!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1537
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-xQmT [175.134.67.25])
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50357名無しさんの野望 (スップ Sd03-ZXL5 [1.66.98.119])
2019/03/05(火) 21:54:19.13ID:BTsa7xqnd アリーナで何度も見てるはずなのに覚えてない
358名無しさんの野望 (スップ Sd03-EZky [1.66.97.107])
2019/03/05(火) 21:54:39.60ID:NCxzozA0d 3/3/7毎T自傷ミニオンの名前覚えてる奴1000人に1人しかいない説
359名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 21:57:31.71ID:zECs58g50 7/2/8とか認識から抜けてる人も結構いると思う
360名無しさんの野望 (ワッチョイ 2de5-PrjX [58.1.125.23])
2019/03/05(火) 22:05:32.49ID:AceGDjSA0 7/2/8って何だよと思って調べちゃったけど流石にコイツは無理ですわ
ほんの一瞬だけオークハートから出てきてた記憶はある
ほんの一瞬だけオークハートから出てきてた記憶はある
361名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-ep+u [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 22:10:13.87ID:zECs58g50 アリーナプロすげぇな
こんなやつすら記憶の片隅にはあるのか
こんなやつすら記憶の片隅にはあるのか
362名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d33-E1rS [42.126.234.137])
2019/03/05(火) 22:10:20.47ID:cJoU1Tbd0 大会が4/25ってことはまだ2ヶ月近く同じ環境が続くのか
ナーフもこなそうだし
ナーフもこなそうだし
363名無しさんの野望 (ワッチョイ 8519-3oSp [124.24.197.142])
2019/03/05(火) 22:10:56.59ID:tTfibOWT0 >>356
ヒルドニル・フロストライダール な
ヒルドニル・フロストライダール な
364名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-FYW/ [121.83.75.60])
2019/03/05(火) 22:11:04.78ID:QW+gXWQi0 闘技場ってMCT出なくなったんだよな
相手が1/1無駄にぶつけて3体にしてきたけどケア必要ないよな
相手が1/1無駄にぶつけて3体にしてきたけどケア必要ないよな
365名無しさんの野望 (ワッチョイ ad74-hSmr [112.138.193.173])
2019/03/05(火) 22:12:29.84ID:NbYkkazp0 拡張って大会後なのかまさか
366名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/05(火) 22:15:38.70ID:mtkKBUyX0 むしろ、拡張が4月って言っていたから被らないように上旬にやるでしょ
大会が終わるのを待っていたら5月になるし
大会が終わるのを待っていたら5月になるし
367名無しさんの野望 (ワッチョイ bd76-sXJh [114.181.134.9])
2019/03/05(火) 22:15:49.29ID:KUSHgF1Y0 投票パックってブドゥ祭だよね?
欲しいカードがサメのロアくらいしか無いな…
欲しいカードがサメのロアくらいしか無いな…
368名無しさんの野望 (ワッチョイ 657e-OKq+ [150.246.208.204])
2019/03/05(火) 22:16:54.43ID:TtAp4i5k0 殿堂入りした後にナーフするか?
369名無しさんの野望 (ワッチョイ ad74-hSmr [112.138.193.173])
2019/03/05(火) 22:17:04.78ID:NbYkkazp0 >>366
でもそうしたら一年の総決算の大会が新拡張後間もなくという状況で行われることになるんじゃ
でもそうしたら一年の総決算の大会が新拡張後間もなくという状況で行われることになるんじゃ
370名無しさんの野望 (ワッチョイ 2de5-PrjX [58.1.125.23])
2019/03/05(火) 22:17:12.10ID:AceGDjSA0 >363
俺、単なるアリーナ好きだったわ
ムーンキンは昔誰かが挑発ドルイドにピンで挿して二桁踏んでたと思う
俺、単なるアリーナ好きだったわ
ムーンキンは昔誰かが挑発ドルイドにピンで挿して二桁踏んでたと思う
371名無しさんの野望 (ワッチョイ 75dc-IBRN [180.47.115.224])
2019/03/05(火) 22:19:16.22ID:Sp125pQI0 んなわきゃない
4/25の大会は殿堂とか済んだ後のレギュレーションだって予想されてる
4/25の大会は殿堂とか済んだ後のレギュレーションだって予想されてる
372名無しさんの野望 (スッップ Sd43-BwpP [49.98.139.89])
2019/03/05(火) 22:19:31.90ID:6mtWVDKZd DKは15ダメージ食らったら解除されるべきだったと思う
