!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1537
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-xQmT [175.134.67.25])
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50249名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 16:15:14.20ID:wI2y4is3M250名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 16:16:00.38ID:ftyuZ6Dn0251名無しさんの野望 (ワッチョイ 25f1-bklC [182.169.205.114])
2019/03/05(火) 16:17:24.05ID:92SflCEB0 暴れてたし今も暴れてるよ
今後も暴れ続けると思う
プレイヤー激減してる原因が明らかにゲンバク絡みだから、
今すぐなんかしらの表明をしたいけど判断が付かんって状態だろ
今後も暴れ続けると思う
プレイヤー激減してる原因が明らかにゲンバク絡みだから、
今すぐなんかしらの表明をしたいけど判断が付かんって状態だろ
252名無しさんの野望 (スップ Sd03-r9ob [1.75.3.22])
2019/03/05(火) 16:18:42.55ID:YlZtuaR0d ワイルドのサポートなんて考えるから悪い
スタン以外で大会だのやりたいなら禁止カードやエキスパンション制限を設けたフォーマットを作るべき
ワイルドなんて好き放題やれるだけのただのゴミ箱でいい
スタン以外で大会だのやりたいなら禁止カードやエキスパンション制限を設けたフォーマットを作るべき
ワイルドなんて好き放題やれるだけのただのゴミ箱でいい
253名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-5J0D [126.133.4.188])
2019/03/05(火) 16:18:54.50ID:1ku2GePBr254名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-971H [1.79.84.250])
2019/03/05(火) 16:23:11.41ID:IQCuZ7ZZd ワイルドのDKレクサーもジェイナもたいして強くないだろ
255名無しさんの野望 (アウアウクー MM21-fQsh [36.11.225.235])
2019/03/05(火) 16:23:53.18ID:lFXSgJrIM アンドゥインに煽られるのが一番腹立つよな
ティランダ持ってない雑魚が調子乗るなよ
ティランダ持ってない雑魚が調子乗るなよ
256名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 16:24:50.03ID:ImrTY0e50 いうて普通のローグやパラも強いから
ワイルドですぐにゲンとバクナーフされるかって言われると微妙な気はする
ワイルドですぐにゲンとバクナーフされるかって言われると微妙な気はする
257名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-uevb [113.38.253.33])
2019/03/05(火) 16:26:33.76ID:M85+3ND50 ワイルドのパラとか奇数か動員しかいねーんじゃないのか
258名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 16:27:13.99ID:ftyuZ6Dn0 ジェイナは知らんけどレクサーは強いぞ今ワイルドでミッドレンジハンター使ってるけどDKと狂乱で対コントロールでもリソース勝ちするし
レノウォロみたいな一斉展開はキツイがね
レノウォロみたいな一斉展開はキツイがね
259名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-5J0D [126.133.12.93])
2019/03/05(火) 16:30:13.18ID:+fqu+PSAr >>251
前言ってたヒロパ内容変更とかのナーフはありそうだけどそれでも駄目だったらHS初の禁止カード化ありえるかな
前言ってたヒロパ内容変更とかのナーフはありそうだけどそれでも駄目だったらHS初の禁止カード化ありえるかな
260名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/05(火) 16:32:18.31ID:ImrTY0e50261名無しさんの野望 (ワッチョイ a575-D0qm [118.240.164.147])
2019/03/05(火) 16:38:44.21ID:I+TfZiB70 メックトゥーンプリーストでスタン落ちするのって心霊絶叫だけか?
262名無しさんの野望 (ワッチョイ a575-D0qm [118.240.164.147])
2019/03/05(火) 16:40:20.74ID:I+TfZiB70 ジャングルハンターヒーメットもか…
こりゃ環境変わるぞ
ウォリアーストーン始まるなこりゃ
装甲!装甲!装甲!!!
俺はHSをやめた
こりゃ環境変わるぞ
ウォリアーストーン始まるなこりゃ
装甲!装甲!装甲!!!
