DKレクサーは使っててクソ楽しいから許して
マジで使ってる側からするとデジタルでしか出来ない最高のギミックで超楽しい
使われた時にクソ腹立つけど盤面で戦ってくれるから個人的にはotkよりは不快ではない
Hearthstone Part1537
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
375名無しさんの野望 (ワッチョイ 23b1-qRjH [219.212.27.99])
2019/03/05(火) 22:33:06.10ID:JaiuUR7V0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています