探検


Hearthstone Part1537

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/03/04(月) 17:25:15.99ID:o5+L7s2k0
おつ
2019/03/04(月) 18:56:34.73ID:z7jef1bza
>>1
乙! 面白いゲームだね もっと早く始めればよかった
2019/03/04(月) 22:26:10.64ID:3FaQXzmv0
乙ワームはもういない!
2019/03/04(月) 22:26:31.87ID:2emH0t3Fa
おつ
2019/03/04(月) 22:28:51.97ID:z9tb7Y+fd
レジェっといて良かったわ
流石に回す気ねぇや
2019/03/04(月) 22:39:44.90ID:+b+90Sh+M
ワイルドのメックハンター強くて楽しいわ
ぶん回れば4、5ターンで決着つくしラダーに最適でいい
2019/03/04(月) 22:43:32.20ID:rfxtfJj90
ハースのフレーバーテキストは遊び心あって面白いな
遊戯王でも言葉遊びのカード名やイラストがけっこうあって好きだった
9名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
垢版 |
2019/03/04(月) 22:43:33.00ID:IU3LrlfD0
エレシャー楽しいけどレジェいける気がしねえうまい人もっと配信してくれ
2019/03/04(月) 22:50:05.83ID:oTfCqVIB0
真面目にドルイドの特徴って何?
2019/03/04(月) 22:50:44.18ID:Hr64zL/N0
ドルイドの特徴は装甲とドローだぞ
マナ加速は死んだ!
2019/03/04(月) 22:52:34.89ID:hl3k7jJza
スタン落ちで半壊するとはいえサイコメロンと滋養で未だどろーするだけならトップクラスの乳首
2019/03/04(月) 22:55:30.08ID:EsSfC8Y30
ラダー調子良かったのにエレシャーに負けた
俺が使うエレシャーはことごとく連敗なのに…
2019/03/04(月) 23:01:15.10ID:i/ri7box0
繁茂滋養回帰なしでは自然を守らない選択しかないな
2019/03/04(月) 23:10:22.46ID:eab1Ypusd
装甲を食うカニはよ
16名無しさんの野望 (ワッチョイ ab40-N8ih [49.129.134.114])
垢版 |
2019/03/04(月) 23:18:26.08ID:RrcX0FPK0
乳首を装甲で守るのはやめなさい
2019/03/04(月) 23:20:23.22ID:V5bElT290
フレンドインしなくて対戦&見取りクエスト消化全然できねえ
スマホでクエスト消化用の別垢作るのも嫌だ
バカみてえに容量食うんだもん
誰か助けて
2019/03/04(月) 23:21:29.17ID:LO2l8BRC0
ドルからマナ加速も装甲も遅延行為もドローも取り上げたらこいつ何が残るんだ?
2019/03/04(月) 23:22:47.47ID:VMxfPnm60
セナリウス
20名無しさんの野望 (ワッチョイ 455b-V+g/ [220.219.241.119])
垢版 |
2019/03/04(月) 23:23:57.58ID:VioULiUy0
次のドルは秘策でも貰うか
相手がミニオン置いたら10マナでいいぞ
2019/03/04(月) 23:26:19.45ID:z7jef1bza
相手が回線落ちで勝つ時もあるんだな 対戦格闘なら成立しないんだけどな
2019/03/04(月) 23:29:49.61ID:7MaKZDEgr
挑発持ちもっと簡単に殺せるようにしろ
2019/03/04(月) 23:34:03.39ID:5wfPIlvYa
>>22
黒騎士「…」
2019/03/04(月) 23:38:06.59ID:01g26USCx
黒騎士はせめて挑発食べてデカくなればなあ
2019/03/04(月) 23:41:32.88ID:kIBwhDVN0
最初期は挑発はクソつよ能力扱いだったんすよ
ゴリラとかのベーシックの挑発組はアレで適正だったんすよ
2019/03/04(月) 23:42:36.71ID:THtk6jmr0
どうせ次拡張でも変則マナ加速カード刷られる
2019/03/04(月) 23:45:05.21ID:7MaKZDEgr
>>23
手軽さが足りない
1コスで挑発持ちに5ダメぐらいの中立スペルが欲しい
28名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
垢版 |
2019/03/04(月) 23:47:05.53ID:IU3LrlfD0
全体的にかなりデッキパワー下がるしほんとにセナリウス採用されるかもな
29名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
垢版 |
2019/03/04(月) 23:47:29.60ID:aZvRlJL3M
そういや挑発専用沈黙使われてないな
ローグは昏倒あるしハンターも体力1にできるから当然だが
30名無しさんの野望 (ワッチョイ 2367-W2Te [27.81.32.55])
垢版 |
2019/03/04(月) 23:47:52.53ID:bk6tVndB0
パワー上納とかミニオンのコスト2下げる5コスのドローみたいなので我慢しなさい
2019/03/04(月) 23:51:08.81ID:rfxtfJj90
長を崇めよ
2019/03/04(月) 23:57:05.72ID:01g26USCx
そろそろ挑発無視とか特定の種族からのダメージ軽減とかは来てもいいよな
2019/03/04(月) 23:59:43.95ID:HRjiSyfh0
>>1
2019/03/05(火) 00:00:04.56ID:55/WoyQw0
https://mobile.twitter.com/hearth_info