俺はHSをやめた
263名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-uevb [113.38.253.33])
2019/03/05(火) 16:40:46.14ID:M85+3ND50 涜れし爆弾って騎士団じゃなかったっけ
264名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 16:40:51.51ID:wI2y4is3M 味方に全体5ダメも居なくなるから終わりだよ
265名無しさんの野望 (ワッチョイ a575-D0qm [118.240.164.147])
2019/03/05(火) 16:45:04.23ID:I+TfZiB70 俺はOTKデッキを好んでいる
前はシャダウォックシャーマン
今はマリゴスローグ
次の拡張でもOTKに繋がるキーカード出してくれよ?
前はシャダウォックシャーマン
今はマリゴスローグ
次の拡張でもOTKに繋がるキーカード出してくれよ?
266名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/05(火) 16:48:29.63ID:moLZSsss0 マリゴスドルイド使ってろ
悪魔化と新生ドブネズミにイラついてろ
悪魔化と新生ドブネズミにイラついてろ
267名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-SKB1 [119.175.172.69])
2019/03/05(火) 16:48:53.48ID:mFhu95Oi0 フェイス アグロ ミッドレンジ時代のほうが良かったかな
いま長すぎるよ
いま長すぎるよ
268名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 16:49:01.19ID:ftyuZ6Dn0 ウォリもバク消えるからそこまで装甲貯まらんよ
269名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-ZXL5 [126.35.12.240])
2019/03/05(火) 16:52:17.95ID:4AOJCz/Sp エレメンタルシャーマン結構増えてきてね?
270名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-SKB1 [119.175.172.69])
2019/03/05(火) 16:53:08.90ID:mFhu95Oi0 呪文使わせるドブネズミとか出てきそうだなあ
ミニオンじゃつまらん
ミニオンじゃつまらん
271名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.109.254])
2019/03/05(火) 16:53:14.86ID:e8k/DGTza 普通のウォリコンとか何がしたいのかわからんほど柔らかいからな
272名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/05(火) 16:53:53.21ID:aSLSd5zHM 二年かけてナーフしまくってようやくエレシャーが息できるとか笑える
273名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-xbfd [106.181.127.84])
2019/03/05(火) 16:59:07.18ID:WN87XNvGa なんだかよく分からないが勝つことあるよな
初心者に本当に優しいゲームだわ
今地獄のオン対戦格闘soul cariber6やってるから身に染みるわ
初心者に本当に優しいゲームだわ
今地獄のオン対戦格闘soul cariber6やってるから身に染みるわ
274名無しさんの野望 (ワッチョイ 2356-IBRN [125.196.134.97])
2019/03/05(火) 17:01:07.38ID:roQZW5H70 アンダーナイトインヴァースやれ
275名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d33-E1rS [42.126.234.137])
2019/03/05(火) 17:07:35.82ID:cJoU1Tbd0 バクは今後もナーフされる可能性ありそうだけどゲンは微妙な気がする
276名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-SMhE [182.251.185.204])
2019/03/05(火) 17:11:22.73ID:OUNK0rj7a シャーマンにゴミカード渡せるだけ渡して
最後の希望のフレイムタンはナーフ
しねクソブリザード
トログとトテゴ返せ
最後の希望のフレイムタンはナーフ
しねクソブリザード
トログとトテゴ返せ
277名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-fCF0 [220.109.55.159])
2019/03/05(火) 17:11:56.76ID:gBJ/YhxO0 バクは大体2マナ分詐欺してるけど、ゲンは1マナしか詐欺してないからな
278名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d0c-3oSp [58.189.229.168])
2019/03/05(火) 17:19:22.29ID:Tnhnqk8w0 両方1マナとか2マナとかいう次元じゃないんだよなあ
279名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.24.15])
2019/03/05(火) 17:24:12.99ID:8ba6fKvQa280名無しさんの野望 (ワッチョイ 8511-SKB1 [124.141.38.55])
