!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1537
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-xQmT [175.134.67.25])
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS502名無しさんの野望 (ワッチョイ f511-3oSp [116.65.25.93])
2019/03/04(月) 17:25:15.99ID:o5+L7s2k0 おつ
3名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-xbfd [106.181.134.204])
2019/03/04(月) 18:56:34.73ID:z7jef1bza >>1
乙! 面白いゲームだね もっと早く始めればよかった
乙! 面白いゲームだね もっと早く始めればよかった
4名無しさんの野望 (ワッチョイ 2de5-PrjX [58.1.125.23])
2019/03/04(月) 22:26:10.64ID:3FaQXzmv0 乙ワームはもういない!
5名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-77Kx [182.251.236.66])
2019/03/04(月) 22:26:31.87ID:2emH0t3Fa おつ
6名無しさんの野望 (スップ Sd03-PrjX [1.66.99.163])
2019/03/04(月) 22:28:51.97ID:z9tb7Y+fd レジェっといて良かったわ
流石に回す気ねぇや
流石に回す気ねぇや
7名無しさんの野望 (ブーイモ MMc9-Ld4Q [202.214.198.171])
2019/03/04(月) 22:39:44.90ID:+b+90Sh+M ワイルドのメックハンター強くて楽しいわ
ぶん回れば4、5ターンで決着つくしラダーに最適でいい
ぶん回れば4、5ターンで決着つくしラダーに最適でいい
8名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/04(月) 22:43:32.20ID:rfxtfJj90 ハースのフレーバーテキストは遊び心あって面白いな
遊戯王でも言葉遊びのカード名やイラストがけっこうあって好きだった
遊戯王でも言葉遊びのカード名やイラストがけっこうあって好きだった
9名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/04(月) 22:43:33.00ID:IU3LrlfD0 エレシャー楽しいけどレジェいける気がしねえうまい人もっと配信してくれ
10名無しさんの野望 (ワッチョイ 0dfb-rHDy [202.229.19.155])
2019/03/04(月) 22:50:05.83ID:oTfCqVIB0 真面目にドルイドの特徴って何?
11名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d11-Eoyv [42.150.128.28])
2019/03/04(月) 22:50:44.18ID:Hr64zL/N0 ドルイドの特徴は装甲とドローだぞ
マナ加速は死んだ!
マナ加速は死んだ!
12名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-j5yB [106.133.178.57])
2019/03/04(月) 22:52:34.89ID:hl3k7jJza スタン落ちで半壊するとはいえサイコメロンと滋養で未だどろーするだけならトップクラスの乳首
13名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-nudY [14.13.132.0])
2019/03/04(月) 22:55:30.08ID:EsSfC8Y30 ラダー調子良かったのにエレシャーに負けた
俺が使うエレシャーはことごとく連敗なのに…
俺が使うエレシャーはことごとく連敗なのに…
14名無しさんの野望 (ワッチョイ bd4e-mGq3 [114.165.189.34])
2019/03/04(月) 23:01:15.10ID:i/ri7box0 繁茂滋養回帰なしでは自然を守らない選択しかないな
15名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-Eflc [1.79.88.53])
2019/03/04(月) 23:10:22.46ID:eab1Ypusd 装甲を食うカニはよ
16名無しさんの野望 (ワッチョイ ab40-N8ih [49.129.134.114])
2019/03/04(月) 23:18:26.08ID:RrcX0FPK0 乳首を装甲で守るのはやめなさい
17名無しさんの野望 (ワッチョイ d587-zck3 [126.14.188.209])
2019/03/04(月) 23:20:23.22ID:V5bElT290 フレンドインしなくて対戦&見取りクエスト消化全然できねえ
スマホでクエスト消化用の別垢作るのも嫌だ
バカみてえに容量食うんだもん
誰か助けて
スマホでクエスト消化用の別垢作るのも嫌だ
バカみてえに容量食うんだもん
誰か助けて
18名無しさんの野望 (ワッチョイ 7590-W5e4 [180.10.27.169])
2019/03/04(月) 23:21:29.17ID:LO2l8BRC0 ドルからマナ加速も装甲も遅延行為もドローも取り上げたらこいつ何が残るんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- 「リアルニート」のVIPPERいる?
- 遺書を書いた その他の準備も少し進んだ
- Z世代「チー牛のせいで写真撮る時『はい、チーズ』」なんて言えなくなった」←チー牛まぢ許せんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]