373名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 22:21:40.01ID:zECs58g50 ヒーローカードはみんなジャラクサスを見習おうぜ
ラグナロスレベルまで謙虚になる必要はないけどな
ラグナロスレベルまで謙虚になる必要はないけどな
374名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-ZXL5 [126.35.145.189])
2019/03/05(火) 22:29:42.53ID:rw39M/zVp DKはPW方式にすればよかったのに
いる間だけヒロパ変更で
いる間だけヒロパ変更で
375名無しさんの野望 (ワッチョイ 23b1-qRjH [219.212.27.99])
2019/03/05(火) 22:33:06.10ID:JaiuUR7V0 DKレクサーは使っててクソ楽しいから許して
マジで使ってる側からするとデジタルでしか出来ない最高のギミックで超楽しい
使われた時にクソ腹立つけど盤面で戦ってくれるから個人的にはotkよりは不快ではない
マジで使ってる側からするとデジタルでしか出来ない最高のギミックで超楽しい
使われた時にクソ腹立つけど盤面で戦ってくれるから個人的にはotkよりは不快ではない
376名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.22.191])
2019/03/05(火) 22:34:55.85ID:KfgKPUHXa 1回寝返りハウルやって直後にレクサーくん引かれてそのまま押し切られて負けたら嫌いになれるからやってくれ
ほんと考えたやつ死んだほうがいい
ほんと考えたやつ死んだほうがいい
377名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.152.150])
2019/03/05(火) 22:35:25.53ID:EUEPGDZFa 毎ターンポチポチヒロパ押すのが楽しいのはもう相当このゲームに向いてるね
発達障害ストーン
発達障害ストーン
378名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.32.119])
2019/03/05(火) 22:36:46.15ID:3hNvl9B2a >>364
mct落ちてから強制退出やってないから、化石漏ってる人がいる可能性はある
mct落ちてから強制退出やってないから、化石漏ってる人がいる可能性はある
379名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-SKB1 [119.175.172.69])
2019/03/05(火) 22:37:31.76ID:mFhu95Oi0 破界王ガロッシュ・・使わないで終わっちゃった
380名無しさんの野望 (スッップ Sd43-vAqM [49.98.156.191])
2019/03/05(火) 22:38:41.55ID:3oVfmQ0bd 毎ターンヒロパポチポチするのって赤ハゲくらいだけどな
382名無しさんの野望 (ワッチョイ 4b67-1o3e [121.106.208.231])
2019/03/05(火) 22:40:55.36ID:lhPGcHor0 >>375
DKレクサーはディスカードするならいいけど無から生み出すのはアカンであれ
DKレクサーはディスカードするならいいけど無から生み出すのはアカンであれ
383名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 22:41:06.23ID:zECs58g50 シャーマンとウォリアーのヒーローカードはハガサとブームだからな
384名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 22:41:31.64ID:ftyuZ6Dn0 俺はOTK大好きだから全OTKパーツ残せ
385名無しさんの野望 (スプッッ Sd81-Eflc [110.163.12.233])
2019/03/05(火) 22:44:25.67ID:VpVYgKnNd DKの中だとヴァリーラとラザでクソゲーしなきゃアンドゥインは良カードだと思う
グルダンジェイナはしね
グルダンジェイナはしね
386名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-nudY [14.13.132.0])
2019/03/05(火) 22:45:32.04ID:NoRq5l440 もしかしてハガサとブームってDKスロールとDKハゲが弱いからこいつらから追加されたのか
387名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 22:49:05.03ID:ftyuZ6Dn0 今更すぎる
388名無しさんの野望 (ワッチョイ bd76-IBRN [114.183.189.50])
2019/03/05(火) 22:49:39.32ID:9D3E5arY0 >>379
ミルデッキには必須なんだけどなあ
ミルデッキには必須なんだけどなあ
389名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/05(火) 22:50:00.98ID:zECs58g50 呪文石落ちたズルジンは来年活躍できるんだろうか
ヒーローパワーめっちゃ弱いよな
ヒーローパワーめっちゃ弱いよな
390名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.27.244])
2019/03/05(火) 22:50:52.13ID:CP5NmyzLa >>389
ヒロパは奇数と同等って書けば強そうだろ?
ヒロパは奇数と同等って書けば強そうだろ?
