!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1537
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-xQmT [175.134.67.25])
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50308名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.23.166])
2019/03/05(火) 19:01:24.47ID:YN5yF8HWa 0マナ1マナ2マナそれぞれ1枚づつ出す動員なら4マナでいいよ
309名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 19:03:16.34ID:Myha+bzLd しかも三枚もデッキ圧縮してるし
動員とかいう糞カード一枚だけでどんだけ仕事すんだよって思うね
動員とかいう糞カード一枚だけでどんだけ仕事すんだよって思うね
310名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-6nAo [126.133.12.93])
2019/03/05(火) 19:04:39.76ID:+fqu+PSAr マンモス年のグッドデザインてクイズマンくらいじゃないの
311名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/05(火) 19:04:52.27ID:6Bp2nCgn0 まじかよオークハート最低だな
312名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.104.37.1])
2019/03/05(火) 19:06:25.01ID:Myha+bzLd マンモス年ってHSどころか他のカードゲームに一切触れたことがないような
ズブの素人だけで作ったようなカードしかねえな
ズブの素人だけで作ったようなカードしかねえな
313名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d11-62Zh [42.150.60.47])
2019/03/05(火) 19:08:20.08ID:sRBniFUL0 復活と招集は失敗したと認めて全カード削除してくれ
魔素なんてゴミいらないから
魔素なんてゴミいらないから
314名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-971H [118.240.49.9])
2019/03/05(火) 19:09:21.88ID:mtkKBUyX0 むしろ、普通のカードゲームによくある効果を気楽につけたのでは
315名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.25.95])
2019/03/05(火) 19:12:32.68ID:aSJ58r0Da カードゲームにありがちなリクルートや条件達成で強ムーブとかを作っただけでは?
316名無しさんの野望 (ワッチョイ 23b1-qRjH [219.212.27.99])
2019/03/05(火) 19:13:34.64ID:JaiuUR7V0 カードゲームにありがちな妨害カードを追加してくれても良かったのに
317名無しさんの野望 (ワッチョイ 2376-K3Qg [125.202.243.243])
2019/03/05(火) 19:17:41.29ID:hgCFKEB90 ハースストーンは普通のカードゲームじゃなくて子供向けメンコだからね
318名無しさんの野望 (スフッ Sd43-vBol [49.104.14.35])
2019/03/05(火) 19:19:43.21ID:TgEWX7jdd クエスト0コスだと使い忘れるとかいう神配慮
319名無しさんの野望 (スップ Sd03-jAWo [1.66.99.97])
2019/03/05(火) 19:30:26.90ID:NG8welApd ナーフされた斧でヘルス3に殴りかかる可能性あるからしょうがないね
320名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-p2VL [111.107.186.68 [上級国民]])
2019/03/05(火) 19:42:24.87ID:aCF5mNzTa 糞カードだらけの騎士団だけどグッドデザインも多かったと思う
リッチキング、サメグマ、DKレクサー、DKヴァリーラ、ブラッドレイザー、ハッピーグール、躯の駆り手等々…
リッチキング、サメグマ、DKレクサー、DKヴァリーラ、ブラッドレイザー、ハッピーグール、躯の駆り手等々…
321名無しさんの野望 (ワッチョイ 2574-3oSp [182.20.219.236])
2019/03/05(火) 19:46:10.98ID:Z41Bc+KG0 1枚おかしいよなぁ?
322名無しさんの野望 (ワッチョイ 25cf-2+0V [182.165.253.216])
2019/03/05(火) 19:46:21.12ID:s+iWvhy30 動員は見た瞬間MTGのカンパニーだと思ったわ
公式に禁止すべきカードと名指しされたカードと似たようなの刷るとかアホかと思った
公式に禁止すべきカードと名指しされたカードと似たようなの刷るとかアホかと思った
323名無しさんの野望 (スフッ Sd43-vBol [49.104.14.35])
2019/03/05(火) 19:47:29.44ID:TgEWX7jdd 動員は5コスにすることで奇数に入れてもゴミになります!ドヤァはほんとキモかったな
324名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/05(火) 19:51:39.44ID:36SgIOyj0 ヴァリーラってクエストハロハロなけりゃいいカードだったよな使ってると頼むから8コスにしてくれって場面多すぎたけど
325名無しさんの野望 (ワッチョイ 0dfb-rHDy [202.229.19.155])
2019/03/05(火) 19:54:58.03ID:CuSYFBSY0 そういやDCGにチーターっていないよな
326名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-xwrV [182.250.243.13])
2019/03/05(火) 20:04:28.91ID:4SidMa1ua >>317
子供にこんな陰湿ゲーやらせるな
子供にこんな陰湿ゲーやらせるな
327名無しさんの野望 (ワッチョイ ad0c-WzxR [122.19.211.60])
2019/03/05(火) 20:13:41.80ID:e0NoLSH70 dkは正直失敗じゃないかなぁ発想は好きだけど
328名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-bPiH [126.233.26.148])
2019/03/05(火) 20:14:34.58ID:ogBn0s21p329名無しさんの野望 (ブーイモ MM99-Ld4Q [210.148.125.35])
2019/03/05(火) 20:15:23.33ID:7iQW6ov3M ペガサスみたいに常に相手の手札見えてるとか?
