探検


Hearthstone Part1537

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
264名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
垢版 |
2019/03/05(火) 16:40:51.51ID:wI2y4is3M
味方に全体5ダメも居なくなるから終わりだよ
2019/03/05(火) 16:45:04.23ID:I+TfZiB70
俺はOTKデッキを好んでいる
前はシャダウォックシャーマン
今はマリゴスローグ

次の拡張でもOTKに繋がるキーカード出してくれよ?
266名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
垢版 |
2019/03/05(火) 16:48:29.63ID:moLZSsss0
マリゴスドルイド使ってろ
悪魔化と新生ドブネズミにイラついてろ
2019/03/05(火) 16:48:53.48ID:mFhu95Oi0
フェイス アグロ ミッドレンジ時代のほうが良かったかな
いま長すぎるよ
268名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
垢版 |
2019/03/05(火) 16:49:01.19ID:ftyuZ6Dn0
ウォリもバク消えるからそこまで装甲貯まらんよ
269名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-ZXL5 [126.35.12.240])
垢版 |
2019/03/05(火) 16:52:17.95ID:4AOJCz/Sp
エレメンタルシャーマン結構増えてきてね?
2019/03/05(火) 16:53:08.90ID:mFhu95Oi0
呪文使わせるドブネズミとか出てきそうだなあ
ミニオンじゃつまらん
2019/03/05(火) 16:53:14.86ID:e8k/DGTza
普通のウォリコンとか何がしたいのかわからんほど柔らかいからな
272名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
垢版 |
2019/03/05(火) 16:53:53.21ID:aSLSd5zHM
二年かけてナーフしまくってようやくエレシャーが息できるとか笑える
2019/03/05(火) 16:59:07.18ID:WN87XNvGa
なんだかよく分からないが勝つことあるよな
初心者に本当に優しいゲームだわ
今地獄のオン対戦格闘soul cariber6やってるから身に染みるわ
2019/03/05(火) 17:01:07.38ID:roQZW5H70
アンダーナイトインヴァースやれ
2019/03/05(火) 17:07:35.82ID:cJoU1Tbd0
バクは今後もナーフされる可能性ありそうだけどゲンは微妙な気がする
2019/03/05(火) 17:11:22.73ID:OUNK0rj7a
シャーマンにゴミカード渡せるだけ渡して
最後の希望のフレイムタンはナーフ
しねクソブリザード
トログとトテゴ返せ
2019/03/05(火) 17:11:56.76ID:gBJ/YhxO0
バクは大体2マナ分詐欺してるけど、ゲンは1マナしか詐欺してないからな
2019/03/05(火) 17:19:22.29ID:Tnhnqk8w0
両方1マナとか2マナとかいう次元じゃないんだよなあ
2019/03/05(火) 17:24:12.99ID:8ba6fKvQa
>>201
コントロールはミッドっぽく動くのが今の環境だと正義だな
壁プリ含めたOTK相手にワンチャン持てる
280名無しさんの野望 (ワッチョイ 8511-SKB1 [124.141.38.55])
垢版 |
2019/03/05(火) 17:24:39.07ID:94TRqEW80
4月までメンタルが・・・
281名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ZXL5 [126.247.204.105])
垢版 |
2019/03/05(火) 17:27:02.39ID:IrUdRTAVp
オリジナルデッキ開発してると普通に楽しい
ランク上げようとするとうんちゲーム
2019/03/05(火) 17:31:40.04ID:6rHh5Efd0
オリジナルデッキ作ってカジュアルいってもクソOTKまみれ
ラダーのほうがマシまである
2019/03/05(火) 17:35:43.73ID:3oVfmQ0bd
OTKにすら勝てない低レベルなオリジナルデッキしか組めないのかお前w
2019/03/05(火) 17:47:40.86ID:36SgIOyj0
ミラクルローグはオイル返してくれないとotkに勝てる気がしないから早急にオイル寄越すべき
2019/03/05(火) 17:49:10.13ID:Myha+bzLd
エレシャー若干オールレンジ感あるなあ
ハガサのおかげか
2019/03/05(火) 17:52:00.39ID:mtkKBUyX0
コントロールドラゴンメイジ、中途半端すぎてどのデッキにも勝てんわ
287名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
垢版 |
2019/03/05(火) 17:52:28.13ID:Q+oe63TG0
