S9は序盤強いチャンプの失速を感じないんだけど?
このまま試合時間の短縮を目指す方向で行くなら
序中盤強いけど終盤失速するってチャンプ総ナーフするべきじゃね?
ジェイスとかお前いつまで経っても腐らなくね?
大体0~12分序盤 12〜24分中盤 24〜36分終盤って認識で良くね?
36分以降失速するチャンプってそれ弱点じゃなくね?
そして彼女いないとかいう話題は流れ弾で傷つくからやめてくんね?