探検


Hearthstone Part1537

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/03/05(火) 12:18:48.81ID:puVy86Tud
リッチキングってほんとにグッドデザインだったよな
強いけど強すぎないしデスナイトカードでRNGも楽しめる
2019/03/05(火) 12:19:28.48ID:tTfibOWT0
コモン得するっても一枚につき10ダストだから別に
2019/03/05(火) 12:22:13.37ID:SzeNQggea
リッチメアスケベヒドラ辺りの、テンポ!アグロ!ってカード消えるの寂しくなる
まじでスタン落ち後何も残らないからなぁ
2019/03/05(火) 12:22:21.97ID:k2TPNANq0
鹿と蛾持ってないからゴールデンクラフトしたわ
エピックだからうまうま
135名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
垢版 |
2019/03/05(火) 12:24:48.22ID:moLZSsss0
新弾リリースまでクラフト控えてウィッチウッド剥いてた方がよくね
2019/03/05(火) 12:25:39.64ID:aLJiNX550
>>135
ナーフじゃないから2枚以上引いてもあんまり意味ないしなぁ
2019/03/05(火) 12:27:33.56ID:6zTcfiY+0
>>134
あーあ
3月のラダー報酬でゴールデンの鹿蛾もらえるかもしれんのにぃ
138名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
垢版 |
2019/03/05(火) 12:32:27.87ID:4eBuEtcl0
今のつまらないクソゲー状態ももうすぐ終わるし希望の光は近い
139名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
垢版 |
2019/03/05(火) 12:35:18.55ID:aSLSd5zHM
もうすぐ(一ヶ月)
2019/03/05(火) 12:37:59.35ID:puVy86Tud
4月になれば害悪どもがワイルドに送りになって
楽しくてエキサイティングなハースストーンが帰ってくるんだ
2019/03/05(火) 12:39:00.70ID:nfQVEUBA0
レジェンドが2枚少なくなるのだがウィッチウッド追加レジェ無しでこのまま発売指定いいのか?
142名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-ZXL5 [126.233.145.52])
垢版 |
2019/03/05(火) 12:39:29.80ID:AZSMpGSAp
バーンズ再録で感染ストーンになるぞ!!
2019/03/05(火) 12:40:00.97ID:Dm6whBf0a
実際カラス年のカードで奇遇除いて害悪って無いの?
2019/03/05(火) 12:40:27.35ID:SF9WskvKd
11ヶ月同じ環境プレイしてるなら1ヶ月はあっという間なんでしょ
2019/03/05(火) 12:41:15.19ID:mFhu95Oi0
害悪候補は結構あると思うよ
スタン落ちするカードで目立ってないだけ
2019/03/05(火) 12:42:12.38ID:nfQVEUBA0
自分からタイムと言っておきながら殴ってくるウーサー頭おかしい
2019/03/05(火) 12:43:26.16ID:7dat4T4sM
https://i.imgur.com/Ay2J9Px.jpg
2019/03/05(火) 12:44:23.02ID:k3aSCqpLM
あー早く次のカード公開しろや
2019/03/05(火) 12:45:24.08ID:1ZnWHJNCr
獰猛なスケイルハイドとかいう大戦犯 主にクエストとDKのせいだけど
2019/03/05(火) 12:46:35.79ID:05j1izCk0
タイムは他のカードと併用できないようにすればいいのにな
アイスブロックから何も学んでないうえにコモンとか
2019/03/05(火) 12:47:40.04ID:rApzw/Ikp
鎮魂が面白いシステムなのに対して生命奪取が糞なのは何故なのか
2019/03/05(火) 12:49:07.58ID:05j1izCk0
そらもうDKジェイナのせいよ
ジリアックスくらいが丁度いいあれよりスタッツでかいと駄目
2019/03/05(火) 12:52:05.41ID:5RwAMO2u0
ジリアックスも皆素出ししてるからあんなもんだけど
メカデッキ強くなり始めたら超電磁最強過ぎて反感買いそう
2019/03/05(火) 12:52:06.29ID:QEIBE2Emd
今月のバンドルとナーフまだ?