https://mobile.twitter.com/HearthStoneWar

https://mobile.twitter.com/hearth_stone_

https://mobile.twitter.com/sokinahearth
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/05(火) 00:00:22.78ID:55/WoyQw0
https://hearthtone.hatenablog.com

http://hearthstone-war.atna.jp

https://xn--zcka9bza7pybd5118hco4a.com/

http://hearth-stone.net/

https://sokina.net/hearthstone/
2019/03/05(火) 00:00:27.02ID:4A5VR/h3d
シールドブレイカー挑発しか対象にとれなくて2/2/1は流石にね
フクロウとスペルブレイカーがおかしいのか
2019/03/05(火) 00:02:17.40ID:30q+rv9Ja
挑発蟹って神だわ
2019/03/05(火) 00:03:43.22ID:+b4B0Vx5r
>>36
アリーナではそこそこ活躍するから
2019/03/05(火) 00:09:02.78ID:RLC8qJrta
>>29
ワイルドのアグロには採用されてるらしいが
2019/03/05(火) 00:23:10.85ID:+b4B0Vx5r
悪魔限定や断末魔限定の沈黙も居たな
蟹はともかく対象限定の沈黙ならバニラスタッツで良いのに
2019/03/05(火) 00:26:48.22ID:rUWJfLIV0
ヘドロゲッパーだけを殺す騎士
2019/03/05(火) 00:51:19.74ID:AceGDjSA0
次環境偶数ローグとか意外といけんじゃねと思ったら偶数じゃねぇか終わってたわ
43名無しさんの野望 (ワッチョイ 2373-GhSA [27.94.243.151])
垢版 |
2019/03/05(火) 00:56:05.71ID:Ah3qkGW+0
さぼってて久しぶりにランク12になったんだけど、星が4つしかない。
以前の改修で全てのランクが星5つになったんじゃなかったっけ?
2019/03/05(火) 00:57:38.59ID:b0zFAhNn0
不評でなくなりました
2019/03/05(火) 01:11:23.37ID:bHQS9boEp
悪魔を沈黙させる蟹はワイルドの大会で奇数パラに採用されていたりする
46名無しさんの野望 (ワッチョイ bd76-NGKx [114.181.138.248])
垢版 |
2019/03/05(火) 01:19:31.42ID:YQ47wzjI0
装甲の見直しというか30くらいまでの上限とかしてくれねぇかな
2019/03/05(火) 01:38:15.10ID:lhPGcHor0
シールドブレイカーが次拡張のティザーじゃねーか説があるらしいな
2019/03/05(火) 01:41:46.51ID:ZBiAUoCn0
ジカールメタやめろ
2019/03/05(火) 01:43:37.90ID:9olInbzg0
このままだといつかウォリアーは乱闘かシルスラが殿堂入りしそう
2019/03/05(火) 01:43:54.39ID:e85sCDQLd
結局一度も構築でローグの秘策踏んでない気がする
2019/03/05(火) 01:47:33.57ID:TvANWKU0M
次の環境からプロテクションプリーストが登場するからプリ使いは震えて眠れ
2019/03/05(火) 02:18:40.60ID:YySiofhyF
>>50
ワイルドではちょこっと使われてた
スタンでは居場所はなかった
2019/03/05(火) 02:31:16.46ID:h8TLZg6J0
プリーストを食べるカニが実装されればみんな幸せ
2019/03/05(火) 02:35:28.98ID:nfQVEUBA0
カラザンの時如くメタからハブられていてくれ
2019/03/05(火) 02:39:06.27ID:ESqL/BuE0
タブレットでスマホ版やる方法ない?
2019/03/05(火) 03:28:38.10ID:05j1izCk0
次はジカール入りのメックヒールトラシュートパラが環境とるよ
2019/03/05(火) 03:29:12.25ID:V540Xb9H0
>>50
マリロがちょいちょい劣化アイスブロック使ってたよ
他の2つはたまにアリーナで見るくらい
2019/03/05(火) 03:31:05.22ID:1LfsTpOSp
ホッパーローグにいれてまわしてみてる
