!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1537
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-xQmT [175.134.67.25])
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS502名無しさんの野望 (ワッチョイ f511-3oSp [116.65.25.93])
2019/03/04(月) 17:25:15.99ID:o5+L7s2k0 おつ
3名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-xbfd [106.181.134.204])
2019/03/04(月) 18:56:34.73ID:z7jef1bza >>1
乙! 面白いゲームだね もっと早く始めればよかった
乙! 面白いゲームだね もっと早く始めればよかった
4名無しさんの野望 (ワッチョイ 2de5-PrjX [58.1.125.23])
2019/03/04(月) 22:26:10.64ID:3FaQXzmv0 乙ワームはもういない!
5名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-77Kx [182.251.236.66])
2019/03/04(月) 22:26:31.87ID:2emH0t3Fa おつ
6名無しさんの野望 (スップ Sd03-PrjX [1.66.99.163])
2019/03/04(月) 22:28:51.97ID:z9tb7Y+fd レジェっといて良かったわ
流石に回す気ねぇや
流石に回す気ねぇや
7名無しさんの野望 (ブーイモ MMc9-Ld4Q [202.214.198.171])
2019/03/04(月) 22:39:44.90ID:+b+90Sh+M ワイルドのメックハンター強くて楽しいわ
ぶん回れば4、5ターンで決着つくしラダーに最適でいい
ぶん回れば4、5ターンで決着つくしラダーに最適でいい
8名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/04(月) 22:43:32.20ID:rfxtfJj90 ハースのフレーバーテキストは遊び心あって面白いな
遊戯王でも言葉遊びのカード名やイラストがけっこうあって好きだった
遊戯王でも言葉遊びのカード名やイラストがけっこうあって好きだった
9名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/04(月) 22:43:33.00ID:IU3LrlfD0 エレシャー楽しいけどレジェいける気がしねえうまい人もっと配信してくれ
10名無しさんの野望 (ワッチョイ 0dfb-rHDy [202.229.19.155])
2019/03/04(月) 22:50:05.83ID:oTfCqVIB0 真面目にドルイドの特徴って何?
11名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d11-Eoyv [42.150.128.28])
2019/03/04(月) 22:50:44.18ID:Hr64zL/N0 ドルイドの特徴は装甲とドローだぞ
マナ加速は死んだ!
マナ加速は死んだ!
12名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-j5yB [106.133.178.57])
2019/03/04(月) 22:52:34.89ID:hl3k7jJza スタン落ちで半壊するとはいえサイコメロンと滋養で未だどろーするだけならトップクラスの乳首
13名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-nudY [14.13.132.0])
2019/03/04(月) 22:55:30.08ID:EsSfC8Y30 ラダー調子良かったのにエレシャーに負けた
俺が使うエレシャーはことごとく連敗なのに…
俺が使うエレシャーはことごとく連敗なのに…
14名無しさんの野望 (ワッチョイ bd4e-mGq3 [114.165.189.34])
2019/03/04(月) 23:01:15.10ID:i/ri7box0 繁茂滋養回帰なしでは自然を守らない選択しかないな
15名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-Eflc [1.79.88.53])
2019/03/04(月) 23:10:22.46ID:eab1Ypusd 装甲を食うカニはよ
16名無しさんの野望 (ワッチョイ ab40-N8ih [49.129.134.114])
2019/03/04(月) 23:18:26.08ID:RrcX0FPK0 乳首を装甲で守るのはやめなさい
17名無しさんの野望 (ワッチョイ d587-zck3 [126.14.188.209])
2019/03/04(月) 23:20:23.22ID:V5bElT290 フレンドインしなくて対戦&見取りクエスト消化全然できねえ
スマホでクエスト消化用の別垢作るのも嫌だ
バカみてえに容量食うんだもん
誰か助けて
スマホでクエスト消化用の別垢作るのも嫌だ
バカみてえに容量食うんだもん
誰か助けて
18名無しさんの野望 (ワッチョイ 7590-W5e4 [180.10.27.169])
2019/03/04(月) 23:21:29.17ID:LO2l8BRC0 ドルからマナ加速も装甲も遅延行為もドローも取り上げたらこいつ何が残るんだ?
19名無しさんの野望 (ワッチョイ a573-3oSp [118.154.84.54])
2019/03/04(月) 23:22:47.47ID:VMxfPnm60 セナリウス
20名無しさんの野望 (ワッチョイ 455b-V+g/ [220.219.241.119])
2019/03/04(月) 23:23:57.58ID:VioULiUy0 次のドルは秘策でも貰うか
相手がミニオン置いたら10マナでいいぞ
相手がミニオン置いたら10マナでいいぞ
21名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-xbfd [106.181.134.204])
2019/03/04(月) 23:26:19.45ID:z7jef1bza 相手が回線落ちで勝つ時もあるんだな 対戦格闘なら成立しないんだけどな
22名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-Y4+M [126.179.160.217])
2019/03/04(月) 23:29:49.61ID:7MaKZDEgr 挑発持ちもっと簡単に殺せるようにしろ
24名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-LVN4 [126.149.36.110])
2019/03/04(月) 23:38:06.59ID:01g26USCx 黒騎士はせめて挑発食べてデカくなればなあ
25名無しさんの野望 (ワッチョイ 2574-3oSp [182.20.219.236])
2019/03/04(月) 23:41:32.88ID:kIBwhDVN0 最初期は挑発はクソつよ能力扱いだったんすよ
ゴリラとかのベーシックの挑発組はアレで適正だったんすよ
ゴリラとかのベーシックの挑発組はアレで適正だったんすよ
26名無しさんの野望 (ワッチョイ cbc5-SKB1 [153.133.93.5])
2019/03/04(月) 23:42:36.71ID:THtk6jmr0 どうせ次拡張でも変則マナ加速カード刷られる
27名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-Y4+M [126.179.160.217])
2019/03/04(月) 23:45:05.21ID:7MaKZDEgr28名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/04(月) 23:47:05.53ID:IU3LrlfD0 全体的にかなりデッキパワー下がるしほんとにセナリウス採用されるかもな
29名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/04(月) 23:47:29.60ID:aZvRlJL3M そういや挑発専用沈黙使われてないな
ローグは昏倒あるしハンターも体力1にできるから当然だが
ローグは昏倒あるしハンターも体力1にできるから当然だが
30名無しさんの野望 (ワッチョイ 2367-W2Te [27.81.32.55])
2019/03/04(月) 23:47:52.53ID:bk6tVndB0 パワー上納とかミニオンのコスト2下げる5コスのドローみたいなので我慢しなさい
31名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/04(月) 23:51:08.81ID:rfxtfJj90 長を崇めよ
32名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-LVN4 [126.149.36.110])
2019/03/04(月) 23:57:05.72ID:01g26USCx そろそろ挑発無視とか特定の種族からのダメージ軽減とかは来てもいいよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています