探検


Hearthstone Part1537

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/03/05(火) 22:15:49.29ID:KUSHgF1Y0
投票パックってブドゥ祭だよね?
欲しいカードがサメのロアくらいしか無いな…
368名無しさんの野望 (ワッチョイ 657e-OKq+ [150.246.208.204])
垢版 |
2019/03/05(火) 22:16:54.43ID:TtAp4i5k0
殿堂入りした後にナーフするか?
2019/03/05(火) 22:17:04.78ID:NbYkkazp0
>>366
でもそうしたら一年の総決算の大会が新拡張後間もなくという状況で行われることになるんじゃ
2019/03/05(火) 22:17:12.10ID:AceGDjSA0
>363
俺、単なるアリーナ好きだったわ

ムーンキンは昔誰かが挑発ドルイドにピンで挿して二桁踏んでたと思う
2019/03/05(火) 22:19:16.22ID:Sp125pQI0
んなわきゃない
4/25の大会は殿堂とか済んだ後のレギュレーションだって予想されてる
372名無しさんの野望 (スッップ Sd43-BwpP [49.98.139.89])
垢版 |
2019/03/05(火) 22:19:31.90ID:6mtWVDKZd
DKは15ダメージ食らったら解除されるべきだったと思う
2019/03/05(火) 22:21:40.01ID:zECs58g50
ヒーローカードはみんなジャラクサスを見習おうぜ
ラグナロスレベルまで謙虚になる必要はないけどな
2019/03/05(火) 22:29:42.53ID:rw39M/zVp
DKはPW方式にすればよかったのに
いる間だけヒロパ変更で
2019/03/05(火) 22:33:06.10ID:JaiuUR7V0
DKレクサーは使っててクソ楽しいから許して
マジで使ってる側からするとデジタルでしか出来ない最高のギミックで超楽しい
使われた時にクソ腹立つけど盤面で戦ってくれるから個人的にはotkよりは不快ではない
2019/03/05(火) 22:34:55.85ID:KfgKPUHXa
1回寝返りハウルやって直後にレクサーくん引かれてそのまま押し切られて負けたら嫌いになれるからやってくれ
ほんと考えたやつ死んだほうがいい
2019/03/05(火) 22:35:25.53ID:EUEPGDZFa
毎ターンポチポチヒロパ押すのが楽しいのはもう相当このゲームに向いてるね
発達障害ストーン
2019/03/05(火) 22:36:46.15ID:3hNvl9B2a
>>364
mct落ちてから強制退出やってないから、化石漏ってる人がいる可能性はある
2019/03/05(火) 22:37:31.76ID:mFhu95Oi0
破界王ガロッシュ・・使わないで終わっちゃった
2019/03/05(火) 22:38:41.55ID:3oVfmQ0bd
毎ターンヒロパポチポチするのって赤ハゲくらいだけどな
2019/03/05(火) 22:39:48.09ID:9D3E5arY0
>>375
絶対に許さん!
2019/03/05(火) 22:40:55.36ID:lhPGcHor0
>>375
DKレクサーはディスカードするならいいけど無から生み出すのはアカンであれ
2019/03/05(火) 22:41:06.23ID:zECs58g50
シャーマンとウォリアーのヒーローカードはハガサとブームだからな
384名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
垢版 |
2019/03/05(火) 22:41:31.64ID:ftyuZ6Dn0
俺はOTK大好きだから全OTKパーツ残せ
2019/03/05(火) 22:44:25.67ID:VpVYgKnNd
DKの中だとヴァリーラとラザでクソゲーしなきゃアンドゥインは良カードだと思う
グルダンジェイナはしね
2019/03/05(火) 22:45:32.04ID:NoRq5l440
もしかしてハガサとブームってDKスロールとDKハゲが弱いからこいつらから追加されたのか
387名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
垢版 |
2019/03/05(火) 22:49:05.03ID:ftyuZ6Dn0
今更すぎる
2019/03/05(火) 22:49:39.32ID:9D3E5arY0
>>379
ミルデッキには必須なんだけどなあ
2019/03/05(火) 22:50:00.98ID:zECs58g50
呪文石落ちたズルジンは来年活躍できるんだろうか
ヒーローパワーめっちゃ弱いよな
2019/03/05(火) 22:50:52.13ID:CP5NmyzLa
>>389
ヒロパは奇数と同等って書けば強そうだろ?
391名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-BwpP [1.75.253.205])
垢版 |
2019/03/05(火) 22:52:05.61ID:ujzpJwkRd
アイスクリームおじさんもらってウィッチウッドから再開した訳だけど結局どのDKも縁が無かったな
2019/03/05(火) 22:52:40.40ID:KHC+quK00
>>390
ん?
393名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
垢版 |
2019/03/05(火) 22:53:30.60ID:aSLSd5zHM
カード消費しないで使えるヒロパに過剰な期待するのが間違ってるんだが
ライフ上限半分になるとか四分の一になるとか重い制約あるならまだしも
2019/03/05(火) 22:53:44.87ID:rirU+9ofa
>>385
ヴァリーラはクエロでしか使われてないからなぁ
結局
2019/03/05(火) 22:57:26.40ID:05j1izCk0
ヒロパクエスト主役でミニオンスペルは脇役とか
カードゲームでやる意味ある?ってのが本音
RPGで雑魚敵相手に必殺技でも使って無双してれば
2019/03/05(火) 23:01:48.32ID:DIMFcDaM0
スタン落ち間際のカードで運ゲーするデッキ作りました!
マラクラスくんが結構仕事してくれます
### クソゲー
# クラス: メイジ
# フォーマット: スタンダード
# ワタリガラス年
#
# 2x (1) 魔力加工師
# 2x (2) ワタリガラスの使い魔
# 2x (2) 終末予言者
# 2x (3) タール・クリーパー
# 2x (3) 似姿
# 2x (3) 改造エレク
# 2x (3) 苦痛の侍祭
# 1x (4) クライヤミ
# 2x (4) 動物変身
# 2x (5) ドラゴンの憤怒
# 2x (5) 驚異のデッキ
# 2x (6) ブリザード
# 2x (6) メテオ
# 2x (7) フレイムストライク
# 1x (8) 呪術司マラクラス
# 1x (9) ドラゴンコーラー・アランナ
# 1x (9) 凍血の魔王妃ジェイナ
#
AAECAf0EBJvTAvbqAqPrAq+HAw1NigHJA+wH+wzKwwKWxwK50QKg0wLV4QLX4QKW5AL1gAMA
#
# このデッキを使うには、あんたのクリップボードにコピーして、ハースストーンで新しいデッキを作ってくれ
2019/03/05(火) 23:04:26.29ID:05j1izCk0
DKクエスト考えた重犯罪者はほんとセンスの欠片もないとおもうし
二度と他のカードゲームに関わらないでほしい
398名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
垢版 |
2019/03/05(火) 23:04:32.64ID:ftyuZ6Dn0
それ前も似た奴見たよ
2019/03/05(火) 23:06:36.34ID:DIMFcDaM0
>>398
そりゃそうだ
何かで見たやつにマラクラス足しただけだもん
2019/03/05(火) 23:08:06.45ID:iSflgGMGr
まじでタイムつくったやつ頭パラディンだろ
どうやって対処するの?
アイスブロックは秘策くうカニで対処できたよな?
2019/03/05(火) 23:11:08.49ID:ihF6uBdF0
ラダーなら勝ちたいんだなって思うが
カジュアルで壁プリとかマリロとか
こっちの盤面無視してひたすらシコッてるガイジなんなの?
402名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
垢版 |
2019/03/05(火) 23:13:08.54ID:4eBuEtcl0
害悪戦法が増えて来たらそらゲームもつまらなくなるよな
それに対抗する糞も出てくるし
403名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
垢版 |
2019/03/05(火) 23:13:11.24ID:ftyuZ6Dn0
お前が効いてる姿が見たいんだよ!俺が負けたらデッキ切り替えてカウンター仕掛けに行くからよろしくな!