オールレンジってほどじゃないけどミッドとして戦うかコントロールとして戦うかをカードの切り方で変えられるのおもしろいわ
2019/03/05(火) 17:57:55.31ID:dVNLSs04d
今思い付いたけど、ゲンバクが手札にある時だけヒロパ強化すればいいんだ
クエストみたいに初手に持ってくればイケるな
2019/03/05(火) 18:06:06.43ID:3hWL1jdNp
マジで冷血ナーフが痛い
1マナ上がったらクソカスになるんだから能力の方をいじれってほんと
2019/03/05(火) 18:07:39.08ID:Myha+bzLd
穴掘りイタチの奇数版偶数版両方出せばいいだけだと思う
スタッツ上げて
2019/03/05(火) 18:08:52.05ID:hJH8xMrGp
殿堂入りで現存デッキ全滅だと思ってたけどトラシュートほぼそのまま残るんだよな
2019/03/05(火) 18:13:21.95ID:36SgIOyj0
騎乗ですら入ったり入らなかったりだったけど平等ナーフぶっ刺さってるぞあれ
2019/03/05(火) 18:14:24.58ID:3hWL1jdNp
トラを使い回す動きホンマ嫌い
2019/03/05(火) 18:16:21.08ID:rrwDc9u6r
ハンターを無視していくらでもメタれるOTKを目のかたきにしてるやつってエアプ諜報員としか思えないんだが
2019/03/05(火) 18:17:15.17ID:Dm6whBf0a
虎はドロー減るから速度は落ちるんじゃない?
296名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
垢版 |
2019/03/05(火) 18:18:02.89ID:moLZSsss0
先行ダイヤレイザー相棒orサメグマ以外は許せる
2019/03/05(火) 18:18:24.94ID:GVLHWJGza
動員とかいうよくわからない何かが落ちるからへーきへーき
298名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ZXL5 [126.247.204.105])
垢版 |
2019/03/05(火) 18:19:43.82ID:IrUdRTAVp
今偶数ぐらいでしか使われてないけどトラの精霊ってかなり強くね?
来年のパラディンのエースになるだろ
2019/03/05(火) 18:27:16.18ID:eXP/IG/jM
>>276
オールレンジシャーマンはあと5年くらい沈んでてどうぞ
2019/03/05(火) 18:27:23.29ID:dG++qaZEa
精霊は大半が化けそう
2019/03/05(火) 18:28:16.79ID:zBD4zIxXa
確かにトラ精霊は来年の健常環境だと顔出しそうな感じはあるな
ミッドパラのパワー次第だけど
2019/03/05(火) 18:30:59.50ID:Dm6whBf0a
パラは平等弱くなったら序盤きつそうだけどいけるかね
正直zoo止めれる気がしない
2019/03/05(火) 18:35:21.47ID:ezjy/Alxx
インチキ無しの盤面の取り合いストーンにするためには
動員は4コスに戻して再録してもいいレベルのグッドデザインなんだよなぁ
2019/03/05(火) 18:55:29.01ID:FbqWw1HDa
動員引いたもん勝ちのグッドな勝負に戻るな
2019/03/05(火) 18:57:26.98ID:Myha+bzLd
動員がグッドデザインねえ
306名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
垢版 |
2019/03/05(火) 18:59:29.08ID:Q+oe63TG0
5コスの動員はふつうにグッドデザインだぞ
2019/03/05(火) 19:00:44.82ID:Myha+bzLd
マンモスの遅延無限バリューのせいでテンポが蔑ろにされてるけど
動員みたいな一枚でテンポ取り返せる可能性あるカードが健全なわけねえだろアホか
2019/03/05(火) 19:01:24.47ID:YN5yF8HWa
0マナ1マナ2マナそれぞれ1枚づつ出す動員なら4マナでいいよ
2019/03/05(火) 19:03:16.34ID:Myha+bzLd
しかも三枚もデッキ圧縮してるし
動員とかいう糞カード一枚だけでどんだけ仕事すんだよって思うね
2019/03/05(火) 19:04:39.76ID:+fqu+PSAr
マンモス年のグッドデザインてクイズマンくらいじゃないの
2019/03/05(火) 19:04:52.27ID:6Bp2nCgn0
まじかよオークハート最低だな
2019/03/05(火) 19:06:25.01ID:Myha+bzLd
マンモス年ってHSどころか他のカードゲームに一切触れたことがないような
ズブの素人だけで作ったようなカードしかねえな
2019/03/05(火) 19:08:20.08ID:sRBniFUL0
復活と招集は失敗したと認めて全カード削除してくれ
魔素なんてゴミいらないから
2019/03/05(火) 19:09:21.88ID:mtkKBUyX0
むしろ、普通のカードゲームによくある効果を気楽につけたのでは
2019/03/05(火) 19:12:32.68ID:aSJ58r0Da
カードゲームにありがちなリクルートや条件達成で強ムーブとかを作っただけでは?