2019/03/05(火) 12:55:38.35ID:uAwg7uewa
タイムはDKヴァリーラの雄叫び隠れ蓑が7マナ相当なのを考慮して5マナでいいぞ
2019/03/05(火) 12:58:52.49ID:SIz1McX1a
というかサーバー統一して
2019/03/05(火) 12:59:06.06ID:k3aSCqpLM
体力5以下じゃないと使えなくすればいいよ
イクサー大好きなコストアップで解決されるだろうけど
2019/03/05(火) 12:59:46.69ID:4kgFcOnVa
EU鯖ジャップが選民思想を持ってるから鯖統一は無理なんだすまない
2019/03/05(火) 13:01:14.67ID:TkUjuDgK0
EUは謎のタイムラグがあって支障が出るわ
おま環かもしれんが
2019/03/05(火) 13:02:25.96ID:vOKO71Kaa
タイム8マナにすればシャヴァーラ出しやすくなるしウーサーも大喜びでしょ
2019/03/05(火) 13:06:05.76ID:hXkYd/YIx
どうせまた原爆環境でしょ?
2019/03/05(火) 13:06:08.75ID:nyyIokdr0
EUはロープが短いって平均8.3勝の人が言ってた
2019/03/05(火) 13:08:59.59ID:r54NSMatd
初手ロープ兄貴が9割を占める韓国鯖に未来をください
164名無しさんの野望 (スッップ Sd43-hDQW [49.98.156.134])
垢版 |
2019/03/05(火) 13:09:06.35ID:PIJJo9Ynd
>>161
それスタン落ちです
2019/03/05(火) 13:10:09.13ID:1ZnWHJNCr
>>153
そこでメカ喰う蟹ですよ
2019/03/05(火) 13:10:48.90ID:Myha+bzLd
5マナのメカ壊すおばさん使ってやれ
2019/03/05(火) 13:11:04.19ID:xfBSO5BWa
>>156
それなサーバー分割だけは擁護できねぇわ
日本に限ってはNAとアジアで別れてしまったし
OWみたいにマルチサーバー対戦実装してくれればなあ
168名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-ZXL5 [126.233.145.52])
垢版 |
2019/03/05(火) 13:11:21.94ID:AZSMpGSAp
>>153
まーたレクサーさんが天下を取るのか
2019/03/05(火) 13:11:51.89ID:b/Z5Num30
ゲンバク除いたらワタリガラス年とは何だったのか
2019/03/05(火) 13:13:46.11ID:hgCFKEB90
>>147
シルヴァナスを効果だけ変えて再録して欲しい
I have no time for games! プオオオオオ
2019/03/05(火) 13:13:49.01ID:mtkKBUyX0
レクサー強化年だぞ
2019/03/05(火) 13:14:35.11ID:TkUjuDgK0
4月にはロアグラルのバグも直してくれよな
自分のミニオン指定できなくて行動できないとか何回か経験したわ
2019/03/05(火) 13:16:29.79ID:XD8Yhv6aa
https://playhearthstone.com/ja-jp/esports/tournament/hct-summer-championship-2018
https://playhearthstone.com/ja-jp/esports/tournament/hct-fall-championship-2018
https://playhearthstone.com/ja-jp/esports/tournament/hct-winter-championship-2019
2019/03/05(火) 13:16:43.53ID:GL/HySCQ0
やっぱ5/4/8のぶっ壊れマナレシオに挑発と獣まで持ってたら殿堂入りもしゃーなしだわ
2019/03/05(火) 13:19:19.13ID:BL9eE1knd
壁プリマジうぜー
自分が使えばでかい挑発四枚手札でオークハートゴミ化するくせに
2019/03/05(火) 13:25:37.46ID:bHQS9boEp
>>170
シルヴァナスは英語も日本語も召喚ボイスかっこよくて好き
もしスタンにいたら100%レクサーかグルダンに悪用されてるけど
2019/03/05(火) 13:33:55.65ID:mtkKBUyX0
急襲バグが起きたときはすぐに再起動している
178名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
垢版 |
2019/03/05(火) 13:39:38.14ID:Q+oe63TG0
シルヴァナス再録かと思わせたこいつはなんだったんだ

https://i.imgur.com/enDGDFF.jpg
2019/03/05(火) 13:43:43.14ID:nfQVEUBA0
奇数メイジはHSReplayによると勝率52%程だがラダーの主力デッキ全てに不利マッチ
どこで数字あげてるんだこいつ
2019/03/05(火) 13:49:17.36ID:2XZo8TvGa
>>179
そりゃ主力扱いしてないデッキ相手でしょうよ
2019/03/05(火) 13:50:58.72ID:nyyIokdr0
自分より弱いやつを徹底的に狩ってるってことか
サザンドラかよ
2019/03/05(火) 13:51:49.41ID:3hWL1jdNp
ミラクルローグやってるけど奇数メイジホンマきつい
2019/03/05(火) 13:52:02.33ID:mFhu95Oi0
ちょっとワロタ
https://youtu.be/20WWvUxqe_4?t=122
2019/03/05(火) 13:54:54.79ID:6zTcfiY+0
>>179
奇数秘策メイジはミッドレンジハンターに有利なんじゃないの
2019/03/05(火) 13:55:59.17ID:1ZnWHJNCr
>>182
フレイムストライクでショニアと蜘蛛まるごとこんがりされるからな
2019/03/05(火) 13:56:57.77ID:nfQVEUBA0
>>184
ランク上げさぼってって今現在8なのだが全くみない
レジェンド帯辺りだと増えるのかね
2019/03/05(火) 14:10:48.50ID:3hWL1jdNp
ハンターの強さちょっと頭おかしくない?
どうしようもない
2019/03/05(火) 14:23:24.61ID:2Q1ug07ud
ファイボ入りのコントロールドラメイジでレジェンド到達者が出てしまった
メイジにドラシナ強いと思って挑戦してたけどブリザード抜く発想は無かったわ
2019/03/05(火) 14:23:41.20ID:ImrTY0e50
>>179
一番多いミドハンに有利ついててプリやウォロには不利とは言ってもほぼ五分
奇数パラに弱いのがあれだが、不思議なほどじゃないだろう
2019/03/05(火) 14:24:23.76ID:NPVn4i3b0
モールからのレイザーモーとハイエナからのポー連打のクソムーブ好きだけど嫌い
2019/03/05(火) 14:24:27.93ID:NUeJShA1a
ブリザードってカード基本弱いからな
フレストに繋がるならいいんだけど、大量バフなりキューブなりする余裕与えるだけだし
192名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-ZXL5 [126.35.12.240])
垢版 |
2019/03/05(火) 14:26:40.79ID:4AOJCz/Sp
久しぶりフロボファイボ使ってみると連打した時の削れ具合にビビる
193名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-nxCI [126.58.200.234])
垢版 |
2019/03/05(火) 14:28:17.67ID:6fHEy7nO0
>>188
面白そう
スペルはビックメイジ寄り?
2019/03/05(火) 14:30:08.17ID:CUNYsJyVp
>>156
スタクラは鯖統合したぞ
Hearthの人口が減らないのが悪いんだ
2019/03/05(火) 14:30:54.05ID:6Bp2nCgn0
今みたいなクソ環境が一生続けば鯖統合してくれるのか
2019/03/05(火) 14:31:08.52ID:sdb70pjra
来期のメイジは魔力の矢とかシンダーストーム乱射出来るといいな
奇数よりテンポよりのバーン型の方がメイジらしい爽快感があるし好き
2019/03/05(火) 14:31:35.05ID:1RXHy0msa
鯖統合して資産も合わさったら宇宙
2019/03/05(火) 14:32:38.76ID:Pf8S5h2MM
宇宙宇宙うるせえ
こういうわけわからんスラング本当に嫌いだわ
2019/03/05(火) 14:33:48.13ID:ImrTY0e50
ワイルドのアグロフリーズ楽しいぞ。引きまくってソーリサンでまとめて一発
奇数ウォリに絶対勝てないけど
2019/03/05(火) 14:39:21.24ID:SZvjzacsd
宇宙に親を殺されたのかな
2019/03/05(火) 14:41:40.04ID:2Q1ug07ud
>>193
ビッグスペルよりでブリザード抜きスケイルワームとか沼地のドレイクとかドラゴンモー入れてミッドっぽくも動けそう
2019/03/05(火) 14:42:34.10ID:nxLrU9PEd
頭トログだから殿堂入りダストの仕組みよくわかんね

ゲンのノーマルは持ってる状態の場合
ゴールデン作って-3200
殿堂入りのダスト+3200
ゴールデン砕いたら+1600
ってことでいいのか?
2019/03/05(火) 14:43:27.79ID:Pf8S5h2MM
>>202
違う
もう少し考えてみな?
2019/03/05(火) 14:48:35.16ID:sxcvb9/mM
>>202
そうだよ
2019/03/05(火) 14:48:46.99ID:6Bp2nCgn0
どっちだよ
2019/03/05(火) 14:49:25.20ID:YlZtuaR0d
俺はトログに優しいからそもそも何もしないが+1600なことを教えてやるぞ
2019/03/05(火) 14:49:55.10ID:1RXHy0msa
ゲンバク関連のダストはマジで目に見えてダメージあんだろうな
2019/03/05(火) 14:50:21.34ID:1ZnWHJNCr
>>202
ノーマル持ってて何も作らない場合はどうなるかな?
