!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1537
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-xQmT [175.134.67.25])
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50233名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.109.254])
2019/03/05(火) 15:32:31.47ID:e8k/DGTza ナーガはマジでやばかった
ゲームとして成立してない
ゲームとして成立してない
234名無しさんの野望 (スップ Sd03-ep+u [1.75.5.40])
2019/03/05(火) 15:33:11.79ID:s2IRGndJd ナーフ前の各環境トップが戦ったら果たしてどのデッキが勝つのか
235名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.154.58])
2019/03/05(火) 15:33:12.22ID:ErMIPdhla 全部ナーフ前の限界ゴミ箱と
カラザンまでの健全ワイルドにわけて欲しいわ
カラザンまでの健全ワイルドにわけて欲しいわ
236名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 15:35:31.57ID:Dm6whBf0a でもワイルドで賞金つきの大会あるんじゃなかったっけ
ある程度調整いれてくるんじゃないの
個人的には全員糞デッキで殴りあうお祭りみたいな方が見てて面白く感じるんだろうけど
ある程度調整いれてくるんじゃないの
個人的には全員糞デッキで殴りあうお祭りみたいな方が見てて面白く感じるんだろうけど
237名無しさんの野望 (ワッチョイ 0536-noJh [60.46.20.27])
2019/03/05(火) 15:37:40.64ID:whlIGiK10 天体なんかもゲームじゃなかった気がするが
殴り合うならいいけど一方的な虐殺を見たいかっていうね
殴り合うならいいけど一方的な虐殺を見たいかっていうね
238名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 15:38:25.75ID:wI2y4is3M ワイルドなんだからパワーカードの殴り合いがしたいってのは十分分かるよ
でもこの前のワイルドオープン見れば分かるようにゲームとしての駆け引きすらも放棄されてる状態なのは不味いと思うから最低限の調整はして欲しい
でもこの前のワイルドオープン見れば分かるようにゲームとしての駆け引きすらも放棄されてる状態なのは不味いと思うから最低限の調整はして欲しい
239名無しさんの野望 (ワッチョイ 25f1-bklC [182.169.205.114])
2019/03/05(火) 15:57:23.67ID:92SflCEB0 価値をスタンと同じにしてない時点でもう捨ててるよな
スタンだけでも調整困難だから仕方ないんだろうけど
スタンだけでも調整困難だから仕方ないんだろうけど
240名無しさんの野望 (ワッチョイ ad74-hSmr [112.138.193.173])
2019/03/05(火) 15:58:28.12ID:NbYkkazp0 ゲンバクナーフするなら殿堂入りしないでナーフしてるでしょう
出来ないからこそ苦渋の決断で殿堂入りなわけで
出来ないからこそ苦渋の決断で殿堂入りなわけで
241名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/05(火) 16:00:04.33ID:4eBuEtcl0 ゲンバクいるワイルドなんて絶対やりたくねえよ
廃棄処理施設みたい
廃棄処理施設みたい
242名無しさんの野望 (ワッチョイ 25f1-bklC [182.169.205.114])
2019/03/05(火) 16:01:56.71ID:92SflCEB0 穿った見方かもしれんが現時点でナーフでの落としどころが見つからないんだと思う
時期的にも人員的にも現在は無理だったからとりあえず見送ったんだと思う
時期的にも人員的にも現在は無理だったからとりあえず見送ったんだと思う
243名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-77Kx [182.251.230.212])
2019/03/05(火) 16:02:23.94ID:BWnMn0hma ナーフ出来ないとか頭大丈夫か?単純に消したいなら同じタイミングでカスにすればいいだけだろ
殿堂の方がスタンしかやらないならダスト利益が大きい
殿堂の方がスタンしかやらないならダスト利益が大きい
244名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/05(火) 16:06:33.12ID:4eBuEtcl0 マンモスのうんこどもはワイルドいきじゃなくてそのまま削除でいいと思う
DKレクサージェイナにゲンバクに絶対汚染されるでしょ
DKレクサージェイナにゲンバクに絶対汚染されるでしょ
245名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-aIjM [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 16:06:41.90ID:nfQVEUBA0 ゲンバクに関してはコスト増やす小手先のNerfじゃ通じないから判断が難しいだろう
調整するならゲーム開始時にこのカードを手札に加える、断末魔自分のヒーローパワーを強化するとか別カードレベルで弄らないとダメだな
調整するならゲーム開始時にこのカードを手札に加える、断末魔自分のヒーローパワーを強化するとか別カードレベルで弄らないとダメだな
246名無しさんの野望 (ドコグロ MM11-NyqX [118.109.189.7])
2019/03/05(火) 16:11:27.18ID:HYivRtuQM ゲンバクはそれぞれ1コス増やすだけで良かった
247名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-5J0D [126.133.4.188])
2019/03/05(火) 16:13:01.49ID:1ku2GePBr ワイルドの環境知らんのだけどワイルドも遇奇あばれてたの?
