チャンプを使うプレイヤーも千差万別なわけで
うまい人だけ使えば勝率は上がるけど、実際には理解度が低い人が使うから勝率がいい感じに50くらいになるんだよ
誰が使っても勝率が55%になるのが問題なんだよ
うまい人だけ使えば勝率は上がるけど、実際には理解度が低い人が使うから勝率がいい感じに50くらいになるんだよ
誰が使っても勝率が55%になるのが問題なんだよ
605名無しさんの野望 (ワッチョイ 69f7-AIQn [180.220.46.97])
2019/02/22(金) 12:45:09.91ID:rMpzti0w0606名無しさんの野望 (ワッチョイ 8bdc-5GpB [153.163.226.167])
2019/02/22(金) 12:53:42.49ID:Vls4HsuF0607名無しさんの野望 (ワッチョイ a9f1-2CcH [14.133.92.209])
2019/02/22(金) 12:55:56.95ID:cK7S5Gnn0 >>606
たしかにそれはありそう
たしかにそれはありそう
608名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spc5-AIQn [126.199.192.156])
2019/02/22(金) 13:01:30.76ID:7wZGhOzFp 散々サポbanした上でスレッシュ取れてるところが芸術点高いな
609名無しさんの野望 (ワッチョイ 91cf-ESi3 [112.69.231.235])
2019/02/22(金) 13:14:08.75ID:fS+B/v1A0 ヨリックのグールで征服者スタックたまらないじゃん
もしかして間接的にナーフされてる?
もしかして間接的にナーフされてる?
610名無しさんの野望 (ワッチョイ 7bcd-BVzd [119.243.223.208])
2019/02/22(金) 13:21:38.40ID:xIqNgx8o0 やっぱクソフェミ絡むと録な事が起こらんな
611名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-bAbS [106.133.82.14])
2019/02/22(金) 13:23:11.02ID:f4Ls4yWla パイクとスレッシュ残してサポートバンだから無言の抗議だな
これでザイララックスバンだと全女でまた非難されるからそれ回避のブラウムブリッツか
これでザイララックスバンだと全女でまた非難されるからそれ回避のブラウムブリッツか
612名無しさんの野望 (ワッチョイ fb02-CGZz [175.28.233.200])
2019/02/22(金) 13:25:36.11ID:tOShkGge0 シェんでウルゴッチにボコされました
誰になら勝てるんだよこのうんこ忍者は
誰になら勝てるんだよこのうんこ忍者は
613名無しさんの野望 (ワッチョイ a93e-YpDa [14.11.7.64])
2019/02/22(金) 13:27:05.18ID:LYXMmMY00 そもそもDiaだからなあ…
誰かが前に行ってたけどロシアのlolは本当ひでえな
誰かが前に行ってたけどロシアのlolは本当ひでえな
614名無しさんの野望 (ワッチョイ a9f1-2CcH [14.133.92.209])
2019/02/22(金) 13:27:28.22ID:cK7S5Gnn0 もはやプロですら見かけないシェン殿に未来はあるのか…
615名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spc5-4fA7 [126.199.194.176])
2019/02/22(金) 13:27:52.79ID:2U1mndKBp 征服者ケイルやばすぎ
モリモリ回復モリモリ削れる
モリモリ回復モリモリ削れる
616名無しさんの野望 (ワッチョイ 51be-I/VD [218.231.162.47])
2019/02/22(金) 13:43:36.37ID:p8WKWkvJ0 〃∩ ∧__∧
⊂⌒ ( ・ω・) あーぬこきたぬこ
`ヽ_つ ,.ヘ_ヘ
( )
u,__っ) ))))
〃∩ ∧__∧
⊂⌒ (・ω・ ) あーぬこいっちゃうぬこ
.ヘ_ヘ, `ヽ_つ_〜つ
( )
u,__っ) )))))
⊂⌒ ( ・ω・) あーぬこきたぬこ
`ヽ_つ ,.ヘ_ヘ
( )
u,__っ) ))))
〃∩ ∧__∧
⊂⌒ (・ω・ ) あーぬこいっちゃうぬこ
.ヘ_ヘ, `ヽ_つ_〜つ
( )
u,__っ) )))))
617名無しさんの野望 (ササクッテロル Spc5-p2HJ [126.233.106.66])
2019/02/22(金) 13:44:50.49ID:03pD0O5Kp NA リヴェン
身体は泥だらけの戦士だが素体は美人お姉さん
やられたときも女の子らしい声で喘ぐ
JP リヴェン
身体の芯までジャンヌダルクみたいなゴリラ
声も太く日本鯖ではワキガのイメージまでつけられる
身体は泥だらけの戦士だが素体は美人お姉さん
やられたときも女の子らしい声で喘ぐ
JP リヴェン
身体の芯までジャンヌダルクみたいなゴリラ
声も太く日本鯖ではワキガのイメージまでつけられる
618名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
2019/02/22(金) 13:47:15.50ID:RfnEQi8A0 壊れたものを、打ち直す!(ワキガ)
619名無しさんの野望 (アウアウエー Sae3-ZBH7 [111.107.170.207])
2019/02/22(金) 13:58:34.60ID:8WIZvygYa シェンってそもそもうるごっとにそんなにレーンで勝つチャンプじゃないし
レーン戦負けないスキルセットに合わせてグローバルウルトで差をつけるタイプ
特にヨリック相手はこれで勝てる
レーン戦負けないスキルセットに合わせてグローバルウルトで差をつけるタイプ
特にヨリック相手はこれで勝てる
620名無しさんの野望 (ワッチョイ d9ed-bAbS [220.211.186.201])
2019/02/22(金) 14:04:34.10ID:Ix3rcknA0 ヨリック相手に他レーン行ったらタワーバッキバキにされそう
621名無しさんの野望 (ドコグロ MMe5-zR00 [110.233.246.12])
2019/02/22(金) 14:06:02.12ID:ig1yNnrqM ヨリック相手に他レーン飛ぶとかチンパンかな?
622名無しさんの野望 (オッペケ Src5-a9RO [126.34.118.31])
2019/02/22(金) 14:11:27.35ID:3XvPHoAZr TPで帰ってきて、どうぞ
623名無しさんの野望 (ワッチョイ a9f1-2CcH [14.133.92.209])
2019/02/22(金) 14:15:18.77ID:cK7S5Gnn0 まぁその前にTP使わされるんですけどね
624名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-2CcH [60.120.83.164])
2019/02/22(金) 14:28:49.29ID:YjghzqQV0 なんか今クライアントめちゃくちゃ重くないか?
ピックの時にサモスペ変えれないくらい重い
ピックの時にサモスペ変えれないくらい重い
625名無しさんの野望 (ブーイモ MM33-R72B [49.239.71.46])
2019/02/22(金) 14:29:40.93ID:Y2koAXjkM >>601
さすがだなサポ専のクソマンコチームにみんなムカついてるわけだフェミカスが騒ぐから言葉にはできないけど
さすがだなサポ専のクソマンコチームにみんなムカついてるわけだフェミカスが騒ぐから言葉にはできないけど
626名無しさんの野望 (ブーイモ MM33-R72B [49.239.71.46])
2019/02/22(金) 14:31:34.62ID:Y2koAXjkM627名無しさんの野望 (アウアウエー Sae3-ZBH7 [111.107.170.207])
2019/02/22(金) 14:36:47.84ID:8WIZvygYa クラくそ重いのは結構前からちょくちょくあったけど
今のクラはロビーに参加しました抜けましたが何回も出たりオートアタックの挙動変だったりバグがおおすぎるわ
今のクラはロビーに参加しました抜けましたが何回も出たりオートアタックの挙動変だったりバグがおおすぎるわ
628名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-LUOW [182.250.254.5])
2019/02/22(金) 14:51:45.83ID:7AeuJebza629名無しさんの野望 (ワッチョイ 8bd9-89Xw [153.192.162.188])
2019/02/22(金) 15:01:49.41ID:SBWEMcu+0 俺もスペックは余裕なんだけど
プレイ中敵殴ったら固まったり(2秒くらい)、ショップやクラフトめちゃくちゃ重いんだが。
プレイ中敵殴ったら固まったり(2秒くらい)、ショップやクラフトめちゃくちゃ重いんだが。
630名無しさんの野望 (ワッチョイ 49e5-uGSY [222.159.81.18])
2019/02/22(金) 15:09:36.40ID:hTL/eNKK0 なあこのクソクライアント
パッチ当てる→以前のバージョンに戻すが延々とループしだして起動さえできなくなったんだが
パッチ当てる→以前のバージョンに戻すが延々とループしだして起動さえできなくなったんだが
631名無しさんの野望 (オッペケ Src5-nq9v [126.208.179.186])
2019/02/22(金) 15:20:44.16ID:y4+ZDcnSr632名無しさんの野望 (ワッチョイ f973-2CcH [118.158.169.145])
2019/02/22(金) 15:24:36.63ID:h536ujog0 征服者ヤスオが最高にハサキしてる
633名無しさんの野望 (アウウィフ FF9d-bAbS [106.171.45.69])
2019/02/22(金) 15:25:06.31ID:vOTXQOXCF634名無しさんの野望 (ワッチョイ 69e8-uGSY [180.196.163.58])
2019/02/22(金) 15:25:19.35ID:VZ5WkFOd0 自分はクライアントつけてるとゲーム内FPSが異常に低くなってクライアントだけ終了すると直る現象あったな
原因はNOXだった、完全にタスクから消しても起こってたからやっぱ中華製はやべーわ
原因はNOXだった、完全にタスクから消しても起こってたからやっぱ中華製はやべーわ
635名無しさんの野望 (ワッチョイ f973-2CcH [118.158.169.145])
2019/02/22(金) 15:26:26.40ID:h536ujog0 バグかなんか知らんが対戦履歴の概要とかが表示しない
636名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.47])
2019/02/22(金) 15:31:50.30ID:G6EVyAbha 9.5いつや
楽しみすぎる
楽しみすぎる
637名無しさんの野望 (ワッチョイ fb27-tfeY [223.133.194.51])
2019/02/22(金) 15:33:42.30ID:oz+tuwZi0 俺が降参出した時に拒否する奴って非協力的な態度でreportしてもいいよな
638名無しさんの野望 (ワッチョイ 3381-dS/9 [101.55.164.65])
2019/02/22(金) 15:36:42.52ID:ySzV6xWs0 ザイラで征服者やったけど思ったよりスタック溜まらんな
639名無しさんの野望 (ワッチョイ 516f-uGSY [218.41.107.70])
2019/02/22(金) 15:40:33.03ID:DqSzoh2t0 >>634
nox以外でもエミュは大体サービス残しっぱなしだぞ
nox以外でもエミュは大体サービス残しっぱなしだぞ
640名無しさんの野望 (ワッチョイ 69ed-8sMm [180.22.173.20])
2019/02/22(金) 15:42:27.70ID:ogMwI/nv0641名無しさんの野望 (オッペケ Src5-nq9v [126.208.179.186])
2019/02/22(金) 15:46:10.76ID:y4+ZDcnSr アタックムーブでAAが発生しない現象あるけど再現できてないってrioterが言ってる
https://twitter.com/RiotMapleNectar/status/1098657457511968768
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/RiotMapleNectar/status/1098657457511968768
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
642名無しさんの野望 (ワッチョイ 69ed-8sMm [180.22.173.20])
2019/02/22(金) 15:48:16.26ID:ogMwI/nv0 >>641
これはここ最近たまになるな
これはここ最近たまになるな
643名無しさんの野望 (ワッチョイ 51e5-uGSY [218.229.179.142])
2019/02/22(金) 16:06:09.76ID:fAjDsmnQ0644名無しさんの野望 (ワッチョイ b1ad-rusg [202.171.138.142])
2019/02/22(金) 16:06:32.90ID:NDiz9OY00 俺もnox放置常にしてるけどlolのクラは落ちないぞ
645名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-WVGp [60.114.52.132])
2019/02/22(金) 16:22:53.29ID:/ldXy8h+0 >>606
マンさんチーム相手にsupbanしたRoxが警告受けたらしい
マンさんチーム相手にsupbanしたRoxが警告受けたらしい
646名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b12-PfHa [153.166.106.206])
2019/02/22(金) 16:24:10.92ID:Obts5T6I0 アーゴットめちゃくちゃ弱くなってない?
まったく殴り合い勝てないんだが
まったく殴り合い勝てないんだが
647名無しさんの野望 (ワッチョイ a9f1-2CcH [14.133.92.209])
2019/02/22(金) 16:24:59.46ID:cK7S5Gnn0 ヨリックの勝率56%ワロタ
完全ぶっ壊れなっちゃったねぇ
完全ぶっ壊れなっちゃったねぇ
648名無しさんの野望 (ワッチョイ 13ad-46OX [219.117.202.69])
2019/02/22(金) 16:28:00.09ID:JeHQGL7e0 ゴル1でプラチナが過半数占めるようになったんだけど明らかに弱いやつ多すぎて運ゲー加速し過ぎてる
feedしてるの殆どが勝率42%とか
どうやってこいつらプラチナになったんですか?
feedしてるの殆どが勝率42%とか
どうやってこいつらプラチナになったんですか?