391名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-BwpP [1.75.253.205])
2019/03/05(火) 22:52:05.61ID:ujzpJwkRd アイスクリームおじさんもらってウィッチウッドから再開した訳だけど結局どのDKも縁が無かったな
393名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/05(火) 22:53:30.60ID:aSLSd5zHM カード消費しないで使えるヒロパに過剰な期待するのが間違ってるんだが
ライフ上限半分になるとか四分の一になるとか重い制約あるならまだしも
ライフ上限半分になるとか四分の一になるとか重い制約あるならまだしも
394名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.32.244])
2019/03/05(火) 22:53:44.87ID:rirU+9ofa395名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 22:57:26.40ID:05j1izCk0 ヒロパクエスト主役でミニオンスペルは脇役とか
カードゲームでやる意味ある?ってのが本音
RPGで雑魚敵相手に必殺技でも使って無双してれば
カードゲームでやる意味ある?ってのが本音
RPGで雑魚敵相手に必殺技でも使って無双してれば
396名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-lt45 [220.148.247.166])
2019/03/05(火) 23:01:48.32ID:DIMFcDaM0 スタン落ち間際のカードで運ゲーするデッキ作りました!
マラクラスくんが結構仕事してくれます
### クソゲー
# クラス: メイジ
# フォーマット: スタンダード
# ワタリガラス年
#
# 2x (1) 魔力加工師
# 2x (2) ワタリガラスの使い魔
# 2x (2) 終末予言者
# 2x (3) タール・クリーパー
# 2x (3) 似姿
# 2x (3) 改造エレク
# 2x (3) 苦痛の侍祭
# 1x (4) クライヤミ
# 2x (4) 動物変身
# 2x (5) ドラゴンの憤怒
# 2x (5) 驚異のデッキ
# 2x (6) ブリザード
# 2x (6) メテオ
# 2x (7) フレイムストライク
# 1x (8) 呪術司マラクラス
# 1x (9) ドラゴンコーラー・アランナ
# 1x (9) 凍血の魔王妃ジェイナ
#
AAECAf0EBJvTAvbqAqPrAq+HAw1NigHJA+wH+wzKwwKWxwK50QKg0wLV4QLX4QKW5AL1gAMA
#
# このデッキを使うには、あんたのクリップボードにコピーして、ハースストーンで新しいデッキを作ってくれ
マラクラスくんが結構仕事してくれます
### クソゲー
# クラス: メイジ
# フォーマット: スタンダード
# ワタリガラス年
#
# 2x (1) 魔力加工師
# 2x (2) ワタリガラスの使い魔
# 2x (2) 終末予言者
# 2x (3) タール・クリーパー
# 2x (3) 似姿
# 2x (3) 改造エレク
# 2x (3) 苦痛の侍祭
# 1x (4) クライヤミ
# 2x (4) 動物変身
# 2x (5) ドラゴンの憤怒
# 2x (5) 驚異のデッキ
# 2x (6) ブリザード
# 2x (6) メテオ
# 2x (7) フレイムストライク
# 1x (8) 呪術司マラクラス
# 1x (9) ドラゴンコーラー・アランナ
# 1x (9) 凍血の魔王妃ジェイナ
#
AAECAf0EBJvTAvbqAqPrAq+HAw1NigHJA+wH+wzKwwKWxwK50QKg0wLV4QLX4QKW5AL1gAMA
#
# このデッキを使うには、あんたのクリップボードにコピーして、ハースストーンで新しいデッキを作ってくれ
397名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 23:04:26.29ID:05j1izCk0 DKクエスト考えた重犯罪者はほんとセンスの欠片もないとおもうし
二度と他のカードゲームに関わらないでほしい
二度と他のカードゲームに関わらないでほしい
398名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 23:04:32.64ID:ftyuZ6Dn0 それ前も似た奴見たよ
399名無しさんの野望 (ワッチョイ 4574-lt45 [220.148.247.166])
2019/03/05(火) 23:06:36.34ID:DIMFcDaM0400名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-aokj [126.234.120.104])
2019/03/05(火) 23:08:06.45ID:iSflgGMGr まじでタイムつくったやつ頭パラディンだろ
どうやって対処するの?
アイスブロックは秘策くうカニで対処できたよな?
どうやって対処するの?
アイスブロックは秘策くうカニで対処できたよな?
401名無しさんの野望 (ワッチョイ 8d36-ugGl [160.86.46.38])
2019/03/05(火) 23:11:08.49ID:ihF6uBdF0 ラダーなら勝ちたいんだなって思うが
カジュアルで壁プリとかマリロとか
こっちの盤面無視してひたすらシコッてるガイジなんなの?
カジュアルで壁プリとかマリロとか
こっちの盤面無視してひたすらシコッてるガイジなんなの?