248名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 16:13:12.67ID:wI2y4is3M ゲンの効果を雄叫びや断末魔にするとDKで悪さできるようになるから駄目です
249名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 16:15:14.20ID:wI2y4is3M250名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 16:16:00.38ID:ftyuZ6Dn0251名無しさんの野望 (ワッチョイ 25f1-bklC [182.169.205.114])
2019/03/05(火) 16:17:24.05ID:92SflCEB0 暴れてたし今も暴れてるよ
今後も暴れ続けると思う
プレイヤー激減してる原因が明らかにゲンバク絡みだから、
今すぐなんかしらの表明をしたいけど判断が付かんって状態だろ
今後も暴れ続けると思う
プレイヤー激減してる原因が明らかにゲンバク絡みだから、
今すぐなんかしらの表明をしたいけど判断が付かんって状態だろ
252名無しさんの野望 (スップ Sd03-r9ob [1.75.3.22])
2019/03/05(火) 16:18:42.55ID:YlZtuaR0d ワイルドのサポートなんて考えるから悪い
スタン以外で大会だのやりたいなら禁止カードやエキスパンション制限を設けたフォーマットを作るべき
ワイルドなんて好き放題やれるだけのただのゴミ箱でいい
スタン以外で大会だのやりたいなら禁止カードやエキスパンション制限を設けたフォーマットを作るべき
ワイルドなんて好き放題やれるだけのただのゴミ箱でいい
253名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-5J0D [126.133.4.188])
2019/03/05(火) 16:18:54.50ID:1ku2GePBr254名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-971H [1.79.84.250])
2019/03/05(火) 16:23:11.41ID:IQCuZ7ZZd ワイルドのDKレクサーもジェイナもたいして強くないだろ
255名無しさんの野望 (アウアウクー MM21-fQsh [36.11.225.235])
2019/03/05(火) 16:23:53.18ID:lFXSgJrIM アンドゥインに煽られるのが一番腹立つよな
ティランダ持ってない雑魚が調子乗るなよ
ティランダ持ってない雑魚が調子乗るなよ
256名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 16:24:50.03ID:ImrTY0e50 いうて普通のローグやパラも強いから
ワイルドですぐにゲンとバクナーフされるかって言われると微妙な気はする
ワイルドですぐにゲンとバクナーフされるかって言われると微妙な気はする
257名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-uevb [113.38.253.33])
2019/03/05(火) 16:26:33.76ID:M85+3ND50 ワイルドのパラとか奇数か動員しかいねーんじゃないのか
258名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 16:27:13.99ID:ftyuZ6Dn0 ジェイナは知らんけどレクサーは強いぞ今ワイルドでミッドレンジハンター使ってるけどDKと狂乱で対コントロールでもリソース勝ちするし
レノウォロみたいな一斉展開はキツイがね
レノウォロみたいな一斉展開はキツイがね
259名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-5J0D [126.133.12.93])
2019/03/05(火) 16:30:13.18ID:+fqu+PSAr >>251
前言ってたヒロパ内容変更とかのナーフはありそうだけどそれでも駄目だったらHS初の禁止カード化ありえるかな
前言ってたヒロパ内容変更とかのナーフはありそうだけどそれでも駄目だったらHS初の禁止カード化ありえるかな
260名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 16:32:18.31ID:ImrTY0e50261名無しさんの野望 (ワッチョイ a575-D0qm [118.240.164.147])
2019/03/05(火) 16:38:44.21ID:I+TfZiB70 メックトゥーンプリーストでスタン落ちするのって心霊絶叫だけか?
