!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1537
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-xQmT [175.134.67.25])
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50447名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-4KQm [126.36.140.13])
2019/03/06(水) 03:15:33.11ID:zTmhMFhg0 アドベ最初のメイジがこの占い師なのかそれともロウソクに関わるメイジなのか
448名無しさんの野望 (ワッチョイ cb99-j5yB [153.188.47.231])
2019/03/06(水) 03:25:27.93ID:+rG/ZFGU0 これ拡張のテーマっていうより1年間通して3部作にするソロプレイの方のPV的なやつじゃねぇかな
449名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-vuRV [119.171.44.27])
2019/03/06(水) 03:30:19.63ID:4ejIQjx40 雄叫び「旧神のささやきのカードを発見する」みたいなのが来そう
450名無しさんの野望 (ワッチョイ cb99-j5yB [153.188.47.231])
2019/03/06(水) 03:31:06.80ID:+rG/ZFGU0 そういや30分前からRedditで質問会やってんのか
そこでなんかこれについて言われたかもしれない
そこでなんかこれについて言われたかもしれない
451名無しさんの野望 (ワッチョイ 455b-V+g/ [220.219.241.119])
2019/03/06(水) 03:33:00.11ID:QMSrT69q0 頼むからAOEをばらまかないでくれ
452名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-4KQm [126.36.140.13])
2019/03/06(水) 03:34:56.92ID:zTmhMFhg0 コボルトのボス、一部が旧神に侵されてる感じあったよね
453名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d03-KlI5 [128.28.155.75])
2019/03/06(水) 03:51:27.62ID:Fgts8G/50 俺はアリーナの事かと思った
久しぶりのワイルドルールでクラーケン年のカード復活ってとこかな
久しぶりのワイルドルールでクラーケン年のカード復活ってとこかな
454名無しさんの野望 (ワッチョイ 4b67-1o3e [121.106.208.231])
2019/03/06(水) 06:39:27.56ID:g0TExh6p0 財宝のカードはコボルトではなくてレノジャクソンのことなのでは?
455名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/06(水) 06:42:37.16ID:d93XpzaF0 表すのはロウソクみたいなこと言ってなかった?
456名無しさんの野望 (ワッチョイ e3cc-IBRN [115.37.176.136])
2019/03/06(水) 07:10:44.42ID:JzbXYuhX0 アリーナがどうなるかは予告済みよ
457名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.20.27])
2019/03/06(水) 07:26:31.84ID:zwuBxz0Ka expおじのまとめにドラゴン年は過去のギミックの流用が含まれるってあったけど
くるのか?招集
くるのか?招集
458名無しさんの野望 (スップ Sd43-aoQL [49.97.96.221])
2019/03/06(水) 07:26:47.64ID:iidXsCtmd ランク20の底でプリと3連戦だったが新規狩り多すぎやろ
459名無しさんの野望 (ワッチョイ a576-E6C3 [118.86.224.227])
2019/03/06(水) 07:37:25.11ID:SB3sv0CE0 ムウラビスタン入りさせろや
哀れすぎだろ
哀れすぎだろ
460名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-fCF0 [220.109.55.159])
2019/03/06(水) 07:37:51.97ID:Nh6spMsh0461名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ZXL5 [126.247.204.105])
2019/03/06(水) 07:41:51.52ID:Cvqd8J47p デッキにキーワードバフするカード追加でコウモリうおおおおおおおおお
462名無しさんの野望 (ワッチョイ 4587-bklC [220.211.252.215])
2019/03/06(水) 07:43:58.04ID:822EoP0p0 グルダンは殿堂入りでディスカじゃなくバフに走るんだ
463名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/06(水) 07:46:45.12ID:i3xDgeJeM 招集はキーワード使ってないだけで普通に追加されてるし
464名無しさんの野望 (ワッチョイ e3cc-IBRN [115.37.176.136])
2019/03/06(水) 07:48:11.45ID:JzbXYuhX0 ムウラビもそうだが全然使われないカードのスタッツ上げたりして欲しいな
使われるカードをナーフして使えなくするよりも
使えないカードを使われるように出来んものかね
使われるカードをナーフして使えなくするよりも
使えないカードを使われるように出来んものかね
465名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-971H [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 07:51:14.66ID:Lzb8ZM9h0 ゴミレジェは意図的に造っているから
分かりやすいゴミカードは放置じゃね
分かりやすいゴミカードは放置じゃね
466名無しさんの野望 (ワッチョイ cbbc-nOgJ [153.215.133.123])
