!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1537
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-xQmT [175.134.67.25])
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50157名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-bvpy [49.239.66.147])
2019/03/05(火) 12:59:06.06ID:k3aSCqpLM 体力5以下じゃないと使えなくすればいいよ
イクサー大好きなコストアップで解決されるだろうけど
イクサー大好きなコストアップで解決されるだろうけど
158名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.184.53])
2019/03/05(火) 12:59:46.69ID:4kgFcOnVa EU鯖ジャップが選民思想を持ってるから鯖統一は無理なんだすまない
159名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-vAqM [126.219.162.28])
2019/03/05(火) 13:01:14.67ID:TkUjuDgK0 EUは謎のタイムラグがあって支障が出るわ
おま環かもしれんが
おま環かもしれんが
160名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-nxCI [106.161.123.77])
2019/03/05(火) 13:02:25.96ID:vOKO71Kaa タイム8マナにすればシャヴァーラ出しやすくなるしウーサーも大喜びでしょ
161名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-mGq3 [126.148.146.199])
2019/03/05(火) 13:06:05.76ID:hXkYd/YIx どうせまた原爆環境でしょ?
162名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-Y5mp [211.1.206.34])
2019/03/05(火) 13:06:08.75ID:nyyIokdr0 EUはロープが短いって平均8.3勝の人が言ってた
163名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-CsOn [1.75.214.222 [上級国民]])
2019/03/05(火) 13:08:59.59ID:r54NSMatd 初手ロープ兄貴が9割を占める韓国鯖に未来をください
164名無しさんの野望 (スッップ Sd43-hDQW [49.98.156.134])
2019/03/05(火) 13:09:06.35ID:PIJJo9Ynd >>161
それスタン落ちです
それスタン落ちです
165名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.56.229])
2019/03/05(火) 13:10:09.13ID:1ZnWHJNCr >>153
そこでメカ喰う蟹ですよ
そこでメカ喰う蟹ですよ
166名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 13:10:48.90ID:Myha+bzLd 5マナのメカ壊すおばさん使ってやれ
167名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.23.214])
2019/03/05(火) 13:11:04.19ID:xfBSO5BWa168名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-ZXL5 [126.233.145.52])
2019/03/05(火) 13:11:21.94ID:AZSMpGSAp >>153
まーたレクサーさんが天下を取るのか
まーたレクサーさんが天下を取るのか
169名無しさんの野望 (ワッチョイ a3c4-L+km [157.107.72.148])
2019/03/05(火) 13:11:51.89ID:b/Z5Num30 ゲンバク除いたらワタリガラス年とは何だったのか
170名無しさんの野望 (ワッチョイ 2376-K3Qg [125.202.243.243])
2019/03/05(火) 13:13:46.11ID:hgCFKEB90171名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-971H [118.240.49.9])
2019/03/05(火) 13:13:49.01ID:mtkKBUyX0 レクサー強化年だぞ
172名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-vAqM [126.219.162.28])
2019/03/05(火) 13:14:35.11ID:TkUjuDgK0 4月にはロアグラルのバグも直してくれよな
自分のミニオン指定できなくて行動できないとか何回か経験したわ
自分のミニオン指定できなくて行動できないとか何回か経験したわ
173名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-IBRN [111.239.176.13])
2019/03/05(火) 13:16:29.79ID:XD8Yhv6aa174名無しさんの野望 (ワッチョイ ab7e-uYp9 [113.197.184.191])
2019/03/05(火) 13:16:43.53ID:GL/HySCQ0 やっぱ5/4/8のぶっ壊れマナレシオに挑発と獣まで持ってたら殿堂入りもしゃーなしだわ
175名無しさんの野望 (スッップ Sd43-xrGb [49.98.167.110])
2019/03/05(火) 13:19:19.13ID:BL9eE1knd 壁プリマジうぜー
自分が使えばでかい挑発四枚手札でオークハートゴミ化するくせに
自分が使えばでかい挑発四枚手札でオークハートゴミ化するくせに
176名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-O241 [126.247.141.7])
2019/03/05(火) 13:25:37.46ID:bHQS9boEp177名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-971H [118.240.49.9])
2019/03/05(火) 13:33:55.65ID:mtkKBUyX0 急襲バグが起きたときはすぐに再起動している
178名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/05(火) 13:39:38.14ID:Q+oe63TG0179名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 13:43:43.14ID:nfQVEUBA0 奇数メイジはHSReplayによると勝率52%程だがラダーの主力デッキ全てに不利マッチ
どこで数字あげてるんだこいつ
どこで数字あげてるんだこいつ
180名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.24.179])
2019/03/05(火) 13:49:17.36ID:2XZo8TvGa >>179
そりゃ主力扱いしてないデッキ相手でしょうよ
そりゃ主力扱いしてないデッキ相手でしょうよ
181名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-Y5mp [211.1.206.34])
2019/03/05(火) 13:50:58.72ID:nyyIokdr0 自分より弱いやつを徹底的に狩ってるってことか
サザンドラかよ
サザンドラかよ
182名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.74.151])
2019/03/05(火) 13:51:49.41ID:3hWL1jdNp ミラクルローグやってるけど奇数メイジホンマきつい
183名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-SKB1 [119.175.172.69])
2019/03/05(火) 13:52:02.33ID:mFhu95Oi0184名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/05(火) 13:54:54.79ID:6zTcfiY+0 >>179
奇数秘策メイジはミッドレンジハンターに有利なんじゃないの
奇数秘策メイジはミッドレンジハンターに有利なんじゃないの
185名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.56.229])
2019/03/05(火) 13:55:59.17ID:1ZnWHJNCr >>182
フレイムストライクでショニアと蜘蛛まるごとこんがりされるからな
フレイムストライクでショニアと蜘蛛まるごとこんがりされるからな
186名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 13:56:57.77ID:nfQVEUBA0187名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.74.151])
2019/03/05(火) 14:10:48.50ID:3hWL1jdNp ハンターの強さちょっと頭おかしくない?
どうしようもない
どうしようもない
188名無しさんの野望 (スフッ Sd43-2+0V [49.104.14.81])
2019/03/05(火) 14:23:24.61ID:2Q1ug07ud ファイボ入りのコントロールドラメイジでレジェンド到達者が出てしまった
メイジにドラシナ強いと思って挑戦してたけどブリザード抜く発想は無かったわ
メイジにドラシナ強いと思って挑戦してたけどブリザード抜く発想は無かったわ
189名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 14:23:41.20ID:ImrTY0e50190名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/05(火) 14:24:23.76ID:NPVn4i3b0 モールからのレイザーモーとハイエナからのポー連打のクソムーブ好きだけど嫌い
191名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.34.190])
2019/03/05(火) 14:24:27.93ID:NUeJShA1a ブリザードってカード基本弱いからな
