シルバー帯サブ垢多すぎない?
絶対味方か敵にサモレベ30〜40のマスタリーポイント5桁未満の奴いるし、そいつがいるチームが勝つとかいうしょうもない試合ばっかりなんだが
シーズン始まって2、3ヶ月は我慢するしかないんか???