2019/03/06(水) 07:51:34.55ID:qHc/aPc20 カードのバフはしないバフするなら新カードで出すって言ってたっぽいし
新カードのネタ作るの大変なんでしょ
新カードのネタ作るの大変なんでしょ
467名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spa1-bPiH [126.152.247.20])
2019/03/06(水) 07:52:10.30ID:+4GaL4vnp 闇アヴィアナは自分だけ効果受けるようにすっか
468名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/06(水) 07:54:46.17ID:RtYMp8X90 >>432
怪動画にもほどがあるだろ…
怪動画にもほどがあるだろ…
469名無しさんの野望 (ワッチョイ 455b-V+g/ [220.219.241.119])
2019/03/06(水) 07:57:00.67ID:QMSrT69q0 チラチラ見て反応伺ってんだろ
どうとも取れる動画みても何も変わらん
どうとも取れる動画みても何も変わらん
470名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bb3-3oSp [39.110.102.106])
2019/03/06(水) 08:19:18.81ID:bwYAhbj00 ムウラビは単純なカードパワーやアーキタイプとは違うもっと大切なものをくれたんだ
そう夢をね
そう夢をね
471名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-IBRN [111.239.177.44])
2019/03/06(水) 08:30:02.62ID:9sHL4vrla472名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-ELuy [106.161.198.123])
2019/03/06(水) 08:30:32.39ID:2fsdJY4Ha ムウラビ自身が凍結してもコピーされないのほんと酷い
473名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-QNm+ [126.236.81.213])
2019/03/06(水) 08:36:28.35ID:DA3sIgNZp ムウラビの雄叫びで一体凍結あっても使われてたかどうか
474名無しさんの野望 (アウアウクー MM21-hSmr [36.11.224.130])
2019/03/06(水) 08:37:35.69ID:cfYkZr0OM その点倍々に増えてくジェクリック優秀
475名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.20.99])
2019/03/06(水) 08:38:08.86ID:F2swI1MCa 来年度ぜはジェクリック軸のディスカコントロール組むぞ
476名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.23.2])
2019/03/06(水) 08:40:07.84ID:jpHGm/LWa ジェネリックはワイルドで頑張って
477名無しさんの野望 (ワッチョイ 05b1-SKB1 [60.98.132.130])
2019/03/06(水) 08:44:26.68ID:lqfl8c7G0 DK落ちるからコントロール最強はシャーマンとウォリじゃないかな
478名無しさんの野望 (スププ Sd43-9xw9 [49.98.91.158])
2019/03/06(水) 08:46:33.82ID:9+LecLwZd シャーマン雨落ちるしきつい
479名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.20.99])
2019/03/06(水) 08:51:30.25ID:F2swI1MCa 雨落ちるのか
シャダのせいで殺意しかなかったけど
ノースシャイア出したプリをファティーグ死させたり楽しかったな
シャダのせいで殺意しかなかったけど
ノースシャイア出したプリをファティーグ死させたり楽しかったな
480名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/06(水) 08:59:22.74ID:MB1toXKj0 ドルイドとかいう糞デッキしか使わない害悪ヒーローが春になったらどうなるか見物だな
481名無しさんの野望 (ワッチョイ 05b1-SKB1 [60.98.132.130])
2019/03/06(水) 09:07:33.71ID:lqfl8c7G0 回帰なし、虫害なし、究極なしの健全ドルだから安心だな
482名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.23.29])
2019/03/06(水) 09:08:00.30ID:So5FRewoa ろうそくのカードに対し策略がどうこう言ってるからキングトグワグルのことやろ
ドラゴン年は今までの拡張で出てきたヴィランズ同盟との戦いがテーマなのかも
ドラゴン年は今までの拡張で出てきたヴィランズ同盟との戦いがテーマなのかも
483名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.24.200])
2019/03/06(水) 09:09:36.70ID:KyiRL6ypa >>481
すげえどうやって勝つのか全くわからねえ
すげえどうやって勝つのか全くわからねえ
484名無しさんの野望 (ワッチョイ 050c-IBRN [60.57.64.114])
2019/03/06(水) 09:15:25.17ID:cuaXEhJe0 急襲つけたどでかい獣を復活させたりコピーしまくって勝つ
485名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/06(水) 09:15:36.39ID:i3xDgeJeM 除去がないし装甲も積めないしクッソ弱くなるなドルイド
486名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/06(水) 09:22:51.11ID:a12+uHEU0 ティランタスきゅんもハドロもジャスパーも消えるから本気で勝ち筋わからねえ
メロンでフラワーパワーマリゴスべとべとスプレーマン引いてなんやかんやしてバーストでもするのか?