209名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
垢版 |
2019/03/05(火) 14:50:54.45ID:wI2y4is3M
スタン落ち後のメイジ何すんの?
ワタリガラス年の拡張ウンチだったしdk無しコンメかワーム無しテンポが活躍できるくらいデフレしてくれないと環境から消えるよ
2019/03/05(火) 14:51:51.83ID:CUNYsJyVp
>>192
4マナリーロイだぞ
しかもコモン
2019/03/05(火) 14:52:08.18ID:nxLrU9PEd
あっそっかぁ・・
何もしなかったらノーマルの補填で1600貰えるからプラマイゼロか(白目)
2019/03/05(火) 14:54:10.42ID:6Bp2nCgn0
>>209
ヒロパポチポチで鳥からラグナロス出してろ
213名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
垢版 |
2019/03/05(火) 14:54:30.48ID:aSLSd5zHM
でもゴールデンという形で持ってた方がいい
ワイルドのカードもナーフの対象になることがあるからね
ゲンバクはその可能性が高いカードだし
2019/03/05(火) 14:55:30.92ID:6Bp2nCgn0
>>210
2マナで実質3点突撃4マナで6点突撃
これはナーフ待った無しだねぇ
2019/03/05(火) 14:56:32.22ID:1ZnWHJNCr
制作分は戻るからコレクションに金レジェ欲しいとかならクラフトしてもいい 金ラグと金ヴァナスは殿堂入りで作った
2019/03/05(火) 14:58:39.93ID:92SflCEB0
むしろ鰤はそれ狙い
おそらくゲンバクは永遠に癌になる
殿堂入りでスタン落ちさせてからのナーフなら量産もできないし補償ダメージ抑えられる
217名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
垢版 |
2019/03/05(火) 14:59:53.66ID:wI2y4is3M
そいけばゲンバク落ちるの発表されてからバーンズナーフしろって声聞かなくなったけどなんなんあれ?
ワイルド触る身としてはワイルドがゴミ箱のような扱いをされてる感じがして不愉快だわ
2019/03/05(火) 15:00:45.69ID:ImrTY0e50
>>214
突撃した後自動で消滅するミニオンかな?
2019/03/05(火) 15:01:55.95ID:1RXHy0msa
ボールライトニングでしょ。
2019/03/05(火) 15:03:16.03ID:nyyIokdr0
実際ワイルドなんてゴミ箱じゃないですか
2019/03/05(火) 15:03:58.75ID:kfOZOFwLM
ボールライトニング知ってる奴どれだけいるのw
2019/03/05(火) 15:05:22.22ID:1RXHy0msa
エターナルフォーマットはどんなカードゲームでも細やかに禁止制限ナーフをしていかないとすぐクソになる
2019/03/05(火) 15:07:38.94ID:ImrTY0e50
ヴィーアシーノの砂漠の狩人みたいに戻る突撃持ちとかな
2019/03/05(火) 15:08:24.46ID:jxgPMnO40
ゲンバクは落ちた後もナーフもありえるからノーマル持っててもゴールデンで作り置きしておくと良さそうな気がする
225名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
垢版 |
2019/03/05(火) 15:13:22.58ID:Q+oe63TG0
ワイルドって使えなくなったカードも使わせてもらえるフォーマットって位置づけだから禁止はしてくれなさそう
226名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
垢版 |
2019/03/05(火) 15:15:58.85ID:4eBuEtcl0
ゴミ箱なんてどうでもいいと思ってそう
2019/03/05(火) 15:17:09.88ID:nfQVEUBA0
あるならMTGのようなフォーマットを新たに作るとしか
闘技場よろしく騎士団、コボルト、ゲンバグのみ出禁すればマトモになるんじゃないっすかね
2019/03/05(火) 15:18:16.40ID:Th6mrawya
ゴミ箱ってわかってワイルドやってるんだから変にナーフしないで欲しいわ
ナーガ巨人も天体配列もすげえ楽しかったのに
229名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
垢版 |
2019/03/05(火) 15:24:46.82ID:ftyuZ6Dn0
もし本気でワイルド盛り上げるつもりなら原爆とワイルドの踏み倒し関連ナーフするから実際どうでもいいんだろ
2019/03/05(火) 15:24:46.83ID:1ZnWHJNCr
ローテーションはあってもいい 酒場くらいなら害にはならんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況