レーナーやってると味方JGと相手JGの差がありすぎて
味方クソすぎて負ける
じゃあ俺がJGやるわーい!ってやると良くて1レーンしか勝ってなくて
酷い時はTOPやMIDでlv5までに2-3回ソロキルされてたりする。
てかさー、LV2先行されてFB取られて焦って意味不明なTP打つヤツなんなの???
TP直後にまたキル取られて、レーン戻った時点でLV1:LV3で、どうしようもないんですけどおおおおお