2019/03/05(火) 17:24:39.07ID:94TRqEW80 4月までメンタルが・・・
281名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ZXL5 [126.247.204.105])
2019/03/05(火) 17:27:02.39ID:IrUdRTAVp オリジナルデッキ開発してると普通に楽しい
ランク上げようとするとうんちゲーム
ランク上げようとするとうんちゲーム
282名無しさんの野望 (ワッチョイ 050c-IBRN [60.57.64.114])
2019/03/05(火) 17:31:40.04ID:6rHh5Efd0 オリジナルデッキ作ってカジュアルいってもクソOTKまみれ
ラダーのほうがマシまである
ラダーのほうがマシまである
283名無しさんの野望 (スッップ Sd43-vAqM [49.98.156.191])
2019/03/05(火) 17:35:43.73ID:3oVfmQ0bd OTKにすら勝てない低レベルなオリジナルデッキしか組めないのかお前w
284名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/05(火) 17:47:40.86ID:36SgIOyj0 ミラクルローグはオイル返してくれないとotkに勝てる気がしないから早急にオイル寄越すべき
285名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 17:49:10.13ID:Myha+bzLd エレシャー若干オールレンジ感あるなあ
ハガサのおかげか
ハガサのおかげか
286名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/05(火) 17:52:00.39ID:mtkKBUyX0 コントロールドラゴンメイジ、中途半端すぎてどのデッキにも勝てんわ
287名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/05(火) 17:52:28.13ID:Q+oe63TG0 オールレンジってほどじゃないけどミッドとして戦うかコントロールとして戦うかをカードの切り方で変えられるのおもしろいわ
288名無しさんの野望 (スップ Sd03-PrjX [1.66.99.190])
2019/03/05(火) 17:57:55.31ID:dVNLSs04d 今思い付いたけど、ゲンバクが手札にある時だけヒロパ強化すればいいんだ
クエストみたいに初手に持ってくればイケるな
クエストみたいに初手に持ってくればイケるな
289名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.74.151])
2019/03/05(火) 18:06:06.43ID:3hWL1jdNp マジで冷血ナーフが痛い
1マナ上がったらクソカスになるんだから能力の方をいじれってほんと
1マナ上がったらクソカスになるんだから能力の方をいじれってほんと
290名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 18:07:39.08ID:Myha+bzLd 穴掘りイタチの奇数版偶数版両方出せばいいだけだと思う
スタッツ上げて
スタッツ上げて
291名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-wow9 [126.35.96.200])
2019/03/05(火) 18:08:52.05ID:hJH8xMrGp 殿堂入りで現存デッキ全滅だと思ってたけどトラシュートほぼそのまま残るんだよな
292名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/05(火) 18:13:21.95ID:36SgIOyj0 騎乗ですら入ったり入らなかったりだったけど平等ナーフぶっ刺さってるぞあれ
293名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.74.151])
2019/03/05(火) 18:14:24.58ID:3hWL1jdNp トラを使い回す動きホンマ嫌い
294名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-hSmr [126.208.170.221])
2019/03/05(火) 18:16:21.08ID:rrwDc9u6r ハンターを無視していくらでもメタれるOTKを目のかたきにしてるやつってエアプ諜報員としか思えないんだが
295名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 18:17:15.17ID:Dm6whBf0a 虎はドロー減るから速度は落ちるんじゃない?
296名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/05(火) 18:18:02.89ID:moLZSsss0 先行ダイヤレイザー相棒orサメグマ以外は許せる
297名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.103.204])
2019/03/05(火) 18:18:24.94ID:GVLHWJGza 動員とかいうよくわからない何かが落ちるからへーきへーき
298名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ZXL5 [126.247.204.105])
2019/03/05(火) 18:19:43.82ID:IrUdRTAVp 今偶数ぐらいでしか使われてないけどトラの精霊ってかなり強くね?
