!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1537
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-xQmT [175.134.67.25])
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS502名無しさんの野望 (ワッチョイ f511-3oSp [116.65.25.93])
2019/03/04(月) 17:25:15.99ID:o5+L7s2k0 おつ
3名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-xbfd [106.181.134.204])
2019/03/04(月) 18:56:34.73ID:z7jef1bza >>1
乙! 面白いゲームだね もっと早く始めればよかった
乙! 面白いゲームだね もっと早く始めればよかった
4名無しさんの野望 (ワッチョイ 2de5-PrjX [58.1.125.23])
2019/03/04(月) 22:26:10.64ID:3FaQXzmv0 乙ワームはもういない!
5名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-77Kx [182.251.236.66])
2019/03/04(月) 22:26:31.87ID:2emH0t3Fa おつ
6名無しさんの野望 (スップ Sd03-PrjX [1.66.99.163])
2019/03/04(月) 22:28:51.97ID:z9tb7Y+fd レジェっといて良かったわ
流石に回す気ねぇや
流石に回す気ねぇや
7名無しさんの野望 (ブーイモ MMc9-Ld4Q [202.214.198.171])
2019/03/04(月) 22:39:44.90ID:+b+90Sh+M ワイルドのメックハンター強くて楽しいわ
ぶん回れば4、5ターンで決着つくしラダーに最適でいい
ぶん回れば4、5ターンで決着つくしラダーに最適でいい
8名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/04(月) 22:43:32.20ID:rfxtfJj90 ハースのフレーバーテキストは遊び心あって面白いな
遊戯王でも言葉遊びのカード名やイラストがけっこうあって好きだった
遊戯王でも言葉遊びのカード名やイラストがけっこうあって好きだった
9名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/04(月) 22:43:33.00ID:IU3LrlfD0 エレシャー楽しいけどレジェいける気がしねえうまい人もっと配信してくれ
10名無しさんの野望 (ワッチョイ 0dfb-rHDy [202.229.19.155])
2019/03/04(月) 22:50:05.83ID:oTfCqVIB0 真面目にドルイドの特徴って何?
11名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d11-Eoyv [42.150.128.28])
2019/03/04(月) 22:50:44.18ID:Hr64zL/N0 ドルイドの特徴は装甲とドローだぞ
マナ加速は死んだ!
マナ加速は死んだ!
12名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-j5yB [106.133.178.57])
2019/03/04(月) 22:52:34.89ID:hl3k7jJza スタン落ちで半壊するとはいえサイコメロンと滋養で未だどろーするだけならトップクラスの乳首
13名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-nudY [14.13.132.0])
2019/03/04(月) 22:55:30.08ID:EsSfC8Y30 ラダー調子良かったのにエレシャーに負けた
俺が使うエレシャーはことごとく連敗なのに…
俺が使うエレシャーはことごとく連敗なのに…
14名無しさんの野望 (ワッチョイ bd4e-mGq3 [114.165.189.34])
2019/03/04(月) 23:01:15.10ID:i/ri7box0 繁茂滋養回帰なしでは自然を守らない選択しかないな
15名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-Eflc [1.79.88.53])
2019/03/04(月) 23:10:22.46ID:eab1Ypusd 装甲を食うカニはよ
16名無しさんの野望 (ワッチョイ ab40-N8ih [49.129.134.114])
2019/03/04(月) 23:18:26.08ID:RrcX0FPK0 乳首を装甲で守るのはやめなさい
17名無しさんの野望 (ワッチョイ d587-zck3 [126.14.188.209])
2019/03/04(月) 23:20:23.22ID:V5bElT290 フレンドインしなくて対戦&見取りクエスト消化全然できねえ
スマホでクエスト消化用の別垢作るのも嫌だ
バカみてえに容量食うんだもん
誰か助けて
スマホでクエスト消化用の別垢作るのも嫌だ
バカみてえに容量食うんだもん
誰か助けて
18名無しさんの野望 (ワッチョイ 7590-W5e4 [180.10.27.169])
2019/03/04(月) 23:21:29.17ID:LO2l8BRC0 ドルからマナ加速も装甲も遅延行為もドローも取り上げたらこいつ何が残るんだ?
19名無しさんの野望 (ワッチョイ a573-3oSp [118.154.84.54])
2019/03/04(月) 23:22:47.47ID:VMxfPnm60 セナリウス
20名無しさんの野望 (ワッチョイ 455b-V+g/ [220.219.241.119])
2019/03/04(月) 23:23:57.58ID:VioULiUy0 次のドルは秘策でも貰うか
相手がミニオン置いたら10マナでいいぞ
相手がミニオン置いたら10マナでいいぞ
21名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-xbfd [106.181.134.204])
2019/03/04(月) 23:26:19.45ID:z7jef1bza 相手が回線落ちで勝つ時もあるんだな 対戦格闘なら成立しないんだけどな
22名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-Y4+M [126.179.160.217])
2019/03/04(月) 23:29:49.61ID:7MaKZDEgr 挑発持ちもっと簡単に殺せるようにしろ
24名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-LVN4 [126.149.36.110])
2019/03/04(月) 23:38:06.59ID:01g26USCx 黒騎士はせめて挑発食べてデカくなればなあ
25名無しさんの野望 (ワッチョイ 2574-3oSp [182.20.219.236])
2019/03/04(月) 23:41:32.88ID:kIBwhDVN0 最初期は挑発はクソつよ能力扱いだったんすよ
ゴリラとかのベーシックの挑発組はアレで適正だったんすよ
ゴリラとかのベーシックの挑発組はアレで適正だったんすよ
26名無しさんの野望 (ワッチョイ cbc5-SKB1 [153.133.93.5])
2019/03/04(月) 23:42:36.71ID:THtk6jmr0 どうせ次拡張でも変則マナ加速カード刷られる
27名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-Y4+M [126.179.160.217])
2019/03/04(月) 23:45:05.21ID:7MaKZDEgr28名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/04(月) 23:47:05.53ID:IU3LrlfD0 全体的にかなりデッキパワー下がるしほんとにセナリウス採用されるかもな
29名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/04(月) 23:47:29.60ID:aZvRlJL3M そういや挑発専用沈黙使われてないな
ローグは昏倒あるしハンターも体力1にできるから当然だが
ローグは昏倒あるしハンターも体力1にできるから当然だが
30名無しさんの野望 (ワッチョイ 2367-W2Te [27.81.32.55])
2019/03/04(月) 23:47:52.53ID:bk6tVndB0 パワー上納とかミニオンのコスト2下げる5コスのドローみたいなので我慢しなさい
31名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/04(月) 23:51:08.81ID:rfxtfJj90 長を崇めよ
32名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-LVN4 [126.149.36.110])
2019/03/04(月) 23:57:05.72ID:01g26USCx そろそろ挑発無視とか特定の種族からのダメージ軽減とかは来てもいいよな
34名無しさんの野望 (ワッチョイ bd63-6UGc [114.182.1.27])
2019/03/05(火) 00:00:04.56ID:55/WoyQw035名無しさんの野望 (ワッチョイ bd63-6UGc [114.182.1.27])
2019/03/05(火) 00:00:22.78ID:55/WoyQw036名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-Eflc [1.79.88.53])
2019/03/05(火) 00:00:27.02ID:4A5VR/h3d シールドブレイカー挑発しか対象にとれなくて2/2/1は流石にね
フクロウとスペルブレイカーがおかしいのか
フクロウとスペルブレイカーがおかしいのか
37名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.112.37])
2019/03/05(火) 00:02:17.40ID:30q+rv9Ja 挑発蟹って神だわ
38名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.60.28])
2019/03/05(火) 00:03:43.22ID:+b4B0Vx5r >>36
アリーナではそこそこ活躍するから
アリーナではそこそこ活躍するから
39名無しさんの野望 (アウアウオー Sa93-vae4 [119.104.46.25])
2019/03/05(火) 00:09:02.78ID:RLC8qJrta >>29
ワイルドのアグロには採用されてるらしいが
ワイルドのアグロには採用されてるらしいが
40名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.60.28])
2019/03/05(火) 00:23:10.85ID:+b4B0Vx5r 悪魔限定や断末魔限定の沈黙も居たな
蟹はともかく対象限定の沈黙ならバニラスタッツで良いのに
蟹はともかく対象限定の沈黙ならバニラスタッツで良いのに
41名無しさんの野望 (ワッチョイ 8502-IBRN [124.159.136.241])
2019/03/05(火) 00:26:48.22ID:rUWJfLIV0 ヘドロゲッパーだけを殺す騎士
42名無しさんの野望 (ワッチョイ 2de5-PrjX [58.1.125.23])
2019/03/05(火) 00:51:19.74ID:AceGDjSA0 次環境偶数ローグとか意外といけんじゃねと思ったら偶数じゃねぇか終わってたわ
43名無しさんの野望 (ワッチョイ 2373-GhSA [27.94.243.151])
2019/03/05(火) 00:56:05.71ID:Ah3qkGW+0 さぼってて久しぶりにランク12になったんだけど、星が4つしかない。
以前の改修で全てのランクが星5つになったんじゃなかったっけ?
以前の改修で全てのランクが星5つになったんじゃなかったっけ?
44名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-8dQJ [126.235.107.223])
2019/03/05(火) 00:57:38.59ID:b0zFAhNn0 不評でなくなりました
45名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-O241 [126.247.141.7])
2019/03/05(火) 01:11:23.37ID:bHQS9boEp 悪魔を沈黙させる蟹はワイルドの大会で奇数パラに採用されていたりする
46名無しさんの野望 (ワッチョイ bd76-NGKx [114.181.138.248])
2019/03/05(火) 01:19:31.42ID:YQ47wzjI0 装甲の見直しというか30くらいまでの上限とかしてくれねぇかな
47名無しさんの野望 (ワッチョイ 4b67-1o3e [121.106.208.231])
2019/03/05(火) 01:38:15.10ID:lhPGcHor0 シールドブレイカーが次拡張のティザーじゃねーか説があるらしいな
48名無しさんの野望 (ワッチョイ a573-3oSp [118.154.84.54])
2019/03/05(火) 01:41:46.51ID:ZBiAUoCn0 ジカールメタやめろ
49名無しさんの野望 (ワッチョイ 2347-EGXl [219.100.239.106])
2019/03/05(火) 01:43:37.90ID:9olInbzg0 このままだといつかウォリアーは乱闘かシルスラが殿堂入りしそう
50名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-GWT8 [1.75.244.129])
2019/03/05(火) 01:43:54.39ID:e85sCDQLd 結局一度も構築でローグの秘策踏んでない気がする
51名無しさんの野望 (ブーイモ MMc9-Ld4Q [202.214.198.171])
2019/03/05(火) 01:47:33.57ID:TvANWKU0M 次の環境からプロテクションプリーストが登場するからプリ使いは震えて眠れ
52名無しさんの野望 (ファミワイ FF99-hSmr [210.248.148.131])
2019/03/05(火) 02:18:40.60ID:YySiofhyF53名無しさんの野望 (ワッチョイ 7592-6983 [110.5.21.161])
2019/03/05(火) 02:31:16.46ID:h8TLZg6J0 プリーストを食べるカニが実装されればみんな幸せ
54名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-aIjM [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 02:35:28.98ID:nfQVEUBA0 カラザンの時如くメタからハブられていてくれ
55名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b73-IHXa [175.134.36.84])
2019/03/05(火) 02:39:06.27ID:ESqL/BuE0 タブレットでスマホ版やる方法ない?
56名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 03:28:38.10ID:05j1izCk0 次はジカール入りのメックヒールトラシュートパラが環境とるよ
57名無しさんの野望 (ワッチョイ a573-zfBU [118.155.23.35])
2019/03/05(火) 03:29:12.25ID:V540Xb9H058名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-bPiH [126.35.87.151])
2019/03/05(火) 03:31:05.22ID:1LfsTpOSp ホッパーローグにいれてまわしてみてる
ただバレバレだし使いにくいしなくていいなって感じる
ただバレバレだし使いにくいしなくていいなって感じる
59名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b73-aO2f [119.106.11.9])
2019/03/05(火) 04:27:21.92ID:47xZoNxN0 チーター優勝おめでとう!
今のHSにピッタリだね
今のHSにピッタリだね
60名無しさんの野望 (ワッチョイ 23a9-5O6o [61.120.254.229])
2019/03/05(火) 04:43:37.12ID:ilg6vUBD0 プリにオークハート出されたら負け確じゃん
返す方法なくね?
返す方法なくね?
61名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/05(火) 04:55:26.76ID:6zTcfiY+0 はいスクリーム
62名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-aIjM [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 04:57:42.62ID:nfQVEUBA0 DKの無限リソースほんま糞
こんなんゴミ箱に居座るなら一生ワイルドしないわ
こんなんゴミ箱に居座るなら一生ワイルドしないわ
63名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 05:02:15.17ID:05j1izCk0 DKは全部11マナでクエストは全部デッキの底にあるようにナーフすればよかった
64名無しさんの野望 (ワッチョイ 0d6c-EziN [202.229.252.240])
2019/03/05(火) 05:03:22.94ID:EOg8EO7v0 今月レジェ目指す力がでない🤔
65名無しさんの野望 (ワッチョイ 657e-OKq+ [150.246.208.204])
2019/03/05(火) 05:34:40.94ID:TtAp4i5k0 4月まだかなぁ
魔素ウハウハや
魔素ウハウハや
66名無しさんの野望 (ワッチョイ a576-E6C3 [118.86.224.227])
2019/03/05(火) 06:02:31.44ID:P2JrJw8M0 ゲンバクのゴールド作ったで
67名無しさんの野望 (ワッチョイ e3cc-IBRN [115.37.176.136])
2019/03/05(火) 06:42:18.77ID:8INOH2uF0 3コスのドラゴンスレイヤーちゃんも蟹でよかったのにな
68名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ntHY [126.245.85.143])
2019/03/05(火) 06:47:33.02ID:9yJaupUVp 蟹だと獣にしないといけないから嫌だったんじゃね
69名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-14mL [126.219.241.252])
2019/03/05(火) 06:52:08.63ID:+Tr8Zrjl0 Dogが変なデッキ使ってる・・・
70名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/05(火) 06:54:28.05ID:36SgIOyj0 dogやってるじゃん一月ぶりくらいか?
71名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/05(火) 06:55:00.92ID:36SgIOyj0 これ前も使っててハンターにボコられてたぞ
72名無しさんの野望 (ワッチョイ 85e9-h4M+ [124.27.247.79])
2019/03/05(火) 07:02:26.37ID:xQlr1qt30 マンモスとゲンバク落ちるとなって色めき立つストリーマー達
73名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-LVN4 [126.246.69.24])
2019/03/05(火) 07:36:40.85ID:J1DW6710x 嫌なら黙って他ゲーやってりゃいいのに
他ゲーだと視聴者減って配信者としての存在感なくなるからか
ツイッターでひたすらネチネチ嫌味言ってたdogとかカスだわ
信じられるのは笑顔で毎日ラダーを回し続けたthijsだけ
他ゲーだと視聴者減って配信者としての存在感なくなるからか
ツイッターでひたすらネチネチ嫌味言ってたdogとかカスだわ
信じられるのは笑顔で毎日ラダーを回し続けたthijsだけ
74名無しさんの野望 (ワッチョイ ad3f-V+g/ [122.103.82.88])
2019/03/05(火) 07:39:26.60ID:lhk0F3sP0 しかしバニホは学があってHSもうまいとか最高だな
75名無しさんの野望 (ワッチョイ 85e9-h4M+ [124.27.247.79])
2019/03/05(火) 07:41:35.50ID:xQlr1qt30 学とHS力の代償があまりにも大きすぎるわ
76名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-Z6MB [49.239.66.247])
2019/03/05(火) 07:45:46.82ID:Xa5o3DsfM >>74
体型もいいからスポーツやらせてもそこそこ出来そうだな
体型もいいからスポーツやらせてもそこそこ出来そうだな
77名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-LVN4 [126.246.69.24])
2019/03/05(火) 07:49:01.60ID:J1DW6710x 顔も整ってるしな
78名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-487I [126.247.65.57])
2019/03/05(火) 07:56:05.78ID:CUNYsJyVp79名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 08:15:34.26ID:Dm6whBf0a 龍年でティリオンは息をしても許されますか?
80名無しさんの野望 (スフッ Sd43-vBol [49.104.14.35])
2019/03/05(火) 08:21:16.22ID:TgEWX7jdd ダメです
81名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.22.81])
2019/03/05(火) 08:31:30.09ID:7Q5LxCeaa ドラゴン年だからドラゴン属性ついた呪文とかくるのかなあ
ドラゴン族封印の壺みたいなカードこねーかな
ドラゴン族封印の壺みたいなカードこねーかな
82名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1gPQ [106.130.135.85])
2019/03/05(火) 08:31:51.85ID:bybZu1E/a 4月からはまたジャラ様が帰ってくるかもしれないと思うと歓喜に震えてくる
83名無しさんの野望 (スプッッ Sd43-LVN4 [49.98.17.218])
2019/03/05(火) 08:33:36.87ID:puVy86Tud ドラゴンに効かないaoeとかこないかな
84名無しさんの野望 (アウアウクー MM21-v5dI [36.11.224.92])
2019/03/05(火) 08:34:33.82ID:R2t1f3JBM たまに偶ロックに当たるけど雑魚すぎんこいつら
85名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.24.65])
2019/03/05(火) 08:40:15.53ID:dNdA2NNwa アンチ壁プリしてくれている奇数ドラウォリを
申し訳ない気持ちでいっぱいになりながらクエプリで潰す
申し訳ない気持ちでいっぱいになりながらクエプリで潰す
86名無しさんの野望 (スフッ Sd43-vBol [49.104.14.35])
2019/03/05(火) 08:42:01.83ID:TgEWX7jdd ドラゴンはプリーストのものだぞ
87名無しさんの野望 (ブーイモ MM99-Pl02 [210.149.251.35])
2019/03/05(火) 08:48:08.29ID:blKhy1XmM 俺もゲンバクゴールデンつくった
ゲンバクノーマルはあるから還元4800+崩し2400うますぎる
ゲンバクノーマルはあるから還元4800+崩し2400うますぎる
88名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/05(火) 08:51:43.27ID:mtkKBUyX0 >>82
あいつはソーリサン皇帝がいるから息してただけだぞ
あいつはソーリサン皇帝がいるから息してただけだぞ
89名無しさんの野望 (ワッチョイ 657e-OKq+ [150.246.208.204])
2019/03/05(火) 09:04:28.96ID:TtAp4i5k0 えぇ・・・
90名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-IBRN [111.239.176.13])
2019/03/05(火) 09:07:39.72ID:XD8Yhv6aa いいねえそういうチャレンジ精神大事にしていこう
91名無しさんの野望 (スップ Sd03-PrjX [1.66.96.200])
2019/03/05(火) 09:13:24.24ID:GJ+v+btid ジャラ様のヒロパかっこよすぎるんだよな
ヘルス15固定なのも9マナなのも含めてセンスある
ヘルス15固定なのも9マナなのも含めてセンスある
92名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/05(火) 09:15:01.17ID:moLZSsss0 ヒロパで6/6生産できたら楽しいだろうなあ
93名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/05(火) 09:22:06.39ID:aSLSd5zHM >>86
ドラゴンはパラディンのものなんだが?
ドラゴンはパラディンのものなんだが?
94名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-Gv9g [126.234.120.108])
2019/03/05(火) 09:27:41.51ID:f4wZY7OXr dogも帰ってきたしhsは安泰だな
95名無しさんの野望 (アウアウクー MM21-XA5H [36.11.225.45])
2019/03/05(火) 09:30:41.17ID:Xa278MNxM 焦熱地獄!
96名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-bvpy [49.239.66.147])
2019/03/05(火) 09:43:23.99ID:k3aSCqpLM 環境も変わってないのによく帰ってくるもんだな
97名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Q9lp [121.86.123.192])
2019/03/05(火) 09:48:17.73ID:6Bp2nCgn0 飽きてtiktok見始めたんだが
98名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/05(火) 09:59:10.22ID:NPVn4i3b0 ハースの世界観がよくわからずWiki見てたけど面白かった
安藤が主人公ってことでいいの?
あとアーサス王子とリッチキングの話重すぎ
安藤が主人公ってことでいいの?
あとアーサス王子とリッチキングの話重すぎ
99名無しさんの野望 (スプッッ Sd43-zck3 [49.98.16.252])
2019/03/05(火) 10:00:16.60ID:OC/KdlRWd dog何か言ってた?
なんで急にやりだしたんだろう
なんで急にやりだしたんだろう
100名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/05(火) 10:08:32.75ID:Q+oe63TG0 あんな好青年で応援したくなる安藤がどうしてこんな…
101名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-aIjM [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 10:09:28.50ID:nfQVEUBA0102名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-aIjM [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 10:16:16.91ID:nfQVEUBA0 リッチキングになる前の物語は今度リメイクされるWarcraftVで分かるので買って
103名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 10:18:19.05ID:Dm6whBf0a 断末魔か超電磁パラが息したらいいなぁって思ったけど盤面の取り合いで超がつくクソゲーになりそうでがっくしっする
104名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-487I [126.247.65.57])
2019/03/05(火) 10:20:59.66ID:CUNYsJyVp 主人公はスロール君とレクサー君
ジャイナはアーサスを狂わせたびっち
ジャイナはアーサスを狂わせたびっち
105名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/05(火) 10:27:35.97ID:NPVn4i3b0 ありがとう
安藤のアライアンス、シルヴァナスのホードが争っていて、それとは別にジャラクサスの焦熱の軍団と
リッチキングのアンデッドがそれぞれ世界を破壊しようとしてると
旧神みたいな謎勢力もいるし、各拡張はそれぞれの勢力やエピソードをベースにしてるんだな
安藤のアライアンス、シルヴァナスのホードが争っていて、それとは別にジャラクサスの焦熱の軍団と
リッチキングのアンデッドがそれぞれ世界を破壊しようとしてると
旧神みたいな謎勢力もいるし、各拡張はそれぞれの勢力やエピソードをベースにしてるんだな
106名無しさんの野望 (ワッチョイ 8512-hDQW [124.87.84.52])
2019/03/05(火) 10:34:27.77ID:9pkjeZs90107名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.20.146])
2019/03/05(火) 10:39:32.69ID:MVfHTC0ra >>106
ゴールデン砕くんやろ
ゴールデン砕くんやろ
108名無しさんの野望 (ワッチョイ 75d5-hSmr [180.33.80.157])
2019/03/05(火) 10:49:54.42ID:uqu8i3P00 warcraft3のひとり用モードやると、HSのヒーローたちの大体がわかる
今年中にリメイク版が出るからみんな買えよ
アンドゥインやガロッシュなどWoWやらんと分からんのもいるけど
今年中にリメイク版が出るからみんな買えよ
アンドゥインやガロッシュなどWoWやらんと分からんのもいるけど
109名無しさんの野望 (ワッチョイ a56c-SKB1 [118.109.33.148])
2019/03/05(火) 10:50:15.54ID:Z4AiZvIQ0 申し訳ないがWOWの熱き好青年アンドゥインとHSのパクリ感謝聖職者は別人
110名無しさんの野望 (ワッチョイ 4502-aokj [220.98.38.212])
2019/03/05(火) 10:51:29.17ID:+4QutAMC0 生命奪取が試合時間長引かせた感あるな
111名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 10:54:44.59ID:Dm6whBf0a 生命奪取付きで急襲持ってたり対象指定してダメージ飛ばしつつ回復できるのがね
挑発持ちくらいに止めておくべきだったんかな
挑発持ちくらいに止めておくべきだったんかな
112名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bb3-3oSp [39.110.102.106])
2019/03/05(火) 10:56:42.02ID:9rjyq2L10 アンドゥインとガロッシュ君で戦争してたなら
何時まで経っても決着つかないのも納得だな
何時まで経っても決着つかないのも納得だな
113名無しさんの野望 (アウアウクー MM21-CjCY [36.11.225.141])
2019/03/05(火) 10:59:10.81ID:Cps5KXXoM114名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.20.146])
2019/03/05(火) 10:59:47.62ID:MVfHTC0ra 生命奪取でヤバいのはDKレクサーDKジェイナとジリアックスくらいじゃね?
115名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/05(火) 11:00:51.51ID:moLZSsss0 グルダンもやばいよやばいよ
116名無しさんの野望 (ワッチョイ 23bf-4SKf [27.127.12.125])
2019/03/05(火) 11:01:40.86ID:9kpJArGG0 霊魂鞭打
117名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM51-hDQW [150.66.82.138])
2019/03/05(火) 11:08:15.34ID:/dwv8OoOM 回復も装甲も試合長引く要素だからもっと減らさないと
スマホにも出してるのに一試合長過ぎて出先でやれんわ
スマホにも出してるのに一試合長過ぎて出先でやれんわ
118名無しさんの野望 (ワッチョイ 25f1-bklC [182.169.205.114])
2019/03/05(火) 11:09:30.02ID:92SflCEB0 4月からもハガサと新ブームとズルジンと残党DK軍団が暴れ続けるんだろ?知ってるぞ
119名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.34.82])
2019/03/05(火) 11:10:28.63ID:4jxX+5NRa クエロのスケイルハイド
偶数の躯
マリゴスヴェレン乗る鞭打
グルダンのヒロパ
一応噛みつき魔とかも採用されてるけどやばくはないか
偶数の躯
マリゴスヴェレン乗る鞭打
グルダンのヒロパ
一応噛みつき魔とかも採用されてるけどやばくはないか
120名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/05(火) 11:11:27.23ID:aSLSd5zHM ダスト足りない奴はノーマルあるならゴールデン無理に作る必要はない
ただしコモンだけは得だからゴールデン作るべき
俺は全部ゴールデン作るけどね
ただしコモンだけは得だからゴールデン作るべき
俺は全部ゴールデン作るけどね
121名無しさんの野望 (スフッ Sd43-vBol [49.104.14.35])
2019/03/05(火) 11:13:24.97ID:TgEWX7jdd リッチキングとかいう激寒メタ発言おじさん
ネファリアンとどこで差がついたのか
ネファリアンとどこで差がついたのか
122名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-p2VL [182.250.242.75 [上級国民]])
2019/03/05(火) 11:26:51.84ID:lLJ8h2NEa 黙れプリースト
123名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.20.146])
2019/03/05(火) 11:32:59.74ID:MVfHTC0ra ストーリーに力入れるらしいから
ヒーローカードは毎拡張あるやろなあ
ヒーローカードは毎拡張あるやろなあ
124名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/05(火) 11:34:23.53ID:NPVn4i3b0 リッチキングはあそこまで突っ走ってるとかえっていい
125名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.34.82])
2019/03/05(火) 11:35:29.18ID:4jxX+5NRa コモン以外はノーマル持ってたら何もしない、持ってなかったらゴールデン作成
コモンはノーマル持っててもゴールデン作成
一応ゴールデンをコレクションしたい人はゴールデンを安く作れる
で合ってるはずよね
コモンはノーマル持っててもゴールデン作成
一応ゴールデンをコレクションしたい人はゴールデンを安く作れる
で合ってるはずよね
126名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/05(火) 11:37:18.29ID:aLJiNX550 ケルスザードも結構大概だったし
死体に触れすぎると第四の壁でも見えるのかもしれない
死体に触れすぎると第四の壁でも見えるのかもしれない
127名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-aokj [126.234.120.104])
2019/03/05(火) 11:50:11.92ID:iSflgGMGr 地味にマロサウルス落ちるの痛いな
マーロックさん……
マーロックさん……
128名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-5lgU [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 12:05:30.09ID:05j1izCk0 もし魔素がないなら6400もゴールデンゲンバクにいるんだから
元から魔素困窮してる人はワタリガラスも砕くことになるんだしやめた方がいい
魔素に余裕あるならゴールデンゲンバクはワイルド作り得だろうけど
元から魔素困窮してる人はワタリガラスも砕くことになるんだしやめた方がいい
魔素に余裕あるならゴールデンゲンバクはワイルド作り得だろうけど
129名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-ZXL5 [1.75.208.222])
2019/03/05(火) 12:17:31.71ID:Fs6ceg4Pd ジャラクサスの強化スペル頂戴。ライフ30にするだけでいいから
130名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 12:18:43.01ID:wI2y4is3M >>127
223も落ちるしマーロックは終わりよ
223も落ちるしマーロックは終わりよ
131名無しさんの野望 (スプッッ Sd43-LVN4 [49.98.17.218])
2019/03/05(火) 12:18:48.81ID:puVy86Tud リッチキングってほんとにグッドデザインだったよな
強いけど強すぎないしデスナイトカードでRNGも楽しめる
強いけど強すぎないしデスナイトカードでRNGも楽しめる
132名無しさんの野望 (ワッチョイ 8519-3oSp [124.24.197.142])
2019/03/05(火) 12:19:28.48ID:tTfibOWT0 コモン得するっても一枚につき10ダストだから別に
133名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.35.148])
2019/03/05(火) 12:22:13.37ID:SzeNQggea リッチメアスケベヒドラ辺りの、テンポ!アグロ!ってカード消えるの寂しくなる
まじでスタン落ち後何も残らないからなぁ
まじでスタン落ち後何も残らないからなぁ
134名無しさんの野望 (ワッチョイ cb50-St4l [153.156.170.75])
2019/03/05(火) 12:22:21.97ID:k2TPNANq0 鹿と蛾持ってないからゴールデンクラフトしたわ
エピックだからうまうま
エピックだからうまうま
135名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/05(火) 12:24:48.22ID:moLZSsss0 新弾リリースまでクラフト控えてウィッチウッド剥いてた方がよくね
136名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/05(火) 12:25:39.64ID:aLJiNX550 >>135
ナーフじゃないから2枚以上引いてもあんまり意味ないしなぁ
ナーフじゃないから2枚以上引いてもあんまり意味ないしなぁ
137名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/05(火) 12:27:33.56ID:6zTcfiY+0138名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/05(火) 12:32:27.87ID:4eBuEtcl0 今のつまらないクソゲー状態ももうすぐ終わるし希望の光は近い
139名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/05(火) 12:35:18.55ID:aSLSd5zHM もうすぐ(一ヶ月)
140名無しさんの野望 (スプッッ Sd43-LVN4 [49.98.17.218])
2019/03/05(火) 12:37:59.35ID:puVy86Tud 4月になれば害悪どもがワイルドに送りになって
楽しくてエキサイティングなハースストーンが帰ってくるんだ
楽しくてエキサイティングなハースストーンが帰ってくるんだ
141名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-aIjM [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 12:39:00.70ID:nfQVEUBA0 レジェンドが2枚少なくなるのだがウィッチウッド追加レジェ無しでこのまま発売指定いいのか?
142名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-ZXL5 [126.233.145.52])
2019/03/05(火) 12:39:29.80ID:AZSMpGSAp バーンズ再録で感染ストーンになるぞ!!
143名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 12:40:00.97ID:Dm6whBf0a 実際カラス年のカードで奇遇除いて害悪って無いの?
144名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-EZky [1.75.244.211])
2019/03/05(火) 12:40:27.35ID:SF9WskvKd 11ヶ月同じ環境プレイしてるなら1ヶ月はあっという間なんでしょ
145名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-SKB1 [119.175.172.69])
2019/03/05(火) 12:41:15.19ID:mFhu95Oi0 害悪候補は結構あると思うよ
スタン落ちするカードで目立ってないだけ
スタン落ちするカードで目立ってないだけ
146名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-aIjM [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 12:42:12.38ID:nfQVEUBA0 自分からタイムと言っておきながら殴ってくるウーサー頭おかしい
147名無しさんの野望 (ワントンキン MMa3-amL+ [153.159.236.36])
2019/03/05(火) 12:43:26.16ID:7dat4T4sM148名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-bvpy [49.239.66.147])
2019/03/05(火) 12:44:23.02ID:k3aSCqpLM あー早く次のカード公開しろや
149名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.56.229])
2019/03/05(火) 12:45:24.08ID:1ZnWHJNCr 獰猛なスケイルハイドとかいう大戦犯 主にクエストとDKのせいだけど
150名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-5lgU [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 12:46:35.79ID:05j1izCk0 タイムは他のカードと併用できないようにすればいいのにな
アイスブロックから何も学んでないうえにコモンとか
アイスブロックから何も学んでないうえにコモンとか
151名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spa1-viyJ [126.152.200.12])
2019/03/05(火) 12:47:40.04ID:rApzw/Ikp 鎮魂が面白いシステムなのに対して生命奪取が糞なのは何故なのか
152名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-5lgU [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 12:49:07.58ID:05j1izCk0 そらもうDKジェイナのせいよ
ジリアックスくらいが丁度いいあれよりスタッツでかいと駄目
ジリアックスくらいが丁度いいあれよりスタッツでかいと駄目
153名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-mOKw [126.205.67.205])
2019/03/05(火) 12:52:05.41ID:5RwAMO2u0 ジリアックスも皆素出ししてるからあんなもんだけど
メカデッキ強くなり始めたら超電磁最強過ぎて反感買いそう
メカデッキ強くなり始めたら超電磁最強過ぎて反感買いそう
154名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-uFob [1.75.232.42])
2019/03/05(火) 12:52:06.29ID:QEIBE2Emd 今月のバンドルとナーフまだ?
155名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-j5yB [106.133.178.57])
2019/03/05(火) 12:55:38.35ID:uAwg7uewa タイムはDKヴァリーラの雄叫び隠れ蓑が7マナ相当なのを考慮して5マナでいいぞ
156名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-xwrV [182.250.243.17])
2019/03/05(火) 12:58:52.49ID:SIz1McX1a というかサーバー統一して
157名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-bvpy [49.239.66.147])
2019/03/05(火) 12:59:06.06ID:k3aSCqpLM 体力5以下じゃないと使えなくすればいいよ
イクサー大好きなコストアップで解決されるだろうけど
イクサー大好きなコストアップで解決されるだろうけど
158名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.184.53])
2019/03/05(火) 12:59:46.69ID:4kgFcOnVa EU鯖ジャップが選民思想を持ってるから鯖統一は無理なんだすまない
159名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-vAqM [126.219.162.28])
2019/03/05(火) 13:01:14.67ID:TkUjuDgK0 EUは謎のタイムラグがあって支障が出るわ
おま環かもしれんが
おま環かもしれんが
160名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-nxCI [106.161.123.77])
2019/03/05(火) 13:02:25.96ID:vOKO71Kaa タイム8マナにすればシャヴァーラ出しやすくなるしウーサーも大喜びでしょ
161名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-mGq3 [126.148.146.199])
2019/03/05(火) 13:06:05.76ID:hXkYd/YIx どうせまた原爆環境でしょ?
162名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-Y5mp [211.1.206.34])
2019/03/05(火) 13:06:08.75ID:nyyIokdr0 EUはロープが短いって平均8.3勝の人が言ってた
163名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-CsOn [1.75.214.222 [上級国民]])
2019/03/05(火) 13:08:59.59ID:r54NSMatd 初手ロープ兄貴が9割を占める韓国鯖に未来をください
164名無しさんの野望 (スッップ Sd43-hDQW [49.98.156.134])
2019/03/05(火) 13:09:06.35ID:PIJJo9Ynd >>161
それスタン落ちです
それスタン落ちです
165名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.56.229])
2019/03/05(火) 13:10:09.13ID:1ZnWHJNCr >>153
そこでメカ喰う蟹ですよ
そこでメカ喰う蟹ですよ
166名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 13:10:48.90ID:Myha+bzLd 5マナのメカ壊すおばさん使ってやれ
167名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.23.214])
2019/03/05(火) 13:11:04.19ID:xfBSO5BWa168名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-ZXL5 [126.233.145.52])
2019/03/05(火) 13:11:21.94ID:AZSMpGSAp >>153
まーたレクサーさんが天下を取るのか
まーたレクサーさんが天下を取るのか
169名無しさんの野望 (ワッチョイ a3c4-L+km [157.107.72.148])
2019/03/05(火) 13:11:51.89ID:b/Z5Num30 ゲンバク除いたらワタリガラス年とは何だったのか
170名無しさんの野望 (ワッチョイ 2376-K3Qg [125.202.243.243])
2019/03/05(火) 13:13:46.11ID:hgCFKEB90171名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-971H [118.240.49.9])
2019/03/05(火) 13:13:49.01ID:mtkKBUyX0 レクサー強化年だぞ
172名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-vAqM [126.219.162.28])
2019/03/05(火) 13:14:35.11ID:TkUjuDgK0 4月にはロアグラルのバグも直してくれよな
自分のミニオン指定できなくて行動できないとか何回か経験したわ
自分のミニオン指定できなくて行動できないとか何回か経験したわ
173名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-IBRN [111.239.176.13])
2019/03/05(火) 13:16:29.79ID:XD8Yhv6aa174名無しさんの野望 (ワッチョイ ab7e-uYp9 [113.197.184.191])
2019/03/05(火) 13:16:43.53ID:GL/HySCQ0 やっぱ5/4/8のぶっ壊れマナレシオに挑発と獣まで持ってたら殿堂入りもしゃーなしだわ
175名無しさんの野望 (スッップ Sd43-xrGb [49.98.167.110])
2019/03/05(火) 13:19:19.13ID:BL9eE1knd 壁プリマジうぜー
自分が使えばでかい挑発四枚手札でオークハートゴミ化するくせに
自分が使えばでかい挑発四枚手札でオークハートゴミ化するくせに
176名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-O241 [126.247.141.7])
2019/03/05(火) 13:25:37.46ID:bHQS9boEp177名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-971H [118.240.49.9])
2019/03/05(火) 13:33:55.65ID:mtkKBUyX0 急襲バグが起きたときはすぐに再起動している
178名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/05(火) 13:39:38.14ID:Q+oe63TG0179名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 13:43:43.14ID:nfQVEUBA0 奇数メイジはHSReplayによると勝率52%程だがラダーの主力デッキ全てに不利マッチ
どこで数字あげてるんだこいつ
どこで数字あげてるんだこいつ
180名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.24.179])
2019/03/05(火) 13:49:17.36ID:2XZo8TvGa >>179
そりゃ主力扱いしてないデッキ相手でしょうよ
そりゃ主力扱いしてないデッキ相手でしょうよ
181名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-Y5mp [211.1.206.34])
2019/03/05(火) 13:50:58.72ID:nyyIokdr0 自分より弱いやつを徹底的に狩ってるってことか
サザンドラかよ
サザンドラかよ
182名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.74.151])
2019/03/05(火) 13:51:49.41ID:3hWL1jdNp ミラクルローグやってるけど奇数メイジホンマきつい
183名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-SKB1 [119.175.172.69])
2019/03/05(火) 13:52:02.33ID:mFhu95Oi0184名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/05(火) 13:54:54.79ID:6zTcfiY+0 >>179
奇数秘策メイジはミッドレンジハンターに有利なんじゃないの
奇数秘策メイジはミッドレンジハンターに有利なんじゃないの
185名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.56.229])
2019/03/05(火) 13:55:59.17ID:1ZnWHJNCr >>182
フレイムストライクでショニアと蜘蛛まるごとこんがりされるからな
フレイムストライクでショニアと蜘蛛まるごとこんがりされるからな
186名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 13:56:57.77ID:nfQVEUBA0187名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.74.151])
2019/03/05(火) 14:10:48.50ID:3hWL1jdNp ハンターの強さちょっと頭おかしくない?
どうしようもない
どうしようもない
188名無しさんの野望 (スフッ Sd43-2+0V [49.104.14.81])
2019/03/05(火) 14:23:24.61ID:2Q1ug07ud ファイボ入りのコントロールドラメイジでレジェンド到達者が出てしまった
メイジにドラシナ強いと思って挑戦してたけどブリザード抜く発想は無かったわ
メイジにドラシナ強いと思って挑戦してたけどブリザード抜く発想は無かったわ
189名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 14:23:41.20ID:ImrTY0e50190名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/05(火) 14:24:23.76ID:NPVn4i3b0 モールからのレイザーモーとハイエナからのポー連打のクソムーブ好きだけど嫌い
191名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.34.190])
2019/03/05(火) 14:24:27.93ID:NUeJShA1a ブリザードってカード基本弱いからな
フレストに繋がるならいいんだけど、大量バフなりキューブなりする余裕与えるだけだし
フレストに繋がるならいいんだけど、大量バフなりキューブなりする余裕与えるだけだし
192名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-ZXL5 [126.35.12.240])
2019/03/05(火) 14:26:40.79ID:4AOJCz/Sp 久しぶりフロボファイボ使ってみると連打した時の削れ具合にビビる
193名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-nxCI [126.58.200.234])
2019/03/05(火) 14:28:17.67ID:6fHEy7nO0194名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-487I [126.247.65.57])
2019/03/05(火) 14:30:08.17ID:CUNYsJyVp195名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/05(火) 14:30:54.05ID:6Bp2nCgn0 今みたいなクソ環境が一生続けば鯖統合してくれるのか
196名無しさんの野望 (アウアウオー Sa93-vae4 [119.104.57.124])
2019/03/05(火) 14:31:08.52ID:sdb70pjra 来期のメイジは魔力の矢とかシンダーストーム乱射出来るといいな
奇数よりテンポよりのバーン型の方がメイジらしい爽快感があるし好き
奇数よりテンポよりのバーン型の方がメイジらしい爽快感があるし好き
197名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-W5e4 [106.161.105.129])
2019/03/05(火) 14:31:35.05ID:1RXHy0msa 鯖統合して資産も合わさったら宇宙
198名無しさんの野望 (ブーイモ MM99-6UGc [210.149.250.11])
2019/03/05(火) 14:32:38.76ID:Pf8S5h2MM 宇宙宇宙うるせえ
こういうわけわからんスラング本当に嫌いだわ
こういうわけわからんスラング本当に嫌いだわ
199名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 14:33:48.13ID:ImrTY0e50 ワイルドのアグロフリーズ楽しいぞ。引きまくってソーリサンでまとめて一発
奇数ウォリに絶対勝てないけど
奇数ウォリに絶対勝てないけど
200名無しさんの野望 (スップ Sd03-4KQm [1.75.6.31])
2019/03/05(火) 14:39:21.24ID:SZvjzacsd 宇宙に親を殺されたのかな
201名無しさんの野望 (スフッ Sd43-2+0V [49.104.14.81])
2019/03/05(火) 14:41:40.04ID:2Q1ug07ud >>193
ビッグスペルよりでブリザード抜きスケイルワームとか沼地のドレイクとかドラゴンモー入れてミッドっぽくも動けそう
ビッグスペルよりでブリザード抜きスケイルワームとか沼地のドレイクとかドラゴンモー入れてミッドっぽくも動けそう
202名無しさんの野望 (スッップ Sd43-VULm [49.98.173.240])
2019/03/05(火) 14:42:34.10ID:nxLrU9PEd 頭トログだから殿堂入りダストの仕組みよくわかんね
ゲンのノーマルは持ってる状態の場合
ゴールデン作って-3200
殿堂入りのダスト+3200
ゴールデン砕いたら+1600
ってことでいいのか?
ゲンのノーマルは持ってる状態の場合
ゴールデン作って-3200
殿堂入りのダスト+3200
ゴールデン砕いたら+1600
ってことでいいのか?
203名無しさんの野望 (ブーイモ MM99-6UGc [210.149.250.11])
2019/03/05(火) 14:43:27.79ID:Pf8S5h2MM205名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/05(火) 14:48:46.99ID:6Bp2nCgn0 どっちだよ
206名無しさんの野望 (スップ Sd03-r9ob [1.75.3.22])
2019/03/05(火) 14:49:25.20ID:YlZtuaR0d 俺はトログに優しいからそもそも何もしないが+1600なことを教えてやるぞ
207名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-W5e4 [106.161.105.129])
2019/03/05(火) 14:49:55.10ID:1RXHy0msa ゲンバク関連のダストはマジで目に見えてダメージあんだろうな
208名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.56.229])
2019/03/05(火) 14:50:21.34ID:1ZnWHJNCr >>202
ノーマル持ってて何も作らない場合はどうなるかな?
ノーマル持ってて何も作らない場合はどうなるかな?
209名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 14:50:54.45ID:wI2y4is3M スタン落ち後のメイジ何すんの?
ワタリガラス年の拡張ウンチだったしdk無しコンメかワーム無しテンポが活躍できるくらいデフレしてくれないと環境から消えるよ
ワタリガラス年の拡張ウンチだったしdk無しコンメかワーム無しテンポが活躍できるくらいデフレしてくれないと環境から消えるよ
210名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-487I [126.247.65.57])
2019/03/05(火) 14:51:51.83ID:CUNYsJyVp211名無しさんの野望 (スッップ Sd43-VULm [49.98.173.240])
2019/03/05(火) 14:52:08.18ID:nxLrU9PEd あっそっかぁ・・
何もしなかったらノーマルの補填で1600貰えるからプラマイゼロか(白目)
何もしなかったらノーマルの補填で1600貰えるからプラマイゼロか(白目)
212名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/05(火) 14:54:10.42ID:6Bp2nCgn0 >>209
ヒロパポチポチで鳥からラグナロス出してろ
ヒロパポチポチで鳥からラグナロス出してろ
213名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/05(火) 14:54:30.48ID:aSLSd5zHM でもゴールデンという形で持ってた方がいい
ワイルドのカードもナーフの対象になることがあるからね
ゲンバクはその可能性が高いカードだし
ワイルドのカードもナーフの対象になることがあるからね
ゲンバクはその可能性が高いカードだし
214名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/05(火) 14:55:30.92ID:6Bp2nCgn0215名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.56.229])
2019/03/05(火) 14:56:32.22ID:1ZnWHJNCr 制作分は戻るからコレクションに金レジェ欲しいとかならクラフトしてもいい 金ラグと金ヴァナスは殿堂入りで作った
216名無しさんの野望 (ワッチョイ 25f1-bklC [182.169.205.114])
2019/03/05(火) 14:58:39.93ID:92SflCEB0 むしろ鰤はそれ狙い
おそらくゲンバクは永遠に癌になる
殿堂入りでスタン落ちさせてからのナーフなら量産もできないし補償ダメージ抑えられる
おそらくゲンバクは永遠に癌になる
殿堂入りでスタン落ちさせてからのナーフなら量産もできないし補償ダメージ抑えられる
217名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 14:59:53.66ID:wI2y4is3M そいけばゲンバク落ちるの発表されてからバーンズナーフしろって声聞かなくなったけどなんなんあれ?
ワイルド触る身としてはワイルドがゴミ箱のような扱いをされてる感じがして不愉快だわ
ワイルド触る身としてはワイルドがゴミ箱のような扱いをされてる感じがして不愉快だわ
218名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 15:00:45.69ID:ImrTY0e50 >>214
突撃した後自動で消滅するミニオンかな?
突撃した後自動で消滅するミニオンかな?
219名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-W5e4 [106.161.105.129])
2019/03/05(火) 15:01:55.95ID:1RXHy0msa ボールライトニングでしょ。
220名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-Y5mp [211.1.206.34])
2019/03/05(火) 15:03:16.03ID:nyyIokdr0 実際ワイルドなんてゴミ箱じゃないですか
221名無しさんの野望 (ドコグロ MM93-NyqX [119.240.143.245])
2019/03/05(火) 15:03:58.75ID:kfOZOFwLM ボールライトニング知ってる奴どれだけいるのw
222名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-W5e4 [106.161.105.129])
2019/03/05(火) 15:05:22.22ID:1RXHy0msa エターナルフォーマットはどんなカードゲームでも細やかに禁止制限ナーフをしていかないとすぐクソになる
223名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 15:07:38.94ID:ImrTY0e50 ヴィーアシーノの砂漠の狩人みたいに戻る突撃持ちとかな
224名無しさんの野望 (ワッチョイ a5fa-92gp [118.13.63.84])
2019/03/05(火) 15:08:24.46ID:jxgPMnO40 ゲンバクは落ちた後もナーフもありえるからノーマル持っててもゴールデンで作り置きしておくと良さそうな気がする
225名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/05(火) 15:13:22.58ID:Q+oe63TG0 ワイルドって使えなくなったカードも使わせてもらえるフォーマットって位置づけだから禁止はしてくれなさそう
226名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/05(火) 15:15:58.85ID:4eBuEtcl0 ゴミ箱なんてどうでもいいと思ってそう
227名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 15:17:09.88ID:nfQVEUBA0 あるならMTGのようなフォーマットを新たに作るとしか
闘技場よろしく騎士団、コボルト、ゲンバグのみ出禁すればマトモになるんじゃないっすかね
闘技場よろしく騎士団、コボルト、ゲンバグのみ出禁すればマトモになるんじゃないっすかね
228名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-FYW/ [182.251.159.68])
2019/03/05(火) 15:18:16.40ID:Th6mrawya ゴミ箱ってわかってワイルドやってるんだから変にナーフしないで欲しいわ
ナーガ巨人も天体配列もすげえ楽しかったのに
ナーガ巨人も天体配列もすげえ楽しかったのに
229名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 15:24:46.82ID:ftyuZ6Dn0 もし本気でワイルド盛り上げるつもりなら原爆とワイルドの踏み倒し関連ナーフするから実際どうでもいいんだろ
230名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.56.229])
2019/03/05(火) 15:24:46.83ID:1ZnWHJNCr ローテーションはあってもいい 酒場くらいなら害にはならんだろ
231名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-Y5mp [211.1.206.34])
2019/03/05(火) 15:27:16.26ID:nyyIokdr0 逆にワイルドは全部ナーフ前の性能にしてほしいわ
ついでにパッチの声も返せ
ついでにパッチの声も返せ
232名無しさんの野望 (ブーイモ MM99-C3+p [210.149.251.174])
2019/03/05(火) 15:31:54.06ID:SXEDUd/pM 前の酒場でナーフ前のカード使えたし技術的に出来ないってことはなさそうだしな
233名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.109.254])
2019/03/05(火) 15:32:31.47ID:e8k/DGTza ナーガはマジでやばかった
ゲームとして成立してない
ゲームとして成立してない
234名無しさんの野望 (スップ Sd03-ep+u [1.75.5.40])
2019/03/05(火) 15:33:11.79ID:s2IRGndJd ナーフ前の各環境トップが戦ったら果たしてどのデッキが勝つのか
235名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.154.58])
2019/03/05(火) 15:33:12.22ID:ErMIPdhla 全部ナーフ前の限界ゴミ箱と
カラザンまでの健全ワイルドにわけて欲しいわ
カラザンまでの健全ワイルドにわけて欲しいわ
236名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 15:35:31.57ID:Dm6whBf0a でもワイルドで賞金つきの大会あるんじゃなかったっけ
ある程度調整いれてくるんじゃないの
個人的には全員糞デッキで殴りあうお祭りみたいな方が見てて面白く感じるんだろうけど
ある程度調整いれてくるんじゃないの
個人的には全員糞デッキで殴りあうお祭りみたいな方が見てて面白く感じるんだろうけど
237名無しさんの野望 (ワッチョイ 0536-noJh [60.46.20.27])
2019/03/05(火) 15:37:40.64ID:whlIGiK10 天体なんかもゲームじゃなかった気がするが
殴り合うならいいけど一方的な虐殺を見たいかっていうね
殴り合うならいいけど一方的な虐殺を見たいかっていうね
238名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 15:38:25.75ID:wI2y4is3M ワイルドなんだからパワーカードの殴り合いがしたいってのは十分分かるよ
でもこの前のワイルドオープン見れば分かるようにゲームとしての駆け引きすらも放棄されてる状態なのは不味いと思うから最低限の調整はして欲しい
でもこの前のワイルドオープン見れば分かるようにゲームとしての駆け引きすらも放棄されてる状態なのは不味いと思うから最低限の調整はして欲しい
239名無しさんの野望 (ワッチョイ 25f1-bklC [182.169.205.114])
2019/03/05(火) 15:57:23.67ID:92SflCEB0 価値をスタンと同じにしてない時点でもう捨ててるよな
スタンだけでも調整困難だから仕方ないんだろうけど
スタンだけでも調整困難だから仕方ないんだろうけど
240名無しさんの野望 (ワッチョイ ad74-hSmr [112.138.193.173])
2019/03/05(火) 15:58:28.12ID:NbYkkazp0 ゲンバクナーフするなら殿堂入りしないでナーフしてるでしょう
出来ないからこそ苦渋の決断で殿堂入りなわけで
出来ないからこそ苦渋の決断で殿堂入りなわけで
241名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/05(火) 16:00:04.33ID:4eBuEtcl0 ゲンバクいるワイルドなんて絶対やりたくねえよ
廃棄処理施設みたい
廃棄処理施設みたい
242名無しさんの野望 (ワッチョイ 25f1-bklC [182.169.205.114])
2019/03/05(火) 16:01:56.71ID:92SflCEB0 穿った見方かもしれんが現時点でナーフでの落としどころが見つからないんだと思う
時期的にも人員的にも現在は無理だったからとりあえず見送ったんだと思う
時期的にも人員的にも現在は無理だったからとりあえず見送ったんだと思う
243名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-77Kx [182.251.230.212])
2019/03/05(火) 16:02:23.94ID:BWnMn0hma ナーフ出来ないとか頭大丈夫か?単純に消したいなら同じタイミングでカスにすればいいだけだろ
殿堂の方がスタンしかやらないならダスト利益が大きい
殿堂の方がスタンしかやらないならダスト利益が大きい
244名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/05(火) 16:06:33.12ID:4eBuEtcl0 マンモスのうんこどもはワイルドいきじゃなくてそのまま削除でいいと思う
DKレクサージェイナにゲンバクに絶対汚染されるでしょ
DKレクサージェイナにゲンバクに絶対汚染されるでしょ
245名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-aIjM [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 16:06:41.90ID:nfQVEUBA0 ゲンバクに関してはコスト増やす小手先のNerfじゃ通じないから判断が難しいだろう
調整するならゲーム開始時にこのカードを手札に加える、断末魔自分のヒーローパワーを強化するとか別カードレベルで弄らないとダメだな
調整するならゲーム開始時にこのカードを手札に加える、断末魔自分のヒーローパワーを強化するとか別カードレベルで弄らないとダメだな
246名無しさんの野望 (ドコグロ MM11-NyqX [118.109.189.7])
2019/03/05(火) 16:11:27.18ID:HYivRtuQM ゲンバクはそれぞれ1コス増やすだけで良かった
247名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-5J0D [126.133.4.188])
2019/03/05(火) 16:13:01.49ID:1ku2GePBr ワイルドの環境知らんのだけどワイルドも遇奇あばれてたの?
248名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 16:13:12.67ID:wI2y4is3M ゲンの効果を雄叫びや断末魔にするとDKで悪さできるようになるから駄目です
249名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 16:15:14.20ID:wI2y4is3M250名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 16:16:00.38ID:ftyuZ6Dn0251名無しさんの野望 (ワッチョイ 25f1-bklC [182.169.205.114])
2019/03/05(火) 16:17:24.05ID:92SflCEB0 暴れてたし今も暴れてるよ
今後も暴れ続けると思う
プレイヤー激減してる原因が明らかにゲンバク絡みだから、
今すぐなんかしらの表明をしたいけど判断が付かんって状態だろ
今後も暴れ続けると思う
プレイヤー激減してる原因が明らかにゲンバク絡みだから、
今すぐなんかしらの表明をしたいけど判断が付かんって状態だろ
252名無しさんの野望 (スップ Sd03-r9ob [1.75.3.22])
2019/03/05(火) 16:18:42.55ID:YlZtuaR0d ワイルドのサポートなんて考えるから悪い
スタン以外で大会だのやりたいなら禁止カードやエキスパンション制限を設けたフォーマットを作るべき
ワイルドなんて好き放題やれるだけのただのゴミ箱でいい
スタン以外で大会だのやりたいなら禁止カードやエキスパンション制限を設けたフォーマットを作るべき
ワイルドなんて好き放題やれるだけのただのゴミ箱でいい
253名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-5J0D [126.133.4.188])
2019/03/05(火) 16:18:54.50ID:1ku2GePBr254名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-971H [1.79.84.250])
2019/03/05(火) 16:23:11.41ID:IQCuZ7ZZd ワイルドのDKレクサーもジェイナもたいして強くないだろ
255名無しさんの野望 (アウアウクー MM21-fQsh [36.11.225.235])
2019/03/05(火) 16:23:53.18ID:lFXSgJrIM アンドゥインに煽られるのが一番腹立つよな
ティランダ持ってない雑魚が調子乗るなよ
ティランダ持ってない雑魚が調子乗るなよ
256名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 16:24:50.03ID:ImrTY0e50 いうて普通のローグやパラも強いから
ワイルドですぐにゲンとバクナーフされるかって言われると微妙な気はする
ワイルドですぐにゲンとバクナーフされるかって言われると微妙な気はする
257名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-uevb [113.38.253.33])
2019/03/05(火) 16:26:33.76ID:M85+3ND50 ワイルドのパラとか奇数か動員しかいねーんじゃないのか
258名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 16:27:13.99ID:ftyuZ6Dn0 ジェイナは知らんけどレクサーは強いぞ今ワイルドでミッドレンジハンター使ってるけどDKと狂乱で対コントロールでもリソース勝ちするし
レノウォロみたいな一斉展開はキツイがね
レノウォロみたいな一斉展開はキツイがね
259名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-5J0D [126.133.12.93])
2019/03/05(火) 16:30:13.18ID:+fqu+PSAr >>251
前言ってたヒロパ内容変更とかのナーフはありそうだけどそれでも駄目だったらHS初の禁止カード化ありえるかな
前言ってたヒロパ内容変更とかのナーフはありそうだけどそれでも駄目だったらHS初の禁止カード化ありえるかな
260名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 16:32:18.31ID:ImrTY0e50261名無しさんの野望 (ワッチョイ a575-D0qm [118.240.164.147])
2019/03/05(火) 16:38:44.21ID:I+TfZiB70 メックトゥーンプリーストでスタン落ちするのって心霊絶叫だけか?
262名無しさんの野望 (ワッチョイ a575-D0qm [118.240.164.147])
2019/03/05(火) 16:40:20.74ID:I+TfZiB70 ジャングルハンターヒーメットもか…
こりゃ環境変わるぞ
ウォリアーストーン始まるなこりゃ
装甲!装甲!装甲!!!
俺はHSをやめた
こりゃ環境変わるぞ
ウォリアーストーン始まるなこりゃ
装甲!装甲!装甲!!!
俺はHSをやめた
263名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-uevb [113.38.253.33])
2019/03/05(火) 16:40:46.14ID:M85+3ND50 涜れし爆弾って騎士団じゃなかったっけ
264名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 16:40:51.51ID:wI2y4is3M 味方に全体5ダメも居なくなるから終わりだよ
265名無しさんの野望 (ワッチョイ a575-D0qm [118.240.164.147])
2019/03/05(火) 16:45:04.23ID:I+TfZiB70 俺はOTKデッキを好んでいる
前はシャダウォックシャーマン
今はマリゴスローグ
次の拡張でもOTKに繋がるキーカード出してくれよ?
前はシャダウォックシャーマン
今はマリゴスローグ
次の拡張でもOTKに繋がるキーカード出してくれよ?
266名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/05(火) 16:48:29.63ID:moLZSsss0 マリゴスドルイド使ってろ
悪魔化と新生ドブネズミにイラついてろ
悪魔化と新生ドブネズミにイラついてろ
267名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-SKB1 [119.175.172.69])
2019/03/05(火) 16:48:53.48ID:mFhu95Oi0 フェイス アグロ ミッドレンジ時代のほうが良かったかな
いま長すぎるよ
いま長すぎるよ
268名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 16:49:01.19ID:ftyuZ6Dn0 ウォリもバク消えるからそこまで装甲貯まらんよ
269名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-ZXL5 [126.35.12.240])
2019/03/05(火) 16:52:17.95ID:4AOJCz/Sp エレメンタルシャーマン結構増えてきてね?
