探検


【LoL】League of Legends 1482LP【lPあり】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b6b-OU7K [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/19(火) 12:59:05.52ID:QOqCNmF00
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
※スレタテ時は1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を挿入すること
  ワッチョイ付け忘れ防止の為に複数挿入を推奨

【LoL】League of Legends 初心者スレ Part317
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1549899962/
【LoL】League of Legends ARAMスレ Part67
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1547603694/
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part122【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1549901634/

前スレ
【LoL】League of Legends 1481LP【lPあり】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1549680612/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2019/02/19(火) 13:00:23.30ID:xtpPoPJA0
なぜ立てたし
2019/02/19(火) 13:02:12.83ID:zlNY1Hq+H
こっわ
4名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d6b-wB8H [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/19(火) 13:03:39.50ID:QOqCNmF00
え?>>900踏んだからだけど?
なにか悪かった・・・?
2019/02/19(火) 22:28:06.18ID:J3lmQ0Ho0
>>1
      __________________
     ∠__   _\
    |__|=|__|
    ノ=================      
    /   \   /   \      
    |   ∧  ▽  ∧   |      褒美としてTankを選ぶ権利をやる
    \      V     /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ
  / ● \  / ● \  / ● \  / ● \
  (,●_●,,) (,●_●,,) (,●_●,,) (,●_●,,)  
   !    !  !    !   !    !  !    !  
    ヽ,___,ノ   ヽ,___,ノ   ヽ,___,ノ   ヽ,___,ノ
6名無しさんの野望 (スッップ Sd43-vR9F [49.98.157.153])
垢版 |
2019/02/19(火) 22:43:47.47ID:2p29llu5d
カタリナと一日中ベロチューしてたらこんな時間だ
2019/02/19(火) 22:50:49.01ID:+f9Vk3QLa
カタリナのウルトがぐるぐる回るやつなのってやっぱハリケーンのカタリーナから来てるのかな
2019/02/19(火) 23:04:17.57ID:iAIajk9h0
トレイラーでケイルがヴァルスしばいてるみると、百合好きのケイルと薔薇好きのモルガナと戦いのようにも思えてくる
きっとモルガナは秘蔵のBL本を捨てられて復讐に駆り立てられているに違いない
https://pbs.twimg.com/media/DztT9L8WkAEihp4?format=jpg&;name=large
2019/02/19(火) 23:58:18.28ID:jwdRxmrn0
3戦連続でトロールに当たったけど仕事で嫌な事あったのかな
心配だね
2019/02/19(火) 23:59:54.29ID:JILdC0l00
サイラスあの見た目とあのウルトでタンクなのが最高
タンク嫌いだけどサイラスなら使いたくなる
11名無しさんの野望 (ワッチョイ 856d-Hwlg [150.31.52.11])
垢版 |
2019/02/20(水) 00:14:07.38ID:AqtFOZwf0
アーリと一日中ベロチューしてたらこんな時間だ
2019/02/20(水) 00:14:40.65ID:WnxWrOvI0
>>11
お前足がないぞ
2019/02/20(水) 00:15:12.64ID:1B34eFZP0
可哀そうに彼はもう手遅れだ
2019/02/20(水) 00:29:46.05ID:6Qhm+g1M0
ヤスオ空いてしまったのに先出しゾーイした味方
案の定カウンターのヤスオ対面にボコられてfeed…
dodgeすりゃよかったw
2019/02/20(水) 00:58:24.26ID:PRH/lVzCM
ティーモと一日中ベロチューしてたらこんな時間だ
16名無しさんの野望 (ワッチョイ 856d-7P/v [150.31.52.11])
垢版 |
2019/02/20(水) 01:03:52.03ID:AqtFOZwf0
イブリンと一日中ベロチューして死にたいな
2019/02/20(水) 01:41:37.61ID:oxIsyxi30
マルザハール300戦くらいやって一回だけゴールド上がれた雑魚なんだけどさ
ちょっと前に海外のビルドサイトで見つけた「レーンを引いてEWを温存してAAでCS取る」っていう戦い方を実践してから面白いようにレーン勝てるようになったわ
これまで「ミニオンのヘルス削ってうまく感染させて〜」とか考えてたけど、そんなの一切必要なかった
相手にスキルを使わせる→EWQ直当てするだけでヘルス有利作れるんだな
苦手なチャンプにも勝てたし、これならゴールド戻れる気がする
つーかこれまで相手はマルザがE使ったことしっかり把握して仕掛けてきてたんだな…シルバーなのにみんな賢いわ
2019/02/20(水) 01:46:45.62ID:PsaOcFLFa
マルザ使えば誰でもチャレンジャー行けるだろ
2019/02/20(水) 01:47:27.94ID:q0f4FLa60
俺は何も考えずアニビアマルザでミニオン処理だけしてたらゴールドいけたよ
2019/02/20(水) 01:51:13.04ID:Ms6m9JTD0
俺も脳死でシヴィアでウェーブクリアしてたらダイア行けたしそんなもんだろ
21名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d6b-wB8H [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/20(水) 01:57:27.01ID:FFY6Y7Ei0
俺も今年やっとグラマスいけたしなんとかなるもん
22名無しさんの野望 (ワッチョイ cbd8-OU7K [121.3.234.226])
垢版 |
2019/02/20(水) 02:35:34.46ID:iajixzwA0
何も考えずにマルザハ使ってみたらやっぱり10戦くらいは思うようにキャリーできなかったが
そのあと11連勝してワロタわ
サポ専で運ゲーやってたのがバカらしくなる
23名無しさんの野望 (スッップ Sd43-vR9F [49.98.157.153])
垢版 |
2019/02/20(水) 02:40:57.57ID:KDBM8aKed
マルザハールのウルト対策にクレンズもっていったら味方めっちゃびぴっててワロタ
24名無しさんの野望 (ワッチョイ 751f-Phvs [36.53.232.193])
垢版 |
2019/02/20(水) 02:59:51.95ID:JXfrH8HA0
海外のプロってなんで黒人いないの?黒人反射神経すごそうなのに
25名無しさんの野望 (スッップ Sd43-mh3b [49.98.210.97])
垢版 |
2019/02/20(水) 03:03:32.92ID:75RQwNyjd
黒いから気付かないだけで実はいるんじゃね
2019/02/20(水) 03:05:51.44ID:PtQ5bvE70
>>24
身体能力は背丈は確実にアジア人より上だけど反射神経に関して黒人が優れてるとは聞いたことがないわ
2019/02/20(水) 03:10:41.99ID:a9Sv9z/20
黒人はNAでSupしてるAphromooがいるぞ (元ADC志願 → CLGでADCトライアウト受けるもSupとしてデビュー → なんやかんや今100T)
向こうのガチホモファンにハイタッチのときに乳首つままれるくらいのナイスガイだ

なお完全に衰えて老害になっている模様
なおなお殆どのかつてのチームメイトを屑ゴミと酷評するやつにすら評価されるほどの人間の鑑で
チームのムードメイカーなので抜くにも抜けない呪いの装備と化している、悲しいなぁ
2019/02/20(水) 03:14:36.64ID:j/5Gqm/w0
>>24
世界のIQ地図見たらなんとなくわかるはず
https://i.imgur.com/PnJqSqM.jpg
2019/02/20(水) 04:14:29.13ID:RtlweiVdM
多くのリージョンでrp価格上昇するっぽいんだが日本は変更なしか?
変更なしってことは元からすげーボッタクリ価格だったってことだよな
2019/02/20(水) 05:01:45.20ID:pL71psrw0
>>28
アジアで人気のないesportsはぬるま湯ってわかるね
2019/02/20(水) 05:01:52.26ID:X7HpH21Y0
日本鯖はロケテ鯖だからな…

というか、みんなマイショップでしかRP使わなくなってるのかも
2019/02/20(水) 05:07:47.50ID:iEUW5zGa0
リワーク紹介きてんのね
ケイルsupいけそう感ある
2019/02/20(水) 05:35:53.07ID:pL71psrw0
supで姉妹対決させたいんじゃないのこれ
34名無しさんの野望 (スッップ Sd43-vR9F [49.98.157.153])
垢版 |
2019/02/20(水) 05:50:49.12ID:KDBM8aKed
ヤスオのパッシブってなんでこんなに強いの?教えて
2019/02/20(水) 06:28:27.89ID:n159f7AC0
もう3年やってるけどケイルとモルガナが姉妹なの知らなかった。
2019/02/20(水) 07:21:59.95ID:S4kIkjRD0
スキル紹介動画でやられるティーモくん
2019/02/20(水) 07:28:01.12ID:fd9il2L1r
タンクtopモルガナします
38名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-BIO4 [182.251.253.18])
垢版 |
2019/02/20(水) 07:50:27.50ID:NFdWmKp3a
タムケンチの中あったかいなりぃ
2019/02/20(水) 08:02:21.44ID:umizxCMmr
あれ
パッチ来てないのか
9.4いつくるの?
40名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b73-lPFl [113.159.223.47])
垢版 |
2019/02/20(水) 08:08:56.10ID:HY8RpHry0
ケイルのタイツってアメコミヒーローのイメージなのかな
メリケンとのセンスの溝は未だ深い
中韓台日なら普通にドレスアーマーっぽくしたろうなは
2019/02/20(水) 08:10:08.60ID:umizxCMmr
9.4いつくるの!!!
2019/02/20(水) 08:14:54.66ID:umizxCMmr
ルシアンヤスオスレッシュアーゴットカーサスの不快チームがペンタキルされる9.4はいつくるんですか!!

征服者も弱くなりそうだしうんちアイテムエッセンスリーバーもバフされるようだし今日来ると思って楽しみにしてたんだけど!
2019/02/20(水) 08:18:48.62ID:aP0i3rlTa
9.4は明日
2019/02/20(水) 08:19:21.10ID:Iz65gB+y0
ケイルのタイツがダサいのもイレリアが鼻フックなのもスキンを売るためなんだ仕方ないんだ
2019/02/20(水) 08:19:44.12ID:fd9il2L1r
最近無線接続マンが増えてる
https://i.imgur.com/7AJkL2G.jpg
2019/02/20(水) 08:22:04.91ID:bbxL+2fVd
征服者はナーフってわけではないでしょ
律動が帰ってくるだけ
2019/02/20(水) 08:30:51.44ID:umizxCMmr
>>43
ありがと〜!
2019/02/20(水) 08:42:02.69ID:fd9il2L1r
リヴェン使いは嬉しいだろうな
他は知らん
2019/02/20(水) 08:50:35.55ID:fd9il2L1r
モルガナさんめっちゃいい人になってるやん
やっぱりデマーシアって糞だわ
2019/02/20(水) 09:15:20.89ID:G/3uRCnC0
リワークケイルのレジェンダリースキン頭の形おかしいし禿だしなんとかならんのか
クッソきもいんだが
2019/02/20(水) 09:34:46.74ID:LWBv0DUQM
万年ゴールドだがこの前s8チャレンジャーのアカウント買ってs9回してる
80戦やって42:38でいまD1
体感としてはみんな諦めづらい、暴言とAFKが少ない、たま-に絶対勝てねえってくらいうまいやついるくらいで普通に通用することが判明
やっぱこのゲームってある程度知識と経験あればソロは運ゲーなんだね
2019/02/20(水) 09:36:33.16ID:CCvHbT1id
モルガナってスネア、シールド、範囲スキルだからラックスと対になってると思ってたわ
2019/02/20(水) 09:38:49.69ID:mg/RPg1s0
>>51
ゴールドごとき抜けられないとかサポカスか、レーンでファームしてりゃ勝てると思ってるマクロゴミ野郎だろ
2019/02/20(水) 09:42:26.80ID:9qukgblaH
>>40
ビキニアーマーはいいのか!?
2019/02/20(水) 09:47:19.41ID:9qukgblaH
>>45
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20190219-00000031-zdn_ait-000-view.jpg
急速に増えるトラフィックに設備投資が追いつかないで粗悪な環境も増えてるみたいだし
2019/02/20(水) 09:49:10.97ID:umizxCMmr
パッチ97.4ってなんで明日なの?
いつも火曜の夜じゃんね
たまに違うときあるけどなんでなん!?
2019/02/20(水) 09:49:27.03ID:umizxCMmr
9.4!まちがった
58名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-nJZM [182.251.246.50])
垢版 |
2019/02/20(水) 09:52:34.21ID:Z9ISrG0La
>>55
元々消費者は高い金払ってたのに、設備投資サボってた言い訳を消費者に転嫁してるだけ定期
2019/02/20(水) 09:59:17.56ID:rfubFH+hM
ケイルこれ進化するまでレーン戦生き残れるのか?
2019/02/20(水) 10:01:24.58ID:gtY7Wln/0
>>51
さすがに嘘だろ
ゴールドとかボコボコにされて何もできないと思うんだが、嘘だ
61名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-nJZM [182.251.246.50])
垢版 |
2019/02/20(水) 10:07:20.82ID:Z9ISrG0La
ごるんごだとダメだが、ごる1とかでソロレーンじゃなきゃ割とそんなもんじゃね
2019/02/20(水) 10:09:28.81ID:+rnoByKe0
https://youtu.be/hsVg0gZ0sT4
モルガナ月の奴露出減ってて草
2019/02/20(水) 10:13:02.56ID:y0jmMMv30
5も1も変わんねーよプラにもなれない奴がダイア、ましてや上位帯で勝ち越せるとは思えないね
仮に本当なら実力があったかマルザハールを使ってるかのどっちかだ
2019/02/20(水) 10:16:46.71ID:C4vnTKira
ヤスオのシールド貯まるの早すぎだろ
消せこんなもん
2019/02/20(水) 10:21:03.53ID:n159f7AC0
>>62
モルガナの瞳をちゃんと描くようになったアート増えたな。
2019/02/20(水) 10:41:56.22ID:RI7wnwAZ0
この前チャレ垢をゴールドに使わせる企画あっただろ ガレンで普通に勝率悪くなかったハズ 日本鯖のレート滅茶苦茶だからチャレでもクソ下手くそいるし過疎過疎でオートフィルの確率高いからゴールドメインtopなら無難に過ごせてもおかしくはない
2019/02/20(水) 10:47:48.39ID:9TNVLhHOM
ヤスオ大して育ってないのにクソ強くてわろた
2019/02/20(水) 10:48:41.09ID:JTBgLTwN0
プラチナ〜チャレはレーンでの実力差あまり感じないな
JG差で試合が決まること多い気がする
マクロの差なんだろうな
2019/02/20(水) 10:53:24.30ID:6AmMOkEe0
去年プラチナで当たってた奴が今グラマス20位以内とかに入ってた
糞ゲ
俺は昨日振り分け終わってまだゴールドなのに
70名無しさんの野望 (ワッチョイ 2303-8zyB [61.194.146.22])
垢版 |
2019/02/20(水) 11:07:26.61ID:Hf6Iz2+S0
すみません、他人のリプレイってどうやったら見れるんですか?
2019/02/20(水) 11:11:06.39ID:O6c9SSCka
>>51
運ゲーだったら毎年チャレのメンバー総入れ替えだろアホか
2019/02/20(水) 11:13:51.77ID:LWBv0DUQM
ちなみに俺はミッドでOTPっす
垢バレする気ないんで(買い垢だし)別に信じなくていいが
俺はゴールド垢やってたとき自分はマクロ分かってるつもりのよくいるミカタガーミカタガーマンだった
でもこのスレでは本当に実力あるなら絶対キャリーできるんだシネごみって言われて
「それならもし俺がダイア以上帯でプレイしたら相当ひどいことになるんだろう。
自分の欠点を見つけてミカタガーマンから抜け出すためにもうまいやつらとやりたい!」と思って買ったのがチャレ垢
で実際は通用した
73名無しさんの野望 (ワッチョイ c5fe-gaIT [118.108.177.74])
垢版 |
2019/02/20(水) 11:14:45.09ID:GVZa97670
あっそ
2019/02/20(水) 11:14:49.10ID:LWBv0DUQM
なのでこのゲームは味方ゲーだと思う
信じないだろうけど事実だからお前らもレートあげたいならduoか買い垢を進める
2019/02/20(水) 11:16:48.69ID:LWBv0DUQM
>>71
だからある程度の実力があればそこでレートは停滞して勝率は50%に収束するから
現状チャレはチャレのままだしゴールドはゴールドのままだと感じた
76名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-JPtb [182.251.240.18])
垢版 |
2019/02/20(水) 11:19:57.04ID:CBjd7boga
>>74
そうだな味方ゲーだ
味方のおかげで通用してるんだろうなお前はキャリーしてもらってるんだ
2019/02/20(水) 11:23:00.41ID:O6c9SSCka
お互いVCでガチガチに連携とれてうまい奴が1人ショットコーラーになれば
ブロシルだらけでもプラチナonlyのチームには勝てる。

ただコーラーがいなきゃ勝てない
↑これがcarry力ね
2019/02/20(水) 11:25:02.39ID:q0f4FLa60
ケイルのマスタリー7まで上げたんだけどリワーク来たら持ち越しになるの?
2019/02/20(水) 11:27:01.65ID:gtY7Wln/0
信じられないんだけど
ゴールドがダイヤで、しかも1で通用するなんて、LOLの上手いってなんなんだ
ボコボコでミアピン連打されてるはずだろ

アフィするための嘘かもしれんな
2019/02/20(水) 11:36:20.75ID:+iSY7KbLM
お前らよく釣られるなあ
2019/02/20(水) 11:36:22.42ID:aT1HqH2zd
>>79
ピュアすぎるだろ
2019/02/20(水) 11:50:12.69ID:SMcXFOGM0
>>78
なる
俺のアカリで実証済みよ
2019/02/20(水) 11:50:21.53ID:6AmMOkEe0
俺はS8はプラチナだったけどゴールド下位のときにチャレ達と当たってもフィードしなかったし別に普通。
シルバーの時はプラチナとダイアと対面してソロキルしてたしな。
2019/02/20(水) 11:54:19.65ID:q0f4FLa60
>>82
アカリとかもだけど割と簡単目な奴からテクニカルそうなリワークされるとマスタリー高いけど全然使えねーってなりそうで悲しいな
2019/02/20(水) 12:00:15.30ID:16oiwNeGM
俺は初めての対人戦でルーン無しで対面platソロキルしたけどな
ちな元KR1位
2019/02/20(水) 12:07:13.81ID:6Qhm+g1M0
モルガナはほぼビジュアルアップデートだけだったな

ケイルはパッシブからしてLV依存で
レイトキャリー面が強く出てるな
QでスロウかけてAAで殴りまくる戦い方もultで無敵化も変わらないっぽいけど
2019/02/20(水) 12:09:00.27ID:D/epPRCT0
まあ大会でまくりナーフ確定BAN必須みたいにならないだけマシよ
88名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-BIO4 [182.251.253.17])
垢版 |
2019/02/20(水) 12:09:59.02ID:vrKEiChua
>>43
エチエチモルガナそんなすぐに来るのかうおおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/02/20(水) 12:17:12.84ID:7GUZUa9sH
ブロシルだけどフレンドのゴールドプラチナとさえ圧倒的な腕の差を感じるよ
2019/02/20(水) 12:19:59.36ID:9/STBM0mH
9.4の変更ってケイルモルガナだけなん?
まだ発表してないだけ?
91名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-BIO4 [182.251.253.17])
垢版 |
2019/02/20(水) 12:23:16.78ID:vrKEiChua
リヴェンとかMFの虫の標本みたいな死に方リワークしろ
2019/02/20(水) 12:24:52.16ID:cufSxPZyd
プラチナとダイアですらレーナーなら実力差感じまくるはずなんだが
ダイアタッチすら出来ないプラチナがどんだけいることか
さすがにエアプすぎないか?
93名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-nJZM [182.251.246.35])
垢版 |
2019/02/20(水) 12:25:55.47ID:SwPnLfEna
>>89
その辺は人数がたくさんいるだけに差が出やすいからな
94名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-BIO4 [182.251.253.17])
垢版 |
2019/02/20(水) 12:27:10.76ID:vrKEiChua
別にシルバーとチャレでも普通にシルバーが勝つことあるよ
なんで当たったの?って話しならフレックスでそうなった
ミクロに差はない
あるならばそいつはブロンズ以下で隔離されてる
2019/02/20(水) 12:27:31.64ID:7GUZUa9sH
ゴールド5人対チャレ3人でチャレ勝つ動画なかった?
2019/02/20(水) 12:27:43.66ID:T6SDYYWJ0
>>62
ビジリアンケイルが結構なバフだな!
97名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-BIO4 [182.251.253.17])
垢版 |
2019/02/20(水) 12:29:48.60ID:vrKEiChua
>>95
レーニングはぼこぼこだったろ
結局マクロ面で補填してるだけの内容
2019/02/20(水) 12:31:00.75ID:LfVSFRzbd
レートはシルバーだけど実力はチャレ君多くて草
だからシルバーから上がれねえんだろうな
2019/02/20(水) 12:34:34.71ID:PNCvZddrM
最近のゆとりはテンプレも見れんのかと思ったらテンプレに無いのな
アドセンスクリックお願いしますttps://www.surrenderat20.net/p/94-pbe-cycle.html?m=1#balance

mid Varusでクソプッシュとクソポークできそうなのだけ楽しみ
topはConqueror変更でタンク増えてオワコンやな、jgでキュー入れてレクサイ使うわ
100名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-nJZM [182.251.246.35])
垢版 |
2019/02/20(水) 12:37:28.70ID:SwPnLfEna
>>94
日本人では少ないけど
マクロダメすぎて上がれないとか稀にあるからな
ショットコールしてくれる人がいるとハマったりするんじゃね
101名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-nJZM [182.251.246.35])
垢版 |
2019/02/20(水) 12:38:37.97ID:SwPnLfEna
>>98
シルバー君はちゃんと身の程をわきまえてて
自分はプラチナくらいの実力しかないと思ってるぞ
2019/02/20(水) 12:38:38.30ID:7GUZUa9sH
サイラスの回復量変更これだけ?
2019/02/20(水) 12:45:49.03ID:RI7wnwAZ0
kr鯖でマスター以上になった奴しかイキるのは許されません 過疎過疎jp鯖のチャレとか誰でもなれます
104名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-vR9F [182.20.206.160])
垢版 |
2019/02/20(水) 12:51:35.82ID:R/FutdRw0
俺シルバーだけどサポ専だから実力はアイアン4だよ
2019/02/20(水) 13:01:25.53ID:B1zPbtEQp
ケイルかっけえ
2019/02/20(水) 13:05:16.68ID:T6SDYYWJ0
RPの価格改定: コストと払い戻しポリシー
https://jp.leagueoflegends.com/ja/news/store/store-update/rp-update-cost-and-refunds
>「リーグ・オブ・レジェンド」アカウント各々の作成時に、3つの払い戻しトークンが与えられる。払い戻しトークンを1つ以上使用した場合、毎年追加の払い戻しトークンが1つ付与される