ガチでカジュアルってこんな感じだよ
2019/03/05(火) 23:13:22.93ID:ozKk2aP9r
>>400
呪文相殺するか訓戒2発打て
2019/03/05(火) 23:14:58.01ID:NCxzozA0d
カジュアルでカウンターなんて成立すんの?
クエストでしか回さんから現状どうなってんのか知らんけど
406名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
垢版 |
2019/03/05(火) 23:19:53.55ID:ftyuZ6Dn0
運次第としか言えんけどさっさと潜れば意外と当たるもんだよワイルドなら人も少ないから更に確実だけど
2019/03/05(火) 23:20:10.93ID:ci0QsYQPd
>>399
知的障害者の方ですか?
2019/03/05(火) 23:20:51.57ID:C+qL7qIl0
俺がカジュアルやると数字混ざった名前のベーシックデッキのやつしかおらんのだが
2019/03/05(火) 23:21:25.20ID:NCxzozA0d
>>406
ふうん
あほくさ
2019/03/05(火) 23:29:37.21ID:9D3E5arY0
メッククトゥーンというゴミカード
ソリティアゲー助長してどうするんだよ糞鰤
2019/03/05(火) 23:31:07.41ID:rw39M/zVp
>>408
俺もA83650とかtom60229とか英数字の奴と当たったわランク戦だけど
2019/03/05(火) 23:32:17.29ID:3oVfmQ0bd
競売人最近見かけないしAPMも一時期と比べれば全然いないしでソリティアデッキなんて今の環境ほぼいないだろ
2019/03/05(火) 23:34:22.88ID:k7ckcI82M
メックトゥーン相手にジヒィ出す瞬間が超爽快
414名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
垢版 |
2019/03/05(火) 23:37:16.85ID:ftyuZ6Dn0
ジヒィ出して爆発した後にファンメで追い討ち仕掛けるのほんと好き
2019/03/05(火) 23:42:46.77ID:rirU+9ofa
除去なくなったメックトゥーンにFA押し付けるの好き
2019/03/06(水) 00:01:51.71ID:++hy48Rjd
メックトゥーン出して爆発した後にファンメで追い討ち仕掛けるのほんと好き
417名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
垢版 |
2019/03/06(水) 00:04:31.42ID:GdR/r3h60
お前らそんなファンメ好きなのか
2019/03/06(水) 00:05:14.82ID:w8u6ZfjzM
去年の終わり頃始めた物だけど最初の10パックはレジェ確定って聞いて15パックだけまだ開けたことのないウンゴロ開けたらエリーズとローグのクエストが出てきたんだけどこの2枚ってワイルドで使われてる?
2019/03/06(水) 00:07:04.78ID:++hy48Rjd
クエロはきつい
エリーズは趣味
2019/03/06(水) 00:07:54.07ID:0xr7FZ+E0
ワイルド奇ウォリで本気でファティーグ勝ちしにいったとしてもエリーズはいらんだろ
2019/03/06(水) 00:10:46.10ID:Nh6spMsh0
出し入れパーツ今後も増えそうだしクエロはそのうち化けそうだけどな
2019/03/06(水) 00:16:49.74ID:d/1t4lbta
結局達成後の動きがつよくないからなあ
2019/03/06(水) 00:17:01.24ID:w8u6ZfjzM
スタンではうざいうざい言われてるクエロもワイルドではダメダメなんか...

