!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1537
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-xQmT [175.134.67.25])
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50424名無しさんの野望 (ワッチョイ 75dc-IBRN [180.47.115.224])
2019/03/06(水) 00:19:31.40ID:1QDPkSTn0 ワイルドは今は消えたアグロ用のヤバイパーツが転がってるから
クエロみたいなノーガードに近いデッキはきっつい
ナーフ前のラザカスだって強いとは言ってもかなりの綱渡りだった
クエロみたいなノーガードに近いデッキはきっつい
ナーフ前のラザカスだって強いとは言ってもかなりの綱渡りだった
425名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/06(水) 00:26:27.61ID:uL1cuSfB0 スタンなんて奇ウォリいたからクエロが存在できてたようなもんで
クエロが実用的に使える環境のほうがおかしかった
クエロが実用的に使える環境のほうがおかしかった
426名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-IBRN [111.239.176.13])
2019/03/06(水) 00:33:41.56ID:eHfQyKJWa ワイルドって最終的には早いデッキに対抗できるカード満載のドローゴーしか残らないんじゃないのとか思ってました
427名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/06(水) 00:50:36.98ID:z2krqTVj0 クエロ決めるならミルロでいいじゃんってなる
マナたまるまで引き延ばせたら魚増やした方が早いし防ぎ辛い
マナたまるまで引き延ばせたら魚増やした方が早いし防ぎ辛い
428名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d11-62Zh [42.150.60.47])
2019/03/06(水) 01:09:09.94ID:dMFqfATg0 クエロするくらいならミルロでンゾス使いまわしたほうがアグロとコントロール両方見れるからな
429名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-zybP [126.127.86.92])
2019/03/06(水) 01:46:38.35ID:4irrLq8A0 今週中に新拡張発表か
金曜日辺りかな
金曜日辺りかな
430名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d8d-9xw9 [152.165.52.158])
2019/03/06(水) 01:54:04.13ID:0T/UeUZd0 大会投票パックいつぅ〜?
431名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bb0-3oSp [121.85.183.188])
2019/03/06(水) 02:05:15.19ID:4phW/UU80 ホーミングチキンを信じろ
432名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-EZky [220.109.38.223])
2019/03/06(水) 02:12:19.95ID:NrxU2hP30 https://youtu.be/wlkoHlVP69Y
公式から動画出たぞ
公式から動画出たぞ
433名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bb0-3oSp [121.85.183.188])
2019/03/06(水) 02:14:42.36ID:4phW/UU80 またコボルトか壊れるなあ
434名無しさんの野望 (ワッチョイ 455b-V+g/ [220.219.241.119])
2019/03/06(水) 02:18:21.62ID:QMSrT69q0 インフレさせるしかないんだよブリには
435名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-3oSp [126.161.143.117])
2019/03/06(水) 02:19:32.21ID:TUZVSTIP0 水晶=旧神?ろうそく=コボルト?
ようわからん
ようわからん
436名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bb3-3oSp [39.110.102.106])
2019/03/06(水) 02:26:09.61ID:bwYAhbj00 水晶=RNG
コボルト=招集
強力な招集と極端なRNGに溢れた魅力的なセットって事だな!
コボルト=招集
強力な招集と極端なRNGに溢れた魅力的なセットって事だな!
437名無しさんの野望 (ワッチョイ a573-zfBU [118.155.23.35])
2019/03/06(水) 02:29:40.66ID:QHvGDDDA0 水晶は占い師のことって言ってるな
この占い師って旧神のPVに出てたし、少しクトゥーンのマークにも似てる
旧神、コボルトって指してるのかもしれない
この占い師って旧神のPVに出てたし、少しクトゥーンのマークにも似てる
旧神、コボルトって指してるのかもしれない
438名無しさんの野望 (ワッチョイ 2574-3oSp [182.20.219.236])
2019/03/06(水) 02:32:18.41ID:/CrsQcYs0 光Ragみたいなプラス補正かかった旧神とか出るのかね
メックトゥーンいるのに
メックトゥーンいるのに
439名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bb3-3oSp [39.110.102.106])
2019/03/06(水) 02:32:48.87ID:bwYAhbj00 水晶が旧神でロウソクがコボルトなら
今までのエキスパンションから代表的な悪役が再登場して結集するとかかな
今までのエキスパンションから代表的な悪役が再登場して結集するとかかな
440名無しさんの野望 (ワッチョイ 85cf-3oSp [124.87.235.196])
2019/03/06(水) 02:33:20.77ID:4sMrxR9a0 新年早々リメイクは無いと思いたい
441名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-fCF0 [220.109.55.159])
2019/03/06(水) 02:36:21.22ID:Nh6spMsh0 パックじゃなくて普通に何かのイベントってだけの可能性もあるからなぁ
442名無しさんの野望 (ワッチョイ a34f-EziN [203.174.192.111])
2019/03/06(水) 02:36:26.38ID:N/n/gIS80 旧神をリブートするんかいね
ドラゴン年はそういう方向性なのかな
ドラゴン年はそういう方向性なのかな
443名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-O241 [126.247.141.7])
2019/03/06(水) 02:39:21.86ID:QxcsM/lpp 光ラグめっちゃ好きだったなぁ
旧神の時ジャスティサー入りコンパラでウォリコン相手取ってたの楽しかった
旧神の時ジャスティサー入りコンパラでウォリコン相手取ってたの楽しかった
444名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/06(水) 02:39:40.91ID:NO0Cjumy0 旧パックのセレクション販売か?
よほどゴミ箱人いないのかよ
出たら買うかな
よほどゴミ箱人いないのかよ
出たら買うかな
445名無しさんの野望 (ワッチョイ ad5a-3oSp [122.134.85.51])
2019/03/06(水) 02:53:11.29ID:J+JBxKAf0 拡張出たら起こしてください
446名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/06(水) 03:13:07.33ID:Dcw77rxT0 ちょっと怪動画すぎませんかねぇ
447名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-4KQm [126.36.140.13])
2019/03/06(水) 03:15:33.11ID:zTmhMFhg0 アドベ最初のメイジがこの占い師なのかそれともロウソクに関わるメイジなのか
448名無しさんの野望 (ワッチョイ cb99-j5yB [153.188.47.231])
2019/03/06(水) 03:25:27.93ID:+rG/ZFGU0 これ拡張のテーマっていうより1年間通して3部作にするソロプレイの方のPV的なやつじゃねぇかな
449名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-vuRV [119.171.44.27])
2019/03/06(水) 03:30:19.63ID:4ejIQjx40 雄叫び「旧神のささやきのカードを発見する」みたいなのが来そう
450名無しさんの野望 (ワッチョイ cb99-j5yB [153.188.47.231])
2019/03/06(水) 03:31:06.80ID:+rG/ZFGU0 そういや30分前からRedditで質問会やってんのか
そこでなんかこれについて言われたかもしれない
そこでなんかこれについて言われたかもしれない
451名無しさんの野望 (ワッチョイ 455b-V+g/ [220.219.241.119])
2019/03/06(水) 03:33:00.11ID:QMSrT69q0 頼むからAOEをばらまかないでくれ
452名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-4KQm [126.36.140.13])
2019/03/06(水) 03:34:56.92ID:zTmhMFhg0 コボルトのボス、一部が旧神に侵されてる感じあったよね
453名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d03-KlI5 [128.28.155.75])
2019/03/06(水) 03:51:27.62ID:Fgts8G/50 俺はアリーナの事かと思った
久しぶりのワイルドルールでクラーケン年のカード復活ってとこかな
久しぶりのワイルドルールでクラーケン年のカード復活ってとこかな
454名無しさんの野望 (ワッチョイ 4b67-1o3e [121.106.208.231])
2019/03/06(水) 06:39:27.56ID:g0TExh6p0 財宝のカードはコボルトではなくてレノジャクソンのことなのでは?
455名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/06(水) 06:42:37.16ID:d93XpzaF0 表すのはロウソクみたいなこと言ってなかった?