402名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/05(火) 23:13:08.54ID:4eBuEtcl0 害悪戦法が増えて来たらそらゲームもつまらなくなるよな
それに対抗する糞も出てくるし
それに対抗する糞も出てくるし
403名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 23:13:11.24ID:ftyuZ6Dn0 お前が効いてる姿が見たいんだよ!俺が負けたらデッキ切り替えてカウンター仕掛けに行くからよろしくな!
ガチでカジュアルってこんな感じだよ
ガチでカジュアルってこんな感じだよ
404名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.53.220])
2019/03/05(火) 23:13:22.93ID:ozKk2aP9r >>400
呪文相殺するか訓戒2発打て
呪文相殺するか訓戒2発打て
405名無しさんの野望 (スップ Sd03-EZky [1.66.97.107])
2019/03/05(火) 23:14:58.01ID:NCxzozA0d カジュアルでカウンターなんて成立すんの?
クエストでしか回さんから現状どうなってんのか知らんけど
クエストでしか回さんから現状どうなってんのか知らんけど
406名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 23:19:53.55ID:ftyuZ6Dn0 運次第としか言えんけどさっさと潜れば意外と当たるもんだよワイルドなら人も少ないから更に確実だけど
408名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-Kcy/ [211.1.206.35])
2019/03/05(火) 23:20:51.57ID:C+qL7qIl0 俺がカジュアルやると数字混ざった名前のベーシックデッキのやつしかおらんのだが
410名無しさんの野望 (ワッチョイ bd76-IBRN [114.183.189.50])
2019/03/05(火) 23:29:37.21ID:9D3E5arY0 メッククトゥーンというゴミカード
ソリティアゲー助長してどうするんだよ糞鰤
ソリティアゲー助長してどうするんだよ糞鰤
411名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-ZXL5 [126.35.145.189])
2019/03/05(火) 23:31:07.41ID:rw39M/zVp >>408
俺もA83650とかtom60229とか英数字の奴と当たったわランク戦だけど
俺もA83650とかtom60229とか英数字の奴と当たったわランク戦だけど
412名無しさんの野望 (スッップ Sd43-vAqM [49.98.156.191])
2019/03/05(火) 23:32:17.29ID:3oVfmQ0bd 競売人最近見かけないしAPMも一時期と比べれば全然いないしでソリティアデッキなんて今の環境ほぼいないだろ
413名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM2b-ELuy [219.100.52.68])
2019/03/05(火) 23:34:22.88ID:k7ckcI82M メックトゥーン相手にジヒィ出す瞬間が超爽快
414名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/05(火) 23:37:16.85ID:ftyuZ6Dn0 ジヒィ出して爆発した後にファンメで追い討ち仕掛けるのほんと好き
415名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.32.244])
2019/03/05(火) 23:42:46.77ID:rirU+9ofa 除去なくなったメックトゥーンにFA押し付けるの好き
416名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.72.0.211])
2019/03/06(水) 00:01:51.71ID:++hy48Rjd メックトゥーン出して爆発した後にファンメで追い討ち仕掛けるのほんと好き
417名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/06(水) 00:04:31.42ID:GdR/r3h60 お前らそんなファンメ好きなのか
418名無しさんの野望 (ブーイモ MM99-Ld4Q [210.138.208.166])
2019/03/06(水) 00:05:14.82ID:w8u6ZfjzM 去年の終わり頃始めた物だけど最初の10パックはレジェ確定って聞いて15パックだけまだ開けたことのないウンゴロ開けたらエリーズとローグのクエストが出てきたんだけどこの2枚ってワイルドで使われてる?
419名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.72.0.211])
2019/03/06(水) 00:07:04.78ID:++hy48Rjd クエロはきつい
エリーズは趣味
エリーズは趣味
420名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-uevb [113.38.253.33])
2019/03/06(水) 00:07:54.07ID:0xr7FZ+E0 ワイルド奇ウォリで本気でファティーグ勝ちしにいったとしてもエリーズはいらんだろ
421名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-fCF0 [220.109.55.159])
2019/03/06(水) 00:10:46.10ID:Nh6spMsh0 出し入れパーツ今後も増えそうだしクエロはそのうち化けそうだけどな
422名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.34.48])
2019/03/06(水) 00:16:49.74ID:d/1t4lbta 結局達成後の動きがつよくないからなあ
423名無しさんの野望 (ブーイモ MM99-Ld4Q [210.138.208.166])
2019/03/06(水) 00:17:01.24ID:w8u6ZfjzM スタンではうざいうざい言われてるクエロもワイルドではダメダメなんか...