来年のパラディンのエースになるだろ
来年のパラディンのエースになるだろ
299名無しさんの野望 (ドコグロ MMa9-NyqX [122.130.224.77])
2019/03/05(火) 18:27:16.18ID:eXP/IG/jM >>276
オールレンジシャーマンはあと5年くらい沈んでてどうぞ
オールレンジシャーマンはあと5年くらい沈んでてどうぞ
300名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.25.254])
2019/03/05(火) 18:27:23.29ID:dG++qaZEa 精霊は大半が化けそう
301名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-j5yB [106.133.173.4])
2019/03/05(火) 18:28:16.79ID:zBD4zIxXa 確かにトラ精霊は来年の健常環境だと顔出しそうな感じはあるな
ミッドパラのパワー次第だけど
ミッドパラのパワー次第だけど
302名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 18:30:59.50ID:Dm6whBf0a パラは平等弱くなったら序盤きつそうだけどいけるかね
正直zoo止めれる気がしない
正直zoo止めれる気がしない
303名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-W5e4 [126.162.50.143])
2019/03/05(火) 18:35:21.47ID:ezjy/Alxx インチキ無しの盤面の取り合いストーンにするためには
動員は4コスに戻して再録してもいいレベルのグッドデザインなんだよなぁ
動員は4コスに戻して再録してもいいレベルのグッドデザインなんだよなぁ
304名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-j5yB [182.251.199.125])
2019/03/05(火) 18:55:29.01ID:FbqWw1HDa 動員引いたもん勝ちのグッドな勝負に戻るな
305名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 18:57:26.98ID:Myha+bzLd 動員がグッドデザインねえ
306名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/05(火) 18:59:29.08ID:Q+oe63TG0 5コスの動員はふつうにグッドデザインだぞ
307名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 19:00:44.82ID:Myha+bzLd マンモスの遅延無限バリューのせいでテンポが蔑ろにされてるけど
動員みたいな一枚でテンポ取り返せる可能性あるカードが健全なわけねえだろアホか
動員みたいな一枚でテンポ取り返せる可能性あるカードが健全なわけねえだろアホか
308名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.23.166])
2019/03/05(火) 19:01:24.47ID:YN5yF8HWa 0マナ1マナ2マナそれぞれ1枚づつ出す動員なら4マナでいいよ
309名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 19:03:16.34ID:Myha+bzLd しかも三枚もデッキ圧縮してるし
動員とかいう糞カード一枚だけでどんだけ仕事すんだよって思うね
動員とかいう糞カード一枚だけでどんだけ仕事すんだよって思うね
310名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-6nAo [126.133.12.93])
2019/03/05(火) 19:04:39.76ID:+fqu+PSAr マンモス年のグッドデザインてクイズマンくらいじゃないの
311名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/05(火) 19:04:52.27ID:6Bp2nCgn0 まじかよオークハート最低だな
312名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 19:06:25.01ID:Myha+bzLd マンモス年ってHSどころか他のカードゲームに一切触れたことがないような
ズブの素人だけで作ったようなカードしかねえな
ズブの素人だけで作ったようなカードしかねえな
313名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d11-62Zh [42.150.60.47])
2019/03/05(火) 19:08:20.08ID:sRBniFUL0 復活と招集は失敗したと認めて全カード削除してくれ
魔素なんてゴミいらないから
魔素なんてゴミいらないから
314名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-971H [118.240.49.9])
2019/03/05(火) 19:09:21.88ID:mtkKBUyX0 むしろ、普通のカードゲームによくある効果を気楽につけたのでは
315名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.25.95])
2019/03/05(火) 19:12:32.68ID:aSJ58r0Da カードゲームにありがちなリクルートや条件達成で強ムーブとかを作っただけでは?
316名無しさんの野望 (ワッチョイ 23b1-qRjH [219.212.27.99])
2019/03/05(火) 19:13:34.64ID:JaiuUR7V0 カードゲームにありがちな妨害カードを追加してくれても良かったのに
317名無しさんの野望 (ワッチョイ 2376-K3Qg [125.202.243.243])
2019/03/05(火) 19:17:41.29ID:hgCFKEB90 ハースストーンは普通のカードゲームじゃなくて子供向けメンコだからね
318名無しさんの野望 (スフッ Sd43-vBol [49.104.14.35])
2019/03/05(火) 19:19:43.21ID:TgEWX7jdd クエスト0コスだと使い忘れるとかいう神配慮
319名無しさんの野望 (スップ Sd03-jAWo [1.66.99.97])
2019/03/05(火) 19:30:26.90ID:NG8welApd ナーフされた斧でヘルス3に殴りかかる可能性あるからしょうがないね
320名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-p2VL [111.107.186.68 [上級国民]])
2019/03/05(火) 19:42:24.87ID:aCF5mNzTa 糞カードだらけの騎士団だけどグッドデザインも多かったと思う
リッチキング、サメグマ、DKレクサー、DKヴァリーラ、ブラッドレイザー、ハッピーグール、躯の駆り手等々…
リッチキング、サメグマ、DKレクサー、DKヴァリーラ、ブラッドレイザー、ハッピーグール、躯の駆り手等々…
321名無しさんの野望 (ワッチョイ 2574-3oSp [182.20.219.236])
2019/03/05(火) 19:46:10.98ID:Z41Bc+KG0 1枚おかしいよなぁ?
322名無しさんの野望 (ワッチョイ 25cf-2+0V [182.165.253.216])
2019/03/05(火) 19:46:21.12ID:s+iWvhy30 動員は見た瞬間MTGのカンパニーだと思ったわ
公式に禁止すべきカードと名指しされたカードと似たようなの刷るとかアホかと思った
公式に禁止すべきカードと名指しされたカードと似たようなの刷るとかアホかと思った
323名無しさんの野望 (スフッ Sd43-vBol [49.104.14.35])
2019/03/05(火) 19:47:29.44ID:TgEWX7jdd 動員は5コスにすることで奇数に入れてもゴミになります!ドヤァはほんとキモかったな
324名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/05(火) 19:51:39.44ID:36SgIOyj0 ヴァリーラってクエストハロハロなけりゃいいカードだったよな使ってると頼むから8コスにしてくれって場面多すぎたけど
325名無しさんの野望 (ワッチョイ 0dfb-rHDy [202.229.19.155])
2019/03/05(火) 19:54:58.03ID:CuSYFBSY0 そういやDCGにチーターっていないよな
326名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-xwrV [182.250.243.13])
2019/03/05(火) 20:04:28.91ID:4SidMa1ua >>317
子供にこんな陰湿ゲーやらせるな
子供にこんな陰湿ゲーやらせるな
327名無しさんの野望 (ワッチョイ ad0c-WzxR [122.19.211.60])
2019/03/05(火) 20:13:41.80ID:e0NoLSH70 dkは正直失敗じゃないかなぁ発想は好きだけど
328名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-bPiH [126.233.26.148])
2019/03/05(火) 20:14:34.58ID:ogBn0s21p329名無しさんの野望 (ブーイモ MM99-Ld4Q [210.148.125.35])
2019/03/05(火) 20:15:23.33ID:7iQW6ov3M ペガサスみたいに常に相手の手札見えてるとか?
330名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-LVN4 [126.162.50.143])
2019/03/05(火) 20:15:54.76ID:ezjy/Alxx チーターが大会優勝したばっかりだが
331名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-zhdC [126.147.182.82])
2019/03/05(火) 20:16:47.48ID:2CMUkx9/0 ハースストーンはサーバーの処理の仕様がどうのこうのでチートできないって聞いた
332名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.74.151])
2019/03/05(火) 20:20:45.02ID:3hWL1jdNp 「ヒーローパワーでミニオンを倒したらエレメンタルを生み出す」←うーん、強ない?
「エレメンタル全てに生命奪取追加で」←は?
「エレメンタル全てに生命奪取追加で」←は?