270名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-SKB1 [119.175.172.69])
2019/03/05(火) 16:53:08.90ID:mFhu95Oi0 呪文使わせるドブネズミとか出てきそうだなあ
ミニオンじゃつまらん
ミニオンじゃつまらん
271名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.109.254])
2019/03/05(火) 16:53:14.86ID:e8k/DGTza 普通のウォリコンとか何がしたいのかわからんほど柔らかいからな
272名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/05(火) 16:53:53.21ID:aSLSd5zHM 二年かけてナーフしまくってようやくエレシャーが息できるとか笑える
273名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-xbfd [106.181.127.84])
2019/03/05(火) 16:59:07.18ID:WN87XNvGa なんだかよく分からないが勝つことあるよな
初心者に本当に優しいゲームだわ
今地獄のオン対戦格闘soul cariber6やってるから身に染みるわ
初心者に本当に優しいゲームだわ
今地獄のオン対戦格闘soul cariber6やってるから身に染みるわ
274名無しさんの野望 (ワッチョイ 2356-IBRN [125.196.134.97])
2019/03/05(火) 17:01:07.38ID:roQZW5H70 アンダーナイトインヴァースやれ
275名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d33-E1rS [42.126.234.137])
2019/03/05(火) 17:07:35.82ID:cJoU1Tbd0 バクは今後もナーフされる可能性ありそうだけどゲンは微妙な気がする
276名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-SMhE [182.251.185.204])
2019/03/05(火) 17:11:22.73ID:OUNK0rj7a シャーマンにゴミカード渡せるだけ渡して
最後の希望のフレイムタンはナーフ
しねクソブリザード
トログとトテゴ返せ
最後の希望のフレイムタンはナーフ
しねクソブリザード
トログとトテゴ返せ
277名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-fCF0 [220.109.55.159])
2019/03/05(火) 17:11:56.76ID:gBJ/YhxO0 バクは大体2マナ分詐欺してるけど、ゲンは1マナしか詐欺してないからな
278名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d0c-3oSp [58.189.229.168])
2019/03/05(火) 17:19:22.29ID:Tnhnqk8w0 両方1マナとか2マナとかいう次元じゃないんだよなあ
279名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.24.15])
2019/03/05(火) 17:24:12.99ID:8ba6fKvQa280名無しさんの野望 (ワッチョイ 8511-SKB1 [124.141.38.55])
2019/03/05(火) 17:24:39.07ID:94TRqEW80 4月までメンタルが・・・
281名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ZXL5 [126.247.204.105])
2019/03/05(火) 17:27:02.39ID:IrUdRTAVp オリジナルデッキ開発してると普通に楽しい
ランク上げようとするとうんちゲーム
ランク上げようとするとうんちゲーム
282名無しさんの野望 (ワッチョイ 050c-IBRN [60.57.64.114])
2019/03/05(火) 17:31:40.04ID:6rHh5Efd0 オリジナルデッキ作ってカジュアルいってもクソOTKまみれ
ラダーのほうがマシまである
ラダーのほうがマシまである
283名無しさんの野望 (スッップ Sd43-vAqM [49.98.156.191])
2019/03/05(火) 17:35:43.73ID:3oVfmQ0bd OTKにすら勝てない低レベルなオリジナルデッキしか組めないのかお前w
284名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/05(火) 17:47:40.86ID:36SgIOyj0 ミラクルローグはオイル返してくれないとotkに勝てる気がしないから早急にオイル寄越すべき
285名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 17:49:10.13ID:Myha+bzLd エレシャー若干オールレンジ感あるなあ
ハガサのおかげか
ハガサのおかげか
286名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/05(火) 17:52:00.39ID:mtkKBUyX0 コントロールドラゴンメイジ、中途半端すぎてどのデッキにも勝てんわ
287名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/05(火) 17:52:28.13ID:Q+oe63TG0 オールレンジってほどじゃないけどミッドとして戦うかコントロールとして戦うかをカードの切り方で変えられるのおもしろいわ
288名無しさんの野望 (スップ Sd03-PrjX [1.66.99.190])
2019/03/05(火) 17:57:55.31ID:dVNLSs04d 今思い付いたけど、ゲンバクが手札にある時だけヒロパ強化すればいいんだ
クエストみたいに初手に持ってくればイケるな
クエストみたいに初手に持ってくればイケるな
289名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.74.151])
2019/03/05(火) 18:06:06.43ID:3hWL1jdNp マジで冷血ナーフが痛い
1マナ上がったらクソカスになるんだから能力の方をいじれってほんと
1マナ上がったらクソカスになるんだから能力の方をいじれってほんと
290名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 18:07:39.08ID:Myha+bzLd 穴掘りイタチの奇数版偶数版両方出せばいいだけだと思う
スタッツ上げて
スタッツ上げて
291名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-wow9 [126.35.96.200])
2019/03/05(火) 18:08:52.05ID:hJH8xMrGp 殿堂入りで現存デッキ全滅だと思ってたけどトラシュートほぼそのまま残るんだよな
292名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/05(火) 18:13:21.95ID:36SgIOyj0 騎乗ですら入ったり入らなかったりだったけど平等ナーフぶっ刺さってるぞあれ
293名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.74.151])
2019/03/05(火) 18:14:24.58ID:3hWL1jdNp トラを使い回す動きホンマ嫌い
294名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-hSmr [126.208.170.221])
2019/03/05(火) 18:16:21.08ID:rrwDc9u6r ハンターを無視していくらでもメタれるOTKを目のかたきにしてるやつってエアプ諜報員としか思えないんだが
295名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 18:17:15.17ID:Dm6whBf0a 虎はドロー減るから速度は落ちるんじゃない?
296名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/05(火) 18:18:02.89ID:moLZSsss0 先行ダイヤレイザー相棒orサメグマ以外は許せる
297名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.103.204])
2019/03/05(火) 18:18:24.94ID:GVLHWJGza 動員とかいうよくわからない何かが落ちるからへーきへーき
298名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ZXL5 [126.247.204.105])
2019/03/05(火) 18:19:43.82ID:IrUdRTAVp 今偶数ぐらいでしか使われてないけどトラの精霊ってかなり強くね?
来年のパラディンのエースになるだろ
来年のパラディンのエースになるだろ
299名無しさんの野望 (ドコグロ MMa9-NyqX [122.130.224.77])
2019/03/05(火) 18:27:16.18ID:eXP/IG/jM >>276
オールレンジシャーマンはあと5年くらい沈んでてどうぞ
オールレンジシャーマンはあと5年くらい沈んでてどうぞ
300名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.25.254])
2019/03/05(火) 18:27:23.29ID:dG++qaZEa 精霊は大半が化けそう
301名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-j5yB [106.133.173.4])
2019/03/05(火) 18:28:16.79ID:zBD4zIxXa 確かにトラ精霊は来年の健常環境だと顔出しそうな感じはあるな
ミッドパラのパワー次第だけど
ミッドパラのパワー次第だけど
302名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 18:30:59.50ID:Dm6whBf0a パラは平等弱くなったら序盤きつそうだけどいけるかね
正直zoo止めれる気がしない
正直zoo止めれる気がしない
303名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-W5e4 [126.162.50.143])
2019/03/05(火) 18:35:21.47ID:ezjy/Alxx インチキ無しの盤面の取り合いストーンにするためには
動員は4コスに戻して再録してもいいレベルのグッドデザインなんだよなぁ
動員は4コスに戻して再録してもいいレベルのグッドデザインなんだよなぁ
304名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-j5yB [182.251.199.125])
2019/03/05(火) 18:55:29.01ID:FbqWw1HDa 動員引いたもん勝ちのグッドな勝負に戻るな
305名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 18:57:26.98ID:Myha+bzLd 動員がグッドデザインねえ
306名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/05(火) 18:59:29.08ID:Q+oe63TG0 5コスの動員はふつうにグッドデザインだぞ
307名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 19:00:44.82ID:Myha+bzLd マンモスの遅延無限バリューのせいでテンポが蔑ろにされてるけど
動員みたいな一枚でテンポ取り返せる可能性あるカードが健全なわけねえだろアホか
動員みたいな一枚でテンポ取り返せる可能性あるカードが健全なわけねえだろアホか
308名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.23.166])
2019/03/05(火) 19:01:24.47ID:YN5yF8HWa 0マナ1マナ2マナそれぞれ1枚づつ出す動員なら4マナでいいよ
309名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 19:03:16.34ID:Myha+bzLd しかも三枚もデッキ圧縮してるし
動員とかいう糞カード一枚だけでどんだけ仕事すんだよって思うね
動員とかいう糞カード一枚だけでどんだけ仕事すんだよって思うね
310名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-6nAo [126.133.12.93])
2019/03/05(火) 19:04:39.76ID:+fqu+PSAr マンモス年のグッドデザインてクイズマンくらいじゃないの
311名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/05(火) 19:04:52.27ID:6Bp2nCgn0 まじかよオークハート最低だな
312名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 19:06:25.01ID:Myha+bzLd マンモス年ってHSどころか他のカードゲームに一切触れたことがないような
ズブの素人だけで作ったようなカードしかねえな
ズブの素人だけで作ったようなカードしかねえな
313名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d11-62Zh [42.150.60.47])
2019/03/05(火) 19:08:20.08ID:sRBniFUL0 復活と招集は失敗したと認めて全カード削除してくれ
魔素なんてゴミいらないから
魔素なんてゴミいらないから
314名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-971H [118.240.49.9])
2019/03/05(火) 19:09:21.88ID:mtkKBUyX0 むしろ、普通のカードゲームによくある効果を気楽につけたのでは
315名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.25.95])
2019/03/05(火) 19:12:32.68ID:aSJ58r0Da カードゲームにありがちなリクルートや条件達成で強ムーブとかを作っただけでは?
316名無しさんの野望 (ワッチョイ 23b1-qRjH [219.212.27.99])
2019/03/05(火) 19:13:34.64ID:JaiuUR7V0 カードゲームにありがちな妨害カードを追加してくれても良かったのに
317名無しさんの野望 (ワッチョイ 2376-K3Qg [125.202.243.243])
2019/03/05(火) 19:17:41.29ID:hgCFKEB90 ハースストーンは普通のカードゲームじゃなくて子供向けメンコだからね
318名無しさんの野望 (スフッ Sd43-vBol [49.104.14.35])
2019/03/05(火) 19:19:43.21ID:TgEWX7jdd クエスト0コスだと使い忘れるとかいう神配慮
319名無しさんの野望 (スップ Sd03-jAWo [1.66.99.97])
2019/03/05(火) 19:30:26.90ID:NG8welApd ナーフされた斧でヘルス3に殴りかかる可能性あるからしょうがないね
320名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-p2VL [111.107.186.68 [上級国民]])
2019/03/05(火) 19:42:24.87ID:aCF5mNzTa 糞カードだらけの騎士団だけどグッドデザインも多かったと思う
リッチキング、サメグマ、DKレクサー、DKヴァリーラ、ブラッドレイザー、ハッピーグール、躯の駆り手等々…
リッチキング、サメグマ、DKレクサー、DKヴァリーラ、ブラッドレイザー、ハッピーグール、躯の駆り手等々…
321名無しさんの野望 (ワッチョイ 2574-3oSp [182.20.219.236])
2019/03/05(火) 19:46:10.98ID:Z41Bc+KG0 1枚おかしいよなぁ?
322名無しさんの野望 (ワッチョイ 25cf-2+0V [182.165.253.216])
2019/03/05(火) 19:46:21.12ID:s+iWvhy30 動員は見た瞬間MTGのカンパニーだと思ったわ
公式に禁止すべきカードと名指しされたカードと似たようなの刷るとかアホかと思った
公式に禁止すべきカードと名指しされたカードと似たようなの刷るとかアホかと思った
323名無しさんの野望 (スフッ Sd43-vBol [49.104.14.35])
2019/03/05(火) 19:47:29.44ID:TgEWX7jdd 動員は5コスにすることで奇数に入れてもゴミになります!ドヤァはほんとキモかったな
324名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/05(火) 19:51:39.44ID:36SgIOyj0 ヴァリーラってクエストハロハロなけりゃいいカードだったよな使ってると頼むから8コスにしてくれって場面多すぎたけど
325名無しさんの野望 (ワッチョイ 0dfb-rHDy [202.229.19.155])
2019/03/05(火) 19:54:58.03ID:CuSYFBSY0 そういやDCGにチーターっていないよな
326名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-xwrV [182.250.243.13])
2019/03/05(火) 20:04:28.91ID:4SidMa1ua >>317
子供にこんな陰湿ゲーやらせるな
子供にこんな陰湿ゲーやらせるな
327名無しさんの野望 (ワッチョイ ad0c-WzxR [122.19.211.60])
2019/03/05(火) 20:13:41.80ID:e0NoLSH70 dkは正直失敗じゃないかなぁ発想は好きだけど
328名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-bPiH [126.233.26.148])
2019/03/05(火) 20:14:34.58ID:ogBn0s21p329名無しさんの野望 (ブーイモ MM99-Ld4Q [210.148.125.35])
2019/03/05(火) 20:15:23.33ID:7iQW6ov3M ペガサスみたいに常に相手の手札見えてるとか?
330名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-LVN4 [126.162.50.143])
2019/03/05(火) 20:15:54.76ID:ezjy/Alxx チーターが大会優勝したばっかりだが
331名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-zhdC [126.147.182.82])
2019/03/05(火) 20:16:47.48ID:2CMUkx9/0 ハースストーンはサーバーの処理の仕様がどうのこうのでチートできないって聞いた
332名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.74.151])
2019/03/05(火) 20:20:45.02ID:3hWL1jdNp 「ヒーローパワーでミニオンを倒したらエレメンタルを生み出す」←うーん、強ない?
「エレメンタル全てに生命奪取追加で」←は?
「エレメンタル全てに生命奪取追加で」←は?
333名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 20:22:18.25ID:05j1izCk0 サーバー側で計算してるからサーバー内にでも侵入しなきゃ出来ないとかだっけ
アクションゲーとかだと自分の動作は使ってる端末で演算してるからチートできるぽいけど
アクションゲーとかだと自分の動作は使ってる端末で演算してるからチートできるぽいけど
334名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.58.47])
2019/03/05(火) 20:22:46.14ID:fQPN1d4Kr 冷血入れるなら腹裂き入れるわな・・・ 使いやすい疾風とか来ないと永遠に出番なさそう
335名無しさんの野望 (ワッチョイ 050c-IBRN [60.57.64.114])
2019/03/05(火) 20:24:09.71ID:6rHh5Efd0 DKレクサー君は出たときは正直そんな強くなかったけど
大体スケイルハイドが悪い事したな
大体スケイルハイドが悪い事したな
336名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 20:27:52.79ID:05j1izCk0 裏を返せばスタンドアローンでも行える処理ならチート出来るか
337名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-K5Cf [126.22.101.254])
2019/03/05(火) 20:28:01.71ID:2nrLFFZr0 急襲が化け物と相性良すぎる
338名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-VAd9 [126.247.140.174])
2019/03/05(火) 20:47:12.26ID:8C1m8k7Up 煽りそれはハングルの雄叫び
339名無しさんの野望 (スッップ Sd43-RJvy [49.98.137.151])
2019/03/05(火) 20:48:38.34ID:G++80OJMd ハンターにドローソースを与えたらダメだ
340名無しさんの野望 (ワッチョイ 8dee-DcGI [160.237.72.39])
2019/03/05(火) 20:53:26.01ID:qILhOq5k0 dkと適応落ちて挑発だけで詰むいつものレクサーくんを見たい
341名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 20:55:09.78ID:zECs58g50 あんまり考えたことなかったけど基本、クラシック、ヒロパでまともなドロソがないクラスっていくつくらいあるんだろ
342名無しさんの野望 (ワッチョイ 2361-XawC [61.215.61.193])
2019/03/05(火) 20:56:58.67ID:OzZ6Sijx0 ヤマトンさん配信外で真面目にハス練習してて機会あれば大会とか出れるもんなら出たいとか言ってるんだなぁ
契約切れても一応レジェいってるゆっこはともかくせんとすなんかよりこっちで公式番組立ち上げりゃ良いのに
契約切れても一応レジェいってるゆっこはともかくせんとすなんかよりこっちで公式番組立ち上げりゃ良いのに
343名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-nxCI [106.161.127.190])
2019/03/05(火) 21:04:37.65ID:hfAG4EVQa 隠れ身サイからの猛毒ブロードバットやめろ
344名無しさんの野望 (ワッチョイ cb02-6YEb [153.136.231.187])
2019/03/05(火) 21:08:01.02ID:TIamOkcQ0 ヤマトンさんめっちゃハマってるみたい
345名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.58.47])
2019/03/05(火) 21:09:28.70ID:fQPN1d4Kr 5/1/5 急襲猛毒 獣
デッキに入らない癖にやたら仕事してくる糞カード
デッキに入らない癖にやたら仕事してくる糞カード
346名無しさんの野望 (スッップ Sd43-vAqM [49.98.156.191])
2019/03/05(火) 21:11:10.76ID:3oVfmQ0bd そりゃそんなカードは存在しないからデッキに入るわけないわな
347名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.33.26])
2019/03/05(火) 21:12:05.15ID:0C6M4iXQa ゲンバクゴールデンどっちかしか作れないとして、持っておくならゲンなのかな
カードパワー高いから安定感出せる偶数乘方が暴れてるイメージあるけど
カードパワー高いから安定感出せる偶数乘方が暴れてるイメージあるけど
348名無しさんの野望 (スップ Sd03-PrjX [1.66.99.190])
2019/03/05(火) 21:14:26.86ID:dVNLSs04d アリーナ民だと基本的にどのカードもスタッツはなんとなく覚えてるもんだな
なんちゃらスキッタラー
なんちゃらスキッタラー
349名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.58.47])
2019/03/05(火) 21:18:58.43ID:fQPN1d4Kr 5/1/3だったか 体力低い方がブロードバットと相性良いから余計糞だな
350名無しさんの野望 (ワッチョイ 25cf-2+0V [182.165.253.216])
2019/03/05(火) 21:29:51.61ID:s+iWvhy30 名前を覚えている人がほとんどいないかわいそうな子
ヴァイルドブルート・スキッタラーだったっけ
ヴァイルドブルート・スキッタラーだったっけ
351名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.58.47])
2019/03/05(火) 21:38:05.48ID:fQPN1d4Kr 今は亡き4/7/7さんも名前で呼ばれない
352名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 21:40:47.12ID:zECs58g50 なんだっけ炎がどうたらの無謀のものみたいな
353名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bb0-3oSp [121.85.183.188])
2019/03/05(火) 21:41:15.56ID:KHC+quK00 炎まとう無貌の者な
354名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-ZXL5 [126.35.145.189])
2019/03/05(火) 21:50:20.26ID:rw39M/zVp 3/4/4が使われてる量と覚えられてなさが一番差がありそう
自ミニオン凍結のやつ
自ミニオン凍結のやつ
355名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-Gv9g [126.208.147.18])
2019/03/05(火) 21:51:50.16ID:1rtroOjlr たぶんなんちゃらウルフ
356名無しさんの野望 (ワッチョイ 2de5-PrjX [58.1.125.23])
2019/03/05(火) 21:53:52.18ID:AceGDjSA0 そいつはアリーナプロなら分かるぜ!
フロストライダールでファイナルアンサーだ
フロストライダールでファイナルアンサーだ
357名無しさんの野望 (スップ Sd03-ZXL5 [1.66.98.119])
2019/03/05(火) 21:54:19.13ID:BTsa7xqnd アリーナで何度も見てるはずなのに覚えてない
358名無しさんの野望 (スップ Sd03-EZky [1.66.97.107])
2019/03/05(火) 21:54:39.60ID:NCxzozA0d 3/3/7毎T自傷ミニオンの名前覚えてる奴1000人に1人しかいない説
359名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 21:57:31.71ID:zECs58g50 7/2/8とか認識から抜けてる人も結構いると思う
360名無しさんの野望 (ワッチョイ 2de5-PrjX [58.1.125.23])
2019/03/05(火) 22:05:32.49ID:AceGDjSA0 7/2/8って何だよと思って調べちゃったけど流石にコイツは無理ですわ
ほんの一瞬だけオークハートから出てきてた記憶はある
ほんの一瞬だけオークハートから出てきてた記憶はある
361名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-ep+u [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 22:10:13.87ID:zECs58g50 アリーナプロすげぇな
こんなやつすら記憶の片隅にはあるのか
こんなやつすら記憶の片隅にはあるのか
362名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d33-E1rS [42.126.234.137])
2019/03/05(火) 22:10:20.47ID:cJoU1Tbd0 大会が4/25ってことはまだ2ヶ月近く同じ環境が続くのか
ナーフもこなそうだし
ナーフもこなそうだし
363名無しさんの野望 (ワッチョイ 8519-3oSp [124.24.197.142])
2019/03/05(火) 22:10:56.59ID:tTfibOWT0 >>356
ヒルドニル・フロストライダール な
ヒルドニル・フロストライダール な
364名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-FYW/ [121.83.75.60])
2019/03/05(火) 22:11:04.78ID:QW+gXWQi0 闘技場ってMCT出なくなったんだよな
相手が1/1無駄にぶつけて3体にしてきたけどケア必要ないよな
相手が1/1無駄にぶつけて3体にしてきたけどケア必要ないよな
365名無しさんの野望 (ワッチョイ ad74-hSmr [112.138.193.173])
2019/03/05(火) 22:12:29.84ID:NbYkkazp0 拡張って大会後なのかまさか
366名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/05(火) 22:15:38.70ID:mtkKBUyX0 むしろ、拡張が4月って言っていたから被らないように上旬にやるでしょ
大会が終わるのを待っていたら5月になるし
大会が終わるのを待っていたら5月になるし
367名無しさんの野望 (ワッチョイ bd76-sXJh [114.181.134.9])
2019/03/05(火) 22:15:49.29ID:KUSHgF1Y0 投票パックってブドゥ祭だよね?
欲しいカードがサメのロアくらいしか無いな…
欲しいカードがサメのロアくらいしか無いな…
368名無しさんの野望 (ワッチョイ 657e-OKq+ [150.246.208.204])
2019/03/05(火) 22:16:54.43ID:TtAp4i5k0 殿堂入りした後にナーフするか?
369名無しさんの野望 (ワッチョイ ad74-hSmr [112.138.193.173])
2019/03/05(火) 22:17:04.78ID:NbYkkazp0 >>366
でもそうしたら一年の総決算の大会が新拡張後間もなくという状況で行われることになるんじゃ
でもそうしたら一年の総決算の大会が新拡張後間もなくという状況で行われることになるんじゃ
370名無しさんの野望 (ワッチョイ 2de5-PrjX [58.1.125.23])
2019/03/05(火) 22:17:12.10ID:AceGDjSA0 >363
俺、単なるアリーナ好きだったわ
ムーンキンは昔誰かが挑発ドルイドにピンで挿して二桁踏んでたと思う
俺、単なるアリーナ好きだったわ
ムーンキンは昔誰かが挑発ドルイドにピンで挿して二桁踏んでたと思う
371名無しさんの野望 (ワッチョイ 75dc-IBRN [180.47.115.224])
2019/03/05(火) 22:19:16.22ID:Sp125pQI0 んなわきゃない
4/25の大会は殿堂とか済んだ後のレギュレーションだって予想されてる
4/25の大会は殿堂とか済んだ後のレギュレーションだって予想されてる
372名無しさんの野望 (スッップ Sd43-BwpP [49.98.139.89])
2019/03/05(火) 22:19:31.90ID:6mtWVDKZd DKは15ダメージ食らったら解除されるべきだったと思う
373名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 22:21:40.01ID:zECs58g50 ヒーローカードはみんなジャラクサスを見習おうぜ
ラグナロスレベルまで謙虚になる必要はないけどな
ラグナロスレベルまで謙虚になる必要はないけどな
374名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-ZXL5 [126.35.145.189])
2019/03/05(火) 22:29:42.53ID:rw39M/zVp DKはPW方式にすればよかったのに
いる間だけヒロパ変更で
いる間だけヒロパ変更で
375名無しさんの野望 (ワッチョイ 23b1-qRjH [219.212.27.99])
2019/03/05(火) 22:33:06.10ID:JaiuUR7V0 DKレクサーは使っててクソ楽しいから許して
マジで使ってる側からするとデジタルでしか出来ない最高のギミックで超楽しい
使われた時にクソ腹立つけど盤面で戦ってくれるから個人的にはotkよりは不快ではない
マジで使ってる側からするとデジタルでしか出来ない最高のギミックで超楽しい
使われた時にクソ腹立つけど盤面で戦ってくれるから個人的にはotkよりは不快ではない
376名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.22.191])
2019/03/05(火) 22:34:55.85ID:KfgKPUHXa 1回寝返りハウルやって直後にレクサーくん引かれてそのまま押し切られて負けたら嫌いになれるからやってくれ
ほんと考えたやつ死んだほうがいい
ほんと考えたやつ死んだほうがいい
377名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.152.150])
2019/03/05(火) 22:35:25.53ID:EUEPGDZFa 毎ターンポチポチヒロパ押すのが楽しいのはもう相当このゲームに向いてるね
発達障害ストーン
発達障害ストーン
378名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.32.119])
2019/03/05(火) 22:36:46.15ID:3hNvl9B2a >>364
mct落ちてから強制退出やってないから、化石漏ってる人がいる可能性はある
mct落ちてから強制退出やってないから、化石漏ってる人がいる可能性はある
379名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-SKB1 [119.175.172.69])
2019/03/05(火) 22:37:31.76ID:mFhu95Oi0 破界王ガロッシュ・・使わないで終わっちゃった
380名無しさんの野望 (スッップ Sd43-vAqM [49.98.156.191])
2019/03/05(火) 22:38:41.55ID:3oVfmQ0bd 毎ターンヒロパポチポチするのって赤ハゲくらいだけどな
382名無しさんの野望 (ワッチョイ 4b67-1o3e [121.106.208.231])
2019/03/05(火) 22:40:55.36ID:lhPGcHor0 >>375
DKレクサーはディスカードするならいいけど無から生み出すのはアカンであれ
DKレクサーはディスカードするならいいけど無から生み出すのはアカンであれ
383名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 22:41:06.23ID:zECs58g50 シャーマンとウォリアーのヒーローカードはハガサとブームだからな
384名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 22:41:31.64ID:ftyuZ6Dn0 俺はOTK大好きだから全OTKパーツ残せ
385名無しさんの野望 (スプッッ Sd81-Eflc [110.163.12.233])
2019/03/05(火) 22:44:25.67ID:VpVYgKnNd DKの中だとヴァリーラとラザでクソゲーしなきゃアンドゥインは良カードだと思う
グルダンジェイナはしね
グルダンジェイナはしね
386名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-nudY [14.13.132.0])
2019/03/05(火) 22:45:32.04ID:NoRq5l440 もしかしてハガサとブームってDKスロールとDKハゲが弱いからこいつらから追加されたのか
387名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 22:49:05.03ID:ftyuZ6Dn0 今更すぎる
388名無しさんの野望 (ワッチョイ bd76-IBRN [114.183.189.50])
2019/03/05(火) 22:49:39.32ID:9D3E5arY0 >>379
ミルデッキには必須なんだけどなあ
ミルデッキには必須なんだけどなあ
389名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 22:50:00.98ID:zECs58g50 呪文石落ちたズルジンは来年活躍できるんだろうか
ヒーローパワーめっちゃ弱いよな
ヒーローパワーめっちゃ弱いよな
390名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.27.244])
2019/03/05(火) 22:50:52.13ID:CP5NmyzLa >>389
ヒロパは奇数と同等って書けば強そうだろ?
ヒロパは奇数と同等って書けば強そうだろ?
391名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-BwpP [1.75.253.205])
2019/03/05(火) 22:52:05.61ID:ujzpJwkRd アイスクリームおじさんもらってウィッチウッドから再開した訳だけど結局どのDKも縁が無かったな
393名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/05(火) 22:53:30.60ID:aSLSd5zHM カード消費しないで使えるヒロパに過剰な期待するのが間違ってるんだが
ライフ上限半分になるとか四分の一になるとか重い制約あるならまだしも
ライフ上限半分になるとか四分の一になるとか重い制約あるならまだしも
394名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.32.244])
2019/03/05(火) 22:53:44.87ID:rirU+9ofa395名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 22:57:26.40ID:05j1izCk0 ヒロパクエスト主役でミニオンスペルは脇役とか
カードゲームでやる意味ある?ってのが本音
RPGで雑魚敵相手に必殺技でも使って無双してれば
カードゲームでやる意味ある?ってのが本音
RPGで雑魚敵相手に必殺技でも使って無双してれば
396名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-lt45 [220.148.247.166])
2019/03/05(火) 23:01:48.32ID:DIMFcDaM0 スタン落ち間際のカードで運ゲーするデッキ作りました!
マラクラスくんが結構仕事してくれます
### クソゲー
# クラス: メイジ
# フォーマット: スタンダード
# ワタリガラス年
#
# 2x (1) 魔力加工師
# 2x (2) ワタリガラスの使い魔
# 2x (2) 終末予言者
# 2x (3) タール・クリーパー
# 2x (3) 似姿
# 2x (3) 改造エレク
# 2x (3) 苦痛の侍祭
# 1x (4) クライヤミ
# 2x (4) 動物変身
# 2x (5) ドラゴンの憤怒
# 2x (5) 驚異のデッキ
# 2x (6) ブリザード
# 2x (6) メテオ
# 2x (7) フレイムストライク
# 1x (8) 呪術司マラクラス
# 1x (9) ドラゴンコーラー・アランナ
# 1x (9) 凍血の魔王妃ジェイナ
#
AAECAf0EBJvTAvbqAqPrAq+HAw1NigHJA+wH+wzKwwKWxwK50QKg0wLV4QLX4QKW5AL1gAMA
#
# このデッキを使うには、あんたのクリップボードにコピーして、ハースストーンで新しいデッキを作ってくれ
マラクラスくんが結構仕事してくれます
### クソゲー
# クラス: メイジ
# フォーマット: スタンダード
# ワタリガラス年
#
# 2x (1) 魔力加工師
# 2x (2) ワタリガラスの使い魔
# 2x (2) 終末予言者
# 2x (3) タール・クリーパー
# 2x (3) 似姿
# 2x (3) 改造エレク
# 2x (3) 苦痛の侍祭
# 1x (4) クライヤミ
# 2x (4) 動物変身
# 2x (5) ドラゴンの憤怒
# 2x (5) 驚異のデッキ
# 2x (6) ブリザード
# 2x (6) メテオ
# 2x (7) フレイムストライク
# 1x (8) 呪術司マラクラス
# 1x (9) ドラゴンコーラー・アランナ
# 1x (9) 凍血の魔王妃ジェイナ
#
AAECAf0EBJvTAvbqAqPrAq+HAw1NigHJA+wH+wzKwwKWxwK50QKg0wLV4QLX4QKW5AL1gAMA
#
# このデッキを使うには、あんたのクリップボードにコピーして、ハースストーンで新しいデッキを作ってくれ
397名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 23:04:26.29ID:05j1izCk0 DKクエスト考えた重犯罪者はほんとセンスの欠片もないとおもうし
二度と他のカードゲームに関わらないでほしい
二度と他のカードゲームに関わらないでほしい
398名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 23:04:32.64ID:ftyuZ6Dn0 それ前も似た奴見たよ
399名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-lt45 [220.148.247.166])
2019/03/05(火) 23:06:36.34ID:DIMFcDaM0400名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-aokj [126.234.120.104])
2019/03/05(火) 23:08:06.45ID:iSflgGMGr まじでタイムつくったやつ頭パラディンだろ
どうやって対処するの?
アイスブロックは秘策くうカニで対処できたよな?
どうやって対処するの?
アイスブロックは秘策くうカニで対処できたよな?
401名無しさんの野望 (ワッチョイ 8d36-ugGl [160.86.46.38])
2019/03/05(火) 23:11:08.49ID:ihF6uBdF0 ラダーなら勝ちたいんだなって思うが
カジュアルで壁プリとかマリロとか
こっちの盤面無視してひたすらシコッてるガイジなんなの?
