すいません。ここで聞くのもあれなんですが、LOLを完全に辞めたいんですがどうしたらいいでしょうか
何度アンインストールしても気がついたらCamilleやZedで大暴れしてます。

正直本当に辞めたいです。二度と再インストールしないって決めたのまたやってしまいます。
生活に支障もきたしてます。どなたか助言ください。お願いします。