649名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
2019/02/22(金) 16:30:40.21ID:wyDkUBFrd >>643
本スレでお礼の言葉見たの10年ぶりかもしれん
本スレでお礼の言葉見たの10年ぶりかもしれん
650名無しさんの野望 (ワッチョイ c1bc-dS/9 [114.163.234.30])
2019/02/22(金) 16:31:39.66ID:6/3QY+130651名無しさんの野望 (ワッチョイ 7103-2CcH [128.53.51.188])
2019/02/22(金) 16:36:54.57ID:maG9HDdO0 >>648
プラチナなんてそんなもんだよ
ゴールド以下の人から見たら強いか知らんが実際プラチナ行ってみると自分がうまくなってるのも相まってゴミしかおらん
ほんとに強いのはダイア上位からだわ レベルの違いを感じる
プラチナなんてそんなもんだよ
ゴールド以下の人から見たら強いか知らんが実際プラチナ行ってみると自分がうまくなってるのも相まってゴミしかおらん
ほんとに強いのはダイア上位からだわ レベルの違いを感じる
652名無しさんの野望 (ドコグロ MMfd-zR00 [122.130.227.217])
2019/02/22(金) 16:45:48.44ID:0rufSvEcM プラチナはマジでゴミ
正直ブロンズと大差ない
正直ブロンズと大差ない
653名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-hnF1 [182.251.138.4])
2019/02/22(金) 16:46:45.14ID:F9tAHQ5Aa レクサイの勝率もかなり上がってるな
優秀なADratioを征服者で伸ばして打ち上げQQQERの一連コンボが強いか
優秀なADratioを征服者で伸ばして打ち上げQQQERの一連コンボが強いか
654名無しさんの野望 (ワッチョイ 13ad-46OX [219.117.202.69])
2019/02/22(金) 16:46:47.29ID:JeHQGL7e0 >>651
こいつらが垢譲渡されたもしくは代行と思ってたけど、これが普通なのか
最近いたのはサイラスでカサディン相手にCS40相手120とかカシオペアでアニビアに1/8とかやらかしてる
こいつらプラ2〜4だけど今シーズン勝率4割
シルバー上位よりほんとひどいよ
救いなのはこのレート帯ベトナムはまじでいない
こいつらが垢譲渡されたもしくは代行と思ってたけど、これが普通なのか
最近いたのはサイラスでカサディン相手にCS40相手120とかカシオペアでアニビアに1/8とかやらかしてる
こいつらプラ2〜4だけど今シーズン勝率4割
シルバー上位よりほんとひどいよ
救いなのはこのレート帯ベトナムはまじでいない
655名無しさんの野望 (ササクッテロ Spc5-GFcU [126.33.219.23])
2019/02/22(金) 16:48:53.29ID:cKHCwxzfp プラチナがゴミとかマジかよ
ブロンズを夢見てるアイアンもおるんやぞ
ブロンズを夢見てるアイアンもおるんやぞ
656名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
2019/02/22(金) 16:53:39.76ID:wyDkUBFrd 真面目にやってアイアンのやつは存在しないやろ 少し前までキャンペーンだったんだし
657名無しさんの野望 (ワッチョイ f158-4fA7 [106.72.201.192])
2019/02/22(金) 16:54:04.84ID:viV+4ukh0 すいません。ここで聞くのもあれなんですが、LOLを完全に辞めたいんですがどうしたらいいでしょうか
何度アンインストールしても気がついたらCamilleやZedで大暴れしてます。
正直本当に辞めたいです。二度と再インストールしないって決めたのまたやってしまいます。
生活に支障もきたしてます。どなたか助言ください。お願いします。
何度アンインストールしても気がついたらCamilleやZedで大暴れしてます。
正直本当に辞めたいです。二度と再インストールしないって決めたのまたやってしまいます。
生活に支障もきたしてます。どなたか助言ください。お願いします。
658名無しさんの野望 (ワッチョイ 13ad-46OX [219.117.202.69])
2019/02/22(金) 16:55:03.84ID:JeHQGL7e0 >>655
いやまじでゴミだと思ったよ
俺サポ ザイラやっててアニビア相手に特大feedしてたカシオペアにお前botいけmid死守するからつってアニビア相手したけど普通にキル取れたし下手くそだった
んでそのカシオペアは相手のジンクス育てまくった
いやまじでゴミだと思ったよ
俺サポ ザイラやっててアニビア相手に特大feedしてたカシオペアにお前botいけmid死守するからつってアニビア相手したけど普通にキル取れたし下手くそだった
んでそのカシオペアは相手のジンクス育てまくった
659名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
2019/02/22(金) 16:55:21.55ID:wyDkUBFrd はいシャコ速さんこんにちは
660名無しさんの野望 (ワッチョイ f158-4fA7 [106.72.201.192])
2019/02/22(金) 16:56:45.84ID:viV+4ukh0 シャコ速は見てますがシャコ速の者ではないです
シャコ速で取り上げられてコメントで解説策が見つかればなお良しです。
真剣に悩んでます。LOLに費やした時間を人生に回したいです。お願いします
シャコ速で取り上げられてコメントで解説策が見つかればなお良しです。
真剣に悩んでます。LOLに費やした時間を人生に回したいです。お願いします
661名無しさんの野望 (ワッチョイ d97e-8sMm [220.100.53.85])
2019/02/22(金) 16:57:36.10ID:jwdInZWN0 このゲーム一回ミスすると相手得してこっち損するわけで、その差を埋めるのがめちゃくちゃ難しいんだよな
ソロレーナーだと15分くらい苦痛な時間味わうことになるし負けてる時死ぬほどつまらん
ソロレーナーだと15分くらい苦痛な時間味わうことになるし負けてる時死ぬほどつまらん
662名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-0aQJ [182.251.154.16])
2019/02/22(金) 16:58:14.65ID:esIGc+OQa 費やした時間は戻ってこないぞ
663名無しさんの野望 (ワッチョイ f158-4fA7 [106.72.201.192])
2019/02/22(金) 16:59:51.44ID:viV+4ukh0 それに気が付いたからこそ辞めたいんです
LOLのレベルを上げても人生のレベルは止まったままなんですよ。仕事もあるのにLOLにはまって最近遅刻も多くなりました
LOLのレベルを上げても人生のレベルは止まったままなんですよ。仕事もあるのにLOLにはまって最近遅刻も多くなりました
664名無しさんの野望 (ワッチョイ 13ad-46OX [219.117.202.69])
2019/02/22(金) 17:00:46.23ID:JeHQGL7e0665名無しさんの野望 (ラクッペ MMe5-46OX [110.165.144.102])
2019/02/22(金) 17:01:38.83ID:53GMI6qNM おーん
666名無しさんの野望 (ワッチョイ 091f-JgKl [36.53.232.193])
2019/02/22(金) 17:05:55.57ID:IS4aM4c80 ADCレーニングでは勝てるけど集団戦で何したらいいかわからん
突っ込んだら死ぬし
突っ込んだら死ぬし
667名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b63-89Xw [153.156.197.19])
2019/02/22(金) 17:08:54.28ID:fxgOOtuE0 >>631
すまん。回線速度は全く問題ないと思う。
説明の仕方が分からんもんでうまく言えない…あとあんまり詳しくない。
有線ケーブルで結構かなり高いやつ。メーカーもいいやつだった気がする。なんせ3年ほど前で覚えてない。
もしケーブルがだめならどうやって調べたらいい?
プロパイダはドコモ光でBIGLOBE。近所は田舎だけど。回線速度測定では40mくらい出てる。
ほんとにわからんもんで教えてほしい、LoLに限らず色々これから困って来そうな気がする、
すまん。回線速度は全く問題ないと思う。
説明の仕方が分からんもんでうまく言えない…あとあんまり詳しくない。
有線ケーブルで結構かなり高いやつ。メーカーもいいやつだった気がする。なんせ3年ほど前で覚えてない。
もしケーブルがだめならどうやって調べたらいい?
プロパイダはドコモ光でBIGLOBE。近所は田舎だけど。回線速度測定では40mくらい出てる。
ほんとにわからんもんで教えてほしい、LoLに限らず色々これから困って来そうな気がする、
668名無しさんの野望 (スプッッ Sd73-EBYA [1.75.239.51])
2019/02/22(金) 17:10:38.66ID:pcV+Sjd/d669名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-qQ8q [60.99.121.164])
2019/02/22(金) 17:17:31.38ID:WaavD0zP0 中毒になったら天秤に乗っけてすらいないですよ
670名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-hnF1 [182.251.138.4])
2019/02/22(金) 17:17:33.65ID:F9tAHQ5Aa672名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spc5-4fA7 [126.199.194.176])
2019/02/22(金) 17:23:19.14ID:2U1mndKBp lolは呼吸
呼吸を辞める必要はない
呼吸を辞める必要はない
673名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-BVzd [60.125.194.50])
2019/02/22(金) 17:24:15.62ID:DNSWh7Zv0 今のtopマジでイカれてるわ OPしかいない世界
674名無しさんの野望 (ワッチョイ 1373-EvDx [27.92.188.13])
2019/02/22(金) 17:24:24.81ID:PhL71XKb0 バフないねんけど再び
675名無しさんの野望 (ワッチョイ f158-4fA7 [106.72.201.192])
2019/02/22(金) 17:26:05.49ID:viV+4ukh0676名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spc5-4fA7 [126.199.194.176])
2019/02/22(金) 17:31:16.47ID:2U1mndKBp ケイルのウルトaaできるようにしてくださいほんまお願いします。
677名無しさんの野望 (オッペケ Src5-a9RO [126.208.246.84])
2019/02/22(金) 17:38:32.97ID:bJxweiHxr678名無しさんの野望 (ブーイモ MM33-R72B [49.239.65.92])
2019/02/22(金) 17:49:06.89ID:Cv7ruCGiM >>645
roxが警告受けたってマジ?フェミマンマンマンすぎだろ
roxが警告受けたってマジ?フェミマンマンマンすぎだろ
680名無しさんの野望 (ワッチョイ fb58-kEY9 [111.108.22.168])
2019/02/22(金) 17:58:45.83ID:O71Mn2gt0 観戦勢になればいい
週末だけLJL観て楽しむぐらいが自分にはピッタリだった
この中にも観戦だけって人いるやろ?
週末だけLJL観て楽しむぐらいが自分にはピッタリだった
この中にも観戦だけって人いるやろ?
681名無しさんの野望 (ワッチョイ d97e-8sMm [220.100.53.85])
2019/02/22(金) 18:00:37.82ID:jwdInZWN0 観戦だけの人はLJLスレ行ってるでしょさすがに
682名無しさんの野望 (バットンキン MMd3-Vg2/ [153.233.93.182])
2019/02/22(金) 18:13:07.07ID:9AOwlXv+M 今はAPEXばっかやってlolは一日一勝で終わり
683名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-U0yH [106.133.51.237])
2019/02/22(金) 18:21:50.86ID:Esvb7PS8a ケイル使いは無敵中にAAブンブン振り回して敵全員溶かすことに快感覚えてる人多そうだから
今回のリワークは不評そうだな
今回のリワークは不評そうだな
684名無しさんの野望 (オッペケ Src5-GtqU [126.193.146.213])
2019/02/22(金) 18:23:52.09ID:zeFFvkt+r 征服者サイラス強そうに見えて全然強くなくて草
685名無しさんの野望 (ワッチョイ 337e-fdWc [101.128.199.130])
2019/02/22(金) 18:24:15.04ID:e90p1ea80 あのult自分に使うっていうよりは前衛に使う事想定してるよね
686名無しさんの野望 (ラクッペ MMe5-46OX [110.165.144.102])
2019/02/22(金) 18:39:29.04ID:53GMI6qNM 征服者グレイブスやばすぎる
687名無しさんの野望 (ワッチョイ 7b02-JgKl [119.47.48.72])
2019/02/22(金) 18:43:59.59ID:JdfIUupc0 アーゴットやってみたけど色々きついね
opggでも最下位にもなってるっぽいし悲しいね
opggでも最下位にもなってるっぽいし悲しいね
688名無しさんの野望 (ワッチョイ 337e-fdWc [101.128.199.130])
2019/02/22(金) 18:47:56.15ID:e90p1ea80 >>686
AAで一気に征服者溜まるって事なかったけど強いんか?
AAで一気に征服者溜まるって事なかったけど強いんか?
689名無しさんの野望 (ワッチョイ c1bc-8tay [114.163.215.223])
2019/02/22(金) 18:49:26.06ID:x8NlVw0E0 opggでレクサイpick6%で勝率56%なんだけどヤバない?今度はカーサスじゃなくてレクサイマストbanかよ
690名無しさんの野望 (ワッチョイ c1bc-dS/9 [114.163.234.30])
2019/02/22(金) 18:49:59.26ID:6/3QY+130 今回LCKばかりみてるけどLJLおもしろい?
691名無しさんの野望 (ワッチョイ 7103-2CcH [128.53.51.188])
2019/02/22(金) 18:50:24.60ID:maG9HDdO0 リメイクってなんで前の形態も選べるようにしないの?
そのキャラ愛用してた人もいっぱいいるだろ
ガリオリメイクで引退したがりおじさんとかもいるんだぞ
ケイルもマイナーだけどトリンみたいな感じで使い込んでる人はかなり使い込んでるタイプのキャラだろ
そのキャラ愛用してた人もいっぱいいるだろ
ガリオリメイクで引退したがりおじさんとかもいるんだぞ
ケイルもマイナーだけどトリンみたいな感じで使い込んでる人はかなり使い込んでるタイプのキャラだろ
692名無しさんの野望 (スプッッ Sd73-Hgmb [1.75.249.97])
2019/02/22(金) 18:57:42.12ID:u4pjjxFGd >>691
それなら新キャラだせやになるし過ちを認めたことになるじゃん
それなら新キャラだせやになるし過ちを認めたことになるじゃん
693名無しさんの野望 (ワッチョイ 5306-p0Wu [211.1.206.99])
2019/02/22(金) 18:57:42.32ID:oBWyz3Dt0 リメイク前のゾンビヨリックのが良かった
694名無しさんの野望 (ラクッペ MMe5-46OX [110.165.144.102])
2019/02/22(金) 19:13:58.19ID:53GMI6qNM695名無しさんの野望 (ワッチョイ 51be-I/VD [218.231.162.47])
2019/02/22(金) 19:17:55.44ID:p8WKWkvJ0696名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-UnF5 [182.251.249.45])
2019/02/22(金) 19:21:11.75ID:f57hv2qca 最近のチャンプ変身がテーマなんか?