カジュアルで壁プリとかマリロとか
こっちの盤面無視してひたすらシコッてるガイジなんなの?
402名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/05(火) 23:13:08.54ID:4eBuEtcl0 害悪戦法が増えて来たらそらゲームもつまらなくなるよな
それに対抗する糞も出てくるし
それに対抗する糞も出てくるし
403名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 23:13:11.24ID:ftyuZ6Dn0 お前が効いてる姿が見たいんだよ!俺が負けたらデッキ切り替えてカウンター仕掛けに行くからよろしくな!
ガチでカジュアルってこんな感じだよ
ガチでカジュアルってこんな感じだよ
404名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.53.220])
2019/03/05(火) 23:13:22.93ID:ozKk2aP9r >>400
呪文相殺するか訓戒2発打て
呪文相殺するか訓戒2発打て
405名無しさんの野望 (スップ Sd03-EZky [1.66.97.107])
2019/03/05(火) 23:14:58.01ID:NCxzozA0d カジュアルでカウンターなんて成立すんの?
クエストでしか回さんから現状どうなってんのか知らんけど
クエストでしか回さんから現状どうなってんのか知らんけど
406名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 23:19:53.55ID:ftyuZ6Dn0 運次第としか言えんけどさっさと潜れば意外と当たるもんだよワイルドなら人も少ないから更に確実だけど
408名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-Kcy/ [211.1.206.35])
2019/03/05(火) 23:20:51.57ID:C+qL7qIl0 俺がカジュアルやると数字混ざった名前のベーシックデッキのやつしかおらんのだが
410名無しさんの野望 (ワッチョイ bd76-IBRN [114.183.189.50])
2019/03/05(火) 23:29:37.21ID:9D3E5arY0 メッククトゥーンというゴミカード
ソリティアゲー助長してどうするんだよ糞鰤
ソリティアゲー助長してどうするんだよ糞鰤
411名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-ZXL5 [126.35.145.189])
2019/03/05(火) 23:31:07.41ID:rw39M/zVp >>408
俺もA83650とかtom60229とか英数字の奴と当たったわランク戦だけど
俺もA83650とかtom60229とか英数字の奴と当たったわランク戦だけど
412名無しさんの野望 (スッップ Sd43-vAqM [49.98.156.191])
2019/03/05(火) 23:32:17.29ID:3oVfmQ0bd 競売人最近見かけないしAPMも一時期と比べれば全然いないしでソリティアデッキなんて今の環境ほぼいないだろ
413名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM2b-ELuy [219.100.52.68])
2019/03/05(火) 23:34:22.88ID:k7ckcI82M メックトゥーン相手にジヒィ出す瞬間が超爽快
414名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 23:37:16.85ID:ftyuZ6Dn0 ジヒィ出して爆発した後にファンメで追い討ち仕掛けるのほんと好き
415名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.32.244])
2019/03/05(火) 23:42:46.77ID:rirU+9ofa 除去なくなったメックトゥーンにFA押し付けるの好き
416名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.72.0.211])
2019/03/06(水) 00:01:51.71ID:++hy48Rjd メックトゥーン出して爆発した後にファンメで追い討ち仕掛けるのほんと好き
417名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/06(水) 00:04:31.42ID:GdR/r3h60 お前らそんなファンメ好きなのか
418名無しさんの野望 (ブーイモ MM99-Ld4Q [210.138.208.166])
2019/03/06(水) 00:05:14.82ID:w8u6ZfjzM 去年の終わり頃始めた物だけど最初の10パックはレジェ確定って聞いて15パックだけまだ開けたことのないウンゴロ開けたらエリーズとローグのクエストが出てきたんだけどこの2枚ってワイルドで使われてる?
419名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.72.0.211])
2019/03/06(水) 00:07:04.78ID:++hy48Rjd クエロはきつい
エリーズは趣味
エリーズは趣味
420名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-uevb [113.38.253.33])
2019/03/06(水) 00:07:54.07ID:0xr7FZ+E0 ワイルド奇ウォリで本気でファティーグ勝ちしにいったとしてもエリーズはいらんだろ
421名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-fCF0 [220.109.55.159])
2019/03/06(水) 00:10:46.10ID:Nh6spMsh0 出し入れパーツ今後も増えそうだしクエロはそのうち化けそうだけどな
422名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.34.48])
2019/03/06(水) 00:16:49.74ID:d/1t4lbta 結局達成後の動きがつよくないからなあ
423名無しさんの野望 (ブーイモ MM99-Ld4Q [210.138.208.166])
2019/03/06(水) 00:17:01.24ID:w8u6ZfjzM スタンではうざいうざい言われてるクエロもワイルドではダメダメなんか...
完成形は作れなさそうだけどクエロはスタン落ちするまでのんびり回してみるわ
とりあえずエリーズは何か好きだから残しておく
完成形は作れなさそうだけどクエロはスタン落ちするまでのんびり回してみるわ
とりあえずエリーズは何か好きだから残しておく
424名無しさんの野望 (ワッチョイ 75dc-IBRN [180.47.115.224])
2019/03/06(水) 00:19:31.40ID:1QDPkSTn0 ワイルドは今は消えたアグロ用のヤバイパーツが転がってるから
クエロみたいなノーガードに近いデッキはきっつい
ナーフ前のラザカスだって強いとは言ってもかなりの綱渡りだった
クエロみたいなノーガードに近いデッキはきっつい
ナーフ前のラザカスだって強いとは言ってもかなりの綱渡りだった
425名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/06(水) 00:26:27.61ID:uL1cuSfB0 スタンなんて奇ウォリいたからクエロが存在できてたようなもんで
クエロが実用的に使える環境のほうがおかしかった
クエロが実用的に使える環境のほうがおかしかった
426名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-IBRN [111.239.176.13])
2019/03/06(水) 00:33:41.56ID:eHfQyKJWa ワイルドって最終的には早いデッキに対抗できるカード満載のドローゴーしか残らないんじゃないのとか思ってました
427名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/06(水) 00:50:36.98ID:z2krqTVj0 クエロ決めるならミルロでいいじゃんってなる
マナたまるまで引き延ばせたら魚増やした方が早いし防ぎ辛い
マナたまるまで引き延ばせたら魚増やした方が早いし防ぎ辛い
428名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d11-62Zh [42.150.60.47])
2019/03/06(水) 01:09:09.94ID:dMFqfATg0 クエロするくらいならミルロでンゾス使いまわしたほうがアグロとコントロール両方見れるからな
429名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-zybP [126.127.86.92])
2019/03/06(水) 01:46:38.35ID:4irrLq8A0 今週中に新拡張発表か
金曜日辺りかな
金曜日辺りかな
430名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d8d-9xw9 [152.165.52.158])
2019/03/06(水) 01:54:04.13ID:0T/UeUZd0 大会投票パックいつぅ〜?
431名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bb0-3oSp [121.85.183.188])
2019/03/06(水) 02:05:15.19ID:4phW/UU80 ホーミングチキンを信じろ
432名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-EZky [220.109.38.223])
2019/03/06(水) 02:12:19.95ID:NrxU2hP30 https://youtu.be/wlkoHlVP69Y
公式から動画出たぞ
公式から動画出たぞ
433名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bb0-3oSp [121.85.183.188])
2019/03/06(水) 02:14:42.36ID:4phW/UU80 またコボルトか壊れるなあ
434名無しさんの野望 (ワッチョイ 455b-V+g/ [220.219.241.119])
2019/03/06(水) 02:18:21.62ID:QMSrT69q0 インフレさせるしかないんだよブリには
435名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-3oSp [126.161.143.117])
2019/03/06(水) 02:19:32.21ID:TUZVSTIP0 水晶=旧神?ろうそく=コボルト?
ようわからん
ようわからん
436名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bb3-3oSp [39.110.102.106])
2019/03/06(水) 02:26:09.61ID:bwYAhbj00 水晶=RNG
コボルト=招集
強力な招集と極端なRNGに溢れた魅力的なセットって事だな!
コボルト=招集
強力な招集と極端なRNGに溢れた魅力的なセットって事だな!
437名無しさんの野望 (ワッチョイ a573-zfBU [118.155.23.35])
2019/03/06(水) 02:29:40.66ID:QHvGDDDA0 水晶は占い師のことって言ってるな
この占い師って旧神のPVに出てたし、少しクトゥーンのマークにも似てる
旧神、コボルトって指してるのかもしれない
この占い師って旧神のPVに出てたし、少しクトゥーンのマークにも似てる
旧神、コボルトって指してるのかもしれない
438名無しさんの野望 (ワッチョイ 2574-3oSp [182.20.219.236])
2019/03/06(水) 02:32:18.41ID:/CrsQcYs0 光Ragみたいなプラス補正かかった旧神とか出るのかね
メックトゥーンいるのに
メックトゥーンいるのに
439名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bb3-3oSp [39.110.102.106])
2019/03/06(水) 02:32:48.87ID:bwYAhbj00 水晶が旧神でロウソクがコボルトなら
今までのエキスパンションから代表的な悪役が再登場して結集するとかかな
今までのエキスパンションから代表的な悪役が再登場して結集するとかかな
440名無しさんの野望 (ワッチョイ 85cf-3oSp [124.87.235.196])
2019/03/06(水) 02:33:20.77ID:4sMrxR9a0 新年早々リメイクは無いと思いたい
441名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-fCF0 [220.109.55.159])
2019/03/06(水) 02:36:21.22ID:Nh6spMsh0 パックじゃなくて普通に何かのイベントってだけの可能性もあるからなぁ
442名無しさんの野望 (ワッチョイ a34f-EziN [203.174.192.111])
2019/03/06(水) 02:36:26.38ID:N/n/gIS80 旧神をリブートするんかいね
ドラゴン年はそういう方向性なのかな
ドラゴン年はそういう方向性なのかな
443名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-O241 [126.247.141.7])
2019/03/06(水) 02:39:21.86ID:QxcsM/lpp 光ラグめっちゃ好きだったなぁ
旧神の時ジャスティサー入りコンパラでウォリコン相手取ってたの楽しかった
旧神の時ジャスティサー入りコンパラでウォリコン相手取ってたの楽しかった
444名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/06(水) 02:39:40.91ID:NO0Cjumy0 旧パックのセレクション販売か?
よほどゴミ箱人いないのかよ
出たら買うかな
よほどゴミ箱人いないのかよ
出たら買うかな
445名無しさんの野望 (ワッチョイ ad5a-3oSp [122.134.85.51])
2019/03/06(水) 02:53:11.29ID:J+JBxKAf0 拡張出たら起こしてください
446名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/06(水) 03:13:07.33ID:Dcw77rxT0 ちょっと怪動画すぎませんかねぇ
447名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-4KQm [126.36.140.13])
2019/03/06(水) 03:15:33.11ID:zTmhMFhg0 アドベ最初のメイジがこの占い師なのかそれともロウソクに関わるメイジなのか
448名無しさんの野望 (ワッチョイ cb99-j5yB [153.188.47.231])
2019/03/06(水) 03:25:27.93ID:+rG/ZFGU0 これ拡張のテーマっていうより1年間通して3部作にするソロプレイの方のPV的なやつじゃねぇかな
449名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-vuRV [119.171.44.27])
2019/03/06(水) 03:30:19.63ID:4ejIQjx40 雄叫び「旧神のささやきのカードを発見する」みたいなのが来そう
450名無しさんの野望 (ワッチョイ cb99-j5yB [153.188.47.231])
2019/03/06(水) 03:31:06.80ID:+rG/ZFGU0 そういや30分前からRedditで質問会やってんのか
そこでなんかこれについて言われたかもしれない
そこでなんかこれについて言われたかもしれない
451名無しさんの野望 (ワッチョイ 455b-V+g/ [220.219.241.119])
2019/03/06(水) 03:33:00.11ID:QMSrT69q0 頼むからAOEをばらまかないでくれ
452名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-4KQm [126.36.140.13])
2019/03/06(水) 03:34:56.92ID:zTmhMFhg0 コボルトのボス、一部が旧神に侵されてる感じあったよね
453名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d03-KlI5 [128.28.155.75])
2019/03/06(水) 03:51:27.62ID:Fgts8G/50 俺はアリーナの事かと思った
久しぶりのワイルドルールでクラーケン年のカード復活ってとこかな
久しぶりのワイルドルールでクラーケン年のカード復活ってとこかな
454名無しさんの野望 (ワッチョイ 4b67-1o3e [121.106.208.231])
2019/03/06(水) 06:39:27.56ID:g0TExh6p0 財宝のカードはコボルトではなくてレノジャクソンのことなのでは?
455名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/06(水) 06:42:37.16ID:d93XpzaF0 表すのはロウソクみたいなこと言ってなかった?
456名無しさんの野望 (ワッチョイ e3cc-IBRN [115.37.176.136])
2019/03/06(水) 07:10:44.42ID:JzbXYuhX0 アリーナがどうなるかは予告済みよ
457名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.20.27])
2019/03/06(水) 07:26:31.84ID:zwuBxz0Ka expおじのまとめにドラゴン年は過去のギミックの流用が含まれるってあったけど
くるのか?招集
くるのか?招集
458名無しさんの野望 (スップ Sd43-aoQL [49.97.96.221])
2019/03/06(水) 07:26:47.64ID:iidXsCtmd ランク20の底でプリと3連戦だったが新規狩り多すぎやろ
459名無しさんの野望 (ワッチョイ a576-E6C3 [118.86.224.227])
2019/03/06(水) 07:37:25.11ID:SB3sv0CE0 ムウラビスタン入りさせろや
哀れすぎだろ
哀れすぎだろ
460名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-fCF0 [220.109.55.159])
2019/03/06(水) 07:37:51.97ID:Nh6spMsh0461名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ZXL5 [126.247.204.105])
2019/03/06(水) 07:41:51.52ID:Cvqd8J47p デッキにキーワードバフするカード追加でコウモリうおおおおおおおおお
462名無しさんの野望 (ワッチョイ 4587-bklC [220.211.252.215])
2019/03/06(水) 07:43:58.04ID:822EoP0p0 グルダンは殿堂入りでディスカじゃなくバフに走るんだ
463名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/06(水) 07:46:45.12ID:i3xDgeJeM 招集はキーワード使ってないだけで普通に追加されてるし
464名無しさんの野望 (ワッチョイ e3cc-IBRN [115.37.176.136])
2019/03/06(水) 07:48:11.45ID:JzbXYuhX0 ムウラビもそうだが全然使われないカードのスタッツ上げたりして欲しいな
使われるカードをナーフして使えなくするよりも
使えないカードを使われるように出来んものかね
使われるカードをナーフして使えなくするよりも
使えないカードを使われるように出来んものかね
465名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-971H [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 07:51:14.66ID:Lzb8ZM9h0 ゴミレジェは意図的に造っているから
分かりやすいゴミカードは放置じゃね
分かりやすいゴミカードは放置じゃね
466名無しさんの野望 (ワッチョイ cbbc-nOgJ [153.215.133.123])
2019/03/06(水) 07:51:34.55ID:qHc/aPc20 カードのバフはしないバフするなら新カードで出すって言ってたっぽいし
新カードのネタ作るの大変なんでしょ
新カードのネタ作るの大変なんでしょ
467名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spa1-bPiH [126.152.247.20])
2019/03/06(水) 07:52:10.30ID:+4GaL4vnp 闇アヴィアナは自分だけ効果受けるようにすっか
468名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/06(水) 07:54:46.17ID:RtYMp8X90 >>432
怪動画にもほどがあるだろ…
怪動画にもほどがあるだろ…
469名無しさんの野望 (ワッチョイ 455b-V+g/ [220.219.241.119])
2019/03/06(水) 07:57:00.67ID:QMSrT69q0 チラチラ見て反応伺ってんだろ
どうとも取れる動画みても何も変わらん
どうとも取れる動画みても何も変わらん
470名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bb3-3oSp [39.110.102.106])
2019/03/06(水) 08:19:18.81ID:bwYAhbj00 ムウラビは単純なカードパワーやアーキタイプとは違うもっと大切なものをくれたんだ
そう夢をね
そう夢をね
471名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-IBRN [111.239.177.44])
2019/03/06(水) 08:30:02.62ID:9sHL4vrla472名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-ELuy [106.161.198.123])
2019/03/06(水) 08:30:32.39ID:2fsdJY4Ha ムウラビ自身が凍結してもコピーされないのほんと酷い
473名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-QNm+ [126.236.81.213])
2019/03/06(水) 08:36:28.35ID:DA3sIgNZp ムウラビの雄叫びで一体凍結あっても使われてたかどうか
474名無しさんの野望 (アウアウクー MM21-hSmr [36.11.224.130])
2019/03/06(水) 08:37:35.69ID:cfYkZr0OM その点倍々に増えてくジェクリック優秀
475名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.20.99])
2019/03/06(水) 08:38:08.86ID:F2swI1MCa 来年度ぜはジェクリック軸のディスカコントロール組むぞ
476名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.23.2])
2019/03/06(水) 08:40:07.84ID:jpHGm/LWa ジェネリックはワイルドで頑張って
477名無しさんの野望 (ワッチョイ 05b1-SKB1 [60.98.132.130])
2019/03/06(水) 08:44:26.68ID:lqfl8c7G0 DK落ちるからコントロール最強はシャーマンとウォリじゃないかな
478名無しさんの野望 (スププ Sd43-9xw9 [49.98.91.158])
2019/03/06(水) 08:46:33.82ID:9+LecLwZd シャーマン雨落ちるしきつい
479名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.20.99])
2019/03/06(水) 08:51:30.25ID:F2swI1MCa 雨落ちるのか
シャダのせいで殺意しかなかったけど
ノースシャイア出したプリをファティーグ死させたり楽しかったな
シャダのせいで殺意しかなかったけど
ノースシャイア出したプリをファティーグ死させたり楽しかったな
480名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/06(水) 08:59:22.74ID:MB1toXKj0 ドルイドとかいう糞デッキしか使わない害悪ヒーローが春になったらどうなるか見物だな
481名無しさんの野望 (ワッチョイ 05b1-SKB1 [60.98.132.130])
2019/03/06(水) 09:07:33.71ID:lqfl8c7G0 回帰なし、虫害なし、究極なしの健全ドルだから安心だな
482名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.23.29])
2019/03/06(水) 09:08:00.30ID:So5FRewoa ろうそくのカードに対し策略がどうこう言ってるからキングトグワグルのことやろ
ドラゴン年は今までの拡張で出てきたヴィランズ同盟との戦いがテーマなのかも
ドラゴン年は今までの拡張で出てきたヴィランズ同盟との戦いがテーマなのかも
483名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.24.200])
2019/03/06(水) 09:09:36.70ID:KyiRL6ypa >>481
すげえどうやって勝つのか全くわからねえ
すげえどうやって勝つのか全くわからねえ
484名無しさんの野望 (ワッチョイ 050c-IBRN [60.57.64.114])
2019/03/06(水) 09:15:25.17ID:cuaXEhJe0 急襲つけたどでかい獣を復活させたりコピーしまくって勝つ
485名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/06(水) 09:15:36.39ID:i3xDgeJeM 除去がないし装甲も積めないしクッソ弱くなるなドルイド
486名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/06(水) 09:22:51.11ID:a12+uHEU0 ティランタスきゅんもハドロもジャスパーも消えるから本気で勝ち筋わからねえ
メロンでフラワーパワーマリゴスべとべとスプレーマン引いてなんやかんやしてバーストでもするのか?
メロンでフラワーパワーマリゴスべとべとスプレーマン引いてなんやかんやしてバーストでもするのか?
487名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-SKB1 [119.175.172.69])
2019/03/06(水) 09:23:32.86ID:4tMg2u1B0 ジヒィいるから無理
488名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Q9lp [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 09:24:22.97ID:QG2LhL2o0 HS最高傑作の旧神リブートとかマ?
489名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-hSmr [126.211.127.93])
2019/03/06(水) 09:24:56.12ID:14vcj/qfr パラディンももうちょいもらえたらコントロールできそうかもって期待してる
デッキに埋まる祭司やら回復やらあるし
タイガーシュートまだできるんだっけ
デッキに埋まる祭司やら回復やらあるし
タイガーシュートまだできるんだっけ
490名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-Z6MB [49.239.70.11])
2019/03/06(水) 09:25:36.74ID:Z8DxHbYUM 横並びに弱い→虫害
デカブツに弱い→回帰
スペルダメージに弱い→枝分かれ・遠吠え
書き出してみるとかなりエグいな
デカブツに弱い→回帰
スペルダメージに弱い→枝分かれ・遠吠え
書き出してみるとかなりエグいな
491名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/06(水) 09:26:44.02ID:MB1toXKj0 ジャスパーの呪文石もあきらかぶっ壊れだしね
492名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ntHY [126.245.85.143])
2019/03/06(水) 09:31:05.66ID:ZAnlgn+jp ウォリ呪文石は闘技場で暴れたしシャマ呪文石も豪雪の巨人増やすデッキがレジェ入りした事もある
呪文石全部使われたな!
呪文石全部使われたな!
493名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.72.0.211])
2019/03/06(水) 09:32:22.35ID:++hy48Rjd パラディン…
494名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.33.222])
2019/03/06(水) 09:33:41.58ID:XpDBgZmYa 遠吠えも頭悪すぎる
なんで3マナで手札も減らさずに7〜9点くらい安定して回復するんだ
シールドブロックとはなんだったのか
なんで3マナで手札も減らさずに7〜9点くらい安定して回復するんだ
シールドブロックとはなんだったのか
495名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.21.201])
2019/03/06(水) 09:36:36.94ID:zFYAB2+ta >>490
ドルイドのクラス特性はリソースブーストなんだw
ドルイドのクラス特性はリソースブーストなんだw
496名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 09:37:03.98ID:Lzb8ZM9h0 整数コンウォリは対アグロだとたまに手札が不足するから
装甲固定の方がありがたい場合もあるし
装甲固定の方がありがたい場合もあるし
497名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/06(水) 09:40:04.31ID:MB1toXKj0 一昔前はドルイドはハゲの上位互換とまで言われてたな
簡単に30ぐらい装甲詰めちゃうのが問題
簡単に30ぐらい装甲詰めちゃうのが問題
498名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.53.220])
2019/03/06(水) 09:41:57.68ID:Oo6M6XOZr499名無しさんの野望 (ワッチョイ bd4e-mGq3 [114.165.189.34])
2019/03/06(水) 09:43:52.96ID:A7AnBS/T0 しこたま装甲積んだドルイド吹き飛ばしたラザカスは忘れんぞ
500名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.21.201])
2019/03/06(水) 09:45:51.25ID:zFYAB2+ta 次拡張ヴィランズ大作戦で予約特典にプリーストのラファームスキンくるなこれ
501名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-QNm+ [126.236.81.213])
2019/03/06(水) 09:47:12.58ID:DA3sIgNZp ドルイドが弱くて嬉しいかい?
502名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.53.220])
2019/03/06(水) 09:47:29.55ID:Oo6M6XOZr >>486
ロアを信じろ コピーして相手が死ぬまで殴るのを止めない
ロアを信じろ コピーして相手が死ぬまで殴るのを止めない
503名無しさんの野望 (ワッチョイ bd67-Ok1u [114.19.63.175])
2019/03/06(水) 09:49:45.30ID:a/lDYLiw0 こんだけ取り上げたからopカード追加する言い訳にはなりそうだ
504名無しさんの野望 (ワッチョイ 4587-bklC [220.211.252.215])
2019/03/06(水) 09:54:17.97ID:822EoP0p0 加速はたぶんくる
505名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 09:54:32.36ID:QG2LhL2o0 取り上げたら産廃になるまで潰すそれが鰤のやり方だろうが
そんなの鰤じゃねぇよ
そんなの鰤じゃねぇよ
506名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-a3yn [113.34.33.91])
2019/03/06(水) 10:05:47.01ID:HODK6cEZ0 >>503
でも不快デッキ構成カード落ちてまた同種の不快デッキ作れるopカード与えてたら、
結局、不快ストレス環境続いて例のブログ記事みたいな去ったプレイヤー戻ってこないけどな。
(一瞬戻ってもすぐ辞める)
でも不快デッキ構成カード落ちてまた同種の不快デッキ作れるopカード与えてたら、
結局、不快ストレス環境続いて例のブログ記事みたいな去ったプレイヤー戻ってこないけどな。
(一瞬戻ってもすぐ辞める)
507名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-hSmr [126.211.127.93])
2019/03/06(水) 10:06:24.68ID:14vcj/qfr508名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 10:09:03.36ID:Lzb8ZM9h0 むしろ、騎乗が消えて使われる可能性が激減するような
あそこまでのOPバフは今年は来ないだろ
あそこまでのOPバフは今年は来ないだろ
509名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 10:10:02.10ID:QG2LhL2o0 一人去るときをマジでやる時が来たのかもな
最終的には5ヒーローくらいにしてほしい
最終的には5ヒーローくらいにしてほしい
510名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-vuRV [119.171.44.27])
2019/03/06(水) 10:17:46.49ID:4ejIQjx40 次の拡張名がDawn of the Dragonsかもしれないみたいな話が来てるけど
仮にこれが正しかったとしても過去の拡張みたいに
物語の舞台や登場人物を推測できる要素が含まれてないから
そらドラゴン年ならドラゴンがテーマの拡張が来るわな以上の感想が持てない
仮にこれが正しかったとしても過去の拡張みたいに
物語の舞台や登場人物を推測できる要素が含まれてないから
そらドラゴン年ならドラゴンがテーマの拡張が来るわな以上の感想が持てない
511名無しさんの野望 (スフッ Sd43-vBol [49.104.14.35])
2019/03/06(水) 10:28:10.44ID:HPdmWV/Ed ドラゴン年だからドラゴンがたくさんとかいう発想がまず
512名無しさんの野望 (ワッチョイ 7502-3oSp [110.54.103.160])
2019/03/06(水) 10:29:43.04ID:I90c4X8H0 久し振りにドラゴン7並べやりたい
脳死であれやってるのが一番楽しいまである
脳死であれやってるのが一番楽しいまである
513名無しさんの野望 (ワッチョイ 75cd-XA5H [110.233.248.78])
2019/03/06(水) 10:35:13.92ID:JgdVHKSc0 ドラ松
ドリ松
ドル松
ドレ松
きっとこう
ドリ松
ドル松
ドレ松
きっとこう
514名無しさんの野望 (ワッチョイ 05b1-WmEG [60.145.63.241])
2019/03/06(水) 10:37:03.17ID:CR+WKJPQ0 ドラゴン食べるカニ使われるかな
515名無しさんの野望 (ワッチョイ 0d6c-wow9 [202.229.165.40])
2019/03/06(水) 10:46:33.49ID:HyKBUdhu0 ドラスレなら落ちるだろ
516名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 10:50:02.48ID:8L5yqyBNM 原爆落ちればこのゲーム面白くなると思ってる人多いみたいだけど本当にそうなんかね
517名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/06(水) 10:53:19.96ID:GdR/r3h60 ゲンバクいるままだとおもしろくならないってのが大体の人の共通認識だろ
落ちただけでおもしろくなると思ってる人そんなおったか
落ちただけでおもしろくなると思ってる人そんなおったか
518名無しさんの野望 (ワッチョイ bd67-Ok1u [114.19.63.175])
2019/03/06(水) 10:55:22.87ID:a/lDYLiw0 今までのスタンスを変えた所に期待してるんじゃないかな
519名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-971H [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 10:57:19.52ID:Lzb8ZM9h0 ドブネズミをばら蒔くとも言っているぞ
520名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/06(水) 10:58:14.10ID:RtYMp8X90 ゲンバクや害悪カードが一掃されるってだけで期待できるだろ
まずはそこから
まずはそこから
521名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spa1-O241 [126.152.196.196])
2019/03/06(水) 10:59:31.92ID:dd4GiMyzp 壁プリ絶対殺すマンになろうと思って
嫌がらせウォロ使ってみたけど、あんま効かないな
嫌がらせウォロ使ってみたけど、あんま効かないな
522名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.78.236])
2019/03/06(水) 10:59:55.13ID:pKKgjPapp 復活プリがギャラリーするだけでotkしてくるのマジでなんで許されてるのか意味がわからん
こういうのに全く手を入れないの見てるとなんも期待できない
こういうのに全く手を入れないの見てるとなんも期待できない
523名無しさんの野望 (ワッチョイ cba6-3oSp [153.201.41.89])
2019/03/06(水) 11:00:02.84ID:xbKMmn4L0 原爆はクソの象徴であってそもそも全体的に腐ってるから現段階では落ちたところでどうしようもない
だからこその新環境に期待がかかるがここ半年のナーフ調整みても意味無し+原爆前提という自分の足元しか見れてない開発だから
新環境も結局クソで終わるぞ
だからこその新環境に期待がかかるがここ半年のナーフ調整みても意味無し+原爆前提という自分の足元しか見れてない開発だから
新環境も結局クソで終わるぞ
524名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.72.0.211])
2019/03/06(水) 11:02:04.61ID:++hy48Rjd >>522
運絡めるならそれより早くOTK決めるデッキいくつかあるだろエアプ
運絡めるならそれより早くOTK決めるデッキいくつかあるだろエアプ
525名無しさんの野望 (ワキゲー MM2b-pVVq [219.100.28.59])
2019/03/06(水) 11:02:10.30ID:xT16/agZM 最近影が薄いけどフラワーパワーは何とかしといた方がいい気はする
526名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 11:04:00.98ID:QG2LhL2o0 繁茂ナーフを思い出すお祭り騒ぎだったな
あの時もプロもコミュニティも大歓迎だったよね
あの時もプロもコミュニティも大歓迎だったよね
527名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/06(水) 11:06:22.56ID:JDDNa/JA0528名無しさんの野望 (ワッチョイ 75cd-XA5H [110.233.248.78])
2019/03/06(水) 11:07:18.62ID:JgdVHKSc0 これがいつまで続くんだ···に飽きてる原因が奇数偶数とマンモス年だから期待してる
529名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.35.9])
2019/03/06(水) 11:13:35.88ID:cWcj8W8ha ウンゴロのクエストにスノーボールカード達
騎士団のDK
コボルトの召集キューブに強すぎるaoe
そしてウィッチウッドのゲンバク
これが消えるだけで別ゲーにはなる
今年1年は塩拡張であんまり使われてるカード多くないからどうなるか予想もつかない
騎士団のDK
コボルトの召集キューブに強すぎるaoe
そしてウィッチウッドのゲンバク
これが消えるだけで別ゲーにはなる
今年1年は塩拡張であんまり使われてるカード多くないからどうなるか予想もつかない
530名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/06(水) 11:13:59.92ID:MB1toXKj0 ただメックトゥーンとマリゴス続投でまた遅延カードとかが出て来たら
不快な糞環境になりそうで怖い
不快な糞環境になりそうで怖い
531名無しさんの野望 (ワッチョイ 050c-IBRN [60.57.64.114])
2019/03/06(水) 11:16:47.17ID:cuaXEhJe0 いまのうちにタイムはいじっておくべき
532名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 11:19:05.73ID:Lzb8ZM9h0 今年の問題は環境が変わらなかったことであって
今の環境自体は騎士団やガジェよりはるかにマシだから
比較的弱いデッキでも勝てるし
今の環境自体は騎士団やガジェよりはるかにマシだから
比較的弱いデッキでも勝てるし
533名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM51-XA5H [150.66.91.188])
2019/03/06(水) 11:24:59.04ID:q+5Hn+xOM 奇遇にdkにotkの環境のどこがはるかにましなのか
534名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.72.0.211])
2019/03/06(水) 11:29:33.32ID:++hy48Rjd >>533
お前はバッカニーアナーフ前のアグシャー時代の方が今よりマシだと思うわけ??