330名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-LVN4 [126.162.50.143])
2019/03/05(火) 20:15:54.76ID:ezjy/Alxx チーターが大会優勝したばっかりだが
331名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-zhdC [126.147.182.82])
2019/03/05(火) 20:16:47.48ID:2CMUkx9/0 ハースストーンはサーバーの処理の仕様がどうのこうのでチートできないって聞いた
332名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.74.151])
2019/03/05(火) 20:20:45.02ID:3hWL1jdNp 「ヒーローパワーでミニオンを倒したらエレメンタルを生み出す」←うーん、強ない?
「エレメンタル全てに生命奪取追加で」←は?
「エレメンタル全てに生命奪取追加で」←は?
333名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 20:22:18.25ID:05j1izCk0 サーバー側で計算してるからサーバー内にでも侵入しなきゃ出来ないとかだっけ
アクションゲーとかだと自分の動作は使ってる端末で演算してるからチートできるぽいけど
アクションゲーとかだと自分の動作は使ってる端末で演算してるからチートできるぽいけど
334名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.58.47])
2019/03/05(火) 20:22:46.14ID:fQPN1d4Kr 冷血入れるなら腹裂き入れるわな・・・ 使いやすい疾風とか来ないと永遠に出番なさそう
335名無しさんの野望 (ワッチョイ 050c-IBRN [60.57.64.114])
2019/03/05(火) 20:24:09.71ID:6rHh5Efd0 DKレクサー君は出たときは正直そんな強くなかったけど
大体スケイルハイドが悪い事したな
大体スケイルハイドが悪い事したな
336名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 20:27:52.79ID:05j1izCk0 裏を返せばスタンドアローンでも行える処理ならチート出来るか
337名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-K5Cf [126.22.101.254])
2019/03/05(火) 20:28:01.71ID:2nrLFFZr0 急襲が化け物と相性良すぎる
338名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-VAd9 [126.247.140.174])
2019/03/05(火) 20:47:12.26ID:8C1m8k7Up 煽りそれはハングルの雄叫び
339名無しさんの野望 (スッップ Sd43-RJvy [49.98.137.151])
2019/03/05(火) 20:48:38.34ID:G++80OJMd ハンターにドローソースを与えたらダメだ
340名無しさんの野望 (ワッチョイ 8dee-DcGI [160.237.72.39])
2019/03/05(火) 20:53:26.01ID:qILhOq5k0 dkと適応落ちて挑発だけで詰むいつものレクサーくんを見たい
341名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 20:55:09.78ID:zECs58g50 あんまり考えたことなかったけど基本、クラシック、ヒロパでまともなドロソがないクラスっていくつくらいあるんだろ
342名無しさんの野望 (ワッチョイ 2361-XawC [61.215.61.193])
2019/03/05(火) 20:56:58.67ID:OzZ6Sijx0 ヤマトンさん配信外で真面目にハス練習してて機会あれば大会とか出れるもんなら出たいとか言ってるんだなぁ
契約切れても一応レジェいってるゆっこはともかくせんとすなんかよりこっちで公式番組立ち上げりゃ良いのに
契約切れても一応レジェいってるゆっこはともかくせんとすなんかよりこっちで公式番組立ち上げりゃ良いのに
343名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-nxCI [106.161.127.190])
2019/03/05(火) 21:04:37.65ID:hfAG4EVQa 隠れ身サイからの猛毒ブロードバットやめろ
344名無しさんの野望 (ワッチョイ cb02-6YEb [153.136.231.187])
2019/03/05(火) 21:08:01.02ID:TIamOkcQ0 ヤマトンさんめっちゃハマってるみたい
345名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.58.47])
2019/03/05(火) 21:09:28.70ID:fQPN1d4Kr 5/1/5 急襲猛毒 獣
デッキに入らない癖にやたら仕事してくる糞カード
デッキに入らない癖にやたら仕事してくる糞カード
346名無しさんの野望 (スッップ Sd43-vAqM [49.98.156.191])
2019/03/05(火) 21:11:10.76ID:3oVfmQ0bd そりゃそんなカードは存在しないからデッキに入るわけないわな
347名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.33.26])
2019/03/05(火) 21:12:05.15ID:0C6M4iXQa ゲンバクゴールデンどっちかしか作れないとして、持っておくならゲンなのかな
カードパワー高いから安定感出せる偶数乘方が暴れてるイメージあるけど
カードパワー高いから安定感出せる偶数乘方が暴れてるイメージあるけど
348名無しさんの野望 (スップ Sd03-PrjX [1.66.99.190])