これはかなりうれしい変更おっぱい
ボーナルRPが付与されるけど単純に二倍かな?
もともとボーナスなしなのは0のまま
2019/02/20(水) 13:06:15.79ID:jRIRxOZ10
なんかロード画面変わったあたりからロード時間かなり早くなった
半分くらいになった気がする
2019/02/20(水) 13:07:01.57ID:Hh9RmA0A0
次は遂にモルデカイザーのリワークだな
2019/02/20(水) 13:14:07.86ID:7GUZUa9sH
ケイルの進化はレベル依存なのか
GPやケインみたいに狙って条件をクリアさせるほうが楽しそうだけど
あまり複雑になるのもあれか
2019/02/20(水) 13:21:49.01ID:aP0i3rlTa
9.4でタンクは復権するんだろうか
2019/02/20(水) 13:26:01.03ID:6AmMOkEe0
S8で俺にぼこられてたプラチナがダイアにいって
今シーズン最初のダッシュでグラマスになってるのを見ると大した違いはない
2019/02/20(水) 13:29:13.41ID:fd9il2L1r
そういえばLJLの配信がプンレク独占になるって話は消えたんかな
2019/02/20(水) 13:32:36.43ID:49PjWWO00
>>112
riotjpみたいなカスがそんなの出来るわけない
本国riotが許さんだろ
2019/02/20(水) 13:36:44.95ID:7Z+ONCWvp
>>110
復権も何も今も体強いメタを引っ張ってるだろ
GRFのピックとか見てみろ
2019/02/20(水) 13:44:21.85ID:vCKDC7Jzr
全然飛び級しないんだけど飛び級なくなった?
2019/02/20(水) 13:44:24.92ID:xsLhcNRf0
タンクファイターとタンクアサシンとタンクメイジとタンクADCとタンクサポートでリーグオブタンク始まるまであとどれくらいかかる?
2019/02/20(水) 13:47:33.07ID:N1VGTHDb0
モルデって毎年リワークしてるイメージあるんだけど実はしてないのか
2019/02/20(水) 13:50:41.91ID:fH00y95Td
配信でNA鯖の人の見たんだけど常時殺し合いしてない?
そういうもんなの?
2019/02/20(水) 13:54:59.69ID:dqbV7V8Z0
台湾鯖よりマシじゃないの
2019/02/20(水) 14:00:12.47ID:+zrh05trF
>>118
上手い下手とかじゃなくて空気感の違いは感じる

we can still winとかいいながら全力を尽くすってことをしないのがjpのイメージ
そもそもコミュニケーションが少ない
naの時はピックの時点でクルーズのurl貼られたり最初の挨拶とかallチャットで誉める文化あったのになって思う
良くも悪くも冷めてるし無関心
2019/02/20(水) 14:10:26.96ID:D/epPRCT0
向こうのナードは陽キャもまあまあいるからな
陰キャが多いJPではやむなし
2019/02/20(水) 14:14:21.92ID:vCKDC7Jzr
>>120
すぐメンタル折れて次行こうとする
ショットコールもせずただだらだらレーン戦してオブジェクトへのpingも打たずイニシエートもせずに
小学生のサッカーのごとくウロウロウロウロ続けて
負けていくやつが多すぎる

15分でtopインヒビ割れて自分のレーンに敵4人集合みたいな
本当にどうしようもないゲームはあるけど、
そうじゃないのに「ここから自分が逆転に導く」みたいなキャリー思考持ってるやつが全然いない
123名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-vR9F [182.20.206.160])
垢版 |
2019/02/20(水) 14:19:02.63ID:R/FutdRw0
ブロシルって構成とか考えないよな
平気でccない構築してくるから笑える

やっぱ人間のそれとは頭の構造が違うのか?
ちなブロンズ
2019/02/20(水) 14:23:25.73ID:bpnT1Q6z0
ttps://pbs.twimg.com/media/DzqTAWtUcAU2bai.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/Dl2yjn0UcAADcRo.jpg
ホストやってるだけあってイケメンだな
もしかしてお前ら嫉妬で叩いてる?
2019/02/20(水) 14:25:18.24ID:aP0i3rlTa
>>114
そうじゃなくて今みたいなダメージは出るけどタンキービルド(サイラス・アーゴット)じゃなくてチョガスとかマオカイとかをtopで見たいんだよ
2019/02/20(水) 14:25:52.93ID:vp0eK4kad
>>123
ソロキューでいちいち構成考えてるとか意識高すぎだろ
127名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b73-OU7K [111.97.170.163])
垢版 |
2019/02/20(水) 14:41:26.29ID:SXufEDle0
ケイル弱いところあんまり変わってなさそうだから弱そうだけどどうせなら16でウィンゲート並みに強くなるといいな
2019/02/20(水) 14:52:05.62ID:dqbV7V8Z0
リーグオブタンクとかtopやってたらクソつまんねえわ
なんでソロQでキャリーできるかできないか分からんやつを介護しなくちゃなんねえんだよ
2019/02/20(水) 15:02:01.66ID:BBzKKksz0
ソロはタイミング合わせづらいからな
タンクが勝手に突っ込んでなんで来ないんだよggとか言ってくるし
130名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-mDuQ [111.239.166.161])
垢版 |
2019/02/20(水) 15:09:47.76ID:Ayq2OHAGa
ん?ケイルこれaaレンジはパッシブに書いてあるレベル毎に長くなっていく感じか?レベル11で完全に遠隔チャンプになるって書いてあるし
eはこれ多分aa単発だよな?
131名無しさんの野望 (ワッチョイ 9dcd-3wKp [210.198.165.67])
垢版 |
2019/02/20(水) 15:21:27.22ID:zIQnFhan0
ガレンもリワークしてイニシエートスキル付けてくれないかな
サイオンみたいなのが似合うと思う
132名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-BIO4 [182.251.253.18])
垢版 |
2019/02/20(水) 15:42:15.74ID:NFdWmKp3a
>>131
発動したら
<デマーシアー!
って遠くから聞こえてくるのか
2019/02/20(水) 15:59:06.22ID:y0jmMMv30
ムンドー、免許更新落ちる!
134名無しさんの野望 (アウアウカー Sa31-nJZM [182.251.246.47])
垢版 |
2019/02/20(水) 16:13:06.26ID:6hiyNJHba
>>122
失敗を恐れすぎ、研究だけはやるから
他人依存の口だけマクロ人間が量産されてる

勝ちも負けも自分次第の方が楽しいと思うんだけどなぁ
2019/02/20(水) 16:32:52.26ID:9qukgblaH
ケイルとモルガナのストーリーはお義父さん視点で書かれたの読んでみたい
136名無しさんの野望 (アウアウクー MMc1-mnSR [36.11.224.152])
垢版 |
2019/02/20(水) 16:57:25.28ID:lUoJtCE5M
>>123
ブロシルなら構成考えて大して使ったことないチャンプ使うよりも自分の得意チャンプだしたほうがいいだろ
2019/02/20(水) 16:57:47.74ID:4Qli5d0GM
>>51
お前その垢ノーマルでADCやった事ある?
ノーマルに前シーズンチャレで現ダイヤなのに異常にヘタクソな奴が来てびっくりしたんだがお前か?
2019/02/20(水) 17:13:34.50ID:d6T8GDFy0
モルガナのリワークってまだ詳細出てない?
2019/02/20(水) 17:24:09.52ID:fd9il2L1r
Wは+減少HP?%
Rは敵チャンプに対して移動速度増加
2019/02/20(水) 17:26:37.45ID:99NdcjKW0
どうせマクロゴミでシコファーしてればチームが勝てると思ってroamもオブジェクトも取らずに足引っ張ってるやつだろ

で他にマクロ任せられるから何とか形になってるだけの話
141名無しさんの野望 (ワッチョイ c5fe-gaIT [118.108.177.74])
垢版 |
2019/02/20(水) 17:26:50.86ID:GVZa97670
モルガンのへそ隠れたのがショックだよ
2019/02/20(水) 17:28:58.73ID:ZIXpAywh0
今までKRチャレンジャーの試合観て参考にしてたんだけど、NAチャレンジャーの試合の方がマクロがガバいという点において日本鯖に近くて参考になることに気付いた
上手すぎると逆に参考にならないってのはマジだな
2019/02/20(水) 17:37:53.22ID:uUaGaJj+M
味方のフィードしてたムンドに「your head is mundo」って言ったらチャット制限くらったんだけど
これを暴言とするならRIOTはムンドをバカの代名詞として認めていることになり、自ら生み出したチャンピオンを差別しているということにならないか?
144名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d6b-wB8H [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/20(水) 17:39:42.52ID:FFY6Y7Ei0
面白くないよ
2019/02/20(水) 17:46:00.30ID:ecP6tM5za
英語力ブロンズ
146名無しさんの野望 (ワッチョイ f5b1-OU7K [126.141.252.216])
垢版 |
2019/02/20(水) 18:07:40.83ID:cLU953IT0
>>111
そいつが急成長しただけなんやわ
147名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d6b-wB8H [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/20(水) 18:38:20.47ID:FFY6Y7Ei0
たまにサモスペ逆になって急成長するやつすき
2019/02/20(水) 18:45:54.87ID:udajQaXDd
>>111
おまえみたいなのをバーチャルストーカーという
2019/02/20(水) 18:47:23.05ID:6AmMOkEe0
>>146
>>148
そいつがダイアでも当たってるからな
勝ったけど
2019/02/20(水) 18:50:18.81ID:fJdz7OOp0
明日アプデ?ダイアナのRQだかQRコンボ削除されるっぽいな
2019/02/20(水) 19:08:24.52ID:a9Sv9z/20
オーブ開けたらさ、もう持ってるレッドバロンコーキのかけらでて草
2019/02/20(水) 19:11:28.90ID:96RY4MJ30
以前のRiotJPならいざ知らず今のチャット制限なんてガバガバのガバだろ
チャットファイト仕掛けてくるやつにゴミだの死ねだの言っても何のお咎めもないぞ
流石にやばかったかなーってログインするとパッピーフレンドの鍵貰うしどうやったらBAN食らうんだよ
2019/02/20(水) 19:15:33.91ID:gR127f8zd
甘いけど普通にbanは食らうぞ
topがフィードしまくって負けた時にいかにtopがクソかを試合後語ってたらbanされた
2019/02/20(水) 19:16:16.10ID:+rnoByKe0
エイリアンのスキン価値知らずに肥やしにしたわ
チャンプ持ってないからそんな価値があるとは露も思わなんだ
155名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d6b-wB8H [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/20(水) 19:17:46.03ID:FFY6Y7Ei0
俺も最近調子乗ってちょっとでも煽ってくる奴がいたらチャットしまくってるけどBANどころかチャ禁すらこないな
2019/02/20(水) 19:18:43.14ID:a9Sv9z/20
昔なら即チャ禁不可避なこと言っても平気だよな

キャノンのCSを狙って取るやつに、氏ねよトロールまんSupが、くらいなら大丈夫だったわ
2019/02/20(水) 19:36:15.12ID:VSv+3qIsM
ノーチ「そろそろ浮上していい?」
158名無しさんの野望 (ワッチョイ 037e-JPtb [133.218.144.196])
垢版 |
2019/02/20(水) 19:43:48.35ID:Mchcec4j0
ヤスオのパッシブってよクリティカル2倍とか言うインチキに劣化マルザハールのパッシブ持ってるのやばすぎない?
159名無しさんの野望 (ワッチョイ f5b1-OU7K [126.141.252.216])
垢版 |
2019/02/20(水) 19:44:31.59ID:cLU953IT0
>>149
そいつが各試合平均して上手くなっているだけなんやわ
ファンになって全試合観戦するとええで
2019/02/20(水) 19:44:33.44ID:6Qhm+g1M0
暴言のペナ基準かなり変わってるの?
日本鯖初期の頃に、自分からは一切チャットせず、
暴言はかれた時にだけ死ねとか言い返してたらBANされたんだよな

憂さ晴らしにスレにも
「暴言に対して言い返しただけでBANされる」件は何度も書いてたな
懐かしいぜw
2019/02/20(水) 19:51:05.36ID:mwKx3J+L0
処罰報告もこないし公式ボードに投稿しても返信こないしriotjpって普段何してるの?
2019/02/20(水) 19:53:54.48ID:a9Sv9z/20
キムチ食ってK-pop聞いてるよ
163名無しさんの野望 (ワッチョイ 9d66-a1hz [120.75.193.249])
垢版 |
2019/02/20(水) 19:59:32.17ID:+G0K289n0
Topのレーン戦だけどうしても苦手なんだけど意識した方がいいこととかある?ほかのレーンは結構勝てるし、topでも集団戦になればなんだかんだ仕事は出来るけど、レーンでほぼ毎回差をつけられてしまう
2019/02/20(水) 20:02:38.14ID:k1/OB7RS0
騎士の誓いって誰も買わないの何でだ
仲間のダメージを軽減するのは勿論肩代わりした以上に回復もするからメリットしか無くて糞強いと思うんだ
サポートだけとは言わずメレーの標準装備にしてもいいくらい
2019/02/20(水) 20:02:52.69ID:96RY4MJ30
TOPAPシャコでレーン負けるとか終わってんな
2019/02/20(水) 20:03:56.52ID:z8/0EXuP0
モルガナのスキル全く変わってなくて笑った
ほんとケイルのついでのついでって感じなんだな
謎な固有スキルとか古臭くてつまらんWとか改善すればよかったのに
ケイルで剣降らすんならultだってもうちょい何かできただろ
167名無しさんの野望 (ワッチョイ 9d66-a1hz [120.75.193.249])
垢版 |
2019/02/20(水) 20:05:20.79ID:+G0K289n0
>>165
なんでシャコ限定やねん
2019/02/20(水) 20:08:00.98ID:SXHiBbsJ0
先輩がジリアンpickしたぞ
169名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b73-u02v [113.156.150.14])
垢版 |
2019/02/20(水) 20:09:53.31ID:kO+7aYTT0
新ケイルケイルはq上げになるのかな?
Eがどんな使用感なんだろ
2019/02/20(水) 20:15:54.62ID:38yuX8cCM
KR高レートソロキュー見てるとちょくちょくガリオサポいるんだよなー
ccが牛並みにあるしプッシュも手伝えるのが良いんかな
2019/02/20(水) 20:23:52.20ID:cRhxobOw0
khanまじ
172名無しさんの野望 (ワッチョイ ed03-OU7K [128.53.51.188])
垢版 |
2019/02/20(水) 20:26:27.42ID:diHxnDO90
ブロシルの人でレート上がってくるとレーンで死にまくるやつがいなくなるって思ってるやついるよな
どのレートまで行ってもいるよ 高レートになればなるほどお互いわかってるからダメージ交換になって一方的になりやすい
低レートだとハラスされてるのにやり返さずに逃げるだけとかザラだからゴールドぐらいが一番死ににくい
タワー下でcsだけ取れとか言う的外れなのもいるけど相手がまともなら先動かれて終わり
2019/02/20(水) 20:34:11.96ID:cufSxPZyd
それtopくらいです
そもそも高レートのtopメインはちゃんとCS捨ててレーンリセットさせるからキャンプされない限りそこまで死なないです
2019/02/20(水) 20:36:50.14ID:a9Sv9z/20
>>163
ビビリすぎない
無駄に強気にならない
Gankを察する

特にTopは1v1のロングレーンだから気持ちは大事、ビビってるやつはまず勝てない
かといって無駄にオラつくとミニオンシャワーとかダメージトレードやGankで死ぬ
どうしても苦手ならまずはサイオンみたいな安定したフィード滅多にしないので練習するといいぞ
175名無しさんの野望 (ワッチョイ 856d-Hwlg [150.31.52.11])
垢版 |
2019/02/20(水) 20:40:35.54ID:AqtFOZwf0
skt勝ったな
2019/02/20(水) 20:42:10.32ID:a9Sv9z/20
Fakerの無限爆弾スタン強すぎて草
2019/02/20(水) 20:45:06.52ID:pTrPtQOE0
KTのbotコンビ >>>>SKT Khan

こういう穴場を比べる試合が見たかったわけじゃない・・・・
178名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-OU7K [111.239.96.113])
垢版 |
2019/02/20(水) 20:48:24.76ID:rcOV/X4Wa
最近クライアントがよく落ちるんだけど私だけ?
2019/02/20(水) 20:50:59.78
薄々勘付いてたけどやっぱクリティカル戻ってkalista復帰してんだな
180名無しさんの野望 (ワッチョイ 856d-Hwlg [150.31.52.11])
垢版 |
2019/02/20(水) 20:52:29.89ID:AqtFOZwf0
Fakerやらかした
2019/02/20(水) 20:54:39.18ID:XSNnBnKF0
ガチでやってるとき(ミアもチャットもしないで黙々とティルトしないようにしてるとき)に3レ5連敗して我慢したのに
今お酒飲みながらラックスで適当にミッドしてたら4連勝したんだけどほんまこのゲーム味方ガチャやな。
2019/02/20(水) 20:55:51.93
でもグラガスは常に酒飲んでるぞ
お前が酒飲んでから本領発揮するタイプなんだろ
2019/02/20(水) 21:00:12.94ID:0AQTUSX20
でも酒飲んでやって負けるといつもの5倍腹立つから気をつけろ
2019/02/20(水) 21:00:43.25ID:74TJwqgh0
なあ、トップとミッド入れ替えて最強skt目指してもらわない?
こんなグダグタなskt見たくなかったわ
2019/02/20(水) 21:00:56.32ID:KZF9E2Ns0
本人の実力が大事なのは事実だけど味方ガチャで決まる部分があることも事実だからなー
2019/02/20(水) 21:05:45.46ID:99NdcjKW0
topはjg次第だからな

相手top赤スタートでtop川ブッシュにワード置いてやっても赤バフの後にゴーレム鳥とかのんびりやってるあほだと絶望しかない
2019/02/20(水) 21:06:13.90ID:y0jmMMv30
たまに煽りに煽り返したりping連打にAFKするぞって言って本当にAFKするのを繰り返してるけど未だにBANどころか制限すら来てないぞw
2019/02/20(水) 21:07:26.21ID:pTrPtQOE0
みんなSKTを見てるというよりFakerがいるSKTを見てる感じだから。MIDの入れ替えは無理

Khanは変えよう。ソロキルされなければ、ULTを何回も集団戦で外さなければ25分でGGしてた
2019/02/20(水) 21:07:31.94ID:YxEbH72O0
配信コメにはまだまだSKT(フェイカー)に夢を見るファンボって多いんやなって思う
2019/02/20(水) 21:09:54.54ID:ecP6tM5za
>>161
ジェンガ
2019/02/20(水) 21:10:38.67ID:pTrPtQOE0
サッカー界のジダンみたいな存在だからなぁ。。。
多少腕が劣っても知名度が高すぎる
2019/02/20(水) 21:10:44.91
そら3位だから十分夢見れるだろ
MSIは無理だろうけど
2019/02/20(水) 21:13:51.31ID:SXHiBbsJ0
今でも先輩の配信視聴者3万〜4万とか居るしSKTの試合は会場満席らしいからレジェンドらしい人気っぷりよ
194名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d6b-wB8H [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/20(水) 21:14:09.04ID:FFY6Y7Ei0
なんで頑なにCrazy出さないんだろうな
LCKで1回も見てないわ
2019/02/20(水) 21:15:49.30ID:demHT22c0
先輩の配信は他と違って静かだから見やすくて好き
2019/02/20(水) 21:17:04.09ID:lZq8ahqW0
速報 ガリオ
2019/02/20(水) 21:18:20.55ID:BgGkRpYaM
>>195
周りがうるさいんだよなあ
198名無しさんの野望 (ワッチョイ 856d-Hwlg [150.31.52.11])
垢版 |
2019/02/20(水) 21:22:49.28ID:AqtFOZwf0
Fakerやらかした
2019/02/20(水) 21:23:22.89ID:xIR1j11G0
昇格戦ハードモードすぎる。勝率95%DUOスマーフが相手に現れたり、前期プラチナとダイアが現れたり。試合にならねぇ。昇格戦負けたら連勝してまた昇格戦。

riot plz
2019/02/20(水) 21:33:23.33ID:Hh9RmA0A0
ロード画面で落とされて戻って来れないバグあるよな
これでafk扱いされてLP失うとかアホくさ
2019/02/20(水) 21:33:46.72ID:gR127f8zd
それならリメイク出来るんだが
2019/02/20(水) 21:37:31.82ID:UX5RQcO40
新しいパン屋モルガナ、おっぱいにしか目がいかない
203名無しさんの野望 (ワッチョイ 9d66-a1hz [120.75.193.249])
垢版 |
2019/02/20(水) 21:43:22.92ID:+G0K289n0
優しい人達ありがとう とりあえず強気すぎたのがいけない気がしてきた、あと自分は上手いと思って避けてきた簡単なチャンプも使ってみるわ負けてるの事実だし
2019/02/20(水) 21:48:26.22ID:a9Sv9z/20
>>189
いまもう明らかに老いて全体的にアレなLCKの中でも中堅レベルなったけど
やっぱなんだかんだ4年だか3年だか連続で世界トップレベルのMidレーナーだったからな

あとキャラクターもいいよな、コミュ障っていうよりフワフワ不思議ちゃん系でLOLしか楽しみを知らない男やで
他のプロみたいに女の影がチラチラしたり、中国の喜び組みたいな性接待専用スタッフとかもないし、
直接的な暴言や差別的な発言はしないし(仲間にイライラしたりグチグチいうことはあるがかわいいレベル)、
突然女装コスプレしだしてそれをSNSにアップロードしたりもしないからな
2019/02/20(水) 21:50:42.32ID:uw1wW5K00
ここ2年くらいで面白い試合って何がありますか?
好きな子にフラれたので教えて下さい




当ブログでは大麻を販売しております
このレスに対する安価は全て投稿主に対する著作権使用料が発生しますのでご留意ください
2019/02/20(水) 21:53:23.72ID:6peAiSfxa
SKT WIN
2019/02/20(水) 21:53:53.51ID:S4kIkjRD0
こんなの初めて見た
https://i.imgur.com/JNKMSl6.png

俺より12%も運悪いやつがいると思うと幸せ
2019/02/20(水) 21:59:20.48ID:a9Sv9z/20
昔10連敗くらいしたときにそのサイトあったら、そんなふうにでたんかな
2019/02/20(水) 21:59:37.86ID:Y5C/QLUDM
>>166
ふとももバフされてるだろ!!
2019/02/20(水) 22:02:02.09ID:S4kIkjRD0
>>208
これ6勝4敗なんすよ
2019/02/20(水) 22:12:23.10ID:neULvC02M
>>210
これ自分のggスコアと味方のggスコアを比べてるだけだから勝敗は関係ないよ
逆に味方がまともでも自分がキャリーしてたら味方運が悪いってなる

前シーズンにスマーフして遊んでたときに
10連勝してても味方運最悪だったし
2019/02/20(水) 22:28:55.92ID:+rnoByKe0
fateにもうちょっと装飾の少ないイケメンスキン欲しいんだが?
lucianとかいう性能過多に寄越した荒野スキンみたいなすらっとしたシックなロングコートがいいんだよ俺は
213名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d6b-wB8H [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/20(水) 22:32:19.82ID:FFY6Y7Ei0
イケメン スキン シック ロングコートあたりも英語に置き換えようよ
カタカナになってるよ
2019/02/20(水) 22:35:41.02ID:ZIXpAywh0
よーどる速報ちょっと覗いたら半分以上LJLとそのプロの話題だな
しょーもない雑談メインのしゃこそくと差別化する狙いか
2019/02/20(水) 22:42:51.40ID:AqtFOZwf0
>>213
championのなまえだけ
2019/02/20(水) 22:44:13.53ID:6Qhm+g1M0
>>181
ひたすら真面目に頑張っても連敗
やる気なく適当にtrollしてる時に連勝
マッチングガチャゲだからそんなもんよw
2019/02/20(水) 22:47:47.49ID:Zyf/KZKMa
最近トロール用のサブ垢が本垢のレート超えたわ
2019/02/20(水) 23:33:45.91ID:KZF9E2Ns0
アサシンずっと避けてきて最近ようやくイブリンから触り始めたんだけど難しいな
キルとってオブジェクトとって2レーン勝たせて10000ゴールド近く差がついてたのに一回の集団戦で敵のトップが育って止められなくなって負けちまった
中盤でうまいこと試合たたむの難しいわ
2019/02/20(水) 23:39:13.46ID:X7HpH21Y0
>>218
MIDカタリナからやったほうが理解しやすいと思う
3150BEではあるけどアサシンの基本が詰まってる感じ
2019/02/21(木) 00:09:07.31ID:SgVHahQG0
ワイルダーkrチャレやんやば
2019/02/21(木) 00:14:20.90ID:eDY08v/00
リーシュやって貰ったら100%エモートしてるんだけど俺だけ?
2019/02/21(木) 00:23:54.70ID:PKzhWHpf0
>>219
マジ?
ミッドでやるなら難易度的にタロンかフィズかなって勝手に思ってたわ
カタリナってまず操作が難しいから無理かと思ってた
2019/02/21(木) 00:32:24.28ID:ExEgh0lL0
ストーリー読んだんだけどオレソルって本来は滅茶苦茶でかいのかな
だとしたらそのオレソルをワンコ扱いしたりこんな世界壊しちゃうとか言ってるゾーイも実際は途方もない大きさの巨人だったり
2019/02/21(木) 00:34:03.38ID:7lQlNHVU0
アッシュのスキン買おうと思うんだけど何がいいかな
宇宙かプロジェクトで迷ってる
2019/02/21(木) 00:35:20.59ID:HqJtyHuB0
プロジェクトだろ
ult撃つときのバーン!がかっこいいぞ
あとすごい高速移動してる気分になれる
大股であるいてるだけなんだが
2019/02/21(木) 00:37:06.83ID:71zz13eL0
>>224
今安いな!
2019/02/21(木) 00:39:27.81ID:AEeg459R0
>>222
カタリナはガチでムズイ
228名無しさんの野望 (ワッチョイ 1311-2CcH [61.27.65.153])
垢版 |
2019/02/21(木) 00:48:59.28ID:A1dKdqCS0
最近フレンドが味方に暴言チャットするようになって困ってます。

試合後に暴言は止めるように言ったんだが、
先にトロールしたのは向こうなんだから言われて当然、のスタンスで聞いてくれません。

なんとか上手く説得する方法はないでしょうか?
2019/02/21(木) 01:16:32.91ID:zVjKOloud
カタリナはコンボ決まってるからそんな難しくない
アサシンの基本ならウルトと共にキル狙えるゼド、フィズがいいぞ
カタリナとかウルト覚えてもなかなかキル取れないし
2019/02/21(木) 01:17:40.82ID:zVjKOloud
ガンブレ完成したらビルド差ない限りキル取れるけど
231名無しさんの野望 (ワッチョイ 7974-2CcH [182.20.206.160])
垢版 |
2019/02/21(木) 01:20:06.46ID:K5JOzJxJ0
ガイジはマルザ使っとけ
一生ガイジチャンプでエイズまき散らしていけ
232名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/21(木) 01:21:02.53ID:UFZOwxcO0
ジャンナとmidいってこい
2019/02/21(木) 01:27:34.76ID:WPjMruT30
ここ2年くらいで面白い試合って何がありますか?
好きな子にフラれたので教えて下さい
デートで埋まるはずだった予定がガラ空きで暇なんです
当ブログでは大麻を販売しております
2019/02/21(木) 01:53:54.67ID:Kl8fTvfH0
WCSでRNGがG2に負ける奴 あれだけ持ち上げられててuziこそ世界一のadc!って喚いてた奴らがあの日を堺に急に消えた
2019/02/21(木) 01:55:20.81ID:6XHpavf80
MSIまでは確かにUziは最強格だったんだよなぁ・・・
まあでもまじでいってたのは半分くらいじゃねーか?Uziっていつも強いぞーって公式アゲもされて言われてはそんなでもないゴミってオチだし
2019/02/21(木) 01:57:45.69ID:WPjMruT30
topmidがボコられて
汚ねぇ顔で号泣した奴ですね!覚えてます!
やっぱシコれるスニーキーニキですは
2019/02/21(木) 02:01:10.67ID:SfwZ24+S0
>>161
ジェンガ
2019/02/21(木) 02:26:45.58ID:65h4TcHp0
NAでもアンランク・アイアンはAIより弱いの多いな…暴言も飛びまくり

もうLoLそのものが定着しづらくなってる
239名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.210.97])
垢版 |
2019/02/21(木) 02:32:08.35ID:0gIGuaPwd
プロジェクトアッシュはモーションも優秀だしultのエンゲージ!!がめっちゃかっこいい
2019/02/21(木) 04:12:26.02ID:4NduYqKQM
あーゴットのナーフやばすぎて草
なんで息できないくらいめったざしナーフするんや?
2019/02/21(木) 04:16:51.55ID:4NduYqKQM
征服者強くね
242名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.210.97])
垢版 |
2019/02/21(木) 04:28:17.29ID:0gIGuaPwd
アーゴット嫌いだけどナーフはWのシールドだけでよかったんじゃねえかなあって
2019/02/21(木) 04:34:44.39ID:fgIqC8Qva
ティアマトの値段上げたのってジャングルに対する嫌がらせ以上の意味あったの?
244名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.210.97])
垢版 |
2019/02/21(木) 04:35:46.45ID:0gIGuaPwd
カイ=サ

おすすめアイテムからストームレイザーを削除。

これまじ助かる
2019/02/21(木) 04:41:40.28ID:UP3rHhPo0
今ストームレイザーって正直存在価値ある?誰が積むんだよ
2019/02/21(木) 04:43:13.91ID:HqJtyHuB0
開幕トップとボットのミニオン足早くなるみたいだけどこれどういうこと?
どうなるん
リーシュ時間短くなるのか?
247名無しさんの野望 (ワッチョイ 7111-2CcH [42.144.64.13])
垢版 |
2019/02/21(木) 04:53:37.38ID:bGMKN/1C0
パッチノート9.4でたね
アーゴットナーフはまじで助かるけど新征服者やばすぎるな
最大15〜75アダプティブフォース獲得ってwwww
75もフォース持って10%確定ダメージになってその分ヘルスも回復するとかw

>>246 AA2,3発くらいしかできなそうだね
9.4でもまたjg死んだな
さよならjg
2019/02/21(木) 05:01:29.56ID:ndYmleT20
律動の完全上位互換だろこれ
なんで律動消したん?
2019/02/21(木) 05:05:50.96ID:EWNJqbxO0
ミニオン1体ロストさせる動きをやらせないための変更なのかな多分
2019/02/21(木) 05:06:13.79ID:pFrT3fqY0
とにかくインベードで相手をリコールさせてガン有利を掴むという新しいゲーム性が生まれそう
2019/02/21(木) 05:12:25.05ID:WPjMruT30
>>243
結果的にクレッド以外の強いチャンプナーフされたし森は完全にどばっちり食らった上経験値ナーフで一部息引き取ってそう
2019/02/21(木) 05:22:58.45ID:HqJtyHuB0
開幕のインベイド下らねーからなんとかしてくれんかね
トイレいってていないやつとかいたりするし
トライブッシュのとこもうちょっとなんとかしてくれや
2019/02/21(木) 05:37:56.46ID:O/0iNe2D0
カーサスUltに修正なしかよ
2019/02/21(木) 05:38:21.03ID:CvQnTO5P0
アーゴットは長期間プロシーンで暴れすぎたなぁ。
2019/02/21(木) 05:45:56.02ID:pFrT3fqY0
ゼド使いじゃないからプラクティスで試した
W2回目の射程が馬鹿みたいに伸びたのはすごく汚い忍者感出せそうだけどどう悪用すればいいのか俺の頭では思いつかなかった
2019/02/21(木) 06:28:36.79ID:EQYynvGa0
サイラスのビルドとルーンの幅広さ神だなって思ってたけどあまりにも選択肢多すぎて逆に頭がおかしくなって死んだ
2019/02/21(木) 06:46:43.36ID:6jGTjQUM0
レンガーQやばすぎた
やっと修正きたか
2019/02/21(木) 06:53:29.13ID:+68LCUpHp
ケイルはくるのは結局何時なんだ
2019/02/21(木) 07:30:26.47ID:/E5HndDR0
たったの5ダメージに草生やすな
2019/02/21(木) 07:33:03.96ID:kV5nDyfg0
ティアマト出来た時の新征服者レネクトン楽しいいいい
律動レネクトン思い出すんじゃ
261名無しさんの野望 (ワッチョイ 8bdc-92Lr [153.203.14.65])
垢版 |
2019/02/21(木) 07:41:48.33ID:k3hl2y430
やってみたがアーゴットのマナめっちゃきつくなった
序盤がきつい
2019/02/21(木) 07:42:57.77ID:FNeZQFZ+M
おはようごサイラス
2019/02/21(木) 07:46:39.58ID:WPjMruT30
アゴはパッシブ潰さんと生きてそう
シュリーマの復活に乾杯
BANPUCKに追加されないことだけを願うわ
2019/02/21(木) 07:48:36.99ID:Kl8fTvfH0
征服者今までのルーンから何も学習してねぇな鳥頭かよ 加減しろ馬鹿が
265名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.5])
垢版 |
2019/02/21(木) 07:56:22.69ID:XUCb0bKea
初心者です。
シンジドとライズというキャラがとても安く手に入りますがこれが初心者向けのキャラでいいですか?
2019/02/21(木) 07:56:59.16ID:JACBJYZw0
なんでゼドbuffされたの

なんでヨリックは触られないの
 
2019/02/21(木) 08:02:59.70ID:dpxRLzuMK
へイルブレードくんは良い感じの調整に着地したのに征服者はアイアン4でもゲームが壊れちゃうの分かるようなOPに毎回するのなんなの?
268名無しさんの野望 (ワッチョイ 13be-2CcH [219.114.7.101])
垢版 |
2019/02/21(木) 08:04:26.36ID:4AM2969G0
最近ポロ速ヨードル速が更新しまくってるな
どうせしゃこ速一強なのにむだだよな
2019/02/21(木) 08:04:27.59ID:bGMKN/1C0
>>265 初心者っぽくない書き方だけど一応答えておく
全然初心者向けじゃないよ
特にライズはプロ専用機って別名があるくらい難しい
2019/02/21(木) 08:07:22.49ID:z/QXGfScp
ケイルは次のパッチじゃね
2019/02/21(木) 08:13:44.38ID:vmIgGtiF0
ダリウスQすると毎回後衛ミニオンがミリ残りしてイライラするのワイだけ?
2019/02/21(木) 08:19:47.92ID:8XR13CLaa
新征服者書いてることは強いけど発動条件満たすの結構難しいなコレ
2019/02/21(木) 08:21:48.68ID:mSWFTmm20
新征服者、レネクイラオイあたりで強そう
ダリウスはフェイズラッシュかヘイルブレードで黒斧積んだ方が強くねえかなあ
2019/02/21(木) 08:28:56.18ID:ndYmleT20
征服者クレッド
qで二回eで二回はい強い
2019/02/21(木) 08:38:14.89ID:jfWZhJdzr
序盤からダメージ交換仕掛けられるようなチャンプじゃないと征服者意味なさそう
276名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b73-b3gh [113.156.150.14])
垢版 |
2019/02/21(木) 08:41:42.92ID:rQLrD/Uy0
シンドラのRって征服者どう言う判定なんだろう
2019/02/21(木) 08:42:15.06ID:EQYynvGa0
毒ハゲがtop征服してた
2019/02/21(木) 08:44:27.75ID:8XR13CLaa
タロンのwとかアッシュのqとかは征服者1スタックしかたまらないから基本的に1スキル1スタックなんじゃね?
2019/02/21(木) 08:45:36.87ID:I7yxZFKA0
ダリウスは使えないしフレンドとプリメ組めないし
もうメンテは1ヵ月に1度とかにしてちゃんとやれやw
2019/02/21(木) 08:46:56.72ID:pFieyI2R0
スキルセットみたけど、ケイルってレベル11までメレーチャンプになるのか
使い勝手かなり変わるしリワーク前の方が強そう ってかtopレーンきつそう
2019/02/21(木) 08:50:15.97ID:jfu6Y7GB0
新征服者トリンだと微妙すぎんな
序盤運ゲー征服者critで敵殺してたのに5回も殴れるかいな
2019/02/21(木) 08:51:01.65ID:/E5HndDR0
lv11までメレーであることを活かして後半のレベルスケールを捨ててレリックsupやる説
2019/02/21(木) 09:00:46.59ID:jfu6Y7GB0
というかレンガーの所頭おかしい事書いてあんじゃん
これいつから起きてたんだよ
2019/02/21(木) 09:08:52.13ID:mQhoffZ50
>>277
継続ダメージは5秒に1スタックみたいだけど強いん?
2019/02/21(木) 09:12:48.61ID:Z7EvhB/ld
征服者ワーウィックあるんかなーこれ
2019/02/21(木) 09:12:48.96ID:hU9+kdH90
なんかメンテ終わってから時々プチフリするのおれだけ?
ロビーでも回線一瞬切れてるやつとかいるし、クライアントのフレンドリストも
しょっちゅう再接続繰り返してるし、鯖の調子でもわるいんかな
287名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.5])
垢版 |
2019/02/21(木) 09:20:12.97ID:XUCb0bKea
もうモルガナの姿変わったの?
2019/02/21(木) 09:21:50.49ID:ANgBlnqw0
みんな薄々気付いてるだろうけどこのゲームもう中韓しかやってなくね?
289名無しさんの野望 (ワッチョイ f158-2KXy [106.73.198.128])
垢版 |
2019/02/21(木) 09:30:39.16ID:mnvp25GG0
シルバー帯サブ垢多すぎない?
絶対味方か敵にサモレベ30〜40のマスタリーポイント5桁未満の奴いるし、そいつがいるチームが勝つとかいうしょうもない試合ばっかりなんだが
シーズン始まって2、3ヶ月は我慢するしかないんか???
2019/02/21(木) 09:31:30.58ID:dwrzMEmr0
新征服者ジャックスとかレネク辺りやばそうだけど実際どんなもん?
2019/02/21(木) 09:32:15.45ID:lSCZK9AW0
征服者アホだろ
死ね糞Riot
2019/02/21(木) 09:38:44.98ID:hHiDKhurr
>>289
8ヶ月我慢しろ
2019/02/21(木) 09:42:35.08ID:/E5HndDR0
すまんニーコのWバグ直ってなくね?AP>ADならタワーにパッシブ乗るはずが9.4適用前と変わらずAD>APならスタックが消費されてダメージ追加してるわ
なんなんだよニーコに物理マークスマンになれって言いたいのかなんにでもなれすぎだろ
2019/02/21(木) 09:53:16.74ID:88v+DuhDa
レベル18のダリウスが征服者持ってパッシブ発動させたら増加ADそれだけで300以上増えるの最高にゴリラ
2019/02/21(木) 09:54:21.47ID:hpbmS6BE0
>>260
征服者の発動とティアマト関係なくない?
今までもティアマトできたらつよかったっしょ
2019/02/21(木) 10:19:07.68ID:oXo0ix4A0
>>289
半年くらい我慢したほうがいい。
今みんな前シーズンより2か3くらい下にいてカオスだからね。
2019/02/21(木) 10:19:14.66ID:LBEqm1i5a
レンジは征服者キツイっぽいね流石に
レーン弱すぎだし電撃でいいな
2019/02/21(木) 10:23:29.09ID:PLqpuXT3a
征服者ランブル誰か試してクレイ
299名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b73-b3gh [113.156.150.14])
垢版 |
2019/02/21(木) 10:25:32.94ID:rQLrD/Uy0
>>278
パッチノートでメイジの可能性を示唆してたけど
1スキル1スタックならほぼ無理じゃん‥
2019/02/21(木) 10:31:58.25ID:LBEqm1i5a
カシオペアソルライズアジールぐらいかな発動できそうなの
ソル以外は試したけどまだ電撃のがマシなレベル
序中盤マジで話にならん
2019/02/21(木) 10:33:38.64ID:4C1OYdVrr
征服者サイラスの時代来たか?
2019/02/21(木) 10:33:49.56ID:zhvIkfwn0
K/DAアーリのプレステージほしいんだけど、100プレステージポイントっておいくら万円なのですか?
2019/02/21(木) 10:35:46.91ID:9wtRc+/00
ヨリックwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/21(木) 10:36:47.86ID:I7yxZFKA0
ヨリックナーフまだなのかよ
おまんこが壊れちゃう
2019/02/21(木) 10:37:08.96ID:hU9+kdH90
>>300
ライズはちょっときつくない?
マナフロないとやっぱり序盤乗り切れないし
足もはやくしたいからフェイズラッシュほしいやん?
血の味わいと強欲もほしいから征服者とれないんご
306名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-Y1hu [182.251.246.50])
垢版 |
2019/02/21(木) 10:42:09.94ID:ImCJQfe9a
>>289
すまんな元々ダイヤだがしばらくやってなくて
サモレベ35とかだわ
ルーン増えないのに31とかになる意味が未だに分からない
2019/02/21(木) 10:45:01.00ID:Jf6T5VxBd
>>306
レベルアップで実質BEのボーナスが入る
2019/02/21(木) 10:48:43.57ID:WPjMruT30
ゾーイアーリに対してサッシュ買うかどうか微妙なのが腹立つ
2019/02/21(木) 10:50:39.37ID:Gy09feDY0
アジール強くね??
2019/02/21(木) 10:51:32.63ID:AEeg459R0
よリック放置はさすがにおかしくね?
2019/02/21(木) 10:51:38.04ID:WPjMruT30
元から強いよ
312名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-Y1hu [182.251.246.50])
垢版 |
2019/02/21(木) 11:07:29.81ID:ImCJQfe9a
ヘンガーのQはlv1でlv4と同じダメージになってたのか
こりゃ酷い
2019/02/21(木) 11:16:49.04ID:+KuprG2Td
フィオラは征服者持続の3秒とQのCDの短さの関係でわりと強い
レネクはオールインしたら発動するけど発動した後AAしかすることがねぇ
ショウジンの矛とセットのルーンって感じ
2019/02/21(木) 11:29:05.24ID:LBEqm1i5a
TF征服者組はシーン込みの理不尽ショートレ出来なくなったから一部ナーフじゃね?
2019/02/21(木) 11:32:36.92ID:9wtRc+/00
征服者発動したジャックスとかダリウスにペチって殴られるだけでくっそ減るのがなくなっただけマシかな
2019/02/21(木) 11:38:05.65ID:ECcIgMYx0
レンガーのバグはさすがに笑うわ
2019/02/21(木) 11:43:07.51ID:onma76qU0
レンガーどんだけねこにしたいのさw
318名無しさんの野望 (ブーイモ MM8d-bb9Q [210.149.250.197])
垢版 |
2019/02/21(木) 11:43:24.07ID:MM9TTz6AM
征服者サイラス強いかな?って思ったけどどうだろう。
apサイラスは流石に電撃かな
2019/02/21(木) 11:51:25.73ID:kV5nDyfg0
>>295
単純に久々のレネクトンで浅さ大爆発して
ティアマト出来たら色々楽になって実感できただけの話だ
ややこくてすまんな
2019/02/21(木) 12:02:28.96ID:GTqitILma
日本鯖のチャレ50人になるのか
2019/02/21(木) 12:10:29.35ID:iboRQFJ/d
>>283

そら序盤のレンガーくそつよいわ
2019/02/21(木) 12:11:45.85ID:lHszMnNb0
征服者アーゴットクッソつええわ ナーフしといて正解
2019/02/21(木) 12:15:19.95ID:88v+DuhDa
イラオイ壁に生えた触手が当たっても征服者増えないな
大量に触手生やしてビタンビタンの高速5スタックとか考えたけどこれならねこばばでいいや
324名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.13])
垢版 |
2019/02/21(木) 12:16:53.59ID:7CE4yRjza
ソラカアーリラックスばっか使ってランクで遊んでるんだけど出会い厨みたいなのによく声かけられる
全員後でメインはダイアですww
とか言い始めるけどダイア野郎は出会う為に強くなったの???
325名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.13])
垢版 |
2019/02/21(木) 12:20:44.62ID:7CE4yRjza
>>320
チャレって上位100人じゃなくなったのか
グラマス追加の影響かな
2019/02/21(木) 12:24:49.53ID:GTqitILma
>>325
単に日本鯖の人数が少ないから
多いところは300
2019/02/21(木) 12:26:31.41ID:aMpohXZ30
トップおよびボットレーンのミニオンの第一波が出撃した後に、より長い間「ゴースト」効果を得続けるように。

この変更は(プロの)プレイヤーがミニオンの第一波に干渉するために利用する特殊な状況や不自然な動作に対処するためのものです。

ゴースト効果トップおよびボットレーンのミニオン第一波は出撃から18秒間⇒ 28秒間「ゴースト」の効果を得ます(ミッドレーンのミニオンの「ゴースト」効果時間は18秒のまま変更なし)

これって一体潰すのが出来なくなったってこと?
328名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.13])
垢版 |
2019/02/21(木) 12:27:38.24ID:7CE4yRjza
>>326
上位何%みたいな感じか
割合だったのね
2019/02/21(木) 12:30:56.87ID:3BNWEU9w0
アーゴットは産廃とまではいかないががっつりナーフされたな
スレッシュカーサスはまだまだ暴れそう
330名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.13])
垢版 |
2019/02/21(木) 12:32:02.39ID:7CE4yRjza
>>327
これリーシュも少なくしないとだめじゃん
2019/02/21(木) 12:33:44.52ID:8XR13CLaa
ヨリックが強かったのはグールに征服者が乗るからだったし今回の変更でどうなるか様子見じゃね?新征服者のスタック貯めづらいし
2019/02/21(木) 12:35:03.42ID:6FDHejWj0
紙細工スキン可愛いじゃん
2019/02/21(木) 12:36:36.60ID:1fb/T3STa
アーゴットはプロでフレックスピックされ続ける限りナーフ対象だろうな
既に前パッチの時点でソロq勝率5割弱だったけど
今回のパッチでもプロだとまだ出てくるんじゃねえのか
2019/02/21(木) 12:37:15.56ID:z/QXGfScp
新征服者
リヴェン、レネクはオールインした後がきついのか
2019/02/21(木) 12:37:55.98ID:b9LmHpsKM
征服者でやばそうなのはダリウス、ハイマーの他にまだいる?
その他にもこれからぼろぼろ出てきそう?
2019/02/21(木) 12:50:08.79ID:3P21wC240
名誉1で報酬来なかったのに今スキンとオリアナ来たんだけど何これ?改心認められたんか?
名誉2になったのは先週
あと前のランクみたいな枠はないんか?
2019/02/21(木) 12:53:22.88ID:8XR13CLaa
>>335
ハイマーはエアリーの方がいいぞ
ヤバそうなのはアジールカシオペアフィオラサイラスジェイス
2019/02/21(木) 12:56:30.14ID:jfWZhJdzr
アジール兵士じゃスタック溜まらなくね
2019/02/21(木) 12:59:13.91ID:pEajNSK10
5ダメージは草で草
340名無しさんの野望 (ワッチョイ 99cf-dS/9 [124.25.122.136])
垢版 |
2019/02/21(木) 13:01:04.20ID:cUIsFsWK0
スタック貯め切る前に切れるからレンジドは弱いわ
パンテWAAE征服Qくらい
実は合うチャンプが全くいない良調整

高レはこう見ている
2019/02/21(木) 13:03:34.52ID:HUfM6OlgM
征服者サイラスやばそうだよなぁ
2019/02/21(木) 13:15:18.67ID:bgBk8fwZ0
ナーのバフはどうなの?
343名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.210.97])
垢版 |
2019/02/21(木) 13:18:01.69ID:0gIGuaPwd
どうかナー(満点大笑い)
2019/02/21(木) 13:25:29.49ID:yWFWCIYm0
新征服者ってあがるのADだけじゃないのか
つまり征服者ノーチラスくんワンチャン…?!
2019/02/21(木) 13:34:34.90ID:5w66GN6WM
なんかソロQのadcきつくね
2019/02/21(木) 13:36:05.41ID:cZmtbJrna
リーシュ少なくなって低ヘルスでも強いワーウィックさんやそもそも減らないグレイブスがが相対的に微バフとかありそう?
2019/02/21(木) 13:38:21.36ID:WXCs2RTzr
>>343
いい加減にせい服者
2019/02/21(木) 13:38:53.36ID:bAdVMQSH0
律動の改悪版だすなよ
もう律動に戻せや
2019/02/21(木) 13:39:07.56ID:CGEBKCvzd
処理速度が早いやつがバフというより処理速度が遅いやつがナーフって言った方が正しそう
2019/02/21(木) 13:39:16.39ID:W56+kxIYa
リーシュの話する奴は先ずレート申告しろ
2019/02/21(木) 13:47:56.48ID:FNeZQFZ+M
チャットで丁寧にいろいろ教えてる人がいて、お礼にチ◯コ貰ってもバチあたらないんじゃないのって言ったら
「JKだと思って教えてるからお礼はいらない」
とか言ってて感心した

https://i.imgur.com/Y56BqUO.jpg
2019/02/21(木) 13:50:25.69ID:u3YuRVhdp
征服者の正解はケイルな
2019/02/21(木) 13:57:49.93ID:e6D0aGi/0
未だに征服者の仕様わかってないんだけど
ピカッと光ったらもうそれ効果発動した後なの?
2019/02/21(木) 14:00:08.21ID:jfu6Y7GB0
自分のバフ欄見たら分かるだろ
2019/02/21(木) 14:01:23.51ID:FNeZQFZ+M
           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

       \     /
       _ `゙`・;`' _バチュ--ン
          `゙`・;`
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >


         ∧ ∧
        (・∀ ・) <何だっけ
        ノ(  )ヽ
         <  >
2019/02/21(木) 14:04:18.41ID:JACBJYZw0
征服者のスタック
近接チャンプだと8秒も持続するから、なかなか消えずに火力上がりっぱなしか…
357名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-LvDS [106.132.82.205])
垢版 |
2019/02/21(木) 14:08:01.15ID:/bHqzp86a
アーゴ様彗星マナフロー復権するかねー
2019/02/21(木) 14:09:36.43ID:xf5xewdb0
こっちの征服者の方が1or2レベオールインするトリンダメアに合ってるわ
クリティカル出たら殺せる可能性ある
2019/02/21(木) 14:20:33.63ID:yWFWCIYm0
新征服者、ダリウスの出血ダメージでモリモリ回復して草
360名無しさんの野望 (ワッチョイ 8bae-xBXa [153.143.191.225])
垢版 |
2019/02/21(木) 14:34:49.50ID:NZCSnGM/0
ゼドbuffほんまつっかえ
アサシン強化はやめちくりー
2019/02/21(木) 14:35:08.30ID:FNeZQFZ+M
https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1098329829869535233/pu/img/2i2SXVnD_fsbVroR?format=jpg&;name=900x900
アーリきたか…!
2019/02/21(木) 14:39:21.92ID:DKn5b0uy0
前のAAさん時はブラッドムーンセットあったから15000ぐらいで済んだけど
今回そうゆうのなさそうな雰囲気だからマスターチェストセットのだけで稼ぐ気だな・・・
2019/02/21(木) 14:40:36.64ID:FNeZQFZ+M
今シーズンより、チャンレンジャーティアの人数は競技性の最適化のため、各地域の規模によって3種類に分類されています。
日本サーバーにおけるチャンレンジャーティアの人数は50人となっております。 https://t.co/8zlcuK7U6b

あらー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/02/21(木) 14:41:04.18ID:wh52o5rD0
アイアンからブロンズ上位に来たら
急に頭のおかしいヤバい奴らばかりが味方に増えだした。
なんでアイアンのやつのほうがまともだったんだ
2019/02/21(木) 14:43:24.44ID:BNNxk+Jkr
アーゴット、マナフローないときつそうだなー
2019/02/21(木) 14:46:02.39ID:BNNxk+Jkr
>>364
俺も同じように感じてる
たまたまだと思いたいね
367名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.5])
垢版 |
2019/02/21(木) 14:49:13.35ID:XUCb0bKea
今のDFMってSKTくらいなら足元すくえそうなんだけどしばらくワールドマッチみたいなのは無いんかな?
2019/02/21(木) 14:50:30.08ID:x7tvr3wH0
サブ垢つくってみたけどマジでスマーフしかいなくてわろた
これガチの初心者地獄だろ
2019/02/21(木) 14:51:21.88ID:HUfM6OlgM
20マナ増加はきつすぎる33%増しやで
2019/02/21(木) 14:56:58.37ID:o0nUJY6B0
何回予選でトルコにぼこられたら現実しれるんや
2019/02/21(木) 14:58:21.84ID:wh52o5rD0
>>366
ブロンズ上位はアンランクドは多いななぜか
2019/02/21(木) 14:59:54.52ID:yWFWCIYm0
でもアーゴットのナーフ不滅とれなくなるだけだしそこまでキツくはなさそう
373名無しさんの野望 (ワッチョイ 7103-2CcH [128.53.51.188])
垢版 |
2019/02/21(木) 15:01:02.97ID:Jb/TzM4/0
ブロンズシルバーにサブ垢多いのは事実だけどそいつらも大体メインで勝てなくなったゴールドかプラチナぐらいなことがほとんどだから結局そいつらに勝てなければブロシルは抜けれんよ
シルバー抜けたらそいつらと戦うことになるからな
2019/02/21(木) 15:01:37.94ID:zuwgjDovd
wのシールドの耐久力は気にならない程度?
2019/02/21(木) 15:05:01.85ID:WXCs2RTzr
>>364
・アイアンの方がスマーフ多いから
・このへんが人数的なボリュームゾーンなので頭のおかしいやつも比例して多い
・振り分け戦がおかしいのか元ゴールドプラチナが混じっててる
2019/02/21(木) 15:06:06.98ID:wh52o5rD0
>>375
いや、おかしいってのは
本当にへたくそって意味だよ
スマーフは上手だから問題ないから
2019/02/21(木) 15:06:29.68ID:wh52o5rD0
あ、そう書いてあるか
2019/02/21(木) 15:07:04.27ID:wd++HQiu0
まあ日本鯖は終わってるわ
よほど熱心なフレンドでもいない限り新規なんて絶対続かん
2019/02/21(木) 15:07:24.29ID:fr8gC9kY0
こんな連中が荒らしてるからな今のシルバー帯
https://jp.op.gg/summoner/userName=dr%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%B3
2019/02/21(木) 15:11:16.72ID:wh52o5rD0
>>379
あー勝率あげるためのやつか
381名無しさんの野望 (JP 0H5d-irCc [160.86.213.131])
垢版 |
2019/02/21(木) 15:11:53.37ID:9gpec6XdH
リーシュが絶対いらないチャンピオンが一人いるんですけどもしかして実質バフですか?
382名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.5])
垢版 |
2019/02/21(木) 15:24:53.91ID:XUCb0bKea
>>379
荒らされる方が悪い
普通に返り討ちにしてればシルバー帯とか関係なく平和
2019/02/21(木) 15:28:27.19ID:ECcIgMYx0
レート差でそれができないからスマーフは問題なんだけど馬鹿かな
384名無しさんの野望 (ワッチョイ 99cf-dS/9 [124.25.122.136])
垢版 |
2019/02/21(木) 15:33:04.17ID:cUIsFsWK0
スマーフでシルバー障害者帯ならアイテムルーン何でもキャリーできるしただの下手糞じゃん
2019/02/21(木) 15:33:24.78ID:rff8fcivp
60戦くらいしてブロンズ抜けたばっかだけど明らかにおかしいやつはまだ見てないな
2019/02/21(木) 15:38:19.24ID:GTqitILma
ブロンズだのシルバーだのって
おいおいここは初心者スレかい?
2019/02/21(木) 15:40:15.39ID:HUfM6OlgM
>>382
アホやろこれで100戦して勝率100%とかおるのに
それにそんなのを返り討ちにできるようなやつがおる時点でランク機能してへんやろ
ランクマッチとは何か考え直してこい
2019/02/21(木) 15:40:58.94ID:HUfM6OlgM
ほんとなみんな実はアイアンなんやろ?知ってるで
2019/02/21(木) 15:44:03.74ID:DvxN06YCM
ダイヤ未満の雑魚は初心者スレに帰ってくれます?
2019/02/21(木) 15:49:02.22ID:e4cRNvN20
ヨリックとブラッド何も調整入らなかったんだ・・・
リヴェンダリウスも暴れそうだしでTop嫌だわ
2019/02/21(木) 15:52:56.76ID:9wtRc+/00
0CSとかいう最大のクソが居なくなっただけゴリラのイキリゾーニング受けてるほうがマシだわ
ヨリックはBANだけど
392名無しさんの野望 (ワッチョイ 7103-2CcH [128.53.51.188])
垢版 |
2019/02/21(木) 15:53:00.27ID:Jb/TzM4/0
これくっそ害悪なフロマレヤスオ復活ある?
瞬殺火力は減ったが持続的な戦闘と粘りはこっちのほうが上だから相性よくね?
2019/02/21(木) 15:58:40.18ID:88v+DuhDa
というかミニオンの速度は別に変わってなくねこれ
TOPレーナーが最初のミニオン一体壁に引っ掛けてウェーブ調整し出す変な事してるの止めるためじゃねえの
2019/02/21(木) 15:59:18.07ID:xvxkXKG7a
この程度じゃヤスオへのナーフ足りねえよ
395名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-Y1hu [182.251.246.40])
垢版 |
2019/02/21(木) 16:17:26.30ID:IVVSpegAa
>>363
ベトナムとフィリピンが300ってマジか
2019/02/21(木) 16:19:25.47ID:IcTZ5RTa0
ナサスjgとかいうゴミがミアピン焚いてきたときの対処法教えろ
397名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-Y1hu [182.251.246.40])
垢版 |
2019/02/21(木) 16:20:23.30ID:IVVSpegAa
>>386
そういえばいつのまにか魔境スレなくなったのか
2019/02/21(木) 16:24:07.20ID:tiZnC+40M
>>396
ミュートしてafkしろ
399名無しさんの野望 (アウアウエー Sae3-dS/9 [111.107.166.131])
垢版 |
2019/02/21(木) 16:41:10.33ID:xBueKIXDa
北米は今pingどのくらいなの?
むかーし、鯖が変わってクソpingになってやらなくなった一人なんだけども
2019/02/21(木) 16:45:42.88ID:heL0yRt70
AFKでもDCしなければBANされる確率低いってマジなの?
今更だけど判定ガバガバ過ぎない?
401名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-Y1hu [182.251.246.40])
垢版 |
2019/02/21(木) 16:45:47.00ID:IVVSpegAa
>>399
二ヶ月くらい前にやったけど相変わらず
200くらいで水泳lolだった
402名無しさんの野望 (ワッチョイ f923-Bdeh [118.238.29.26])
垢版 |
2019/02/21(木) 16:45:57.54ID:NmYLpRBZ0
なんかゼドがバフされてるんだが
毎年春前にアサシン強化し始めるのなんなの
403名無しさんの野望 (スッップ Sd33-UzRW [49.98.210.152])
垢版 |
2019/02/21(木) 16:48:15.88ID:KFyVGnLqd
ケイル死んだお陰で安心してナサスバンしてシンジド使えるわぁ
404名無しさんの野望 (スフッ Sd33-bb9Q [49.106.205.97])
垢版 |
2019/02/21(木) 16:49:55.31ID:i1Wu8+Yfd
収穫APシヴァーナ中毒になりました。
ドラゴン状態のEの射程とダメージぶっこわれてません?
2019/02/21(木) 16:50:05.73ID:A/bxf0mld
この次のトークン制イベってどんなやつでいつ来るか去年の知ってる人いる?教えて欲しいんだけど
2019/02/21(木) 16:52:29.60ID:6ZC9PQI3M
>>403
ケネン…
2019/02/21(木) 17:00:41.56ID:Gy09feDY0
夏あたりからWCSにかけていつもタンクゲーになるからだよ
2019/02/21(木) 17:14:49.38ID:IcTZ5RTa0
このゲーム一番気持ち良い瞬間ってゲーム終わって相手チームが喧嘩してたときだよな
ボコした対面がjgに文句言ってたりすると最高だわ
2019/02/21(木) 17:18:48.49ID:T9Qw+A6Oa
>>400
AFKだけならどれだけ繰り返してもBANされない
まあ連続という事なら3試合までしかやった事ないけど…
総数なら100回は軽く超えてる垢も無事だよ
2019/02/21(木) 17:29:27.64ID:yNhRzDSQM
味方に変なのいたらafkして教育してやるのが一番だぞ
2019/02/21(木) 17:40:29.04ID:WPjMruT30
どうせここにいる奴の大半ブロアンなんだろ?
2019/02/21(木) 17:52:02.97ID:IcTZ5RTa0
ゴールドより下のやつは俺にレス付けるとき敬語使えよ
2019/02/21(木) 17:55:15.63ID:GTqitILma
>>396
ファーミングシミュレーターリーグでも目指してろって申し上げたことはございます
2019/02/21(木) 17:57:59.00ID:eQvm4nOs0
>>399
200近いよ
その昔は110とかだったのにな
2019/02/21(木) 17:59:59.68ID:4C1OYdVrr
誰か征服者サイラスの使い心地教えてくれ
416名無しさんの野望 (アウアウエー Sae3-dS/9 [111.107.166.131])
垢版 |
2019/02/21(木) 18:02:33.84ID:xBueKIXDa
>>401
>>414
ありがとう。やっぱりダメみたいだね
2019/02/21(木) 18:06:12.87ID:HNABfXmT0
新モルガナデフォスキンの時点ですごいおっぱいしてるんだけどこんなん使うしかないじゃん・・・
2019/02/21(木) 18:08:27.98ID:MzqtRXFQ0
征服者yiやんべーな
勝ってたのに一人で全員倒してた。ペンタ二回で終わり
2019/02/21(木) 18:17:01.04ID:HMD/LPbBa
新チャンプはBANすりゃいいだけだから強い状態で出しても構わんが
ルーンとアイテムは強いとそればっかりになってくだらねえから弱い状態でリリースしろよ
2019/02/21(木) 18:29:47.64ID:LBEqm1i5a
タンク救済措置でファイター蔓延らせるの草
2019/02/21(木) 18:31:49.83ID:CafST11i0
やっさんもルシアンもまだつえーのでBANしましょうっていうパッチ
それより新ケイル、無敵中AAできねーの草、これnerfじゃねーの?
422名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/21(木) 18:32:56.82ID:UFZOwxcO0
リワークするだけでナーフしないとは言っていない論法でRiotの勝ちや
2019/02/21(木) 18:36:03.49ID:88v+DuhDa
征服者普通に強いわこれ
戦闘状態維持しないでいいから遭遇戦でもすぐに効果発揮するのも強い
今までプレスアタック持ってたメレーはほとんど持てるしあと8秒が長い
8秒あると仕切り直した後にまた効果切れる前に殴れる奴もいるだろうし
2019/02/21(木) 18:36:21.62ID:6ZC9PQI3M
>>421
あーそれで味方に無敵つけろとか言ってたのか
2019/02/21(木) 18:43:16.19ID:yWFWCIYm0
>>421
自衛に使うとAAできなくて火力出せないのはまぁ良調整なんじゃね?
426名無しさんの野望 (ワッチョイ 8bae-xBXa [153.143.191.225])
垢版 |
2019/02/21(木) 18:46:15.21ID:NZCSnGM/0
グレイブス、ヤスオ、ヴェイン使いにtoxicが多いのってなんでだろうな
このチャンプ達には屑を引き付ける何かでもあるの?
2019/02/21(木) 18:46:51.88ID:CafST11i0
AAできないって書いたけど正確には移動以外何もできない
サモスペは使えるけどスキルも使えないゾ
2019/02/21(木) 18:47:15.97ID:aU5l48ppM
ゼドとナサスも追加しといて
2019/02/21(木) 18:47:24.28ID:6lKN/Z210
>>408
あれは気持ちいい瞬間っていうより優しくなれる瞬間
「それは違うぞ、そっちjgはよくやってたぞ」とjgを助けながら集団戦発生させる優しさイニシエート
2019/02/21(木) 18:47:45.08ID:EjJmNn5C0
場合によっては利敵にすらなりそう
431名無しさんの野望 (ワッチョイ 13e4-KRDd [219.110.44.27])
垢版 |
2019/02/21(木) 18:48:57.85ID:OQmShsXP0
無敵前提の貧弱な体で味方に無敵使えと言われるおばさんが生まれる
432名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/21(木) 18:49:41.79ID:UFZOwxcO0
アムムかな
2019/02/21(木) 18:51:47.20ID:CafST11i0
イメージとしては復活中のQ太郎みたいな感じ
まぁ、それよりも問題はスタート体力は上がってるけど体力のスケーリング下がってるし
前半ほんとメレーだからまともにソロレーンできなさそうなとこだけど
2019/02/21(木) 18:52:01.46ID:+zsU/w0f0
ワニのリワークまだかよ
435名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/21(木) 18:55:05.77ID:UFZOwxcO0
クマさんの後ろに並んで下さい
2019/02/21(木) 18:56:39.67ID:yWFWCIYm0
ワニさんはスキルセットは完成されてるから…
2019/02/21(木) 18:59:05.57ID:bAdVMQSH0
ヨリックノータッチなの頭おかしいでしょ
2019/02/21(木) 19:05:03.41ID:pFieyI2R0
なんかケイルはリワーク失敗の匂いがする
この性能で序盤メレーに徹するならブリンクくらい欲しいわ
2019/02/21(木) 19:05:21.54ID:YFXgaAx20
>>427
ええ…
2019/02/21(木) 19:07:36.59ID:WPjMruT30
ケイルのリリワークはよ
2019/02/21(木) 19:11:20.90ID:CafST11i0
無敵使うと剣召喚するモーションに入ってその間移動とサモスペ以外何もできんのよ
だから味方に無敵使っても擬似チャネリング状態になって何もできない
ホントにソロレーンチャンプなのか怪しいで
442名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/21(木) 19:13:58.35ID:UFZOwxcO0
いい利敵おもちゃになりそうや
2019/02/21(木) 19:19:01.14ID:GPcdDYGbF
ケイルは強い弱いより使用感大分変わっとるで
レイト糞強いってのは同じだけどそこだけ
2019/02/21(木) 19:19:47.74ID:pFieyI2R0
>>441
レベル依存度も装備依存度も高そうだからソロレーかなと思ったけど
サステインを活かして序盤ファームに集中できるなら、ワンチャンadcとか?
2019/02/21(木) 19:20:39.25ID:LZ7kGuQ90
履歴見たら征服者リヴェンで確定4000超えてた
2019/02/21(木) 19:23:06.54ID:WPjMruT30
バフ無敵で序盤うんこレイトモンスターの自己完結したadcもどきだったのに味方依存スキルに変えるって何考えてんだ
2019/02/21(木) 19:23:22.24ID:6XHpavf80
新征服者やばすぎって半月前から俺が定期的にいってただろ!いい加減にしろ!

Crit系の調整がまさかの全体的なNerfでYasuo一人勝ちの糞だったけど
今度こそ俺のトリンダメアが新征服者で暴れるときが・・・!
2019/02/21(木) 19:24:19.82ID:bGMKN/1C0
midでゼドに勝てないって?
そんなときはmidレネクトンを出せばいい
硬いしダメージ出るし確定ccあるしサステインもある
レネクトンを出しとけば大抵のアサシンは何もできなくなるよおおお
2019/02/21(木) 19:25:21.14ID:dpxRLzuMK
今回のTOPは征服者オラフと征服者ボリベアの二強感あるよな
征服者ゲー君は付いて来れるか?
2019/02/21(木) 19:25:23.87ID:9wtRc+/00
ケイル一発目はJG行かせていただくのでBANしないでください
味方のピック(普通でトロールでもヤスオでもない)をのBANする奴いて喧嘩からのトロールピック発生しても日本鯖はドッジしないんだよなぁ
のこり0.5秒くらいでドッジしてるけど全く関係ない俺のLPだけなぜか減っていく・・・
2019/02/21(木) 19:26:10.21ID:87A1gwH4M
味方を信じる心
2019/02/21(木) 19:27:15.96ID:MzqtRXFQ0
サポほんと面白くない
征服者みたいの出せ しね
2019/02/21(木) 19:27:29.45ID:87A1gwH4M
とりあえず征服者試してみるか
2019/02/21(木) 19:27:54.50ID:87A1gwH4M
サポやらなかったら良いのでは?
2019/02/21(木) 19:32:41.57ID:UmjHrH3ad
カーサスってもっと酷い目にあってもいいと思うんだが?
あの微妙なナーフはなんなんだ
2019/02/21(木) 19:34:06.81ID:jfu6Y7GB0
人気がなさすぎてsupにどこオプトロールが続々集うのは別にいいんだけど
ADCメインはやる気ないサポがよく来るだろうによく続けるよな
2019/02/21(木) 19:37:29.37ID:pFrT3fqY0
>>441
WR(味方)で自分はやや後方へスーッと下がる天使ムーブ
Rはチャットで打ち合わせして突っ込んだJ4やパイクに付けると面白い
序盤ゲロ吐くほどきついけどクレンズ持ってmidかなあ
2019/02/21(木) 19:42:52.50ID:FNeZQFZ+M
時代はハイバーキネティックポジションリバーサーを必要としているな
2019/02/21(木) 19:54:00.91ID:ndYmleT20
征服者レオナ復活か?
2019/02/21(木) 19:54:26.09ID:p9O2DzQCM
序盤の新ケイルってスペシも魔法ダメ軽減もないカサディンみたいなもんだろ
レーニングできないだろ
2019/02/21(木) 19:54:26.87ID:0HIbFBPkr
>>448
なおジャングルとbotが負けて、ミニオン押し付けられても指をくわえてみているしかできない模様
2019/02/21(木) 19:56:51.15ID:p6JgxssYd
>>327
これは一般人には全く関係ない
ミニオンウェーブ調整するインキャムーブしてたやつは関係あるが
プロの試合で禁止されてるはずのbotレーンでタワー利用してくっそミニオン遅れさせる戦術が海外で使われた
これがめっちゃ話題になって事前確認したらこれやったら一発アウト(不戦敗)だとか俺が確認したのではセーフだったとか他チームも巻き込んだ騒ぎになった
じゃあタワー超えるくらいまでゴースト(進路変更できない)状態にしよねで今回の変更
2019/02/21(木) 20:00:02.10ID:71zz13eL0
https://twitter.com/SejuPoro_lol/status/1098416969487773697
これは可愛い
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/21(木) 20:01:50.25ID:p6JgxssYd
だからtopがたまにやってるサイドブッシュ利用してウェーブ作るのは今まで通りできる
2019/02/21(木) 20:07:02.90ID:3a0U6wS9M
>>462
一般人でもできるから関係ないことはないけど、やってるの見たことないしリーシュとかなんの関係もないわな
ゴースト状態って足の速さじゃなくてユニットと干渉しないことだし
2019/02/21(木) 20:38:59.25ID:tpmwO+jQd
征服者ダーキンケイン結構いいな
元々選択肢としては前からあったけど
ULT後でも回復して全然死なねえ
2019/02/21(木) 20:46:59.71ID:hf9nyKiQ0
ルシアンにシヴィアまで弱くなってadcどうすんだよ
2019/02/21(木) 20:47:04.66ID:PwdGRFukM
なんかriotエッチなチャンプもう出さないとか言ってなかったか?
新モルガナ性の化身そのものなんだが
2019/02/21(木) 20:47:59.95ID:P65hXNWTd
実際ミニオンの移動速度早くなってないか?気のせい?
2019/02/21(木) 21:00:09.60ID:pFieyI2R0
リワーク含め新チャンプで失敗してるのはエッチだとかじゃなくて色々極端なせいだろriotよ
ゾーイ、イレリア、アカリ、ニーコ・・・サモリフを混沌とさせたいのかもしれないけど、
どれも成功してるとは思えんぞ
2019/02/21(木) 21:23:31.82ID:QfuPVV8o0
イレリアアカリ康夫らへんが不快なのはブリンク手段が多すぎるからだろ
数値の調整でどうにかなるもんじゃないわ
2019/02/21(木) 21:24:39.94ID:9wtRc+/00
サイラスもそこに追加されつつある
2019/02/21(木) 21:35:56.13ID:oN3UuiWV0
>>333
プロで使われるけどRIPとかなったらやだなぁ
2019/02/21(木) 21:50:09.79ID:IcTZ5RTa0
つーてお前ら鎧来た徒歩勢とか出しても使わんやろ
475名無しさんの野望 (スッップ Sd33-UzRW [49.98.210.152])
垢版 |
2019/02/21(木) 21:54:32.95ID:KFyVGnLqd
>>406
プッシュ力ない奴はポーションがぶ飲みしてプッシュすればなんとかなる
2019/02/21(木) 22:11:27.93ID:sAg8FWFWp
プレステージアーリマスターワークチェストだけのポイントだと10箱セット×7、5箱セット×1、1箱×3で100pの19350円かな
2019/02/21(木) 22:13:11.17ID:bAdVMQSH0
ただの色違い着せ替えを高額で買うやつ頭おかしいだろ
2019/02/21(木) 22:13:11.30ID:sAg8FWFWp
違うわ17550だった
2019/02/21(木) 22:14:40.85ID:6XHpavf80
世の中には「見栄」をはることに命賭けてるのもいるからな
現実でいうと高いブランドバッグやジュエリー、限定アイテムなどを見せびらかすようなもんよ
480名無しさんの野望 (ワッチョイ 99cf-dS/9 [124.25.122.136])
垢版 |
2019/02/21(木) 22:16:34.50ID:cUIsFsWK0
征服アッシュヌルゲーすぎるわ
2019/02/21(木) 22:38:19.86ID:mQhoffZ50
征服者ダリウスもりもり回復するじゃんやばすぎ
2019/02/21(木) 22:38:22.35ID:r1atlvwR0
SBアフリカごときに負けるとかどうしたんだ
2019/02/21(木) 22:43:32.85ID:p8DAZp/O0
征服者シンジドやべえな
敵集団に突っ込むだけでもりもり殺せるわ
2019/02/21(木) 22:44:15.69ID:7qVTg9I5a
今回はアフリカが強かった
485名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/21(木) 22:47:55.49ID:UFZOwxcO0
見るまでもねーわって思ってたけどSB負けたのか
2019/02/21(木) 22:51:35.37ID:9FrCCSB90
>>485
見た方がいいぞ
一戦目はafwwwって感じだったけど2試合目は綺麗なお願いキーン見れたし
最終はsbがボコボコにされてた

afファンガが喜びのあまり号泣してたし見所あるぞ
2019/02/21(木) 22:59:57.87ID:65h4TcHp0
チャレ200人エリアと300人エリア、どっちもランク人数同じくらいだったような…

ケイルはこれマジなら劣化シヴィアやん…
2019/02/21(木) 23:06:21.78ID:G8OBJLjNa
>>246
>>330
>>346
>>381
なぁ
レートは?
2019/02/21(木) 23:07:06.15ID:71zz13eL0
レベル上がると仮面脱ぐらしいぞ
490名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
垢版 |
2019/02/21(木) 23:08:39.74ID:TnKDt7eDd
え服は?服も?
2019/02/21(木) 23:10:51.98ID:71zz13eL0
>>490
こう…かな、
https://i.imgur.com/ABcC8z2.jpg
2019/02/21(木) 23:13:59.85ID:NwrGNEg40
カニ合戦タイマンだったらよっぽどミスらない限り勝ってたから
相手supが救援にくるのをぼんやり見守ってた味方supのケジメ案件だと思うのだがなぁ
よりにもよってそのsupに煽られるんだよなぁ
2019/02/21(木) 23:20:49.61ID:ucb8+Aec0
MIDやってて思うんだけど、このゲームTOPJGがゴミでも割と勝てるけど
BOTがゴミカスだとTOPJG強くても絶対勝てないよなあ
うまいケイトリン対へたくそなエズとか8分くらいで試合終わるからしょうもない
BOTなんか仲良しファームさせとけや
2019/02/21(木) 23:23:49.73ID:4ZCEWSCHa
>>493
jgがゴミならまだ他でなんとかできるけどtopはきつくねーか?
ファイナルボスジャックスとかイレリアとかが降臨されて積むことが多い
2019/02/21(木) 23:25:48.22ID:aHBuXqyiM
アプデ入ってNA鯖が少し軽くなって嬉しいな
496名無しさんの野望 (ワッチョイ 091f-JgKl [36.53.232.193])
垢版 |
2019/02/21(木) 23:35:45.07ID:of+43qCm0
>>494
topは大抵スプリットするから囲んで叩けばなんとかなる
それで返り討ちにあったらff
2019/02/21(木) 23:37:53.67ID:aw5fBa9N0
>>496
なんとかなる(タワーボキボキ、ジャングル壊滅、ドラゴン3連敗)
2019/02/21(木) 23:38:58.41ID:47Ywo31HM
メレーmidやっててジャックス育った時の絶望感
2019/02/22(金) 00:00:29.72ID:cK7S5Gnn0
てかニーコとかいうチャンプまじで空気だね
だいたい新チャンプは1回はopになって消されるもんなのに
2019/02/22(金) 00:00:41.40ID:f2kjiR/l0
urfの征服者弱いわ
ダメージついてないのがダメ
501名無しさんの野望 (ワッチョイ 1333-dS/9 [59.85.191.181])
垢版 |
2019/02/22(金) 00:01:46.71ID:uHQHa3BG0
topがまた地獄と化しててやりたくねえな
2019/02/22(金) 00:03:00.23ID:OUhbq4ivM
これはやってしまったね
新征服者ヨリックとても強いねおっぱいだね
503名無しさんの野望 (ワッチョイ 8180-irCc [210.136.14.87])
垢版 |
2019/02/22(金) 00:18:03.74ID:WNbgFo6t0
topレーナーは後出しジャンケン方式に耐え
カシオペアやルシアンのようなメイジやadcが来ても耐え続ける猛者ばかりだから征服者くらいじゃ気にせんだろ
それにひきかえbotレーナーの甘えよ
2019/02/22(金) 00:18:43.55ID:IA2HbovFM
ヨリックにナーフないのマジで草頭RiotJPかよ
新征服者のせいでヨリックバフまであるぞこれ
2019/02/22(金) 00:23:21.79ID:cIN2J4Ava
征服者ってアダプティブでapadのスケール同じなのもおかしいだろ
506名無しさんの野望 (ワッチョイ 99cf-dS/9 [124.25.122.136])
垢版 |
2019/02/22(金) 00:24:34.10ID:pdRhpISG0
征服者意外と合う奴がいなくて良調整
高レにはこう見えてる
507名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/22(金) 00:27:26.01ID:RfnEQi8A0
高レ(低レ)
2019/02/22(金) 00:28:32.31ID:jwdInZWN0
征服者めっちゃ強そうに見えたけど案外そうでもなさそうだな
5スタック割と遠い
2019/02/22(金) 00:29:58.76ID:PWstP8ml0
ニーコは理不尽能力一切無いからキャリーした時の達成感がたまらねえ
気分でナッシャー方面に走るのが許されるのも良い
2019/02/22(金) 00:30:47.41ID:OUhbq4ivM
ヤスオも良調整 高齢者にはこう見えてる
2019/02/22(金) 00:34:18.33ID:2h1PMiYd0
5スタックが割と遠い
発動時の効果は最強
これのせいでスタック稼ぎやすいチャンプとそうでないチャンプで差が生まれスタック稼ぎやすいチャンプは壊れる
以上Riot劇場でした
2019/02/22(金) 00:38:25.51ID:exZK8fu50
これ新征服者でリベンが復権するね
スタック貯めやすすぎだしデスダンス持つと一生死なないリベンの出来上がり
513名無しさんの野望 (ワッチョイ 0bd8-2CcH [121.3.234.226])
垢版 |
2019/02/22(金) 00:40:38.32ID:A32+NGsU0
復権も何もリベン勝率1位だったばっかじゃん
2019/02/22(金) 00:41:37.01ID:u4pjjxFGd
OPナーフされまくりでリヴェンのtierかなり高かったのに律動戻ってリヴェンが唯一神になったのマジで許せないんだが
515名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
垢版 |
2019/02/22(金) 00:44:40.76ID:wyDkUBFrd
言うてリヴェンはリヴェンだから…って言えないレベルの強さなんだよな今
ヤスオとかリヴェンの勝率は46あたりで止まらなきゃいけねえ
2019/02/22(金) 00:46:14.77ID:ev3uPNIb0
ハイマー征服者タレットごとにスタック貯まるの強くね
2019/02/22(金) 00:48:58.43ID:ctpxDP/mM
これでハイマーとばっちりナーフくらったらセロス終わりやな
2019/02/22(金) 00:58:18.54ID:EV0nXkaq0
ハイマーいいね
タレットですぐ征服者たまる
2019/02/22(金) 00:59:50.89ID:EV0nXkaq0
ヨリックは征服者が溜まりにくくて一応はナーフかな
2019/02/22(金) 01:05:10.68ID:2U1mndKBp
ケイルのウルト戻せ
aaできないならケイルである意味がない
521名無しさんの野望 (ワッチョイ 1358-LLwY [219.98.43.251])
垢版 |
2019/02/22(金) 01:10:41.76ID:pLc1qqxM0
TFトコトコでわろた
2019/02/22(金) 01:10:51.02ID:cK7S5Gnn0
ダリウスはダメージ量さほど変わった感じしない
レネクトンは明らかに強くなった
ヨリックはスタック5までたまらないからナーフ

触った感じこんな感じ
2019/02/22(金) 01:26:27.57ID:IHtVVAqB0
征服者毒ハゲつえーぞ
強い気がするからみんなも試せ!
弱かったらどんまい
2019/02/22(金) 01:28:42.05ID:UlWg7Zdoa
>>509
プロがやってたタンクニーコを真似したら楽しかったわ
グローリーでult絶対当てるマン
2019/02/22(金) 01:43:19.04ID:yrys28Ut0
Topはレーンの概念が生まれたその日からずっと地獄だから、
メンタル的に強い修行僧みたいなやつらか、メンタル壊れて頭イカれたのの2種類しかいないぞ
2019/02/22(金) 01:53:59.27ID:6Vc5gTmfa
riotはプロシーンでヤスオリヴェンが観たいだけでは…
2019/02/22(金) 01:55:44.18ID:yrys28Ut0
ヤスオは毎年なんだかんだ出てるんだが
2019/02/22(金) 02:23:02.01ID:5Y+R74p1d
別にリヴェンはしばらく表に出てこなかったんだから許してやれ
うまいやつが使ってもぱっとしなかったしな
2019/02/22(金) 02:32:59.55ID:o6wj0AOk0
ヤスオ使ってる奴がダリウスOPとか言い始める試合があって草生えたわ
530名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
垢版 |
2019/02/22(金) 02:54:44.72ID:wyDkUBFrd
許さんが 臭いし
2019/02/22(金) 03:29:04.90ID:hTL/eNKK0
今シーズントップからジャングルに逃げたけどもう二度と戻れん
あんな気分次第の調整でぶっ壊されるクソレーン行ってられっか
532名無しさんの野望 (アウアウエー Sae3-cnIv [111.239.154.111])
垢版 |
2019/02/22(金) 03:34:20.33ID:6ut6e0Xra
アーゴットさすがに無理やな
そもそも前のナーフで勝率50%以下だったのにナーフする必要あったか?
533名無しさんの野望 (ワッチョイ c1ec-uGSY [114.158.199.136])
垢版 |
2019/02/22(金) 03:40:01.02ID:yrys28Ut0
アジールと一緒でSoloQでゴミでもプロシーンで常連レベルにPickされてると
Riotに死ぬまでナーフされるんだぞ

なおゾーイとかいう肉便器、無事復活を遂げた模様
534名無しさんの野望
垢版 |
2019/02/22(金) 03:55:26.76ID:uh9lUH920
URFのドラゴン複数狩ると、TABキー押した時の表示上ではドラゴンバフの表示が6つまでだから押し出されるじゃん
あれって表示上消えてるだけでちゃんと効果は発揮されてんの?
2019/02/22(金) 04:57:12.60ID:SBWEMcu+0
アプデしたらチャット接続できないときがあるんだが。

あと、グループわけしてたのが全部消えた
536名無しさんの野望 (スッップ Sd33-LLwY [49.98.140.251])
垢版 |
2019/02/22(金) 05:14:04.78ID:HhBuBQR1d
カタリナの傷跡にちんちんこすりつけるの気持ちよすぎワロタ
2019/02/22(金) 05:22:10.70ID:jFv1DHMi0
通信エラー2Bが出た
2019/02/22(金) 05:23:21.25ID:x8NlVw0E0
日本鯖って本当に過疎なんだなこんな時間にdfmのgenとマッチングしたわこちとらシルバーだぞ
2019/02/22(金) 05:26:55.79ID:jFv1DHMi0
接続エラーか
2019/02/22(金) 05:30:13.28ID:gucr7S0G0
2B俺だけじゃないのかよかった
2019/02/22(金) 05:42:34.68ID:cpYp77kRp
支援要請ピンに対して「ごめん無理」と言えるようになりました
ファームしないとやってられないけどレーン崩壊するとゲーム終わるから、
キルじゃなく相手帰らせるgankばっかするようにしたら成績良くなった
2019/02/22(金) 05:48:40.59ID:Sq/j7vXgM
こんな時間にって
ニートはええな
2019/02/22(金) 05:51:08.89ID:wN+I0xX00
リヴェン使うとすぐ疲れるから長時間できねぇ
Qをエイトロックス仕様にしてくれ
544名無しさんの野望 (ワッチョイ 19b1-lB8t [60.114.102.5])
垢版 |
2019/02/22(金) 05:51:16.20ID:b5YwpYbO0
ちょっと序盤レーンで有利取ってやったら相手チーム5人が全員自レーンに流れてきて2個目のタワー折るまで袋叩きにされるって試合が最近アホみたいに多いんやが流行りなのか?
ちな味方はその間タワー殴るでもなく支援無視し続けてシコファーしては帰るって言うの繰り返してる。
2019/02/22(金) 06:14:33.03ID:yrys28Ut0
ADCが一番勝率いいけど疲れるからあんまやりたくない的なアレか、わかるわかる
2019/02/22(金) 06:20:20.59ID:jFv1DHMi0
通信エラー2Bなおったぞ
2019/02/22(金) 08:09:54.00ID:spGT2AaPM
>>529
負けた=相手がopだからな

アカリナーフ後に対面ぼこぼこにして試合ぶっ壊すぐらいキャリーした時に
試合後アカリopって言ったら
対面が スキルセットが強すぎるわ とか言ってて
お、おうってなった
2019/02/22(金) 08:24:56.14ID:yrys28Ut0
征服者ランブルつよそーとかいうからやってようとしたけど
そもそもいまの環境でランブル先出しとか無理やし全然Pickする機会なくて
しゃーないからノーマルいったらジャックスとイラオイとヨリックとナサスにグチャボコにされたわ草
2019/02/22(金) 08:28:15.73ID:WW4rbqHXa
トップレーンはなんか新征服者祭りみたいになってる タンクはもうサモリフでは生きていけないの?
2019/02/22(金) 08:41:46.34ID:y4+ZDcnSr
継続ダメージが3秒に1スタックとかならまだそういうチャンプでも使えたかもしれないけど5秒は無理
551名無しさんの野望 (ワッチョイ 1333-dS/9 [59.85.191.181])
垢版 |
2019/02/22(金) 08:44:17.24ID:uHQHa3BG0
タンクはbotでベビーシッターするしか道はないオワッタ存在
2019/02/22(金) 08:46:53.41ID:7epjB+ts0
征服者使えるサポートいないの?
2019/02/22(金) 08:47:45.41ID:yrys28Ut0
まあ一時期Topはタンク以外人権ない頃もあったで順番って考えればええわな
マオカイ、ノーチ、マルファイト、チョガス、ムンド・・・あいつらのせいやな

こんなかで生きてるのマルファイト君くらいか
2019/02/22(金) 08:49:17.03ID:yrys28Ut0
そういえば征服者は対面した感じ、イラオイもやばかったわ
あれ引っ張った魂でも征服者スタックたまる感じか?
とりあえずUltからのWQ一気にスタック溜まってドーンがやばかったわ、ダメージ計算崩れて一回殺された
2019/02/22(金) 08:50:37.84ID:y4+ZDcnSr
魂ではたまらない
2019/02/22(金) 08:51:50.36ID:b9s+Fyqt0
>>525
これな

対面相性にjg差で地獄
jg syvana mid veigarとか発狂する
2019/02/22(金) 08:58:52.41ID:sLafuvFMr
元々ダメージ計算できてなかったみたいですね
2019/02/22(金) 09:07:55.51ID:q3OV09WTd
征服者ワニのW強そう(スタック貯められるとは言ってない)
2019/02/22(金) 09:18:20.59ID:YUfGKVcF0
クレッドのE5人にに当てると即征服者発動するやん
ワニのは発動したりしなかったりでシェンのは1スタックなのに
2019/02/22(金) 09:20:47.15ID:DrA3CsVpM
征服者が強すぎるからリメイクするわ〜からのさらなるOPルーン爆誕はいつもの流れすぎて安心感すら覚えるレベル
2019/02/22(金) 09:21:34.33ID:LYXMmMY00
プレシーズン長いなあ
2019/02/22(金) 09:22:57.68ID:Y0BrKHlLa
イラオイは魂で征服者溜めれるぞプラクティスで試せ
2019/02/22(金) 09:23:32.19ID:yrys28Ut0
去年も

みなさんに旗使って貰いたいからバフします!

全員旗持つリーグオブバナー爆誕

強すぎるのでナーフします^^;

なぜかバフしてリーグオブバナー加速

なんかもうアレなので消しますね・・・

だったからな、もう風物詩と化している
それ終わったらリーグオブゾーイだし
564名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-BI37 [106.180.33.7])
垢版 |
2019/02/22(金) 09:29:30.87ID:BFZPmbvEa
>>532
プロでフレックスピック便利屋枠でとりあえず生みたいな扱いだったからしゃーない
2019/02/22(金) 09:49:53.20ID:qVHP0iqza
フレックスメタは害悪すぎた
2019/02/22(金) 09:52:55.57ID:CAviDPVVM
いうてエイトロックスはまだプロでピックされてるからな
2019/02/22(金) 10:12:51.73ID:ftJzFKpqp
LJLの会場行ったことある人おる?
普通のスポーツ観戦並に賞賛や野次があったりするの?
2019/02/22(金) 10:19:53.64ID:y4+ZDcnSr
何度か行ったけど日によって違う
金曜とか空いてるから応援も熱烈な人がやってるだけだけど土曜とかは結構盛り上がる
同じ室内競技でもバスケや相撲ほどではない
2019/02/22(金) 10:26:05.28ID:a6+qJS4RH
>>559
クレッドのEが5人に当たるとかどんな状況だよ
2019/02/22(金) 11:11:00.30ID:7wZGhOzFp
ヴァイで新征服発動しまくりありがとうございます
黒斧からタンク寄りにしないと発動してすぐ死ぬけど
2019/02/22(金) 11:12:37.93ID:Cko1PEeYd
征服者ワニさんフルコンボ入れきってようやく発動だしそれなら電撃とかプレスの方が強そうな気もする
572名無しさんの野望 (ワッチョイ 337e-fdWc [101.128.199.130])
垢版 |
2019/02/22(金) 11:13:01.57ID:e90p1ea80
新ケイルのレーン辛すぎるなこれ、マジで11まで土下座レベルなんだが
2019/02/22(金) 11:16:39.57ID:cK7S5Gnn0
>>571
AA(1)→強化W(4)→E(5)→Qじゃいかんのか?
2019/02/22(金) 11:17:21.24ID:DrA3CsVpM
あのスキルセットでmelee状態だとどう考えてもtopのファイター連中に対してCSなんて取れないよな
ただlv16以降で装備が揃えば今まで以上に火力出るけど果たしてそこまでたどり着けるのか
2019/02/22(金) 11:18:09.90ID:Esvb7PS8a
クレッドQは二発目征服者スタック貯まらない
基準がわかんねえよ
2019/02/22(金) 11:19:04.25ID:sk26p5gmM
>>567
俺も含めどこかイケてないオーラを漂わせる奴しかいなかった
2019/02/22(金) 11:22:14.26ID:TilqVNRTa
征服者カタリナありかこれ
2019/02/22(金) 11:28:28.64ID:xIqNgx8o0
毎回思うけどトップレーンだけはマジでつまらないと思う
次点でADC
2019/02/22(金) 11:29:18.80ID:cKHCwxzfp
opgg見たらまたイレリアが上がってきてるな
次パッチでまたナーフか?
2019/02/22(金) 11:30:23.91ID:y4+ZDcnSr
>>570
確定なのに黒斧持つの?
2019/02/22(金) 11:40:53.17ID:ftJzFKpqp
>>568
>>578

そんなもんかー。
盛り上がって来たら各チームのサポーターとか出てきて、
某トラの軍団とか某赤い軍団みたいなの出てくるんかな。
DFM優勝したら隅田川に飛び込もうぜ
2019/02/22(金) 11:44:02.10ID:BFZPmbvEa
viの仕様変更の先送りは征服者の仕様変更タイミングとの兼ね合いだったんかな
2019/02/22(金) 11:55:03.25ID:2U1mndKBp
新ケイルガレンにしゃぶられる姿が見える見える
2019/02/22(金) 11:59:10.57ID:rMpzti0w0
>>580
黒斧パッシブで発動後の確定ダメも上がるよ
TF完成待ってられないってのもあるけど
2019/02/22(金) 12:06:36.88ID:Vls4HsuF0
LJLの試合予定はよしもとホールの空き時間でやってんのか
金、土、日のどの日か定まらんし週2日だったり1日で全部やったり
結構めんどいな。
586名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.47])
垢版 |
2019/02/22(金) 12:22:46.56ID:G6EVyAbha
今さらだけどさ、キャラの勝率50%から5%上か下に行くだけで大騒ぎだけど
統計学的視点で見ると誤差だよね
2019/02/22(金) 12:25:34.73ID:VJAlkmzup
できるだけ全チャンプ勝率50%にしようとしてるはずなのに5%ズレたらそりゃ騒ぐだろ
2019/02/22(金) 12:25:57.95ID:qA+eZaP8d
リヴェンってお風呂入ってなさそう
イラオイですら入ってそうなのに
2019/02/22(金) 12:29:47.08ID:uoNSJmiX0
5%って統計的に相当大きな差異だよね
590名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.47])
垢版 |
2019/02/22(金) 12:30:05.59ID:G6EVyAbha
>>587
50%にしようとはしてないだろww
新しい例だとアカリなんかは?
ライズとかも勝率無視だし
2019/02/22(金) 12:30:30.22ID:De/Zvb1tM
>>586
君の言う統計学って何?
サンプル数が十分大きければエフェクトサイズが小さかろうが誤差ではないんだが
2019/02/22(金) 12:31:48.02ID:F9tAHQ5Aa
>>584
上がるわけないだろ
何のための確定ダメージだと思ってるんだ
593名無しさんの野望 (アウアウエー Sae3-bb9Q [111.239.167.67])
垢版 |
2019/02/22(金) 12:33:31.54ID:kJUDxafxa
寧ろ統計的に見ると5%って大きいんじゃねと思ったのは僕だけでしょうか、、、例えば10万の戦績のデータ取ってるとすると勝率5%違うと負け数と勝ち数で1万の差出来るのってかなりデカイって感じるけどな
2019/02/22(金) 12:34:29.13ID:/6+zuHeed
コイン数万回なげて表55%も出たらコインがおかしい
頭弱すぎでは
2019/02/22(金) 12:34:50.31ID:DrA3CsVpM
統計学的視点(個人の主観)
2019/02/22(金) 12:34:57.31ID:cK7S5Gnn0
>>586
海外のプレイ人口考えてみたら5%は誤差といえるもんじゃないよ
2019/02/22(金) 12:37:33.45ID:G6NIgRYTa
1試合10人でやるゲームで1キャラが55%ならそら強かろう
598名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.47])
垢版 |
2019/02/22(金) 12:37:55.83ID:G6EVyAbha
誤差はちょっと言い過ぎたかな
でも気にするレベルでもないよ
そもそもガレンを使うプレイヤーとリヴェンを使うプレイヤーではミクロに差があるとか変な物差しで計ってる人ここには多いじゃん
2019/02/22(金) 12:41:20.79ID:uoNSJmiX0
5%を気にするレベルじゃないと言い切るやつが一番おかしい物差しで計ってると思うよ
600名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.47])
垢版 |
2019/02/22(金) 12:41:24.14ID:G6EVyAbha
あとサンプルの範囲も問題だね
チャレンジャーに絞ると統計的にサンプル数不足になるので苦肉の策としておそらく統計データにプラチナまで入れてるんだと思うけどここが歪みの原因の可能性もある
それらの要因を鑑みて5%は誤差の可能性もあるねってことです
誤差と断言したのはごめんね
601名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/22(金) 12:41:34.61ID:RfnEQi8A0
https://pbs.twimg.com/media/Dz9VYy1W0AQ1IsN.jpg
2019/02/22(金) 12:41:42.33ID:YjghzqQV0
こういう話やるとき良く思うけど大数の法則って中学校でやった方がいいよな
2019/02/22(金) 12:41:48.42ID:X20cstcXK
>>588
イラオイは風呂というより川とか湖で体を清めてそう
2019/02/22(金) 12:43:36.77ID:N6wnZGJrd
チャンプを使うプレイヤーも千差万別なわけで
うまい人だけ使えば勝率は上がるけど、実際には理解度が低い人が使うから勝率がいい感じに50くらいになるんだよ

誰が使っても勝率が55%になるのが問題なんだよ
2019/02/22(金) 12:45:09.91ID:rMpzti0w0
>>592
そりゃすまんかった
でも確定ダメの他にAR低下させたアダプティブフォースのダメ入るわけで新征服と相性悪くはないよ
2019/02/22(金) 12:53:42.49ID:Vls4HsuF0
>>601
LCLで女だけのチームが出たときに相手がサポートだけバンして
ナメプだと炎上したことに対するなんらかの表明なのかこれ。
2019/02/22(金) 12:55:56.95ID:cK7S5Gnn0
>>606
たしかにそれはありそう
2019/02/22(金) 13:01:30.76ID:7wZGhOzFp
散々サポbanした上でスレッシュ取れてるところが芸術点高いな
2019/02/22(金) 13:14:08.75ID:fS+B/v1A0
ヨリックのグールで征服者スタックたまらないじゃん
もしかして間接的にナーフされてる?
2019/02/22(金) 13:21:38.40ID:xIqNgx8o0
やっぱクソフェミ絡むと録な事が起こらんな
2019/02/22(金) 13:23:11.02ID:f4Ls4yWla
パイクとスレッシュ残してサポートバンだから無言の抗議だな
これでザイララックスバンだと全女でまた非難されるからそれ回避のブラウムブリッツか
2019/02/22(金) 13:25:36.11ID:tOShkGge0
シェんでウルゴッチにボコされました
誰になら勝てるんだよこのうんこ忍者は
2019/02/22(金) 13:27:05.18ID:LYXMmMY00
そもそもDiaだからなあ…
誰かが前に行ってたけどロシアのlolは本当ひでえな
2019/02/22(金) 13:27:28.22ID:cK7S5Gnn0
もはやプロですら見かけないシェン殿に未来はあるのか…
2019/02/22(金) 13:27:52.79ID:2U1mndKBp
征服者ケイルやばすぎ
モリモリ回復モリモリ削れる
2019/02/22(金) 13:43:36.37ID:p8WKWkvJ0
  〃∩ ∧__∧
  ⊂⌒ ( ・ω・)  あーぬこきたぬこ
    `ヽ_つ  ,.ヘ_ヘ
        (   )
         u,__っ) ))))



     〃∩ ∧__∧
     ⊂⌒ (・ω・ )  あーぬこいっちゃうぬこ
    .ヘ_ヘ, `ヽ_つ_〜つ
   (   )
    u,__っ) )))))
2019/02/22(金) 13:44:50.49ID:03pD0O5Kp
NA リヴェン
身体は泥だらけの戦士だが素体は美人お姉さん
やられたときも女の子らしい声で喘ぐ

JP リヴェン
身体の芯までジャンヌダルクみたいなゴリラ
声も太く日本鯖ではワキガのイメージまでつけられる
618名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/22(金) 13:47:15.50ID:RfnEQi8A0
壊れたものを、打ち直す!(ワキガ)
2019/02/22(金) 13:58:34.60ID:8WIZvygYa
シェンってそもそもうるごっとにそんなにレーンで勝つチャンプじゃないし
レーン戦負けないスキルセットに合わせてグローバルウルトで差をつけるタイプ
特にヨリック相手はこれで勝てる
2019/02/22(金) 14:04:34.10ID:Ix3rcknA0
ヨリック相手に他レーン行ったらタワーバッキバキにされそう
2019/02/22(金) 14:06:02.12ID:ig1yNnrqM
ヨリック相手に他レーン飛ぶとかチンパンかな?
2019/02/22(金) 14:11:27.35ID:3XvPHoAZr
TPで帰ってきて、どうぞ
2019/02/22(金) 14:15:18.77ID:cK7S5Gnn0
まぁその前にTP使わされるんですけどね
2019/02/22(金) 14:28:49.29ID:YjghzqQV0
なんか今クライアントめちゃくちゃ重くないか?
ピックの時にサモスペ変えれないくらい重い
2019/02/22(金) 14:29:40.93ID:Y2koAXjkM
>>601
さすがだなサポ専のクソマンコチームにみんなムカついてるわけだフェミカスが騒ぐから言葉にはできないけど
2019/02/22(金) 14:31:34.62ID:Y2koAXjkM
>>624
俺はもう半年ぐらい前からすげー重い
スペック低くないんだけどな
2019/02/22(金) 14:36:47.84ID:8WIZvygYa
クラくそ重いのは結構前からちょくちょくあったけど
今のクラはロビーに参加しました抜けましたが何回も出たりオートアタックの挙動変だったりバグがおおすぎるわ
2019/02/22(金) 14:51:45.83ID:7AeuJebza
>>605
いやviなら普通にtf積んだ方がいいだろ
普通に殴るだけでパッシブ回りまくるし
2019/02/22(金) 15:01:49.41ID:SBWEMcu+0
俺もスペックは余裕なんだけど
プレイ中敵殴ったら固まったり(2秒くらい)、ショップやクラフトめちゃくちゃ重いんだが。
2019/02/22(金) 15:09:36.40ID:hTL/eNKK0
なあこのクソクライアント
パッチ当てる→以前のバージョンに戻すが延々とループしだして起動さえできなくなったんだが
2019/02/22(金) 15:20:44.16ID:y4+ZDcnSr
>>629
それ間違いなくパケロスしてるだろ
無線なら有線に変えるとか有線ならモデム、ケーブルあたりが問題ないか確認してみるとか
あとはプロバイダがうんちとか
2019/02/22(金) 15:24:36.63ID:h536ujog0
征服者ヤスオが最高にハサキしてる
2019/02/22(金) 15:25:06.31ID:vOTXQOXCF
>>630
それ裏でクライアントが何個も起動してるぞ
俺はそうだった
タスクから全部消して再起動したらなおった
2019/02/22(金) 15:25:19.35ID:VZ5WkFOd0
自分はクライアントつけてるとゲーム内FPSが異常に低くなってクライアントだけ終了すると直る現象あったな
原因はNOXだった、完全にタスクから消しても起こってたからやっぱ中華製はやべーわ
2019/02/22(金) 15:26:26.40ID:h536ujog0
バグかなんか知らんが対戦履歴の概要とかが表示しない
636名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-aKnF [182.251.253.47])
垢版 |
2019/02/22(金) 15:31:50.30ID:G6EVyAbha
9.5いつや
楽しみすぎる
2019/02/22(金) 15:33:42.30ID:oz+tuwZi0
俺が降参出した時に拒否する奴って非協力的な態度でreportしてもいいよな
2019/02/22(金) 15:36:42.52ID:ySzV6xWs0
ザイラで征服者やったけど思ったよりスタック溜まらんな
2019/02/22(金) 15:40:33.03ID:DqSzoh2t0
>>634
nox以外でもエミュは大体サービス残しっぱなしだぞ
2019/02/22(金) 15:42:27.70ID:ogMwI/nv0
>>634
それおま感だろ
Nox使ってるけど一度もそんなことなったことないわ
2019/02/22(金) 15:46:10.76ID:y4+ZDcnSr
アタックムーブでAAが発生しない現象あるけど再現できてないってrioterが言ってる
https://twitter.com/RiotMapleNectar/status/1098657457511968768
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/22(金) 15:48:16.26ID:ogMwI/nv0
>>641
これはここ最近たまになるな
2019/02/22(金) 16:06:09.76ID:fAjDsmnQ0
>>633
タスクキルしたら治った
ty!
2019/02/22(金) 16:06:32.90ID:NDiz9OY00
俺もnox放置常にしてるけどlolのクラは落ちないぞ
2019/02/22(金) 16:22:53.29ID:/ldXy8h+0
>>606
マンさんチーム相手にsupbanしたRoxが警告受けたらしい
2019/02/22(金) 16:24:10.92ID:Obts5T6I0
アーゴットめちゃくちゃ弱くなってない?
まったく殴り合い勝てないんだが
2019/02/22(金) 16:24:59.46ID:cK7S5Gnn0
ヨリックの勝率56%ワロタ
完全ぶっ壊れなっちゃったねぇ
2019/02/22(金) 16:28:00.09ID:JeHQGL7e0
ゴル1でプラチナが過半数占めるようになったんだけど明らかに弱いやつ多すぎて運ゲー加速し過ぎてる
feedしてるの殆どが勝率42%とか
どうやってこいつらプラチナになったんですか?
649名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
垢版 |
2019/02/22(金) 16:30:40.21ID:wyDkUBFrd
>>643
本スレでお礼の言葉見たの10年ぶりかもしれん
2019/02/22(金) 16:31:39.66ID:6/3QY+130
>>645
でもこれ相手のメインロールがサポばっかりの選手だったんでしょ?
ちゃんと下調べした結果ともいえるんじゃ
651名無しさんの野望 (ワッチョイ 7103-2CcH [128.53.51.188])
垢版 |
2019/02/22(金) 16:36:54.57ID:maG9HDdO0
>>648
プラチナなんてそんなもんだよ
ゴールド以下の人から見たら強いか知らんが実際プラチナ行ってみると自分がうまくなってるのも相まってゴミしかおらん
ほんとに強いのはダイア上位からだわ レベルの違いを感じる
2019/02/22(金) 16:45:48.44ID:0rufSvEcM
プラチナはマジでゴミ
正直ブロンズと大差ない
2019/02/22(金) 16:46:45.14ID:F9tAHQ5Aa
レクサイの勝率もかなり上がってるな
優秀なADratioを征服者で伸ばして打ち上げQQQERの一連コンボが強いか
2019/02/22(金) 16:46:47.29ID:JeHQGL7e0
>>651
こいつらが垢譲渡されたもしくは代行と思ってたけど、これが普通なのか
最近いたのはサイラスでカサディン相手にCS40相手120とかカシオペアでアニビアに1/8とかやらかしてる
こいつらプラ2〜4だけど今シーズン勝率4割
シルバー上位よりほんとひどいよ
救いなのはこのレート帯ベトナムはまじでいない
2019/02/22(金) 16:48:53.29ID:cKHCwxzfp
プラチナがゴミとかマジかよ
ブロンズを夢見てるアイアンもおるんやぞ
656名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
垢版 |
2019/02/22(金) 16:53:39.76ID:wyDkUBFrd
真面目にやってアイアンのやつは存在しないやろ 少し前までキャンペーンだったんだし
2019/02/22(金) 16:54:04.84ID:viV+4ukh0
すいません。ここで聞くのもあれなんですが、LOLを完全に辞めたいんですがどうしたらいいでしょうか
何度アンインストールしても気がついたらCamilleやZedで大暴れしてます。

正直本当に辞めたいです。二度と再インストールしないって決めたのまたやってしまいます。
生活に支障もきたしてます。どなたか助言ください。お願いします。
2019/02/22(金) 16:55:03.84ID:JeHQGL7e0
>>655
いやまじでゴミだと思ったよ
俺サポ ザイラやっててアニビア相手に特大feedしてたカシオペアにお前botいけmid死守するからつってアニビア相手したけど普通にキル取れたし下手くそだった
んでそのカシオペアは相手のジンクス育てまくった
659名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
垢版 |
2019/02/22(金) 16:55:21.55ID:wyDkUBFrd
はいシャコ速さんこんにちは
2019/02/22(金) 16:56:45.84ID:viV+4ukh0
シャコ速は見てますがシャコ速の者ではないです
シャコ速で取り上げられてコメントで解説策が見つかればなお良しです。

真剣に悩んでます。LOLに費やした時間を人生に回したいです。お願いします
2019/02/22(金) 16:57:36.10ID:jwdInZWN0
このゲーム一回ミスすると相手得してこっち損するわけで、その差を埋めるのがめちゃくちゃ難しいんだよな
ソロレーナーだと15分くらい苦痛な時間味わうことになるし負けてる時死ぬほどつまらん
2019/02/22(金) 16:58:14.65ID:esIGc+OQa
費やした時間は戻ってこないぞ
2019/02/22(金) 16:59:51.44ID:viV+4ukh0
それに気が付いたからこそ辞めたいんです
LOLのレベルを上げても人生のレベルは止まったままなんですよ。仕事もあるのにLOLにはまって最近遅刻も多くなりました
2019/02/22(金) 17:00:46.23ID:JeHQGL7e0
>>661
負けてるレーンにJGが釣られてカウンターガンクもらって15ggが多すぎる
これに関しては本当に運ゲーですわ
2019/02/22(金) 17:01:38.83ID:53GMI6qNM
おーん
666名無しさんの野望 (ワッチョイ 091f-JgKl [36.53.232.193])
垢版 |
2019/02/22(金) 17:05:55.57ID:IS4aM4c80
ADCレーニングでは勝てるけど集団戦で何したらいいかわからん
突っ込んだら死ぬし
2019/02/22(金) 17:08:54.28ID:fxgOOtuE0
>>631
すまん。回線速度は全く問題ないと思う。
説明の仕方が分からんもんでうまく言えない…あとあんまり詳しくない。

有線ケーブルで結構かなり高いやつ。メーカーもいいやつだった気がする。なんせ3年ほど前で覚えてない。
もしケーブルがだめならどうやって調べたらいい?

プロパイダはドコモ光でBIGLOBE。近所は田舎だけど。回線速度測定では40mくらい出てる。

ほんとにわからんもんで教えてほしい、LoLに限らず色々これから困って来そうな気がする、
2019/02/22(金) 17:10:38.66ID:pcV+Sjd/d
>>657
それで人生コケたりしても自分が天秤に掛けてゲーム選んでるんだったらいいんじゃない?
LOLやろうよ
2019/02/22(金) 17:17:31.38ID:WaavD0zP0
中毒になったら天秤に乗っけてすらいないですよ
2019/02/22(金) 17:17:33.65ID:F9tAHQ5Aa
>>660
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14157306859
2019/02/22(金) 17:21:32.85
>>660
このレスをシャコ速に転載することを禁じます
2019/02/22(金) 17:23:19.14ID:2U1mndKBp
lolは呼吸
呼吸を辞める必要はない
2019/02/22(金) 17:24:15.62ID:DNSWh7Zv0
今のtopマジでイカれてるわ OPしかいない世界
2019/02/22(金) 17:24:24.81ID:PhL71XKb0
バフないねんけど再び
2019/02/22(金) 17:26:05.49ID:viV+4ukh0
>>669
そうなんですよね
もう麻痺しちゃってるんですよ
2019/02/22(金) 17:31:16.47ID:2U1mndKBp
ケイルのウルトaaできるようにしてくださいほんまお願いします。
2019/02/22(金) 17:38:32.97ID:bJxweiHxr
入院してこいよ

https://gqjapan.jp/culture/column/20160506/avatars-anonymous
2019/02/22(金) 17:49:06.89ID:Cv7ruCGiM
>>645
roxが警告受けたってマジ?フェミマンマンマンすぎだろ
2019/02/22(金) 17:54:27.78
>>675
このレスをシャコ速に転載することを禁じます
680名無しさんの野望 (ワッチョイ fb58-kEY9 [111.108.22.168])
垢版 |
2019/02/22(金) 17:58:45.83ID:O71Mn2gt0
観戦勢になればいい
週末だけLJL観て楽しむぐらいが自分にはピッタリだった
この中にも観戦だけって人いるやろ?
2019/02/22(金) 18:00:37.82ID:jwdInZWN0
観戦だけの人はLJLスレ行ってるでしょさすがに
2019/02/22(金) 18:13:07.07ID:9AOwlXv+M
今はAPEXばっかやってlolは一日一勝で終わり
2019/02/22(金) 18:21:50.86ID:Esvb7PS8a
ケイル使いは無敵中にAAブンブン振り回して敵全員溶かすことに快感覚えてる人多そうだから
今回のリワークは不評そうだな
2019/02/22(金) 18:23:52.09ID:zeFFvkt+r
征服者サイラス強そうに見えて全然強くなくて草
685名無しさんの野望 (ワッチョイ 337e-fdWc [101.128.199.130])
垢版 |
2019/02/22(金) 18:24:15.04ID:e90p1ea80
あのult自分に使うっていうよりは前衛に使う事想定してるよね
2019/02/22(金) 18:39:29.04ID:53GMI6qNM
征服者グレイブスやばすぎる
2019/02/22(金) 18:43:59.59ID:JdfIUupc0
アーゴットやってみたけど色々きついね
opggでも最下位にもなってるっぽいし悲しいね
688名無しさんの野望 (ワッチョイ 337e-fdWc [101.128.199.130])
垢版 |
2019/02/22(金) 18:47:56.15ID:e90p1ea80
>>686
AAで一気に征服者溜まるって事なかったけど強いんか?
2019/02/22(金) 18:49:26.06ID:x8NlVw0E0
opggでレクサイpick6%で勝率56%なんだけどヤバない?今度はカーサスじゃなくてレクサイマストbanかよ
2019/02/22(金) 18:49:59.26ID:6/3QY+130
今回LCKばかりみてるけどLJLおもしろい?
691名無しさんの野望 (ワッチョイ 7103-2CcH [128.53.51.188])
垢版 |
2019/02/22(金) 18:50:24.60ID:maG9HDdO0
リメイクってなんで前の形態も選べるようにしないの?
そのキャラ愛用してた人もいっぱいいるだろ
ガリオリメイクで引退したがりおじさんとかもいるんだぞ
ケイルもマイナーだけどトリンみたいな感じで使い込んでる人はかなり使い込んでるタイプのキャラだろ
2019/02/22(金) 18:57:42.12ID:u4pjjxFGd
>>691
それなら新キャラだせやになるし過ちを認めたことになるじゃん
2019/02/22(金) 18:57:42.32ID:oBWyz3Dt0
リメイク前のゾンビヨリックのが良かった
2019/02/22(金) 19:13:58.19ID:53GMI6qNM
>>688
くっそつよいで
ボリベアとサイオンに囲まれたけど二人とも倒せたで
試合終了時3000位ダメあったで
2019/02/22(金) 19:17:55.44ID:p8WKWkvJ0
ケイルってグインソーがチャンピオンになったようなもんだよな…

キャラアイコン変わるのいいね
https://youtu.be/Pufbp-860PY
2019/02/22(金) 19:21:11.75ID:f57hv2qca
最近のチャンプ変身がテーマなんか?
ネタ切れなのかもしれんが
2019/02/22(金) 19:22:35.57ID:p8WKWkvJ0
まあ変態がテーマよりはいいとおっぱい
2019/02/22(金) 19:30:05.36ID:rMpzti0w0
>>695
これ最初のメレーモードのAAレンジかなり伸びてない?
鑑定できる目利きの方お願いします報酬は大麻です
699名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
垢版 |
2019/02/22(金) 19:34:39.17ID:wyDkUBFrd
パッチ直後のopgg勝率は当てにならんけど実際レクサイめっちゃ勝てる プレスの上位互換
2019/02/22(金) 19:51:27.99ID:BFZPmbvEa
高レート帯の人なら分かると思うんだけど今回のケイルリワークは
顔面の兜は確かにナーフされてるんだけどおっぱいと腰周りに凄いバフ入ってるんだよね
総合的に見るといいリワークと言えると思うよ
701名無しさんの野望 (ワッチョイ 89b1-2CcH [126.141.232.130])
垢版 |
2019/02/22(金) 20:20:58.23ID:xBOqafiB0
>>657
お前みたいなやつを見るたびに抱きしめたくなる
702名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/22(金) 20:29:33.68ID:RfnEQi8A0
ガレンもそろそろ変身できるようにすべきだな
2019/02/22(金) 20:31:04.22ID:Obts5T6I0
urf勝てねえんだけどなんなの?
相手ばっかりマルザとかウーコンきてこっちはトランドルとかなんだが?
2019/02/22(金) 20:32:16.54ID:9FITzCBT0
ウルフがlckでアムティキルしててワロタ
2019/02/22(金) 20:44:18.67ID:+mTWmoyE0
ヤスオのeが暴発するんだけど俺だけか?
706名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/22(金) 20:45:15.08ID:RfnEQi8A0
unn
2019/02/22(金) 20:53:36.24ID:y4+ZDcnSr
>>694
リヴェンなら30分試合で確定5000超えるで
2019/02/22(金) 20:53:41.64ID:Vls4HsuF0
LCKのプロでもジャングルクリープに殺されたりするんか。
エイトロがチャンプ以外から回復しなくなったから計算ミスったんか。
2019/02/22(金) 21:04:43.11ID:Hp5h/WJ2M
topのつまらなさどうにかならんのか
5vs5やめて6vs6にしたらtopかjgサポートでよくならないかねぇ
サポート不足に拍車はかかるんだけど
2019/02/22(金) 21:07:25.92ID:y4+ZDcnSr
むしろtopレーンだけ削除でいいよ
4v4にしよう
2019/02/22(金) 21:07:42.09ID:bJxweiHxr
>>709
ヘクサキルとかいうクソゲー知らず?
2019/02/22(金) 21:10:51.88ID:ySzV6xWs0
白クマのリワークまだかよ
2019/02/22(金) 21:12:20.77ID:yrys28Ut0
>>678
「Sup5 Banは規約違反ではないが、コミュニティで相手への侮辱だという声がでかいから警告しました」だってさ

じゃあ2試合連続で意図的なフィードしてる女チームも「相手への侮辱」で警告しろよって話だわ
プロならわざとやらない限り2試合連続であんな成績出すわけないからな

って思うじゃん?
ロシアLOLって日本LOLやPGMがマシに見えるくらいの魔境なんだわ・・・
給与遅配・未配やそれに対して運営が対応しないことに文句言ったらそれでプロ追放って世界だからな
2019/02/22(金) 21:14:57.80ID:ElLkbqy/0
もう女子リーグ作れば解決やな
囲いがいっぱい課金するからそういうの販売すれば完璧
バレーボールとか女子人気あるやろ、そういうところやで
2019/02/22(金) 21:24:19.26ID:yrys28Ut0
ちなみにロシアのプロが実質追放に等しい処分受けた理由が、
・守秘義務違反
・言動で他者の生命に危険を及ぼした
だからなwwww これなぜかっていうと、守秘義務違反じゃ規約的に処罰軽くて実質追放できないから適当にでっちあげて処罰マシってこと
2019/02/22(金) 21:24:39.63ID:DqSzoh2t0
日本LoLでもなんかいたよな、ゲーマーアイドルグループみたいの
まああれはプロシーンとは無縁だったし、結局クソ下手のまままるで成長せず消えてったが
いきなりプロシーンに出てくるのは流石に草
2019/02/22(金) 21:24:58.88ID:i6EUBCpQ0
lolのレーンの融通のなさはチャンプの問題じゃなくてシステムの問題だから
システムの拘束薄いdota2だとトリレーンとかになったりするけど
2019/02/22(金) 21:28:36.97ID:6rxOyP060
ヨリックピック率8%勝率56%だけど、これ以上にぶっ壊れてたチャンプって今までにいたりするの?
2019/02/22(金) 21:29:44.84ID:yrys28Ut0
ルーインキング実装直後のシヴァナとか
ウディア無双伝説とか
黒斧黒斧黒斧黒斧黒斧黒斧タロンとか
2019/02/22(金) 21:31:15.71ID:unnrwjXHM
俺昔のこと全然知らないんだけど何で黒斧何個も積むの流行ってたの?
2019/02/22(金) 21:32:17.66ID:i6EUBCpQ0
昔はのう、サンファイアも黒斧もパッシブが重複したんじゃ
2019/02/22(金) 21:32:58.87ID:ThQfkVBE0
今更な質問だけど、1、2年くらい前に解散したIMMORTALSってチームは何故解散したか知ってる人いる?
Riotが関わってるそうだけど
2019/02/22(金) 21:34:20.52ID:yrys28Ut0
黒斧でたときな、パッシブが重複するから何個もつむとそれだけでAD・AR Pen(脅威)・ヘルス・CDRが一気に稼げて
タロンが手裏剣しゅぱってしたら敵のARもヘルスも紙くずのように溶けていった時期があったんじゃぁ・・・
2019/02/22(金) 21:35:00.92ID:6rxOyP060
なるほどそんな時代があったんですね。ありがとうございます
725名無しさんの野望 (ワッチョイ 7111-2CcH [42.144.64.13])
垢版 |
2019/02/22(金) 21:39:18.64ID:exZK8fu50
>>711 SRではヘキサキルゴミだけど
TTのヘキサキルはお祭り神ゲーだぞ
ARAMよりそっちを常設してほしい
2019/02/22(金) 21:46:12.54ID:bJxweiHxr
ルブランとかいうWDFGQRで反撃すら許さず対面を殺す即修正が来たレジェンド
2019/02/22(金) 21:50:58.53ID:yrys28Ut0
ルブランとカサディンの対象指定サイレンスを許すな、我々は忘れない
2019/02/22(金) 21:51:07.47ID:vKPB8hS70
そういえばジャガーノートって単語いつ消えたんだっけ
気づいたら消えてた気がして思い出せない
2019/02/22(金) 21:53:57.37ID:IajzlJ3+0
アーゴットがリワークされて少しした頃にアーゴットはタンクではなくジャガーノートですって声明出してた気がする
2019/02/22(金) 21:55:21.22ID:yrys28Ut0
ジャガーノートアップデートでダリウス無双で
ダリウスナーフしろってユーザーが言い続けてるのにRiot開発陣はダリウスは問題じゃない周りの環境がたまたまあうだけだっていって
ダリウスの周りやアイテムの調整で「俺らのせいじゃない」アピールしようとしたが
結局1年ほどダリウス無双が続いた結果、結局ダリウスの直接的なナーフで落ち着いたときに

