アサシンずっと避けてきて最近ようやくイブリンから触り始めたんだけど難しいな
キルとってオブジェクトとって2レーン勝たせて10000ゴールド近く差がついてたのに一回の集団戦で敵のトップが育って止められなくなって負けちまった
中盤でうまいこと試合たたむの難しいわ