メロンでフラワーパワーマリゴスべとべとスプレーマン引いてなんやかんやしてバーストでもするのか?
487名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-SKB1 [119.175.172.69])
2019/03/06(水) 09:23:32.86ID:4tMg2u1B0 ジヒィいるから無理
488名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Q9lp [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 09:24:22.97ID:QG2LhL2o0 HS最高傑作の旧神リブートとかマ?
489名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-hSmr [126.211.127.93])
2019/03/06(水) 09:24:56.12ID:14vcj/qfr パラディンももうちょいもらえたらコントロールできそうかもって期待してる
デッキに埋まる祭司やら回復やらあるし
タイガーシュートまだできるんだっけ
デッキに埋まる祭司やら回復やらあるし
タイガーシュートまだできるんだっけ
490名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-Z6MB [49.239.70.11])
2019/03/06(水) 09:25:36.74ID:Z8DxHbYUM 横並びに弱い→虫害
デカブツに弱い→回帰
スペルダメージに弱い→枝分かれ・遠吠え
書き出してみるとかなりエグいな
デカブツに弱い→回帰
スペルダメージに弱い→枝分かれ・遠吠え
書き出してみるとかなりエグいな
491名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/06(水) 09:26:44.02ID:MB1toXKj0 ジャスパーの呪文石もあきらかぶっ壊れだしね
492名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ntHY [126.245.85.143])
2019/03/06(水) 09:31:05.66ID:ZAnlgn+jp ウォリ呪文石は闘技場で暴れたしシャマ呪文石も豪雪の巨人増やすデッキがレジェ入りした事もある
呪文石全部使われたな!
呪文石全部使われたな!
493名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.72.0.211])
2019/03/06(水) 09:32:22.35ID:++hy48Rjd パラディン…
494名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.33.222])
2019/03/06(水) 09:33:41.58ID:XpDBgZmYa 遠吠えも頭悪すぎる
なんで3マナで手札も減らさずに7〜9点くらい安定して回復するんだ
シールドブロックとはなんだったのか
なんで3マナで手札も減らさずに7〜9点くらい安定して回復するんだ
シールドブロックとはなんだったのか
495名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.21.201])
2019/03/06(水) 09:36:36.94ID:zFYAB2+ta >>490
ドルイドのクラス特性はリソースブーストなんだw
ドルイドのクラス特性はリソースブーストなんだw
496名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 09:37:03.98ID:Lzb8ZM9h0 整数コンウォリは対アグロだとたまに手札が不足するから
装甲固定の方がありがたい場合もあるし
装甲固定の方がありがたい場合もあるし
497名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/06(水) 09:40:04.31ID:MB1toXKj0 一昔前はドルイドはハゲの上位互換とまで言われてたな
簡単に30ぐらい装甲詰めちゃうのが問題
簡単に30ぐらい装甲詰めちゃうのが問題
498名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.53.220])
2019/03/06(水) 09:41:57.68ID:Oo6M6XOZr499名無しさんの野望 (ワッチョイ bd4e-mGq3 [114.165.189.34])
2019/03/06(水) 09:43:52.96ID:A7AnBS/T0 しこたま装甲積んだドルイド吹き飛ばしたラザカスは忘れんぞ
500名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.21.201])
2019/03/06(水) 09:45:51.25ID:zFYAB2+ta 次拡張ヴィランズ大作戦で予約特典にプリーストのラファームスキンくるなこれ
501名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-QNm+ [126.236.81.213])
2019/03/06(水) 09:47:12.58ID:DA3sIgNZp ドルイドが弱くて嬉しいかい?