ネタ切れなのかもしれんが
ネタ切れなのかもしれんが
697名無しさんの野望 (ワッチョイ 51be-I/VD [218.231.162.47])
2019/02/22(金) 19:22:35.57ID:p8WKWkvJ0 まあ変態がテーマよりはいいとおっぱい
698名無しさんの野望 (ワッチョイ 69f7-AIQn [180.220.46.97])
2019/02/22(金) 19:30:05.36ID:rMpzti0w0699名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
2019/02/22(金) 19:34:39.17ID:wyDkUBFrd パッチ直後のopgg勝率は当てにならんけど実際レクサイめっちゃ勝てる プレスの上位互換
700名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-BI37 [106.180.33.7])
2019/02/22(金) 19:51:27.99ID:BFZPmbvEa 高レート帯の人なら分かると思うんだけど今回のケイルリワークは
顔面の兜は確かにナーフされてるんだけどおっぱいと腰周りに凄いバフ入ってるんだよね
総合的に見るといいリワークと言えると思うよ
顔面の兜は確かにナーフされてるんだけどおっぱいと腰周りに凄いバフ入ってるんだよね
総合的に見るといいリワークと言えると思うよ
701名無しさんの野望 (ワッチョイ 89b1-2CcH [126.141.232.130])
2019/02/22(金) 20:20:58.23ID:xBOqafiB0 >>657
お前みたいなやつを見るたびに抱きしめたくなる
お前みたいなやつを見るたびに抱きしめたくなる
702名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
2019/02/22(金) 20:29:33.68ID:RfnEQi8A0 ガレンもそろそろ変身できるようにすべきだな
703名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b12-PfHa [153.166.106.206])
2019/02/22(金) 20:31:04.22ID:Obts5T6I0 urf勝てねえんだけどなんなの?
相手ばっかりマルザとかウーコンきてこっちはトランドルとかなんだが?
相手ばっかりマルザとかウーコンきてこっちはトランドルとかなんだが?
704名無しさんの野望 (ワッチョイ fb11-bAbS [111.98.91.25])
2019/02/22(金) 20:32:16.54ID:9FITzCBT0 ウルフがlckでアムティキルしててワロタ
705名無しさんの野望 (ワッチョイ 1373-NV8s [59.138.83.169])
2019/02/22(金) 20:44:18.67ID:+mTWmoyE0 ヤスオのeが暴発するんだけど俺だけか?
706名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
2019/02/22(金) 20:45:15.08ID:RfnEQi8A0 unn
707名無しさんの野望 (オッペケ Src5-nq9v [126.208.179.186])
2019/02/22(金) 20:53:36.24ID:y4+ZDcnSr >>694
リヴェンなら30分試合で確定5000超えるで
リヴェンなら30分試合で確定5000超えるで
708名無しさんの野望 (ワッチョイ 8bdc-5GpB [153.163.226.167])
2019/02/22(金) 20:53:41.64ID:Vls4HsuF0 LCKのプロでもジャングルクリープに殺されたりするんか。
エイトロがチャンプ以外から回復しなくなったから計算ミスったんか。
エイトロがチャンプ以外から回復しなくなったから計算ミスったんか。
709名無しさんの野望 (ブーイモ MMcb-AIQn [163.49.215.193])
2019/02/22(金) 21:04:43.11ID:Hp5h/WJ2M topのつまらなさどうにかならんのか
5vs5やめて6vs6にしたらtopかjgサポートでよくならないかねぇ
サポート不足に拍車はかかるんだけど
5vs5やめて6vs6にしたらtopかjgサポートでよくならないかねぇ
サポート不足に拍車はかかるんだけど
710名無しさんの野望 (オッペケ Src5-nq9v [126.208.179.186])
2019/02/22(金) 21:07:25.92ID:y4+ZDcnSr むしろtopレーンだけ削除でいいよ
4v4にしよう
4v4にしよう
711名無しさんの野望 (オッペケ Src5-a9RO [126.208.246.84])
2019/02/22(金) 21:07:42.09ID:bJxweiHxr >>709
ヘクサキルとかいうクソゲー知らず?
ヘクサキルとかいうクソゲー知らず?
712名無しさんの野望 (ワッチョイ 3381-dS/9 [101.55.164.65])
2019/02/22(金) 21:10:51.88ID:ySzV6xWs0 白クマのリワークまだかよ
713名無しさんの野望 (ワッチョイ c1ec-uGSY [114.158.199.136])
2019/02/22(金) 21:12:20.77ID:yrys28Ut0 >>678
「Sup5 Banは規約違反ではないが、コミュニティで相手への侮辱だという声がでかいから警告しました」だってさ
じゃあ2試合連続で意図的なフィードしてる女チームも「相手への侮辱」で警告しろよって話だわ
プロならわざとやらない限り2試合連続であんな成績出すわけないからな
って思うじゃん?
ロシアLOLって日本LOLやPGMがマシに見えるくらいの魔境なんだわ・・・
給与遅配・未配やそれに対して運営が対応しないことに文句言ったらそれでプロ追放って世界だからな
「Sup5 Banは規約違反ではないが、コミュニティで相手への侮辱だという声がでかいから警告しました」だってさ
じゃあ2試合連続で意図的なフィードしてる女チームも「相手への侮辱」で警告しろよって話だわ
プロならわざとやらない限り2試合連続であんな成績出すわけないからな
って思うじゃん?
ロシアLOLって日本LOLやPGMがマシに見えるくらいの魔境なんだわ・・・
給与遅配・未配やそれに対して運営が対応しないことに文句言ったらそれでプロ追放って世界だからな
714名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b12-AIQn [153.171.131.232])
2019/02/22(金) 21:14:57.80ID:ElLkbqy/0 もう女子リーグ作れば解決やな
囲いがいっぱい課金するからそういうの販売すれば完璧
バレーボールとか女子人気あるやろ、そういうところやで
囲いがいっぱい課金するからそういうの販売すれば完璧
バレーボールとか女子人気あるやろ、そういうところやで
715名無しさんの野望 (ワッチョイ c1ec-uGSY [114.158.199.136])
2019/02/22(金) 21:24:19.26ID:yrys28Ut0 ちなみにロシアのプロが実質追放に等しい処分受けた理由が、
・守秘義務違反
・言動で他者の生命に危険を及ぼした
だからなwwww これなぜかっていうと、守秘義務違反じゃ規約的に処罰軽くて実質追放できないから適当にでっちあげて処罰マシってこと
・守秘義務違反
・言動で他者の生命に危険を及ぼした
だからなwwww これなぜかっていうと、守秘義務違反じゃ規約的に処罰軽くて実質追放できないから適当にでっちあげて処罰マシってこと
716名無しさんの野望 (ワッチョイ 516f-uGSY [218.41.107.70])
2019/02/22(金) 21:24:39.63ID:DqSzoh2t0 日本LoLでもなんかいたよな、ゲーマーアイドルグループみたいの
まああれはプロシーンとは無縁だったし、結局クソ下手のまままるで成長せず消えてったが
いきなりプロシーンに出てくるのは流石に草
まああれはプロシーンとは無縁だったし、結局クソ下手のまままるで成長せず消えてったが
いきなりプロシーンに出てくるのは流石に草
717名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b81-Bdeh [113.32.8.54])
2019/02/22(金) 21:24:58.88ID:i6EUBCpQ0 lolのレーンの融通のなさはチャンプの問題じゃなくてシステムの問題だから
システムの拘束薄いdota2だとトリレーンとかになったりするけど
システムの拘束薄いdota2だとトリレーンとかになったりするけど
718名無しさんの野望 (ワッチョイ 89b1-apLL [126.8.247.92])
2019/02/22(金) 21:28:36.97ID:6rxOyP060 ヨリックピック率8%勝率56%だけど、これ以上にぶっ壊れてたチャンプって今までにいたりするの?
719名無しさんの野望 (ワッチョイ c1ec-uGSY [114.158.199.136])
2019/02/22(金) 21:29:44.84ID:yrys28Ut0 ルーインキング実装直後のシヴァナとか
ウディア無双伝説とか
黒斧黒斧黒斧黒斧黒斧黒斧タロンとか
ウディア無双伝説とか
黒斧黒斧黒斧黒斧黒斧黒斧タロンとか
720名無しさんの野望 (ブーイモ MMcb-cDzL [163.49.212.79])
2019/02/22(金) 21:31:15.71ID:unnrwjXHM 俺昔のこと全然知らないんだけど何で黒斧何個も積むの流行ってたの?
721名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b81-Bdeh [113.32.8.54])
2019/02/22(金) 21:32:17.66ID:i6EUBCpQ0 昔はのう、サンファイアも黒斧もパッシブが重複したんじゃ
722名無しさんの野望 (ワッチョイ 81eb-92Lr [210.56.175.109])
2019/02/22(金) 21:32:58.87ID:ThQfkVBE0 今更な質問だけど、1、2年くらい前に解散したIMMORTALSってチームは何故解散したか知ってる人いる?
Riotが関わってるそうだけど
Riotが関わってるそうだけど
723名無しさんの野望 (ワッチョイ c1ec-uGSY [114.158.199.136])
2019/02/22(金) 21:34:20.52ID:yrys28Ut0 黒斧でたときな、パッシブが重複するから何個もつむとそれだけでAD・AR Pen(脅威)・ヘルス・CDRが一気に稼げて
タロンが手裏剣しゅぱってしたら敵のARもヘルスも紙くずのように溶けていった時期があったんじゃぁ・・・
タロンが手裏剣しゅぱってしたら敵のARもヘルスも紙くずのように溶けていった時期があったんじゃぁ・・・
724名無しさんの野望 (ワッチョイ 89b1-apLL [126.8.247.92])
2019/02/22(金) 21:35:00.92ID:6rxOyP060 なるほどそんな時代があったんですね。ありがとうございます
725名無しさんの野望 (ワッチョイ 7111-2CcH [42.144.64.13])
2019/02/22(金) 21:39:18.64ID:exZK8fu50726名無しさんの野望 (オッペケ Src5-a9RO [126.208.246.84])
2019/02/22(金) 21:46:12.54ID:bJxweiHxr ルブランとかいうWDFGQRで反撃すら許さず対面を殺す即修正が来たレジェンド
727名無しさんの野望 (ワッチョイ c1ec-uGSY [114.158.199.136])
2019/02/22(金) 21:50:58.53ID:yrys28Ut0 ルブランとカサディンの対象指定サイレンスを許すな、我々は忘れない
728名無しさんの野望 (ワッチョイ 9381-nq9v [43.235.10.99])
2019/02/22(金) 21:51:07.47ID:vKPB8hS70 そういえばジャガーノートって単語いつ消えたんだっけ
気づいたら消えてた気がして思い出せない
気づいたら消えてた気がして思い出せない
729名無しさんの野望 (ワッチョイ 1374-XcMW [59.135.111.73])
2019/02/22(金) 21:53:57.37ID:IajzlJ3+0 アーゴットがリワークされて少しした頃にアーゴットはタンクではなくジャガーノートですって声明出してた気がする
730名無しさんの野望 (ワッチョイ c1ec-uGSY [114.158.199.136])
2019/02/22(金) 21:55:21.22ID:yrys28Ut0 ジャガーノートアップデートでダリウス無双で
ダリウスナーフしろってユーザーが言い続けてるのにRiot開発陣はダリウスは問題じゃない周りの環境がたまたまあうだけだっていって
ダリウスの周りやアイテムの調整で「俺らのせいじゃない」アピールしようとしたが
結局1年ほどダリウス無双が続いた結果、結局ダリウスの直接的なナーフで落ち着いたときに
それら一連のトラウマと共に記憶の果てに封印されたんだぞ(長い)
ダリウスナーフしろってユーザーが言い続けてるのにRiot開発陣はダリウスは問題じゃない周りの環境がたまたまあうだけだっていって
ダリウスの周りやアイテムの調整で「俺らのせいじゃない」アピールしようとしたが
結局1年ほどダリウス無双が続いた結果、結局ダリウスの直接的なナーフで落ち着いたときに
それら一連のトラウマと共に記憶の果てに封印されたんだぞ(長い)
731名無しさんの野望 (ワッチョイ 9381-nq9v [43.235.10.99])
2019/02/22(金) 21:56:36.73ID:vKPB8hS70 オーン実装ぐらいまではジャガーノート云々っていう公式のコメントも見た気がするんだけどそれ以降見てない気がする
732名無しさんの野望 (ブーイモ MMcb-cDzL [163.49.212.79])
2019/02/22(金) 22:02:37.84ID:unnrwjXHM 昔のチャンプどんなんだったんだろって調べたらカサディンのサイレンス2.6秒スロー3秒Rがベースダメージ0.8APスタック10まであるとかなってて草
733名無しさんの野望 (ワッチョイ c1ec-uGSY [114.158.199.136])
2019/02/22(金) 22:05:32.29ID:yrys28Ut0 BAN枠は3-3の合計6個で、そのうち2つはルブランとカサディンに使われる実質4Ban時代だぞ
734名無しさんの野望 (ワッチョイ 516f-uGSY [218.41.107.70])
2019/02/22(金) 22:07:02.86ID:DqSzoh2t0 >>732
その話はゲロ吐きそうになるからやめろ
その話はゲロ吐きそうになるからやめろ
735名無しさんの野望 (ラクッペ MMe5-46OX [110.165.144.102])
2019/02/22(金) 22:08:04.18ID:53GMI6qNM とりあえずガレンの昔のQとナサスみたいに永遠に成長するWの仕様に戻してくれないか
736名無しさんの野望 (ワッチョイ 516f-uGSY [218.41.107.70])
2019/02/22(金) 22:09:48.26ID:DqSzoh2t0 征服リヴェン頭おかしいなこれ
737名無しさんの野望 (ワッチョイ 69a1-rusg [180.19.113.162])
2019/02/22(金) 22:15:14.24ID:ztzf6d+o0 レクサイが完全にぶっ壊れてて草
各レーナーはこいつらBANしないとトロールだから肝に銘じろ
top ヨリック
jg レクサイ
mid ヤスオ
ad ルシアンorエズ
各レーナーはこいつらBANしないとトロールだから肝に銘じろ
top ヨリック
jg レクサイ
mid ヤスオ
ad ルシアンorエズ
738名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
2019/02/22(金) 22:19:15.13ID:RfnEQi8A0 レクサイはプロに出てくるだろうね
739名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-dS/9 [60.112.221.79])
2019/02/22(金) 22:23:24.73ID:RZArfNwE0 https://i.gyazo.com/09335e8441aba835df74f376473532a4.png
ジリアンの時間毎の勝率見てたんだけどなんでこんなレイトゲーム弱いの?
ここまで下がるって不思議なんだけど
一番育ってる奴、一番上手い奴に支援出来るから強そうだけど
ジリアンの時間毎の勝率見てたんだけどなんでこんなレイトゲーム弱いの?
ここまで下がるって不思議なんだけど
一番育ってる奴、一番上手い奴に支援出来るから強そうだけど
740名無しさんの野望 (ワッチョイ f9b1-hnF1 [118.106.25.163])
2019/02/22(金) 22:25:42.44ID:w8ZbnGF10 ブラッドの鮮血の魔王スキンQのエフェクト紛らわしいな
Qでぶわっと広がるエフェクト初見で見たときE使ってんのかと思ったわ
Qでぶわっと広がるエフェクト初見で見たときE使ってんのかと思ったわ
741名無しさんの野望 (ワッチョイ 69a1-rusg [180.19.113.162])
2019/02/22(金) 22:33:32.64ID:ztzf6d+o0 正直征服者はhotfix入れないとダメなくらいイカれてる
742名無しさんの野望 (ワッチョイ 89b1-apLL [126.8.247.92])
2019/02/22(金) 23:08:21.83ID:6rxOyP060 征服者ターキンも鬼強い。ピンチの時でもRで1000は回復して、WQでグルグルしてれば全く死なない。レクサイみたいにバーストはないけど序盤から後半まで安定してる
743名無しさんの野望 (ワッチョイ 5158-n6Wf [218.110.100.193])
2019/02/22(金) 23:08:23.78ID:YmG8Fjj+0 >>739
射程自体は短いほうだしultかける前に瞬殺されるかするかだからじゃない
射程自体は短いほうだしultかける前に瞬殺されるかするかだからじゃない
744名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
2019/02/22(金) 23:11:54.99ID:wyDkUBFrd でも味方jgがレクサイかケインで迷ってたら100人中100人レクサイ使ってほしいよね
745名無しさんの野望 (ワッチョイ 89b1-ZBH7 [126.87.110.21])
2019/02/22(金) 23:17:07.98ID:ZSODeqoZ0 opgg更新来たけどヨリックジャックスリヴェンが変わらずopだし
またイレリアがopなんだけどいつになったらコイツ死ぬんだよ
またイレリアがopなんだけどいつになったらコイツ死ぬんだよ
746名無しさんの野望 (ワッチョイ 7111-2CcH [42.144.64.13])
2019/02/22(金) 23:20:51.40ID:exZK8fu50747名無しさんの野望 (ワッチョイ 6941-dS/9 [180.199.215.181])
2019/02/22(金) 23:20:59.08ID:9xaVclvU0 なんか中国以外一強チームばっかりだな
中国に勝つにはもうオールスターするしかないのか・・・
中国に勝つにはもうオールスターするしかないのか・・・
748名無しさんの野望 (ブーイモ MM33-R72B [49.239.68.138])
2019/02/22(金) 23:28:20.68ID:Gqc+RH4vM 征服者強いって聞いたからハイマーで試してみたけど全っ然駄目でした!
749名無しさんの野望 (ブーイモ MM33-R72B [49.239.68.138])
2019/02/22(金) 23:29:36.58ID:Gqc+RH4vM トップってここ一年ずっとクソ環境じゃね
クソ化する前はマオカイら巣食うクソつまんねーレーンだったし
クソ化する前はマオカイら巣食うクソつまんねーレーンだったし
750名無しさんの野望 (ワッチョイ 69cf-2CcH [180.147.46.42])
2019/02/22(金) 23:30:17.55ID:3k7HLvpx0 今日も今日とてガンクに来てくれなかった
何故JGはタンクを育てたがるのか
何故JGはタンクを育てたがるのか
751名無しさんの野望 (ワッチョイ fb11-bAbS [111.98.91.25])
2019/02/22(金) 23:39:58.84ID:9FITzCBT0 ヨリックはまだバン率が低い
やっぱカサディンなんだよな
やっぱカサディンなんだよな
752名無しさんの野望 (ワッチョイ 79cf-Ssus [182.167.181.231])
2019/02/23(土) 00:06:35.63ID:pz5hOQXK0 レクサイって内容読んだだけだと大きいbuffに思えなかったけど
強くなってるのね
強くなってるのね
753名無しさんの野望 (ワッチョイ f158-4fA7 [106.72.201.192])
2019/02/23(土) 00:19:11.34ID:BTXRcbJX0 Urfでティーも使うやつなんなの
754名無しさんの野望 (ワッチョイ f9e8-2mGe [118.104.24.160])
2019/02/23(土) 00:23:10.55ID:WcjytFbr0 レクサイは征服者が強いのか本体が強いのかっていうと征服者じゃなくても全然行けそうな気がするんだよな
前より本当に使いやすい
前より本当に使いやすい
755名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-UnF5 [182.251.249.34])
2019/02/23(土) 00:23:20.16ID:2RDQviS7a ^v^
756名無しさんの野望 (ワッチョイ 9381-nq9v [43.235.10.99])
2019/02/23(土) 00:28:56.59ID:imDO0t2w0 一番リヴェンが征服者使えてる
相性が良すぎる
相性が良すぎる
757名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-UnF5 [182.251.249.34])
2019/02/23(土) 00:40:00.47ID:2RDQviS7a 5スタック溜まったらult解放すりゃいいしな
758名無しさんの野望 (アウアウクー MM45-CoNs [36.11.225.247])
2019/02/23(土) 00:47:28.59ID:UxNqWdQLM おしゃぶりは終わりだバァン!(ワキガ)ハァーwwwwww(ブリュ)
759名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-/KaR [182.251.155.115])
2019/02/23(土) 01:14:18.27ID:mCjdiyMra topマオカイとかサイオン今出したら征服者に征服されるから可愛そう
760名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-26YM [60.134.15.225])
2019/02/23(土) 01:34:44.06ID:nReIaMm90 レーナーやってると味方JGと相手JGの差がありすぎて
味方クソすぎて負ける
じゃあ俺がJGやるわーい!ってやると良くて1レーンしか勝ってなくて
酷い時はTOPやMIDでlv5までに2-3回ソロキルされてたりする。
てかさー、LV2先行されてFB取られて焦って意味不明なTP打つヤツなんなの???
TP直後にまたキル取られて、レーン戻った時点でLV1:LV3で、どうしようもないんですけどおおおおお
味方クソすぎて負ける
じゃあ俺がJGやるわーい!ってやると良くて1レーンしか勝ってなくて
酷い時はTOPやMIDでlv5までに2-3回ソロキルされてたりする。
てかさー、LV2先行されてFB取られて焦って意味不明なTP打つヤツなんなの???
TP直後にまたキル取られて、レーン戻った時点でLV1:LV3で、どうしようもないんですけどおおおおお
761名無しさんの野望 (ワッチョイ 3381-dS/9 [101.55.164.65])
2019/02/23(土) 01:37:47.54ID:EIsX5aQI0 レクサイって何が作用してつよくなったん?
Qでフューリー溜まるのがよかったんかな
Qでフューリー溜まるのがよかったんかな
762名無しさんの野望 (ワッチョイ 5306-p0Wu [211.1.206.99])
2019/02/23(土) 01:41:06.79ID:kXBI4DNA0 >>760
お前もそのレートに居るレベル定期
お前もそのレートに居るレベル定期
763名無しさんの野望 (ワッチョイ 89b1-ZBH7 [126.87.110.21])
2019/02/23(土) 01:46:08.01ID:JoyCiCd/0 もともとあんまりあうルーンがなくてもレクサイの勝率自体は弱くなかったしな
そこに強化版律動と使いやすくなるバフ、fでらくらく避けられてたクソウルトのバフで今の現状よ
そこに強化版律動と使いやすくなるバフ、fでらくらく避けられてたクソウルトのバフで今の現状よ
764名無しさんの野望 (ワッチョイ 5306-p0Wu [211.1.206.99])
2019/02/23(土) 01:51:55.49ID:kXBI4DNA0 レクサイはゴーレム食うときに半分くらい持ってかれるのがなぁ
バレてたら確実に殺されるじゃん
バレてたら確実に殺されるじゃん
765名無しさんの野望 (ワッチョイ f9b1-hnF1 [118.106.25.163])
2019/02/23(土) 02:14:37.15ID:hEjoo4VZ0 レクサイは最初パッシブの回復で気を使って周らないとすぐ瀕死になるのがめんどくさいんだよな
766名無しさんの野望 (ワッチョイ 53c8-2CcH [115.179.26.124])
2019/02/23(土) 02:25:01.99ID:g4P3iSDN0 fakerの配信タイトルがシンプルでかっけぇ・・・
SKT T1 Faker
それ以上何も言う必要が無いと言う事だろうな
SKT T1 Faker
それ以上何も言う必要が無いと言う事だろうな
767名無しさんの野望 (ブーイモ MMcb-cDzL [163.49.213.15])
2019/02/23(土) 02:45:28.67ID:UAwwGut1M 実際さっきのしあい味方のレクサイゴーレムにドラ裏から入られて死んでたわ
768名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-H1hy [106.130.214.64])
2019/02/23(土) 02:48:53.65ID:hmff6d6Ja >>750
タンクを育てたいと言うか早めにレーンの有利を作ってあげないとファイターのおやつになると判断した可能性
タンクを育てたいと言うか早めにレーンの有利を作ってあげないとファイターのおやつになると判断した可能性
769名無しさんの野望 (ワッチョイ 7974-LLwY [182.20.206.160])
2019/02/23(土) 02:49:52.55ID:CcP+veIV0 征服者カタリナってなんだよ(無知)
770名無しさんの野望 (ワッチョイ 69be-dS/9 [180.28.113.124])
2019/02/23(土) 02:59:31.71ID:7J5LO8E20 ゴーレムもカウンタージャングルする時代か
771名無しさんの野望 (ワッチョイ 0bd8-2CcH [121.3.234.226])
2019/02/23(土) 03:01:59.67ID:eU2ncmxh0 ライズやってるとマジでガンクこない
jgがトップ側の森狩ってて、レーン引いててもさっぱり来ない
折角スネアを温存してるのになあ
jgがトップ側の森狩ってて、レーン引いててもさっぱり来ない
折角スネアを温存してるのになあ
772名無しさんの野望 (ワッチョイ 99cf-dS/9 [124.25.122.136])
2019/02/23(土) 04:01:13.91ID:0SdUp2xS0 DK狙えるbot壊したほうが早いからな
topのチャレに何の価値もないと言われる理由w
topのチャレに何の価値もないと言われる理由w
773名無しさんの野望 (ワッチョイ 53c8-2CcH [115.179.26.124])
2019/02/23(土) 04:02:24.79ID:g4P3iSDN0 しょうもない配信タイトルで視聴者を釣ろうとしてる奴は
フェイカー見習え
本当に中身のある配信をしてればタイトルに自分の名前だけ書いとけば3万人くらいポンと呼べるんだよ
フェイカー見習え
本当に中身のある配信をしてればタイトルに自分の名前だけ書いとけば3万人くらいポンと呼べるんだよ
774名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-26YM [60.134.15.225])
2019/02/23(土) 04:08:00.56ID:nReIaMm90 今シーズン初の大台に達したわ
11連敗なんですけどおおおおお
低レートなのは自覚してるけども、自分の戦績11ゲームともチーム内アナリシス1-2位なんだけど、どうしたらいいのおおお
せめて1レーンだけでいいから、対面交換してほしい。
同じ低レートでもなぜここまで差がつくのか
11連敗なんですけどおおおおお
低レートなのは自覚してるけども、自分の戦績11ゲームともチーム内アナリシス1-2位なんだけど、どうしたらいいのおおお
せめて1レーンだけでいいから、対面交換してほしい。
同じ低レートでもなぜここまで差がつくのか
775名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-26YM [60.134.15.225])
2019/02/23(土) 04:09:56.03ID:nReIaMm90 はあ。デリヘル呼んで寝よ
776名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
2019/02/23(土) 04:11:48.50ID:QuwS8lpOd 実は特に差はないぞ
777名無しさんの野望 (ワッチョイ 5306-p0Wu [211.1.206.99])
2019/02/23(土) 04:13:17.01ID:kXBI4DNA0 征服者ナッシャーオリアナワンチャン
778名無しさんの野望 (ワッチョイ 5306-p0Wu [211.1.206.99])
2019/02/23(土) 04:16:20.90ID:kXBI4DNA0 adccritで800とか平気で出るせいで600前後のレンジ全部ゴミに感じるなぁ
ライズとかライズとかライズとか
スネアいてる頃には溶けてらぁ
ライズとかライズとかライズとか
スネアいてる頃には溶けてらぁ
779名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-H1hy [106.130.206.253])
2019/02/23(土) 04:20:07.41ID:KmEVKFxBa 正直ラピッドファイアはナーフ来るんじゃないかとヒヤヒヤしてる
780名無しさんの野望 (ブーイモ MM33-R72B [49.239.65.140])
2019/02/23(土) 05:10:23.24ID:r7FW0FRsM >>778
ほんまな3aaで軽く死ねる
ほんまな3aaで軽く死ねる
781名無しさんの野望 (アウアウクー MM45-CoNs [36.11.225.247])
2019/02/23(土) 05:12:02.64ID:UxNqWdQLM RFCナーフよりシヴとかいうゴミバフしてくれ
782名無しさんの野望 (アウアウエー Sae3-2CcH [111.239.102.207])
2019/02/23(土) 05:12:27.80ID:JnGsNxiha >>775
ものすごいはずれ引いたあげく病気うつされる予言
ものすごいはずれ引いたあげく病気うつされる予言
783名無しさんの野望 (ワッチョイ 7b74-CwZ8 [119.83.41.162])
2019/02/23(土) 05:29:29.62ID:nzVIkire0 うおおおおおおおおおおおおおおおお
https://twitter.com/aoinhatsu/status/1098541373613993984?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/aoinhatsu/status/1098541373613993984?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
784名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b73-LvDS [113.159.223.47])
2019/02/23(土) 06:02:15.64ID:MPLUesxS0 レク祭つえーけど明らかに潜航中の視界に慣れてないやつ居るから不安だ
785名無しさんの野望 (ワッチョイ 3381-dS/9 [101.55.164.65])
2019/02/23(土) 06:03:10.35ID:EIsX5aQI0 なぜ俺は5人いないのかと考えさせられるゲーム
786名無しさんの野望 (ブーイモ MMcb-MaUY [163.49.208.45])
2019/02/23(土) 06:09:56.09ID:UwOVgP+YM LOLに出会ったお陰で悟り開けそうだわ、そろそろ
おぉ・・・ブッダ!!
おぉ・・・ブッダ!!
787名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-BVzd [60.125.194.50])
2019/02/23(土) 06:23:20.50ID:k3vnJ+Wb0 またイレリアつええんだけど はぁ
788名無しさんの野望 (ワッチョイ d97e-8sMm [220.100.53.85])
2019/02/23(土) 06:24:25.16ID:d0H6zlsU0 arkadata3年ぶりに帰ってきたみたいだけどフランス語配信で何言ってんのかわかんねえ
789名無しさんの野望 (ワッチョイ 3381-dS/9 [101.55.164.65])
2019/02/23(土) 06:28:10.32ID:EIsX5aQI0 ミニオンキルする毎に諸行無常を感じて
チャンピオンをキルする毎に念仏唱えればブロンズに行けるってアナンダが言ってた
ワビ・サビ!
チャンピオンをキルする毎に念仏唱えればブロンズに行けるってアナンダが言ってた
ワビ・サビ!
790名無しさんの野望 (ワッチョイ c1bc-8tay [114.163.215.223])
2019/02/23(土) 06:33:09.69ID:PuL9gCQY0 イレリアまた強くなって笑うわ新征服者と相性良すぎる
791名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-UnF5 [182.251.249.49])
2019/02/23(土) 06:48:13.63ID:OUG/bt1va ファイターどもが低レベの殴り合いで征服者で謎のバースト出すんだが
リコール前からAD20以上貰えるのバグだろこれ
リコール前からAD20以上貰えるのバグだろこれ
792名無しさんの野望 (アウアウクー MM45-ZtuV [36.11.225.106])
2019/02/23(土) 07:38:19.38ID:p/Q3crOIM AD20。。。700Gが貰えちまうんだ
793名無しさんの野望 (ワッチョイ 7111-2CcH [42.144.64.13])
2019/02/23(土) 07:51:54.70ID:R//Ao+y50 riot「トップでつまらねえタンクだすアホまだおりゅ????wwww
プロシーンを派手にしてくれるファイター、ゼドにバフあげちゃうよおおwwww」
プロシーンを派手にしてくれるファイター、ゼドにバフあげちゃうよおおwwww」
794名無しさんの野望 (ワッチョイ 93c4-M6ll [157.107.105.161])
2019/02/23(土) 07:55:22.28ID:Ltz1Wpfe0 割と最近だとガリオのqがバグってた時バンさえされなかったら最強だったろ
795名無しさんの野望 (ワッチョイ f9e8-2mGe [118.104.24.160])
2019/02/23(土) 07:59:27.75ID:WcjytFbr0 征服者の変更自体は悪くないと思うけどアダプティブの数値ちょっと高すぎるよな
796名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-m05F [60.125.194.50])
2019/02/23(土) 08:04:05.02ID:k3vnJ+Wb0 リヴェンとかのがぶっ壊れてるとは思うがまたイレリアが強いってだけでイライラしてくる
797名無しさんの野望 (ワッチョイ 7b02-JgKl [119.47.48.72])
2019/02/23(土) 08:08:06.47ID:iHoNBZNj0 アーゴットさんに涙持たせたい
かわいそう
かわいそう
798名無しさんの野望 (スッップ Sd33-UzRW [49.98.209.92])
2019/02/23(土) 08:12:10.47ID:T3iDOpdXd 二十分で15デスわざとしてcsもとらなかったのにアイアン行けねえのなんで?
799名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-m05F [60.125.194.50])
2019/02/23(土) 08:34:21.40ID:k3vnJ+Wb0800名無しさんの野望 (ワッチョイ 3381-dS/9 [101.55.164.65])
2019/02/23(土) 08:54:49.64ID:EIsX5aQI0 全レーンにFeedしろ
801名無しさんの野望 (ワッチョイ 69d5-dS/9 [180.220.46.97])
2019/02/23(土) 08:58:11.61ID:BRxPx2tu0 >>795
アフターショックと一緒にマイルド調整してほしい
アフターショックと一緒にマイルド調整してほしい
802名無しさんの野望 (ワッチョイ 7b5c-EBYA [39.110.132.67])
2019/02/23(土) 08:58:19.10ID:R32VaDL/0 てえもいまpbeでリワーク試してるってマジ?悪魔再販かよつまらん
803名無しさんの野望 (ワッチョイ 9381-nq9v [43.235.10.99])
2019/02/23(土) 09:01:16.93ID:imDO0t2w0 征服者hotfix
804名無しさんの野望 (ワッチョイ 9381-nq9v [43.235.10.99])
2019/02/23(土) 09:04:09.31ID:imDO0t2w0 >>802
パッシブとEスキルが入れ替わった形になってるな
パッシブとEスキルが入れ替わった形になってるな
805名無しさんの野望 (ワッチョイ 7b5c-EBYA [39.110.132.67])
2019/02/23(土) 09:06:01.42ID:R32VaDL/0 >>804
そうなのか。なんかちょっと面白そうな試みやってんな
そうなのか。なんかちょっと面白そうな試みやってんな
806名無しさんの野望 (スッップ Sd33-h0QW [49.98.132.167])
2019/02/23(土) 09:07:26.75ID:JRmmpTO5d なんのためのPBEなんだろうなって毎回おもう
807名無しさんの野望 (スッップ Sd33-h0QW [49.98.132.167])
2019/02/23(土) 09:08:10.25ID:JRmmpTO5d 征服者おめーのことだ
808名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-hnF1 [182.251.130.221])
2019/02/23(土) 09:19:04.24ID:b7pFlGYLa https://i.imgur.com/xPWhkVy.jpg
征服者終了 少なくともrangeじゃ効果維持出来ないので持てないな
征服者終了 少なくともrangeじゃ効果維持出来ないので持てないな
809名無しさんの野望 (スフッ Sd33-E3Jm [49.104.17.186])
2019/02/23(土) 09:28:04.32ID:lgCTQypgd メレーファイターにもアダプティブ減ったからちょっときついか
征服者アジール強かったのに…
征服者アジール強かったのに…
810名無しさんの野望 (アウアウクー MM45-ZtuV [36.11.225.106])
2019/02/23(土) 09:28:25.60ID:p/Q3crOIM 律動の劣化になったんだ…
811名無しさんの野望 (ワッチョイ 69d5-dS/9 [180.220.46.97])
2019/02/23(土) 09:38:14.60ID:BRxPx2tu0 クレッドやワニのレーン番長っぷりがお手軽で楽しすぎたからね仕方ないね
812名無しさんの野望 (ワッチョイ 7b74-CwZ8 [119.83.41.162])
2019/02/23(土) 09:41:50.10ID:nzVIkire0 何故かレネクは勝率下がってるんだよな
813名無しさんの野望 (ガラプー KK8b-sMU3 [07021031688101_mf])
2019/02/23(土) 09:46:39.19ID:aZHfz0+LK レネクは光った後にするAAがうんちって言われてる
814名無しさんの野望 (アウアウクー MM45-/vCN [36.11.224.128])
2019/02/23(土) 09:53:07.12ID:/NpyYWEhM815名無しさんの野望 (ワッチョイ 5306-p0Wu [211.1.206.99])
2019/02/23(土) 10:05:26.56ID:kXBI4DNA0 収穫ほどパワーを感じられんかったな
816名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-wVWG [182.251.240.15])
2019/02/23(土) 10:15:36.99ID:A9+NvEnga 最近配信見てる方が自分が上手くなった気分になってlolやらなくなっちまったわ
実際やると下手だからなやる気にならねぇ
実際やると下手だからなやる気にならねぇ
817名無しさんの野望 (ワッチョイ 89b1-92Lr [126.124.79.188])
2019/02/23(土) 10:17:35.34ID:d1GwSqWi0 >>798
こういう奴がいるからアイアンも無駄にレベルたけーんだよな
ブロンズになろうと頑張ってても全く勝てねえ
ゴールド以上のサブ垢やスマーフがいるなら、アイアンも実質ゴールドくらいあるんじゃないの
こういう奴がいるからアイアンも無駄にレベルたけーんだよな
ブロンズになろうと頑張ってても全く勝てねえ
ゴールド以上のサブ垢やスマーフがいるなら、アイアンも実質ゴールドくらいあるんじゃないの
818名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-4qoz [60.120.83.164])
2019/02/23(土) 10:19:13.45ID:C9K1F4R80 実質ゴールド
819名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b73-46OX [113.153.22.26])
2019/02/23(土) 10:21:00.75ID:lpg5gDaw0 征服者カシオペアlv2最強すぎて笑うコラプト飲んでq当ててあとはe連打でgg
820名無しさんの野望 (ワッチョイ a9f1-2CcH [14.133.92.209])
2019/02/23(土) 10:42:25.68ID:yD7Wr32E0 イレリアpick11%勝率52%か
まだまだおしおきが足らないようだね(ニッコリ
まだまだおしおきが足らないようだね(ニッコリ
821名無しさんの野望 (ワッチョイ f973-DHAN [118.153.90.3])
2019/02/23(土) 10:51:50.04ID:MGInZfxG0 レンジのは元々短かったんだし削るならメレーの方だったんじゃね?
822名無しさんの野望 (ワッチョイ 5158-n6Wf [218.110.100.193])
2019/02/23(土) 10:53:00.35ID:GdfBbK170 イレリアはWに物理カット付けたの何も学んでない もう受けたダメージそのまま返すとかにすればいいのに
823名無しさんの野望 (ワッチョイ 79cf-Ssus [182.167.181.231])
2019/02/23(土) 10:56:00.65ID:pz5hOQXK0824名無しさんの野望 (ワッチョイ a9f1-2CcH [14.133.92.209])
2019/02/23(土) 11:01:43.01ID:yD7Wr32E0825名無しさんの野望 (ワッチョイ f9ed-uGSY [118.22.108.218])
2019/02/23(土) 11:07:06.78ID:Fih6BlZF0 ip有りだと全然スレが埋まらない
ただでさえapexに人とられてるのに。
ipなしで立てろ
ただでさえapexに人とられてるのに。
ipなしで立てろ
826名無しさんの野望 (ブーイモ MM8d-ZHPE [210.149.252.50])
2019/02/23(土) 11:27:05.36ID:ynm/auEKM アイアンから抜けれないって辞めた方がいいで
827名無しさんの野望 (ワッチョイ 13e8-n6Wf [123.1.71.161])
2019/02/23(土) 11:28:07.37ID:gyuK6zmR0 うんちで水増しして何になるんだよ
828名無しさんの野望 (ワッチョイ 5320-dS/9 [211.126.204.241])
2019/02/23(土) 11:31:30.15ID:5FV3F5qH0 カミールって征服者ナーフされたらプレスアタックのほうが強い? TOPの話
829名無しさんの野望 (ワッチョイ d37a-cnIv [131.129.225.124])
2019/02/23(土) 11:38:05.91ID:7LcTXHWr0 3分でソロキルされて放置されたんだが
そこからずっとおわらず15分でようやく相手がナメプしながらランク終了
その他FEEDERが暴れてなにをどうしようが時間だけが溶ける
時代遅れのクソゲーすぎる人口とか絶対もう増えん
そこからずっとおわらず15分でようやく相手がナメプしながらランク終了
その他FEEDERが暴れてなにをどうしようが時間だけが溶ける
時代遅れのクソゲーすぎる人口とか絶対もう増えん
830名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-Ssus [106.180.48.93])
2019/02/23(土) 11:51:31.78ID:8smYosRza みんなApex Legends楽しんでるよ^^
831名無しさんの野望 (スップ Sd73-XcMW [1.75.228.5])
2019/02/23(土) 11:51:38.72ID:Upd4TccTd botハイマーをやりたかったみたいだがmidにハイマー取られて拗ねてbotエコーsupイブリンpickするような奴らに30分付き合わされたりするしホント時間の無駄
832名無しさんの野望 (ワッチョイ 99cf-dS/9 [124.25.122.136])
2019/02/23(土) 11:53:49.57ID:0SdUp2xS0 嫌ならやめろ
適用できない奴は淘汰されるだけ
適用できない奴は淘汰されるだけ
833名無しさんの野望 (ワッチョイ 2be9-cnIv [49.250.116.39])
2019/02/23(土) 11:54:34.62ID:ZmoAiOhT0 レクサイ強いらしいから練習してみたい気はするが
この前のガリオより勝率高いとか半月でナーフ入りそうだ
この前のガリオより勝率高いとか半月でナーフ入りそうだ
834名無しさんの野望 (ワッチョイ 9381-nq9v [43.235.10.99])
2019/02/23(土) 11:57:54.15ID:imDO0t2w0 征服者修正入ってイラオイとかダリウス一部のチャンプはだめになったな
835名無しさんの野望 (ワッチョイ 5158-n6Wf [218.110.100.193])
2019/02/23(土) 12:06:57.72ID:GdfBbK170 >>825
また荒らされたいのか?それともまとめたいのか?埋まらなかったら何なんだよ健全に進んでるだろ
また荒らされたいのか?それともまとめたいのか?埋まらなかったら何なんだよ健全に進んでるだろ
836名無しさんの野望 (JP 0H73-rusg [193.148.16.211])
2019/02/23(土) 12:21:25.88ID:yD7Wr32EH どうせならスタック増加の条件0.3秒以内の攻撃にすればいいのに
837名無しさんの野望 (ワッチョイ a9f1-2CcH [14.133.92.209])
2019/02/23(土) 12:33:59.51ID:yD7Wr32E0 昔の律動みたいにmeleeは2スタック獲得、rangedは1スタック獲得でいいのでは?