262名無しさんの野望 (ワッチョイ a575-D0qm [118.240.164.147])
2019/03/05(火) 16:40:20.74ID:I+TfZiB70 ジャングルハンターヒーメットもか…
こりゃ環境変わるぞ
ウォリアーストーン始まるなこりゃ
装甲!装甲!装甲!!!
俺はHSをやめた
こりゃ環境変わるぞ
ウォリアーストーン始まるなこりゃ
装甲!装甲!装甲!!!
俺はHSをやめた
263名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-uevb [113.38.253.33])
2019/03/05(火) 16:40:46.14ID:M85+3ND50 涜れし爆弾って騎士団じゃなかったっけ
264名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 16:40:51.51ID:wI2y4is3M 味方に全体5ダメも居なくなるから終わりだよ
265名無しさんの野望 (ワッチョイ a575-D0qm [118.240.164.147])
2019/03/05(火) 16:45:04.23ID:I+TfZiB70 俺はOTKデッキを好んでいる
前はシャダウォックシャーマン
今はマリゴスローグ
次の拡張でもOTKに繋がるキーカード出してくれよ?
前はシャダウォックシャーマン
今はマリゴスローグ
次の拡張でもOTKに繋がるキーカード出してくれよ?
266名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/05(火) 16:48:29.63ID:moLZSsss0 マリゴスドルイド使ってろ
悪魔化と新生ドブネズミにイラついてろ
悪魔化と新生ドブネズミにイラついてろ
267名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-SKB1 [119.175.172.69])
2019/03/05(火) 16:48:53.48ID:mFhu95Oi0 フェイス アグロ ミッドレンジ時代のほうが良かったかな
いま長すぎるよ
いま長すぎるよ
268名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 16:49:01.19ID:ftyuZ6Dn0 ウォリもバク消えるからそこまで装甲貯まらんよ
269名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-ZXL5 [126.35.12.240])
2019/03/05(火) 16:52:17.95ID:4AOJCz/Sp エレメンタルシャーマン結構増えてきてね?
270名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-SKB1 [119.175.172.69])
2019/03/05(火) 16:53:08.90ID:mFhu95Oi0 呪文使わせるドブネズミとか出てきそうだなあ
ミニオンじゃつまらん
ミニオンじゃつまらん
271名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.109.254])
2019/03/05(火) 16:53:14.86ID:e8k/DGTza 普通のウォリコンとか何がしたいのかわからんほど柔らかいからな
272名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/05(火) 16:53:53.21ID:aSLSd5zHM 二年かけてナーフしまくってようやくエレシャーが息できるとか笑える
273名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-xbfd [106.181.127.84])
2019/03/05(火) 16:59:07.18ID:WN87XNvGa なんだかよく分からないが勝つことあるよな
初心者に本当に優しいゲームだわ
今地獄のオン対戦格闘soul cariber6やってるから身に染みるわ
初心者に本当に優しいゲームだわ
今地獄のオン対戦格闘soul cariber6やってるから身に染みるわ
274名無しさんの野望 (ワッチョイ 2356-IBRN [125.196.134.97])
2019/03/05(火) 17:01:07.38ID:roQZW5H70 アンダーナイトインヴァースやれ
275名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d33-E1rS [42.126.234.137])
2019/03/05(火) 17:07:35.82ID:cJoU1Tbd0 バクは今後もナーフされる可能性ありそうだけどゲンは微妙な気がする
276名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-SMhE [182.251.185.204])
2019/03/05(火) 17:11:22.73ID:OUNK0rj7a シャーマンにゴミカード渡せるだけ渡して
最後の希望のフレイムタンはナーフ
しねクソブリザード
トログとトテゴ返せ
最後の希望のフレイムタンはナーフ
しねクソブリザード
トログとトテゴ返せ
277名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-fCF0 [220.109.55.159])
2019/03/05(火) 17:11:56.76ID:gBJ/YhxO0 バクは大体2マナ分詐欺してるけど、ゲンは1マナしか詐欺してないからな
278名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d0c-3oSp [58.189.229.168])
2019/03/05(火) 17:19:22.29ID:Tnhnqk8w0 両方1マナとか2マナとかいう次元じゃないんだよなあ
279名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.24.15])
