!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1537
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-xQmT [175.134.67.25])
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50282名無しさんの野望 (ワッチョイ 050c-IBRN [60.57.64.114])
2019/03/05(火) 17:31:40.04ID:6rHh5Efd0 オリジナルデッキ作ってカジュアルいってもクソOTKまみれ
ラダーのほうがマシまである
ラダーのほうがマシまである
283名無しさんの野望 (スッップ Sd43-vAqM [49.98.156.191])
2019/03/05(火) 17:35:43.73ID:3oVfmQ0bd OTKにすら勝てない低レベルなオリジナルデッキしか組めないのかお前w
284名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/05(火) 17:47:40.86ID:36SgIOyj0 ミラクルローグはオイル返してくれないとotkに勝てる気がしないから早急にオイル寄越すべき
285名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 17:49:10.13ID:Myha+bzLd エレシャー若干オールレンジ感あるなあ
ハガサのおかげか
ハガサのおかげか
286名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/05(火) 17:52:00.39ID:mtkKBUyX0 コントロールドラゴンメイジ、中途半端すぎてどのデッキにも勝てんわ
287名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/05(火) 17:52:28.13ID:Q+oe63TG0 オールレンジってほどじゃないけどミッドとして戦うかコントロールとして戦うかをカードの切り方で変えられるのおもしろいわ
288名無しさんの野望 (スップ Sd03-PrjX [1.66.99.190])
2019/03/05(火) 17:57:55.31ID:dVNLSs04d 今思い付いたけど、ゲンバクが手札にある時だけヒロパ強化すればいいんだ
クエストみたいに初手に持ってくればイケるな
クエストみたいに初手に持ってくればイケるな
289名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.74.151])
2019/03/05(火) 18:06:06.43ID:3hWL1jdNp マジで冷血ナーフが痛い
1マナ上がったらクソカスになるんだから能力の方をいじれってほんと
1マナ上がったらクソカスになるんだから能力の方をいじれってほんと
290名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 18:07:39.08ID:Myha+bzLd 穴掘りイタチの奇数版偶数版両方出せばいいだけだと思う
スタッツ上げて
スタッツ上げて
291名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-wow9 [126.35.96.200])
2019/03/05(火) 18:08:52.05ID:hJH8xMrGp 殿堂入りで現存デッキ全滅だと思ってたけどトラシュートほぼそのまま残るんだよな
292名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/05(火) 18:13:21.95ID:36SgIOyj0 騎乗ですら入ったり入らなかったりだったけど平等ナーフぶっ刺さってるぞあれ
293名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.74.151])
2019/03/05(火) 18:14:24.58ID:3hWL1jdNp トラを使い回す動きホンマ嫌い
294名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-hSmr [126.208.170.221])
2019/03/05(火) 18:16:21.08ID:rrwDc9u6r ハンターを無視していくらでもメタれるOTKを目のかたきにしてるやつってエアプ諜報員としか思えないんだが
295名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 18:17:15.17ID:Dm6whBf0a 虎はドロー減るから速度は落ちるんじゃない?
296名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/05(火) 18:18:02.89ID:moLZSsss0 先行ダイヤレイザー相棒orサメグマ以外は許せる
297名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.103.204])
2019/03/05(火) 18:18:24.94ID:GVLHWJGza 動員とかいうよくわからない何かが落ちるからへーきへーき
298名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ZXL5 [126.247.204.105])
2019/03/05(火) 18:19:43.82ID:IrUdRTAVp 今偶数ぐらいでしか使われてないけどトラの精霊ってかなり強くね?