お前はバッカニーアナーフ前のアグシャー時代の方が今よりマシだと思うわけ??
535名無しさんの野望 (ワッチョイ 2551-VAd9 [182.23.217.48])
2019/03/06(水) 11:30:54.91ID:U15GVvXv0 いうてDKも出たばっかの頃は叩きつけてキャッキャしてたし結局は目新しさが全てよ
536名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 11:30:57.79ID:Lzb8ZM9h0 大海賊時代はファンデッキが勝ち負け以前に自分の考えた動きをする前に殴り殺されてたし
アグロ同士は手札が事故ると1〜2ターン目くらいにコンシしてた
レノの遅延合戦だけが救いと言われた時代だぞ
アグロ同士は手札が事故ると1〜2ターン目くらいにコンシしてた
レノの遅延合戦だけが救いと言われた時代だぞ
537名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.53.220])
2019/03/06(水) 11:31:18.09ID:Oo6M6XOZr >>527
どんだけやっても右手が光る奴には無意味なんですけどね
どんだけやっても右手が光る奴には無意味なんですけどね
538名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-Z6MB [49.239.70.11])
2019/03/06(水) 11:33:24.71ID:Z8DxHbYUM 1年経ってもアイスクリームおじさんとかフラワーパワーが何のことか分からなかったな
最後に誰か略語教えてくれ
最後に誰か略語教えてくれ
539名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM51-XA5H [150.66.91.188])
2019/03/06(水) 11:33:58.89ID:q+5Hn+xOM540名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/06(水) 11:34:20.05ID:JDDNa/JA0 >>537
どれだけ右手光らせても無駄だったら皆が大嫌いなジャンケンゲーそのものだろw
どれだけ右手光らせても無駄だったら皆が大嫌いなジャンケンゲーそのものだろw
541名無しさんの野望 (ワッチョイ 150a-5JEH [222.229.198.169])
2019/03/06(水) 11:38:36.90ID:jrx+Xxub0 〇〇は××よりはマシってよく言われるけど、結局両方クソなだけだよな
542名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.72.0.211])
2019/03/06(水) 11:38:43.11ID:++hy48Rjd 無駄に長くならないってことは裏を返せばそれ以外のデッキが存在できないってことなんだよなぁ
轢き殺されるから
轢き殺されるから
543名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-8dQJ [126.235.107.223])
2019/03/06(水) 11:39:26.25ID:WD46ifMf0 タイムした後は相手が次に無敵になればいい
これならタイム後のotkのためじゃなく、単純に1ターン余分に回復、挽回行動出来るカードになる
これならタイム後のotkのためじゃなく、単純に1ターン余分に回復、挽回行動出来るカードになる
544名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-a3yn [113.34.33.91])
2019/03/06(水) 11:40:43.91ID:HODK6cEZ0 西川くん必須の年になるのか
545名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM51-XA5H [150.66.91.188])
2019/03/06(水) 11:42:14.22ID:q+5Hn+xOM >>542
いや普通に存在してたけどハンター以外
いや普通に存在してたけどハンター以外
546名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM51-hDQW [150.66.86.11])
2019/03/06(水) 11:44:16.77ID:riBJlug9M 長くなったら今度はアグロやアグロ寄りミッドが死ぬだけだろ
別にデッキの多様性が増す訳ではないのは今が示してる
別にデッキの多様性が増す訳ではないのは今が示してる
547名無しさんの野望 (ワッチョイ 150a-5JEH [222.229.198.169])
2019/03/06(水) 11:44:42.91ID:jrx+Xxub0 >>542
全然裏を返せてないじゃないか
全然裏を返せてないじゃないか
548名無しさんの野望 (スッップ Sd43-GWT8 [49.98.147.99])
2019/03/06(水) 11:47:03.03ID:wzNQBc+cd クエスト、DK、レジェ武器
この辺ぶっちゃけ全部失敗だろ
この辺ぶっちゃけ全部失敗だろ
549名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 11:49:57.17ID:Lzb8ZM9h0550名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d0c-3oSp [58.189.229.168])
2019/03/06(水) 11:53:07.41ID:qu6Xsi+X0551名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.78.236])
2019/03/06(水) 11:53:15.83ID:pKKgjPapp クエロがいまだに一位になってるのホンマクソと思う
552名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/06(水) 11:56:21.18ID:z2krqTVj0 ケレセスサロナイトの普通の回復Zooも一位取ってるのなんかすごいな
戦えるデッキの数自体は今の環境すごく多い
戦えるデッキの数自体は今の環境すごく多い
553名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/06(水) 12:00:58.05ID:MB1toXKj0 バランスいいのとゲームが楽しいのは全然違うんだなって・・・
554名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.111.144])
2019/03/06(水) 12:01:12.05ID:y/RTC2xla 前から言われてるけど何使っても勝てる環境だわ
性悪ドルでレジェ踏んだ
性悪ドルでレジェ踏んだ
555名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-zck3 [1.79.85.72])
2019/03/06(水) 12:01:57.85ID:eGCrtifcd 色んなデッキがあるのはいいことだけど
人がいなくなった原因が不快な負け方が多すぎるから
いくらデッキタイプが多様でも意味ない
人がいなくなった原因が不快な負け方が多すぎるから
いくらデッキタイプが多様でも意味ない
556名無しさんの野望 (ワッチョイ 150a-5JEH [222.229.198.169])
2019/03/06(水) 12:03:56.49ID:jrx+Xxub0 デッキタイプが多様すぎるとメタもささらなくなるし、多様すぎるのも考えもの
557名無しさんの野望 (スッップ Sd43-hDQW [49.98.153.218])
2019/03/06(水) 12:07:44.82ID:UoJ+qJvcd 不快な負けってなんだろ やっぱOTK?
558名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 12:09:12.90ID:8L5yqyBNM 負けたら何だろうと不快だぞ
559名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/06(水) 12:10:31.02ID:GdR/r3h60 遅延特殊勝利は大概不快だな、ハンターに負けても別に次いこってなるけどあいつらに負けるとHS閉じたくなるわ
560名無しさんの野望 (ワッチョイ bd67-Ok1u [114.19.63.175])
2019/03/06(水) 12:10:49.34ID:a/lDYLiw0 クエロはナーフしつつも強力なサポートカード出してたしウンコだったな
561名無しさんの野望 (ワッチョイ 150a-5JEH [222.229.198.169])
2019/03/06(水) 12:12:47.77ID:jrx+Xxub0 ハンターでバ獣に試合ぶっ壊されるの嫌い
特に猛毒aoeは不快度高い
特に猛毒aoeは不快度高い
562名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-a3yn [113.34.33.91])
2019/03/06(水) 12:15:38.69ID:HODK6cEZ0 結局、環境改善を出来たか出来てないかってのは「不快な負け方」ってのがどういうものかの定義によるよな。
最近のユーザー主流意見だと
ひたすら遅延、挑発大量生産、OTKあたりが該当?それなら極端な話、コントロールデッキ無くしてミッド、アグロデッキだけのゲームにすりゃいいって事になるけどそれはそれで戦略の幅狭まってゲームの面白さ的にはマイナスだよなあ。
最近のユーザー主流意見だと
ひたすら遅延、挑発大量生産、OTKあたりが該当?それなら極端な話、コントロールデッキ無くしてミッド、アグロデッキだけのゲームにすりゃいいって事になるけどそれはそれで戦略の幅狭まってゲームの面白さ的にはマイナスだよなあ。
563名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/06(水) 12:16:51.48ID:z2krqTVj0 デッキ全体のパワーが高くてひき殺されるのは昔もあったけど
クエストとかハドロとかオークハートとかマリゴスとかDKとか
一枚で決まる・ひっくり返されるカードが多いと不満持つ人が多くなるのはあるらしい
新しいギミックやデッキが少なくて飽きてるのが一番な気はするけど
クエストとかハドロとかオークハートとかマリゴスとかDKとか
一枚で決まる・ひっくり返されるカードが多いと不満持つ人が多くなるのはあるらしい
新しいギミックやデッキが少なくて飽きてるのが一番な気はするけど
564名無しさんの野望 (ワッチョイ 23a1-s6Gp [123.226.149.213])
2019/03/06(水) 12:18:35.45ID:2D/l3V/60 PCとスマホのサブ垢で友達対戦のクエスト消化できなかったんだけど、サブ垢の方をある程度進めなきゃダメとかある?
565名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/06(水) 12:20:39.98ID:JDDNa/JA0566名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/06(水) 12:21:48.75ID:GdR/r3h60 コントロールだと今のコンプリは全然いいわ、ファティーグは絶叫の差で勝てないから有限のリソースで削り切ろうとしてて不快感はあんまない
なおベネティクトゥスは考慮しないものとする
なおベネティクトゥスは考慮しないものとする
567名無しさんの野望 (スップ Sd43-vAqM [49.97.104.220])
2019/03/06(水) 12:24:08.81ID:nR1by9E/d 有限のリソースで頑張る赤ハゲも真っ当なコントロールってことでいい?
ブームはランダムだからあまり無限って感じないし
ブームはランダムだからあまり無限って感じないし
568名無しさんの野望 (ワッチョイ 150a-5JEH [222.229.198.169])
2019/03/06(水) 12:24:35.44ID:jrx+Xxub0 明らかにコスト以上の効果を発揮するカードを無くせばいいんじゃない
強い効果を持ってたらスタッツを下げる、デメリットとメリットが釣り合うようにする、
クラスの傾向を考えて効果を作る、こういう基本的な事ができれば今よりだいぶマシになると思う
強い効果を持ってたらスタッツを下げる、デメリットとメリットが釣り合うようにする、
クラスの傾向を考えて効果を作る、こういう基本的な事ができれば今よりだいぶマシになると思う
569名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/06(水) 12:26:34.47ID:z2krqTVj0 派手なカードが何もないのが面白いのか?ってのもあるから難しいところ
今は初めのほうに作りすぎたのがな
今は初めのほうに作りすぎたのがな
570名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.33.113])
2019/03/06(水) 12:27:48.00ID:fejj0g2fa 基本的には自分の手の届かない負け方が嫌われる、でいいと思う
その最たるものがマッチング
相性差の激しいデッキ、特にOTKなり攻めっけのないコントロールはまあ嫌われる
あとは特定のデッキじゃないと対処方が無いカードも同じ
その最たるものがマッチング
相性差の激しいデッキ、特にOTKなり攻めっけのないコントロールはまあ嫌われる
あとは特定のデッキじゃないと対処方が無いカードも同じ
571名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-QNm+ [126.133.232.245])
2019/03/06(水) 12:28:41.14ID:P4bFz2Wer なんかいつも文句言っててワロタ
572名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/06(水) 12:29:53.88ID:Dcw77rxT0 ある調査によると今の環境に文句言ってる奴の48%は
脳死一強環境が好きなだけの奴らしい
故あってソースは明かせないが
脳死一強環境が好きなだけの奴らしい
故あってソースは明かせないが
573名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.33.113])
2019/03/06(水) 12:30:19.29ID:fejj0g2fa マナ踏み倒しに関しては条件つけてデッキパワー落とす代わりに凄い踏み倒すってのが多いから駄目なんだと思う
少しずつ踏み倒せ
少しずつ踏み倒せ
574名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-ZFlH [106.130.135.13])
2019/03/06(水) 12:32:55.36ID:frrHaW/Ka ウォロの味方吸収して急襲するデッキと当たったけど、リストある?
575名無しさんの野望 (スッップ Sd43-GWT8 [49.98.163.240])
2019/03/06(水) 12:34:10.09ID:BPgYaDhld とりあえずランダムなレジェンド出すレジェンドを量産するのやめてほしい
ここ2年で5枚くらいだしてないか
ここ2年で5枚くらいだしてないか
576名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.184.133])
2019/03/06(水) 12:37:13.42ID:o+wfChv/a 招集は踏み倒しからRNGを取っ払ったうんこ
シュレッダー見習って
シュレッダー見習って
577名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-I64c [182.250.246.242])
2019/03/06(水) 12:37:21.42ID:R+7Pj1c/a >>575
今度からウィズバン系も入るぞ
今度からウィズバン系も入るぞ
578名無しさんの野望 (ワッチョイ bd76-sXJh [114.181.134.9])
2019/03/06(水) 12:37:27.02ID:J5y6NtO+0 そろそろ新拡張発表してカード情報を小出ししていかないと4月に間に合わないんじゃないか?
579名無しさんの野望 (アウアウオー Sa93-vae4 [119.104.41.177])
2019/03/06(水) 12:38:14.43ID:NN2qz/S2a 壁プリが一番の不快糞デッキ
この糞に対抗するために生まれた糞が奇数ウォリ
つまり安藤が悪い
この糞に対抗するために生まれた糞が奇数ウォリ
つまり安藤が悪い
580名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-hSmr [126.211.127.93])
2019/03/06(水) 12:39:31.52ID:14vcj/qfr 政府高官のインテリジェンスに内緒で教えてもらったけど、去年と似たようなスケジュールでリリースするんだって
581名無しさんの野望 (ワッチョイ cb50-St4l [153.156.170.75])
2019/03/06(水) 12:49:26.44ID:DdaxWX0c0582名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.110.59])
2019/03/06(水) 12:51:41.69ID:FGLQas5oa ネズミ取り師入れたコンウォロ握ってたなぁ
意外に使い勝手がいい
意外に使い勝手がいい
583名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-a3yn [113.34.33.91])
2019/03/06(水) 12:52:35.56ID:HODK6cEZ0 1強脳死ゲーはクソ
色々いるけど相性差有りすぎ完全ジャンケンゲーはクソ
これらを解消した理想型は・・
基本は三すくみだけどチョキがグーに勝てる可能性が結構あるジャンケン。
・・なんだけどこういう環境作るのってそんなにムズいの?
この枠組みだけ崩さないようにカードとかギミック追加していけばいいと思うんだけど。
色々いるけど相性差有りすぎ完全ジャンケンゲーはクソ
これらを解消した理想型は・・
基本は三すくみだけどチョキがグーに勝てる可能性が結構あるジャンケン。
・・なんだけどこういう環境作るのってそんなにムズいの?
この枠組みだけ崩さないようにカードとかギミック追加していけばいいと思うんだけど。
584名無しさんの野望 (スップ Sd03-4KQm [1.75.8.202])
2019/03/06(水) 12:52:37.11ID:YrfOSCD+d ランダムなレジェンドを出すレジェンド
シンドラゴサ
ドクサレガオ
トキ
リアム王子
貌を蒐めるもの
ストームブリンガー
ワイルド
シュレッダー
ペイルトレス
マルシェザール
旧エリーズ
シンドラゴサ
ドクサレガオ
トキ
リアム王子
貌を蒐めるもの
ストームブリンガー
ワイルド
シュレッダー
ペイルトレス
マルシェザール
旧エリーズ
585名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d0c-3oSp [58.189.229.168])
2019/03/06(水) 12:53:17.81ID:qu6Xsi+X0 >>583
昔は普通にそういう感じだったけど崩れまくった
昔は普通にそういう感じだったけど崩れまくった
586名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.33.7])
2019/03/06(水) 12:57:01.07ID:glLlQUbZa587名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 12:58:08.74ID:Lzb8ZM9h0 昔はハースリプレイみたいに具体的な数字が出ないから
皆があまり強くない健全デッキを強いと思い込んで使ってバランスが取れてただけの気もする
皆があまり強くない健全デッキを強いと思い込んで使ってバランスが取れてただけの気もする
588名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/06(水) 13:01:18.28ID:Dcw77rxT0589名無しさんの野望 (ワッチョイ fd11-w4aQ [210.194.54.145])
2019/03/06(水) 13:03:31.53ID:JVpmCpeP0 ドラウォリも2ターン目に斧か勇者来なければ健全ムーヴだったけど使用率は2割超えてたな
590名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-a3yn [113.34.33.91])
2019/03/06(水) 13:03:48.08ID:HODK6cEZ0591名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-j5yB [182.251.190.24])
2019/03/06(水) 13:03:55.18ID:j5otYffUa592名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 13:04:13.87ID:8L5yqyBNM リプレイっていつの環境からあるの?
593名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spa1-vAqM [126.182.1.190])
2019/03/06(水) 13:07:38.82ID:us9ulZH2p 壁プリに一番有効なのは除去積みまくったテンポローグやで。序盤にベンチクラン育てればほぼ勝てる。
594名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.25.200])
2019/03/06(水) 13:08:17.01ID:1RSn3/vOa いろんなデッキ使うきっかけにデイリークエストがあったんだけど
去年くらいからデイリークエストの達成が凄く簡単になった
デイリークエストとは別にウィークリークエストとかで今週はローグかパラディンかメイジで10勝とかの目標があればいいと思う
去年くらいからデイリークエストの達成が凄く簡単になった
デイリークエストとは別にウィークリークエストとかで今週はローグかパラディンかメイジで10勝とかの目標があればいいと思う
595名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/06(水) 13:08:55.51ID:z2krqTVj0 わりとリプレイのせいでデッキが縛られてるのあると思うわ
でもデータは欲しいしな
でもデータは欲しいしな
596名無しさんの野望 (ワッチョイ 2db0-IBRN [58.70.72.156])
2019/03/06(水) 13:12:32.56ID:0FFz3HBV0 大会とか目指すならともかくデータ詳細すぎるのも考えものだよね。
マッチアップで不利データとかも開始時にすでにストレスだしね。
マッチアップで不利データとかも開始時にすでにストレスだしね。
597名無しさんの野望 (スプッッ Sd43-LVN4 [49.98.17.111])
2019/03/06(水) 13:13:40.38ID:YwDzYka4d 壁プリ使ってると体感はミドハンがきついんだが
ヒステリー刺さらない盤面も結構簡単に作られるし
ヒステリー刺さらない盤面も結構簡単に作られるし
598名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.66.101.103])
2019/03/06(水) 13:14:17.36ID:OInV8Cm7d データ上不利って出てるだろ
599名無しさんの野望 (ワッチョイ 75dc-IBRN [180.47.115.224])
2019/03/06(水) 13:15:07.21ID:1QDPkSTn0 体感じゃなくて普通にきついから
あのデッキは、っていうかプリ自体がそうなんだけど
序盤で顔面つめられると何もできなくなる
ドロー手段がミニオンを回復する以外は盾しかないから
あのデッキは、っていうかプリ自体がそうなんだけど
序盤で顔面つめられると何もできなくなる
ドロー手段がミニオンを回復する以外は盾しかないから
600名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.78.236])
2019/03/06(水) 13:18:00.40ID:pKKgjPapp ジャラナイ作ってる時点でマナ踏み倒しとかを全く問題視してないのがわかる
601名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/06(水) 13:25:32.29ID:z2krqTVj0 ジャラナイは奇数ありきで踏み倒しだから問題ってカードじゃないだろ
602名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 13:25:40.43ID:8L5yqyBNM ゲンバク落ちたあとのジャナライの動向が気になる
603名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ZXL5 [126.247.213.166])
2019/03/06(水) 13:26:55.41ID:jdJ4IBuGp テンポメイジのフィニッシャー程度だろう
604名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.110.59])
2019/03/06(水) 13:27:32.87ID:FGLQas5oa ジャラナイってなんだっけ?って素で検索しちまったよ
605名無しさんの野望 (ワッチョイ 2551-VAd9 [182.23.217.48])
2019/03/06(水) 13:28:11.93ID:U15GVvXv0 精霊と火吹きで三体にヒロパ当てれば一気に条件満たせるしいけるんじゃね
カード2枚使って5マナ三体に三点だから実用性もあるっしょ
カード2枚使って5マナ三体に三点だから実用性もあるっしょ
606名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.146.204])
2019/03/06(水) 13:29:17.23ID:SDG3gTI6a テンポメイジが1点ヒロパ8回撃って16マナ使うわけないんだよなぁ…
テンポの真逆の行動やんけ
テンポの真逆の行動やんけ
607名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ZXL5 [126.245.148.58])
2019/03/06(水) 13:29:54.17ID:zvquFj3Cp そもそも精霊と火吹きを採用したデッキが戦えるか怪しい
608名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 13:30:01.76ID:QG2LhL2o0 そいつら引かなかったら7マナのゴミの完成か
609名無しさんの野望 (ワッチョイ 2551-VAd9 [182.23.217.48])
2019/03/06(水) 13:30:20.21ID:U15GVvXv0 火吹きじゃなくて火喰いか
610名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/06(水) 13:33:06.53ID:Dcw77rxT0 メイジ専用バクよこせイクサー
マナワ殺したんやからええやろ
マナワ殺したんやからええやろ
611名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/06(水) 13:36:05.86ID:z2krqTVj0 翡翠蓮とかみたいに特定ヒーロー専用のゲンとバクならまだよかったのにな
612名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 13:36:45.44ID:8L5yqyBNM マナワームをナーフした時期から考えて次の拡張くらいで何か強いテンポメイジ用のカード来るでしょ
613名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-j5yB [182.251.190.24])
2019/03/06(水) 13:38:37.96ID:j5otYffUa 魔法学者の代わりの2マナミニオンが欲しいところ
614名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-ZXL5 [126.233.212.35])
2019/03/06(水) 13:40:22.38ID:Qzd2T0jXp ドラゴンテンポメイジ使えってこと
615名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/06(水) 13:40:59.56ID:JDDNa/JA0616名無しさんの野望 (スップ Sd03-PrjX [1.66.98.130])
2019/03/06(水) 13:45:12.72ID:FjYMm+APd 9/3/3って何だ
覚えてねぇ
覚えてねぇ
617名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.27.132])
2019/03/06(水) 13:45:57.42ID:l/upLBnRa ラグナロスになればヒロパ1回で済むんだよなあ
618名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ntHY [126.245.85.143])
2019/03/06(水) 13:48:03.71ID:ZAnlgn+jp619名無しさんの野望 (ワッチョイ 2551-VAd9 [182.23.217.48])
2019/03/06(水) 13:49:07.55ID:U15GVvXv0 つまりトキで筆頭家老ツモれば解決だな!
620名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 13:52:38.75ID:8L5yqyBNM AoE撒いてアレクなら基本クラシックでできるしデフレ次第では全然コンメ使えるでしょ
621名無しさんの野望 (ワントンキン MMa3-NGKx [153.248.223.75])
2019/03/06(水) 13:58:19.27ID:P43om7HhM OTKデッキに勝ち確の時だけエモートで煽りまくってるわ
622名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.106.212.62])
2019/03/06(水) 13:59:30.45ID:a6OO10mqd パイロブラスト入れたリストが流行りそう(適当)
623名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/06(水) 14:12:04.57ID:d93XpzaF0 黒猫は3/3/3獣呪文ダメ+1だからまだ使えたのに
624名無しさんの野望 (スフッ Sd43-2+0V [49.104.14.69])
2019/03/06(水) 14:17:36.81ID:SIIpRd8Ed メテオの代替品もらえたら除去は足りるだろうけどフィニッシャーが問題
625名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 14:19:31.62ID:0r82SwgX0 PV見たけどなんだ?あれ
コボルトはスタン落ちしないってことか?
コボルトはスタン落ちしないってことか?
626名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-6nAo [126.133.12.17])
2019/03/06(水) 14:20:45.78ID:0LHgq8RXr >>623
獣シナジー使わんしキラキラおばさんみたいに専用デッキ以外じゃ入らなくない
獣シナジー使わんしキラキラおばさんみたいに専用デッキ以外じゃ入らなくない
627名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-W5e4 [106.161.102.18])
2019/03/06(水) 14:21:03.03ID:ff9ttIlZa ネズミ捕り師はブランと一緒に使うとマジでヤバイ
628名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.66.101.103])
2019/03/06(水) 14:21:39.01ID:OInV8Cm7d フィニッシャーはお肉とイセラとデスウイングを組み合わせたような最強ドラゴンが追加されるから安心しろ
629名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-a3yn [106.129.92.49])
2019/03/06(水) 14:23:19.42ID:iwTReT2ta ショニア型ミラクルローグ使う人は煽りエモしない紳士多い説
630名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-6nAo [126.133.12.17])
2019/03/06(水) 14:25:14.78ID:0LHgq8RXr631名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-ZFlH [106.130.135.13])
2019/03/06(水) 14:42:19.96ID:frrHaW/Ka dogとは違うみたいだ
3ターン目にネズミ捕り師が、動けない2/4/5と3/4/8や卵割りながら
突っ込んで来て吹いた
3ターン目にネズミ捕り師が、動けない2/4/5と3/4/8や卵割りながら
突っ込んで来て吹いた
632名無しさんの野望 (ワッチョイ 23bf-4SKf [27.127.12.125])
2019/03/06(水) 14:43:19.19ID:Lid2RWOQ0 >>625
ノズドルムと過去に戻るんでしょ(適当)
ノズドルムと過去に戻るんでしょ(適当)
633名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bcf-39qz [119.231.216.78])
2019/03/06(水) 14:56:20.33ID:obbE3EfT0 コンメ使ってるからdkとメテオ落ちるの悲しいわ
dkジェイナここではかなり嫌われてるけど雄叫びとヒロパで倒さないといけない条件と9コスが結構いい調整だと思ってるんだけどな
正直雄叫びヒロパ強いグルダン安藤レクサーのほうがdkとしては強いと思う
dkジェイナここではかなり嫌われてるけど雄叫びとヒロパで倒さないといけない条件と9コスが結構いい調整だと思ってるんだけどな
正直雄叫びヒロパ強いグルダン安藤レクサーのほうがdkとしては強いと思う
634名無しさんの野望 (ワッチョイ 2356-IBRN [125.196.134.97])
2019/03/06(水) 14:59:09.37ID:wIZb1a7L0 いいわけねーだろ
635名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/06(水) 15:01:56.57ID:RtYMp8X90 どこがいい調整なのだよ
636名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/06(水) 15:03:20.35ID:a12+uHEU0 1枚でミッドレンジ以下全てに有利取れるカードのどこがいいデザインなのか具体的に詳しく説明してくれ
637名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.150.250])
2019/03/06(水) 15:03:53.55ID:x/IkuhqLa 9マナという重さがあっても延々生命奪取出して負けませんwっていう陰湿な勝ちパターンである限りどうあがいても良カードとして認められることはないね
安藤の方が強いはもう完全に頭ジェイナおば化してる
安藤の方が強いはもう完全に頭ジェイナおば化してる
638名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.20.233])
2019/03/06(水) 15:09:05.51ID:OYMaV7R1a 毎ターンミニオンを並べて除去を強要しながらDK出させず
ジェイナおばさんの顔面を殴り続けるスタイルが取れるのは凄い気持ちいいけど
それとDKがいいデザインかってのはまた別だよね
ジェイナおばさんの顔面を殴り続けるスタイルが取れるのは凄い気持ちいいけど
それとDKがいいデザインかってのはまた別だよね
639名無しさんの野望 (ワッチョイ 2db0-IBRN [58.70.72.156])
2019/03/06(水) 15:09:19.52ID:0FFz3HBV0 生命奪取 凍結 ヘルス6 いいわけないわ
640名無しさんの野望 (スップ Sd03-4KQm [1.75.8.202])
2019/03/06(水) 15:11:41.24ID:YrfOSCD+d 生命奪取無くすかヘルス1にするべき
641名無しさんの野望 (ワッチョイ 75b0-gVUA [180.147.163.76])
2019/03/06(水) 15:15:05.65ID:EjUHok0O0 初めたてで資産ないから奇数パラ握ってるんだけど限界感じてる正直カードパワーは高いけど並べるかでかいのおくかっていう単調な動きしかできない
ほとんどのクラスがお手軽AOEと低コス確定除去持ってるからしんどい どっかのサイトにあったが本当にtier1なのか?あとジリアックスもそのリストに入ってて作ったけど何だこのゴミは ゲンのゴールデン作るべきだった
ほとんどのクラスがお手軽AOEと低コス確定除去持ってるからしんどい どっかのサイトにあったが本当にtier1なのか?あとジリアックスもそのリストに入ってて作ったけど何だこのゴミは ゲンのゴールデン作るべきだった
642名無しさんの野望 (スップ Sd43-73Ga [49.97.111.51])
2019/03/06(水) 15:15:09.88ID:WjL5uDvEd 出て来るのがファイアフライならまだ
643名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 15:16:42.18ID:0r82SwgX0644名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-nxCI [106.161.127.59])
2019/03/06(水) 15:17:38.58ID:b7ZSwFyFa コボルトから毎回コントロールメイジ使ってた側だけど
DKジェイナはどうあがいても糞カード
9マナって重さと出したターン隙だらけなのを考慮しても糞カード
DKジェイナはどうあがいても糞カード
9マナって重さと出したターン隙だらけなのを考慮しても糞カード
645名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-O241 [126.3.26.254])
2019/03/06(水) 15:18:27.71ID:wF8L9LSV0 ジリアックスをゴミ扱いは頭ウーサー
コピペリスト使うだけで脳死して採用理由を自分で考えないからそうなる
コピペリスト使うだけで脳死して採用理由を自分で考えないからそうなる
646名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/06(水) 15:21:01.94ID:Dcw77rxT0 奇数パラは強いけど弱点はっきりしてるから
弱い相手には滅法弱いんでその辺割り切っていかんとね
弱い相手には滅法弱いんでその辺割り切っていかんとね
647名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.20.233])
2019/03/06(水) 15:21:13.37ID:OYMaV7R1a 今初心者なら奇パラが一番だと思うわ
ドラゴン年までもう少し環境変わっても対応出来るだろうし
殿堂入りのお蔭で魔素も一番お得なんじゃない
ドラゴン年までもう少し環境変わっても対応出来るだろうし
殿堂入りのお蔭で魔素も一番お得なんじゃない
648名無しさんの野望 (スプッッ Sd93-BwpP [183.74.193.90])
2019/03/06(水) 15:21:43.20ID:ksbYqb91d649名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-4KHh [182.250.243.46])
2019/03/06(水) 15:27:38.84ID:3V7/PzvNa カイジにHSやらせたらすごいだろうな
650名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-FYW/ [182.251.159.68])
2019/03/06(水) 15:31:09.78ID:5Hbw/JIta 初心者でゴールデンレジェ作ろうとするとかトログどころの話じゃねえな
651名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 15:31:40.94ID:0r82SwgX0 >>650
殿堂入り知らんトログか?