456名無しさんの野望 (ワッチョイ e3cc-IBRN [115.37.176.136])
2019/03/06(水) 07:10:44.42ID:JzbXYuhX0 アリーナがどうなるかは予告済みよ
457名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.20.27])
2019/03/06(水) 07:26:31.84ID:zwuBxz0Ka expおじのまとめにドラゴン年は過去のギミックの流用が含まれるってあったけど
くるのか?招集
くるのか?招集
458名無しさんの野望 (スップ Sd43-aoQL [49.97.96.221])
2019/03/06(水) 07:26:47.64ID:iidXsCtmd ランク20の底でプリと3連戦だったが新規狩り多すぎやろ
459名無しさんの野望 (ワッチョイ a576-E6C3 [118.86.224.227])
2019/03/06(水) 07:37:25.11ID:SB3sv0CE0 ムウラビスタン入りさせろや
哀れすぎだろ
哀れすぎだろ
460名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-fCF0 [220.109.55.159])
2019/03/06(水) 07:37:51.97ID:Nh6spMsh0461名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ZXL5 [126.247.204.105])
2019/03/06(水) 07:41:51.52ID:Cvqd8J47p デッキにキーワードバフするカード追加でコウモリうおおおおおおおおお
462名無しさんの野望 (ワッチョイ 4587-bklC [220.211.252.215])
2019/03/06(水) 07:43:58.04ID:822EoP0p0 グルダンは殿堂入りでディスカじゃなくバフに走るんだ
463名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/06(水) 07:46:45.12ID:i3xDgeJeM 招集はキーワード使ってないだけで普通に追加されてるし
464名無しさんの野望 (ワッチョイ e3cc-IBRN [115.37.176.136])
2019/03/06(水) 07:48:11.45ID:JzbXYuhX0 ムウラビもそうだが全然使われないカードのスタッツ上げたりして欲しいな
使われるカードをナーフして使えなくするよりも
使えないカードを使われるように出来んものかね
使われるカードをナーフして使えなくするよりも
使えないカードを使われるように出来んものかね
465名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-971H [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 07:51:14.66ID:Lzb8ZM9h0 ゴミレジェは意図的に造っているから
分かりやすいゴミカードは放置じゃね
分かりやすいゴミカードは放置じゃね
466名無しさんの野望 (ワッチョイ cbbc-nOgJ [153.215.133.123])
2019/03/06(水) 07:51:34.55ID:qHc/aPc20 カードのバフはしないバフするなら新カードで出すって言ってたっぽいし
新カードのネタ作るの大変なんでしょ
新カードのネタ作るの大変なんでしょ
467名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spa1-bPiH [126.152.247.20])
2019/03/06(水) 07:52:10.30ID:+4GaL4vnp 闇アヴィアナは自分だけ効果受けるようにすっか
468名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/06(水) 07:54:46.17ID:RtYMp8X90 >>432
怪動画にもほどがあるだろ…
怪動画にもほどがあるだろ…
469名無しさんの野望 (ワッチョイ 455b-V+g/ [220.219.241.119])
2019/03/06(水) 07:57:00.67ID:QMSrT69q0 チラチラ見て反応伺ってんだろ
どうとも取れる動画みても何も変わらん
どうとも取れる動画みても何も変わらん
470名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bb3-3oSp [39.110.102.106])
2019/03/06(水) 08:19:18.81ID:bwYAhbj00 ムウラビは単純なカードパワーやアーキタイプとは違うもっと大切なものをくれたんだ
そう夢をね
そう夢をね
471名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-IBRN [111.239.177.44])
2019/03/06(水) 08:30:02.62ID:9sHL4vrla472名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-ELuy [106.161.198.123])
2019/03/06(水) 08:30:32.39ID:2fsdJY4Ha ムウラビ自身が凍結してもコピーされないのほんと酷い
473名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-QNm+ [126.236.81.213])
2019/03/06(水) 08:36:28.35ID:DA3sIgNZp ムウラビの雄叫びで一体凍結あっても使われてたかどうか
474名無しさんの野望 (アウアウクー MM21-hSmr [36.11.224.130])
2019/03/06(水) 08:37:35.69ID:cfYkZr0OM その点倍々に増えてくジェクリック優秀
475名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.20.99])