2019/03/05(火) 21:14:26.86ID:dVNLSs04d アリーナ民だと基本的にどのカードもスタッツはなんとなく覚えてるもんだな
なんちゃらスキッタラー
なんちゃらスキッタラー
349名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.58.47])
2019/03/05(火) 21:18:58.43ID:fQPN1d4Kr 5/1/3だったか 体力低い方がブロードバットと相性良いから余計糞だな
350名無しさんの野望 (ワッチョイ 25cf-2+0V [182.165.253.216])
2019/03/05(火) 21:29:51.61ID:s+iWvhy30 名前を覚えている人がほとんどいないかわいそうな子
ヴァイルドブルート・スキッタラーだったっけ
ヴァイルドブルート・スキッタラーだったっけ
351名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.58.47])
2019/03/05(火) 21:38:05.48ID:fQPN1d4Kr 今は亡き4/7/7さんも名前で呼ばれない
352名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 21:40:47.12ID:zECs58g50 なんだっけ炎がどうたらの無謀のものみたいな
353名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bb0-3oSp [121.85.183.188])
2019/03/05(火) 21:41:15.56ID:KHC+quK00 炎まとう無貌の者な
354名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-ZXL5 [126.35.145.189])
2019/03/05(火) 21:50:20.26ID:rw39M/zVp 3/4/4が使われてる量と覚えられてなさが一番差がありそう
自ミニオン凍結のやつ
自ミニオン凍結のやつ
355名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-Gv9g [126.208.147.18])
2019/03/05(火) 21:51:50.16ID:1rtroOjlr たぶんなんちゃらウルフ
356名無しさんの野望 (ワッチョイ 2de5-PrjX [58.1.125.23])
2019/03/05(火) 21:53:52.18ID:AceGDjSA0 そいつはアリーナプロなら分かるぜ!
フロストライダールでファイナルアンサーだ
フロストライダールでファイナルアンサーだ
357名無しさんの野望 (スップ Sd03-ZXL5 [1.66.98.119])
2019/03/05(火) 21:54:19.13ID:BTsa7xqnd アリーナで何度も見てるはずなのに覚えてない
358名無しさんの野望 (スップ Sd03-EZky [1.66.97.107])
2019/03/05(火) 21:54:39.60ID:NCxzozA0d 3/3/7毎T自傷ミニオンの名前覚えてる奴1000人に1人しかいない説
359名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 21:57:31.71ID:zECs58g50 7/2/8とか認識から抜けてる人も結構いると思う
360名無しさんの野望 (ワッチョイ 2de5-PrjX [58.1.125.23])
2019/03/05(火) 22:05:32.49ID:AceGDjSA0 7/2/8って何だよと思って調べちゃったけど流石にコイツは無理ですわ
ほんの一瞬だけオークハートから出てきてた記憶はある
ほんの一瞬だけオークハートから出てきてた記憶はある
361名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-ep+u [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 22:10:13.87ID:zECs58g50 アリーナプロすげぇな
こんなやつすら記憶の片隅にはあるのか
こんなやつすら記憶の片隅にはあるのか
362名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d33-E1rS [42.126.234.137])
2019/03/05(火) 22:10:20.47ID:cJoU1Tbd0 大会が4/25ってことはまだ2ヶ月近く同じ環境が続くのか
ナーフもこなそうだし
ナーフもこなそうだし
363名無しさんの野望 (ワッチョイ 8519-3oSp [124.24.197.142])
2019/03/05(火) 22:10:56.59ID:tTfibOWT0 >>356
ヒルドニル・フロストライダール な
ヒルドニル・フロストライダール な
364名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-FYW/ [121.83.75.60])
2019/03/05(火) 22:11:04.78ID:QW+gXWQi0 闘技場ってMCT出なくなったんだよな
相手が1/1無駄にぶつけて3体にしてきたけどケア必要ないよな
相手が1/1無駄にぶつけて3体にしてきたけどケア必要ないよな
365名無しさんの野望 (ワッチョイ ad74-hSmr [112.138.193.173])
2019/03/05(火) 22:12:29.84ID:NbYkkazp0 拡張って大会後なのかまさか
366名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/05(火) 22:15:38.70ID:mtkKBUyX0 むしろ、拡張が4月って言っていたから被らないように上旬にやるでしょ
大会が終わるのを待っていたら5月になるし
大会が終わるのを待っていたら5月になるし
367名無しさんの野望 (ワッチョイ bd76-sXJh [114.181.134.9])
2019/03/05(火) 22:15:49.29ID:KUSHgF1Y0 投票パックってブドゥ祭だよね?