来年のパラディンのエースになるだろ
来年のパラディンのエースになるだろ
299名無しさんの野望 (ドコグロ MMa9-NyqX [122.130.224.77])
2019/03/05(火) 18:27:16.18ID:eXP/IG/jM >>276
オールレンジシャーマンはあと5年くらい沈んでてどうぞ
オールレンジシャーマンはあと5年くらい沈んでてどうぞ
300名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.25.254])
2019/03/05(火) 18:27:23.29ID:dG++qaZEa 精霊は大半が化けそう
301名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-j5yB [106.133.173.4])
2019/03/05(火) 18:28:16.79ID:zBD4zIxXa 確かにトラ精霊は来年の健常環境だと顔出しそうな感じはあるな
ミッドパラのパワー次第だけど
ミッドパラのパワー次第だけど
302名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 18:30:59.50ID:Dm6whBf0a パラは平等弱くなったら序盤きつそうだけどいけるかね
正直zoo止めれる気がしない
正直zoo止めれる気がしない
303名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-W5e4 [126.162.50.143])
2019/03/05(火) 18:35:21.47ID:ezjy/Alxx インチキ無しの盤面の取り合いストーンにするためには
動員は4コスに戻して再録してもいいレベルのグッドデザインなんだよなぁ
動員は4コスに戻して再録してもいいレベルのグッドデザインなんだよなぁ
304名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-j5yB [182.251.199.125])
2019/03/05(火) 18:55:29.01ID:FbqWw1HDa 動員引いたもん勝ちのグッドな勝負に戻るな
305名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 18:57:26.98ID:Myha+bzLd 動員がグッドデザインねえ
306名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/05(火) 18:59:29.08ID:Q+oe63TG0 5コスの動員はふつうにグッドデザインだぞ
307名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 19:00:44.82ID:Myha+bzLd マンモスの遅延無限バリューのせいでテンポが蔑ろにされてるけど
動員みたいな一枚でテンポ取り返せる可能性あるカードが健全なわけねえだろアホか
動員みたいな一枚でテンポ取り返せる可能性あるカードが健全なわけねえだろアホか
308名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.23.166])
2019/03/05(火) 19:01:24.47ID:YN5yF8HWa 0マナ1マナ2マナそれぞれ1枚づつ出す動員なら4マナでいいよ
309名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 19:03:16.34ID:Myha+bzLd しかも三枚もデッキ圧縮してるし
動員とかいう糞カード一枚だけでどんだけ仕事すんだよって思うね
動員とかいう糞カード一枚だけでどんだけ仕事すんだよって思うね
310名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-6nAo [126.133.12.93])
2019/03/05(火) 19:04:39.76ID:+fqu+PSAr マンモス年のグッドデザインてクイズマンくらいじゃないの
311名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/05(火) 19:04:52.27ID:6Bp2nCgn0 まじかよオークハート最低だな
312名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 19:06:25.01ID:Myha+bzLd マンモス年ってHSどころか他のカードゲームに一切触れたことがないような
ズブの素人だけで作ったようなカードしかねえな
ズブの素人だけで作ったようなカードしかねえな
313名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d11-62Zh [42.150.60.47])
2019/03/05(火) 19:08:20.08ID:sRBniFUL0 復活と招集は失敗したと認めて全カード削除してくれ
魔素なんてゴミいらないから
魔素なんてゴミいらないから
314名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-971H [118.240.49.9])
2019/03/05(火) 19:09:21.88ID:mtkKBUyX0 むしろ、普通のカードゲームによくある効果を気楽につけたのでは
315名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.25.95])
2019/03/05(火) 19:12:32.68ID:aSJ58r0Da カードゲームにありがちなリクルートや条件達成で強ムーブとかを作っただけでは?
316名無しさんの野望 (ワッチョイ 23b1-qRjH [219.212.27.99])
2019/03/05(火) 19:13:34.64ID:JaiuUR7V0 カードゲームにありがちな妨害カードを追加してくれても良かったのに
317名無しさんの野望 (ワッチョイ 2376-K3Qg [125.202.243.243])
2019/03/05(火) 19:17:41.29ID:hgCFKEB90 ハースストーンは普通のカードゲームじゃなくて子供向けメンコだからね
318名無しさんの野望 (スフッ Sd43-vBol [49.104.14.35])
2019/03/05(火) 19:19:43.21ID:TgEWX7jdd クエスト0コスだと使い忘れるとかいう神配慮
319名無しさんの野望 (スップ Sd03-jAWo [1.66.99.97])
2019/03/05(火) 19:30:26.90ID:NG8welApd ナーフされた斧でヘルス3に殴りかかる可能性あるからしょうがないね
320名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-p2VL [111.107.186.68 [上級国民]])
2019/03/05(火) 19:42:24.87ID:aCF5mNzTa 糞カードだらけの騎士団だけどグッドデザインも多かったと思う
リッチキング、サメグマ、DKレクサー、DKヴァリーラ、ブラッドレイザー、ハッピーグール、躯の駆り手等々…
リッチキング、サメグマ、DKレクサー、DKヴァリーラ、ブラッドレイザー、ハッピーグール、躯の駆り手等々…
321名無しさんの野望 (ワッチョイ 2574-3oSp [182.20.219.236])
2019/03/05(火) 19:46:10.98ID:Z41Bc+KG0 1枚おかしいよなぁ?