ただバレバレだし使いにくいしなくていいなって感じる
59名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b73-aO2f [119.106.11.9])
垢版 |
2019/03/05(火) 04:27:21.92ID:47xZoNxN0
チーター優勝おめでとう!
今のHSにピッタリだね
2019/03/05(火) 04:43:37.12ID:ilg6vUBD0
プリにオークハート出されたら負け確じゃん
返す方法なくね?
2019/03/05(火) 04:55:26.76ID:6zTcfiY+0
はいスクリーム
2019/03/05(火) 04:57:42.62ID:nfQVEUBA0
DKの無限リソースほんま糞
こんなんゴミ箱に居座るなら一生ワイルドしないわ
2019/03/05(火) 05:02:15.17ID:05j1izCk0
DKは全部11マナでクエストは全部デッキの底にあるようにナーフすればよかった
2019/03/05(火) 05:03:22.94ID:EOg8EO7v0
今月レジェ目指す力がでない🤔
65名無しさんの野望 (ワッチョイ 657e-OKq+ [150.246.208.204])
垢版 |
2019/03/05(火) 05:34:40.94ID:TtAp4i5k0
4月まだかなぁ
魔素ウハウハや
2019/03/05(火) 06:02:31.44ID:P2JrJw8M0
ゲンバクのゴールド作ったで
2019/03/05(火) 06:42:18.77ID:8INOH2uF0
3コスのドラゴンスレイヤーちゃんも蟹でよかったのにな
2019/03/05(火) 06:47:33.02ID:9yJaupUVp
蟹だと獣にしないといけないから嫌だったんじゃね
69名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-14mL [126.219.241.252])
垢版 |
2019/03/05(火) 06:52:08.63ID:+Tr8Zrjl0
Dogが変なデッキ使ってる・・・
2019/03/05(火) 06:54:28.05ID:36SgIOyj0
dogやってるじゃん一月ぶりくらいか?
2019/03/05(火) 06:55:00.92ID:36SgIOyj0
これ前も使っててハンターにボコられてたぞ
2019/03/05(火) 07:02:26.37ID:xQlr1qt30
マンモスとゲンバク落ちるとなって色めき立つストリーマー達
2019/03/05(火) 07:36:40.85ID:J1DW6710x
嫌なら黙って他ゲーやってりゃいいのに
他ゲーだと視聴者減って配信者としての存在感なくなるからか
ツイッターでひたすらネチネチ嫌味言ってたdogとかカスだわ
信じられるのは笑顔で毎日ラダーを回し続けたthijsだけ
2019/03/05(火) 07:39:26.60ID:lhk0F3sP0
しかしバニホは学があってHSもうまいとか最高だな
2019/03/05(火) 07:41:35.50ID:xQlr1qt30
学とHS力の代償があまりにも大きすぎるわ
2019/03/05(火) 07:45:46.82ID:Xa5o3DsfM
>>74
体型もいいからスポーツやらせてもそこそこ出来そうだな
2019/03/05(火) 07:49:01.60ID:J1DW6710x
顔も整ってるしな
2019/03/05(火) 07:56:05.78ID:CUNYsJyVp
>>50
突然の裏切りはかなり優秀だと思うんだが
まあ今となっては一回しか使えない相手に選ばせるコライダーでしかないな
2019/03/05(火) 08:15:34.26ID:Dm6whBf0a
龍年でティリオンは息をしても許されますか?
2019/03/05(火) 08:21:16.22ID:TgEWX7jdd
ダメです
2019/03/05(火) 08:31:30.09ID:7Q5LxCeaa
ドラゴン年だからドラゴン属性ついた呪文とかくるのかなあ
ドラゴン族封印の壺みたいなカードこねーかな
2019/03/05(火) 08:31:51.85ID:bybZu1E/a
4月からはまたジャラ様が帰ってくるかもしれないと思うと歓喜に震えてくる
2019/03/05(火) 08:33:36.87ID:puVy86Tud
ドラゴンに効かないaoeとかこないかな
2019/03/05(火) 08:34:33.82ID:R2t1f3JBM
たまに偶ロックに当たるけど雑魚すぎんこいつら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況