838名無しさんの野望 (ワッチョイ 91cd-bAbS [122.130.229.199])
2019/02/23(土) 12:45:50.19ID:MSwr/6PB0 rangeはねこばばもスタック0でいいよ
839名無しさんの野望 (ワッチョイ 7b5c-EBYA [39.110.132.67])
2019/02/23(土) 12:47:50.50ID:R32VaDL/0 プレステージ商法に夢中になる前に既存のスキンにクロマ増やしたりしてもええんやで
projectゼドのマットブラックとか欲しいじゃん
projectゼドのマットブラックとか欲しいじゃん
840名無しさんの野望 (ワッチョイ 0b76-10cW [121.115.3.153])
2019/02/23(土) 12:53:31.20ID:xbqLzbpF0 ジグスやってて対面帰らせてタワー折れるから支援ping出してんのに来てくれるjgほとんどいないのはなんでなん
midの1stタワーってかなり優先度高いと思うんだけど
midの1stタワーってかなり優先度高いと思うんだけど
841名無しさんの野望 (ササクッテロ Spc5-AIQn [126.33.226.204])
2019/02/23(土) 12:56:32.57ID:eNbTjaUtp ごめんクルーグ狩ってるから間に合わない
842名無しさんの野望 (ワッチョイ 91cd-bAbS [122.130.229.199])
2019/02/23(土) 13:02:22.84ID:MSwr/6PB0 下手くそなjgって優先順位わかってないからな
赤バフ中ならともかく、gankチャンスを捨ててファームとか取捨選択間違ってるのがわからないんだよな
midタワー一人で折りきれないパワーないならmidやるなっつーのもあるがな
赤バフ中ならともかく、gankチャンスを捨ててファームとか取捨選択間違ってるのがわからないんだよな
midタワー一人で折りきれないパワーないならmidやるなっつーのもあるがな
843名無しさんの野望 (バットンキン MMd3-I/VD [153.233.247.47])
2019/02/23(土) 13:03:17.69ID:83dgqETCM844名無しさんの野望 (ワッチョイ 13e8-n6Wf [123.1.71.161])
2019/02/23(土) 13:03:49.73ID:gyuK6zmR0 >>843
これ今年入って一番嬉しいニュースだわ
これ今年入って一番嬉しいニュースだわ
845名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-LvDS [106.132.81.73])
2019/02/23(土) 13:07:51.16ID:YTWUlidca イレリアカミールに対して勝率低すぎね?
846名無しさんの野望 (ワッチョイ 1373-EvDx [27.92.188.13])
2019/02/23(土) 14:12:25.59ID:QgMU4HmA0 征服者もうオワかよ
ブレスアタック増えそう
ブレスアタック増えそう
847名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-26YM [60.134.15.225])
2019/02/23(土) 14:17:17.17ID:nReIaMm90 >>843
これオープンソースでAPI公開されてるから、その内スマホアプリでリプレイ再生プレーヤー作ってくれる人出てきそうやな
これオープンソースでAPI公開されてるから、その内スマホアプリでリプレイ再生プレーヤー作ってくれる人出てきそうやな
848名無しさんの野望 (ワッチョイ 89b1-OMD8 [126.224.94.46])
2019/02/23(土) 14:21:22.76ID:pWRMTmdc0 元々征服者にしてたチャンプ的にはリワーク前のが強いの?これ
849名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-R3qQ [106.132.136.143])
2019/02/23(土) 14:40:50.06ID:+Tr6bo6ea 征服者なんだったんだよ
痛くもないとこいきなりイジって壊した挙句ナーフとか頭riotすぎだろ
痛くもないとこいきなりイジって壊した挙句ナーフとか頭riotすぎだろ
850名無しさんの野望 (オッペケ Src5-nq9v [126.34.115.100])
2019/02/23(土) 14:56:31.85ID:r7qiDoL0r851名無しさんの野望 (ドコグロ MM33-zR00 [49.129.185.95])
2019/02/23(土) 15:17:09.36ID:9LGeCjI2M >>849
メレーは征服者まだ強いぞ
メレーは征服者まだ強いぞ
852名無しさんの野望 (アウアウクー MM45-hE6M [36.11.224.60])
2019/02/23(土) 15:24:17.04ID:aPBI69M9M このスレ性格悪いニートしかいねえな
きもちわる
きもちわる
853名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
2019/02/23(土) 15:31:19.49ID:EBJb10KH0 自己紹介やめーやw
854名無しさんの野望 (ワッチョイ 1333-dS/9 [59.85.191.181])
2019/02/23(土) 15:48:08.40ID:U69r+wLw0 リアル終わってるほど強いゲーム
855名無しさんの野望 (アウウィフ FF9d-U/Xy [106.171.66.54])
2019/02/23(土) 16:03:17.19ID:+ECQQjGYF 育ったらレイドボス並みに強くなるチャンピオンどうにかして欲しい
ジャックスイーナサスヤスオみたいななんかいつの間にか育ってたりして終盤こいつにひっくり返されたりする
なんかゴリゴリaaで攻めてくるしこいつら育ったらアサシンよりもしょうもなく感じるし絶望感ある
ジャックスイーナサスヤスオみたいななんかいつの間にか育ってたりして終盤こいつにひっくり返されたりする
なんかゴリゴリaaで攻めてくるしこいつら育ったらアサシンよりもしょうもなく感じるし絶望感ある
857名無しさんの野望 (ドコグロ MM33-zR00 [49.129.185.95])
2019/02/23(土) 16:10:43.50ID:9LGeCjI2M858名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spc5-4fA7 [126.245.11.170])
2019/02/23(土) 16:12:19.85ID:h4doD0oYp 征服者ケイルまだいけるな
859名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spc5-4fA7 [126.245.11.170])
2019/02/23(土) 16:21:06.43ID:h4doD0oYp 征服者のいじるところそこですか?って感じ
860名無しさんの野望 (ワッチョイ 5306-p0Wu [211.1.206.99])
2019/02/23(土) 16:22:51.92ID:kXBI4DNA0 今ならTF籠手サイラスですら機能するな
スキルダメなんて要らん
スキルダメなんて要らん
861名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
2019/02/23(土) 16:34:18.09ID:EBJb10KH0 >>856
だーかーらー・・・自己紹介、やめーいw
だーかーらー・・・自己紹介、やめーいw
862名無しさんの野望 (ワッチョイ 9381-nq9v [43.235.10.99])
2019/02/23(土) 16:51:53.01ID:imDO0t2w0 AAバグってるのほんと辛い
カイト中にぼっ立ちになる
カイト中にぼっ立ちになる
863名無しさんの野望 (ワッチョイ 1320-2CcH [123.230.79.245])
2019/02/23(土) 16:55:27.20ID:tUhAUyHX0 S9は序盤強いチャンプの失速を感じないんだけど?
このまま試合時間の短縮を目指す方向で行くなら
序中盤強いけど終盤失速するってチャンプ総ナーフするべきじゃね?
ジェイスとかお前いつまで経っても腐らなくね?
大体0~12分序盤 12〜24分中盤 24〜36分終盤って認識で良くね?
36分以降失速するチャンプってそれ弱点じゃなくね?
そして彼女いないとかいう話題は流れ弾で傷つくからやめてくんね?
このまま試合時間の短縮を目指す方向で行くなら
序中盤強いけど終盤失速するってチャンプ総ナーフするべきじゃね?
ジェイスとかお前いつまで経っても腐らなくね?
大体0~12分序盤 12〜24分中盤 24〜36分終盤って認識で良くね?
36分以降失速するチャンプってそれ弱点じゃなくね?
そして彼女いないとかいう話題は流れ弾で傷つくからやめてくんね?
864名無しさんの野望
2019/02/23(土) 16:56:29.83ID:dGjcP06p0 URFのナサス最強すぎでしょ
レーンクリアできる子にソロレーン任せてナサスJGとして森巡ったら凄まじい化け物になって帰ってくる
レーンクリアできる子にソロレーン任せてナサスJGとして森巡ったら凄まじい化け物になって帰ってくる
865名無しさんの野望 (ワッチョイ 9381-nq9v [43.235.10.99])
2019/02/23(土) 17:01:46.61ID:imDO0t2w0 >>863
お前それワニさんにも同じこと言えんの?
お前それワニさんにも同じこと言えんの?
866名無しさんの野望 (ワッチョイ 1320-2CcH [123.230.79.245])
2019/02/23(土) 17:05:04.35ID:tUhAUyHX0 >>843
これ素晴らしいなあ
でもこれより先にプロの試合で選手個人の操作画面を見れるようにしたり
LOLEsportsの観戦ミッションのページに飛んでログインすると
日本語ページがなくてエラーになってブラウザの戻るで英語ページに戻らないといけないの直してほしい
これ素晴らしいなあ
でもこれより先にプロの試合で選手個人の操作画面を見れるようにしたり
LOLEsportsの観戦ミッションのページに飛んでログインすると
日本語ページがなくてエラーになってブラウザの戻るで英語ページに戻らないといけないの直してほしい
867名無しさんの野望 (ワッチョイ 7b5c-EBYA [39.110.132.67])
2019/02/23(土) 17:06:02.26ID:R32VaDL/0 ドンキで売ってる馬の被り物して上裸の男が馬の下半身のコス付けて物干し竿で戦うクソスキンあくしろ
868名無しさんの野望 (ワッチョイ f973-2CcH [118.158.169.145])
2019/02/23(土) 17:08:00.71ID:OTzk8lxo0 煽りカスが味方に来たかと思えば次の試合ではペンギンが世界を支配するとかいう話で盛り上がる
ほんま土日のLoLは魔境
ほんま土日のLoLは魔境
869名無しさんの野望 (ワッチョイ f173-4fA7 [106.166.174.132])
2019/02/23(土) 17:13:44.23ID:6wogGRiS0 なあおれはブロンズなんだけど絶対対面に勝ってるんだ
トップミッドで1v5できるキャラ教えてくれ
トップミッドで1v5できるキャラ教えてくれ
870名無しさんの野望 (ワッチョイ 1911-dS/9 [60.62.149.90])
2019/02/23(土) 17:20:59.79ID:lY1XZgI70 この時間ゴミしかいねぇからつまらねぇなランク
871名無しさんの野望 (ワッチョイ 1911-dS/9 [60.62.149.90])
2019/02/23(土) 17:21:22.31ID:lY1XZgI70 面白いトロールキャラおらん?
duo居たら粘着するわ
duo居たら粘着するわ
872名無しさんの野望 (ワッチョイ 7103-2CcH [128.53.51.188])
2019/02/23(土) 17:23:49.10ID:RV1t91VV0873名無しさんの野望 (ワッチョイ 1911-dS/9 [60.62.149.90])
2019/02/23(土) 17:26:24.00ID:lY1XZgI70 まじこのクソゲーまじめにやったらつまらねーな
トロールしまくるのがベストだな
いらつくだけむだ
特にduoがいたら粘着して暴言もらってレポートがベストだな
トロールしまくるのがベストだな
いらつくだけむだ
特にduoがいたら粘着して暴言もらってレポートがベストだな
874名無しさんの野望 (ワッチョイ f173-4fA7 [106.166.174.132])
2019/02/23(土) 17:26:30.61ID:6wogGRiS0875名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-ZsBV [182.251.70.160])
2019/02/23(土) 17:29:22.20ID:jyWPFdGsa いいからヤスオのパッシブ全部削除しろ
876名無しさんの野望 (ワッチョイ 1320-2CcH [123.230.79.245])
2019/02/23(土) 17:32:15.74ID:tUhAUyHX0 差がついていても虎視眈々とUltで逆転のチャンスを狙い続けるんだ
例えバードんなにむかつくSmurfDuoが味方に来ようとお前がトロールしてはいけない
お前は一生懸命にプレイする。暴言は許されないミスは仕方ない。
例えバードんなにむかつくSmurfDuoが味方に来ようとお前がトロールしてはいけない
お前は一生懸命にプレイする。暴言は許されないミスは仕方ない。
877名無しさんの野望 (ワッチョイ f173-4fA7 [106.166.174.132])
2019/02/23(土) 17:33:10.48ID:6wogGRiS0 耐えるのです
レーン戦は耐えるのです
レーン戦は耐えるのです
878名無しさんの野望 (ワッチョイ a9f1-2CcH [14.133.92.209])
2019/02/23(土) 17:43:14.37ID:yD7Wr32E0879名無しさんの野望 (ワッチョイ f956-dS/9 [118.110.76.32])
2019/02/23(土) 17:47:45.10ID:eR3e/gnr0 topみたいな修行僧御用達レーンがメインでやってるやつって頭湧いてんのか?
