探検


Hearthstone Part1537

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/03/04(月) 17:25:15.99ID:o5+L7s2k0
おつ
2019/03/04(月) 18:56:34.73ID:z7jef1bza
>>1
乙! 面白いゲームだね もっと早く始めればよかった
2019/03/04(月) 22:26:10.64ID:3FaQXzmv0
乙ワームはもういない!
2019/03/04(月) 22:26:31.87ID:2emH0t3Fa
おつ
2019/03/04(月) 22:28:51.97ID:z9tb7Y+fd
レジェっといて良かったわ
流石に回す気ねぇや
2019/03/04(月) 22:39:44.90ID:+b+90Sh+M
ワイルドのメックハンター強くて楽しいわ
ぶん回れば4、5ターンで決着つくしラダーに最適でいい
2019/03/04(月) 22:43:32.20ID:rfxtfJj90
ハースのフレーバーテキストは遊び心あって面白いな
遊戯王でも言葉遊びのカード名やイラストがけっこうあって好きだった
9名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
垢版 |
2019/03/04(月) 22:43:33.00ID:IU3LrlfD0
エレシャー楽しいけどレジェいける気がしねえうまい人もっと配信してくれ
2019/03/04(月) 22:50:05.83ID:oTfCqVIB0
真面目にドルイドの特徴って何?
2019/03/04(月) 22:50:44.18ID:Hr64zL/N0
ドルイドの特徴は装甲とドローだぞ
マナ加速は死んだ!
2019/03/04(月) 22:52:34.89ID:hl3k7jJza
スタン落ちで半壊するとはいえサイコメロンと滋養で未だどろーするだけならトップクラスの乳首
2019/03/04(月) 22:55:30.08ID:EsSfC8Y30
ラダー調子良かったのにエレシャーに負けた
俺が使うエレシャーはことごとく連敗なのに…
2019/03/04(月) 23:01:15.10ID:i/ri7box0
繁茂滋養回帰なしでは自然を守らない選択しかないな
2019/03/04(月) 23:10:22.46ID:eab1Ypusd
装甲を食うカニはよ
16名無しさんの野望 (ワッチョイ ab40-N8ih [49.129.134.114])
垢版 |
2019/03/04(月) 23:18:26.08ID:RrcX0FPK0
乳首を装甲で守るのはやめなさい
2019/03/04(月) 23:20:23.22ID:V5bElT290
フレンドインしなくて対戦&見取りクエスト消化全然できねえ
スマホでクエスト消化用の別垢作るのも嫌だ
バカみてえに容量食うんだもん
誰か助けて
2019/03/04(月) 23:21:29.17ID:LO2l8BRC0
ドルからマナ加速も装甲も遅延行為もドローも取り上げたらこいつ何が残るんだ?
2019/03/04(月) 23:22:47.47ID:VMxfPnm60
セナリウス
20名無しさんの野望 (ワッチョイ 455b-V+g/ [220.219.241.119])
垢版 |
2019/03/04(月) 23:23:57.58ID:VioULiUy0
次のドルは秘策でも貰うか
相手がミニオン置いたら10マナでいいぞ
2019/03/04(月) 23:26:19.45ID:z7jef1bza
相手が回線落ちで勝つ時もあるんだな 対戦格闘なら成立しないんだけどな
2019/03/04(月) 23:29:49.61ID:7MaKZDEgr
挑発持ちもっと簡単に殺せるようにしろ
2019/03/04(月) 23:34:03.39ID:5wfPIlvYa
>>22
黒騎士「…」
2019/03/04(月) 23:38:06.59ID:01g26USCx
黒騎士はせめて挑発食べてデカくなればなあ
2019/03/04(月) 23:41:32.88ID:kIBwhDVN0
最初期は挑発はクソつよ能力扱いだったんすよ
ゴリラとかのベーシックの挑発組はアレで適正だったんすよ
2019/03/04(月) 23:42:36.71ID:THtk6jmr0
どうせ次拡張でも変則マナ加速カード刷られる
2019/03/04(月) 23:45:05.21ID:7MaKZDEgr
>>23
手軽さが足りない
1コスで挑発持ちに5ダメぐらいの中立スペルが欲しい
28名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
垢版 |
2019/03/04(月) 23:47:05.53ID:IU3LrlfD0
全体的にかなりデッキパワー下がるしほんとにセナリウス採用されるかもな
29名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
垢版 |
2019/03/04(月) 23:47:29.60ID:aZvRlJL3M
そういや挑発専用沈黙使われてないな
ローグは昏倒あるしハンターも体力1にできるから当然だが
30名無しさんの野望 (ワッチョイ 2367-W2Te [27.81.32.55])
垢版 |
2019/03/04(月) 23:47:52.53ID:bk6tVndB0
パワー上納とかミニオンのコスト2下げる5コスのドローみたいなので我慢しなさい
2019/03/04(月) 23:51:08.81ID:rfxtfJj90
長を崇めよ
2019/03/04(月) 23:57:05.72ID:01g26USCx
そろそろ挑発無視とか特定の種族からのダメージ軽減とかは来てもいいよな
2019/03/04(月) 23:59:43.95ID:HRjiSyfh0
>>1
2019/03/05(火) 00:00:04.56ID:55/WoyQw0
https://mobile.twitter.com/hearth_info

https://mobile.twitter.com/HearthStoneWar

https://mobile.twitter.com/hearth_stone_

https://mobile.twitter.com/sokinahearth
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況