502名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.53.220])
2019/03/06(水) 09:47:29.55ID:Oo6M6XOZr >>486
ロアを信じろ コピーして相手が死ぬまで殴るのを止めない
ロアを信じろ コピーして相手が死ぬまで殴るのを止めない
503名無しさんの野望 (ワッチョイ bd67-Ok1u [114.19.63.175])
2019/03/06(水) 09:49:45.30ID:a/lDYLiw0 こんだけ取り上げたからopカード追加する言い訳にはなりそうだ
504名無しさんの野望 (ワッチョイ 4587-bklC [220.211.252.215])
2019/03/06(水) 09:54:17.97ID:822EoP0p0 加速はたぶんくる
505名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 09:54:32.36ID:QG2LhL2o0 取り上げたら産廃になるまで潰すそれが鰤のやり方だろうが
そんなの鰤じゃねぇよ
そんなの鰤じゃねぇよ
506名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-a3yn [113.34.33.91])
2019/03/06(水) 10:05:47.01ID:HODK6cEZ0 >>503
でも不快デッキ構成カード落ちてまた同種の不快デッキ作れるopカード与えてたら、
結局、不快ストレス環境続いて例のブログ記事みたいな去ったプレイヤー戻ってこないけどな。
(一瞬戻ってもすぐ辞める)
でも不快デッキ構成カード落ちてまた同種の不快デッキ作れるopカード与えてたら、
結局、不快ストレス環境続いて例のブログ記事みたいな去ったプレイヤー戻ってこないけどな。
(一瞬戻ってもすぐ辞める)
507名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-hSmr [126.211.127.93])
2019/03/06(水) 10:06:24.68ID:14vcj/qfr508名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 10:09:03.36ID:Lzb8ZM9h0 むしろ、騎乗が消えて使われる可能性が激減するような
あそこまでのOPバフは今年は来ないだろ
あそこまでのOPバフは今年は来ないだろ
509名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 10:10:02.10ID:QG2LhL2o0 一人去るときをマジでやる時が来たのかもな
最終的には5ヒーローくらいにしてほしい
最終的には5ヒーローくらいにしてほしい
510名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-vuRV [119.171.44.27])
2019/03/06(水) 10:17:46.49ID:4ejIQjx40 次の拡張名がDawn of the Dragonsかもしれないみたいな話が来てるけど
仮にこれが正しかったとしても過去の拡張みたいに
物語の舞台や登場人物を推測できる要素が含まれてないから
そらドラゴン年ならドラゴンがテーマの拡張が来るわな以上の感想が持てない
仮にこれが正しかったとしても過去の拡張みたいに
物語の舞台や登場人物を推測できる要素が含まれてないから
そらドラゴン年ならドラゴンがテーマの拡張が来るわな以上の感想が持てない
511名無しさんの野望 (スフッ Sd43-vBol [49.104.14.35])
2019/03/06(水) 10:28:10.44ID:HPdmWV/Ed ドラゴン年だからドラゴンがたくさんとかいう発想がまず
512名無しさんの野望 (ワッチョイ 7502-3oSp [110.54.103.160])
2019/03/06(水) 10:29:43.04ID:I90c4X8H0 久し振りにドラゴン7並べやりたい
脳死であれやってるのが一番楽しいまである
脳死であれやってるのが一番楽しいまである
513名無しさんの野望 (ワッチョイ 75cd-XA5H [110.233.248.78])
2019/03/06(水) 10:35:13.92ID:JgdVHKSc0 ドラ松
ドリ松
ドル松
ドレ松
きっとこう
ドリ松
ドル松
ドレ松
きっとこう
514名無しさんの野望 (ワッチョイ 05b1-WmEG [60.145.63.241])
2019/03/06(水) 10:37:03.17ID:CR+WKJPQ0 ドラゴン食べるカニ使われるかな
515名無しさんの野望 (ワッチョイ 0d6c-wow9 [202.229.165.40])
2019/03/06(水) 10:46:33.49ID:HyKBUdhu0 ドラスレなら落ちるだろ
516名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 10:50:02.48ID:8L5yqyBNM 原爆落ちればこのゲーム面白くなると思ってる人多いみたいだけど本当にそうなんかね
517名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/06(水) 10:53:19.96ID:GdR/r3h60 ゲンバクいるままだとおもしろくならないってのが大体の人の共通認識だろ
落ちただけでおもしろくなると思ってる人そんなおったか
落ちただけでおもしろくなると思ってる人そんなおったか
518名無しさんの野望 (ワッチョイ bd67-Ok1u [114.19.63.175])
2019/03/06(水) 10:55:22.87ID:a/lDYLiw0 今までのスタンスを変えた所に期待してるんじゃないかな