普通にmid/jgで入れりゃキャリーもできるし試合の影響力も半端ない
普通にmid/jgで入れりゃキャリーもできるし試合の影響力も半端ない
880名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
2019/02/23(土) 17:49:08.54ID:EBJb10KH0 すまん・・・
881名無しさんの野望 (ワッチョイ f973-2CcH [118.158.169.145])
2019/02/23(土) 17:50:40.29ID:OTzk8lxo0 今トップで征服者合うやつ使ってればmidが育とうがbotが育とうが纏めてボコせるやろ
882名無しさんの野望 (ワッチョイ d97e-8sMm [220.100.53.85])
2019/02/23(土) 17:57:23.21ID:d0H6zlsU0 征服者もうナーフ入ったんじゃないの
883名無しさんの野望 (ワッチョイ 7b51-RjxB [119.82.194.127])
2019/02/23(土) 17:58:56.20ID:5gE+loFG0 ティーモの変更本採用になったらいやだなあ
インビジブルなくなったの悲しいんだけど
インビジブルなくなったの悲しいんだけど
884名無しさんの野望 (ワッチョイ a9f1-2CcH [14.133.92.209])
2019/02/23(土) 18:17:57.58ID:yD7Wr32E0 今のtopはまじで後出しゲー加速してるな
OTPは間違いなくレート落としてると思う
OTPは間違いなくレート落としてると思う
885名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-0h/P [106.133.167.51])
2019/02/23(土) 18:18:27.81ID:PPJwGOr3a SB体力切れてきたんか?KZには勝ってほしいんだが
886名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
2019/02/23(土) 18:33:07.02ID:EBJb10KH0 SBが無敗だったときの圧倒感半端なかったけど下り坂だな
887名無しさんの野望 (ワッチョイ 7b03-92Lr [119.245.96.94])
2019/02/23(土) 18:41:33.22ID:cOnjlHxE0 コーチング依頼募集中
日本鯖最強のダイアナ使いに教えてもらうチャンス!!
今ならRQのマクロも教えます^^
https://twitter.com/DianyA_JP/status/1098673329588776960
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
日本鯖最強のダイアナ使いに教えてもらうチャンス!!
今ならRQのマクロも教えます^^
https://twitter.com/DianyA_JP/status/1098673329588776960
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
888名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-0h/P [106.133.167.51])
2019/02/23(土) 18:49:03.76ID:PPJwGOr3a SBボコボコで草
889名無しさんの野望 (ワッチョイ 91cd-bAbS [122.130.229.199])
2019/02/23(土) 18:54:02.54ID:MSwr/6PB0890名無しさんの野望 (ワッチョイ 1333-dS/9 [59.85.191.181])
2019/02/23(土) 18:56:13.68ID:U69r+wLw0 また情報戦はじまるのか・・
891名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b96-Y1hu [153.197.67.108])
2019/02/23(土) 18:56:47.30ID:+44q5mpu0 SBどうしちまったんだ
892名無しさんの野望 (ワッチョイ 79cf-Ssus [182.167.181.231])
2019/02/23(土) 18:56:47.39ID:pz5hOQXK0 SB崩れてきたか…
なおGriffinは
なおGriffinは
893名無しさんの野望 (ワッチョイ c1bc-dS/9 [114.163.234.30])
2019/02/23(土) 18:58:22.18ID:BXnig0mR0 ぼっこぼこだったな
GRFは1デスするかどうかみたいになってるから比較がもう
GRFは1デスするかどうかみたいになってるから比較がもう
894名無しさんの野望 (ワッチョイ 516f-uGSY [218.41.107.70])
2019/02/23(土) 19:04:09.33ID:R1P6DBs50 >>850
ようわからんがPydroidとかPysonistaでなんとか動かんのか?
ようわからんがPydroidとかPysonistaでなんとか動かんのか?
895名無しさんの野望 (ワッチョイ a93e-YpDa [14.11.7.64])
2019/02/23(土) 19:04:13.39ID:1GnJfpF30 GRFはいつになったら負けるんですかね
897名無しさんの野望 (アウアウエー Sae3-0USI [111.239.171.192])
2019/02/23(土) 19:05:48.37ID:va/X2i5ba スマホでリプレイは難しいやろな欲しいけど
898名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
2019/02/23(土) 19:11:28.15ID:EBJb10KH0 >>896
イライラで草ぁw
イライラで草ぁw
899名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-UnF5 [182.251.249.36])
2019/02/23(土) 19:20:31.67ID:DrWGI14ta 征服者この調整じゃまだ一部のメレー強いままじゃね
低レベレクサイに殴り合い勝てるやついるのかよ
低レベレクサイに殴り合い勝てるやついるのかよ
900名無しさんの野望 (アウアウクー MM45-hE6M [36.11.225.20])
2019/02/23(土) 19:41:26.11ID:p/5l6+QhM901名無しさんの野望 (ブーイモ MM8d-ZHPE [210.149.252.50])
2019/02/23(土) 19:48:00.92ID:ynm/auEKM とりあえずスレ立ててきて
902名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
2019/02/23(土) 19:48:40.73ID:EBJb10KH0 >>900
また自己紹介ですかw
また自己紹介ですかw
903名無しさんの野望 (アウアウクー MM45-hE6M [36.11.225.20])
2019/02/23(土) 19:49:51.36ID:p/5l6+QhM おれ暇じゃないからスレ立てはしないよ
904名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
2019/02/23(土) 19:50:24.98ID:EBJb10KH0 レスはえーw
905名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
2019/02/23(土) 19:55:21.25ID:QuwS8lpOd 君ら根はいい子なんだからピリピリしないの
906名無しさんの野望 (ワッチョイ f9b1-hnF1 [118.106.25.163])
2019/02/23(土) 19:57:28.50ID:hEjoo4VZ0907名無しさんの野望 (ワッチョイ 7b02-JgKl [119.47.48.72])
2019/02/23(土) 20:06:16.92ID:iHoNBZNj0 喧嘩やめろ!
908名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b63-89Xw [153.156.197.19])
2019/02/23(土) 20:07:32.30ID:xom2HG+G0 プレステージアーリ出た?
909名無しさんの野望 (ワッチョイ 89b1-eq4B [126.147.181.150])
2019/02/23(土) 20:11:30.19ID:6/wIu46p0 レクサイ今強いみたいですが初心者には難しいですか?
イブリン、エリス、wwあたり使っててad系jgチャンプ増やしたいと思うんですが…
イブリン、エリス、wwあたり使っててad系jgチャンプ増やしたいと思うんですが…
910名無しさんの野望 (ワッチョイ b383-uGSY [133.200.178.160])
2019/02/23(土) 20:11:31.36ID:qldPr0eR0 お前らLPL見ろ
罰金デブのRNGが出るぞ
罰金デブのRNGが出るぞ
911名無しさんの野望 (ワッチョイ 89b1-eq4B [126.147.181.150])
2019/02/23(土) 20:14:09.96ID:6/wIu46p0 >>909
初心者スレと間違えましたすみません
初心者スレと間違えましたすみません
912名無しさんの野望 (ワッチョイ 93c4-M6ll [157.107.105.161])
2019/02/23(土) 20:15:16.80ID:Ltz1Wpfe0 レクサイって低レベクソ強いだろ
913名無しさんの野望 (アウアウクー MM45-hE6M [36.11.225.20])
2019/02/23(土) 20:16:32.76ID:p/5l6+QhM914名無しさんの野望 (ワッチョイ 69f7-AIQn [180.220.46.97])
2019/02/23(土) 20:20:55.63ID:03qPVZzL0 今日はウディアの話していいのか?
915名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
2019/02/23(土) 20:21:16.23ID:QuwS8lpOd カニの重要度上がってからエリスとかレクサイとかレベル3から勢は序盤強いってあんま言われなくなったよね
916名無しさんの野望 (ワッチョイ 89b1-Fp99 [126.147.181.150])
2019/02/23(土) 20:25:19.90ID:6/wIu46p0 たててみます
917名無しさんの野望 (ワッチョイ 89b1-Fp99 [126.147.181.150])
2019/02/23(土) 20:28:46.60ID:6/wIu46p0918名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
2019/02/23(土) 20:33:40.32ID:QuwS8lpOd >>917
よくやった二度とこんな所来るんじゃないぞ
よくやった二度とこんな所来るんじゃないぞ
919名無しさんの野望 (ワッチョイ c1bc-8tay [114.163.215.223])
2019/02/23(土) 20:38:57.71ID:PuL9gCQY0 征服者のhotfixってもう適用された?
920名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
2019/02/23(土) 20:40:27.27ID:EBJb10KH0921名無しさんの野望 (ワッチョイ 6941-dS/9 [180.199.215.181])
2019/02/23(土) 20:56:11.70ID:XIxJabrE0 RNGざっこ
922名無しさんの野望 (ワッチョイ 5158-n6Wf [218.110.100.193])
2019/02/23(土) 21:06:28.07ID:GdfBbK170 uziも終わりやね IGに行ってれば…
925名無しさんの野望 (アウアウエー Sae3-0USI [111.239.171.192])
2019/02/23(土) 21:25:53.74ID:va/X2i5ba 先手取られると森の熊さんでもレクサイに勝てないんだよなぁ
926名無しさんの野望 (ワッチョイ 89b1-eq4B [126.147.181.150])
2019/02/23(土) 21:32:38.72ID:6/wIu46p0927名無しさんの野望 (ワッチョイ 91cf-ZT00 [122.17.115.103])
2019/02/23(土) 22:19:59.53ID:mMylSR4T0 >>703
URFでゴミチャンプ引いたらサポートアイテム揃えてOPチャンプ引いた味方の金魚のフンしてれば勝てるよ
URFでゴミチャンプ引いたらサポートアイテム揃えてOPチャンプ引いた味方の金魚のフンしてれば勝てるよ
928名無しさんの野望 (ワッチョイ 89b1-jtsL [126.21.99.10])
2019/02/23(土) 22:25:17.01ID:jP+6/Iwd0 再インストールしてからハマってたけどミッションがなくなってモチベ消えた
達成にめちゃくちゃ時間かかるやつでいいからミッション常にやらせてくれ
達成にめちゃくちゃ時間かかるやつでいいからミッション常にやらせてくれ
929名無しさんの野望 (ワッチョイ f973-DHAN [118.153.90.3])
2019/02/23(土) 22:42:29.40ID:MGInZfxG0 ニーコのWバグfotfixで直っとるやんけ
930名無しさんの野望 (ワッチョイ 7b0c-R72B [119.229.240.172])
2019/02/23(土) 22:45:15.10ID:fLDFoGhV0 >>783
やっぱ中国語できないとだめだなこれからの時代
やっぱ中国語できないとだめだなこれからの時代
931名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-ZsBV [182.251.70.160])
2019/02/23(土) 22:52:14.66ID:jyWPFdGsa ゴミとかfuck程度ならどんだけ言っても処罰されねーなw
運営も相当バカだわw
運営も相当バカだわw
932名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-hnF1 [182.251.130.221])
2019/02/23(土) 22:53:08.74ID:b7pFlGYLa アフターショックの効果がバグで3.3秒になってるのってまだ続いてるんかな
適当にセジュアニやサイオンでやって連勝してるけどよく分かんねえな
適当にセジュアニやサイオンでやって連勝してるけどよく分かんねえな
933名無しさんの野望 (ワッチョイ d97e-8sMm [220.100.53.85])
2019/02/23(土) 23:04:15.99ID:d0H6zlsU0 征服者ゴミ化するの早すぎる
AAとかの挙動もなんかおかしいし歩きモーションも改悪するし終わりに近づいてるなこのゲーム
AAとかの挙動もなんかおかしいし歩きモーションも改悪するし終わりに近づいてるなこのゲーム
934名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
2019/02/23(土) 23:05:53.40ID:QuwS8lpOd いっつも終わりに近づいてんな
936名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b73-LvDS [113.159.223.47])
2019/02/23(土) 23:13:16.71ID:MPLUesxS0 死ねとか暴言はかなり基準緩くなったね
na思い出す
na思い出す
937名無しさんの野望 (ブーイモ MM8d-cDzL [210.138.179.121])
2019/02/23(土) 23:13:40.88ID:VLHYc3G5M アタックムーブのバグだけはすぐ直してもらわんと困るわ
938名無しさんの野望 (ワッチョイ f9b1-hnF1 [118.106.25.163])
2019/02/23(土) 23:21:07.55ID:hEjoo4VZ0 AA出ずに棒立ちするのマジで酷いわ
序盤の後一発ってところで止まったせいでキルチャンス逃してafkしたくなる
序盤の後一発ってところで止まったせいでキルチャンス逃してafkしたくなる
939名無しさんの野望 (ワッチョイ 51be-upo5 [218.231.162.47])
2019/02/23(土) 23:31:53.28ID:Y9D/30JQ0940名無しさんの野望 (ワッチョイ 91be-8Zi0 [122.130.126.41])
2019/02/23(土) 23:34:08.65ID:w5nBMewO0 ティーモリワークマジ?
しかもぱっとしない変更だし
しかもぱっとしない変更だし
941名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
2019/02/23(土) 23:35:00.03ID:EBJb10KH0 あれは存在を抹消するか首だけ残すかにしたほうがいい
942名無しさんの野望 (ブーイモ MM33-R72B [49.239.69.239])
2019/02/23(土) 23:35:53.03ID:PpF0Wx3hM aaもおかしいしなんか色々バグってんぞハイマーのqとかたまに同じ場所に2個おくし
943名無しさんの野望 (ワッチョイ c102-Vg2/ [114.152.32.148])
2019/02/23(土) 23:44:39.11ID:sj61Ms1L0 0csティーモカシオペアbotってのを今思い付いたから誰かやってくれ
944名無しさんの野望 (ワッチョイ 99cf-dS/9 [124.25.122.179])
2019/02/24(日) 00:01:55.39ID:zeekoKt+0 スカーナーの水晶失敗だったからリワークするって言ってた気がするけどいつ?
