万年ゴールドだがこの前s8チャレンジャーのアカウント買ってs9回してる
80戦やって42:38でいまD1
体感としてはみんな諦めづらい、暴言とAFKが少ない、たま-に絶対勝てねえってくらいうまいやついるくらいで普通に通用することが判明
やっぱこのゲームってある程度知識と経験あればソロは運ゲーなんだね