2019/03/06(水) 08:38:08.86ID:F2swI1MCa 来年度ぜはジェクリック軸のディスカコントロール組むぞ
476名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.23.2])
2019/03/06(水) 08:40:07.84ID:jpHGm/LWa ジェネリックはワイルドで頑張って
477名無しさんの野望 (ワッチョイ 05b1-SKB1 [60.98.132.130])
2019/03/06(水) 08:44:26.68ID:lqfl8c7G0 DK落ちるからコントロール最強はシャーマンとウォリじゃないかな
478名無しさんの野望 (スププ Sd43-9xw9 [49.98.91.158])
2019/03/06(水) 08:46:33.82ID:9+LecLwZd シャーマン雨落ちるしきつい
479名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.20.99])
2019/03/06(水) 08:51:30.25ID:F2swI1MCa 雨落ちるのか
シャダのせいで殺意しかなかったけど
ノースシャイア出したプリをファティーグ死させたり楽しかったな
シャダのせいで殺意しかなかったけど
ノースシャイア出したプリをファティーグ死させたり楽しかったな
480名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/06(水) 08:59:22.74ID:MB1toXKj0 ドルイドとかいう糞デッキしか使わない害悪ヒーローが春になったらどうなるか見物だな
481名無しさんの野望 (ワッチョイ 05b1-SKB1 [60.98.132.130])
2019/03/06(水) 09:07:33.71ID:lqfl8c7G0 回帰なし、虫害なし、究極なしの健全ドルだから安心だな
482名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.23.29])
2019/03/06(水) 09:08:00.30ID:So5FRewoa ろうそくのカードに対し策略がどうこう言ってるからキングトグワグルのことやろ
ドラゴン年は今までの拡張で出てきたヴィランズ同盟との戦いがテーマなのかも
ドラゴン年は今までの拡張で出てきたヴィランズ同盟との戦いがテーマなのかも
483名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.24.200])
2019/03/06(水) 09:09:36.70ID:KyiRL6ypa >>481
すげえどうやって勝つのか全くわからねえ
すげえどうやって勝つのか全くわからねえ
484名無しさんの野望 (ワッチョイ 050c-IBRN [60.57.64.114])
2019/03/06(水) 09:15:25.17ID:cuaXEhJe0 急襲つけたどでかい獣を復活させたりコピーしまくって勝つ
485名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/06(水) 09:15:36.39ID:i3xDgeJeM 除去がないし装甲も積めないしクッソ弱くなるなドルイド
486名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/06(水) 09:22:51.11ID:a12+uHEU0 ティランタスきゅんもハドロもジャスパーも消えるから本気で勝ち筋わからねえ
メロンでフラワーパワーマリゴスべとべとスプレーマン引いてなんやかんやしてバーストでもするのか?
メロンでフラワーパワーマリゴスべとべとスプレーマン引いてなんやかんやしてバーストでもするのか?
487名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-SKB1 [119.175.172.69])
2019/03/06(水) 09:23:32.86ID:4tMg2u1B0 ジヒィいるから無理
488名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Q9lp [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 09:24:22.97ID:QG2LhL2o0 HS最高傑作の旧神リブートとかマ?
489名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-hSmr [126.211.127.93])
2019/03/06(水) 09:24:56.12ID:14vcj/qfr パラディンももうちょいもらえたらコントロールできそうかもって期待してる
デッキに埋まる祭司やら回復やらあるし
タイガーシュートまだできるんだっけ
デッキに埋まる祭司やら回復やらあるし
タイガーシュートまだできるんだっけ
490名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-Z6MB [49.239.70.11])
2019/03/06(水) 09:25:36.74ID:Z8DxHbYUM 横並びに弱い→虫害
デカブツに弱い→回帰
スペルダメージに弱い→枝分かれ・遠吠え
書き出してみるとかなりエグいな
デカブツに弱い→回帰
スペルダメージに弱い→枝分かれ・遠吠え
書き出してみるとかなりエグいな
491名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/06(水) 09:26:44.02ID:MB1toXKj0 ジャスパーの呪文石もあきらかぶっ壊れだしね
492名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ntHY [126.245.85.143])
2019/03/06(水) 09:31:05.66ID:ZAnlgn+jp ウォリ呪文石は闘技場で暴れたしシャマ呪文石も豪雪の巨人増やすデッキがレジェ入りした事もある
呪文石全部使われたな!
呪文石全部使われたな!
493名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.72.0.211])
2019/03/06(水) 09:32:22.35ID:++hy48Rjd パラディン…
494名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.33.222])
2019/03/06(水) 09:33:41.58ID:XpDBgZmYa 遠吠えも頭悪すぎる
なんで3マナで手札も減らさずに7〜9点くらい安定して回復するんだ
シールドブロックとはなんだったのか
なんで3マナで手札も減らさずに7〜9点くらい安定して回復するんだ
シールドブロックとはなんだったのか
495名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.21.201])
2019/03/06(水) 09:36:36.94ID:zFYAB2+ta >>490
ドルイドのクラス特性はリソースブーストなんだw
ドルイドのクラス特性はリソースブーストなんだw
496名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 09:37:03.98ID:Lzb8ZM9h0 整数コンウォリは対アグロだとたまに手札が不足するから
装甲固定の方がありがたい場合もあるし
装甲固定の方がありがたい場合もあるし
497名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/06(水) 09:40:04.31ID:MB1toXKj0 一昔前はドルイドはハゲの上位互換とまで言われてたな
簡単に30ぐらい装甲詰めちゃうのが問題
簡単に30ぐらい装甲詰めちゃうのが問題
498名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.53.220])
2019/03/06(水) 09:41:57.68ID:Oo6M6XOZr499名無しさんの野望 (ワッチョイ bd4e-mGq3 [114.165.189.34])
2019/03/06(水) 09:43:52.96ID:A7AnBS/T0 しこたま装甲積んだドルイド吹き飛ばしたラザカスは忘れんぞ
500名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.21.201])
2019/03/06(水) 09:45:51.25ID:zFYAB2+ta 次拡張ヴィランズ大作戦で予約特典にプリーストのラファームスキンくるなこれ
501名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-QNm+ [126.236.81.213])
2019/03/06(水) 09:47:12.58ID:DA3sIgNZp ドルイドが弱くて嬉しいかい?
502名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.53.220])
2019/03/06(水) 09:47:29.55ID:Oo6M6XOZr >>486
ロアを信じろ コピーして相手が死ぬまで殴るのを止めない
ロアを信じろ コピーして相手が死ぬまで殴るのを止めない
503名無しさんの野望 (ワッチョイ bd67-Ok1u [114.19.63.175])
2019/03/06(水) 09:49:45.30ID:a/lDYLiw0 こんだけ取り上げたからopカード追加する言い訳にはなりそうだ
504名無しさんの野望 (ワッチョイ 4587-bklC [220.211.252.215])
2019/03/06(水) 09:54:17.97ID:822EoP0p0 加速はたぶんくる
505名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 09:54:32.36ID:QG2LhL2o0 取り上げたら産廃になるまで潰すそれが鰤のやり方だろうが
そんなの鰤じゃねぇよ
そんなの鰤じゃねぇよ
506名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-a3yn [113.34.33.91])
2019/03/06(水) 10:05:47.01ID:HODK6cEZ0 >>503
でも不快デッキ構成カード落ちてまた同種の不快デッキ作れるopカード与えてたら、
結局、不快ストレス環境続いて例のブログ記事みたいな去ったプレイヤー戻ってこないけどな。
(一瞬戻ってもすぐ辞める)
でも不快デッキ構成カード落ちてまた同種の不快デッキ作れるopカード与えてたら、
結局、不快ストレス環境続いて例のブログ記事みたいな去ったプレイヤー戻ってこないけどな。
(一瞬戻ってもすぐ辞める)
507名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-hSmr [126.211.127.93])
2019/03/06(水) 10:06:24.68ID:14vcj/qfr508名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 10:09:03.36ID:Lzb8ZM9h0 むしろ、騎乗が消えて使われる可能性が激減するような
あそこまでのOPバフは今年は来ないだろ
あそこまでのOPバフは今年は来ないだろ
509名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 10:10:02.10ID:QG2LhL2o0 一人去るときをマジでやる時が来たのかもな