945名無しさんの野望 (ワッチョイ 91be-8Zi0 [122.130.126.41])
2019/02/24(日) 00:09:36.55ID:l6Zk7Fl40 誰も使わないから急ぐ必要がないことに気付いちまったんだ
https://i.imgur.com/nB8WpIv.jpg
https://i.imgur.com/nB8WpIv.jpg
946名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
2019/02/24(日) 00:14:54.48ID:8SjV5zcwd 負け過ぎてちんこ出したまま外歩いてみたくなってきた 俺を救ってくれ味方
947名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-4fA7 [60.125.197.40])
2019/02/24(日) 00:15:53.04ID:rCkJG8tB0 アイオニアのアイコン後もう一息かっこよくしてほしい
色を
色を
948名無しさんの野望 (ワッチョイ 69ed-8sMm [180.22.173.20])
2019/02/24(日) 00:25:35.41ID:G7kBtjOt0 流れ悪いと味方に同じChamp来ることない?
もうKhaZix見たくねえわ
もうKhaZix見たくねえわ
949名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-Ssus [106.180.48.136])
2019/02/24(日) 00:35:36.26ID:ZghM8SXzaLoLはAFK(leave)を活用すべきゲームです
萎えた試合はサクっと落ちて
別垢や別ゲームなどで気分転換をしよう
正しい遊び方で 時間を大切に使おう
950名無しさんの野望 (ブーイモ MM8d-cDzL [210.138.178.55])
2019/02/24(日) 01:15:43.62ID:RHqIQMqVM LECでE上げtop J4とかいう面白そうなのやってるぞ
951名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-hnF1 [182.251.130.221])
2019/02/24(日) 02:10:41.21ID:acTsguc2a 味方にサポートシンジド来てBOT側でプロキシー始めるガチトロール来てやる気無くしたわ
しかも無言だったらreportしてもまずBANされない
アホ臭くてトロール専用垢動かすけどかなりの数reportされてるその垢もやっぱり無言だからかBANされない
しかも無言だったらreportしてもまずBANされない
アホ臭くてトロール専用垢動かすけどかなりの数reportされてるその垢もやっぱり無言だからかBANされない
952名無しさんの野望 (ワッチョイ 7974-LLwY [182.20.206.160])
2019/02/24(日) 03:16:29.93ID:R9hefDwX0 みんかApexに逃げててわろた
953名無しさんの野望 (ワッチョイ 69a1-rusg [180.19.113.162])
2019/02/24(日) 03:19:05.57ID:0nE80Vzz0 AA出ないこと頻繁にあって「もしかして下手になったか?」と嘆いてたんだけどバグかよ
ブラッドの勝率かなり落としたわクソが
ブラッドの勝率かなり落としたわクソが
954名無しさんの野望 (ワッチョイ 81c1-dS/9 [210.168.154.129])
2019/02/24(日) 03:24:28.09ID:OqbS6sU10 we like fortnite
we like apex
we like apex
955名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
2019/02/24(日) 03:47:43.62ID:8SjV5zcwd 俺も負け過ぎてしんどいからアニメ見ながら7回タワーダイブして来たわ 台湾何やってもbanされないから最高やね!
956名無しさんの野望 (ワッチョイ 69d5-dS/9 [180.220.46.97])
2019/02/24(日) 05:08:55.25ID:x4VN2NC90 カジュアルで暴言もシステム上無くストレスといえばたまの切断くらいなApexは神ゲー
そんな中LoLを続ける人を応援するために俺は観戦勢になるよ
そんな中LoLを続ける人を応援するために俺は観戦勢になるよ
957名無しさんの野望 (ワッチョイ 7151-kEY9 [42.83.13.50])
2019/02/24(日) 05:39:08.98ID:/pO17fQk0 最近全然banされないよな
mia炊かれたら必ずトロールしてるんだけど処罰くるどころか名誉上がった
mia炊かれたら必ずトロールしてるんだけど処罰くるどころか名誉上がった
958名無しさんの野望 (ワッチョイ 89b1-rusg [126.177.177.230])
2019/02/24(日) 05:51:00.52ID:AMkeeJpg0 miapingやられただけで切れるとか流石に草
959名無しさんの野望 (ワッチョイ 9120-2CcH [112.136.94.199])
2019/02/24(日) 06:15:24.38ID:1Sk5O5GN0 ? ? ? ?
? ? ? 俺の死体 ? ? ? ?
? ? ? ? ? ? ?
? ? ? 俺の死体 ? ? ? ?
? ? ? ? ? ? ?
960名無しさんの野望 (ワッチョイ 91be-8Zi0 [122.130.126.41])
2019/02/24(日) 06:22:11.82ID:l6Zk7Fl40 その数はお前が悪い
961名無しさんの野望 (バットンキン MMd3-I/VD [153.233.247.47])
2019/02/24(日) 06:32:18.40ID:Iss/RzkfM これは匿名ピンでも匿名にならないな!
962名無しさんの野望 (ワッチョイ d347-3xIQ [131.213.54.191])
2019/02/24(日) 06:57:42.92ID:boZ+NEFU0 >>957
俺の場合は匿名ピン連打された時点でトロールして試合壊してる
俺の場合は匿名ピン連打された時点でトロールして試合壊してる
963名無しさんの野望 (ワッチョイ 93c4-M6ll [157.107.105.161])
2019/02/24(日) 07:02:48.71ID:gsr/WZhe0 apex切断っていうか落ちる不具合多くない?
964名無しさんの野望 (スッップ Sd33-46OX [49.98.170.113])
2019/02/24(日) 07:17:05.65ID:1YppZMRTd なんか言われたらマリオカート逆走みたいな大きなお友達が多いんだな、人間ガキから変わらねえなあ
965名無しさんの野望 (ワッチョイ 69d5-dS/9 [180.220.46.97])
2019/02/24(日) 07:30:26.43ID:x4VN2NC90 故意のトロールより序盤キル取ってた味方がフラフラキャッチされまくる方がキツい
966名無しさんの野望 (ワッチョイ 9903-7ISE [124.154.240.128])
2019/02/24(日) 07:32:40.53ID:FDDh8+V30967名無しさんの野望 (ワッチョイ 79cf-Ssus [182.167.181.231])
2019/02/24(日) 08:01:53.68ID:z54Ih9Bh0 まあ味方を罵ったりピン連打したりするカスは勝たせたらいけないからなあ
afkにしろtrollにしろ、イラつかせて負けさせるのは一番正しい行動
afkにしろtrollにしろ、イラつかせて負けさせるのは一番正しい行動
968名無しさんの野望 (スッップ Sd33-6W4k [49.98.169.186])
2019/02/24(日) 08:53:39.67ID:rU7U2Pxld 煽りカスいたら放置してたら二週間banされたぞ
969名無しさんの野望 (バットンキン MMd3-I/VD [153.233.247.47])
2019/02/24(日) 09:05:32.77ID:Iss/RzkfM https://lolninja.net/wp-content/uploads/2019/02/2CuZr2f.jpg
最初の17体
アリスター、アニー、アッシュ、フィドルスティックス、ジャックス、マスター・イー、ヌヌ、ライズ、サイオン、シヴィア、ソラカ、ティーモ、トリスターナ、ツイステッド・フェイト、ワーウィック
最初の17体
アリスター、アニー、アッシュ、フィドルスティックス、ジャックス、マスター・イー、ヌヌ、ライズ、サイオン、シヴィア、ソラカ、ティーモ、トリスターナ、ツイステッド・フェイト、ワーウィック
970名無しさんの野望 (ワッチョイ c1bc-dS/9 [114.163.234.30])
2019/02/24(日) 09:07:51.97ID:B/8UK4820 このころは牛さん最強なんだっけ
971名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-n6Wf [106.132.212.212])
2019/02/24(日) 09:11:58.03ID:Ks9ntZD2a972名無しさんの野望 (ワッチョイ c1bc-dS/9 [114.163.234.30])
2019/02/24(日) 09:26:27.53ID:B/8UK4820 エズ君だけ小中高大で頑張った記録みたいになってんよ
973名無しさんの野望 (スッップ Sd33-LUOW [49.98.169.103])
2019/02/24(日) 09:39:10.51ID:KUWjlaWFd まあ蹂躙しに来てはる4人5人プリメは煽ってるなすまんなw連携取れてるから簡単につれるやっぱ勝たなきゃならんでな
974名無しさんの野望 (ブーイモ MM8d-cDzL [210.138.176.209])
2019/02/24(日) 09:43:20.73ID:g6JUIhuUM シヴィア何度もスプラッシュ変更してるのになかなかマトモにならないの笑えるわ
現行は好きだけど
現行は好きだけど
975名無しさんの野望 (ワッチョイ d902-RBUx [220.98.44.235])
2019/02/24(日) 09:55:20.04ID:7PJogOVm0 トリス一個前の方が好きだわ
976名無しさんの野望 (ワッチョイ 7b02-JgKl [119.47.48.72])
2019/02/24(日) 09:58:51.34ID:JXdxiLmg0 久しぶりにガリオさんの風に乗りてえな
977名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b83-luBM [49.129.157.96])
2019/02/24(日) 10:02:48.08ID:37R01QxO0 トリスキラキラしすぎじゃん
978名無しさんの野望 (バットンキン MMd3-I/VD [153.233.247.47])
2019/02/24(日) 10:07:45.23ID:Iss/RzkfM 最初のリベンってAwakenぽい
979名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-hnF1 [182.251.130.221])
2019/02/24(日) 10:21:14.57ID:acTsguc2a 今のストームレイザー値段の割に微妙よな
ケイトがクソ長射程で殴ってくるくらいで他の奴が買う理由がない
ケイトがクソ長射程で殴ってくるくらいで他の奴が買う理由がない
980名無しさんの野望 (スプッッ Sd73-Hgmb [1.79.88.179])
2019/02/24(日) 10:23:47.93ID:S+ju9ug2d ストームレイザーは前のままで良かったんだよな
カイサが初手に持つアイテムなくなってソロQでは完全に死んだ
カイサが初手に持つアイテムなくなってソロQでは完全に死んだ
981名無しさんの野望 (ワッチョイ 8bdc-5GpB [153.163.226.167])
2019/02/24(日) 10:31:05.15ID:bq8Q1Qs20 今日のLJL14時から22時過ぎまでってクッソ長いな。
982名無しさんの野望 (バットンキン MMd3-I/VD [153.233.247.47])
2019/02/24(日) 10:56:54.04ID:Iss/RzkfM @LeagueOfLegendsさんのツイート: https://twitter.com/LeagueOfLegends/status/1099486199448662016
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
983名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spc5-AIQn [126.152.248.93])
2019/02/24(日) 11:37:36.41ID:nUZESKotp TSMがタリヤmid使ってるけどzvenたちがbot崩壊させすぎて参考にならない
984名無しさんの野望 (ワッチョイ 1373-EvDx [27.92.188.13])
2019/02/24(日) 11:59:09.19ID:ldEOfx360 今日はLCK面白そうだしそっち見つつLJLかな
985名無しさんの野望 (オッペケ Src5-nq9v [126.34.112.117])
2019/02/24(日) 12:30:14.51ID:/kyNjOIUr986名無しさんの野望 (スッップ Sd33-46OX [49.98.170.113])
2019/02/24(日) 12:54:01.67ID:1YppZMRTd987名無しさんの野望 (ワッチョイ 516f-uGSY [218.41.107.70])
2019/02/24(日) 12:55:02.85ID:Mmfhzs5m0 レクサイまさかの哺乳類
988名無しさんの野望 (ササクッテロ Spc5-4fA7 [126.33.73.162])
2019/02/24(日) 12:55:56.68ID:b7nBd1J/p lolのストーリーに目覚めたから昔のショートムービーとかの日本語字幕欲しいって言ってみようかな
989名無しさんの野望 (ワッチョイ f976-UzRW [118.19.57.26])
2019/02/24(日) 13:06:02.73ID:Ogck2q7Z0990名無しさんの野望 (スッップ Sd33-LUOW [49.98.169.103])
2019/02/24(日) 13:31:20.37ID:KUWjlaWFd レク祭女の子説
991名無しさんの野望 (ワッチョイ 1373-F5en [59.129.91.195])
2019/02/24(日) 13:35:03.98ID:UmI7tJ500 レクサイにも穴はあるんだよな…
992名無しさんの野望 (ワッチョイ 81c1-dS/9 [210.168.154.129])
2019/02/24(日) 13:41:08.86ID:OqbS6sU10 ルーンテラ一のレクパイ
http://i.imgur.com/MRRaukt.jpg
http://i.imgur.com/MRRaukt.jpg
993名無しさんの野望 (ワッチョイ a9f1-2CcH [14.133.92.209])
2019/02/24(日) 13:54:42.43ID:RLyH3xuu0 >>969
何気にgarenが初期チャンプじゃないというね
何気にgarenが初期チャンプじゃないというね
994名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-UnF5 [182.251.249.39])
2019/02/24(日) 13:54:43.87ID:PGM3CNosa ルルたそ〜
995名無しさんの野望 (バットンキン MMd3-I/VD [153.233.247.47])
2019/02/24(日) 13:59:59.75ID:Iss/RzkfM ハトはオスでも乳を出すぞ?
996名無しさんの野望 (ワッチョイ 5174-CwZ8 [218.219.48.119])
2019/02/24(日) 14:06:53.58ID:xpxsRrb60 ソナパイ!!!!!
997名無しさんの野望 (スッップ Sd33-LUOW [49.98.169.103])
2019/02/24(日) 14:10:09.82ID:KUWjlaWFd てことはガリオもワンチャン乳でるな
998名無しさんの野望 (バットンキン MMd3-I/VD [153.233.247.47])
2019/02/24(日) 14:18:09.64ID:Iss/RzkfM999名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-I6I5 [182.251.249.13])
2019/02/24(日) 14:48:17.32ID:KVrLEOjla ガリオが交尾するCGすき
1000名無しさんの野望 (ワッチョイ 7974-LLwY [182.20.206.160])
2019/02/24(日) 15:00:41.61ID:R9hefDwX0 そなパイ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 2時間 1分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 2時間 1分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- 「福岡府」へ名称変更も視野に 福岡県、副首都構想に意欲 [573472858]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- メンヘラ女と話そう