フレストに繋がるならいいんだけど、大量バフなりキューブなりする余裕与えるだけだし
フレストに繋がるならいいんだけど、大量バフなりキューブなりする余裕与えるだけだし
192名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-ZXL5 [126.35.12.240])
2019/03/05(火) 14:26:40.79ID:4AOJCz/Sp 久しぶりフロボファイボ使ってみると連打した時の削れ具合にビビる
193名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-nxCI [126.58.200.234])
2019/03/05(火) 14:28:17.67ID:6fHEy7nO0194名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-487I [126.247.65.57])
2019/03/05(火) 14:30:08.17ID:CUNYsJyVp195名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/05(火) 14:30:54.05ID:6Bp2nCgn0 今みたいなクソ環境が一生続けば鯖統合してくれるのか
196名無しさんの野望 (アウアウオー Sa93-vae4 [119.104.57.124])
2019/03/05(火) 14:31:08.52ID:sdb70pjra 来期のメイジは魔力の矢とかシンダーストーム乱射出来るといいな
奇数よりテンポよりのバーン型の方がメイジらしい爽快感があるし好き
奇数よりテンポよりのバーン型の方がメイジらしい爽快感があるし好き
197名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-W5e4 [106.161.105.129])
2019/03/05(火) 14:31:35.05ID:1RXHy0msa 鯖統合して資産も合わさったら宇宙
198名無しさんの野望 (ブーイモ MM99-6UGc [210.149.250.11])
2019/03/05(火) 14:32:38.76ID:Pf8S5h2MM 宇宙宇宙うるせえ
こういうわけわからんスラング本当に嫌いだわ
こういうわけわからんスラング本当に嫌いだわ
199名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 14:33:48.13ID:ImrTY0e50 ワイルドのアグロフリーズ楽しいぞ。引きまくってソーリサンでまとめて一発
奇数ウォリに絶対勝てないけど
奇数ウォリに絶対勝てないけど
200名無しさんの野望 (スップ Sd03-4KQm [1.75.6.31])
2019/03/05(火) 14:39:21.24ID:SZvjzacsd 宇宙に親を殺されたのかな
201名無しさんの野望 (スフッ Sd43-2+0V [49.104.14.81])
2019/03/05(火) 14:41:40.04ID:2Q1ug07ud >>193
ビッグスペルよりでブリザード抜きスケイルワームとか沼地のドレイクとかドラゴンモー入れてミッドっぽくも動けそう
ビッグスペルよりでブリザード抜きスケイルワームとか沼地のドレイクとかドラゴンモー入れてミッドっぽくも動けそう
202名無しさんの野望 (スッップ Sd43-VULm [49.98.173.240])
2019/03/05(火) 14:42:34.10ID:nxLrU9PEd 頭トログだから殿堂入りダストの仕組みよくわかんね
ゲンのノーマルは持ってる状態の場合
ゴールデン作って-3200
殿堂入りのダスト+3200
ゴールデン砕いたら+1600
ってことでいいのか?
ゲンのノーマルは持ってる状態の場合
ゴールデン作って-3200
殿堂入りのダスト+3200
ゴールデン砕いたら+1600
ってことでいいのか?
203名無しさんの野望 (ブーイモ MM99-6UGc [210.149.250.11])
2019/03/05(火) 14:43:27.79ID:Pf8S5h2MM205名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/05(火) 14:48:46.99ID:6Bp2nCgn0 どっちだよ
206名無しさんの野望 (スップ Sd03-r9ob [1.75.3.22])
2019/03/05(火) 14:49:25.20ID:YlZtuaR0d 俺はトログに優しいからそもそも何もしないが+1600なことを教えてやるぞ
207名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-W5e4 [106.161.105.129])
2019/03/05(火) 14:49:55.10ID:1RXHy0msa ゲンバク関連のダストはマジで目に見えてダメージあんだろうな
208名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.56.229])
2019/03/05(火) 14:50:21.34ID:1ZnWHJNCr >>202
ノーマル持ってて何も作らない場合はどうなるかな?
ノーマル持ってて何も作らない場合はどうなるかな?
209名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 14:50:54.45ID:wI2y4is3M スタン落ち後のメイジ何すんの?