322名無しさんの野望 (ワッチョイ 25cf-2+0V [182.165.253.216])
2019/03/05(火) 19:46:21.12ID:s+iWvhy30 動員は見た瞬間MTGのカンパニーだと思ったわ
公式に禁止すべきカードと名指しされたカードと似たようなの刷るとかアホかと思った
公式に禁止すべきカードと名指しされたカードと似たようなの刷るとかアホかと思った
323名無しさんの野望 (スフッ Sd43-vBol [49.104.14.35])
2019/03/05(火) 19:47:29.44ID:TgEWX7jdd 動員は5コスにすることで奇数に入れてもゴミになります!ドヤァはほんとキモかったな
324名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/05(火) 19:51:39.44ID:36SgIOyj0 ヴァリーラってクエストハロハロなけりゃいいカードだったよな使ってると頼むから8コスにしてくれって場面多すぎたけど
325名無しさんの野望 (ワッチョイ 0dfb-rHDy [202.229.19.155])
2019/03/05(火) 19:54:58.03ID:CuSYFBSY0 そういやDCGにチーターっていないよな
326名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-xwrV [182.250.243.13])
2019/03/05(火) 20:04:28.91ID:4SidMa1ua >>317
子供にこんな陰湿ゲーやらせるな
子供にこんな陰湿ゲーやらせるな
327名無しさんの野望 (ワッチョイ ad0c-WzxR [122.19.211.60])
2019/03/05(火) 20:13:41.80ID:e0NoLSH70 dkは正直失敗じゃないかなぁ発想は好きだけど
328名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-bPiH [126.233.26.148])
2019/03/05(火) 20:14:34.58ID:ogBn0s21p329名無しさんの野望 (ブーイモ MM99-Ld4Q [210.148.125.35])
2019/03/05(火) 20:15:23.33ID:7iQW6ov3M ペガサスみたいに常に相手の手札見えてるとか?
330名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-LVN4 [126.162.50.143])
2019/03/05(火) 20:15:54.76ID:ezjy/Alxx チーターが大会優勝したばっかりだが
331名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-zhdC [126.147.182.82])
2019/03/05(火) 20:16:47.48ID:2CMUkx9/0 ハースストーンはサーバーの処理の仕様がどうのこうのでチートできないって聞いた
332名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.74.151])
2019/03/05(火) 20:20:45.02ID:3hWL1jdNp 「ヒーローパワーでミニオンを倒したらエレメンタルを生み出す」←うーん、強ない?
「エレメンタル全てに生命奪取追加で」←は?
「エレメンタル全てに生命奪取追加で」←は?
