!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1537
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-xQmT [175.134.67.25])
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50124名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/05(火) 11:34:23.53ID:NPVn4i3b0 リッチキングはあそこまで突っ走ってるとかえっていい
125名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.34.82])
2019/03/05(火) 11:35:29.18ID:4jxX+5NRa コモン以外はノーマル持ってたら何もしない、持ってなかったらゴールデン作成
コモンはノーマル持っててもゴールデン作成
一応ゴールデンをコレクションしたい人はゴールデンを安く作れる
で合ってるはずよね
コモンはノーマル持っててもゴールデン作成
一応ゴールデンをコレクションしたい人はゴールデンを安く作れる
で合ってるはずよね
126名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/05(火) 11:37:18.29ID:aLJiNX550 ケルスザードも結構大概だったし
死体に触れすぎると第四の壁でも見えるのかもしれない
死体に触れすぎると第四の壁でも見えるのかもしれない
127名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-aokj [126.234.120.104])
2019/03/05(火) 11:50:11.92ID:iSflgGMGr 地味にマロサウルス落ちるの痛いな
マーロックさん……
マーロックさん……
128名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-5lgU [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 12:05:30.09ID:05j1izCk0 もし魔素がないなら6400もゴールデンゲンバクにいるんだから
元から魔素困窮してる人はワタリガラスも砕くことになるんだしやめた方がいい
魔素に余裕あるならゴールデンゲンバクはワイルド作り得だろうけど
元から魔素困窮してる人はワタリガラスも砕くことになるんだしやめた方がいい
魔素に余裕あるならゴールデンゲンバクはワイルド作り得だろうけど
129名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-ZXL5 [1.75.208.222])
2019/03/05(火) 12:17:31.71ID:Fs6ceg4Pd ジャラクサスの強化スペル頂戴。ライフ30にするだけでいいから
130名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 12:18:43.01ID:wI2y4is3M >>127
223も落ちるしマーロックは終わりよ
223も落ちるしマーロックは終わりよ
131名無しさんの野望 (スプッッ Sd43-LVN4 [49.98.17.218])
2019/03/05(火) 12:18:48.81ID:puVy86Tud リッチキングってほんとにグッドデザインだったよな
強いけど強すぎないしデスナイトカードでRNGも楽しめる
強いけど強すぎないしデスナイトカードでRNGも楽しめる
132名無しさんの野望 (ワッチョイ 8519-3oSp [124.24.197.142])
2019/03/05(火) 12:19:28.48ID:tTfibOWT0 コモン得するっても一枚につき10ダストだから別に
133名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.35.148])
2019/03/05(火) 12:22:13.37ID:SzeNQggea リッチメアスケベヒドラ辺りの、テンポ!アグロ!ってカード消えるの寂しくなる
まじでスタン落ち後何も残らないからなぁ
まじでスタン落ち後何も残らないからなぁ
134名無しさんの野望 (ワッチョイ cb50-St4l [153.156.170.75])
2019/03/05(火) 12:22:21.97ID:k2TPNANq0 鹿と蛾持ってないからゴールデンクラフトしたわ
エピックだからうまうま
エピックだからうまうま
135名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/05(火) 12:24:48.22ID:moLZSsss0 新弾リリースまでクラフト控えてウィッチウッド剥いてた方がよくね
136名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/05(火) 12:25:39.64ID:aLJiNX550 >>135
ナーフじゃないから2枚以上引いてもあんまり意味ないしなぁ
ナーフじゃないから2枚以上引いてもあんまり意味ないしなぁ
137名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/05(火) 12:27:33.56ID:6zTcfiY+0138名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/05(火) 12:32:27.87ID:4eBuEtcl0 今のつまらないクソゲー状態ももうすぐ終わるし希望の光は近い
139名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/05(火) 12:35:18.55ID:aSLSd5zHM もうすぐ(一ヶ月)
140名無しさんの野望 (スプッッ Sd43-LVN4 [49.98.17.218])
2019/03/05(火) 12:37:59.35ID:puVy86Tud 4月になれば害悪どもがワイルドに送りになって
楽しくてエキサイティングなハースストーンが帰ってくるんだ
楽しくてエキサイティングなハースストーンが帰ってくるんだ
141名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-aIjM [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 12:39:00.70ID:nfQVEUBA0 レジェンドが2枚少なくなるのだがウィッチウッド追加レジェ無しでこのまま発売指定いいのか?
142名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-ZXL5 [126.233.145.52])
2019/03/05(火) 12:39:29.80ID:AZSMpGSAp バーンズ再録で感染ストーンになるぞ!!