519名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-971H [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 10:57:19.52ID:Lzb8ZM9h0 ドブネズミをばら蒔くとも言っているぞ
520名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/06(水) 10:58:14.10ID:RtYMp8X90 ゲンバクや害悪カードが一掃されるってだけで期待できるだろ
まずはそこから
まずはそこから
521名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spa1-O241 [126.152.196.196])
2019/03/06(水) 10:59:31.92ID:dd4GiMyzp 壁プリ絶対殺すマンになろうと思って
嫌がらせウォロ使ってみたけど、あんま効かないな
嫌がらせウォロ使ってみたけど、あんま効かないな
522名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.78.236])
2019/03/06(水) 10:59:55.13ID:pKKgjPapp 復活プリがギャラリーするだけでotkしてくるのマジでなんで許されてるのか意味がわからん
こういうのに全く手を入れないの見てるとなんも期待できない
こういうのに全く手を入れないの見てるとなんも期待できない
523名無しさんの野望 (ワッチョイ cba6-3oSp [153.201.41.89])
2019/03/06(水) 11:00:02.84ID:xbKMmn4L0 原爆はクソの象徴であってそもそも全体的に腐ってるから現段階では落ちたところでどうしようもない
だからこその新環境に期待がかかるがここ半年のナーフ調整みても意味無し+原爆前提という自分の足元しか見れてない開発だから
新環境も結局クソで終わるぞ
だからこその新環境に期待がかかるがここ半年のナーフ調整みても意味無し+原爆前提という自分の足元しか見れてない開発だから
新環境も結局クソで終わるぞ
524名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.72.0.211])
2019/03/06(水) 11:02:04.61ID:++hy48Rjd >>522
運絡めるならそれより早くOTK決めるデッキいくつかあるだろエアプ
運絡めるならそれより早くOTK決めるデッキいくつかあるだろエアプ
525名無しさんの野望 (ワキゲー MM2b-pVVq [219.100.28.59])
2019/03/06(水) 11:02:10.30ID:xT16/agZM 最近影が薄いけどフラワーパワーは何とかしといた方がいい気はする
526名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 11:04:00.98ID:QG2LhL2o0 繁茂ナーフを思い出すお祭り騒ぎだったな
あの時もプロもコミュニティも大歓迎だったよね
あの時もプロもコミュニティも大歓迎だったよね
527名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/06(水) 11:06:22.56ID:JDDNa/JA0528名無しさんの野望 (ワッチョイ 75cd-XA5H [110.233.248.78])
2019/03/06(水) 11:07:18.62ID:JgdVHKSc0 これがいつまで続くんだ···に飽きてる原因が奇数偶数とマンモス年だから期待してる
529名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.35.9])
2019/03/06(水) 11:13:35.88ID:cWcj8W8ha ウンゴロのクエストにスノーボールカード達
騎士団のDK
コボルトの召集キューブに強すぎるaoe
そしてウィッチウッドのゲンバク
これが消えるだけで別ゲーにはなる
今年1年は塩拡張であんまり使われてるカード多くないからどうなるか予想もつかない
騎士団のDK
コボルトの召集キューブに強すぎるaoe
そしてウィッチウッドのゲンバク
これが消えるだけで別ゲーにはなる
今年1年は塩拡張であんまり使われてるカード多くないからどうなるか予想もつかない
530名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/06(水) 11:13:59.92ID:MB1toXKj0 ただメックトゥーンとマリゴス続投でまた遅延カードとかが出て来たら
不快な糞環境になりそうで怖い
不快な糞環境になりそうで怖い
531名無しさんの野望 (ワッチョイ 050c-IBRN [60.57.64.114])
2019/03/06(水) 11:16:47.17ID:cuaXEhJe0 いまのうちにタイムはいじっておくべき
532名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 11:19:05.73ID:Lzb8ZM9h0 今年の問題は環境が変わらなかったことであって
今の環境自体は騎士団やガジェよりはるかにマシだから
比較的弱いデッキでも勝てるし
今の環境自体は騎士団やガジェよりはるかにマシだから
比較的弱いデッキでも勝てるし
533名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM51-XA5H [150.66.91.188])
2019/03/06(水) 11:24:59.04ID:q+5Hn+xOM 奇遇にdkにotkの環境のどこがはるかにましなのか
534名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.72.0.211])
2019/03/06(水) 11:29:33.32ID:++hy48Rjd >>533
お前はバッカニーアナーフ前のアグシャー時代の方が今よりマシだと思うわけ??
お前はバッカニーアナーフ前のアグシャー時代の方が今よりマシだと思うわけ??
535名無しさんの野望 (ワッチョイ 2551-VAd9 [182.23.217.48])
2019/03/06(水) 11:30:54.91ID:U15GVvXv0 いうてDKも出たばっかの頃は叩きつけてキャッキャしてたし結局は目新しさが全てよ
536名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 11:30:57.79ID:Lzb8ZM9h0 大海賊時代はファンデッキが勝ち負け以前に自分の考えた動きをする前に殴り殺されてたし
アグロ同士は手札が事故ると1〜2ターン目くらいにコンシしてた
レノの遅延合戦だけが救いと言われた時代だぞ
アグロ同士は手札が事故ると1〜2ターン目くらいにコンシしてた
レノの遅延合戦だけが救いと言われた時代だぞ
537名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.53.220])
2019/03/06(水) 11:31:18.09ID:Oo6M6XOZr >>527
どんだけやっても右手が光る奴には無意味なんですけどね
どんだけやっても右手が光る奴には無意味なんですけどね
538名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-Z6MB [49.239.70.11])
2019/03/06(水) 11:33:24.71ID:Z8DxHbYUM 1年経ってもアイスクリームおじさんとかフラワーパワーが何のことか分からなかったな
最後に誰か略語教えてくれ
最後に誰か略語教えてくれ
539名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM51-XA5H [150.66.91.188])
2019/03/06(水) 11:33:58.89ID:q+5Hn+xOM540名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/06(水) 11:34:20.05ID:JDDNa/JA0 >>537
どれだけ右手光らせても無駄だったら皆が大嫌いなジャンケンゲーそのものだろw
どれだけ右手光らせても無駄だったら皆が大嫌いなジャンケンゲーそのものだろw
541名無しさんの野望 (ワッチョイ 150a-5JEH [222.229.198.169])
2019/03/06(水) 11:38:36.90ID:jrx+Xxub0 〇〇は××よりはマシってよく言われるけど、結局両方クソなだけだよな
542名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.72.0.211])
2019/03/06(水) 11:38:43.11ID:++hy48Rjd 無駄に長くならないってことは裏を返せばそれ以外のデッキが存在できないってことなんだよなぁ
轢き殺されるから
轢き殺されるから
543名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-8dQJ [126.235.107.223])
2019/03/06(水) 11:39:26.25ID:WD46ifMf0 タイムした後は相手が次に無敵になればいい
これならタイム後のotkのためじゃなく、単純に1ターン余分に回復、挽回行動出来るカードになる
これならタイム後のotkのためじゃなく、単純に1ターン余分に回復、挽回行動出来るカードになる
544名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-a3yn [113.34.33.91])
2019/03/06(水) 11:40:43.91ID:HODK6cEZ0 西川くん必須の年になるのか
545名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM51-XA5H [150.66.91.188])
2019/03/06(水) 11:42:14.22ID:q+5Hn+xOM >>542
いや普通に存在してたけどハンター以外
いや普通に存在してたけどハンター以外
546名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM51-hDQW [150.66.86.11])
2019/03/06(水) 11:44:16.77ID:riBJlug9M 長くなったら今度はアグロやアグロ寄りミッドが死ぬだけだろ
別にデッキの多様性が増す訳ではないのは今が示してる
別にデッキの多様性が増す訳ではないのは今が示してる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 🏡🖕😏🖕🏡