333名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 20:22:18.25ID:05j1izCk0 サーバー側で計算してるからサーバー内にでも侵入しなきゃ出来ないとかだっけ
アクションゲーとかだと自分の動作は使ってる端末で演算してるからチートできるぽいけど
アクションゲーとかだと自分の動作は使ってる端末で演算してるからチートできるぽいけど
334名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.58.47])
2019/03/05(火) 20:22:46.14ID:fQPN1d4Kr 冷血入れるなら腹裂き入れるわな・・・ 使いやすい疾風とか来ないと永遠に出番なさそう
335名無しさんの野望 (ワッチョイ 050c-IBRN [60.57.64.114])
2019/03/05(火) 20:24:09.71ID:6rHh5Efd0 DKレクサー君は出たときは正直そんな強くなかったけど
大体スケイルハイドが悪い事したな
大体スケイルハイドが悪い事したな
336名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 20:27:52.79ID:05j1izCk0 裏を返せばスタンドアローンでも行える処理ならチート出来るか
337名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-K5Cf [126.22.101.254])
2019/03/05(火) 20:28:01.71ID:2nrLFFZr0 急襲が化け物と相性良すぎる
338名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-VAd9 [126.247.140.174])
2019/03/05(火) 20:47:12.26ID:8C1m8k7Up 煽りそれはハングルの雄叫び
339名無しさんの野望 (スッップ Sd43-RJvy [49.98.137.151])
2019/03/05(火) 20:48:38.34ID:G++80OJMd ハンターにドローソースを与えたらダメだ
340名無しさんの野望 (ワッチョイ 8dee-DcGI [160.237.72.39])
2019/03/05(火) 20:53:26.01ID:qILhOq5k0 dkと適応落ちて挑発だけで詰むいつものレクサーくんを見たい
341名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 20:55:09.78ID:zECs58g50 あんまり考えたことなかったけど基本、クラシック、ヒロパでまともなドロソがないクラスっていくつくらいあるんだろ
342名無しさんの野望 (ワッチョイ 2361-XawC [61.215.61.193])
2019/03/05(火) 20:56:58.67ID:OzZ6Sijx0 ヤマトンさん配信外で真面目にハス練習してて機会あれば大会とか出れるもんなら出たいとか言ってるんだなぁ
契約切れても一応レジェいってるゆっこはともかくせんとすなんかよりこっちで公式番組立ち上げりゃ良いのに
契約切れても一応レジェいってるゆっこはともかくせんとすなんかよりこっちで公式番組立ち上げりゃ良いのに
343名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-nxCI [106.161.127.190])
2019/03/05(火) 21:04:37.65ID:hfAG4EVQa 隠れ身サイからの猛毒ブロードバットやめろ
344名無しさんの野望 (ワッチョイ cb02-6YEb [153.136.231.187])
2019/03/05(火) 21:08:01.02ID:TIamOkcQ0 ヤマトンさんめっちゃハマってるみたい
345名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.58.47])
2019/03/05(火) 21:09:28.70ID:fQPN1d4Kr 5/1/5 急襲猛毒 獣
デッキに入らない癖にやたら仕事してくる糞カード
デッキに入らない癖にやたら仕事してくる糞カード
346名無しさんの野望 (スッップ Sd43-vAqM [49.98.156.191])
2019/03/05(火) 21:11:10.76ID:3oVfmQ0bd そりゃそんなカードは存在しないからデッキに入るわけないわな
347名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.33.26])
2019/03/05(火) 21:12:05.15ID:0C6M4iXQa ゲンバクゴールデンどっちかしか作れないとして、持っておくならゲンなのかな
カードパワー高いから安定感出せる偶数乘方が暴れてるイメージあるけど
カードパワー高いから安定感出せる偶数乘方が暴れてるイメージあるけど
348名無しさんの野望 (スップ Sd03-PrjX [1.66.99.190])
2019/03/05(火) 21:14:26.86ID:dVNLSs04d アリーナ民だと基本的にどのカードもスタッツはなんとなく覚えてるもんだな
なんちゃらスキッタラー
なんちゃらスキッタラー
349名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.58.47])
2019/03/05(火) 21:18:58.43ID:fQPN1d4Kr 5/1/3だったか 体力低い方がブロードバットと相性良いから余計糞だな
350名無しさんの野望 (ワッチョイ 25cf-2+0V [182.165.253.216])
2019/03/05(火) 21:29:51.61ID:s+iWvhy30 名前を覚えている人がほとんどいないかわいそうな子
ヴァイルドブルート・スキッタラーだったっけ
ヴァイルドブルート・スキッタラーだったっけ
351名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.58.47])
2019/03/05(火) 21:38:05.48ID:fQPN1d4Kr 今は亡き4/7/7さんも名前で呼ばれない
352名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 21:40:47.12ID:zECs58g50 なんだっけ炎がどうたらの無謀のものみたいな
353名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bb0-3oSp [121.85.183.188])
2019/03/05(火) 21:41:15.56ID:KHC+quK00 炎まとう無貌の者な
354名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-ZXL5 [126.35.145.189])
2019/03/05(火) 21:50:20.26ID:rw39M/zVp 3/4/4が使われてる量と覚えられてなさが一番差がありそう
自ミニオン凍結のやつ
自ミニオン凍結のやつ
355名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-Gv9g [126.208.147.18])
2019/03/05(火) 21:51:50.16ID:1rtroOjlr たぶんなんちゃらウルフ
356名無しさんの野望 (ワッチョイ 2de5-PrjX [58.1.125.23])
2019/03/05(火) 21:53:52.18ID:AceGDjSA0 そいつはアリーナプロなら分かるぜ!