欲しいカードがサメのロアくらいしか無いな…
欲しいカードがサメのロアくらいしか無いな…
368名無しさんの野望 (ワッチョイ 657e-OKq+ [150.246.208.204])
2019/03/05(火) 22:16:54.43ID:TtAp4i5k0 殿堂入りした後にナーフするか?
369名無しさんの野望 (ワッチョイ ad74-hSmr [112.138.193.173])
2019/03/05(火) 22:17:04.78ID:NbYkkazp0 >>366
でもそうしたら一年の総決算の大会が新拡張後間もなくという状況で行われることになるんじゃ
でもそうしたら一年の総決算の大会が新拡張後間もなくという状況で行われることになるんじゃ
370名無しさんの野望 (ワッチョイ 2de5-PrjX [58.1.125.23])
2019/03/05(火) 22:17:12.10ID:AceGDjSA0 >363
俺、単なるアリーナ好きだったわ
ムーンキンは昔誰かが挑発ドルイドにピンで挿して二桁踏んでたと思う
俺、単なるアリーナ好きだったわ
ムーンキンは昔誰かが挑発ドルイドにピンで挿して二桁踏んでたと思う
371名無しさんの野望 (ワッチョイ 75dc-IBRN [180.47.115.224])
2019/03/05(火) 22:19:16.22ID:Sp125pQI0 んなわきゃない
4/25の大会は殿堂とか済んだ後のレギュレーションだって予想されてる
4/25の大会は殿堂とか済んだ後のレギュレーションだって予想されてる
372名無しさんの野望 (スッップ Sd43-BwpP [49.98.139.89])
2019/03/05(火) 22:19:31.90ID:6mtWVDKZd DKは15ダメージ食らったら解除されるべきだったと思う
373名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 22:21:40.01ID:zECs58g50 ヒーローカードはみんなジャラクサスを見習おうぜ
ラグナロスレベルまで謙虚になる必要はないけどな
ラグナロスレベルまで謙虚になる必要はないけどな
374名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-ZXL5 [126.35.145.189])
2019/03/05(火) 22:29:42.53ID:rw39M/zVp DKはPW方式にすればよかったのに
いる間だけヒロパ変更で
いる間だけヒロパ変更で
375名無しさんの野望 (ワッチョイ 23b1-qRjH [219.212.27.99])
2019/03/05(火) 22:33:06.10ID:JaiuUR7V0 DKレクサーは使っててクソ楽しいから許して
マジで使ってる側からするとデジタルでしか出来ない最高のギミックで超楽しい
使われた時にクソ腹立つけど盤面で戦ってくれるから個人的にはotkよりは不快ではない
マジで使ってる側からするとデジタルでしか出来ない最高のギミックで超楽しい
使われた時にクソ腹立つけど盤面で戦ってくれるから個人的にはotkよりは不快ではない
376名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.22.191])
2019/03/05(火) 22:34:55.85ID:KfgKPUHXa 1回寝返りハウルやって直後にレクサーくん引かれてそのまま押し切られて負けたら嫌いになれるからやってくれ
ほんと考えたやつ死んだほうがいい
ほんと考えたやつ死んだほうがいい
377名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.152.150])
2019/03/05(火) 22:35:25.53ID:EUEPGDZFa 毎ターンポチポチヒロパ押すのが楽しいのはもう相当このゲームに向いてるね
発達障害ストーン
発達障害ストーン
378名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.32.119])
2019/03/05(火) 22:36:46.15ID:3hNvl9B2a >>364
mct落ちてから強制退出やってないから、化石漏ってる人がいる可能性はある
mct落ちてから強制退出やってないから、化石漏ってる人がいる可能性はある
379名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-SKB1 [119.175.172.69])
2019/03/05(火) 22:37:31.76ID:mFhu95Oi0 破界王ガロッシュ・・使わないで終わっちゃった
380名無しさんの野望 (スッップ Sd43-vAqM [49.98.156.191])