ワタリガラス年の拡張ウンチだったしdk無しコンメかワーム無しテンポが活躍できるくらいデフレしてくれないと環境から消えるよ
ワタリガラス年の拡張ウンチだったしdk無しコンメかワーム無しテンポが活躍できるくらいデフレしてくれないと環境から消えるよ
210名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-487I [126.247.65.57])
2019/03/05(火) 14:51:51.83ID:CUNYsJyVp211名無しさんの野望 (スッップ Sd43-VULm [49.98.173.240])
2019/03/05(火) 14:52:08.18ID:nxLrU9PEd あっそっかぁ・・
何もしなかったらノーマルの補填で1600貰えるからプラマイゼロか(白目)
何もしなかったらノーマルの補填で1600貰えるからプラマイゼロか(白目)
212名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/05(火) 14:54:10.42ID:6Bp2nCgn0 >>209
ヒロパポチポチで鳥からラグナロス出してろ
ヒロパポチポチで鳥からラグナロス出してろ
213名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/05(火) 14:54:30.48ID:aSLSd5zHM でもゴールデンという形で持ってた方がいい
ワイルドのカードもナーフの対象になることがあるからね
ゲンバクはその可能性が高いカードだし
ワイルドのカードもナーフの対象になることがあるからね
ゲンバクはその可能性が高いカードだし
214名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/05(火) 14:55:30.92ID:6Bp2nCgn0215名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.56.229])
2019/03/05(火) 14:56:32.22ID:1ZnWHJNCr 制作分は戻るからコレクションに金レジェ欲しいとかならクラフトしてもいい 金ラグと金ヴァナスは殿堂入りで作った
216名無しさんの野望 (ワッチョイ 25f1-bklC [182.169.205.114])
2019/03/05(火) 14:58:39.93ID:92SflCEB0 むしろ鰤はそれ狙い
おそらくゲンバクは永遠に癌になる
殿堂入りでスタン落ちさせてからのナーフなら量産もできないし補償ダメージ抑えられる
おそらくゲンバクは永遠に癌になる
殿堂入りでスタン落ちさせてからのナーフなら量産もできないし補償ダメージ抑えられる
217名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 14:59:53.66ID:wI2y4is3M そいけばゲンバク落ちるの発表されてからバーンズナーフしろって声聞かなくなったけどなんなんあれ?
ワイルド触る身としてはワイルドがゴミ箱のような扱いをされてる感じがして不愉快だわ
ワイルド触る身としてはワイルドがゴミ箱のような扱いをされてる感じがして不愉快だわ
218名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 15:00:45.69ID:ImrTY0e50 >>214
突撃した後自動で消滅するミニオンかな?
突撃した後自動で消滅するミニオンかな?
219名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-W5e4 [106.161.105.129])
2019/03/05(火) 15:01:55.95ID:1RXHy0msa ボールライトニングでしょ。
220名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-Y5mp [211.1.206.34])
2019/03/05(火) 15:03:16.03ID:nyyIokdr0 実際ワイルドなんてゴミ箱じゃないですか
221名無しさんの野望 (ドコグロ MM93-NyqX [119.240.143.245])
2019/03/05(火) 15:03:58.75ID:kfOZOFwLM ボールライトニング知ってる奴どれだけいるのw
222名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-W5e4 [106.161.105.129])
2019/03/05(火) 15:05:22.22ID:1RXHy0msa エターナルフォーマットはどんなカードゲームでも細やかに禁止制限ナーフをしていかないとすぐクソになる
223名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 15:07:38.94ID:ImrTY0e50 ヴィーアシーノの砂漠の狩人みたいに戻る突撃持ちとかな
224名無しさんの野望 (ワッチョイ a5fa-92gp [118.13.63.84])
2019/03/05(火) 15:08:24.46ID:jxgPMnO40 ゲンバクは落ちた後もナーフもありえるからノーマル持っててもゴールデンで作り置きしておくと良さそうな気がする
225名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/05(火) 15:13:22.58ID:Q+oe63TG0 ワイルドって使えなくなったカードも使わせてもらえるフォーマットって位置づけだから禁止はしてくれなさそう
226名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/05(火) 15:15:58.85ID:4eBuEtcl0 ゴミ箱なんてどうでもいいと思ってそう
227名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 15:17:09.88ID:nfQVEUBA0 あるならMTGのようなフォーマットを新たに作るとしか
闘技場よろしく騎士団、コボルト、ゲンバグのみ出禁すればマトモになるんじゃないっすかね
闘技場よろしく騎士団、コボルト、ゲンバグのみ出禁すればマトモになるんじゃないっすかね
228名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-FYW/ [182.251.159.68])
2019/03/05(火) 15:18:16.40ID:Th6mrawya ゴミ箱ってわかってワイルドやってるんだから変にナーフしないで欲しいわ
ナーガ巨人も天体配列もすげえ楽しかったのに
ナーガ巨人も天体配列もすげえ楽しかったのに
229名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 15:24:46.82ID:ftyuZ6Dn0 もし本気でワイルド盛り上げるつもりなら原爆とワイルドの踏み倒し関連ナーフするから実際どうでもいいんだろ
230名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.56.229])
2019/03/05(火) 15:24:46.83ID:1ZnWHJNCr ローテーションはあってもいい 酒場くらいなら害にはならんだろ
231名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-Y5mp [211.1.206.34])
2019/03/05(火) 15:27:16.26ID:nyyIokdr0 逆にワイルドは全部ナーフ前の性能にしてほしいわ
ついでにパッチの声も返せ
ついでにパッチの声も返せ
232名無しさんの野望 (ブーイモ MM99-C3+p [210.149.251.174])
2019/03/05(火) 15:31:54.06ID:SXEDUd/pM 前の酒場でナーフ前のカード使えたし技術的に出来ないってことはなさそうだしな
233名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.109.254])
2019/03/05(火) 15:32:31.47ID:e8k/DGTza ナーガはマジでやばかった
ゲームとして成立してない
ゲームとして成立してない
234名無しさんの野望 (スップ Sd03-ep+u [1.75.5.40])
2019/03/05(火) 15:33:11.79ID:s2IRGndJd ナーフ前の各環境トップが戦ったら果たしてどのデッキが勝つのか
235名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.154.58])
2019/03/05(火) 15:33:12.22ID:ErMIPdhla 全部ナーフ前の限界ゴミ箱と
カラザンまでの健全ワイルドにわけて欲しいわ
カラザンまでの健全ワイルドにわけて欲しいわ
236名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 15:35:31.57ID:Dm6whBf0a でもワイルドで賞金つきの大会あるんじゃなかったっけ
ある程度調整いれてくるんじゃないの
個人的には全員糞デッキで殴りあうお祭りみたいな方が見てて面白く感じるんだろうけど
ある程度調整いれてくるんじゃないの
個人的には全員糞デッキで殴りあうお祭りみたいな方が見てて面白く感じるんだろうけど
237名無しさんの野望 (ワッチョイ 0536-noJh [60.46.20.27])
2019/03/05(火) 15:37:40.64ID:whlIGiK10 天体なんかもゲームじゃなかった気がするが
殴り合うならいいけど一方的な虐殺を見たいかっていうね
殴り合うならいいけど一方的な虐殺を見たいかっていうね
238名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 15:38:25.75ID:wI2y4is3M ワイルドなんだからパワーカードの殴り合いがしたいってのは十分分かるよ
でもこの前のワイルドオープン見れば分かるようにゲームとしての駆け引きすらも放棄されてる状態なのは不味いと思うから最低限の調整はして欲しい
でもこの前のワイルドオープン見れば分かるようにゲームとしての駆け引きすらも放棄されてる状態なのは不味いと思うから最低限の調整はして欲しい
239名無しさんの野望 (ワッチョイ 25f1-bklC [182.169.205.114])
2019/03/05(火) 15:57:23.67ID:92SflCEB0 価値をスタンと同じにしてない時点でもう捨ててるよな
スタンだけでも調整困難だから仕方ないんだろうけど
スタンだけでも調整困難だから仕方ないんだろうけど
240名無しさんの野望 (ワッチョイ ad74-hSmr [112.138.193.173])
2019/03/05(火) 15:58:28.12ID:NbYkkazp0 ゲンバクナーフするなら殿堂入りしないでナーフしてるでしょう
出来ないからこそ苦渋の決断で殿堂入りなわけで
出来ないからこそ苦渋の決断で殿堂入りなわけで
241名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/05(火) 16:00:04.33ID:4eBuEtcl0 ゲンバクいるワイルドなんて絶対やりたくねえよ
廃棄処理施設みたい
廃棄処理施設みたい
242名無しさんの野望 (ワッチョイ 25f1-bklC [182.169.205.114])
2019/03/05(火) 16:01:56.71ID:92SflCEB0 穿った見方かもしれんが現時点でナーフでの落としどころが見つからないんだと思う