2019/03/05(火) 19:13:34.64ID:JaiuUR7V0
カードゲームにありがちな妨害カードを追加してくれても良かったのに
2019/03/05(火) 19:17:41.29ID:hgCFKEB90
ハースストーンは普通のカードゲームじゃなくて子供向けメンコだからね
2019/03/05(火) 19:19:43.21ID:TgEWX7jdd
クエスト0コスだと使い忘れるとかいう神配慮
2019/03/05(火) 19:30:26.90ID:NG8welApd
ナーフされた斧でヘルス3に殴りかかる可能性あるからしょうがないね
2019/03/05(火) 19:42:24.87ID:aCF5mNzTa
糞カードだらけの騎士団だけどグッドデザインも多かったと思う
リッチキング、サメグマ、DKレクサー、DKヴァリーラ、ブラッドレイザー、ハッピーグール、躯の駆り手等々…
2019/03/05(火) 19:46:10.98ID:Z41Bc+KG0
1枚おかしいよなぁ?
2019/03/05(火) 19:46:21.12ID:s+iWvhy30
動員は見た瞬間MTGのカンパニーだと思ったわ
公式に禁止すべきカードと名指しされたカードと似たようなの刷るとかアホかと思った
2019/03/05(火) 19:47:29.44ID:TgEWX7jdd
動員は5コスにすることで奇数に入れてもゴミになります!ドヤァはほんとキモかったな
2019/03/05(火) 19:51:39.44ID:36SgIOyj0
ヴァリーラってクエストハロハロなけりゃいいカードだったよな使ってると頼むから8コスにしてくれって場面多すぎたけど
2019/03/05(火) 19:54:58.03ID:CuSYFBSY0
そういやDCGにチーターっていないよな
2019/03/05(火) 20:04:28.91ID:4SidMa1ua
>>317
子供にこんな陰湿ゲーやらせるな
2019/03/05(火) 20:13:41.80ID:e0NoLSH70
dkは正直失敗じゃないかなぁ発想は好きだけど
2019/03/05(火) 20:14:34.58ID:ogBn0s21p
>>325
バレないように使ってるだけだぞ
トップ操作とかな
2019/03/05(火) 20:15:23.33ID:7iQW6ov3M
ペガサスみたいに常に相手の手札見えてるとか?
2019/03/05(火) 20:15:54.76ID:ezjy/Alxx
チーターが大会優勝したばっかりだが
2019/03/05(火) 20:16:47.48ID:2CMUkx9/0
ハースストーンはサーバーの処理の仕様がどうのこうのでチートできないって聞いた
2019/03/05(火) 20:20:45.02ID:3hWL1jdNp
「ヒーローパワーでミニオンを倒したらエレメンタルを生み出す」←うーん、強ない?
「エレメンタル全てに生命奪取追加で」←は?