最終的には5ヒーローくらいにしてほしい
最終的には5ヒーローくらいにしてほしい
510名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-vuRV [119.171.44.27])
2019/03/06(水) 10:17:46.49ID:4ejIQjx40 次の拡張名がDawn of the Dragonsかもしれないみたいな話が来てるけど
仮にこれが正しかったとしても過去の拡張みたいに
物語の舞台や登場人物を推測できる要素が含まれてないから
そらドラゴン年ならドラゴンがテーマの拡張が来るわな以上の感想が持てない
仮にこれが正しかったとしても過去の拡張みたいに
物語の舞台や登場人物を推測できる要素が含まれてないから
そらドラゴン年ならドラゴンがテーマの拡張が来るわな以上の感想が持てない
511名無しさんの野望 (スフッ Sd43-vBol [49.104.14.35])
2019/03/06(水) 10:28:10.44ID:HPdmWV/Ed ドラゴン年だからドラゴンがたくさんとかいう発想がまず
512名無しさんの野望 (ワッチョイ 7502-3oSp [110.54.103.160])
2019/03/06(水) 10:29:43.04ID:I90c4X8H0 久し振りにドラゴン7並べやりたい
脳死であれやってるのが一番楽しいまである
脳死であれやってるのが一番楽しいまである
513名無しさんの野望 (ワッチョイ 75cd-XA5H [110.233.248.78])
2019/03/06(水) 10:35:13.92ID:JgdVHKSc0 ドラ松
ドリ松
ドル松
ドレ松
きっとこう
ドリ松
ドル松
ドレ松
きっとこう
514名無しさんの野望 (ワッチョイ 05b1-WmEG [60.145.63.241])
2019/03/06(水) 10:37:03.17ID:CR+WKJPQ0 ドラゴン食べるカニ使われるかな
515名無しさんの野望 (ワッチョイ 0d6c-wow9 [202.229.165.40])
2019/03/06(水) 10:46:33.49ID:HyKBUdhu0 ドラスレなら落ちるだろ
516名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 10:50:02.48ID:8L5yqyBNM 原爆落ちればこのゲーム面白くなると思ってる人多いみたいだけど本当にそうなんかね
517名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/06(水) 10:53:19.96ID:GdR/r3h60 ゲンバクいるままだとおもしろくならないってのが大体の人の共通認識だろ
落ちただけでおもしろくなると思ってる人そんなおったか
落ちただけでおもしろくなると思ってる人そんなおったか
518名無しさんの野望 (ワッチョイ bd67-Ok1u [114.19.63.175])
2019/03/06(水) 10:55:22.87ID:a/lDYLiw0 今までのスタンスを変えた所に期待してるんじゃないかな
519名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-971H [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 10:57:19.52ID:Lzb8ZM9h0 ドブネズミをばら蒔くとも言っているぞ
520名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/06(水) 10:58:14.10ID:RtYMp8X90 ゲンバクや害悪カードが一掃されるってだけで期待できるだろ
まずはそこから
まずはそこから
521名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spa1-O241 [126.152.196.196])
2019/03/06(水) 10:59:31.92ID:dd4GiMyzp 壁プリ絶対殺すマンになろうと思って
嫌がらせウォロ使ってみたけど、あんま効かないな
嫌がらせウォロ使ってみたけど、あんま効かないな
522名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.78.236])
2019/03/06(水) 10:59:55.13ID:pKKgjPapp 復活プリがギャラリーするだけでotkしてくるのマジでなんで許されてるのか意味がわからん
こういうのに全く手を入れないの見てるとなんも期待できない
こういうのに全く手を入れないの見てるとなんも期待できない
523名無しさんの野望 (ワッチョイ cba6-3oSp [153.201.41.89])
2019/03/06(水) 11:00:02.84ID:xbKMmn4L0 原爆はクソの象徴であってそもそも全体的に腐ってるから現段階では落ちたところでどうしようもない
だからこその新環境に期待がかかるがここ半年のナーフ調整みても意味無し+原爆前提という自分の足元しか見れてない開発だから
新環境も結局クソで終わるぞ
だからこその新環境に期待がかかるがここ半年のナーフ調整みても意味無し+原爆前提という自分の足元しか見れてない開発だから
新環境も結局クソで終わるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- GTA6ってPS5proで動く??????????????????????
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]