それら一連のトラウマと共に記憶の果てに封印されたんだぞ(長い)
2019/02/22(金) 21:56:36.73ID:vKPB8hS70
オーン実装ぐらいまではジャガーノート云々っていう公式のコメントも見た気がするんだけどそれ以降見てない気がする
2019/02/22(金) 22:02:37.84ID:unnrwjXHM
昔のチャンプどんなんだったんだろって調べたらカサディンのサイレンス2.6秒スロー3秒Rがベースダメージ0.8APスタック10まであるとかなってて草
2019/02/22(金) 22:05:32.29ID:yrys28Ut0
BAN枠は3-3の合計6個で、そのうち2つはルブランとカサディンに使われる実質4Ban時代だぞ
2019/02/22(金) 22:07:02.86ID:DqSzoh2t0
>>732
その話はゲロ吐きそうになるからやめろ
2019/02/22(金) 22:08:04.18ID:53GMI6qNM
とりあえずガレンの昔のQとナサスみたいに永遠に成長するWの仕様に戻してくれないか
2019/02/22(金) 22:09:48.26ID:DqSzoh2t0
征服リヴェン頭おかしいなこれ
2019/02/22(金) 22:15:14.24ID:ztzf6d+o0
レクサイが完全にぶっ壊れてて草
各レーナーはこいつらBANしないとトロールだから肝に銘じろ
top ヨリック
jg レクサイ
mid ヤスオ
ad ルシアンorエズ
738名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/22(金) 22:19:15.13ID:RfnEQi8A0
レクサイはプロに出てくるだろうね
2019/02/22(金) 22:23:24.73ID:RZArfNwE0
https://i.gyazo.com/09335e8441aba835df74f376473532a4.png
ジリアンの時間毎の勝率見てたんだけどなんでこんなレイトゲーム弱いの?
ここまで下がるって不思議なんだけど
一番育ってる奴、一番上手い奴に支援出来るから強そうだけど
2019/02/22(金) 22:25:42.44ID:w8ZbnGF10
ブラッドの鮮血の魔王スキンQのエフェクト紛らわしいな
Qでぶわっと広がるエフェクト初見で見たときE使ってんのかと思ったわ
2019/02/22(金) 22:33:32.64ID:ztzf6d+o0
正直征服者はhotfix入れないとダメなくらいイカれてる
2019/02/22(金) 23:08:21.83ID:6rxOyP060
征服者ターキンも鬼強い。ピンチの時でもRで1000は回復して、WQでグルグルしてれば全く死なない。レクサイみたいにバーストはないけど序盤から後半まで安定してる
2019/02/22(金) 23:08:23.78ID:YmG8Fjj+0
>>739
射程自体は短いほうだしultかける前に瞬殺されるかするかだからじゃない
744名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
垢版 |
2019/02/22(金) 23:11:54.99ID:wyDkUBFrd
でも味方jgがレクサイかケインで迷ってたら100人中100人レクサイ使ってほしいよね
2019/02/22(金) 23:17:07.98ID:ZSODeqoZ0
opgg更新来たけどヨリックジャックスリヴェンが変わらずopだし
またイレリアがopなんだけどいつになったらコイツ死ぬんだよ
2019/02/22(金) 23:20:51.40ID:exZK8fu50
>>737 1000%同意だわこれ
あともう一つのぶっ壊れは征服者な
ゲームバランス崩壊してる
2019/02/22(金) 23:20:59.08ID:9xaVclvU0
なんか中国以外一強チームばっかりだな
中国に勝つにはもうオールスターするしかないのか・・・
2019/02/22(金) 23:28:20.68ID:Gqc+RH4vM
征服者強いって聞いたからハイマーで試してみたけど全っ然駄目でした!
2019/02/22(金) 23:29:36.58ID:Gqc+RH4vM
トップってここ一年ずっとクソ環境じゃね
クソ化する前はマオカイら巣食うクソつまんねーレーンだったし
2019/02/22(金) 23:30:17.55ID:3k7HLvpx0
今日も今日とてガンクに来てくれなかった
何故JGはタンクを育てたがるのか
2019/02/22(金) 23:39:58.84ID:9FITzCBT0
ヨリックはまだバン率が低い
やっぱカサディンなんだよな
2019/02/23(土) 00:06:35.63ID:pz5hOQXK0
レクサイって内容読んだだけだと大きいbuffに思えなかったけど
強くなってるのね
2019/02/23(土) 00:19:11.34ID:BTXRcbJX0
Urfでティーも使うやつなんなの
2019/02/23(土) 00:23:10.55ID:WcjytFbr0
レクサイは征服者が強いのか本体が強いのかっていうと征服者じゃなくても全然行けそうな気がするんだよな
前より本当に使いやすい
2019/02/23(土) 00:23:20.16ID:2RDQviS7a
^v^
2019/02/23(土) 00:28:56.59ID:imDO0t2w0
一番リヴェンが征服者使えてる
相性が良すぎる
2019/02/23(土) 00:40:00.47ID:2RDQviS7a
5スタック溜まったらult解放すりゃいいしな
2019/02/23(土) 00:47:28.59ID:UxNqWdQLM
おしゃぶりは終わりだバァン!(ワキガ)ハァーwwwwww(ブリュ)
2019/02/23(土) 01:14:18.27ID:mCjdiyMra
topマオカイとかサイオン今出したら征服者に征服されるから可愛そう
2019/02/23(土) 01:34:44.06ID:nReIaMm90
レーナーやってると味方JGと相手JGの差がありすぎて
味方クソすぎて負ける
じゃあ俺がJGやるわーい!ってやると良くて1レーンしか勝ってなくて
酷い時はTOPやMIDでlv5までに2-3回ソロキルされてたりする。
てかさー、LV2先行されてFB取られて焦って意味不明なTP打つヤツなんなの???
TP直後にまたキル取られて、レーン戻った時点でLV1:LV3で、どうしようもないんですけどおおおおお
2019/02/23(土) 01:37:47.54ID:EIsX5aQI0
レクサイって何が作用してつよくなったん?
Qでフューリー溜まるのがよかったんかな
2019/02/23(土) 01:41:06.79ID:kXBI4DNA0
>>760
お前もそのレートに居るレベル定期
2019/02/23(土) 01:46:08.01ID:JoyCiCd/0
もともとあんまりあうルーンがなくてもレクサイの勝率自体は弱くなかったしな
そこに強化版律動と使いやすくなるバフ、fでらくらく避けられてたクソウルトのバフで今の現状よ
2019/02/23(土) 01:51:55.49ID:kXBI4DNA0
レクサイはゴーレム食うときに半分くらい持ってかれるのがなぁ
バレてたら確実に殺されるじゃん
2019/02/23(土) 02:14:37.15ID:hEjoo4VZ0
レクサイは最初パッシブの回復で気を使って周らないとすぐ瀕死になるのがめんどくさいんだよな
2019/02/23(土) 02:25:01.99ID:g4P3iSDN0
fakerの配信タイトルがシンプルでかっけぇ・・・
SKT T1 Faker
それ以上何も言う必要が無いと言う事だろうな
2019/02/23(土) 02:45:28.67ID:UAwwGut1M
実際さっきのしあい味方のレクサイゴーレムにドラ裏から入られて死んでたわ
2019/02/23(土) 02:48:53.65ID:hmff6d6Ja
>>750
タンクを育てたいと言うか早めにレーンの有利を作ってあげないとファイターのおやつになると判断した可能性
769名無しさんの野望 (ワッチョイ 7974-LLwY [182.20.206.160])
垢版 |
2019/02/23(土) 02:49:52.55ID:CcP+veIV0
征服者カタリナってなんだよ(無知)
2019/02/23(土) 02:59:31.71ID:7J5LO8E20
ゴーレムもカウンタージャングルする時代か
771名無しさんの野望 (ワッチョイ 0bd8-2CcH [121.3.234.226])
垢版 |
2019/02/23(土) 03:01:59.67ID:eU2ncmxh0
ライズやってるとマジでガンクこない
jgがトップ側の森狩ってて、レーン引いててもさっぱり来ない
折角スネアを温存してるのになあ
772名無しさんの野望 (ワッチョイ 99cf-dS/9 [124.25.122.136])
垢版 |
2019/02/23(土) 04:01:13.91ID:0SdUp2xS0
DK狙えるbot壊したほうが早いからな
topのチャレに何の価値もないと言われる理由w
2019/02/23(土) 04:02:24.79ID:g4P3iSDN0
しょうもない配信タイトルで視聴者を釣ろうとしてる奴は
フェイカー見習え
本当に中身のある配信をしてればタイトルに自分の名前だけ書いとけば3万人くらいポンと呼べるんだよ
2019/02/23(土) 04:08:00.56ID:nReIaMm90
今シーズン初の大台に達したわ
11連敗なんですけどおおおおお
低レートなのは自覚してるけども、自分の戦績11ゲームともチーム内アナリシス1-2位なんだけど、どうしたらいいのおおお
せめて1レーンだけでいいから、対面交換してほしい。
同じ低レートでもなぜここまで差がつくのか
2019/02/23(土) 04:09:56.03ID:nReIaMm90
はあ。デリヘル呼んで寝よ
776名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
垢版 |
2019/02/23(土) 04:11:48.50ID:QuwS8lpOd
実は特に差はないぞ
2019/02/23(土) 04:13:17.01ID:kXBI4DNA0
征服者ナッシャーオリアナワンチャン
2019/02/23(土) 04:16:20.90ID:kXBI4DNA0
adccritで800とか平気で出るせいで600前後のレンジ全部ゴミに感じるなぁ
ライズとかライズとかライズとか
スネアいてる頃には溶けてらぁ
2019/02/23(土) 04:20:07.41ID:KmEVKFxBa
正直ラピッドファイアはナーフ来るんじゃないかとヒヤヒヤしてる
2019/02/23(土) 05:10:23.24ID:r7FW0FRsM
>>778
ほんまな3aaで軽く死ねる
2019/02/23(土) 05:12:02.64ID:UxNqWdQLM
RFCナーフよりシヴとかいうゴミバフしてくれ
782名無しさんの野望 (アウアウエー Sae3-2CcH [111.239.102.207])
垢版 |
2019/02/23(土) 05:12:27.80ID:JnGsNxiha
>>775
ものすごいはずれ引いたあげく病気うつされる予言
2019/02/23(土) 05:29:29.62ID:nzVIkire0
うおおおおおおおおおおおおおおおお
https://twitter.com/aoinhatsu/status/1098541373613993984?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
784名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b73-LvDS [113.159.223.47])
垢版 |
2019/02/23(土) 06:02:15.64ID:MPLUesxS0
レク祭つえーけど明らかに潜航中の視界に慣れてないやつ居るから不安だ
2019/02/23(土) 06:03:10.35ID:EIsX5aQI0
なぜ俺は5人いないのかと考えさせられるゲーム
2019/02/23(土) 06:09:56.09ID:UwOVgP+YM
LOLに出会ったお陰で悟り開けそうだわ、そろそろ
おぉ・・・ブッダ!!
2019/02/23(土) 06:23:20.50ID:k3vnJ+Wb0
またイレリアつええんだけど はぁ
2019/02/23(土) 06:24:25.16ID:d0H6zlsU0
arkadata3年ぶりに帰ってきたみたいだけどフランス語配信で何言ってんのかわかんねえ
2019/02/23(土) 06:28:10.32ID:EIsX5aQI0
ミニオンキルする毎に諸行無常を感じて
チャンピオンをキルする毎に念仏唱えればブロンズに行けるってアナンダが言ってた
ワビ・サビ!
2019/02/23(土) 06:33:09.69ID:PuL9gCQY0
イレリアまた強くなって笑うわ新征服者と相性良すぎる
2019/02/23(土) 06:48:13.63ID:OUG/bt1va
ファイターどもが低レベの殴り合いで征服者で謎のバースト出すんだが

リコール前からAD20以上貰えるのバグだろこれ
2019/02/23(土) 07:38:19.38ID:p/Q3crOIM
AD20。。。700Gが貰えちまうんだ
2019/02/23(土) 07:51:54.70ID:R//Ao+y50
riot「トップでつまらねえタンクだすアホまだおりゅ????wwww
プロシーンを派手にしてくれるファイター、ゼドにバフあげちゃうよおおwwww」
2019/02/23(土) 07:55:22.28ID:Ltz1Wpfe0
割と最近だとガリオのqがバグってた時バンさえされなかったら最強だったろ
2019/02/23(土) 07:59:27.75ID:WcjytFbr0
征服者の変更自体は悪くないと思うけどアダプティブの数値ちょっと高すぎるよな
2019/02/23(土) 08:04:05.02ID:k3vnJ+Wb0
リヴェンとかのがぶっ壊れてるとは思うがまたイレリアが強いってだけでイライラしてくる
2019/02/23(土) 08:08:06.47ID:iHoNBZNj0
アーゴットさんに涙持たせたい
かわいそう
798名無しさんの野望 (スッップ Sd33-UzRW [49.98.209.92])
垢版 |
2019/02/23(土) 08:12:10.47ID:T3iDOpdXd
二十分で15デスわざとしてcsもとらなかったのにアイアン行けねえのなんで?
2019/02/23(土) 08:34:21.40ID:k3vnJ+Wb0
>>798
アイアンにも行けないのか?
まずはキーボードのQWERを探す練習から始めたらどうだ?
2019/02/23(土) 08:54:49.64ID:EIsX5aQI0
全レーンにFeedしろ
2019/02/23(土) 08:58:11.61ID:BRxPx2tu0
>>795
アフターショックと一緒にマイルド調整してほしい
2019/02/23(土) 08:58:19.10ID:R32VaDL/0
てえもいまpbeでリワーク試してるってマジ?悪魔再販かよつまらん
2019/02/23(土) 09:01:16.93ID:imDO0t2w0
征服者hotfix
2019/02/23(土) 09:04:09.31ID:imDO0t2w0
>>802
パッシブとEスキルが入れ替わった形になってるな
2019/02/23(土) 09:06:01.42ID:R32VaDL/0
>>804
そうなのか。なんかちょっと面白そうな試みやってんな
2019/02/23(土) 09:07:26.75ID:JRmmpTO5d
なんのためのPBEなんだろうなって毎回おもう
2019/02/23(土) 09:08:10.25ID:JRmmpTO5d
征服者おめーのことだ
2019/02/23(土) 09:19:04.24ID:b7pFlGYLa
https://i.imgur.com/xPWhkVy.jpg
征服者終了 少なくともrangeじゃ効果維持出来ないので持てないな
2019/02/23(土) 09:28:04.32ID:lgCTQypgd
メレーファイターにもアダプティブ減ったからちょっときついか
征服者アジール強かったのに…
2019/02/23(土) 09:28:25.60ID:p/Q3crOIM
律動の劣化になったんだ…
2019/02/23(土) 09:38:14.60ID:BRxPx2tu0
クレッドやワニのレーン番長っぷりがお手軽で楽しすぎたからね仕方ないね
2019/02/23(土) 09:41:50.10ID:nzVIkire0
何故かレネクは勝率下がってるんだよな
2019/02/23(土) 09:46:39.19ID:aZHfz0+LK
レネクは光った後にするAAがうんちって言われてる
2019/02/23(土) 09:53:07.12ID:/NpyYWEhM
>>808
レンジでガッツリナーフって事はadcとかが暴れてたんか?
レネクとかレクサイのがやばい気したが
2019/02/23(土) 10:05:26.56ID:kXBI4DNA0
収穫ほどパワーを感じられんかったな
2019/02/23(土) 10:15:36.99ID:A9+NvEnga
最近配信見てる方が自分が上手くなった気分になってlolやらなくなっちまったわ
実際やると下手だからなやる気にならねぇ
2019/02/23(土) 10:17:35.34ID:d1GwSqWi0
>>798
こういう奴がいるからアイアンも無駄にレベルたけーんだよな
ブロンズになろうと頑張ってても全く勝てねえ
ゴールド以上のサブ垢やスマーフがいるなら、アイアンも実質ゴールドくらいあるんじゃないの
2019/02/23(土) 10:19:13.45ID:C9K1F4R80
実質ゴールド
2019/02/23(土) 10:21:00.75ID:lpg5gDaw0
征服者カシオペアlv2最強すぎて笑うコラプト飲んでq当ててあとはe連打でgg
2019/02/23(土) 10:42:25.68ID:yD7Wr32E0
イレリアpick11%勝率52%か
まだまだおしおきが足らないようだね(ニッコリ
2019/02/23(土) 10:51:50.04ID:MGInZfxG0
レンジのは元々短かったんだし削るならメレーの方だったんじゃね?
2019/02/23(土) 10:53:00.35ID:GdfBbK170
イレリアはWに物理カット付けたの何も学んでない もう受けたダメージそのまま返すとかにすればいいのに
2019/02/23(土) 10:56:00.65ID:pz5hOQXK0
>>808
早くも征服者終わったのか
こんな微妙火力なら、他の追加ダメージ系やヘイルの方が魅力…
2019/02/23(土) 11:01:43.01ID:yD7Wr32E0
>>808
あーあせっかくワニさんが復活しかけたのに
つまんね
2019/02/23(土) 11:07:06.78ID:Fih6BlZF0
ip有りだと全然スレが埋まらない
ただでさえapexに人とられてるのに。
ipなしで立てろ
2019/02/23(土) 11:27:05.36ID:ynm/auEKM
アイアンから抜けれないって辞めた方がいいで
2019/02/23(土) 11:28:07.37ID:gyuK6zmR0
うんちで水増しして何になるんだよ
2019/02/23(土) 11:31:30.15ID:5FV3F5qH0
カミールって征服者ナーフされたらプレスアタックのほうが強い? TOPの話
829名無しさんの野望 (ワッチョイ d37a-cnIv [131.129.225.124])
垢版 |
2019/02/23(土) 11:38:05.91ID:7LcTXHWr0
3分でソロキルされて放置されたんだが
そこからずっとおわらず15分でようやく相手がナメプしながらランク終了
その他FEEDERが暴れてなにをどうしようが時間だけが溶ける
時代遅れのクソゲーすぎる人口とか絶対もう増えん
2019/02/23(土) 11:51:31.78ID:8smYosRza
みんなApex Legends楽しんでるよ^^
 
2019/02/23(土) 11:51:38.72ID:Upd4TccTd
botハイマーをやりたかったみたいだがmidにハイマー取られて拗ねてbotエコーsupイブリンpickするような奴らに30分付き合わされたりするしホント時間の無駄
832名無しさんの野望 (ワッチョイ 99cf-dS/9 [124.25.122.136])
垢版 |
2019/02/23(土) 11:53:49.57ID:0SdUp2xS0
嫌ならやめろ
適用できない奴は淘汰されるだけ
2019/02/23(土) 11:54:34.62ID:ZmoAiOhT0
レクサイ強いらしいから練習してみたい気はするが
この前のガリオより勝率高いとか半月でナーフ入りそうだ
2019/02/23(土) 11:57:54.15ID:imDO0t2w0
征服者修正入ってイラオイとかダリウス一部のチャンプはだめになったな
2019/02/23(土) 12:06:57.72ID:GdfBbK170
>>825
また荒らされたいのか?それともまとめたいのか?埋まらなかったら何なんだよ健全に進んでるだろ
2019/02/23(土) 12:21:25.88ID:yD7Wr32EH
どうせならスタック増加の条件0.3秒以内の攻撃にすればいいのに
2019/02/23(土) 12:33:59.51ID:yD7Wr32E0
昔の律動みたいにmeleeは2スタック獲得、rangedは1スタック獲得でいいのでは?
2019/02/23(土) 12:45:50.19ID:MSwr/6PB0
rangeはねこばばもスタック0でいいよ
2019/02/23(土) 12:47:50.50ID:R32VaDL/0
プレステージ商法に夢中になる前に既存のスキンにクロマ増やしたりしてもええんやで
projectゼドのマットブラックとか欲しいじゃん
2019/02/23(土) 12:53:31.20ID:xbqLzbpF0
ジグスやってて対面帰らせてタワー折れるから支援ping出してんのに来てくれるjgほとんどいないのはなんでなん
midの1stタワーってかなり優先度高いと思うんだけど
2019/02/23(土) 12:56:32.57ID:eNbTjaUtp
ごめんクルーグ狩ってるから間に合わない
2019/02/23(土) 13:02:22.84ID:MSwr/6PB0
下手くそなjgって優先順位わかってないからな