143名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 12:40:00.97ID:Dm6whBf0a 実際カラス年のカードで奇遇除いて害悪って無いの?
144名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-EZky [1.75.244.211])
2019/03/05(火) 12:40:27.35ID:SF9WskvKd 11ヶ月同じ環境プレイしてるなら1ヶ月はあっという間なんでしょ
145名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-SKB1 [119.175.172.69])
2019/03/05(火) 12:41:15.19ID:mFhu95Oi0 害悪候補は結構あると思うよ
スタン落ちするカードで目立ってないだけ
スタン落ちするカードで目立ってないだけ
146名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-aIjM [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 12:42:12.38ID:nfQVEUBA0 自分からタイムと言っておきながら殴ってくるウーサー頭おかしい
147名無しさんの野望 (ワントンキン MMa3-amL+ [153.159.236.36])
2019/03/05(火) 12:43:26.16ID:7dat4T4sM148名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-bvpy [49.239.66.147])
2019/03/05(火) 12:44:23.02ID:k3aSCqpLM あー早く次のカード公開しろや
149名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.56.229])
2019/03/05(火) 12:45:24.08ID:1ZnWHJNCr 獰猛なスケイルハイドとかいう大戦犯 主にクエストとDKのせいだけど
150名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-5lgU [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 12:46:35.79ID:05j1izCk0 タイムは他のカードと併用できないようにすればいいのにな
アイスブロックから何も学んでないうえにコモンとか
アイスブロックから何も学んでないうえにコモンとか
151名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spa1-viyJ [126.152.200.12])
2019/03/05(火) 12:47:40.04ID:rApzw/Ikp 鎮魂が面白いシステムなのに対して生命奪取が糞なのは何故なのか
152名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-5lgU [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 12:49:07.58ID:05j1izCk0 そらもうDKジェイナのせいよ
ジリアックスくらいが丁度いいあれよりスタッツでかいと駄目
ジリアックスくらいが丁度いいあれよりスタッツでかいと駄目
153名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-mOKw [126.205.67.205])
2019/03/05(火) 12:52:05.41ID:5RwAMO2u0 ジリアックスも皆素出ししてるからあんなもんだけど
メカデッキ強くなり始めたら超電磁最強過ぎて反感買いそう
メカデッキ強くなり始めたら超電磁最強過ぎて反感買いそう
154名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-uFob [1.75.232.42])
2019/03/05(火) 12:52:06.29ID:QEIBE2Emd 今月のバンドルとナーフまだ?
155名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-j5yB [106.133.178.57])
2019/03/05(火) 12:55:38.35ID:uAwg7uewa タイムはDKヴァリーラの雄叫び隠れ蓑が7マナ相当なのを考慮して5マナでいいぞ
156名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-xwrV [182.250.243.17])
2019/03/05(火) 12:58:52.49ID:SIz1McX1a というかサーバー統一して
157名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-bvpy [49.239.66.147])
2019/03/05(火) 12:59:06.06ID:k3aSCqpLM 体力5以下じゃないと使えなくすればいいよ
イクサー大好きなコストアップで解決されるだろうけど
イクサー大好きなコストアップで解決されるだろうけど
158名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.184.53])
2019/03/05(火) 12:59:46.69ID:4kgFcOnVa EU鯖ジャップが選民思想を持ってるから鯖統一は無理なんだすまない
159名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-vAqM [126.219.162.28])
2019/03/05(火) 13:01:14.67ID:TkUjuDgK0 EUは謎のタイムラグがあって支障が出るわ
おま環かもしれんが
おま環かもしれんが
160名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-nxCI [106.161.123.77])
2019/03/05(火) 13:02:25.96ID:vOKO71Kaa タイム8マナにすればシャヴァーラ出しやすくなるしウーサーも大喜びでしょ
161名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-mGq3 [126.148.146.199])
2019/03/05(火) 13:06:05.76ID:hXkYd/YIx どうせまた原爆環境でしょ?