殿堂入り知らんトログか?
652名無しさんの野望 (ワッチョイ 75b0-Vj0i [180.147.163.76])
2019/03/06(水) 15:31:43.08ID:EjUHok0O0 >>645
5tに出す動き弱いから何で入ってんだろと思ったよ 逆に何でジリアックス採用してんの?
5tに出す動き弱いから何で入ってんだろと思ったよ 逆に何でジリアックス採用してんの?
653名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-hSmr [126.211.127.93])
2019/03/06(水) 15:33:16.22ID:14vcj/qfr 奇数パラにジリアックス入ってんのか?
654名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-gYw1 [126.233.12.220])
2019/03/06(水) 15:35:15.62ID:cFeC9AIfp PV見たけど結局全盛期HSに回帰しようってわけ?5年目からそれかい
655名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/06(水) 15:40:06.98ID:z05xCobz0 ジリアックスで思い出したがメックパーツが色々残るならメックパラ戦えるかな
656名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-fCF0 [220.109.55.159])
2019/03/06(水) 15:40:07.15ID:Nh6spMsh0 ベン無しで全盛期とは
657名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/06(水) 15:41:17.04ID:a12+uHEU0 奇数パラって無限に湧いてくる新兵とシナジーあるカードで固めるデッキだからジリアックスはあんまり需要なくね
まあすぐに場に干渉できるカード少ないから欲しけりゃありなのかもしれんが
まあすぐに場に干渉できるカード少ないから欲しけりゃありなのかもしれんが
658名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-FYW/ [182.251.159.68])
2019/03/06(水) 15:45:45.27ID:5Hbw/JIta >>651
初心者がいつ来るかわからん殿堂入りのタイミングまで金レジェ寝かせておくと思うか?
金レジェ作っても問題なくデッキ組めてラダーいけるほど資産あるならクラフトしなけりゃ良かったなんて言わんだろ
初心者がいつ来るかわからん殿堂入りのタイミングまで金レジェ寝かせておくと思うか?
金レジェ作っても問題なくデッキ組めてラダーいけるほど資産あるならクラフトしなけりゃ良かったなんて言わんだろ
659名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-mOKw [126.205.3.144])
2019/03/06(水) 15:48:15.62ID:AN1C4cwl0 DKジェイナが出してくるシンドラゴサがムカつく
せっかくウォーターエレメンタル出されないように動いてるのに自ら生成して8/8とレジェカードも手に入れるな
せっかくウォーターエレメンタル出されないように動いてるのに自ら生成して8/8とレジェカードも手に入れるな
660名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 15:50:16.28ID:0r82SwgX0661名無しさんの野望 (ワッチョイ 75dc-IBRN [180.47.115.224])
2019/03/06(水) 15:52:14.43ID:1QDPkSTn0 >>659
壁プリならそんなシンドラゴサもあまり怖くないぞ
むしろ「水エレ出してくれてありがとう。お礼に狂気から48点出してあげる」ってなる
もちろんコンボするときは必ず「感謝しますw」を忘れないように
壁プリならそんなシンドラゴサもあまり怖くないぞ
むしろ「水エレ出してくれてありがとう。お礼に狂気から48点出してあげる」ってなる
もちろんコンボするときは必ず「感謝しますw」を忘れないように
662名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.151.207])
2019/03/06(水) 15:57:32.83ID:fdFwhK1Ha 闇の道へと堕ちたジェイナおばさんを正す人間の鑑安藤
663名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/06(水) 15:58:05.14ID:z05xCobz0 闇vs闇定期
664名無しさんの野望 (ワッチョイ 45d5-IBRN [220.111.181.110])
2019/03/06(水) 15:58:39.93ID:KjSlaGLj0 どう見ても漫画とかである悪vs悪なんだよなあ
漫画なら盛り上がるが、現実はどっちも消え失せろって感じなんだな
漫画なら盛り上がるが、現実はどっちも消え失せろって感じなんだな
665名無しさんの野望 (スップ Sd03-jAWo [1.66.98.213])
2019/03/06(水) 15:59:23.15ID:rp+XruCld 素直にお礼を言えるアンドゥインくんを見習うべきじゃん
666名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.66.101.103])
2019/03/06(水) 16:00:21.25ID:OInV8Cm7d きぱら使って限界感じるとかどんな構築とプレイしてるんだろうな初心者さんは
667名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-j5yB [182.251.190.24])
2019/03/06(水) 16:03:43.16ID:j5otYffUa まぐれだ!(お礼)
668名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.23.28])
2019/03/06(水) 16:04:21.64ID:T30fBHj4a 奇数パラやってるとポーハイエナでクソゲーされたり安藤に百点以上回復されて萎えるから今の環境向いてないのはマジ
669名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/06(水) 16:05:42.44ID:z05xCobz0 まぐれだ!
人は、間違えるものさ…
フンッ!お前の勝利など、何の証明にもなるものか!
負ける時まで毒を吐くクズ
人は、間違えるものさ…
フンッ!お前の勝利など、何の証明にもなるものか!
負ける時まで毒を吐くクズ
670名無しさんの野望 (アウアウクー MM21-CjCY [36.11.224.189])
2019/03/06(水) 16:07:20.96ID:V4wOpfniM ヒロパポチポチ〜
霊魂鞭打ヒステリースクリーム
ふざきんな!!11
ってなってるの想像して笑った
霊魂鞭打ヒステリースクリーム
ふざきんな!!11
ってなってるの想像して笑った
671名無しさんの野望 (スフッ Sd43-2+0V [49.104.14.69])
2019/03/06(水) 16:11:47.34ID:SIIpRd8Ed DKジェイナは蓋する性能が高過ぎて嫌われるのは当然
テンポとれないと弱いエレシナが騎士団以降テンポ面で冷遇されたのはこれのせいでしょ
カードデザインを制限するような調整
テンポとれないと弱いエレシナが騎士団以降テンポ面で冷遇されたのはこれのせいでしょ
カードデザインを制限するような調整
672名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/06(水) 16:14:32.84ID:z05xCobz0 最後の最後に喚起ぶっ込んで来たけど遅過ぎたな
673名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-gYw1 [126.233.12.220])
2019/03/06(水) 16:17:24.12ID:cFeC9AIfp 安藤くん本編はとっくに親父ついで剣鎧で固めてパッケージ表紙まで飾ってるのにまだプリは正直ない
674名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-K5Cf [126.22.101.254])
2019/03/06(水) 16:21:45.13ID:kz5C+7f60 HSの安藤は偽者だから
675名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 16:23:34.21ID:0r82SwgX0 ヴァリーラってなんか悪党に見えていい人ポジなんだろ?
676名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/06(水) 16:26:28.93ID:JDDNa/JA0 安藤の師匠だよ
安藤の手癖の悪さを考えるといい人と言えるのか微妙だよ
安藤の手癖の悪さを考えるといい人と言えるのか微妙だよ
677名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/06(水) 16:29:21.45ID:i3xDgeJeM おねショタ
678名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/06(水) 16:33:58.38ID:z05xCobz0 安藤とヴァリーラがおねショタしてる所に汚いグルダン混ぜる同人出したら売れそう
679名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-uevb [113.38.253.33])
2019/03/06(水) 16:40:20.26ID:0xr7FZ+E0 実際ヴァリーラはシコれる
680名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 16:41:44.06ID:0r82SwgX0681名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/06(水) 16:44:42.72ID:d93XpzaF0 >>680
激グロ画像
激グロ画像
682名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 16:44:49.75ID:0r82SwgX0683名無しさんの野望 (スププ Sd43-XX7y [49.96.5.190])
2019/03/06(水) 16:44:54.26ID:Ts/xyBLZd マナインチキせずにマナカーブ通りのボードで戦うデッキそこそこ増えてきた感じある
約1ヶ月前の終末感に比べたら
約1ヶ月前の終末感に比べたら
684名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bb3-3oSp [39.110.102.106])
2019/03/06(水) 16:47:48.03ID:bwYAhbj00 ゲーム本編に出てこないマイナーキャラだったんだっけヴァリーラ
685名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/06(水) 16:51:31.88ID:NO0Cjumy0 最後の最後で決定されたのがヴァリーラ
オークは既に5人いる、女性が少ない、それで選ばれたのがヴァリーラ
オークは既に5人いる、女性が少ない、それで選ばれたのがヴァリーラ
686名無しさんの野望 (アウアウオー Sa93-vae4 [119.104.52.156])
2019/03/06(水) 16:52:38.42ID:sgHN/V5ia トゲトゲアーマーとハイレグって冷静に考えたら相当頭おかしい格好だよな
687名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-Eflc [1.79.85.39])
2019/03/06(水) 16:53:37.06ID:XKWgvXbyd HSのデフォヒーローで原作だと外道なのガロッシュだっけ?
689名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/06(水) 17:04:10.20ID:RtYMp8X90 裁判の間、獄中のガロッシュにアンドゥインが面会し、ガロッシュの考え方を変えようとしたが失敗。
いよいよ裁判官が最終判決を下そうとしたとき、ブロンズドラゴンの裏切り者「カイロズドルム/Kairozdormu」とガロッシュの部下たちが裁判所を急襲。
ガロッシュは脱走してしまう。
これもう安藤が黒幕だろ…
いよいよ裁判官が最終判決を下そうとしたとき、ブロンズドラゴンの裏切り者「カイロズドルム/Kairozdormu」とガロッシュの部下たちが裁判所を急襲。
ガロッシュは脱走してしまう。
これもう安藤が黒幕だろ…
690名無しさんの野望 (ワッチョイ 2574-3oSp [182.20.219.236])
2019/03/06(水) 17:04:29.41ID:/CrsQcYs0 グルダンは純粋な悪だからセーフ
ハゲは全方位から嫌われてるクズ
ハゲは全方位から嫌われてるクズ
691名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-K5Cf [126.133.224.223])
2019/03/06(水) 17:04:47.97ID:/VKAgFOmr ドラゴンソウル...あっ
692名無しさんの野望 (ワッチョイ f511-3oSp [116.65.25.93])
2019/03/06(水) 17:06:11.33ID:hqjH0hME0 なんでシルヴァナスじゃダメだったん
693名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-W5e4 [106.161.102.18])
2019/03/06(水) 17:06:29.09ID:ff9ttIlZa スロールにやられてなかったっけ禿
694名無しさんの野望 (ラクペッ MM31-uevb [134.180.7.161])
2019/03/06(水) 17:08:42.94ID:5BpH8k8iM エドウィンスキン見てえよぉ😭
695名無しさんの野望 (ワッチョイ 45d5-IBRN [220.111.181.110])
2019/03/06(水) 17:13:39.81ID:KjSlaGLj0 原作のWoWって話聞く限り時系列がいろいろあるけど、ナンバリングが多いの?
いまいち良くわかってない
いまいち良くわかってない
696名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/06(水) 17:14:35.90ID:JDDNa/JA0697名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/06(水) 17:15:10.22ID:NO0Cjumy0 >>695
15年も続いているMMOなので察してくれ
15年も続いているMMOなので察してくれ
698名無しさんの野望 (スッップ Sd43-BwpP [49.98.137.33])
2019/03/06(水) 17:15:36.56ID:z0yAblikd ヴァリーラはコミックのキャラクターなんだっけ
699名無しさんの野望 (ワッチョイ 0d8a-9xw9 [202.179.235.26])
2019/03/06(水) 17:19:44.59ID:rXbup5uV0 >>633
釣り針デカすぎだろ広告収入足りてますか?
釣り針デカすぎだろ広告収入足りてますか?
700名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.110.59])
2019/03/06(水) 17:22:28.33ID:FGLQas5oa 海外版ドラクエみたいなもんって聞いた
701名無しさんの野望 (ワッチョイ ad62-XX7y [112.70.203.20])
2019/03/06(水) 17:29:56.90ID:Z9qgH7lq0 ゲンとバク潰したんだしフレタンと冷血くらいはコスト元に戻してくれないかな
基本やコモンで優秀なカード無いと安価デッキ練る楽しみなくなってしまう
基本やコモンで優秀なカード無いと安価デッキ練る楽しみなくなってしまう
702名無しさんの野望 (ワッチョイ e312-IBRN [211.129.101.216])
2019/03/06(水) 17:30:20.08ID:XJk8qcei0 そういや前からウォーハンマーとの関係が気になってんだけど
ぶっちゃけパクったの?
ぶっちゃけパクったの?
703名無しさんの野望 (ワッチョイ 8596-EGXl [124.97.184.210])
2019/03/06(水) 17:33:14.06ID:d0kTOva30 >>660
いや奇パラにいらないのはそうだけど汎用性が高い必須レジェだから全然無駄じゃないぞ
いや奇パラにいらないのはそうだけど汎用性が高い必須レジェだから全然無駄じゃないぞ
704名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.21.130])
2019/03/06(水) 17:37:00.86ID:m2BUkCzga705名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.105.160])
2019/03/06(水) 17:38:59.69ID:g5IcyElla ベロベーロとかいう可能性の塊
706名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.22.148])
2019/03/06(水) 17:40:15.43ID:GvCIxTDEa サメローグとか何がどうやったら暴れるんだよ勝ちにつながる雄叫びなんてオラクルしかねえぞ
例えば8ターン目に海賊5体引っ張ってきて強いと思うか?5ターン目に巨大なグラル出てきて脅威に感じるか?
例えば8ターン目に海賊5体引っ張ってきて強いと思うか?5ターン目に巨大なグラル出てきて脅威に感じるか?
707名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/06(水) 17:40:29.03ID:NO0Cjumy0 呪文石Nerfだけで良かったのに、平等冷血道連れでこの糞環境だしな
2つともNerfは必要だがスタン落ちの時にしろよ・・・
2つともNerfは必要だがスタン落ちの時にしろよ・・・
708名無しさんの野望 (ワッチョイ 85e9-3oSp [124.27.247.79])
2019/03/06(水) 17:42:50.80ID:iZnPFm4/0 ケレセスと菌術士を擁するサメ球団、無事初戦敗退
709名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 17:43:54.51ID:0r82SwgX0 しかし新環境崩壊状態というか既存デッキ全滅してると思うんだがなんか残ってるのある?
710名無しさんの野望 (ワッチョイ 050c-IBRN [60.57.64.114])
2019/03/06(水) 17:44:03.51ID:cuaXEhJe0 ベロベーロ何回か使ってみたけどオバロ呪文のほうが微妙でいまいちだった
711名無しさんの野望 (ワッチョイ 455b-V+g/ [220.219.241.119])
2019/03/06(水) 17:44:56.66ID:QMSrT69q0 どうせ遇奇はまたナーフするんだろうし殿堂入りと同時にやっとけばいいのに
ホント二流企業だわ
ホント二流企業だわ
712名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-bvpy [49.239.69.83])
2019/03/06(水) 17:46:48.77ID:rLV4Nn9tM 二度美味しいぞ
713名無しさんの野望 (ワッチョイ cb60-SKB1 [153.187.197.37])
2019/03/06(水) 17:49:09.60ID:3v0kpG120 来期はなんやかんやでウォリかな。急襲、ブームとシナジーがあるメカ、ドラゴン年だからドラゴン追加
それ以外だとぶんどりサーチできる海賊、断末魔ローグかな。メカにも断末魔持ち多いし
それ以外だとぶんどりサーチできる海賊、断末魔ローグかな。メカにも断末魔持ち多いし
714名無しさんの野望 (ワッチョイ 8596-EGXl [124.97.184.210])
2019/03/06(水) 17:50:34.42ID:d0kTOva30 >>701
環境で一度も暴れたことないならわかるけどそいつら普通に暴れ回ってたopカードじゃん
環境で一度も暴れたことないならわかるけどそいつら普通に暴れ回ってたopカードじゃん
715名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-xwrV [182.250.243.5])
2019/03/06(水) 17:57:29.79ID:k1tcsbFga アンダテイカループのデッキおもしろいな
716名無しさんの野望 (スフッ Sd43-Kmqh [49.104.13.188])
2019/03/06(水) 17:57:45.25ID:gntbQwSNd カラザン辺りで離れて久々に復帰したけどアドベンチャーはどういうことなんだこれ
タダで遊んでいいのか
タダで遊んでいいのか
717名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-bvpy [49.239.69.83])
2019/03/06(水) 18:00:16.03ID:rLV4Nn9tM 無料で遊べちまうんだ!
718名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-487I [126.33.137.226])
2019/03/06(水) 18:02:39.80ID:6dGit7Oyp 偶奇はダストにすると失敗ギミックと言われるから、ワイルドで遊ばれ続けるようにしたんだろうな
ゴミ箱だからいいじゃん
ゴミ箱だからいいじゃん
719名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 18:08:31.80ID:0r82SwgX0 koronekoさんの収益1億出るアプリどうなった?
720名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bb0-3oSp [121.85.183.188])
2019/03/06(水) 18:09:31.06ID:4phW/UU80721名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.78.236])
2019/03/06(水) 18:09:58.87ID:pKKgjPapp プリーストってクソみたいなデッキしかないな
使ってるやつも気持ち悪いやつなんだろうなって思うわ
使ってるやつも気持ち悪いやつなんだろうなって思うわ
722名無しさんの野望 (スフッ Sd43-2+0V [49.104.14.69])
2019/03/06(水) 18:21:10.65ID:SIIpRd8Ed キューブロックとテンポメイジメタで出てきたコントロール奪取型のコンプリは正直好きだった
723名無しさんの野望 (アウアウクー MM21-v5dI [36.11.225.14])
2019/03/06(水) 18:22:35.60ID:/UDzYa2ZM ローグにまともなデッキ下さいよぉ冷血やったんだから
724名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.26.189])
2019/03/06(水) 18:32:19.22ID:vJpNxBq2a >>720
これコピべ性能高すぎだろ
これコピべ性能高すぎだろ
725名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spa1-viyJ [126.152.200.12])
2019/03/06(水) 18:33:32.55ID:WXwQ5rjUp 翡翠ドルでビッグプリ萎え落ちさせるのがこのゲームやってて一番楽しい
726名無しさんの野望 (ドコグロ MM93-NyqX [119.240.140.58])
2019/03/06(水) 18:37:14.19ID:WWdS6r53M 最近のバランスほんと酷いんだが
ベンブロードさんはいつ助けてくれるんです?
ベンブロードさんはいつ助けてくれるんです?
727名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 18:37:57.81ID:QG2LhL2o0 どのデッキも勝てる神環境なんだが?
728名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-zck3 [1.79.84.123])
2019/03/06(水) 18:41:23.25ID:koJgOwJKd ユニクロとBlizzardのコラボTシャツが5月中旬に日本でも発売予定!『オーバーウォッチ』や「ディアブロ」キャラなどがプリント
https://jp.ign.com/overwatch/33688/news/blizzardt5
ユニクロとBlizzard EntertainmentのコラボTシャツが2019年5月中旬に日本
でも登場する。各Tシャツの価格は1つ1500円(税別)で、展開店舗は「EC・
一部」。Tシャツはメンズとキッズ向けになっている。
Tシャツは『オーバーウォッチ』からはヒーローのルシオとD.Vaが登場。
「Warcraft」シリーズからは、『ハースストーン』にて殿堂入りになったシ
ルヴァナス・ウィンドランナーが登場している。そのほかにはディアブロや、
『StarCraft II』の3種族がプリントされたものなどがある。
https://i.imgur.com/b2xlLMB.jpg
https://jp.ign.com/overwatch/33688/news/blizzardt5
ユニクロとBlizzard EntertainmentのコラボTシャツが2019年5月中旬に日本
でも登場する。各Tシャツの価格は1つ1500円(税別)で、展開店舗は「EC・
一部」。Tシャツはメンズとキッズ向けになっている。
Tシャツは『オーバーウォッチ』からはヒーローのルシオとD.Vaが登場。
「Warcraft」シリーズからは、『ハースストーン』にて殿堂入りになったシ
ルヴァナス・ウィンドランナーが登場している。そのほかにはディアブロや、
『StarCraft II』の3種族がプリントされたものなどがある。
https://i.imgur.com/b2xlLMB.jpg
729名無しさんの野望 (ワッチョイ 2574-3oSp [182.20.219.236])
2019/03/06(水) 18:43:42.25ID:/CrsQcYs0 誰得
730名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-nxCI [106.161.127.59])
2019/03/06(水) 18:46:14.10ID:b7ZSwFyFa ロックバンドTみたいな仕上がり
731名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.105.160])
2019/03/06(水) 18:46:40.70ID:g5IcyElla 90年代臭
732名無しさんの野望 (スップ Sd03-ep+u [1.75.5.40])
2019/03/06(水) 18:46:57.62ID:e3acVmTfd 復活とバフははまあプリーストっぽいから許せる
神受の霊力と復活呪文石は糞だけど
神受の霊力と復活呪文石は糞だけど
733名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-zhdC [126.163.146.168])
2019/03/06(水) 18:47:22.17ID:UOA7fM5e0 汗的な意味で灰色のtシャツあんまり着たくないんだよね
734名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-vz0X [110.165.161.40])
2019/03/06(水) 18:47:52.26ID:fHMCvcobM 誰が買うんだよこんなの
735名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-I5GP [126.140.245.98])
2019/03/06(水) 18:48:35.03ID:Fj6VFqqs0736名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.106.212.62])
2019/03/06(水) 18:48:45.34ID:a6OO10mqd 殿堂入りになったシルヴァナスってわざわざ書く意味あるのか?
737名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-a3yn [113.34.33.91])
2019/03/06(水) 18:50:04.42ID:HODK6cEZ0 >>721
だよな。陰湿クソ安藤は負けるときには安藤自らコンシするまで、
全ての対戦相手から勝ち確煽りエモを
延々と連打されるのがデフォでおかしくない性悪キャラ。
ボイス含め違うプリキャラに変えてほしい。
だよな。陰湿クソ安藤は負けるときには安藤自らコンシするまで、
全ての対戦相手から勝ち確煽りエモを
延々と連打されるのがデフォでおかしくない性悪キャラ。
ボイス含め違うプリキャラに変えてほしい。
738名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.106.212.62])
2019/03/06(水) 18:51:06.34ID:a6OO10mqd 安藤使ってると顔や喋り方まで安藤に似てくるからな
739名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-W5e4 [126.196.78.102])
2019/03/06(水) 18:52:51.95ID:e89nBYTMx 壁プリ使ってるとめちゃくちゃ煽られる
ほんと性根の腐った奴しかいないなこのゲーム
ほんと性根の腐った奴しかいないなこのゲーム
740名無しさんの野望 (ワッチョイ ad62-XX7y [112.70.203.20])
2019/03/06(水) 18:53:02.52ID:Z9qgH7lq0 奇数ローグ相変わらずの牛丼デッキで好き
4:6くらいで苦手な相手も多いけどハンター全般抜けるから星もりもり稼げる
4:6くらいで苦手な相手も多いけどハンター全般抜けるから星もりもり稼げる
741名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/06(水) 18:56:35.66ID:RtYMp8X90 >>736
Warcraftのシルヴァナスって書くよりかはわかりやすいという判断では
Warcraftのシルヴァナスって書くよりかはわかりやすいという判断では
742名無しさんの野望 (アウアウオー Sa93-vae4 [119.104.47.151])
2019/03/06(水) 18:59:58.85ID:ra9c2Et+a743名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-62Zh [111.239.239.242])
2019/03/06(水) 19:01:02.12ID:VLzkFzVXa クエロマリロあたり使ってると死ぬほど煽られるけどなんでだろう
744名無しさんの野望 (ワッチョイ 2356-IBRN [125.196.134.97])
2019/03/06(水) 19:03:02.45ID:wIZb1a7L0 当たり前やろが…そんなん…
745名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.66.101.103])
2019/03/06(水) 19:04:08.94ID:OInV8Cm7d コントロール使いは性格悪い根暗が多いから仕方ない
746名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.106.212.62])
2019/03/06(水) 19:06:35.82ID:a6OO10mqd ローグに罪はなかったのに
iksarのせいでプリ乳首並に害悪ヒーロー扱いになってかわいそう
iksarのせいでプリ乳首並に害悪ヒーロー扱いになってかわいそう
747名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/06(水) 19:06:54.46ID:NO0Cjumy0 アグロに弱いコントロール通り越して、アグロもミッドレンジもコントロールも殺す壁プリホント神
748名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/06(水) 19:08:25.09ID:vFSBFjWA0 クエストと吸血毒キングスベインは不快度高かったからな
749名無しさんの野望 (スフッ Sd43-+3mo [49.106.217.16])
2019/03/06(水) 19:08:52.75ID:apOVOvkId 花再利用で差をつけろ
750名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.107.126])
2019/03/06(水) 19:10:41.04ID:FrAmCNnGa 壁プリって弱くね?奇数ハゲで負けたことねーわ
751名無しさんの野望 (ワッチョイ bd1d-QNm+ [114.170.8.188])
2019/03/06(水) 19:15:36.65ID:dzA7zSOp0 ローグとプリって今までまともだったことなくね?
752名無しさんの野望 (ワッチョイ ad74-W5e4 [112.138.193.173])
2019/03/06(水) 19:16:05.41ID:0GasFkOi0 シェラジンがいきいきする環境こい
753名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/06(水) 19:16:36.90ID:RtYMp8X90 壁プリ対奇数ハゲとか地獄みたいな試合だ
754名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.184.133])
2019/03/06(水) 19:17:15.24ID:o+wfChv/a まずローグは段取りを返納してから被害者ぶってくれないか?
755名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-W5e4 [126.196.78.102])
2019/03/06(水) 19:21:55.36ID:e89nBYTMx 対奇数ハゲはヘルス倍増やしておいてワンチャンにかけてるけど正しいかわからん
756名無しさんの野望 (スフッ Sd43-2+0V [49.104.14.69])
2019/03/06(水) 19:26:34.47ID:SIIpRd8Ed シェラジンはスタッツ落として突撃持たしてもいいとずっと思ってる
弧光のフェニックスとか復讐蔦みたく復活生物は即動けないと意味がない
弧光のフェニックスとか復讐蔦みたく復活生物は即動けないと意味がない
757名無しさんの野望 (ワッチョイ 7576-K3St [180.36.151.15])
2019/03/06(水) 19:37:07.64ID:Ioc99Fk+0 >>751
オイルローグとかめっちゃかっこよくて好きだったよ
オイルローグとかめっちゃかっこよくて好きだったよ
758名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-w4aQ [126.34.24.122])
2019/03/06(水) 19:38:45.50ID:hyzmcfCbr ウンゴロドラプリとか秘密諜報員除けば相当健全な部類だと思う
759名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-Y4+M [126.179.160.217])
2019/03/06(水) 19:40:33.58ID:mtjGDaNGr ウィッチウッドのグリズリー弱体化早くしろ
こいつおかしいだろ
こいつおかしいだろ
760名無しさんの野望 (アウアウオー Sa93-vae4 [119.104.47.151])
2019/03/06(水) 19:45:56.55ID:ra9c2Et+a761名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-W5e4 [126.196.78.102])
2019/03/06(水) 19:46:49.08ID:e89nBYTMx グリズリー悪用してたの断末魔ハンターぐらいだろ
最近はその断末魔ハンターも大会でしか見ないし
最近はその断末魔ハンターも大会でしか見ないし
762名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-W5e4 [126.177.177.230])
2019/03/06(水) 19:47:46.94ID:Qotnm3SV0 地味にアンダーテイカーループドルイドも強い
otk相手除くが。
otk相手除くが。
763名無しさんの野望 (スッップ Sd43-BwpP [49.98.138.118])
2019/03/06(水) 19:50:20.37ID:UCPsOYgXd ウォロはデメリットで多少ダメージ受けても良いから練気が欲しい
764名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-Gv9g [126.234.112.60])
2019/03/06(水) 19:52:28.87ID:zp2hxX36r あるやん
765名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 19:53:02.65ID:8L5yqyBNM グリズリーは前のイラストに戻してくれ
今のウンコ色のグリズリーきらい
今のウンコ色のグリズリーきらい
766名無しさんの野望 (ワッチョイ cbbc-noJh [153.166.19.242])
2019/03/06(水) 19:55:21.17ID:Nc9iGjj10 >>761
壁プリ知らんのエアプ?
壁プリ知らんのエアプ?
767名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-W5e4 [126.196.78.102])
2019/03/06(水) 19:57:31.67ID:e89nBYTMx768名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 19:59:35.89ID:8L5yqyBNM 盤面の対話ってなんだ…?🤔
769名無しさんの野望 (ワッチョイ cbbc-noJh [153.166.19.242])
2019/03/06(水) 19:59:51.19ID:Nc9iGjj10 >>767
考えが病んでいるな
考えが病んでいるな
770名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/06(水) 20:03:56.73ID:z05xCobz0 対話(俺が気持ち良く勝つ事)
771名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.20.134])
2019/03/06(水) 20:04:38.18ID:BAXvoqw9a 盤面で対話したいなら遊戯王やればいいのでは?
772名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/06(水) 20:04:49.40ID:uL1cuSfB0 全く対話しないからテンポアグロにボコられるんだろ
773名無しさんの野望 (ワッチョイ cb02-6YEb [153.136.231.187])
2019/03/06(水) 20:05:44.88ID:aFntbbe80 ギャラリーからいきなりバーストは流石に酷すぎない?