2019/03/05(火) 20:22:18.25ID:05j1izCk0
サーバー側で計算してるからサーバー内にでも侵入しなきゃ出来ないとかだっけ
アクションゲーとかだと自分の動作は使ってる端末で演算してるからチートできるぽいけど
2019/03/05(火) 20:22:46.14ID:fQPN1d4Kr
冷血入れるなら腹裂き入れるわな・・・ 使いやすい疾風とか来ないと永遠に出番なさそう
2019/03/05(火) 20:24:09.71ID:6rHh5Efd0
DKレクサー君は出たときは正直そんな強くなかったけど
大体スケイルハイドが悪い事したな
2019/03/05(火) 20:27:52.79ID:05j1izCk0
裏を返せばスタンドアローンでも行える処理ならチート出来るか
2019/03/05(火) 20:28:01.71ID:2nrLFFZr0
急襲が化け物と相性良すぎる
338名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-VAd9 [126.247.140.174])
垢版 |
2019/03/05(火) 20:47:12.26ID:8C1m8k7Up
煽りそれはハングルの雄叫び
2019/03/05(火) 20:48:38.34ID:G++80OJMd
ハンターにドローソースを与えたらダメだ
2019/03/05(火) 20:53:26.01ID:qILhOq5k0
dkと適応落ちて挑発だけで詰むいつものレクサーくんを見たい
2019/03/05(火) 20:55:09.78ID:zECs58g50
あんまり考えたことなかったけど基本、クラシック、ヒロパでまともなドロソがないクラスっていくつくらいあるんだろ
2019/03/05(火) 20:56:58.67ID:OzZ6Sijx0
ヤマトンさん配信外で真面目にハス練習してて機会あれば大会とか出れるもんなら出たいとか言ってるんだなぁ
契約切れても一応レジェいってるゆっこはともかくせんとすなんかよりこっちで公式番組立ち上げりゃ良いのに
2019/03/05(火) 21:04:37.65ID:hfAG4EVQa
隠れ身サイからの猛毒ブロードバットやめろ
2019/03/05(火) 21:08:01.02ID:TIamOkcQ0
ヤマトンさんめっちゃハマってるみたい
2019/03/05(火) 21:09:28.70ID:fQPN1d4Kr
5/1/5 急襲猛毒 獣
デッキに入らない癖にやたら仕事してくる糞カード
2019/03/05(火) 21:11:10.76ID:3oVfmQ0bd
そりゃそんなカードは存在しないからデッキに入るわけないわな
2019/03/05(火) 21:12:05.15ID:0C6M4iXQa
ゲンバクゴールデンどっちかしか作れないとして、持っておくならゲンなのかな
カードパワー高いから安定感出せる偶数乘方が暴れてるイメージあるけど
2019/03/05(火) 21:14:26.86ID:dVNLSs04d
アリーナ民だと基本的にどのカードもスタッツはなんとなく覚えてるもんだな
なんちゃらスキッタラー
2019/03/05(火) 21:18:58.43ID:fQPN1d4Kr
5/1/3だったか 体力低い方がブロードバットと相性良いから余計糞だな
2019/03/05(火) 21:29:51.61ID:s+iWvhy30
名前を覚えている人がほとんどいないかわいそうな子
ヴァイルドブルート・スキッタラーだったっけ
2019/03/05(火) 21:38:05.48ID:fQPN1d4Kr
今は亡き4/7/7さんも名前で呼ばれない
2019/03/05(火) 21:40:47.12ID:zECs58g50
なんだっけ炎がどうたらの無謀のものみたいな
2019/03/05(火) 21:41:15.56ID:KHC+quK00
炎まとう無貌の者な
2019/03/05(火) 21:50:20.26ID:rw39M/zVp
3/4/4が使われてる量と覚えられてなさが一番差がありそう
自ミニオン凍結のやつ
2019/03/05(火) 21:51:50.16ID:1rtroOjlr
たぶんなんちゃらウルフ
2019/03/05(火) 21:53:52.18ID:AceGDjSA0
そいつはアリーナプロなら分かるぜ!
フロストライダールでファイナルアンサーだ
2019/03/05(火) 21:54:19.13ID:BTsa7xqnd
アリーナで何度も見てるはずなのに覚えてない
2019/03/05(火) 21:54:39.60ID:NCxzozA0d
3/3/7毎T自傷ミニオンの名前覚えてる奴1000人に1人しかいない説
2019/03/05(火) 21:57:31.71ID:zECs58g50
7/2/8とか認識から抜けてる人も結構いると思う
2019/03/05(火) 22:05:32.49ID:AceGDjSA0
7/2/8って何だよと思って調べちゃったけど流石にコイツは無理ですわ
ほんの一瞬だけオークハートから出てきてた記憶はある
2019/03/05(火) 22:10:13.87ID:zECs58g50
アリーナプロすげぇな
こんなやつすら記憶の片隅にはあるのか
2019/03/05(火) 22:10:20.47ID:cJoU1Tbd0
大会が4/25ってことはまだ2ヶ月近く同じ環境が続くのか
ナーフもこなそうだし
2019/03/05(火) 22:10:56.59ID:tTfibOWT0
>>356
ヒルドニル・フロストライダール な
2019/03/05(火) 22:11:04.78ID:QW+gXWQi0
闘技場ってMCT出なくなったんだよな
相手が1/1無駄にぶつけて3体にしてきたけどケア必要ないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況