2019/03/05(火) 17:24:12.99ID:8ba6fKvQa280名無しさんの野望 (ワッチョイ 8511-SKB1 [124.141.38.55])
2019/03/05(火) 17:24:39.07ID:94TRqEW80 4月までメンタルが・・・
281名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ZXL5 [126.247.204.105])
2019/03/05(火) 17:27:02.39ID:IrUdRTAVp オリジナルデッキ開発してると普通に楽しい
ランク上げようとするとうんちゲーム
ランク上げようとするとうんちゲーム
282名無しさんの野望 (ワッチョイ 050c-IBRN [60.57.64.114])
2019/03/05(火) 17:31:40.04ID:6rHh5Efd0 オリジナルデッキ作ってカジュアルいってもクソOTKまみれ
ラダーのほうがマシまである
ラダーのほうがマシまである
283名無しさんの野望 (スッップ Sd43-vAqM [49.98.156.191])
2019/03/05(火) 17:35:43.73ID:3oVfmQ0bd OTKにすら勝てない低レベルなオリジナルデッキしか組めないのかお前w
284名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/05(火) 17:47:40.86ID:36SgIOyj0 ミラクルローグはオイル返してくれないとotkに勝てる気がしないから早急にオイル寄越すべき
285名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 17:49:10.13ID:Myha+bzLd エレシャー若干オールレンジ感あるなあ
ハガサのおかげか
ハガサのおかげか
286名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/05(火) 17:52:00.39ID:mtkKBUyX0 コントロールドラゴンメイジ、中途半端すぎてどのデッキにも勝てんわ
287名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/05(火) 17:52:28.13ID:Q+oe63TG0 オールレンジってほどじゃないけどミッドとして戦うかコントロールとして戦うかをカードの切り方で変えられるのおもしろいわ
288名無しさんの野望 (スップ Sd03-PrjX [1.66.99.190])
2019/03/05(火) 17:57:55.31ID:dVNLSs04d 今思い付いたけど、ゲンバクが手札にある時だけヒロパ強化すればいいんだ
クエストみたいに初手に持ってくればイケるな
クエストみたいに初手に持ってくればイケるな
289名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.74.151])
2019/03/05(火) 18:06:06.43ID:3hWL1jdNp マジで冷血ナーフが痛い
1マナ上がったらクソカスになるんだから能力の方をいじれってほんと
1マナ上がったらクソカスになるんだから能力の方をいじれってほんと
290名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 18:07:39.08ID:Myha+bzLd 穴掘りイタチの奇数版偶数版両方出せばいいだけだと思う
スタッツ上げて
スタッツ上げて
291名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-wow9 [126.35.96.200])
2019/03/05(火) 18:08:52.05ID:hJH8xMrGp 殿堂入りで現存デッキ全滅だと思ってたけどトラシュートほぼそのまま残るんだよな
292名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/05(火) 18:13:21.95ID:36SgIOyj0 騎乗ですら入ったり入らなかったりだったけど平等ナーフぶっ刺さってるぞあれ
293名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.74.151])
2019/03/05(火) 18:14:24.58ID:3hWL1jdNp トラを使い回す動きホンマ嫌い
294名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-hSmr [126.208.170.221])
2019/03/05(火) 18:16:21.08ID:rrwDc9u6r ハンターを無視していくらでもメタれるOTKを目のかたきにしてるやつってエアプ諜報員としか思えないんだが
295名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 18:17:15.17ID:Dm6whBf0a 虎はドロー減るから速度は落ちるんじゃない?
296名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/05(火) 18:18:02.89ID:moLZSsss0 先行ダイヤレイザー相棒orサメグマ以外は許せる
297名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.103.204])
2019/03/05(火) 18:18:24.94ID:GVLHWJGza 動員とかいうよくわからない何かが落ちるからへーきへーき
298名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ZXL5 [126.247.204.105])
2019/03/05(火) 18:19:43.82ID:IrUdRTAVp 今偶数ぐらいでしか使われてないけどトラの精霊ってかなり強くね?
