探検


Hearthstone Part1537

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/03/04(月) 17:25:15.99ID:o5+L7s2k0
おつ
2019/03/04(月) 18:56:34.73ID:z7jef1bza
>>1
乙! 面白いゲームだね もっと早く始めればよかった
2019/03/04(月) 22:26:10.64ID:3FaQXzmv0
乙ワームはもういない!
2019/03/04(月) 22:26:31.87ID:2emH0t3Fa
おつ
2019/03/04(月) 22:28:51.97ID:z9tb7Y+fd
レジェっといて良かったわ
流石に回す気ねぇや
2019/03/04(月) 22:39:44.90ID:+b+90Sh+M
ワイルドのメックハンター強くて楽しいわ
ぶん回れば4、5ターンで決着つくしラダーに最適でいい
2019/03/04(月) 22:43:32.20ID:rfxtfJj90
ハースのフレーバーテキストは遊び心あって面白いな
遊戯王でも言葉遊びのカード名やイラストがけっこうあって好きだった
9名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
垢版 |
2019/03/04(月) 22:43:33.00ID:IU3LrlfD0
エレシャー楽しいけどレジェいける気がしねえうまい人もっと配信してくれ
2019/03/04(月) 22:50:05.83ID:oTfCqVIB0
真面目にドルイドの特徴って何?
2019/03/04(月) 22:50:44.18ID:Hr64zL/N0
ドルイドの特徴は装甲とドローだぞ
マナ加速は死んだ!
2019/03/04(月) 22:52:34.89ID:hl3k7jJza
スタン落ちで半壊するとはいえサイコメロンと滋養で未だどろーするだけならトップクラスの乳首
2019/03/04(月) 22:55:30.08ID:EsSfC8Y30
ラダー調子良かったのにエレシャーに負けた
俺が使うエレシャーはことごとく連敗なのに…
2019/03/04(月) 23:01:15.10ID:i/ri7box0
繁茂滋養回帰なしでは自然を守らない選択しかないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況