162名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-Y5mp [211.1.206.34])
2019/03/05(火) 13:06:08.75ID:nyyIokdr0 EUはロープが短いって平均8.3勝の人が言ってた
163名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-CsOn [1.75.214.222 [上級国民]])
2019/03/05(火) 13:08:59.59ID:r54NSMatd 初手ロープ兄貴が9割を占める韓国鯖に未来をください
164名無しさんの野望 (スッップ Sd43-hDQW [49.98.156.134])
2019/03/05(火) 13:09:06.35ID:PIJJo9Ynd >>161
それスタン落ちです
それスタン落ちです
165名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.56.229])
2019/03/05(火) 13:10:09.13ID:1ZnWHJNCr >>153
そこでメカ喰う蟹ですよ
そこでメカ喰う蟹ですよ
166名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 13:10:48.90ID:Myha+bzLd 5マナのメカ壊すおばさん使ってやれ
167名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.23.214])
2019/03/05(火) 13:11:04.19ID:xfBSO5BWa168名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-ZXL5 [126.233.145.52])
2019/03/05(火) 13:11:21.94ID:AZSMpGSAp >>153
まーたレクサーさんが天下を取るのか
まーたレクサーさんが天下を取るのか
169名無しさんの野望 (ワッチョイ a3c4-L+km [157.107.72.148])
2019/03/05(火) 13:11:51.89ID:b/Z5Num30 ゲンバク除いたらワタリガラス年とは何だったのか
170名無しさんの野望 (ワッチョイ 2376-K3Qg [125.202.243.243])
2019/03/05(火) 13:13:46.11ID:hgCFKEB90171名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-971H [118.240.49.9])
2019/03/05(火) 13:13:49.01ID:mtkKBUyX0 レクサー強化年だぞ
172名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-vAqM [126.219.162.28])
2019/03/05(火) 13:14:35.11ID:TkUjuDgK0 4月にはロアグラルのバグも直してくれよな
自分のミニオン指定できなくて行動できないとか何回か経験したわ
自分のミニオン指定できなくて行動できないとか何回か経験したわ
173名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-IBRN [111.239.176.13])
2019/03/05(火) 13:16:29.79ID:XD8Yhv6aa174名無しさんの野望 (ワッチョイ ab7e-uYp9 [113.197.184.191])
2019/03/05(火) 13:16:43.53ID:GL/HySCQ0 やっぱ5/4/8のぶっ壊れマナレシオに挑発と獣まで持ってたら殿堂入りもしゃーなしだわ
175名無しさんの野望 (スッップ Sd43-xrGb [49.98.167.110])
2019/03/05(火) 13:19:19.13ID:BL9eE1knd 壁プリマジうぜー
自分が使えばでかい挑発四枚手札でオークハートゴミ化するくせに
自分が使えばでかい挑発四枚手札でオークハートゴミ化するくせに
176名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-O241 [126.247.141.7])
2019/03/05(火) 13:25:37.46ID:bHQS9boEp177名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-971H [118.240.49.9])
2019/03/05(火) 13:33:55.65ID:mtkKBUyX0 急襲バグが起きたときはすぐに再起動している
178名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/05(火) 13:39:38.14ID:Q+oe63TG0179名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 13:43:43.14ID:nfQVEUBA0 奇数メイジはHSReplayによると勝率52%程だがラダーの主力デッキ全てに不利マッチ
どこで数字あげてるんだこいつ
どこで数字あげてるんだこいつ
180名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.24.179])
2019/03/05(火) 13:49:17.36ID:2XZo8TvGa >>179
そりゃ主力扱いしてないデッキ相手でしょうよ
そりゃ主力扱いしてないデッキ相手でしょうよ
181名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-Y5mp [211.1.206.34])
2019/03/05(火) 13:50:58.72ID:nyyIokdr0 自分より弱いやつを徹底的に狩ってるってことか
サザンドラかよ
サザンドラかよ
182名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.74.151])
2019/03/05(火) 13:51:49.41ID:3hWL1jdNp ミラクルローグやってるけど奇数メイジホンマきつい
183名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-SKB1 [119.175.172.69])
2019/03/05(火) 13:52:02.33ID:mFhu95Oi0184名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/05(火) 13:54:54.79ID:6zTcfiY+0 >>179
奇数秘策メイジはミッドレンジハンターに有利なんじゃないの
奇数秘策メイジはミッドレンジハンターに有利なんじゃないの
185名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.56.229])
2019/03/05(火) 13:55:59.17ID:1ZnWHJNCr >>182
フレイムストライクでショニアと蜘蛛まるごとこんがりされるからな
フレイムストライクでショニアと蜘蛛まるごとこんがりされるからな
186名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 13:56:57.77ID:nfQVEUBA0187名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.74.151])
2019/03/05(火) 14:10:48.50ID:3hWL1jdNp ハンターの強さちょっと頭おかしくない?