フロストライダールでファイナルアンサーだ
フロストライダールでファイナルアンサーだ
357名無しさんの野望 (スップ Sd03-ZXL5 [1.66.98.119])
2019/03/05(火) 21:54:19.13ID:BTsa7xqnd アリーナで何度も見てるはずなのに覚えてない
358名無しさんの野望 (スップ Sd03-EZky [1.66.97.107])
2019/03/05(火) 21:54:39.60ID:NCxzozA0d 3/3/7毎T自傷ミニオンの名前覚えてる奴1000人に1人しかいない説
359名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 21:57:31.71ID:zECs58g50 7/2/8とか認識から抜けてる人も結構いると思う
360名無しさんの野望 (ワッチョイ 2de5-PrjX [58.1.125.23])
2019/03/05(火) 22:05:32.49ID:AceGDjSA0 7/2/8って何だよと思って調べちゃったけど流石にコイツは無理ですわ
ほんの一瞬だけオークハートから出てきてた記憶はある
ほんの一瞬だけオークハートから出てきてた記憶はある
361名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-ep+u [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 22:10:13.87ID:zECs58g50 アリーナプロすげぇな
こんなやつすら記憶の片隅にはあるのか
こんなやつすら記憶の片隅にはあるのか
362名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d33-E1rS [42.126.234.137])
2019/03/05(火) 22:10:20.47ID:cJoU1Tbd0 大会が4/25ってことはまだ2ヶ月近く同じ環境が続くのか
ナーフもこなそうだし
ナーフもこなそうだし
363名無しさんの野望 (ワッチョイ 8519-3oSp [124.24.197.142])
2019/03/05(火) 22:10:56.59ID:tTfibOWT0 >>356
ヒルドニル・フロストライダール な
ヒルドニル・フロストライダール な
364名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-FYW/ [121.83.75.60])
2019/03/05(火) 22:11:04.78ID:QW+gXWQi0 闘技場ってMCT出なくなったんだよな
相手が1/1無駄にぶつけて3体にしてきたけどケア必要ないよな
相手が1/1無駄にぶつけて3体にしてきたけどケア必要ないよな
365名無しさんの野望 (ワッチョイ ad74-hSmr [112.138.193.173])
2019/03/05(火) 22:12:29.84ID:NbYkkazp0 拡張って大会後なのかまさか
366名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/05(火) 22:15:38.70ID:mtkKBUyX0 むしろ、拡張が4月って言っていたから被らないように上旬にやるでしょ
大会が終わるのを待っていたら5月になるし
大会が終わるのを待っていたら5月になるし
367名無しさんの野望 (ワッチョイ bd76-sXJh [114.181.134.9])
2019/03/05(火) 22:15:49.29ID:KUSHgF1Y0 投票パックってブドゥ祭だよね?
欲しいカードがサメのロアくらいしか無いな…
欲しいカードがサメのロアくらいしか無いな…
368名無しさんの野望 (ワッチョイ 657e-OKq+ [150.246.208.204])
2019/03/05(火) 22:16:54.43ID:TtAp4i5k0 殿堂入りした後にナーフするか?