時期的にも人員的にも現在は無理だったからとりあえず見送ったんだと思う
時期的にも人員的にも現在は無理だったからとりあえず見送ったんだと思う
243名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-77Kx [182.251.230.212])
2019/03/05(火) 16:02:23.94ID:BWnMn0hma ナーフ出来ないとか頭大丈夫か?単純に消したいなら同じタイミングでカスにすればいいだけだろ
殿堂の方がスタンしかやらないならダスト利益が大きい
殿堂の方がスタンしかやらないならダスト利益が大きい
244名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/05(火) 16:06:33.12ID:4eBuEtcl0 マンモスのうんこどもはワイルドいきじゃなくてそのまま削除でいいと思う
DKレクサージェイナにゲンバクに絶対汚染されるでしょ
DKレクサージェイナにゲンバクに絶対汚染されるでしょ
245名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-aIjM [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 16:06:41.90ID:nfQVEUBA0 ゲンバクに関してはコスト増やす小手先のNerfじゃ通じないから判断が難しいだろう
調整するならゲーム開始時にこのカードを手札に加える、断末魔自分のヒーローパワーを強化するとか別カードレベルで弄らないとダメだな
調整するならゲーム開始時にこのカードを手札に加える、断末魔自分のヒーローパワーを強化するとか別カードレベルで弄らないとダメだな
246名無しさんの野望 (ドコグロ MM11-NyqX [118.109.189.7])
2019/03/05(火) 16:11:27.18ID:HYivRtuQM ゲンバクはそれぞれ1コス増やすだけで良かった
247名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-5J0D [126.133.4.188])
2019/03/05(火) 16:13:01.49ID:1ku2GePBr ワイルドの環境知らんのだけどワイルドも遇奇あばれてたの?
248名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 16:13:12.67ID:wI2y4is3M ゲンの効果を雄叫びや断末魔にするとDKで悪さできるようになるから駄目です
249名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 16:15:14.20ID:wI2y4is3M250名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 16:16:00.38ID:ftyuZ6Dn0251名無しさんの野望 (ワッチョイ 25f1-bklC [182.169.205.114])
2019/03/05(火) 16:17:24.05ID:92SflCEB0 暴れてたし今も暴れてるよ
今後も暴れ続けると思う
プレイヤー激減してる原因が明らかにゲンバク絡みだから、
今すぐなんかしらの表明をしたいけど判断が付かんって状態だろ
今後も暴れ続けると思う
プレイヤー激減してる原因が明らかにゲンバク絡みだから、
今すぐなんかしらの表明をしたいけど判断が付かんって状態だろ
252名無しさんの野望 (スップ Sd03-r9ob [1.75.3.22])
2019/03/05(火) 16:18:42.55ID:YlZtuaR0d ワイルドのサポートなんて考えるから悪い
スタン以外で大会だのやりたいなら禁止カードやエキスパンション制限を設けたフォーマットを作るべき
ワイルドなんて好き放題やれるだけのただのゴミ箱でいい
スタン以外で大会だのやりたいなら禁止カードやエキスパンション制限を設けたフォーマットを作るべき
ワイルドなんて好き放題やれるだけのただのゴミ箱でいい
253名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-5J0D [126.133.4.188])
2019/03/05(火) 16:18:54.50ID:1ku2GePBr254名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-971H [1.79.84.250])
2019/03/05(火) 16:23:11.41ID:IQCuZ7ZZd ワイルドのDKレクサーもジェイナもたいして強くないだろ
255名無しさんの野望 (アウアウクー MM21-fQsh [36.11.225.235])
2019/03/05(火) 16:23:53.18ID:lFXSgJrIM アンドゥインに煽られるのが一番腹立つよな
ティランダ持ってない雑魚が調子乗るなよ
ティランダ持ってない雑魚が調子乗るなよ
256名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 16:24:50.03ID:ImrTY0e50 いうて普通のローグやパラも強いから
ワイルドですぐにゲンとバクナーフされるかって言われると微妙な気はする
ワイルドですぐにゲンとバクナーフされるかって言われると微妙な気はする
257名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-uevb [113.38.253.33])
2019/03/05(火) 16:26:33.76ID:M85+3ND50 ワイルドのパラとか奇数か動員しかいねーんじゃないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- 地震