完成形は作れなさそうだけどクエロはスタン落ちするまでのんびり回してみるわ
とりあえずエリーズは何か好きだから残しておく
完成形は作れなさそうだけどクエロはスタン落ちするまでのんびり回してみるわ
とりあえずエリーズは何か好きだから残しておく
424名無しさんの野望 (ワッチョイ 75dc-IBRN [180.47.115.224])
2019/03/06(水) 00:19:31.40ID:1QDPkSTn0 ワイルドは今は消えたアグロ用のヤバイパーツが転がってるから
クエロみたいなノーガードに近いデッキはきっつい
ナーフ前のラザカスだって強いとは言ってもかなりの綱渡りだった
クエロみたいなノーガードに近いデッキはきっつい
ナーフ前のラザカスだって強いとは言ってもかなりの綱渡りだった
425名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/06(水) 00:26:27.61ID:uL1cuSfB0 スタンなんて奇ウォリいたからクエロが存在できてたようなもんで
クエロが実用的に使える環境のほうがおかしかった
クエロが実用的に使える環境のほうがおかしかった
426名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-IBRN [111.239.176.13])
2019/03/06(水) 00:33:41.56ID:eHfQyKJWa ワイルドって最終的には早いデッキに対抗できるカード満載のドローゴーしか残らないんじゃないのとか思ってました
427名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/06(水) 00:50:36.98ID:z2krqTVj0 クエロ決めるならミルロでいいじゃんってなる
マナたまるまで引き延ばせたら魚増やした方が早いし防ぎ辛い
マナたまるまで引き延ばせたら魚増やした方が早いし防ぎ辛い
428名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d11-62Zh [42.150.60.47])
2019/03/06(水) 01:09:09.94ID:dMFqfATg0 クエロするくらいならミルロでンゾス使いまわしたほうがアグロとコントロール両方見れるからな
429名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-zybP [126.127.86.92])
2019/03/06(水) 01:46:38.35ID:4irrLq8A0 今週中に新拡張発表か
金曜日辺りかな
金曜日辺りかな
430名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d8d-9xw9 [152.165.52.158])
2019/03/06(水) 01:54:04.13ID:0T/UeUZd0 大会投票パックいつぅ〜?
431名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bb0-3oSp [121.85.183.188])
2019/03/06(水) 02:05:15.19ID:4phW/UU80 ホーミングチキンを信じろ
432名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-EZky [220.109.38.223])
2019/03/06(水) 02:12:19.95ID:NrxU2hP30 https://youtu.be/wlkoHlVP69Y
公式から動画出たぞ
公式から動画出たぞ
433名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bb0-3oSp [121.85.183.188])
2019/03/06(水) 02:14:42.36ID:4phW/UU80 またコボルトか壊れるなあ
434名無しさんの野望 (ワッチョイ 455b-V+g/ [220.219.241.119])
2019/03/06(水) 02:18:21.62ID:QMSrT69q0 インフレさせるしかないんだよブリには
435名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-3oSp [126.161.143.117])
2019/03/06(水) 02:19:32.21ID:TUZVSTIP0 水晶=旧神?ろうそく=コボルト?
ようわからん
ようわからん
436名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bb3-3oSp [39.110.102.106])
2019/03/06(水) 02:26:09.61ID:bwYAhbj00 水晶=RNG
コボルト=招集
強力な招集と極端なRNGに溢れた魅力的なセットって事だな!
コボルト=招集
強力な招集と極端なRNGに溢れた魅力的なセットって事だな!