完成形は作れなさそうだけどクエロはスタン落ちするまでのんびり回してみるわ

とりあえずエリーズは何か好きだから残しておく
2019/03/06(水) 00:19:31.40ID:1QDPkSTn0
ワイルドは今は消えたアグロ用のヤバイパーツが転がってるから
クエロみたいなノーガードに近いデッキはきっつい
ナーフ前のラザカスだって強いとは言ってもかなりの綱渡りだった
2019/03/06(水) 00:26:27.61ID:uL1cuSfB0
スタンなんて奇ウォリいたからクエロが存在できてたようなもんで
クエロが実用的に使える環境のほうがおかしかった
2019/03/06(水) 00:33:41.56ID:eHfQyKJWa
ワイルドって最終的には早いデッキに対抗できるカード満載のドローゴーしか残らないんじゃないのとか思ってました
2019/03/06(水) 00:50:36.98ID:z2krqTVj0
クエロ決めるならミルロでいいじゃんってなる
マナたまるまで引き延ばせたら魚増やした方が早いし防ぎ辛い
2019/03/06(水) 01:09:09.94ID:dMFqfATg0
クエロするくらいならミルロでンゾス使いまわしたほうがアグロとコントロール両方見れるからな
2019/03/06(水) 01:46:38.35ID:4irrLq8A0
今週中に新拡張発表か
金曜日辺りかな
2019/03/06(水) 01:54:04.13ID:0T/UeUZd0
大会投票パックいつぅ〜?
2019/03/06(水) 02:05:15.19ID:4phW/UU80
ホーミングチキンを信じろ
2019/03/06(水) 02:12:19.95ID:NrxU2hP30
https://youtu.be/wlkoHlVP69Y
公式から動画出たぞ
2019/03/06(水) 02:14:42.36ID:4phW/UU80
またコボルトか壊れるなあ
434名無しさんの野望 (ワッチョイ 455b-V+g/ [220.219.241.119])
垢版 |
2019/03/06(水) 02:18:21.62ID:QMSrT69q0
インフレさせるしかないんだよブリには
2019/03/06(水) 02:19:32.21ID:TUZVSTIP0
水晶=旧神?ろうそく=コボルト?
ようわからん
2019/03/06(水) 02:26:09.61ID:bwYAhbj00
水晶=RNG
コボルト=招集

