!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1537
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-xQmT [175.134.67.25])
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50205名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/05(火) 14:48:46.99ID:6Bp2nCgn0 どっちだよ
206名無しさんの野望 (スップ Sd03-r9ob [1.75.3.22])
2019/03/05(火) 14:49:25.20ID:YlZtuaR0d 俺はトログに優しいからそもそも何もしないが+1600なことを教えてやるぞ
207名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-W5e4 [106.161.105.129])
2019/03/05(火) 14:49:55.10ID:1RXHy0msa ゲンバク関連のダストはマジで目に見えてダメージあんだろうな
208名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.56.229])
2019/03/05(火) 14:50:21.34ID:1ZnWHJNCr >>202
ノーマル持ってて何も作らない場合はどうなるかな?
ノーマル持ってて何も作らない場合はどうなるかな?
209名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 14:50:54.45ID:wI2y4is3M スタン落ち後のメイジ何すんの?
ワタリガラス年の拡張ウンチだったしdk無しコンメかワーム無しテンポが活躍できるくらいデフレしてくれないと環境から消えるよ
ワタリガラス年の拡張ウンチだったしdk無しコンメかワーム無しテンポが活躍できるくらいデフレしてくれないと環境から消えるよ
210名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-487I [126.247.65.57])
2019/03/05(火) 14:51:51.83ID:CUNYsJyVp211名無しさんの野望 (スッップ Sd43-VULm [49.98.173.240])
2019/03/05(火) 14:52:08.18ID:nxLrU9PEd あっそっかぁ・・
何もしなかったらノーマルの補填で1600貰えるからプラマイゼロか(白目)
何もしなかったらノーマルの補填で1600貰えるからプラマイゼロか(白目)
212名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/05(火) 14:54:10.42ID:6Bp2nCgn0 >>209
ヒロパポチポチで鳥からラグナロス出してろ
ヒロパポチポチで鳥からラグナロス出してろ
213名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/05(火) 14:54:30.48ID:aSLSd5zHM でもゴールデンという形で持ってた方がいい
ワイルドのカードもナーフの対象になることがあるからね
ゲンバクはその可能性が高いカードだし
ワイルドのカードもナーフの対象になることがあるからね
ゲンバクはその可能性が高いカードだし
214名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/05(火) 14:55:30.92ID:6Bp2nCgn0215名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.56.229])
2019/03/05(火) 14:56:32.22ID:1ZnWHJNCr 制作分は戻るからコレクションに金レジェ欲しいとかならクラフトしてもいい 金ラグと金ヴァナスは殿堂入りで作った
216名無しさんの野望 (ワッチョイ 25f1-bklC [182.169.205.114])
2019/03/05(火) 14:58:39.93ID:92SflCEB0 むしろ鰤はそれ狙い
おそらくゲンバクは永遠に癌になる
殿堂入りでスタン落ちさせてからのナーフなら量産もできないし補償ダメージ抑えられる
おそらくゲンバクは永遠に癌になる
殿堂入りでスタン落ちさせてからのナーフなら量産もできないし補償ダメージ抑えられる
217名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 14:59:53.66ID:wI2y4is3M そいけばゲンバク落ちるの発表されてからバーンズナーフしろって声聞かなくなったけどなんなんあれ?
ワイルド触る身としてはワイルドがゴミ箱のような扱いをされてる感じがして不愉快だわ
ワイルド触る身としてはワイルドがゴミ箱のような扱いをされてる感じがして不愉快だわ
218名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 15:00:45.69ID:ImrTY0e50 >>214
突撃した後自動で消滅するミニオンかな?
突撃した後自動で消滅するミニオンかな?
219名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-W5e4 [106.161.105.129])
2019/03/05(火) 15:01:55.95ID:1RXHy0msa ボールライトニングでしょ。
220名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-Y5mp [211.1.206.34])
2019/03/05(火) 15:03:16.03ID:nyyIokdr0 実際ワイルドなんてゴミ箱じゃないですか
221名無しさんの野望 (ドコグロ MM93-NyqX [119.240.143.245])
2019/03/05(火) 15:03:58.75ID:kfOZOFwLM ボールライトニング知ってる奴どれだけいるのw
222名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-W5e4 [106.161.105.129])
2019/03/05(火) 15:05:22.22ID:1RXHy0msa エターナルフォーマットはどんなカードゲームでも細やかに禁止制限ナーフをしていかないとすぐクソになる
223名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 15:07:38.94ID:ImrTY0e50 ヴィーアシーノの砂漠の狩人みたいに戻る突撃持ちとかな
224名無しさんの野望 (ワッチョイ a5fa-92gp [118.13.63.84])
2019/03/05(火) 15:08:24.46ID:jxgPMnO40 ゲンバクは落ちた後もナーフもありえるからノーマル持っててもゴールデンで作り置きしておくと良さそうな気がする
225名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/05(火) 15:13:22.58ID:Q+oe63TG0 ワイルドって使えなくなったカードも使わせてもらえるフォーマットって位置づけだから禁止はしてくれなさそう
226名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/05(火) 15:15:58.85ID:4eBuEtcl0 ゴミ箱なんてどうでもいいと思ってそう
227名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 15:17:09.88ID:nfQVEUBA0 あるならMTGのようなフォーマットを新たに作るとしか
闘技場よろしく騎士団、コボルト、ゲンバグのみ出禁すればマトモになるんじゃないっすかね
闘技場よろしく騎士団、コボルト、ゲンバグのみ出禁すればマトモになるんじゃないっすかね
228名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-FYW/ [182.251.159.68])
2019/03/05(火) 15:18:16.40ID:Th6mrawya ゴミ箱ってわかってワイルドやってるんだから変にナーフしないで欲しいわ
ナーガ巨人も天体配列もすげえ楽しかったのに
ナーガ巨人も天体配列もすげえ楽しかったのに
229名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 15:24:46.82ID:ftyuZ6Dn0 もし本気でワイルド盛り上げるつもりなら原爆とワイルドの踏み倒し関連ナーフするから実際どうでもいいんだろ
230名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.56.229])
2019/03/05(火) 15:24:46.83ID:1ZnWHJNCr ローテーションはあってもいい 酒場くらいなら害にはならんだろ
231名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-Y5mp [211.1.206.34])
2019/03/05(火) 15:27:16.26ID:nyyIokdr0 逆にワイルドは全部ナーフ前の性能にしてほしいわ
ついでにパッチの声も返せ
ついでにパッチの声も返せ
232名無しさんの野望 (ブーイモ MM99-C3+p [210.149.251.174])
2019/03/05(火) 15:31:54.06ID:SXEDUd/pM 前の酒場でナーフ前のカード使えたし技術的に出来ないってことはなさそうだしな
233名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.109.254])
2019/03/05(火) 15:32:31.47ID:e8k/DGTza ナーガはマジでやばかった
ゲームとして成立してない
ゲームとして成立してない
234名無しさんの野望 (スップ Sd03-ep+u [1.75.5.40])
2019/03/05(火) 15:33:11.79ID:s2IRGndJd ナーフ前の各環境トップが戦ったら果たしてどのデッキが勝つのか
235名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.154.58])
2019/03/05(火) 15:33:12.22ID:ErMIPdhla 全部ナーフ前の限界ゴミ箱と
カラザンまでの健全ワイルドにわけて欲しいわ
カラザンまでの健全ワイルドにわけて欲しいわ
236名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 15:35:31.57ID:Dm6whBf0a でもワイルドで賞金つきの大会あるんじゃなかったっけ
ある程度調整いれてくるんじゃないの
個人的には全員糞デッキで殴りあうお祭りみたいな方が見てて面白く感じるんだろうけど
ある程度調整いれてくるんじゃないの
個人的には全員糞デッキで殴りあうお祭りみたいな方が見てて面白く感じるんだろうけど
237名無しさんの野望 (ワッチョイ 0536-noJh [60.46.20.27])
2019/03/05(火) 15:37:40.64ID:whlIGiK10 天体なんかもゲームじゃなかった気がするが
殴り合うならいいけど一方的な虐殺を見たいかっていうね
殴り合うならいいけど一方的な虐殺を見たいかっていうね
238名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 15:38:25.75ID:wI2y4is3M ワイルドなんだからパワーカードの殴り合いがしたいってのは十分分かるよ
でもこの前のワイルドオープン見れば分かるようにゲームとしての駆け引きすらも放棄されてる状態なのは不味いと思うから最低限の調整はして欲しい
でもこの前のワイルドオープン見れば分かるようにゲームとしての駆け引きすらも放棄されてる状態なのは不味いと思うから最低限の調整はして欲しい
239名無しさんの野望 (ワッチョイ 25f1-bklC [182.169.205.114])
2019/03/05(火) 15:57:23.67ID:92SflCEB0 価値をスタンと同じにしてない時点でもう捨ててるよな
スタンだけでも調整困難だから仕方ないんだろうけど
スタンだけでも調整困難だから仕方ないんだろうけど
240名無しさんの野望 (ワッチョイ ad74-hSmr [112.138.193.173])
2019/03/05(火) 15:58:28.12ID:NbYkkazp0 ゲンバクナーフするなら殿堂入りしないでナーフしてるでしょう
出来ないからこそ苦渋の決断で殿堂入りなわけで
出来ないからこそ苦渋の決断で殿堂入りなわけで
241名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/05(火) 16:00:04.33ID:4eBuEtcl0 ゲンバクいるワイルドなんて絶対やりたくねえよ
廃棄処理施設みたい
廃棄処理施設みたい
242名無しさんの野望 (ワッチョイ 25f1-bklC [182.169.205.114])
2019/03/05(火) 16:01:56.71ID:92SflCEB0 穿った見方かもしれんが現時点でナーフでの落としどころが見つからないんだと思う
時期的にも人員的にも現在は無理だったからとりあえず見送ったんだと思う
時期的にも人員的にも現在は無理だったからとりあえず見送ったんだと思う
243名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-77Kx [182.251.230.212])
2019/03/05(火) 16:02:23.94ID:BWnMn0hma ナーフ出来ないとか頭大丈夫か?単純に消したいなら同じタイミングでカスにすればいいだけだろ
殿堂の方がスタンしかやらないならダスト利益が大きい
殿堂の方がスタンしかやらないならダスト利益が大きい
244名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/05(火) 16:06:33.12ID:4eBuEtcl0 マンモスのうんこどもはワイルドいきじゃなくてそのまま削除でいいと思う
DKレクサージェイナにゲンバクに絶対汚染されるでしょ
DKレクサージェイナにゲンバクに絶対汚染されるでしょ
245名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-aIjM [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 16:06:41.90ID:nfQVEUBA0 ゲンバクに関してはコスト増やす小手先のNerfじゃ通じないから判断が難しいだろう
調整するならゲーム開始時にこのカードを手札に加える、断末魔自分のヒーローパワーを強化するとか別カードレベルで弄らないとダメだな
調整するならゲーム開始時にこのカードを手札に加える、断末魔自分のヒーローパワーを強化するとか別カードレベルで弄らないとダメだな
246名無しさんの野望 (ドコグロ MM11-NyqX [118.109.189.7])
2019/03/05(火) 16:11:27.18ID:HYivRtuQM ゲンバクはそれぞれ1コス増やすだけで良かった
247名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-5J0D [126.133.4.188])
2019/03/05(火) 16:13:01.49ID:1ku2GePBr ワイルドの環境知らんのだけどワイルドも遇奇あばれてたの?
248名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 16:13:12.67ID:wI2y4is3M ゲンの効果を雄叫びや断末魔にするとDKで悪さできるようになるから駄目です
249名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 16:15:14.20ID:wI2y4is3M250名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 16:16:00.38ID:ftyuZ6Dn0251名無しさんの野望 (ワッチョイ 25f1-bklC [182.169.205.114])
2019/03/05(火) 16:17:24.05ID:92SflCEB0 暴れてたし今も暴れてるよ
今後も暴れ続けると思う
プレイヤー激減してる原因が明らかにゲンバク絡みだから、
今すぐなんかしらの表明をしたいけど判断が付かんって状態だろ
今後も暴れ続けると思う
プレイヤー激減してる原因が明らかにゲンバク絡みだから、
今すぐなんかしらの表明をしたいけど判断が付かんって状態だろ
252名無しさんの野望 (スップ Sd03-r9ob [1.75.3.22])
2019/03/05(火) 16:18:42.55ID:YlZtuaR0d ワイルドのサポートなんて考えるから悪い
スタン以外で大会だのやりたいなら禁止カードやエキスパンション制限を設けたフォーマットを作るべき
ワイルドなんて好き放題やれるだけのただのゴミ箱でいい
スタン以外で大会だのやりたいなら禁止カードやエキスパンション制限を設けたフォーマットを作るべき
ワイルドなんて好き放題やれるだけのただのゴミ箱でいい
253名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-5J0D [126.133.4.188])
2019/03/05(火) 16:18:54.50ID:1ku2GePBr254名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-971H [1.79.84.250])
2019/03/05(火) 16:23:11.41ID:IQCuZ7ZZd ワイルドのDKレクサーもジェイナもたいして強くないだろ
255名無しさんの野望 (アウアウクー MM21-fQsh [36.11.225.235])
2019/03/05(火) 16:23:53.18ID:lFXSgJrIM アンドゥインに煽られるのが一番腹立つよな
ティランダ持ってない雑魚が調子乗るなよ
ティランダ持ってない雑魚が調子乗るなよ
256名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 16:24:50.03ID:ImrTY0e50 いうて普通のローグやパラも強いから
ワイルドですぐにゲンとバクナーフされるかって言われると微妙な気はする
ワイルドですぐにゲンとバクナーフされるかって言われると微妙な気はする
257名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-uevb [113.38.253.33])
2019/03/05(火) 16:26:33.76ID:M85+3ND50 ワイルドのパラとか奇数か動員しかいねーんじゃないのか
258名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 16:27:13.99ID:ftyuZ6Dn0 ジェイナは知らんけどレクサーは強いぞ今ワイルドでミッドレンジハンター使ってるけどDKと狂乱で対コントロールでもリソース勝ちするし
レノウォロみたいな一斉展開はキツイがね
レノウォロみたいな一斉展開はキツイがね
259名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-5J0D [126.133.12.93])
2019/03/05(火) 16:30:13.18ID:+fqu+PSAr >>251
前言ってたヒロパ内容変更とかのナーフはありそうだけどそれでも駄目だったらHS初の禁止カード化ありえるかな
前言ってたヒロパ内容変更とかのナーフはありそうだけどそれでも駄目だったらHS初の禁止カード化ありえるかな
260名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 16:32:18.31ID:ImrTY0e50261名無しさんの野望 (ワッチョイ a575-D0qm [118.240.164.147])
2019/03/05(火) 16:38:44.21ID:I+TfZiB70 メックトゥーンプリーストでスタン落ちするのって心霊絶叫だけか?
262名無しさんの野望 (ワッチョイ a575-D0qm [118.240.164.147])
2019/03/05(火) 16:40:20.74ID:I+TfZiB70 ジャングルハンターヒーメットもか…
こりゃ環境変わるぞ
ウォリアーストーン始まるなこりゃ
装甲!装甲!装甲!!!
俺はHSをやめた
こりゃ環境変わるぞ
ウォリアーストーン始まるなこりゃ
装甲!装甲!装甲!!!
俺はHSをやめた
263名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-uevb [113.38.253.33])
2019/03/05(火) 16:40:46.14ID:M85+3ND50 涜れし爆弾って騎士団じゃなかったっけ
264名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 16:40:51.51ID:wI2y4is3M 味方に全体5ダメも居なくなるから終わりだよ
265名無しさんの野望 (ワッチョイ a575-D0qm [118.240.164.147])
2019/03/05(火) 16:45:04.23ID:I+TfZiB70 俺はOTKデッキを好んでいる
前はシャダウォックシャーマン
今はマリゴスローグ
次の拡張でもOTKに繋がるキーカード出してくれよ?
前はシャダウォックシャーマン
今はマリゴスローグ
次の拡張でもOTKに繋がるキーカード出してくれよ?
266名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/05(火) 16:48:29.63ID:moLZSsss0 マリゴスドルイド使ってろ
悪魔化と新生ドブネズミにイラついてろ
悪魔化と新生ドブネズミにイラついてろ
267名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-SKB1 [119.175.172.69])
2019/03/05(火) 16:48:53.48ID:mFhu95Oi0 フェイス アグロ ミッドレンジ時代のほうが良かったかな
いま長すぎるよ
いま長すぎるよ
268名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 16:49:01.19ID:ftyuZ6Dn0 ウォリもバク消えるからそこまで装甲貯まらんよ
269名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-ZXL5 [126.35.12.240])
2019/03/05(火) 16:52:17.95ID:4AOJCz/Sp エレメンタルシャーマン結構増えてきてね?
270名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-SKB1 [119.175.172.69])
2019/03/05(火) 16:53:08.90ID:mFhu95Oi0 呪文使わせるドブネズミとか出てきそうだなあ
ミニオンじゃつまらん
ミニオンじゃつまらん
271名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.109.254])
2019/03/05(火) 16:53:14.86ID:e8k/DGTza 普通のウォリコンとか何がしたいのかわからんほど柔らかいからな
272名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/05(火) 16:53:53.21ID:aSLSd5zHM 二年かけてナーフしまくってようやくエレシャーが息できるとか笑える
273名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-xbfd [106.181.127.84])
2019/03/05(火) 16:59:07.18ID:WN87XNvGa なんだかよく分からないが勝つことあるよな
初心者に本当に優しいゲームだわ
今地獄のオン対戦格闘soul cariber6やってるから身に染みるわ
初心者に本当に優しいゲームだわ
今地獄のオン対戦格闘soul cariber6やってるから身に染みるわ
274名無しさんの野望 (ワッチョイ 2356-IBRN [125.196.134.97])
2019/03/05(火) 17:01:07.38ID:roQZW5H70 アンダーナイトインヴァースやれ
275名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d33-E1rS [42.126.234.137])
2019/03/05(火) 17:07:35.82ID:cJoU1Tbd0 バクは今後もナーフされる可能性ありそうだけどゲンは微妙な気がする
276名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-SMhE [182.251.185.204])
2019/03/05(火) 17:11:22.73ID:OUNK0rj7a シャーマンにゴミカード渡せるだけ渡して
最後の希望のフレイムタンはナーフ
しねクソブリザード
トログとトテゴ返せ
最後の希望のフレイムタンはナーフ
しねクソブリザード
トログとトテゴ返せ
277名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-fCF0 [220.109.55.159])
2019/03/05(火) 17:11:56.76ID:gBJ/YhxO0 バクは大体2マナ分詐欺してるけど、ゲンは1マナしか詐欺してないからな
278名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d0c-3oSp [58.189.229.168])
2019/03/05(火) 17:19:22.29ID:Tnhnqk8w0 両方1マナとか2マナとかいう次元じゃないんだよなあ
279名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.24.15])
2019/03/05(火) 17:24:12.99ID:8ba6fKvQa280名無しさんの野望 (ワッチョイ 8511-SKB1 [124.141.38.55])
2019/03/05(火) 17:24:39.07ID:94TRqEW80 4月までメンタルが・・・
281名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ZXL5 [126.247.204.105])
2019/03/05(火) 17:27:02.39ID:IrUdRTAVp オリジナルデッキ開発してると普通に楽しい
ランク上げようとするとうんちゲーム
ランク上げようとするとうんちゲーム
282名無しさんの野望 (ワッチョイ 050c-IBRN [60.57.64.114])
2019/03/05(火) 17:31:40.04ID:6rHh5Efd0 オリジナルデッキ作ってカジュアルいってもクソOTKまみれ
ラダーのほうがマシまである
ラダーのほうがマシまである
283名無しさんの野望 (スッップ Sd43-vAqM [49.98.156.191])
2019/03/05(火) 17:35:43.73ID:3oVfmQ0bd OTKにすら勝てない低レベルなオリジナルデッキしか組めないのかお前w
284名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/05(火) 17:47:40.86ID:36SgIOyj0 ミラクルローグはオイル返してくれないとotkに勝てる気がしないから早急にオイル寄越すべき
285名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 17:49:10.13ID:Myha+bzLd エレシャー若干オールレンジ感あるなあ
ハガサのおかげか
ハガサのおかげか
286名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/05(火) 17:52:00.39ID:mtkKBUyX0 コントロールドラゴンメイジ、中途半端すぎてどのデッキにも勝てんわ
287名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/05(火) 17:52:28.13ID:Q+oe63TG0 オールレンジってほどじゃないけどミッドとして戦うかコントロールとして戦うかをカードの切り方で変えられるのおもしろいわ
288名無しさんの野望 (スップ Sd03-PrjX [1.66.99.190])
2019/03/05(火) 17:57:55.31ID:dVNLSs04d 今思い付いたけど、ゲンバクが手札にある時だけヒロパ強化すればいいんだ
クエストみたいに初手に持ってくればイケるな
クエストみたいに初手に持ってくればイケるな
289名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.74.151])
2019/03/05(火) 18:06:06.43ID:3hWL1jdNp マジで冷血ナーフが痛い
1マナ上がったらクソカスになるんだから能力の方をいじれってほんと
1マナ上がったらクソカスになるんだから能力の方をいじれってほんと
290名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 18:07:39.08ID:Myha+bzLd 穴掘りイタチの奇数版偶数版両方出せばいいだけだと思う
スタッツ上げて
スタッツ上げて
291名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-wow9 [126.35.96.200])
2019/03/05(火) 18:08:52.05ID:hJH8xMrGp 殿堂入りで現存デッキ全滅だと思ってたけどトラシュートほぼそのまま残るんだよな
292名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/05(火) 18:13:21.95ID:36SgIOyj0 騎乗ですら入ったり入らなかったりだったけど平等ナーフぶっ刺さってるぞあれ
293名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.74.151])
2019/03/05(火) 18:14:24.58ID:3hWL1jdNp トラを使い回す動きホンマ嫌い
294名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-hSmr [126.208.170.221])
2019/03/05(火) 18:16:21.08ID:rrwDc9u6r ハンターを無視していくらでもメタれるOTKを目のかたきにしてるやつってエアプ諜報員としか思えないんだが
295名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 18:17:15.17ID:Dm6whBf0a 虎はドロー減るから速度は落ちるんじゃない?
296名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/05(火) 18:18:02.89ID:moLZSsss0 先行ダイヤレイザー相棒orサメグマ以外は許せる
297名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.103.204])
2019/03/05(火) 18:18:24.94ID:GVLHWJGza 動員とかいうよくわからない何かが落ちるからへーきへーき
298名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ZXL5 [126.247.204.105])
2019/03/05(火) 18:19:43.82ID:IrUdRTAVp 今偶数ぐらいでしか使われてないけどトラの精霊ってかなり強くね?
来年のパラディンのエースになるだろ
来年のパラディンのエースになるだろ
299名無しさんの野望 (ドコグロ MMa9-NyqX [122.130.224.77])
2019/03/05(火) 18:27:16.18ID:eXP/IG/jM >>276
オールレンジシャーマンはあと5年くらい沈んでてどうぞ
オールレンジシャーマンはあと5年くらい沈んでてどうぞ
300名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.25.254])
2019/03/05(火) 18:27:23.29ID:dG++qaZEa 精霊は大半が化けそう
301名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-j5yB [106.133.173.4])
2019/03/05(火) 18:28:16.79ID:zBD4zIxXa 確かにトラ精霊は来年の健常環境だと顔出しそうな感じはあるな
ミッドパラのパワー次第だけど
ミッドパラのパワー次第だけど
302名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 18:30:59.50ID:Dm6whBf0a パラは平等弱くなったら序盤きつそうだけどいけるかね
正直zoo止めれる気がしない
正直zoo止めれる気がしない
303名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-W5e4 [126.162.50.143])
2019/03/05(火) 18:35:21.47ID:ezjy/Alxx インチキ無しの盤面の取り合いストーンにするためには
動員は4コスに戻して再録してもいいレベルのグッドデザインなんだよなぁ
動員は4コスに戻して再録してもいいレベルのグッドデザインなんだよなぁ
304名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-j5yB [182.251.199.125])
2019/03/05(火) 18:55:29.01ID:FbqWw1HDa 動員引いたもん勝ちのグッドな勝負に戻るな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]