ガチでやってるとき(ミアもチャットもしないで黙々とティルトしないようにしてるとき)に3レ5連敗して我慢したのに
今お酒飲みながらラックスで適当にミッドしてたら4連勝したんだけどほんまこのゲーム味方ガチャやな。