来年のパラディンのエースになるだろ
来年のパラディンのエースになるだろ
299名無しさんの野望 (ドコグロ MMa9-NyqX [122.130.224.77])
2019/03/05(火) 18:27:16.18ID:eXP/IG/jM >>276
オールレンジシャーマンはあと5年くらい沈んでてどうぞ
オールレンジシャーマンはあと5年くらい沈んでてどうぞ
300名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.25.254])
2019/03/05(火) 18:27:23.29ID:dG++qaZEa 精霊は大半が化けそう
301名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-j5yB [106.133.173.4])
2019/03/05(火) 18:28:16.79ID:zBD4zIxXa 確かにトラ精霊は来年の健常環境だと顔出しそうな感じはあるな
ミッドパラのパワー次第だけど
ミッドパラのパワー次第だけど
302名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 18:30:59.50ID:Dm6whBf0a パラは平等弱くなったら序盤きつそうだけどいけるかね
正直zoo止めれる気がしない
正直zoo止めれる気がしない
303名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-W5e4 [126.162.50.143])
2019/03/05(火) 18:35:21.47ID:ezjy/Alxx インチキ無しの盤面の取り合いストーンにするためには
動員は4コスに戻して再録してもいいレベルのグッドデザインなんだよなぁ
動員は4コスに戻して再録してもいいレベルのグッドデザインなんだよなぁ
304名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-j5yB [182.251.199.125])
2019/03/05(火) 18:55:29.01ID:FbqWw1HDa 動員引いたもん勝ちのグッドな勝負に戻るな
305名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 18:57:26.98ID:Myha+bzLd 動員がグッドデザインねえ
306名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/05(火) 18:59:29.08ID:Q+oe63TG0 5コスの動員はふつうにグッドデザインだぞ
307名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 19:00:44.82ID:Myha+bzLd マンモスの遅延無限バリューのせいでテンポが蔑ろにされてるけど
動員みたいな一枚でテンポ取り返せる可能性あるカードが健全なわけねえだろアホか
動員みたいな一枚でテンポ取り返せる可能性あるカードが健全なわけねえだろアホか
308名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.23.166])
2019/03/05(火) 19:01:24.47ID:YN5yF8HWa 0マナ1マナ2マナそれぞれ1枚づつ出す動員なら4マナでいいよ
309名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 19:03:16.34ID:Myha+bzLd しかも三枚もデッキ圧縮してるし
動員とかいう糞カード一枚だけでどんだけ仕事すんだよって思うね
動員とかいう糞カード一枚だけでどんだけ仕事すんだよって思うね
310名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-6nAo [126.133.12.93])
2019/03/05(火) 19:04:39.76ID:+fqu+PSAr マンモス年のグッドデザインてクイズマンくらいじゃないの
311名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/05(火) 19:04:52.27ID:6Bp2nCgn0 まじかよオークハート最低だな
312名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 19:06:25.01ID:Myha+bzLd マンモス年ってHSどころか他のカードゲームに一切触れたことがないような
ズブの素人だけで作ったようなカードしかねえな
ズブの素人だけで作ったようなカードしかねえな
313名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d11-62Zh [42.150.60.47])
2019/03/05(火) 19:08:20.08ID:sRBniFUL0 復活と招集は失敗したと認めて全カード削除してくれ
魔素なんてゴミいらないから
魔素なんてゴミいらないから
314名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-971H [118.240.49.9])
2019/03/05(火) 19:09:21.88ID:mtkKBUyX0 むしろ、普通のカードゲームによくある効果を気楽につけたのでは
315名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.25.95])
2019/03/05(火) 19:12:32.68ID:aSJ58r0Da カードゲームにありがちなリクルートや条件達成で強ムーブとかを作っただけでは?