どうしようもない
どうしようもない
188名無しさんの野望 (スフッ Sd43-2+0V [49.104.14.81])
2019/03/05(火) 14:23:24.61ID:2Q1ug07ud ファイボ入りのコントロールドラメイジでレジェンド到達者が出てしまった
メイジにドラシナ強いと思って挑戦してたけどブリザード抜く発想は無かったわ
メイジにドラシナ強いと思って挑戦してたけどブリザード抜く発想は無かったわ
189名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 14:23:41.20ID:ImrTY0e50190名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/05(火) 14:24:23.76ID:NPVn4i3b0 モールからのレイザーモーとハイエナからのポー連打のクソムーブ好きだけど嫌い
191名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.34.190])
2019/03/05(火) 14:24:27.93ID:NUeJShA1a ブリザードってカード基本弱いからな
フレストに繋がるならいいんだけど、大量バフなりキューブなりする余裕与えるだけだし
フレストに繋がるならいいんだけど、大量バフなりキューブなりする余裕与えるだけだし
192名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-ZXL5 [126.35.12.240])
2019/03/05(火) 14:26:40.79ID:4AOJCz/Sp 久しぶりフロボファイボ使ってみると連打した時の削れ具合にビビる
193名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-nxCI [126.58.200.234])
2019/03/05(火) 14:28:17.67ID:6fHEy7nO0194名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-487I [126.247.65.57])
2019/03/05(火) 14:30:08.17ID:CUNYsJyVp195名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/05(火) 14:30:54.05ID:6Bp2nCgn0 今みたいなクソ環境が一生続けば鯖統合してくれるのか
196名無しさんの野望 (アウアウオー Sa93-vae4 [119.104.57.124])
2019/03/05(火) 14:31:08.52ID:sdb70pjra 来期のメイジは魔力の矢とかシンダーストーム乱射出来るといいな
奇数よりテンポよりのバーン型の方がメイジらしい爽快感があるし好き
奇数よりテンポよりのバーン型の方がメイジらしい爽快感があるし好き
197名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-W5e4 [106.161.105.129])
2019/03/05(火) 14:31:35.05ID:1RXHy0msa 鯖統合して資産も合わさったら宇宙
198名無しさんの野望 (ブーイモ MM99-6UGc [210.149.250.11])
2019/03/05(火) 14:32:38.76ID:Pf8S5h2MM 宇宙宇宙うるせえ
こういうわけわからんスラング本当に嫌いだわ
こういうわけわからんスラング本当に嫌いだわ
199名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 14:33:48.13ID:ImrTY0e50 ワイルドのアグロフリーズ楽しいぞ。引きまくってソーリサンでまとめて一発
奇数ウォリに絶対勝てないけど
奇数ウォリに絶対勝てないけど
200名無しさんの野望 (スップ Sd03-4KQm [1.75.6.31])
2019/03/05(火) 14:39:21.24ID:SZvjzacsd 宇宙に親を殺されたのかな
201名無しさんの野望 (スフッ Sd43-2+0V [49.104.14.81])
2019/03/05(火) 14:41:40.04ID:2Q1ug07ud >>193
ビッグスペルよりでブリザード抜きスケイルワームとか沼地のドレイクとかドラゴンモー入れてミッドっぽくも動けそう
ビッグスペルよりでブリザード抜きスケイルワームとか沼地のドレイクとかドラゴンモー入れてミッドっぽくも動けそう
202名無しさんの野望 (スッップ Sd43-VULm [49.98.173.240])
2019/03/05(火) 14:42:34.10ID:nxLrU9PEd 頭トログだから殿堂入りダストの仕組みよくわかんね
ゲンのノーマルは持ってる状態の場合
ゴールデン作って-3200
殿堂入りのダスト+3200
ゴールデン砕いたら+1600
ってことでいいのか?
ゲンのノーマルは持ってる状態の場合
ゴールデン作って-3200
殿堂入りのダスト+3200
ゴールデン砕いたら+1600
ってことでいいのか?
203名無しさんの野望 (ブーイモ MM99-6UGc [210.149.250.11])
2019/03/05(火) 14:43:27.79ID:Pf8S5h2MM205名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/05(火) 14:48:46.99ID:6Bp2nCgn0 どっちだよ
206名無しさんの野望 (スップ Sd03-r9ob [1.75.3.22])
2019/03/05(火) 14:49:25.20ID:YlZtuaR0d 俺はトログに優しいからそもそも何もしないが+1600なことを教えてやるぞ
207名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-W5e4 [106.161.105.129])
2019/03/05(火) 14:49:55.10ID:1RXHy0msa ゲンバク関連のダストはマジで目に見えてダメージあんだろうな
208名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.56.229])
2019/03/05(火) 14:50:21.34ID:1ZnWHJNCr >>202
ノーマル持ってて何も作らない場合はどうなるかな?