774名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-CrbU [1.75.243.120])
2019/03/06(水) 20:07:39.46ID:0JrYC1e9d 4/2/5突撃入れてたOTKドラプリはほどよく強くてプレイング要求してきて対話できる神デッキだったのにな
775名無しさんの野望 (ワッチョイ cd73-ejTr [106.176.166.39])
2019/03/06(水) 20:09:42.88ID:ZT4XilyL0 対話(笑)
カードゲームとかいかに相手を不快にさせて自分がきもちよくなるかを考えるゲームだろ
そんなに対話したいならTwitterでもやってろ
カードゲームとかいかに相手を不快にさせて自分がきもちよくなるかを考えるゲームだろ
そんなに対話したいならTwitterでもやってろ
776名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/06(水) 20:10:51.87ID:GdR/r3h60 ぼくは対話がしたいのにいきなりフルパワーで殴ってくるのやめてください痛いです
777名無しさんの野望 (スップ Sd03-PrjX [1.66.98.130])
2019/03/06(水) 20:11:43.14ID:FjYMm+APd 今のグリズリーは単なる熊で嫌い
昔の霊体グリズリーは拡張テーマにもあってた
昔の霊体グリズリーは拡張テーマにもあってた
778名無しさんの野望 (スップ Sd43-vAqM [49.97.107.121])
2019/03/06(水) 20:14:03.08ID:BLYDLrgjd 程よく強いとかいう冗談やめろよ
相手してて気持ちよく勝てる弱いデッキって言え
相手してて気持ちよく勝てる弱いデッキって言え
779名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.20.68])
2019/03/06(水) 20:15:20.83ID:LcZXse+9a 壁プリの対話って「反論出来ないなら私の勝ちね!」ってやつだろ
すごくアンドゥインっぽい
すごくアンドゥインっぽい
780名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/06(水) 20:16:31.80ID:uL1cuSfB0 それな
対話しようとしたらすぐ赤いボタン押して緊急脱出するのが壁プリ
対話しようとしたらすぐ赤いボタン押して緊急脱出するのが壁プリ
781名無しさんの野望 (ワッチョイ 9bc6-hSmr [111.217.151.89])
2019/03/06(水) 20:17:29.75ID:38ufxkn+0 最近トグワグルで対話してるわ
メックトゥーンと違ってジヒィあまり怖くないな
メックトゥーンと違ってジヒィあまり怖くないな
782名無しさんの野望 (ワッチョイ 7502-3oSp [110.54.103.160])
2019/03/06(水) 20:20:58.25ID:I90c4X8H0 グリズリーがスッと復活するの何て対話拒否の典型もいいとこだろ
783名無しさんの野望 (スップ Sd43-vAqM [49.97.107.121])
2019/03/06(水) 20:23:53.68ID:BLYDLrgjd グリズリー復活ってことは少なくとも6ターン目までは対話してあげてるわけだろ?
速攻で対話終わらせようとするアグロミッドとは違って良いデッキじゃないか
速攻で対話終わらせようとするアグロミッドとは違って良いデッキじゃないか
785名無しさんの野望 (ワッチョイ 2551-VAd9 [182.23.217.48])
2019/03/06(水) 20:24:57.63ID:U15GVvXv0 俺の当たるプリは盤面でこそ対話拒否しまくってるが必死にエモート連打してコミュニケーション取ろうとしてるんだよなあ
786名無しさんの野望 (ワッチョイ 75dc-IBRN [180.47.115.224])
2019/03/06(水) 20:26:34.02ID:1QDPkSTn0 壁プリは対話するデッキだぞ
というか無理矢理対話に引きずり込むデッキ
そんで最後はお付き合いくださって「感謝します」って顔面に倍々パンチ叩き込む
というか無理矢理対話に引きずり込むデッキ
そんで最後はお付き合いくださって「感謝します」って顔面に倍々パンチ叩き込む
787名無しさんの野望 (スッップ Sd43-BwpP [49.98.135.135])
2019/03/06(水) 20:27:55.15ID:YcSUs3d0d 反論してこようとする相手にはヒスったり絶叫したりするしな
788名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-ZXL5 [126.35.145.189])
2019/03/06(水) 20:29:28.59ID:b1MXUGm3p 盤面が喋るとかきもちわりいだろ
789名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-O241 [126.3.26.254])
2019/03/06(水) 20:30:41.28ID:wF8L9LSV0 >>696
「wrathion anduin」で画像検索すると2人のBL絵がヒットしちまうんだ!
「wrathion anduin」で画像検索すると2人のBL絵がヒットしちまうんだ!
790名無しさんの野望 (ワッチョイ a3c4-L+km [157.107.72.148])
2019/03/06(水) 20:30:58.44ID:7/dh5Olw0 はいスクとももうすぐオサラバか
感慨深いなぁ・・・
感慨深いなぁ・・・
791名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/06(水) 20:32:14.65ID:RtYMp8X90 ヒスって絶叫した上に洗脳してくる悪魔
792名無しさんの野望 (ワッチョイ 2de5-PrjX [58.1.125.23])
2019/03/06(水) 20:32:48.94ID:2ZRflEGb0 はいスク祭り一年以上前なの?
やばいな俺人生無駄にしすぎだろ
やばいな俺人生無駄にしすぎだろ
793名無しさんの野望 (スフッ Sd43-vBol [49.104.14.35])
2019/03/06(水) 20:34:11.65ID:HPdmWV/Ed 壁プリの対話に文句とかもうこのゲームやめた方がいいよ
794名無しさんの野望 (ワッチョイ ab40-N8ih [49.129.134.114])
2019/03/06(水) 20:34:34.63ID:E4eHIE690 クマ語はわからんのじゃ
795名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.60.253])
2019/03/06(水) 20:34:44.96ID:HiqQnHH/r 壁プリには壁プリ 影の狂気倍々反転パンチで対話していけ
796名無しさんの野望 (ワッチョイ ad62-XX7y [112.70.203.20])
2019/03/06(水) 20:37:39.30ID:Z9qgH7lq0 グリズリー最近は自身のデメリット効果無視して312で降臨することのが多いのが
797名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.60.253])
2019/03/06(水) 20:43:05.51ID:HiqQnHH/r 復活嫌って放置しても沈黙あるしなぁ やはりパーツ簡単に引き込める幻視が一番のガンか
798名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-EZky [220.109.38.223])
2019/03/06(水) 20:48:08.35ID:NrxU2hP30 プリ自体を消したほうが手っ取り早い
799名無しさんの野望 (スップ Sd43-vAqM [49.97.107.121])
2019/03/06(水) 20:48:12.44ID:BLYDLrgjd へー今の壁プリって沈黙入ってるんだ
800名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 20:56:47.19ID:8L5yqyBNM 幻視ってリリースされてからほとんどのプリーストのデッキに入ってたけど鰤の哲学的にはアウトではないのか?
801名無しさんの野望 (ワッチョイ 85e9-3oSp [124.27.247.79])
2019/03/06(水) 20:57:58.67ID:iZnPFm4/0 >>800
性悪に入ってなかったからセーフに決まってるだろ
性悪に入ってなかったからセーフに決まってるだろ
802名無しさんの野望 (スプッッ Sd81-971H [110.163.10.60])
2019/03/06(水) 20:58:39.21ID:apWv6uNnd803名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 21:00:48.51ID:8L5yqyBNM804名無しさんの野望 (ワッチョイ 23f3-IBRN [125.199.20.164])
2019/03/06(水) 21:01:44.92ID:itCUksxd0 逃げ切ったカードは数知れず
805名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 21:03:52.19ID:0r82SwgX0 ハングルのハングル率なんなの?
一切読めないから覚えにくいしやめてくれぇ?
一切読めないから覚えにくいしやめてくれぇ?
806名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-mOKw [126.205.1.252])
2019/03/06(水) 21:05:26.21ID:PzfI1EiW0 真言盾とノースシャイアも入らないデッキが存在するからセーフだな!
807名無しさんの野望 (ワッチョイ 8541-fQsh [124.98.63.133])
2019/03/06(水) 21:14:14.04ID:6phvzrDj0 同胞が一番多いから名前をハングルにするのは合理的な判断だぞ
808名無しさんの野望 (ワッチョイ 2311-92gp [125.13.178.222])
2019/03/06(水) 21:16:23.96ID:9jji+Ofh0 プリとメイジは勝ち確でロープギリギリで殺すようにしてる
809名無しさんの野望 (ワッチョイ 7576-K3St [180.36.151.15])
2019/03/06(水) 21:17:37.11ID:Ioc99Fk+0 ハングルネームは韓国からじゃないと設定できないらしい
810名無しさんの野望 (ワッチョイ 2361-XawC [61.215.61.193])
2019/03/06(水) 21:20:02.73ID:AAZOsqEP0 こんなん絶対ナーフですやん!ダスト帰ってくるし早めに作って遊び倒すのが正解ってカードたくさんあるけど
結局ほとんどが逃げ切ったなぁ
結局ほとんどが逃げ切ったなぁ
811名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-dkF5 [106.132.132.214])
2019/03/06(水) 21:21:28.50ID:iyc+awj+a 究極が逃げ切れると騎士団乳首時代に誰が予想出来たのか
812名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.107.126])
2019/03/06(水) 21:23:29.68ID:FrAmCNnGa813名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/06(水) 21:24:48.57ID:vFSBFjWA0 究極がナーフされず滋養がナーフって予測したやつ0人説
814名無しさんの野望 (ワッチョイ 05b1-UbqP [60.125.46.57])
2019/03/06(水) 21:27:29.13ID:dneWiCaL0 レアリティが高い程ナーフされにくい
いい加減もう皆覚えたよな
いい加減もう皆覚えたよな
815名無しさんの野望 (ワッチョイ 2551-VAd9 [182.23.217.48])
2019/03/06(水) 21:28:43.36ID:U15GVvXv0 ゲンバクよく殿堂入りって判断できたよな実際
816名無しさんの野望 (スッップ Sd43-quri [49.98.169.104])
2019/03/06(水) 21:32:56.89ID:hYnCrn3jd ゲンバク落ちは仕方無さしか感じないし基本はクラシックの低レアリティが狙われる傾向だよな
ゲンバク落ちするほどヤバかった内部のデータの推移とか見てみたい
ゲンバク落ちするほどヤバかった内部のデータの推移とか見てみたい
817名無しさんの野望 (ワッチョイ cbbc-noJh [153.166.19.242])
2019/03/06(水) 21:35:22.66ID:Nc9iGjj10 通年奇パラ奇ウォリ相手にしてた印象だからな
818名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/06(水) 21:36:15.47ID:i3xDgeJeM 基本クラシックが優先的にナーフされるのは本当はもう落としたいけどできないから計画的にごみにしてるだけ
三年前に決断できなかったツケを払い続けてる
三年前に決断できなかったツケを払い続けてる
819名無しさんの野望 (ワッチョイ 75dc-IBRN [180.47.115.224])
2019/03/06(水) 21:37:18.94ID:1QDPkSTn0 奇パラと奇ウォリの使用率も凄そうだけど
なによりこの両極端デッキに殺されたデッキの数も凄そう
なによりこの両極端デッキに殺されたデッキの数も凄そう
820名無しさんの野望 (ワッチョイ 2356-1gPQ [125.196.131.32])
2019/03/06(水) 21:38:15.61ID:L2uFDVPI0 究極が逃げきって繁茂滋養がナーフされるって昔の俺に伝えたい
821名無しさんの野望 (ワッチョイ ad62-XX7y [112.70.203.20])
2019/03/06(水) 21:39:02.77ID:Z9qgH7lq0 2年後くらいにしれっとローグあたりのクラスレジェでバクの亜種実装されたりね
アイスブロックもどきとラグナロス復帰させた運営だし
アイスブロックもどきとラグナロス復帰させた運営だし
822名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.22.153])
2019/03/06(水) 21:39:28.42ID:dWRGZlBwa 奇パラと奇ウォリしか見なくなったんだけど
みんなバク最後に使いたいのか
みんなバク最後に使いたいのか
823名無しさんの野望 (ワッチョイ 2551-VAd9 [182.23.217.48])
2019/03/06(水) 21:40:27.48ID:U15GVvXv0 何だかんだ奇パラは常にTier1だったし一瞬だけど奇ウォリが増えたタイミングはラダーがOTKストーンになったりしてたし余りにも環境にネガティブな影響与え過ぎたんだろうなって
824名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-fCF0 [220.109.55.159])
2019/03/06(水) 21:41:50.72ID:Nh6spMsh0 >>771
何か勘違いしてるけど今の遊戯王は空中戦だぞ
何か勘違いしてるけど今の遊戯王は空中戦だぞ
825名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.142.253])
2019/03/06(水) 21:46:04.31ID:RAND8ljNa826名無しさんの野望 (ワッチョイ 05b1-UbqP [60.125.46.57])
2019/03/06(水) 21:48:00.70ID:dneWiCaL0 殿堂入りより鬼畜ナーフの方が真の殿堂入りな件をどうにかしろ
ゲンバクはワイルドで生き残るけどマナワとかHS全体から消されたようなもんだろ
ゲンバクはワイルドで生き残るけどマナワとかHS全体から消されたようなもんだろ
827名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-W5e4 [126.177.177.230])
2019/03/06(水) 21:50:32.87ID:Qotnm3SV0 アンダーテイカーパラ決まれば強いのにまず決まらない30枚じゃ無理なデッキだった
828名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-xbfd [106.181.124.210])
2019/03/06(水) 21:56:53.21ID:OgQ1HUNJa 勝敗決してるのにいつまでトドメ刺さない奴いたけどアレはなに?
829名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-fCF0 [220.109.55.159])
2019/03/06(水) 21:57:49.67ID:Nh6spMsh0 >>828
デイリークエスト達成のためにカード使いたいとか
デイリークエスト達成のためにカード使いたいとか
830名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-3oSp [121.87.36.236])
2019/03/06(水) 21:57:51.37ID:cwDQMjLQ0 コミュニティの意見を素直に聞き入れるのが嫌な開発が無理やり出した結論が滋養のナーフw
831名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-aokj [126.133.226.166])
2019/03/06(水) 22:03:36.58ID:l/5c7hfur タリムは良カードでした
832名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b38-CeLW [119.18.180.159])
2019/03/06(水) 22:09:49.42ID:kwWuw+9d0 究極より勝率に貢献していた練気と繁茂と滋養と虫害をナーフしたからセーフなんだ
究極は使われたときの不快感やばいけどプレイヤーの感情なんて無意味だから切り捨てるぞ
究極は使われたときの不快感やばいけどプレイヤーの感情なんて無意味だから切り捨てるぞ
833名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-Z6MB [49.239.70.11])
2019/03/06(水) 22:17:44.86ID:Z8DxHbYUM834名無しさんの野望 (スップ Sd03-PrjX [1.66.99.221])
2019/03/06(水) 22:19:16.67ID:+Wr5o8jud まぁ究極は虫害レンキとか色々あっての究極だから許すよ俺は
アリーナからは出禁にしてもいいよ
アリーナからは出禁にしてもいいよ
835名無しさんの野望 (ワッチョイ 75c7-St4l [180.42.234.79])
2019/03/06(水) 22:25:17.61ID:3JFhNEIB0 2度弱体されても鳥年を完走したクエロを崇めよ
836名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-W5e4 [126.177.177.230])
2019/03/06(水) 22:26:05.83ID:Qotnm3SV0 マリゴス生きてるしドラゴン年もクソotk確定したな
837名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d11-62Zh [42.150.60.47])
2019/03/06(水) 22:27:55.64ID:dMFqfATg0 普通に考えてドラゴン倍々のプリゲーやろ
838名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/06(水) 22:28:41.51ID:GdR/r3h60 都合悪くなったら絶叫してノーカンってやべえやつだな
839名無しさんの野望 (ブーイモ MMc9-Ld4Q [202.214.167.247])
2019/03/06(水) 22:30:42.96ID:snb23wGrM 絶叫って冥界より悪質だよな
840名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-EZky [1.75.234.156])
2019/03/06(水) 22:32:21.82ID:EB9Tzcqvd ここでターン返したらライフ削られて終わるナリ・・・
841名無しさんの野望 (ワッチョイ 8d36-ugGl [160.86.46.38])
2019/03/06(水) 22:33:44.97ID:Gj/5TMLI0 タイム!
842名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-EoyV [182.251.250.2])
2019/03/06(水) 22:34:18.76ID:new+xTWLa 奇パラなのにストーンヒルからタリム引いてくるのはズルいぞ
843名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 22:35:25.57ID:0r82SwgX0 タイムと引き換えに平等4コス奇数を取り上げられたパラをすこれ
844名無しさんの野望 (ワッチョイ 85e9-3oSp [124.27.247.79])
2019/03/06(水) 22:37:04.01ID:iZnPFm4/0 「タイム!」 → 武器ボゴォ
ターン終了
ターン終了
845名無しさんの野望 (ワッチョイ 8d36-ugGl [160.86.46.38])
2019/03/06(水) 22:37:42.71ID:Gj/5TMLI0 クエスト落ちるのにウォロの破棄デッキは生きていけるのだろうか
ウィズバンでクエストなし破棄デッキ使ったら死ぬほど弱かった
ウィズバンでクエストなし破棄デッキ使ったら死ぬほど弱かった
846名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-VxpH [126.208.145.22])
2019/03/06(水) 22:40:00.22ID:UW6wngIOr クエストまたすってほしい
847名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-FYW/ [182.251.159.68])
2019/03/06(水) 22:46:02.38ID:5Hbw/JIta とりあえずクエストDKを批判しとけばいいやみたいなやついるけど
俺もデッキの幅増えるしどんどん増やして欲しい派だわ
俺もデッキの幅増えるしどんどん増やして欲しい派だわ
848名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 22:47:21.21ID:Lzb8ZM9h0 パワーカードがない時は、序盤での一回の判断ミスか手札事故でコンシするゲームだったからな
849名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-3oSp [126.11.231.84])
2019/03/06(水) 22:49:19.93ID:n9qqMqwy0 新拡張いつ実装されるの?
旧神実装されたのなんかほぼ5月だったよな
旧神実装されたのなんかほぼ5月だったよな
850名無しさんの野望 (ワッチョイ bd1d-QNm+ [114.170.8.188])
2019/03/06(水) 22:50:01.63ID:dzA7zSOp0 クエストの報酬なんてエリーズのパックくらいのレベルで良かったんだよ
DKも変身するかどうか悩むレベルならいいしそれが出来なかった開発のアホ
DKも変身するかどうか悩むレベルならいいしそれが出来なかった開発のアホ
851名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/06(水) 22:59:55.16ID:uL1cuSfB0 マンモスは遊戯王のコアキ環境とまるで同じ
わかりやすくこうやれば勝てますよといったチンパンパワカが用意されてる
わかりやすくこうやれば勝てますよといったチンパンパワカが用意されてる
852名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-3oSp [218.185.164.71])
2019/03/06(水) 23:01:47.86ID:Fht9dcru0 ドラゴン年までの辛抱だぞ……
その前になんかイベントでもやってくれ
ラダーが苦痛なんだ
その前になんかイベントでもやってくれ
ラダーが苦痛なんだ
853名無しさんの野望 (ワッチョイ 038e-CUz7 [133.202.10.71])
2019/03/06(水) 23:02:01.54ID:N4LIlsle0 デッキの幅なんか増えずに数種類で肯定されジャンケンになったというのが定説だったのでは?
854名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/06(水) 23:02:28.88ID:uL1cuSfB0 じゃんけんは奇数クエストのせいだろバカか?
855名無しさんの野望 (スプッッ Sd81-Eflc [110.163.216.178])
2019/03/06(水) 23:03:27.48ID:8Xa8RSPId クエストでもDKでも悪さしなかったのスロールくんくらいか
他の馬鹿共は反省してどうぞ
他の馬鹿共は反省してどうぞ
856名無しさんの野望 (ワッチョイ 4b76-UbqP [121.112.93.162])
2019/03/06(水) 23:04:38.01ID:Sk++b/yE0 ガロッシュとスロールは良デザイン
残りは反省してくれ
残りは反省してくれ
857名無しさんの野望 (ワンミングク MMa3-CUz7 [153.250.185.130])
2019/03/06(水) 23:05:35.10ID:sZuVT670M やっぱクエストがジャンケン化の走りだったんだろうな
858名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM2b-ELuy [61.205.105.115])
2019/03/06(水) 23:06:09.98ID:oWT99ZTBM ヒロパコピーカードをDKスタン落ちまで刷らなかった無能開発
859名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 23:06:24.58ID:QG2LhL2o0 ガロッシュって武器が本体じゃね?
860名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/06(水) 23:06:42.26ID:uL1cuSfB0 初手で必ず来ます1マナなので必ずすぐ貼れますデッキ相性は知りません
考えたやつは天才だな
考えたやつは天才だな
861名無しさんの野望 (ワンミングク MMa3-CUz7 [153.250.185.130])
2019/03/06(水) 23:06:52.60ID:sZuVT670M もっと言えばマンモス年からクラスカードが増えすぎた
862名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-3oSp [121.87.36.236])
2019/03/06(水) 23:07:39.71ID:cwDQMjLQ0 最後に空き巣されて逆転負けとかいかにマップ未実装勢だらけかよく分かりますね
863名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-QNm+ [126.236.81.213])
2019/03/06(水) 23:13:55.52ID:DA3sIgNZp Hearthstone Part1538
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551880353/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551880353/
864名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 23:14:16.22ID:8L5yqyBNM もう次からクラスレジェンド一枚ずつに戻そうぜ
865名無しさんの野望 (ワッチョイ bd67-Ok1u [114.19.63.175])
2019/03/06(水) 23:15:48.36ID:a/lDYLiw0 売上的に3枚とかにしてきてもおかしくあるめえ
866名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-dm/9 [126.35.147.212])
2019/03/06(水) 23:16:36.53ID:tHVLy2wLp ハースの環境見てドラライに輸入しようと思った開発はサイコパスだと思う
868名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.22.184])
2019/03/06(水) 23:19:22.43ID:RbK7bVRAa869名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d11-62Zh [42.150.60.47])
2019/03/06(水) 23:20:12.92ID:dMFqfATg0 カードゲームに関わってる奴のガイジ率は異常だから仕方ない
870名無しさんの野望 (アウアウオー Sa93-vae4 [119.104.47.151])
2019/03/06(水) 23:23:25.69ID:ra9c2Et+a エレメンタル海賊ローグがそこそこ勝てるような気がする
気がする
ギザ歯が地味にいい仕事するなこれ…
気がする
ギザ歯が地味にいい仕事するなこれ…
871名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-tc5Y [106.148.205.5])
2019/03/06(水) 23:23:54.79ID:JBx6lTRHa >>849
25日に選手権やしなぁ
25日に選手権やしなぁ
872名無しさんの野望 (ワッチョイ 75dc-IBRN [180.47.115.224])
2019/03/06(水) 23:30:54.05ID:1QDPkSTn0 何が原因って言われたら、翡翠偶像とパッチーズとしか
あそこからインフレの全てが始まった
超速アグロと無限リソース無限デッキの大元
あそこからインフレの全てが始まった
超速アグロと無限リソース無限デッキの大元
873名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-zybP [126.127.86.92])
2019/03/06(水) 23:33:45.08ID:4irrLq8A0 今まではどちらか片方だけだったのに、今回の拡張は普通にパック買わせた上に有料アドベンチャーか
いつの間にかクラスレジェ2枚も当たり前になったみたいだし、いよいよ集金方法エグくなってきたな
いつの間にかクラスレジェ2枚も当たり前になったみたいだし、いよいよ集金方法エグくなってきたな
874名無しさんの野望 (ワッチョイ 4b76-UbqP [121.112.93.162])
2019/03/06(水) 23:33:55.02ID:Sk++b/yE0 過剰な介護という悪しき前例を生むきっかけになったカラザンが悪い気がする
875名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/06(水) 23:36:38.20ID:uL1cuSfB0 翡翠は間接的な原因だな
翡翠のあとにホッパー作った頭ガジェなスタッフもいるっぽいけど
翡翠のあとにホッパー作った頭ガジェなスタッフもいるっぽいけど
876名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-uevb [113.38.253.33])
2019/03/06(水) 23:36:55.76ID:0xr7FZ+E0 つまり安藤冷遇が全ての始まりか
877名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.148.208])
2019/03/06(水) 23:38:35.62ID:YsTwhvW2M 鰤「これからは拡張とアドベ交互にリリースしてくぞ」
クラーケン年 拡張、アドベ、拡張
鰤「やっぱ全部拡張でいくぞクラスレジェ増やすぞ」
マンモス年 拡張、拡張、拡張
ワタリガラス年 拡張、拡張、拡張
鰤「拡張に有料アドベつけるぞ」
ドラゴン年 拡張アドベ、拡張アドベ、拡張アドベ
順調にサ終へ向かいつつあるな
クラーケン年 拡張、アドベ、拡張
鰤「やっぱ全部拡張でいくぞクラスレジェ増やすぞ」
マンモス年 拡張、拡張、拡張
ワタリガラス年 拡張、拡張、拡張
鰤「拡張に有料アドベつけるぞ」
ドラゴン年 拡張アドベ、拡張アドベ、拡張アドベ
順調にサ終へ向かいつつあるな
878名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-uevb [113.38.253.33])
2019/03/06(水) 23:40:52.74ID:0xr7FZ+E0 Redditでも話題なってたけど3勝10Gはマジで時代遅れだから最初の3勝だけ50Gとかにしとけ
上限は今のままで構わんから
上限は今のままで構わんから
879名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 23:43:37.72ID:Lzb8ZM9h0 レジェ被りがなくなった上に
デフレストーンになって中立数枚作っておけば後は好みの範疇なのに
まだクラスレジェ2枚になったことを根に持ってるのか
デフレストーンになって中立数枚作っておけば後は好みの範疇なのに
まだクラスレジェ2枚になったことを根に持ってるのか
880名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-uGU8 [126.177.177.230])
2019/03/07(木) 00:09:05.67ID:CG0basI+0 持ってないカードでダブルからプレイヤーからするとトータルでマイナスなんだぞあの修正は、余計にパック剥かないといけない新規は特に。
881名無しさんの野望 (ワッチョイ e2b1-Q6aG [221.31.85.141])
2019/03/07(木) 00:09:22.82ID:rsXSG/JI0 アグロ系のカードはデフレしてリソース系はインフレしてる
どっちもってのは難しいんだろうな
どっちもってのは難しいんだろうな
882名無しさんの野望 (アウアウカー Sa27-eaeZ [182.251.152.129])
2019/03/07(木) 00:13:48.77ID:xPoK0yPua クエスト消化のために数試合するだけでもいちいち試合が長くなってウンザリするわ
サクサク勝ったり負けたりできるアグロ全部ナーフしやがるから負けたくなかったらどうしても長くなるデッキばっかになる
偶パラ秘策パラくらいか?素直に自分から攻めて捌かれて手札切れたら負けってデッキは
サクサク勝ったり負けたりできるアグロ全部ナーフしやがるから負けたくなかったらどうしても長くなるデッキばっかになる
偶パラ秘策パラくらいか?素直に自分から攻めて捌かれて手札切れたら負けってデッキは
883名無しさんの野望 (ワッチョイ 86b0-/kwh [121.85.183.188])
2019/03/07(木) 00:15:35.10ID:TxPMqMBo0 最初の3勝を多めにするのはいいかもな
884名無しさんの野望 (アウアウクー MM7f-2v01 [36.11.224.189])
2019/03/07(木) 00:18:02.29ID:LVehDLVeM ラダーつまんなすぎてやばい
毎月ランク5以上の皆勤賞だったのに今月すでに12まで下がってやる気もない
なんか面白いデッキないの?
毎月ランク5以上の皆勤賞だったのに今月すでに12まで下がってやる気もない
なんか面白いデッキないの?
885名無しさんの野望 (スップ Sd62-OfZL [1.75.3.22])
2019/03/07(木) 00:18:28.73ID:35YY3eI3d 下手にデイリー上方修正すると毎日はやらない多数プレイヤーが損感情抱くことになるから一概に良いこととは言えん
今の状況は特に
今の状況は特に
886名無しさんの野望 (ワッチョイ c7b3-WHnP [118.240.49.9])
2019/03/07(木) 00:18:29.89ID:T2zTA74x0 奇数秘策メイジも偶数ウォロもzooもテンポローグもリソース重要だろ
887名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ab-/kwh [182.158.158.93])
2019/03/07(木) 00:18:39.64ID:l2MPosLX0 koroneko?
@koronekoHS
37 分37 分前
その他
急に花粉症になってしまって毎日悶えてる
大阪市の木を燃やす案を安倍さんにお願いしたいレベル
@koronekoHS
37 分37 分前
その他
急に花粉症になってしまって毎日悶えてる
大阪市の木を燃やす案を安倍さんにお願いしたいレベル
888名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-/kwh [126.11.231.84])
2019/03/07(木) 00:22:42.29ID:U9nih7gp0 今のブリがユーザーが有利になる変更するとは到底思えんな
889名無しさんの野望 (ワッチョイ c699-q+B7 [153.188.47.231])
2019/03/07(木) 00:24:32.35ID:gnXb0H8T0 もうBlizzardは拝金主義に染まりきってしまったからな
Activision主導の経営になってユーザーに気を遣う運営はやらなくなる
Activision主導の経営になってユーザーに気を遣う運営はやらなくなる
890名無しさんの野望 (アウアウカー Sa27-mNbd [182.251.250.8])
2019/03/07(木) 00:26:44.03ID:zpHmoR7ea ねこさんよりもtansokuさんは?
891名無しさんの野望 (ワッチョイ c699-q+B7 [153.188.47.231])
2019/03/07(木) 00:30:40.95ID:gnXb0H8T0 tansokuは4日前から音信不通だな
892名無しさんの野望 (アウアウオー Saba-OsH/ [119.104.47.151])
2019/03/07(木) 00:32:25.19ID:5owTUE9Fa ワンパックマンって罵られて心おれたか?
893名無しさんの野望 (ワッチョイ e2b1-Q6aG [221.31.85.141])
2019/03/07(木) 00:36:29.74ID:rsXSG/JI0 むしろ金ならもう少し払ってもいいから新しいモードとか何か欲しいんだが
894名無しさんの野望 (スップ Sd42-McIj [49.97.107.121])
2019/03/07(木) 00:37:55.81ID:FV0dPxBhd 今日は木曜日だから新しいモードで遊べる日じゃん
895名無しさんの野望 (オッペケ Sr3f-xBem [126.133.192.175])
2019/03/07(木) 00:39:43.68ID:SuxjTOtqr キブラーがちょくちょく使ってる進化シャーぐらいだな今面白いの
896名無しさんの野望 (ワッチョイ c7d0-Vqod [118.236.250.200])
2019/03/07(木) 00:42:43.34ID:dsl19eti0 もう飽きてきたんだろ
897名無しさんの野望 (ワッチョイ e2b1-Aug0 [221.85.70.129])
2019/03/07(木) 00:46:12.58ID:a9NFcij10898名無しさんの野望 (アウアウカー Sa27-rMJw [182.251.249.13])
2019/03/07(木) 00:46:46.27ID:fjcjn/fHa HS壊した戦犯はLoE
LoE環境は良かったけど発見とレノ鯛罪の子孫がクソすぎる
LoE環境は良かったけど発見とレノ鯛罪の子孫がクソすぎる
899名無しさんの野望 (ワッチョイ c7b3-WHnP [118.240.49.9])
2019/03/07(木) 00:48:49.79ID:T2zTA74x0 コントロールドラゴンメイジで2マナミニオンから結構ルナポケ発見できるんだが
スタン落ちでスペル総数が減ると更に確率上がるのでは
スタン落ちでスペル総数が減ると更に確率上がるのでは
900名無しさんの野望 (スップ Sd62-McIj [1.72.0.254])
2019/03/07(木) 00:59:00.04ID:FfGsi0aNd ドラゴンメイジでルナポケ弱いんじゃないの?
