育ったらレイドボス並みに強くなるチャンピオンどうにかして欲しい
ジャックスイーナサスヤスオみたいななんかいつの間にか育ってたりして終盤こいつにひっくり返されたりする
なんかゴリゴリaaで攻めてくるしこいつら育ったらアサシンよりもしょうもなく感じるし絶望感ある