赤バフ中ならともかく、gankチャンスを捨ててファームとか取捨選択間違ってるのがわからないんだよな

midタワー一人で折りきれないパワーないならmidやるなっつーのもあるがな
2019/02/23(土) 13:03:17.69ID:83dgqETCM
https://jp.leagueoflegends.com/ja/page/league-director-replay-camera-tool
きたね!
2019/02/23(土) 13:03:49.73ID:gyuK6zmR0
>>843
これ今年入って一番嬉しいニュースだわ
845名無しさんの野望 (アウアウウー Sa9d-LvDS [106.132.81.73])
垢版 |
2019/02/23(土) 13:07:51.16ID:YTWUlidca
イレリアカミールに対して勝率低すぎね?
2019/02/23(土) 14:12:25.59ID:QgMU4HmA0
征服者もうオワかよ
ブレスアタック増えそう
2019/02/23(土) 14:17:17.17ID:nReIaMm90
>>843
これオープンソースでAPI公開されてるから、その内スマホアプリでリプレイ再生プレーヤー作ってくれる人出てきそうやな
2019/02/23(土) 14:21:22.76ID:pWRMTmdc0
元々征服者にしてたチャンプ的にはリワーク前のが強いの?これ
2019/02/23(土) 14:40:50.06ID:+Tr6bo6ea
征服者なんだったんだよ
痛くもないとこいきなりイジって壊した挙句ナーフとか頭riotすぎだろ
2019/02/23(土) 14:56:31.85ID:r7qiDoL0r
>>847
DirectorはリプレイAPIと別だよ
それにライセンスLGPLだし内部Pythonだしいいところプラグインが作られるぐらいじゃないかな
2019/02/23(土) 15:17:09.36ID:9LGeCjI2M
>>849
メレーは征服者まだ強いぞ
2019/02/23(土) 15:24:17.04ID:aPBI69M9M
このスレ性格悪いニートしかいねえな
きもちわる
853名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/23(土) 15:31:19.49ID:EBJb10KH0
自己紹介やめーやw
854名無しさんの野望 (ワッチョイ 1333-dS/9 [59.85.191.181])
垢版 |
2019/02/23(土) 15:48:08.40ID:U69r+wLw0
リアル終わってるほど強いゲーム
2019/02/23(土) 16:03:17.19ID:+ECQQjGYF
育ったらレイドボス並みに強くなるチャンピオンどうにかして欲しい
ジャックスイーナサスヤスオみたいななんかいつの間にか育ってたりして終盤こいつにひっくり返されたりする
なんかゴリゴリaaで攻めてくるしこいつら育ったらアサシンよりもしょうもなく感じるし絶望感ある
2019/02/23(土) 16:09:11.69ID:aPBI69M9M
>>853
おまえ彼女いないだろ
2019/02/23(土) 16:10:43.50ID:9LGeCjI2M
>>855
何で育てるの?
その前にゲーム終わらせろよ
2019/02/23(土) 16:12:19.85ID:h4doD0oYp
征服者ケイルまだいけるな
2019/02/23(土) 16:21:06.43ID:h4doD0oYp
征服者のいじるところそこですか?って感じ
2019/02/23(土) 16:22:51.92ID:kXBI4DNA0
今ならTF籠手サイラスですら機能するな
スキルダメなんて要らん
861名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/23(土) 16:34:18.09ID:EBJb10KH0
>>856
だーかーらー・・・自己紹介、やめーいw
2019/02/23(土) 16:51:53.01ID:imDO0t2w0
AAバグってるのほんと辛い
カイト中にぼっ立ちになる
2019/02/23(土) 16:55:27.20ID:tUhAUyHX0
S9は序盤強いチャンプの失速を感じないんだけど?
このまま試合時間の短縮を目指す方向で行くなら
序中盤強いけど終盤失速するってチャンプ総ナーフするべきじゃね?
ジェイスとかお前いつまで経っても腐らなくね?
大体0~12分序盤 12〜24分中盤 24〜36分終盤って認識で良くね?
36分以降失速するチャンプってそれ弱点じゃなくね?
そして彼女いないとかいう話題は流れ弾で傷つくからやめてくんね?
864名無しさんの野望
垢版 |
2019/02/23(土) 16:56:29.83ID:dGjcP06p0
URFのナサス最強すぎでしょ
レーンクリアできる子にソロレーン任せてナサスJGとして森巡ったら凄まじい化け物になって帰ってくる
2019/02/23(土) 17:01:46.61ID:imDO0t2w0
>>863
お前それワニさんにも同じこと言えんの?
2019/02/23(土) 17:05:04.35ID:tUhAUyHX0
>>843
これ素晴らしいなあ
でもこれより先にプロの試合で選手個人の操作画面を見れるようにしたり
LOLEsportsの観戦ミッションのページに飛んでログインすると
日本語ページがなくてエラーになってブラウザの戻るで英語ページに戻らないといけないの直してほしい
2019/02/23(土) 17:06:02.26ID:R32VaDL/0
ドンキで売ってる馬の被り物して上裸の男が馬の下半身のコス付けて物干し竿で戦うクソスキンあくしろ
2019/02/23(土) 17:08:00.71ID:OTzk8lxo0
煽りカスが味方に来たかと思えば次の試合ではペンギンが世界を支配するとかいう話で盛り上がる
ほんま土日のLoLは魔境
2019/02/23(土) 17:13:44.23ID:6wogGRiS0
なあおれはブロンズなんだけど絶対対面に勝ってるんだ
トップミッドで1v5できるキャラ教えてくれ
2019/02/23(土) 17:20:59.79ID:lY1XZgI70
この時間ゴミしかいねぇからつまらねぇなランク
2019/02/23(土) 17:21:22.31ID:lY1XZgI70
面白いトロールキャラおらん?
duo居たら粘着するわ
872名無しさんの野望 (ワッチョイ 7103-2CcH [128.53.51.188])
垢版 |
2019/02/23(土) 17:23:49.10ID:RV1t91VV0
>>869
うまいやつの動画みてレーン勝ったあとの動き方を見ろ
ブロンズなんて逆にどうやったら負けれるんだ
2019/02/23(土) 17:26:24.00ID:lY1XZgI70
まじこのクソゲーまじめにやったらつまらねーな

トロールしまくるのがベストだな

いらつくだけむだ

特にduoがいたら粘着して暴言もらってレポートがベストだな
2019/02/23(土) 17:26:30.61ID:6wogGRiS0
>>872
ミクロは対面に余裕で勝ててもマクロがない
いつのまにかゲーム畳まれてる
875名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-ZsBV [182.251.70.160])
垢版 |
2019/02/23(土) 17:29:22.20ID:jyWPFdGsa
いいからヤスオのパッシブ全部削除しろ
2019/02/23(土) 17:32:15.74ID:tUhAUyHX0
差がついていても虎視眈々とUltで逆転のチャンスを狙い続けるんだ
例えバードんなにむかつくSmurfDuoが味方に来ようとお前がトロールしてはいけない
お前は一生懸命にプレイする。暴言は許されないミスは仕方ない。
2019/02/23(土) 17:33:10.48ID:6wogGRiS0
耐えるのです
レーン戦は耐えるのです
2019/02/23(土) 17:43:14.37ID:yD7Wr32E0
>>863
そりゃ育ってたら腐る時間が後になるのは当たり前じゃん
だからJGが序盤につぶすんだよ
何もしないJGは4ね
2019/02/23(土) 17:47:45.10ID:eR3e/gnr0
topみたいな修行僧御用達レーンがメインでやってるやつって頭湧いてんのか?
普通にmid/jgで入れりゃキャリーもできるし試合の影響力も半端ない
880名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/23(土) 17:49:08.54ID:EBJb10KH0
すまん・・・
2019/02/23(土) 17:50:40.29ID:OTzk8lxo0
今トップで征服者合うやつ使ってればmidが育とうがbotが育とうが纏めてボコせるやろ
2019/02/23(土) 17:57:23.21ID:d0H6zlsU0
征服者もうナーフ入ったんじゃないの
2019/02/23(土) 17:58:56.20ID:5gE+loFG0
ティーモの変更本採用になったらいやだなあ
インビジブルなくなったの悲しいんだけど
2019/02/23(土) 18:17:57.58ID:yD7Wr32E0
今のtopはまじで後出しゲー加速してるな
OTPは間違いなくレート落としてると思う
2019/02/23(土) 18:18:27.81ID:PPJwGOr3a
SB体力切れてきたんか?KZには勝ってほしいんだが
886名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/23(土) 18:33:07.02ID:EBJb10KH0
SBが無敗だったときの圧倒感半端なかったけど下り坂だな
887名無しさんの野望 (ワッチョイ 7b03-92Lr [119.245.96.94])
垢版 |
2019/02/23(土) 18:41:33.22ID:cOnjlHxE0
コーチング依頼募集中
日本鯖最強のダイアナ使いに教えてもらうチャンス!!
今ならRQのマクロも教えます^^
https://twitter.com/DianyA_JP/status/1098673329588776960
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/23(土) 18:49:03.76ID:PPJwGOr3a
SBボコボコで草
2019/02/23(土) 18:54:02.54ID:MSwr/6PB0
>>863
タワーゴールドがでかいからね
レイトキャリーピックした時点で戦犯
890名無しさんの野望 (ワッチョイ 1333-dS/9 [59.85.191.181])
垢版 |
2019/02/23(土) 18:56:13.68ID:U69r+wLw0
また情報戦はじまるのか・・
2019/02/23(土) 18:56:47.30ID:+44q5mpu0
SBどうしちまったんだ
2019/02/23(土) 18:56:47.39ID:pz5hOQXK0
SB崩れてきたか…
なおGriffinは
 
2019/02/23(土) 18:58:22.18ID:BXnig0mR0
ぼっこぼこだったな
GRFは1デスするかどうかみたいになってるから比較がもう
2019/02/23(土) 19:04:09.33ID:R1P6DBs50
>>850
ようわからんがPydroidとかPysonistaでなんとか動かんのか?
2019/02/23(土) 19:04:13.39ID:1GnJfpF30
GRFはいつになったら負けるんですかね
2019/02/23(土) 19:05:44.50ID:p/5l6+QhM
>>861
必死になるなよ
2019/02/23(土) 19:05:48.37ID:va/X2i5ba
スマホでリプレイは難しいやろな欲しいけど
898名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/23(土) 19:11:28.15ID:EBJb10KH0
>>896
イライラで草ぁw
2019/02/23(土) 19:20:31.67ID:DrWGI14ta
征服者この調整じゃまだ一部のメレー強いままじゃね
低レベレクサイに殴り合い勝てるやついるのかよ
2019/02/23(土) 19:41:26.11ID:p/5l6+QhM
>>898
返信早いな

にちゃんみすぎ
ぼっちばれるぞ
2019/02/23(土) 19:48:00.92ID:ynm/auEKM
とりあえずスレ立ててきて
902名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/23(土) 19:48:40.73ID:EBJb10KH0
>>900
また自己紹介ですかw
2019/02/23(土) 19:49:51.36ID:p/5l6+QhM
おれ暇じゃないからスレ立てはしないよ
904名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/23(土) 19:50:24.98ID:EBJb10KH0
レスはえーw
905名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
垢版 |
2019/02/23(土) 19:55:21.25ID:QuwS8lpOd
君ら根はいい子なんだからピリピリしないの
2019/02/23(土) 19:57:28.50ID:hEjoo4VZ0
>>899
低レベのレクサイってそんな殴り合い強い要素ないが
そも低レベルならプレスの方がダメージ出るぞ
2019/02/23(土) 20:06:16.92ID:iHoNBZNj0
喧嘩やめろ!
2019/02/23(土) 20:07:32.30ID:xom2HG+G0
プレステージアーリ出た?
2019/02/23(土) 20:11:30.19ID:6/wIu46p0
レクサイ今強いみたいですが初心者には難しいですか?
イブリン、エリス、wwあたり使っててad系jgチャンプ増やしたいと思うんですが…
2019/02/23(土) 20:11:31.36ID:qldPr0eR0
お前らLPL見ろ
罰金デブのRNGが出るぞ
2019/02/23(土) 20:14:09.96ID:6/wIu46p0
>>909
初心者スレと間違えましたすみません
2019/02/23(土) 20:15:16.80ID:Ltz1Wpfe0
レクサイって低レベクソ強いだろ
2019/02/23(土) 20:16:32.76ID:p/5l6+QhM
>>911
気にすんな
とりあえず次スレ立ててこい
そしたら答えてやるから
2019/02/23(土) 20:20:55.63ID:03qPVZzL0
今日はウディアの話していいのか?
915名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
垢版 |
2019/02/23(土) 20:21:16.23ID:QuwS8lpOd
カニの重要度上がってからエリスとかレクサイとかレベル3から勢は序盤強いってあんま言われなくなったよね
2019/02/23(土) 20:25:19.90ID:6/wIu46p0
たててみます
2019/02/23(土) 20:28:46.60ID:6/wIu46p0
次スレです
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1550921191/l50
918名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
垢版 |
2019/02/23(土) 20:33:40.32ID:QuwS8lpOd
>>917
よくやった二度とこんな所来るんじゃないぞ
2019/02/23(土) 20:38:57.71ID:PuL9gCQY0
征服者のhotfixってもう適用された?
920名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/23(土) 20:40:27.27ID:EBJb10KH0
>>919
https://twitter.com/LoLJPOfficial/status/1099167227331264513
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/23(土) 20:56:11.70ID:XIxJabrE0
RNGざっこ
2019/02/23(土) 21:06:28.07ID:GdfBbK170
uziも終わりやね IGに行ってれば…
2019/02/23(土) 21:18:02.27ID:PuL9gCQY0
>>920
ty
2019/02/23(土) 21:20:30.97ID:buqUr/VuA
>>918
なんと素晴らしい!
2019/02/23(土) 21:25:53.74ID:va/X2i5ba
先手取られると森の熊さんでもレクサイに勝てないんだよなぁ
2019/02/23(土) 21:32:38.72ID:6/wIu46p0
>>909
は締めて初心者スレで聞いてきます
おじゃましました
2019/02/23(土) 22:19:59.53ID:mMylSR4T0
>>703
URFでゴミチャンプ引いたらサポートアイテム揃えてOPチャンプ引いた味方の金魚のフンしてれば勝てるよ
2019/02/23(土) 22:25:17.01ID:jP+6/Iwd0
再インストールしてからハマってたけどミッションがなくなってモチベ消えた
達成にめちゃくちゃ時間かかるやつでいいからミッション常にやらせてくれ
2019/02/23(土) 22:42:29.40ID:MGInZfxG0
ニーコのWバグfotfixで直っとるやんけ
2019/02/23(土) 22:45:15.10ID:fLDFoGhV0
>>783
やっぱ中国語できないとだめだなこれからの時代
2019/02/23(土) 22:52:14.66ID:jyWPFdGsa
ゴミとかfuck程度ならどんだけ言っても処罰されねーなw
運営も相当バカだわw
2019/02/23(土) 22:53:08.74ID:b7pFlGYLa
アフターショックの効果がバグで3.3秒になってるのってまだ続いてるんかな
適当にセジュアニやサイオンでやって連勝してるけどよく分かんねえな
2019/02/23(土) 23:04:15.99ID:d0H6zlsU0
征服者ゴミ化するの早すぎる
AAとかの挙動もなんかおかしいし歩きモーションも改悪するし終わりに近づいてるなこのゲーム
934名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
垢版 |
2019/02/23(土) 23:05:53.40ID:QuwS8lpOd
いっつも終わりに近づいてんな
2019/02/23(土) 23:09:23.05ID:9tUkeYKu0
>>869
ブラッド
936名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b73-LvDS [113.159.223.47])
垢版 |
2019/02/23(土) 23:13:16.71ID:MPLUesxS0
死ねとか暴言はかなり基準緩くなったね
na思い出す
2019/02/23(土) 23:13:40.88ID:VLHYc3G5M
アタックムーブのバグだけはすぐ直してもらわんと困るわ
2019/02/23(土) 23:21:07.55ID:hEjoo4VZ0
AA出ずに棒立ちするのマジで酷いわ
序盤の後一発ってところで止まったせいでキルチャンス逃してafkしたくなる
2019/02/23(土) 23:31:53.28ID:Y9D/30JQ0
https://i.imgur.com/rGRJn0m.jpg
2019/02/23(土) 23:34:08.65ID:w5nBMewO0
ティーモリワークマジ?
しかもぱっとしない変更だし
941名無しさんの野望 (ワッチョイ 316b-AGyO [160.86.185.140])
垢版 |
2019/02/23(土) 23:35:00.03ID:EBJb10KH0
あれは存在を抹消するか首だけ残すかにしたほうがいい
2019/02/23(土) 23:35:53.03ID:PpF0Wx3hM
aaもおかしいしなんか色々バグってんぞハイマーのqとかたまに同じ場所に2個おくし
2019/02/23(土) 23:44:39.11ID:sj61Ms1L0
0csティーモカシオペアbotってのを今思い付いたから誰かやってくれ
944名無しさんの野望 (ワッチョイ 99cf-dS/9 [124.25.122.179])
垢版 |
2019/02/24(日) 00:01:55.39ID:zeekoKt+0
スカーナーの水晶失敗だったからリワークするって言ってた気がするけどいつ?
2019/02/24(日) 00:09:36.55ID:l6Zk7Fl40
誰も使わないから急ぐ必要がないことに気付いちまったんだ
https://i.imgur.com/nB8WpIv.jpg
946名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
垢版 |
2019/02/24(日) 00:14:54.48ID:8SjV5zcwd
負け過ぎてちんこ出したまま外歩いてみたくなってきた 俺を救ってくれ味方
2019/02/24(日) 00:15:53.04ID:rCkJG8tB0
アイオニアのアイコン後もう一息かっこよくしてほしい
色を
2019/02/24(日) 00:25:35.41ID:G7kBtjOt0
流れ悪いと味方に同じChamp来ることない?
もうKhaZix見たくねえわ
2019/02/24(日) 00:35:36.26ID:ZghM8SXza
 
LoLはAFK(leave)を活用すべきゲームです
萎えた試合はサクっと落ちて
別垢や別ゲームなどで気分転換をしよう
正しい遊び方で 時間を大切に使おう
 
2019/02/24(日) 01:15:43.62ID:RHqIQMqVM
LECでE上げtop J4とかいう面白そうなのやってるぞ
2019/02/24(日) 02:10:41.21ID:acTsguc2a
味方にサポートシンジド来てBOT側でプロキシー始めるガチトロール来てやる気無くしたわ
しかも無言だったらreportしてもまずBANされない

アホ臭くてトロール専用垢動かすけどかなりの数reportされてるその垢もやっぱり無言だからかBANされない
952名無しさんの野望 (ワッチョイ 7974-LLwY [182.20.206.160])
垢版 |
2019/02/24(日) 03:16:29.93ID:R9hefDwX0
みんかApexに逃げててわろた
2019/02/24(日) 03:19:05.57ID:0nE80Vzz0
AA出ないこと頻繁にあって「もしかして下手になったか?」と嘆いてたんだけどバグかよ
ブラッドの勝率かなり落としたわクソが
2019/02/24(日) 03:24:28.09ID:OqbS6sU10
we like fortnite
we like apex
955名無しさんの野望 (スッップ Sd33-ndPT [49.98.208.176])
垢版 |
2019/02/24(日) 03:47:43.62ID:8SjV5zcwd
俺も負け過ぎてしんどいからアニメ見ながら7回タワーダイブして来たわ 台湾何やってもbanされないから最高やね!
2019/02/24(日) 05:08:55.25ID:x4VN2NC90
カジュアルで暴言もシステム上無くストレスといえばたまの切断くらいなApexは神ゲー
そんな中LoLを続ける人を応援するために俺は観戦勢になるよ
2019/02/24(日) 05:39:08.98ID:/pO17fQk0
最近全然banされないよな
mia炊かれたら必ずトロールしてるんだけど処罰くるどころか名誉上がった
2019/02/24(日) 05:51:00.52ID:AMkeeJpg0
miapingやられただけで切れるとか流石に草
2019/02/24(日) 06:15:24.38ID:1Sk5O5GN0
     ?   ?    ?     ?
?  ?   ?  俺の死体 ?  ?   ? ?
?   ?    ?  ?  ?  ?  ?
2019/02/24(日) 06:22:11.82ID:l6Zk7Fl40
その数はお前が悪い
2019/02/24(日) 06:32:18.40ID:Iss/RzkfM
これは匿名ピンでも匿名にならないな!
962名無しさんの野望 (ワッチョイ d347-3xIQ [131.213.54.191])
垢版 |
2019/02/24(日) 06:57:42.92ID:boZ+NEFU0
>>957
俺の場合は匿名ピン連打された時点でトロールして試合壊してる
2019/02/24(日) 07:02:48.71ID:gsr/WZhe0
apex切断っていうか落ちる不具合多くない?
2019/02/24(日) 07:17:05.65ID:1YppZMRTd
なんか言われたらマリオカート逆走みたいな大きなお友達が多いんだな、人間ガキから変わらねえなあ
2019/02/24(日) 07:30:26.43ID:x4VN2NC90
故意のトロールより序盤キル取ってた味方がフラフラキャッチされまくる方がキツい
2019/02/24(日) 07:32:40.53ID:FDDh8+V30
>>964
え、まさか、そんなこと今さら気付いてドヤ達観してんの?
小学生かな?
2019/02/24(日) 08:01:53.68ID:z54Ih9Bh0
まあ味方を罵ったりピン連打したりするカスは勝たせたらいけないからなあ
afkにしろtrollにしろ、イラつかせて負けさせるのは一番正しい行動
2019/02/24(日) 08:53:39.67ID:rU7U2Pxld
煽りカスいたら放置してたら二週間banされたぞ
2019/02/24(日) 09:05:32.77ID:Iss/RzkfM
https://lolninja.net/wp-content/uploads/2019/02/2CuZr2f.jpg
最初の17体
アリスター、アニー、アッシュ、フィドルスティックス、ジャックス、マスター・イー、ヌヌ、ライズ、サイオン、シヴィア、ソラカ、ティーモ、トリスターナ、ツイステッド・フェイト、ワーウィック
2019/02/24(日) 09:07:51.97ID:B/8UK4820
このころは牛さん最強なんだっけ
2019/02/24(日) 09:11:58.03ID:Ks9ntZD2a
>>969
最新の奴は皆躍動感あるな
スウェインだけは全部かっこええわ
2019/02/24(日) 09:26:27.53ID:B/8UK4820
エズ君だけ小中高大で頑張った記録みたいになってんよ
2019/02/24(日) 09:39:10.51ID:KUWjlaWFd
まあ蹂躙しに来てはる4人5人プリメは煽ってるなすまんなw連携取れてるから簡単につれるやっぱ勝たなきゃならんでな
2019/02/24(日) 09:43:20.73ID:g6JUIhuUM
シヴィア何度もスプラッシュ変更してるのになかなかマトモにならないの笑えるわ
現行は好きだけど
2019/02/24(日) 09:55:20.04ID:7PJogOVm0
トリス一個前の方が好きだわ
2019/02/24(日) 09:58:51.34ID:JXdxiLmg0
久しぶりにガリオさんの風に乗りてえな
2019/02/24(日) 10:02:48.08ID:37R01QxO0
トリスキラキラしすぎじゃん
2019/02/24(日) 10:07:45.23ID:Iss/RzkfM
最初のリベンってAwakenぽい
2019/02/24(日) 10:21:14.57ID:acTsguc2a
今のストームレイザー値段の割に微妙よな
ケイトがクソ長射程で殴ってくるくらいで他の奴が買う理由がない
2019/02/24(日) 10:23:47.93ID:S+ju9ug2d
ストームレイザーは前のままで良かったんだよな
カイサが初手に持つアイテムなくなってソロQでは完全に死んだ
2019/02/24(日) 10:31:05.15ID:bq8Q1Qs20
今日のLJL14時から22時過ぎまでってクッソ長いな。
2019/02/24(日) 10:56:54.04ID:Iss/RzkfM
@LeagueOfLegendsさんのツイート: https://twitter.com/LeagueOfLegends/status/1099486199448662016
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/24(日) 11:37:36.41ID:nUZESKotp
TSMがタリヤmid使ってるけどzvenたちがbot崩壊させすぎて参考にならない
2019/02/24(日) 11:59:09.19ID:ldEOfx360
今日はLCK面白そうだしそっち見つつLJLかな
2019/02/24(日) 12:30:14.51ID:/kyNjOIUr
>>953
通常のAAはバグってないよ
アタックムーブ時のAAだけだよ
2019/02/24(日) 12:54:01.67ID:1YppZMRTd
>>966
お前なんでも詳しそうだな、賢者か?
レクセイは母乳出るか教えてくれよ
2019/02/24(日) 12:55:02.85ID:Mmfhzs5m0
レクサイまさかの哺乳類
2019/02/24(日) 12:55:56.68ID:b7nBd1J/p
lolのストーリーに目覚めたから昔のショートムービーとかの日本語字幕欲しいって言ってみようかな
989名無しさんの野望 (ワッチョイ f976-UzRW [118.19.57.26])
垢版 |
2019/02/24(日) 13:06:02.73ID:Ogck2q7Z0
>>799
じゃあお前行ってみろよ
行けねえのに言うなボケが
2019/02/24(日) 13:31:20.37ID:KUWjlaWFd
レク祭女の子説
2019/02/24(日) 13:35:03.98ID:UmI7tJ500
レクサイにも穴はあるんだよな…
2019/02/24(日) 13:41:08.86ID:OqbS6sU10
ルーンテラ一のレクパイ
http://i.imgur.com/MRRaukt.jpg
2019/02/24(日) 13:54:42.43ID:RLyH3xuu0
>>969
何気にgarenが初期チャンプじゃないというね
2019/02/24(日) 13:54:43.87ID:PGM3CNosa
ルルたそ〜
2019/02/24(日) 13:59:59.75ID:Iss/RzkfM
ハトはオスでも乳を出すぞ?
2019/02/24(日) 14:06:53.58ID:xpxsRrb60
ソナパイ!!!!!
2019/02/24(日) 14:10:09.82ID:KUWjlaWFd
てことはガリオもワンチャン乳でるな
2019/02/24(日) 14:18:09.64ID:Iss/RzkfM
https://i.imgur.com/CIbjWQy.jpg
999名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-I6I5 [182.251.249.13])
垢版 |
2019/02/24(日) 14:48:17.32ID:KVrLEOjla
ガリオが交尾するCGすき
1000名無しさんの野望 (ワッチョイ 7974-LLwY [182.20.206.160])
垢版 |
2019/02/24(日) 15:00:41.61ID:R9hefDwX0
そなパイ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 2時間 1分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況