2019/03/05(火) 22:38:41.55ID:3oVfmQ0bd 毎ターンヒロパポチポチするのって赤ハゲくらいだけどな
382名無しさんの野望 (ワッチョイ 4b67-1o3e [121.106.208.231])
2019/03/05(火) 22:40:55.36ID:lhPGcHor0 >>375
DKレクサーはディスカードするならいいけど無から生み出すのはアカンであれ
DKレクサーはディスカードするならいいけど無から生み出すのはアカンであれ
383名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 22:41:06.23ID:zECs58g50 シャーマンとウォリアーのヒーローカードはハガサとブームだからな
384名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 22:41:31.64ID:ftyuZ6Dn0 俺はOTK大好きだから全OTKパーツ残せ
385名無しさんの野望 (スプッッ Sd81-Eflc [110.163.12.233])
2019/03/05(火) 22:44:25.67ID:VpVYgKnNd DKの中だとヴァリーラとラザでクソゲーしなきゃアンドゥインは良カードだと思う
グルダンジェイナはしね
グルダンジェイナはしね
386名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-nudY [14.13.132.0])
2019/03/05(火) 22:45:32.04ID:NoRq5l440 もしかしてハガサとブームってDKスロールとDKハゲが弱いからこいつらから追加されたのか
387名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 22:49:05.03ID:ftyuZ6Dn0 今更すぎる
388名無しさんの野望 (ワッチョイ bd76-IBRN [114.183.189.50])
2019/03/05(火) 22:49:39.32ID:9D3E5arY0 >>379
ミルデッキには必須なんだけどなあ
ミルデッキには必須なんだけどなあ
389名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 22:50:00.98ID:zECs58g50 呪文石落ちたズルジンは来年活躍できるんだろうか
ヒーローパワーめっちゃ弱いよな
ヒーローパワーめっちゃ弱いよな
390名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.27.244])
2019/03/05(火) 22:50:52.13ID:CP5NmyzLa >>389
ヒロパは奇数と同等って書けば強そうだろ?
ヒロパは奇数と同等って書けば強そうだろ?
391名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-BwpP [1.75.253.205])
2019/03/05(火) 22:52:05.61ID:ujzpJwkRd アイスクリームおじさんもらってウィッチウッドから再開した訳だけど結局どのDKも縁が無かったな
393名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/05(火) 22:53:30.60ID:aSLSd5zHM カード消費しないで使えるヒロパに過剰な期待するのが間違ってるんだが
ライフ上限半分になるとか四分の一になるとか重い制約あるならまだしも
ライフ上限半分になるとか四分の一になるとか重い制約あるならまだしも
394名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.32.244])
2019/03/05(火) 22:53:44.87ID:rirU+9ofa395名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 22:57:26.40ID:05j1izCk0 ヒロパクエスト主役でミニオンスペルは脇役とか
カードゲームでやる意味ある?ってのが本音
RPGで雑魚敵相手に必殺技でも使って無双してれば
カードゲームでやる意味ある?ってのが本音
RPGで雑魚敵相手に必殺技でも使って無双してれば
396名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-lt45 [220.148.247.166])
2019/03/05(火) 23:01:48.32ID:DIMFcDaM0 スタン落ち間際のカードで運ゲーするデッキ作りました!