316名無しさんの野望 (ワッチョイ 23b1-qRjH [219.212.27.99])
2019/03/05(火) 19:13:34.64ID:JaiuUR7V0 カードゲームにありがちな妨害カードを追加してくれても良かったのに
317名無しさんの野望 (ワッチョイ 2376-K3Qg [125.202.243.243])
2019/03/05(火) 19:17:41.29ID:hgCFKEB90 ハースストーンは普通のカードゲームじゃなくて子供向けメンコだからね
318名無しさんの野望 (スフッ Sd43-vBol [49.104.14.35])
2019/03/05(火) 19:19:43.21ID:TgEWX7jdd クエスト0コスだと使い忘れるとかいう神配慮
319名無しさんの野望 (スップ Sd03-jAWo [1.66.99.97])
2019/03/05(火) 19:30:26.90ID:NG8welApd ナーフされた斧でヘルス3に殴りかかる可能性あるからしょうがないね
320名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-p2VL [111.107.186.68 [上級国民]])
2019/03/05(火) 19:42:24.87ID:aCF5mNzTa 糞カードだらけの騎士団だけどグッドデザインも多かったと思う
リッチキング、サメグマ、DKレクサー、DKヴァリーラ、ブラッドレイザー、ハッピーグール、躯の駆り手等々…
リッチキング、サメグマ、DKレクサー、DKヴァリーラ、ブラッドレイザー、ハッピーグール、躯の駆り手等々…
321名無しさんの野望 (ワッチョイ 2574-3oSp [182.20.219.236])
2019/03/05(火) 19:46:10.98ID:Z41Bc+KG0 1枚おかしいよなぁ?
322名無しさんの野望 (ワッチョイ 25cf-2+0V [182.165.253.216])
2019/03/05(火) 19:46:21.12ID:s+iWvhy30 動員は見た瞬間MTGのカンパニーだと思ったわ
公式に禁止すべきカードと名指しされたカードと似たようなの刷るとかアホかと思った
公式に禁止すべきカードと名指しされたカードと似たようなの刷るとかアホかと思った
323名無しさんの野望 (スフッ Sd43-vBol [49.104.14.35])
2019/03/05(火) 19:47:29.44ID:TgEWX7jdd 動員は5コスにすることで奇数に入れてもゴミになります!ドヤァはほんとキモかったな
324名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/05(火) 19:51:39.44ID:36SgIOyj0 ヴァリーラってクエストハロハロなけりゃいいカードだったよな使ってると頼むから8コスにしてくれって場面多すぎたけど
325名無しさんの野望 (ワッチョイ 0dfb-rHDy [202.229.19.155])
2019/03/05(火) 19:54:58.03ID:CuSYFBSY0 そういやDCGにチーターっていないよな
326名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-xwrV [182.250.243.13])
2019/03/05(火) 20:04:28.91ID:4SidMa1ua >>317
子供にこんな陰湿ゲーやらせるな
子供にこんな陰湿ゲーやらせるな
327名無しさんの野望 (ワッチョイ ad0c-WzxR [122.19.211.60])
2019/03/05(火) 20:13:41.80ID:e0NoLSH70 dkは正直失敗じゃないかなぁ発想は好きだけど
328名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-bPiH [126.233.26.148])
2019/03/05(火) 20:14:34.58ID:ogBn0s21p329名無しさんの野望 (ブーイモ MM99-Ld4Q [210.148.125.35])
2019/03/05(火) 20:15:23.33ID:7iQW6ov3M ペガサスみたいに常に相手の手札見えてるとか?
330名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-LVN4 [126.162.50.143])
2019/03/05(火) 20:15:54.76ID:ezjy/Alxx チーターが大会優勝したばっかりだが
331名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-zhdC [126.147.182.82])
2019/03/05(火) 20:16:47.48ID:2CMUkx9/0 ハースストーンはサーバーの処理の仕様がどうのこうのでチートできないって聞いた
332名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.74.151])
2019/03/05(火) 20:20:45.02ID:3hWL1jdNp 「ヒーローパワーでミニオンを倒したらエレメンタルを生み出す」←うーん、強ない?
「エレメンタル全てに生命奪取追加で」←は?
「エレメンタル全てに生命奪取追加で」←は?
333名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 20:22:18.25ID:05j1izCk0 サーバー側で計算してるからサーバー内にでも侵入しなきゃ出来ないとかだっけ
アクションゲーとかだと自分の動作は使ってる端末で演算してるからチートできるぽいけど
アクションゲーとかだと自分の動作は使ってる端末で演算してるからチートできるぽいけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 西武線 6
- ハム専4
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 年下の女の子と結婚したい
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【高市悲報】陸上二等陸曹(40)、「役職下げられるの納得いかない!」と上官にブチギレ→懲戒処分 [834922174]
- VIPでウマ娘
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]