強力な招集と極端なRNGに溢れた魅力的なセットって事だな!
2019/03/06(水) 02:29:40.66ID:QHvGDDDA0
水晶は占い師のことって言ってるな
この占い師って旧神のPVに出てたし、少しクトゥーンのマークにも似てる
旧神、コボルトって指してるのかもしれない
2019/03/06(水) 02:32:18.41ID:/CrsQcYs0
光Ragみたいなプラス補正かかった旧神とか出るのかね
メックトゥーンいるのに
2019/03/06(水) 02:32:48.87ID:bwYAhbj00
水晶が旧神でロウソクがコボルトなら
今までのエキスパンションから代表的な悪役が再登場して結集するとかかな
2019/03/06(水) 02:33:20.77ID:4sMrxR9a0
新年早々リメイクは無いと思いたい
2019/03/06(水) 02:36:21.22ID:Nh6spMsh0
パックじゃなくて普通に何かのイベントってだけの可能性もあるからなぁ
2019/03/06(水) 02:36:26.38ID:N/n/gIS80
旧神をリブートするんかいね
ドラゴン年はそういう方向性なのかな
2019/03/06(水) 02:39:21.86ID:QxcsM/lpp
光ラグめっちゃ好きだったなぁ
旧神の時ジャスティサー入りコンパラでウォリコン相手取ってたの楽しかった
2019/03/06(水) 02:39:40.91ID:NO0Cjumy0
旧パックのセレクション販売か?
よほどゴミ箱人いないのかよ
出たら買うかな
2019/03/06(水) 02:53:11.29ID:J+JBxKAf0
拡張出たら起こしてください
2019/03/06(水) 03:13:07.33ID:Dcw77rxT0
ちょっと怪動画すぎませんかねぇ
2019/03/06(水) 03:15:33.11ID:zTmhMFhg0
アドベ最初のメイジがこの占い師なのかそれともロウソクに関わるメイジなのか
2019/03/06(水) 03:25:27.93ID:+rG/ZFGU0
これ拡張のテーマっていうより1年間通して3部作にするソロプレイの方のPV的なやつじゃねぇかな
2019/03/06(水) 03:30:19.63ID:4ejIQjx40
雄叫び「旧神のささやきのカードを発見する」みたいなのが来そう
2019/03/06(水) 03:31:06.80ID:+rG/ZFGU0
そういや30分前からRedditで質問会やってんのか
そこでなんかこれについて言われたかもしれない
451名無しさんの野望 (ワッチョイ 455b-V+g/ [220.219.241.119])
垢版 |
2019/03/06(水) 03:33:00.11ID:QMSrT69q0
頼むからAOEをばらまかないでくれ
2019/03/06(水) 03:34:56.92ID:zTmhMFhg0
コボルトのボス、一部が旧神に侵されてる感じあったよね
2019/03/06(水) 03:51:27.62ID:Fgts8G/50
俺はアリーナの事かと思った
久しぶりのワイルドルールでクラーケン年のカード復活ってとこかな
2019/03/06(水) 06:39:27.56ID:g0TExh6p0
財宝のカードはコボルトではなくてレノジャクソンのことなのでは?
455名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
垢版 |
2019/03/06(水) 06:42:37.16ID:d93XpzaF0
表すのはロウソクみたいなこと言ってなかった?
2019/03/06(水) 07:10:44.42ID:JzbXYuhX0
アリーナがどうなるかは予告済みよ
2019/03/06(水) 07:26:31.84ID:zwuBxz0Ka
expおじのまとめにドラゴン年は過去のギミックの流用が含まれるってあったけど
くるのか?招集
2019/03/06(水) 07:26:47.64ID:iidXsCtmd
ランク20の底でプリと3連戦だったが新規狩り多すぎやろ
2019/03/06(水) 07:37:25.11ID:SB3sv0CE0
ムウラビスタン入りさせろや
哀れすぎだろ
2019/03/06(水) 07:37:51.97ID:Nh6spMsh0
>>457
クトゥーンに似たバフとかじゃね?
もしあったらコウモリのロア化けるな
461名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ZXL5 [126.247.204.105])
垢版 |
2019/03/06(水) 07:41:51.52ID:Cvqd8J47p
デッキにキーワードバフするカード追加でコウモリうおおおおおおおおお
2019/03/06(水) 07:43:58.04ID:822EoP0p0
グルダンは殿堂入りでディスカじゃなくバフに走るんだ
463名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
垢版 |
2019/03/06(水) 07:46:45.12ID:i3xDgeJeM
招集はキーワード使ってないだけで普通に追加されてるし
2019/03/06(水) 07:48:11.45ID:JzbXYuhX0
ムウラビもそうだが全然使われないカードのスタッツ上げたりして欲しいな
使われるカードをナーフして使えなくするよりも
使えないカードを使われるように出来んものかね
2019/03/06(水) 07:51:14.66ID:Lzb8ZM9h0
ゴミレジェは意図的に造っているから
分かりやすいゴミカードは放置じゃね
2019/03/06(水) 07:51:34.55ID:qHc/aPc20
カードのバフはしないバフするなら新カードで出すって言ってたっぽいし
新カードのネタ作るの大変なんでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況