437名無しさんの野望 (ワッチョイ a573-zfBU [118.155.23.35])
2019/03/06(水) 02:29:40.66ID:QHvGDDDA0 水晶は占い師のことって言ってるな
この占い師って旧神のPVに出てたし、少しクトゥーンのマークにも似てる
旧神、コボルトって指してるのかもしれない
この占い師って旧神のPVに出てたし、少しクトゥーンのマークにも似てる
旧神、コボルトって指してるのかもしれない
438名無しさんの野望 (ワッチョイ 2574-3oSp [182.20.219.236])
2019/03/06(水) 02:32:18.41ID:/CrsQcYs0 光Ragみたいなプラス補正かかった旧神とか出るのかね
メックトゥーンいるのに
メックトゥーンいるのに
439名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bb3-3oSp [39.110.102.106])
2019/03/06(水) 02:32:48.87ID:bwYAhbj00 水晶が旧神でロウソクがコボルトなら
今までのエキスパンションから代表的な悪役が再登場して結集するとかかな
今までのエキスパンションから代表的な悪役が再登場して結集するとかかな
440名無しさんの野望 (ワッチョイ 85cf-3oSp [124.87.235.196])
2019/03/06(水) 02:33:20.77ID:4sMrxR9a0 新年早々リメイクは無いと思いたい
441名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-fCF0 [220.109.55.159])
2019/03/06(水) 02:36:21.22ID:Nh6spMsh0 パックじゃなくて普通に何かのイベントってだけの可能性もあるからなぁ
442名無しさんの野望 (ワッチョイ a34f-EziN [203.174.192.111])
2019/03/06(水) 02:36:26.38ID:N/n/gIS80 旧神をリブートするんかいね
ドラゴン年はそういう方向性なのかな
ドラゴン年はそういう方向性なのかな
443名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-O241 [126.247.141.7])
2019/03/06(水) 02:39:21.86ID:QxcsM/lpp 光ラグめっちゃ好きだったなぁ
旧神の時ジャスティサー入りコンパラでウォリコン相手取ってたの楽しかった
旧神の時ジャスティサー入りコンパラでウォリコン相手取ってたの楽しかった
444名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/06(水) 02:39:40.91ID:NO0Cjumy0 旧パックのセレクション販売か?
よほどゴミ箱人いないのかよ
出たら買うかな
よほどゴミ箱人いないのかよ
出たら買うかな
445名無しさんの野望 (ワッチョイ ad5a-3oSp [122.134.85.51])
2019/03/06(水) 02:53:11.29ID:J+JBxKAf0 拡張出たら起こしてください
446名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/06(水) 03:13:07.33ID:Dcw77rxT0 ちょっと怪動画すぎませんかねぇ
447名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-4KQm [126.36.140.13])
2019/03/06(水) 03:15:33.11ID:zTmhMFhg0 アドベ最初のメイジがこの占い師なのかそれともロウソクに関わるメイジなのか
448名無しさんの野望 (ワッチョイ cb99-j5yB [153.188.47.231])
2019/03/06(水) 03:25:27.93ID:+rG/ZFGU0 これ拡張のテーマっていうより1年間通して3部作にするソロプレイの方のPV的なやつじゃねぇかな
449名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-vuRV [119.171.44.27])
2019/03/06(水) 03:30:19.63ID:4ejIQjx40 雄叫び「旧神のささやきのカードを発見する」みたいなのが来そう
450名無しさんの野望 (ワッチョイ cb99-j5yB [153.188.47.231])
2019/03/06(水) 03:31:06.80ID:+rG/ZFGU0 そういや30分前からRedditで質問会やってんのか
そこでなんかこれについて言われたかもしれない
そこでなんかこれについて言われたかもしれない
451名無しさんの野望 (ワッチョイ 455b-V+g/ [220.219.241.119])
2019/03/06(水) 03:33:00.11ID:QMSrT69q0 頼むからAOEをばらまかないでくれ
452名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-4KQm [126.36.140.13])
2019/03/06(水) 03:34:56.92ID:zTmhMFhg0 コボルトのボス、一部が旧神に侵されてる感じあったよね
453名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d03-KlI5 [128.28.155.75])
2019/03/06(水) 03:51:27.62ID:Fgts8G/50 俺はアリーナの事かと思った
久しぶりのワイルドルールでクラーケン年のカード復活ってとこかな
久しぶりのワイルドルールでクラーケン年のカード復活ってとこかな
454名無しさんの野望 (ワッチョイ 4b67-1o3e [121.106.208.231])
2019/03/06(水) 06:39:27.56ID:g0TExh6p0 財宝のカードはコボルトではなくてレノジャクソンのことなのでは?
455名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/06(水) 06:42:37.16ID:d93XpzaF0 表すのはロウソクみたいなこと言ってなかった?
456名無しさんの野望 (ワッチョイ e3cc-IBRN [115.37.176.136])
2019/03/06(水) 07:10:44.42ID:JzbXYuhX0 アリーナがどうなるかは予告済みよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- わしせん2
- とらせん
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【高市悲報】参政神谷「沖縄戦はしょうがないですよ😤一番南にあるから」那覇で街頭演説。これは古謝勝ったな! [359965264]
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 世界「国旗損壊罪とか言う頭の悪い右翼が考えそうなクッサイクッサイ法律は廃止するわ。ゴミだからマジで」 [819729701]