ドロソ積んでるわけじゃないから1ターンに1コスのドラゴンズラッと並べることなさそうに思える
ドロソ積んでるわけじゃないから1ターンに1コスのドラゴンズラッと並べることなさそうに思える
901名無しさんの野望 (ブーイモ MMf3-pA/6 [210.149.255.82])
2019/03/07(木) 01:02:59.95ID:ZJZOBQJ4M 何だかんだで大会で猿共が盛り上がるのはヨグだけ
お猿さんたちはみーんなガチャが大好き
お猿さんたちはみーんなガチャが大好き
902名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b62-1o0E [112.70.203.20])
2019/03/07(木) 01:08:33.40ID:oYgcnydn0 挑発いっぱい並べてくるプリおもんない
やってることハドロノックスドルイドと同じやんけ
やってることハドロノックスドルイドと同じやんけ
903名無しさんの野望 (アウアウオー Saba-OsH/ [119.104.47.151])
2019/03/07(木) 01:09:41.19ID:5owTUE9Fa904名無しさんの野望 (ワッチョイ 575b-9S5W [220.219.241.119])
2019/03/07(木) 01:19:29.52ID:npxLMymD0 面白そうなデッキやってもクソデッキで何度も漆塗りされるからな
905名無しさんの野望 (ワッチョイ cfdc-ouaW [180.47.115.224])
2019/03/07(木) 01:19:48.40ID:Z6NsKVeX0 新カードの発表スケジュールはまだ決まってないのかね
906名無しさんの野望 (ワッチョイ c6bc-9Wpi [153.166.19.242])
2019/03/07(木) 01:26:21.82ID:HyBSbj/d0 偶数ハンター使って楽しんでるけどデッキの楽しさ以上に相手のデッキの不快さが半端無くて結局続かない
907名無しさんの野望 (ワッチョイ 2311-g/Ix [210.194.54.145])
2019/03/07(木) 01:29:29.40ID:7YXXGZJZ0 グランブル今さら作る気も起きんなぁ……
908名無しさんの野望 (アウアウカー Sa27-Tn7v [182.249.176.33])
2019/03/07(木) 01:34:23.66ID:JG/DxbNra 新拡張が出てから1ヶ月は大丈夫だと思うけどそれ以降どうなるかだな
もしそこをスベったらもうHSはやばいと思う
もしそこをスベったらもうHSはやばいと思う
909名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b62-1o0E [112.70.203.20])
2019/03/07(木) 01:38:59.64ID:oYgcnydn0 1年間塩拡張配布してパワカナーフして目玉カード殿堂入りさせたのに、それでもドラゴン年すべるようならハースストーンさすがに見限るしかない
910名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-y3rU [126.205.67.70])
2019/03/07(木) 01:43:38.77ID:0cLGZ/Ex0 前はカジュアルでOTKデッキと当たってもおーやってんなぐらいにしか思わなかったけど
今の環境でカジュアルOTKデッキに当たるとため息出るわ
今の環境でカジュアルOTKデッキに当たるとため息出るわ
911名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-uGU8 [126.177.177.230])
2019/03/07(木) 01:55:25.07ID:CG0basI+0 今はもうテンプレvsテンプレ以外勝ち筋ないからな。
ずーっと事故の許されないジャンケンの手の出し合いでお互いグー同士だとクソ長くなったりするからダレるんだよ
ずーっと事故の許されないジャンケンの手の出し合いでお互いグー同士だとクソ長くなったりするからダレるんだよ
912名無しさんの野望 (ワッチョイ ce73-pA/6 [175.134.67.25])
2019/03/07(木) 01:58:55.05ID:KyxkxbKQ0 安藤はパラにしてプリにはもっとマシな女キャラ当ててほしい
913名無しさんの野望 (ワッチョイ c6bc-9Wpi [153.166.19.242])
2019/03/07(木) 02:01:14.63ID:HyBSbj/d0 >>911
そんでいきなりぐーちょきぱー全出しみたいなのされるからなぁwwww
そんでいきなりぐーちょきぱー全出しみたいなのされるからなぁwwww
914名無しさんの野望 (ワッチョイ c773-/kwh [118.154.84.54])
2019/03/07(木) 02:14:09.73ID:GizW/hl/0 ランク20から19やってるんだけどなんで未だにドテンプレデッキにしか当たらないのかわからない
915名無しさんの野望 (ワッチョイ c773-/kwh [118.154.84.54])
2019/03/07(木) 02:20:07.86ID:GizW/hl/0 しかもまだあっちが優勢なのに回線切ってくる
916名無しさんの野望 (アウアウウー Sa1b-7l5z [106.161.163.174])
2019/03/07(木) 02:44:09.96ID:jEl74nGwa 久々にtwicth開いたらhs配信者がみんな違うゲームやってて悲しくなった
なんでや…
なんでや…
917名無しさんの野望 (ワッチョイ e2b1-Q6aG [221.31.85.141])
2019/03/07(木) 02:45:17.35ID:rsXSG/JI0 昔はオリジナルデッキでそんな勝てたかって言うとそんなこともないわけで
918名無しさんの野望 (ワッチョイ 22be-ouaW [61.195.45.100])
2019/03/07(木) 02:59:43.44ID:xQnL36Bj0 ゴロシアムはメックトゥーンやりゃいいんかな
919名無しさんの野望 (ワッチョイ 8751-fHMV [182.23.217.48])
2019/03/07(木) 03:10:17.44ID:iCsJ3v470 >>916
殿堂入りにスタン落ち目前の今ラダー回すとか金貰ってもやりたくねえわ
殿堂入りにスタン落ち目前の今ラダー回すとか金貰ってもやりたくねえわ
920名無しさんの野望 (スップ Sd62-5pFR [1.75.3.159])
2019/03/07(木) 03:12:22.66ID:ydmHCJSnd このゴロシアムって全部奇数扱いされるのか?
921名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp3f-scY1 [126.199.192.138])
2019/03/07(木) 03:15:58.68ID:xnQTHqTOp マリガンでヒーメットメックトゥーン死角からの一刺しキープ出来たら2ターンで終わるの笑う
922名無しさんの野望 (ワッチョイ c699-q+B7 [153.188.47.231])
2019/03/07(木) 03:18:25.58ID:gnXb0H8T0 特殊ルールでのゴロシアムか、確かにメックトゥーンがめちゃんこ強いな
ウンブラやグリンダや2ドローの宝箱かなんかも併用させて爆速ドロー出来るしキジル博士やらで馬鹿みたいに回復出来るしAoE内蔵ミニオンは大量に持ってるしで敵無しだな
ウンブラやグリンダや2ドローの宝箱かなんかも併用させて爆速ドロー出来るしキジル博士やらで馬鹿みたいに回復出来るしAoE内蔵ミニオンは大量に持ってるしで敵無しだな
923名無しさんの野望 (ワッチョイ 5798-u1I7 [220.208.249.245])
2019/03/07(木) 03:37:01.02ID:wrebaWC50 メックトゥーンプリで5連勝したけどもっと会話を無視したデッキにしないと勝てなくなったからリタイアしてしまった
ドルイドほんま
ドルイドほんま
924名無しさんの野望 (ブーイモ MMf3-al/W [210.149.253.198])
2019/03/07(木) 03:45:55.96ID:htqy++nZM 対話がしたいならジヒィ出して自分から話しかけないとダメだぞ
デッキに獣しか居ないコミュ障レクサーは早くくたばれ
デッキに獣しか居ないコミュ障レクサーは早くくたばれ
925名無しさんの野望 (ワッチョイ 9bee-cJbE [58.189.130.124])
2019/03/07(木) 03:46:03.02ID:Qqfwd+xs0 オニクシアつえー
926名無しさんの野望 (ワッチョイ 575b-9S5W [220.219.241.119])
2019/03/07(木) 03:52:07.30ID:npxLMymD0 もはや速さの勝負だな
イクスリッドとマリゴスのコンボもアヴィクン以来久々に使ったわ
イクスリッドとマリゴスのコンボもアヴィクン以来久々に使ったわ
927名無しさんの野望 (アウアウエー Sa7a-YPKy [111.239.173.11])
2019/03/07(木) 03:53:38.39ID:9WpLhqKda928名無しさんの野望 (ブーイモ MMf3-GZ3y [210.138.177.56])
2019/03/07(木) 03:54:21.62ID:HHWczJchM 今の環境って1番aoe多い?
昔を知らないから教えてほしい
昔を知らないから教えてほしい
929名無しさんの野望 (ワッチョイ cf76-IPUl [180.36.151.15])
2019/03/07(木) 04:00:51.37ID:l0sI7bFo0930名無しさんの野望 (ワッチョイ 8eb3-/kwh [39.110.102.106])
2019/03/07(木) 04:15:59.88ID:yK0Gj9Gj0 初手に都合のいいカードくるかどうかの運ゲーやな
931名無しさんの野望 (ワッチョイ 7773-vmN3 [124.214.71.113])
2019/03/07(木) 04:35:24.45ID:IDKfxYzI0 久しぶりにs禿げ見たら禿げ方エグくて笑った
932名無しさんの野望 (アウアウウー Sa1b-scY1 [106.147.146.154])
2019/03/07(木) 04:42:41.75ID:SUXf0yvba 酒場のエレメンタルシャーマンくっそ楽しいな
カリモスや下僕やグランブルでクエロみたいにシコシコするの気持ちよくてしょうがないわ
カリモスや下僕やグランブルでクエロみたいにシコシコするの気持ちよくてしょうがないわ
933名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp3f-scY1 [126.233.104.105])
2019/03/07(木) 04:46:32.66ID:yypDH4JLp なんでこんなルールでゴロシアム開いてんだotk推進でもしてんのか
934名無しさんの野望 (ワッチョイ 575b-9S5W [220.219.241.119])
2019/03/07(木) 05:04:00.73ID:npxLMymD0 ブリのotk脳は何も変わってないということだ
935名無しさんの野望 (ワッチョイ c773-/kwh [118.154.84.54])
2019/03/07(木) 05:05:24.24ID:GizW/hl/0 ゴロシアムって途中でデッキ調整できないのがクソつまらないんだけど
936名無しさんの野望 (ワッチョイ 0302-4fji [114.142.41.237])
2019/03/07(木) 05:07:25.26ID:ICP0ypz40 酒場よくわからねーな
イグリッドとスプレーマンでマリゴス増やせばいいのか
イグリッドとスプレーマンでマリゴス増やせばいいのか
937名無しさんの野望 (ワッチョイ 5796-yYMx [220.146.108.225])
2019/03/07(木) 05:13:04.03ID:+RCarggK0 ハイリークに入魂を授けようぜ
938名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-y6Yl [126.224.161.160])
2019/03/07(木) 05:14:42.49ID:Ei2RjLgD0 マリゴスドルイド強すぎワロタ
939名無しさんの野望 (ワッチョイ ab73-OS7W [106.157.37.145])
2019/03/07(木) 05:20:39.02ID:+Dj9Ie6A0 ハイリーク人身御供とか中々良かった
940名無しさんの野望 (ワッチョイ 0302-4fji [114.142.41.237])
2019/03/07(木) 05:20:47.64ID:ICP0ypz40 2-3ターンで試合終わるだろと思ったが以外と長く続くんだな
もっとドロソ積むべきだったわ
もっとドロソ積むべきだったわ
941名無しさんの野望 (ワッチョイ 8eb3-/kwh [39.110.102.106])
2019/03/07(木) 05:23:37.15ID:yK0Gj9Gj0 健常者デッキが混ざってる今ならやればやるほど資産増えてくな
かなりの苦痛だが
かなりの苦痛だが
942名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp3f-ri59 [126.233.143.138])
2019/03/07(木) 05:27:00.22ID:IsmoPzN6p 酒場じゃプルンプルンは変身後4マナになっちゃうね
あとトレント5/5に変身させる奴は変身させても1/1になって悲しかった
あとトレント5/5に変身させる奴は変身させても1/1になって悲しかった
943名無しさんの野望 (ワッチョイ c699-q+B7 [153.188.47.231])
2019/03/07(木) 05:32:51.98ID:gnXb0H8T0 大体7Tくらいにメックトゥーン達成出来るからそれまでに殺せないデッキはゴロシアムで勝てんな
酒場でやる分には頭iksar環境も歓迎なんだがなぁ、このノリをスタンに持ち込み出すのがほんと全身iksar
酒場でやる分には頭iksar環境も歓迎なんだがなぁ、このノリをスタンに持ち込み出すのがほんと全身iksar
944名無しさんの野望 (ワッチョイ 0302-4fji [114.142.41.237])
2019/03/07(木) 05:33:20.22ID:ICP0ypz40 1ターン目にヒーメット出されるクソムーブよ
945名無しさんの野望 (ワッチョイ af58-gi2a [14.13.3.193])
2019/03/07(木) 05:35:59.13ID:6EkBWfDZ0 木霊入れたクエロ強すぎて草
946名無しさんの野望 (ワッチョイ 0302-4fji [114.142.41.237])
2019/03/07(木) 05:37:47.70ID:ICP0ypz40 1ターン目アレクもなかなかの畜生ムーブで笑うわ
947名無しさんの野望 (ワッチョイ 5776-FUo7 [220.109.55.159])
2019/03/07(木) 05:38:40.58ID:NPI/w+Bv0 マリゴスローグつえーな
顔が不安な奴は発明家いれると良いぞ
影隠れ出し入れでパーツ集める時間稼げてよかった
出しすぎると盤面埋まってマリゴス増やせなくなるから考えものだけど
顔が不安な奴は発明家いれると良いぞ
影隠れ出し入れでパーツ集める時間稼げてよかった
出しすぎると盤面埋まってマリゴス増やせなくなるから考えものだけど
948名無しさんの野望 (ワッチョイ 9bee-cJbE [58.189.130.124])
2019/03/07(木) 05:45:02.80ID:Qqfwd+xs0 あぁ!? 酒場の喧嘩の報酬のクラシックパックが無いんだが!?
949名無しさんの野望 (オッペケ Sr3f-KzAh [126.133.227.243])
2019/03/07(木) 05:48:44.51ID:ZAotzY3nr 酒場ライツ・ジャスティスが強くて草生えた
1コスで4体倒せるという
1コスで4体倒せるという
950名無しさんの野望 (ワッチョイ ab73-OS7W [106.157.37.145])
2019/03/07(木) 05:57:18.87ID:+Dj9Ie6A0 1/1を4体倒せるスタッツのイケメンゴリラがいるらしいウホ
951名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-KzAh [126.22.101.254])
2019/03/07(木) 05:58:57.30ID:A7n4TJ2O0 お前も1/1だぞ
952名無しさんの野望 (ワッチョイ 0302-4fji [114.142.41.237])
2019/03/07(木) 06:07:25.11ID:ICP0ypz40 ちゃりちゃりオナニーでアレク出したら勝つゲーム
ほんとくそだなこれ
ほんとくそだなこれ
953名無しさんの野望 (ワッチョイ 7b4f-Dq94 [218.41.110.241])
2019/03/07(木) 06:24:13.05ID:IM7LuwFd0 この酒場やべーな
鰤が憎んでるナーフ候補殿堂入り候補てんこ盛り
鰤が憎んでるナーフ候補殿堂入り候補てんこ盛り
954名無しさんの野望 (ワッチョイ 2273-ouaW [27.82.148.254])
2019/03/07(木) 06:30:15.18ID:ZGZtrrYO0 コミュ障の酒場一周回って楽しいわ
955名無しさんの野望 (ワッチョイ cfc7-ZDsC [180.42.254.105])
2019/03/07(木) 06:33:57.89ID:dmkwYXsY0 ローグのサメのレジェンド、クソ強いな
3t目にサメの精霊置いてロア出してさらにコピーするの犯罪すぎるわ
3t目にサメの精霊置いてロア出してさらにコピーするの犯罪すぎるわ
956名無しさんの野望 (ワッチョイ c6ea-I95c [153.133.71.55])
2019/03/07(木) 06:33:59.42ID:FtfEiZcW0 https://i.imgur.com/5U1tgyB.jpg
やったぜ。記録保管大臣で先行逃げ足強すぎて笑う
やったぜ。記録保管大臣で先行逃げ足強すぎて笑う
957名無しさんの野望 (スッップ Sd42-EzWk [49.98.138.21])
2019/03/07(木) 06:40:44.72ID:CtW0n46Pd うわクソルールでゴロシアムとかマジかよ
958名無しさんの野望 (ワッチョイ 82cc-ouaW [115.37.176.136])
2019/03/07(木) 06:42:05.79ID:7aJa0+o/0 おい酒場断末魔で7/7出るかと思ったら1/1やんけー!
959名無しさんの野望 (ワッチョイ c6ea-I95c [153.133.71.55])
2019/03/07(木) 06:44:01.49ID:FtfEiZcW0 10勝辺りから誇張抜きでマリローグしか居なかったわ
960名無しさんの野望 (アウアウウー Sa1b-q+B7 [106.133.176.221])
2019/03/07(木) 06:44:05.18ID:JbqPgHc4a もう5勝以上辺りを超えるとマリゴスローグ一色になって来たな
最低でも5Tまでにぶっ殺して上振れたら3マナでぶち殺すゲーム
最低でも5Tまでにぶっ殺して上振れたら3マナでぶち殺すゲーム
961名無しさんの野望 (ワッチョイ c7c1-/kwh [118.241.148.18])
2019/03/07(木) 06:46:23.42ID:hiBFRU990 12勝デッキくだち
962名無しさんの野望 (ワッチョイ 0302-4fji [114.142.41.237])
2019/03/07(木) 06:47:40.87ID:ICP0ypz40 冗談抜きで平均5ターンで殺せるマリゴスローグ頭おかしい
963名無しさんの野望 (ワッチョイ af58-l96j [14.11.37.97])
2019/03/07(木) 06:48:24.03ID:0500GhJc0 爽快戦略カードバトルだぞ
964名無しさんの野望 (ワッチョイ c6ea-I95c [153.133.71.55])
2019/03/07(木) 06:52:10.02ID:FtfEiZcW0 >>961マリローグではないけど
### カスタムローグ
# クラス: ローグ
# フォーマット: スタンダード
# ワタリガラス年
#
# 1x (3) エドウィン・ヴァンクリーフ
# 2x (3) クエスト中の冒険者
# 1x (3) ソニア・シャドウダンサー
# 1x (4) アルガスの守護者
# 1x (4) ウィッチウッドの笛吹き
# 2x (4) エルフの吟遊楽人
# 2x (4) サメの精霊
# 1x (4) スペルブレイカー
# 2x (5) ヴァイルスパイン・スレイヤー
# 1x (5) 無貌の操り手
# 2x (5) 菌術師
# 2x (6) 呪われた漂流者
# 2x (6) 苔むしたモノノケ
# 1x (7) アザリナ・ソウルシーフ
# 2x (7) 逃げ足
# 2x (8) ヴァイオレット・ヴルム
# 2x (8) ボーンメア
# 2x (8) 記録保管大臣
# 1x (9) アレクストラーザ
#
AAECAYO6AgiyApMExQTyBfsFz+ECmu4CpvACC/YElwaBwgKmzgKG1ALR4QLb4wLQ5wLL7ALf7wK0hgMA
#
# このデッキを使うには、あんたのクリップボードにコピーして、ハースストーンで新しいデッキを作ってくれ
### カスタムローグ
# クラス: ローグ
# フォーマット: スタンダード
# ワタリガラス年
#
# 1x (3) エドウィン・ヴァンクリーフ
# 2x (3) クエスト中の冒険者
# 1x (3) ソニア・シャドウダンサー
# 1x (4) アルガスの守護者
# 1x (4) ウィッチウッドの笛吹き
# 2x (4) エルフの吟遊楽人
# 2x (4) サメの精霊
# 1x (4) スペルブレイカー
# 2x (5) ヴァイルスパイン・スレイヤー
# 1x (5) 無貌の操り手
# 2x (5) 菌術師
# 2x (6) 呪われた漂流者
# 2x (6) 苔むしたモノノケ
# 1x (7) アザリナ・ソウルシーフ
# 2x (7) 逃げ足
# 2x (8) ヴァイオレット・ヴルム
# 2x (8) ボーンメア
# 2x (8) 記録保管大臣
# 1x (9) アレクストラーザ
#
AAECAYO6AgiyApMExQTyBfsFz+ECmu4CpvACC/YElwaBwgKmzgKG1ALR4QLb4wLQ5wLL7ALf7wK0hgMA
#
# このデッキを使うには、あんたのクリップボードにコピーして、ハースストーンで新しいデッキを作ってくれ
965名無しさんの野望 (ワッチョイ cfc7-ZDsC [180.42.254.105])
2019/03/07(木) 07:04:49.62ID:dmkwYXsY0966名無しさんの野望 (ワッチョイ 82cc-ouaW [115.37.176.136])
2019/03/07(木) 07:05:01.10ID:7aJa0+o/0 同じミスした奴には勝てるがこのルール慣れてる奴には勝てねぇや
967名無しさんの野望 (アウアウウー Sa1b-McIj [106.133.84.19])
2019/03/07(木) 07:05:15.11ID:Nop5pAUna 爽快ゲームなのは良いけどなんでゴロシアムにしたのかが意味不明
ほんと大丈夫かこのゲーム お遊びデッキ試させず全員マリロ使えってか
ほんと大丈夫かこのゲーム お遊びデッキ試させず全員マリロ使えってか
968名無しさんの野望 (ワッチョイ 82cc-ouaW [115.37.176.136])
2019/03/07(木) 07:09:16.04ID:7aJa0+o/0 ケレセスやクエロは変更されるのな・・・なんてこった
969名無しさんの野望 (ワッチョイ ab73-OS7W [106.157.37.145])
2019/03/07(木) 07:12:01.25ID:+Dj9Ie6A0 OTK強いように見えてアグロのボーンメアと菌術師がイカレてるから意外とバランス取れてるな
970名無しさんの野望 (ワッチョイ c7b3-cJbE [118.240.49.9])
2019/03/07(木) 07:16:15.74ID:T2zTA74x0 マリゴスローグ使ったらドルイドに4ターンで殴り殺されたぞ
OTK一強でもない
OTK一強でもない
971名無しさんの野望 (ワッチョイ a2c9-CS9q [125.48.5.237])
2019/03/07(木) 07:17:55.07ID:IROpiRYh0 これゴロシアムじゃなくてよくない??
972名無しさんの野望 (ブーイモ MMfe-E/ds [163.49.204.252])
2019/03/07(木) 07:21:12.39ID:GG6j7Mu2M 今回の酒場は色々構築考えるのが楽しい奴なのになんでゴロシアムにしちゃうかなぁ
973名無しさんの野望 (アウアウウー Sa1b-5hft [106.180.24.8])
2019/03/07(木) 07:29:50.39ID:AzI9wM2ta ゴロシアムじゃなくてもマリローグとか流行ればそればっかになるけどな
974名無しさんの野望 (アウアウクー MM7f-2v01 [36.11.225.239])
2019/03/07(木) 07:29:58.48ID:lk+ZjerOM 元チャンピオン使ったら1/1の新人連れてきて笑った
ただの素人じゃねーか
ただの素人じゃねーか
975名無しさんの野望 (ワッチョイ cfdc-ouaW [180.47.115.224])
2019/03/07(木) 07:36:44.56ID:Z6NsKVeX0 アグロバフ型とOTK型の2種だけのつまらんゴロシアムだな
アグロバフ型で始めて10-0からローグ三連星にぶん周りされて4ターンキル3連敗で終わり
まだダンジョンゴロシアムの方が馬鹿ゲー出来て面白そう
アグロバフ型で始めて10-0からローグ三連星にぶん周りされて4ターンキル3連敗で終わり
まだダンジョンゴロシアムの方が馬鹿ゲー出来て面白そう
976名無しさんの野望 (スプッッ Sd42-5pFR [49.98.17.2])
2019/03/07(木) 07:43:27.26ID:TT+e0Pz4d 前回のゴロシアムはスペハンで2連続12勝したな
ラダーと違ってランク下の奴と当たるっぽいからめちゃくちゃ勝てたわ
ラダーと違ってランク下の奴と当たるっぽいからめちゃくちゃ勝てたわ
977名無しさんの野望 (ワッチョイ 0302-4fji [114.142.41.237])
2019/03/07(木) 07:48:32.02ID:ICP0ypz40 アグロバフでも雄叫び2回のサメの精霊あるから明日にはローグ以外死滅するぞ
978名無しさんの野望 (ワッチョイ a77e-tvry [150.246.208.204])
2019/03/07(木) 07:48:57.83ID:vH3tfTGC0 >>967
これ
これ
979名無しさんの野望 (ワッチョイ 8eb3-/kwh [39.110.102.106])
2019/03/07(木) 07:55:53.13ID:yK0Gj9Gj0 ローグは笛吹きと吟遊詩人いるせいで安定感も全く違うからな
980名無しさんの野望 (ワッチョイ e2b1-Q6aG [221.31.85.141])
2019/03/07(木) 07:56:45.23ID:rsXSG/JI0 アグロ型もローグのサメと吟遊が安定して強いな
次点でドルの爆発力くらいか
次点でドルの爆発力くらいか
981名無しさんの野望 (ワッチョイ c7c1-/kwh [118.241.148.18])
2019/03/07(木) 08:00:50.08ID:hiBFRU990982名無しさんの野望 (スプッッ Sd62-5pFR [1.79.88.165])
2019/03/07(木) 08:04:18.77ID:hEejcG1vd マリローグ酒場やぞ
983名無しさんの野望 (ワッチョイ 2261-kuCD [61.215.61.193])
2019/03/07(木) 08:05:30.83ID:uWd+CPhw0 アレク未所持者お断りゴロシアムだなぁ
984名無しさんの野望 (ワッチョイ c7b3-cJbE [118.240.49.9])
2019/03/07(木) 08:07:22.15ID:T2zTA74x0 マリゴスローグで楽勝かと思ったら手札事故と前のめりアグロで2勝で終わった
再挑戦するけど
再挑戦するけど
985名無しさんの野望 (アウアウカー Sa27-CS9q [182.251.117.204])
2019/03/07(木) 08:11:14.19ID:Ek9jhndta マリロとか遅すぎて話にならんくね
それぐらいバフがやべえ
それぐらいバフがやべえ
986名無しさんの野望 (ワッチョイ c6ea-I95c [153.133.71.55])
2019/03/07(木) 08:12:57.32ID:FtfEiZcW0 サメ→ボンメ→キノコorフェイスレス
相手は死ぬ
相手は死ぬ
987名無しさんの野望 (ワッチョイ ab73-OS7W [106.157.37.145])
2019/03/07(木) 08:14:04.16ID:+Dj9Ie6A0988名無しさんの野望 (ワッチョイ c7b3-cJbE [118.240.49.9])
2019/03/07(木) 08:14:55.03ID:T2zTA74x0 バフローグに花や誘拐積んだ型が強い気がする
マリローグにクエストやエドウィン積んだけど、慣れてる奴には除去られて何の役にも立たねえわ
マリローグにクエストやエドウィン積んだけど、慣れてる奴には除去られて何の役にも立たねえわ
989名無しさんの野望 (アウアウウー Sa1b-x3ce [106.180.24.151])
2019/03/07(木) 08:17:41.61ID:Tbd1Q1aUa アグロローグレシピください
990名無しさんの野望 (アウアウカー Sa27-CS9q [182.251.117.204])
2019/03/07(木) 08:18:32.78ID:Ek9jhndta 漂流者がすごくいい動きする
991名無しさんの野望 (ワッチョイ 4fcd-0r4K [110.165.231.19])
2019/03/07(木) 08:21:29.36ID:roMo0RMD0 ゴングotkを酒場で食らったわ
トークンへの最強メタやろ
トークンへの最強メタやろ
992名無しさんの野望 (ワッチョイ 9bee-cJbE [58.189.130.124])
2019/03/07(木) 08:22:17.12ID:Qqfwd+xs0 なんか酒場でカードに触れるけどプレイできないコンシもできないバグに遭遇したわ
993名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-7BD8 [210.146.168.71])
2019/03/07(木) 08:23:02.45ID:BII/67/H0 バフ型一度大型消されたらどうしようもなくね?
妨害一切ない前提ならそうかもしれんけど発明家で止められたり花で消されたり8点回復で遅延されたらきついと思う
結局のところぶん周りしたほうが勝つだけな気もするけど
妨害一切ない前提ならそうかもしれんけど発明家で止められたり花で消されたり8点回復で遅延されたらきついと思う
結局のところぶん周りしたほうが勝つだけな気もするけど
994名無しさんの野望 (アウアウウー Sa1b-uGU8 [106.161.107.58])
2019/03/07(木) 08:26:11.33ID:svz9GkH5a >>992
同期切れたんじゃね
同期切れたんじゃね
995名無しさんの野望 (ワッチョイ ab73-OS7W [106.157.37.145])
2019/03/07(木) 08:27:13.19ID:+Dj9Ie6A0996名無しさんの野望 (アウアウウー Sa1b-5hft [106.180.26.70])
2019/03/07(木) 08:29:58.30ID:umaitcaTa いつもの酒場よりゴロシアムの方が報酬は旨いんだから良くないか?
いつもはどうせ1パック貰えればやんねーんだから
いつもはどうせ1パック貰えればやんねーんだから
997名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp3f-0U3E [126.245.85.143])
2019/03/07(木) 08:43:03.48ID:IuE6RUYAp クソルールプレイするのが嫌でもデッキ登録だけして放置したり3連敗でも1パック貰えるし
998名無しさんの野望 (ワッチョイ ab73-OS7W [106.157.37.145])
2019/03/07(木) 08:46:02.52ID:+Dj9Ie6A0 いつも通りの酒場でイースターエッグみたいなルール来るよりは全然いい
勝たなくていいどころかプレイしなくても報酬貰えるし
勝たなくていいどころかプレイしなくても報酬貰えるし
999名無しさんの野望 (アウアウウー Sa1b-x3ce [106.180.24.151])
2019/03/07(木) 08:55:12.47ID:Tbd1Q1aUa 酒場プリ3連戦なんだけど何が強いんだ
すぐ轢いちゃうからわからん
すぐ轢いちゃうからわからん
1000名無しさんの野望 (ワッチョイ 0302-4fji [114.142.41.237])
2019/03/07(木) 08:56:15.87ID:ICP0ypz40 無限にできるがなかなか12勝いかないな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 15時間 47分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 15時間 47分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。