369名無しさんの野望 (ワッチョイ ad74-hSmr [112.138.193.173])
2019/03/05(火) 22:17:04.78ID:NbYkkazp0 >>366
でもそうしたら一年の総決算の大会が新拡張後間もなくという状況で行われることになるんじゃ
でもそうしたら一年の総決算の大会が新拡張後間もなくという状況で行われることになるんじゃ
370名無しさんの野望 (ワッチョイ 2de5-PrjX [58.1.125.23])
2019/03/05(火) 22:17:12.10ID:AceGDjSA0 >363
俺、単なるアリーナ好きだったわ
ムーンキンは昔誰かが挑発ドルイドにピンで挿して二桁踏んでたと思う
俺、単なるアリーナ好きだったわ
ムーンキンは昔誰かが挑発ドルイドにピンで挿して二桁踏んでたと思う
371名無しさんの野望 (ワッチョイ 75dc-IBRN [180.47.115.224])
2019/03/05(火) 22:19:16.22ID:Sp125pQI0 んなわきゃない
4/25の大会は殿堂とか済んだ後のレギュレーションだって予想されてる
4/25の大会は殿堂とか済んだ後のレギュレーションだって予想されてる
372名無しさんの野望 (スッップ Sd43-BwpP [49.98.139.89])
2019/03/05(火) 22:19:31.90ID:6mtWVDKZd DKは15ダメージ食らったら解除されるべきだったと思う
373名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 22:21:40.01ID:zECs58g50 ヒーローカードはみんなジャラクサスを見習おうぜ
ラグナロスレベルまで謙虚になる必要はないけどな
ラグナロスレベルまで謙虚になる必要はないけどな
374名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-ZXL5 [126.35.145.189])
2019/03/05(火) 22:29:42.53ID:rw39M/zVp DKはPW方式にすればよかったのに
いる間だけヒロパ変更で
いる間だけヒロパ変更で
375名無しさんの野望 (ワッチョイ 23b1-qRjH [219.212.27.99])
2019/03/05(火) 22:33:06.10ID:JaiuUR7V0 DKレクサーは使っててクソ楽しいから許して
マジで使ってる側からするとデジタルでしか出来ない最高のギミックで超楽しい
使われた時にクソ腹立つけど盤面で戦ってくれるから個人的にはotkよりは不快ではない
マジで使ってる側からするとデジタルでしか出来ない最高のギミックで超楽しい
使われた時にクソ腹立つけど盤面で戦ってくれるから個人的にはotkよりは不快ではない
376名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.22.191])
2019/03/05(火) 22:34:55.85ID:KfgKPUHXa 1回寝返りハウルやって直後にレクサーくん引かれてそのまま押し切られて負けたら嫌いになれるからやってくれ
ほんと考えたやつ死んだほうがいい
ほんと考えたやつ死んだほうがいい
377名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.152.150])
2019/03/05(火) 22:35:25.53ID:EUEPGDZFa 毎ターンポチポチヒロパ押すのが楽しいのはもう相当このゲームに向いてるね
発達障害ストーン
発達障害ストーン
378名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.32.119])
2019/03/05(火) 22:36:46.15ID:3hNvl9B2a >>364
mct落ちてから強制退出やってないから、化石漏ってる人がいる可能性はある
mct落ちてから強制退出やってないから、化石漏ってる人がいる可能性はある
379名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-SKB1 [119.175.172.69])
2019/03/05(火) 22:37:31.76ID:mFhu95Oi0 破界王ガロッシュ・・使わないで終わっちゃった
380名無しさんの野望 (スッップ Sd43-vAqM [49.98.156.191])
2019/03/05(火) 22:38:41.55ID:3oVfmQ0bd 毎ターンヒロパポチポチするのって赤ハゲくらいだけどな
382名無しさんの野望 (ワッチョイ 4b67-1o3e [121.106.208.231])
2019/03/05(火) 22:40:55.36ID:lhPGcHor0 >>375
DKレクサーはディスカードするならいいけど無から生み出すのはアカンであれ
DKレクサーはディスカードするならいいけど無から生み出すのはアカンであれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 競輪実況★1789
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2029🌸🎤