ノーマル持ってて何も作らない場合はどうなるかな?
209名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 14:50:54.45ID:wI2y4is3M スタン落ち後のメイジ何すんの?
ワタリガラス年の拡張ウンチだったしdk無しコンメかワーム無しテンポが活躍できるくらいデフレしてくれないと環境から消えるよ
ワタリガラス年の拡張ウンチだったしdk無しコンメかワーム無しテンポが活躍できるくらいデフレしてくれないと環境から消えるよ
210名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-487I [126.247.65.57])
2019/03/05(火) 14:51:51.83ID:CUNYsJyVp211名無しさんの野望 (スッップ Sd43-VULm [49.98.173.240])
2019/03/05(火) 14:52:08.18ID:nxLrU9PEd あっそっかぁ・・
何もしなかったらノーマルの補填で1600貰えるからプラマイゼロか(白目)
何もしなかったらノーマルの補填で1600貰えるからプラマイゼロか(白目)
212名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/05(火) 14:54:10.42ID:6Bp2nCgn0 >>209
ヒロパポチポチで鳥からラグナロス出してろ
ヒロパポチポチで鳥からラグナロス出してろ
213名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/05(火) 14:54:30.48ID:aSLSd5zHM でもゴールデンという形で持ってた方がいい
ワイルドのカードもナーフの対象になることがあるからね
ゲンバクはその可能性が高いカードだし
ワイルドのカードもナーフの対象になることがあるからね
ゲンバクはその可能性が高いカードだし
214名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/05(火) 14:55:30.92ID:6Bp2nCgn0215名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.56.229])
2019/03/05(火) 14:56:32.22ID:1ZnWHJNCr 制作分は戻るからコレクションに金レジェ欲しいとかならクラフトしてもいい 金ラグと金ヴァナスは殿堂入りで作った
216名無しさんの野望 (ワッチョイ 25f1-bklC [182.169.205.114])
2019/03/05(火) 14:58:39.93ID:92SflCEB0 むしろ鰤はそれ狙い
おそらくゲンバクは永遠に癌になる
殿堂入りでスタン落ちさせてからのナーフなら量産もできないし補償ダメージ抑えられる
おそらくゲンバクは永遠に癌になる
殿堂入りでスタン落ちさせてからのナーフなら量産もできないし補償ダメージ抑えられる
217名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 14:59:53.66ID:wI2y4is3M そいけばゲンバク落ちるの発表されてからバーンズナーフしろって声聞かなくなったけどなんなんあれ?
ワイルド触る身としてはワイルドがゴミ箱のような扱いをされてる感じがして不愉快だわ
ワイルド触る身としてはワイルドがゴミ箱のような扱いをされてる感じがして不愉快だわ
218名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 15:00:45.69ID:ImrTY0e50 >>214
突撃した後自動で消滅するミニオンかな?
突撃した後自動で消滅するミニオンかな?
219名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-W5e4 [106.161.105.129])
2019/03/05(火) 15:01:55.95ID:1RXHy0msa ボールライトニングでしょ。
220名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-Y5mp [211.1.206.34])
2019/03/05(火) 15:03:16.03ID:nyyIokdr0 実際ワイルドなんてゴミ箱じゃないですか
221名無しさんの野望 (ドコグロ MM93-NyqX [119.240.143.245])
2019/03/05(火) 15:03:58.75ID:kfOZOFwLM ボールライトニング知ってる奴どれだけいるのw
222名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-W5e4 [106.161.105.129])
2019/03/05(火) 15:05:22.22ID:1RXHy0msa エターナルフォーマットはどんなカードゲームでも細やかに禁止制限ナーフをしていかないとすぐクソになる
223名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 15:07:38.94ID:ImrTY0e50 ヴィーアシーノの砂漠の狩人みたいに戻る突撃持ちとかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- マツコ・デラックス(53)が加齢を実感 「天丼を食ったら胸焼け 1人前よ?」「とうとう揚げ物で…ショック」 [muffin★]
- YO!揺れる地震!国民は疑心!不安重なるお前らにお届けするゼ比心(ビィシン)!!YO!YO!YO! [152212454]
- 【悲報】安倍晋三元首相、怨霊化か 第二の平将門となっている模様 [793117252]
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 地震