333名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 20:22:18.25ID:05j1izCk0 サーバー側で計算してるからサーバー内にでも侵入しなきゃ出来ないとかだっけ
アクションゲーとかだと自分の動作は使ってる端末で演算してるからチートできるぽいけど
アクションゲーとかだと自分の動作は使ってる端末で演算してるからチートできるぽいけど
334名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.58.47])
2019/03/05(火) 20:22:46.14ID:fQPN1d4Kr 冷血入れるなら腹裂き入れるわな・・・ 使いやすい疾風とか来ないと永遠に出番なさそう
335名無しさんの野望 (ワッチョイ 050c-IBRN [60.57.64.114])
2019/03/05(火) 20:24:09.71ID:6rHh5Efd0 DKレクサー君は出たときは正直そんな強くなかったけど
大体スケイルハイドが悪い事したな
大体スケイルハイドが悪い事したな
336名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 20:27:52.79ID:05j1izCk0 裏を返せばスタンドアローンでも行える処理ならチート出来るか
337名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-K5Cf [126.22.101.254])
2019/03/05(火) 20:28:01.71ID:2nrLFFZr0 急襲が化け物と相性良すぎる
338名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-VAd9 [126.247.140.174])
2019/03/05(火) 20:47:12.26ID:8C1m8k7Up 煽りそれはハングルの雄叫び
339名無しさんの野望 (スッップ Sd43-RJvy [49.98.137.151])
2019/03/05(火) 20:48:38.34ID:G++80OJMd ハンターにドローソースを与えたらダメだ
340名無しさんの野望 (ワッチョイ 8dee-DcGI [160.237.72.39])
2019/03/05(火) 20:53:26.01ID:qILhOq5k0 dkと適応落ちて挑発だけで詰むいつものレクサーくんを見たい
341名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 20:55:09.78ID:zECs58g50 あんまり考えたことなかったけど基本、クラシック、ヒロパでまともなドロソがないクラスっていくつくらいあるんだろ
342名無しさんの野望 (ワッチョイ 2361-XawC [61.215.61.193])
2019/03/05(火) 20:56:58.67ID:OzZ6Sijx0 ヤマトンさん配信外で真面目にハス練習してて機会あれば大会とか出れるもんなら出たいとか言ってるんだなぁ
契約切れても一応レジェいってるゆっこはともかくせんとすなんかよりこっちで公式番組立ち上げりゃ良いのに
契約切れても一応レジェいってるゆっこはともかくせんとすなんかよりこっちで公式番組立ち上げりゃ良いのに
343名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-nxCI [106.161.127.190])
2019/03/05(火) 21:04:37.65ID:hfAG4EVQa 隠れ身サイからの猛毒ブロードバットやめろ
344名無しさんの野望 (ワッチョイ cb02-6YEb [153.136.231.187])
2019/03/05(火) 21:08:01.02ID:TIamOkcQ0 ヤマトンさんめっちゃハマってるみたい
345名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.58.47])
2019/03/05(火) 21:09:28.70ID:fQPN1d4Kr 5/1/5 急襲猛毒 獣
デッキに入らない癖にやたら仕事してくる糞カード
デッキに入らない癖にやたら仕事してくる糞カード
346名無しさんの野望 (スッップ Sd43-vAqM [49.98.156.191])
2019/03/05(火) 21:11:10.76ID:3oVfmQ0bd そりゃそんなカードは存在しないからデッキに入るわけないわな
347名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.33.26])
2019/03/05(火) 21:12:05.15ID:0C6M4iXQa ゲンバクゴールデンどっちかしか作れないとして、持っておくならゲンなのかな
カードパワー高いから安定感出せる偶数乘方が暴れてるイメージあるけど
カードパワー高いから安定感出せる偶数乘方が暴れてるイメージあるけど
348名無しさんの野望 (スップ Sd03-PrjX [1.66.99.190])
2019/03/05(火) 21:14:26.86ID:dVNLSs04d アリーナ民だと基本的にどのカードもスタッツはなんとなく覚えてるもんだな
なんちゃらスキッタラー
なんちゃらスキッタラー
349名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.58.47])
2019/03/05(火) 21:18:58.43ID:fQPN1d4Kr 5/1/3だったか 体力低い方がブロードバットと相性良いから余計糞だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- ガチのマジで友達一人もいない上に無趣味で無職な38歳なのだが
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]