マラクラスくんが結構仕事してくれます
### クソゲー
# クラス: メイジ
# フォーマット: スタンダード
# ワタリガラス年
#
# 2x (1) 魔力加工師
# 2x (2) ワタリガラスの使い魔
# 2x (2) 終末予言者
# 2x (3) タール・クリーパー
# 2x (3) 似姿
# 2x (3) 改造エレク
# 2x (3) 苦痛の侍祭
# 1x (4) クライヤミ
# 2x (4) 動物変身
# 2x (5) ドラゴンの憤怒
# 2x (5) 驚異のデッキ
# 2x (6) ブリザード
# 2x (6) メテオ
# 2x (7) フレイムストライク
# 1x (8) 呪術司マラクラス
# 1x (9) ドラゴンコーラー・アランナ
# 1x (9) 凍血の魔王妃ジェイナ
#
AAECAf0EBJvTAvbqAqPrAq+HAw1NigHJA+wH+wzKwwKWxwK50QKg0wLV4QLX4QKW5AL1gAMA
#
# このデッキを使うには、あんたのクリップボードにコピーして、ハースストーンで新しいデッキを作ってくれ
マラクラスくんが結構仕事してくれます
### クソゲー
# クラス: メイジ
# フォーマット: スタンダード
# ワタリガラス年
#
# 2x (1) 魔力加工師
# 2x (2) ワタリガラスの使い魔
# 2x (2) 終末予言者
# 2x (3) タール・クリーパー
# 2x (3) 似姿
# 2x (3) 改造エレク
# 2x (3) 苦痛の侍祭
# 1x (4) クライヤミ
# 2x (4) 動物変身
# 2x (5) ドラゴンの憤怒
# 2x (5) 驚異のデッキ
# 2x (6) ブリザード
# 2x (6) メテオ
# 2x (7) フレイムストライク
# 1x (8) 呪術司マラクラス
# 1x (9) ドラゴンコーラー・アランナ
# 1x (9) 凍血の魔王妃ジェイナ
#
AAECAf0EBJvTAvbqAqPrAq+HAw1NigHJA+wH+wzKwwKWxwK50QKg0wLV4QLX4QKW5AL1gAMA
#
# このデッキを使うには、あんたのクリップボードにコピーして、ハースストーンで新しいデッキを作ってくれ
397名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 23:04:26.29ID:05j1izCk0 DKクエスト考えた重犯罪者はほんとセンスの欠片もないとおもうし
二度と他のカードゲームに関わらないでほしい
二度と他のカードゲームに関わらないでほしい
398名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 23:04:32.64ID:ftyuZ6Dn0 それ前も似た奴見たよ
399名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-lt45 [220.148.247.166])
2019/03/05(火) 23:06:36.34ID:DIMFcDaM0400名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-aokj [126.234.120.104])
2019/03/05(火) 23:08:06.45ID:iSflgGMGr まじでタイムつくったやつ頭パラディンだろ
どうやって対処するの?
アイスブロックは秘策くうカニで対処できたよな?
どうやって対処するの?
アイスブロックは秘策くうカニで対処できたよな?
401名無しさんの野望 (ワッチョイ 8d36-ugGl [160.86.46.38])
2019/03/05(火) 23:11:08.49ID:ihF6uBdF0 ラダーなら勝ちたいんだなって思うが
カジュアルで壁プリとかマリロとか
こっちの盤面無視してひたすらシコッてるガイジなんなの?
カジュアルで壁プリとかマリロとか
こっちの盤面無視してひたすらシコッてるガイジなんなの?
402名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/05(火) 23:13:08.54ID:4eBuEtcl0 害悪戦法が増えて来たらそらゲームもつまらなくなるよな
それに対抗する糞も出てくるし
それに対抗する糞も出てくるし
403名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 23:13:11.24ID:ftyuZ6Dn0 お前が効いてる姿が見たいんだよ!俺が負けたらデッキ切り替えてカウンター仕掛けに行くからよろしくな!
ガチでカジュアルってこんな感じだよ
ガチでカジュアルってこんな感じだよ
404名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.53.220])
2019/03/05(火) 23:13:22.93ID:ozKk2aP9r >>400
呪文相殺するか訓戒2発打て
呪文相殺するか訓戒2発打て
405名無しさんの野望 (スップ Sd03-EZky [1.66.97.107])
2019/03/05(火) 23:14:58.01ID:NCxzozA0d カジュアルでカウンターなんて成立すんの?
クエストでしか回さんから現状どうなってんのか知らんけど
クエストでしか回さんから現状どうなってんのか知らんけど
406名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 23:19:53.55ID:ftyuZ6Dn0 運次第としか言えんけどさっさと潜れば意外と当たるもんだよワイルドなら人も少ないから更に確実だけど
408名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-Kcy/ [211.1.206.35])
2019/03/05(火) 23:20:51.57ID:C+qL7qIl0 俺がカジュアルやると数字混ざった名前のベーシックデッキのやつしかおらんのだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 高市政権「貧乏人は低価格帯米を食え」 [358195575]
- イランとオマーン、協議開始。ホルムズ海峡の共同管理へ [624898991]