!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1537
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-xQmT [175.134.67.25])
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50485名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/06(水) 09:15:36.39ID:i3xDgeJeM 除去がないし装甲も積めないしクッソ弱くなるなドルイド
486名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/06(水) 09:22:51.11ID:a12+uHEU0 ティランタスきゅんもハドロもジャスパーも消えるから本気で勝ち筋わからねえ
メロンでフラワーパワーマリゴスべとべとスプレーマン引いてなんやかんやしてバーストでもするのか?
メロンでフラワーパワーマリゴスべとべとスプレーマン引いてなんやかんやしてバーストでもするのか?
487名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-SKB1 [119.175.172.69])
2019/03/06(水) 09:23:32.86ID:4tMg2u1B0 ジヒィいるから無理
488名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Q9lp [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 09:24:22.97ID:QG2LhL2o0 HS最高傑作の旧神リブートとかマ?
489名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-hSmr [126.211.127.93])
2019/03/06(水) 09:24:56.12ID:14vcj/qfr パラディンももうちょいもらえたらコントロールできそうかもって期待してる
デッキに埋まる祭司やら回復やらあるし
タイガーシュートまだできるんだっけ
デッキに埋まる祭司やら回復やらあるし
タイガーシュートまだできるんだっけ
490名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-Z6MB [49.239.70.11])
2019/03/06(水) 09:25:36.74ID:Z8DxHbYUM 横並びに弱い→虫害
デカブツに弱い→回帰
スペルダメージに弱い→枝分かれ・遠吠え
書き出してみるとかなりエグいな
デカブツに弱い→回帰
スペルダメージに弱い→枝分かれ・遠吠え
書き出してみるとかなりエグいな
491名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/06(水) 09:26:44.02ID:MB1toXKj0 ジャスパーの呪文石もあきらかぶっ壊れだしね
492名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ntHY [126.245.85.143])
2019/03/06(水) 09:31:05.66ID:ZAnlgn+jp ウォリ呪文石は闘技場で暴れたしシャマ呪文石も豪雪の巨人増やすデッキがレジェ入りした事もある
呪文石全部使われたな!
呪文石全部使われたな!
493名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.72.0.211])
2019/03/06(水) 09:32:22.35ID:++hy48Rjd パラディン…
494名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.33.222])
2019/03/06(水) 09:33:41.58ID:XpDBgZmYa 遠吠えも頭悪すぎる
なんで3マナで手札も減らさずに7〜9点くらい安定して回復するんだ
シールドブロックとはなんだったのか
なんで3マナで手札も減らさずに7〜9点くらい安定して回復するんだ
シールドブロックとはなんだったのか
495名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.21.201])
2019/03/06(水) 09:36:36.94ID:zFYAB2+ta >>490
ドルイドのクラス特性はリソースブーストなんだw
ドルイドのクラス特性はリソースブーストなんだw
496名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 09:37:03.98ID:Lzb8ZM9h0 整数コンウォリは対アグロだとたまに手札が不足するから
装甲固定の方がありがたい場合もあるし
装甲固定の方がありがたい場合もあるし
497名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/06(水) 09:40:04.31ID:MB1toXKj0 一昔前はドルイドはハゲの上位互換とまで言われてたな
簡単に30ぐらい装甲詰めちゃうのが問題
簡単に30ぐらい装甲詰めちゃうのが問題
498名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.53.220])
2019/03/06(水) 09:41:57.68ID:Oo6M6XOZr499名無しさんの野望 (ワッチョイ bd4e-mGq3 [114.165.189.34])
2019/03/06(水) 09:43:52.96ID:A7AnBS/T0 しこたま装甲積んだドルイド吹き飛ばしたラザカスは忘れんぞ
500名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.21.201])
2019/03/06(水) 09:45:51.25ID:zFYAB2+ta 次拡張ヴィランズ大作戦で予約特典にプリーストのラファームスキンくるなこれ
501名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-QNm+ [126.236.81.213])
2019/03/06(水) 09:47:12.58ID:DA3sIgNZp ドルイドが弱くて嬉しいかい?
502名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.53.220])
2019/03/06(水) 09:47:29.55ID:Oo6M6XOZr >>486
ロアを信じろ コピーして相手が死ぬまで殴るのを止めない
ロアを信じろ コピーして相手が死ぬまで殴るのを止めない
503名無しさんの野望 (ワッチョイ bd67-Ok1u [114.19.63.175])
2019/03/06(水) 09:49:45.30ID:a/lDYLiw0 こんだけ取り上げたからopカード追加する言い訳にはなりそうだ
504名無しさんの野望 (ワッチョイ 4587-bklC [220.211.252.215])
2019/03/06(水) 09:54:17.97ID:822EoP0p0 加速はたぶんくる
505名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 09:54:32.36ID:QG2LhL2o0 取り上げたら産廃になるまで潰すそれが鰤のやり方だろうが
そんなの鰤じゃねぇよ
そんなの鰤じゃねぇよ
506名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-a3yn [113.34.33.91])
2019/03/06(水) 10:05:47.01ID:HODK6cEZ0 >>503
でも不快デッキ構成カード落ちてまた同種の不快デッキ作れるopカード与えてたら、
結局、不快ストレス環境続いて例のブログ記事みたいな去ったプレイヤー戻ってこないけどな。
(一瞬戻ってもすぐ辞める)
でも不快デッキ構成カード落ちてまた同種の不快デッキ作れるopカード与えてたら、
結局、不快ストレス環境続いて例のブログ記事みたいな去ったプレイヤー戻ってこないけどな。
(一瞬戻ってもすぐ辞める)
507名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-hSmr [126.211.127.93])
2019/03/06(水) 10:06:24.68ID:14vcj/qfr508名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 10:09:03.36ID:Lzb8ZM9h0 むしろ、騎乗が消えて使われる可能性が激減するような
あそこまでのOPバフは今年は来ないだろ
あそこまでのOPバフは今年は来ないだろ
509名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 10:10:02.10ID:QG2LhL2o0 一人去るときをマジでやる時が来たのかもな
最終的には5ヒーローくらいにしてほしい
最終的には5ヒーローくらいにしてほしい
510名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-vuRV [119.171.44.27])
2019/03/06(水) 10:17:46.49ID:4ejIQjx40 次の拡張名がDawn of the Dragonsかもしれないみたいな話が来てるけど
仮にこれが正しかったとしても過去の拡張みたいに
物語の舞台や登場人物を推測できる要素が含まれてないから
そらドラゴン年ならドラゴンがテーマの拡張が来るわな以上の感想が持てない
仮にこれが正しかったとしても過去の拡張みたいに
物語の舞台や登場人物を推測できる要素が含まれてないから
そらドラゴン年ならドラゴンがテーマの拡張が来るわな以上の感想が持てない
511名無しさんの野望 (スフッ Sd43-vBol [49.104.14.35])
2019/03/06(水) 10:28:10.44ID:HPdmWV/Ed ドラゴン年だからドラゴンがたくさんとかいう発想がまず
512名無しさんの野望 (ワッチョイ 7502-3oSp [110.54.103.160])
2019/03/06(水) 10:29:43.04ID:I90c4X8H0 久し振りにドラゴン7並べやりたい
脳死であれやってるのが一番楽しいまである
脳死であれやってるのが一番楽しいまである
513名無しさんの野望 (ワッチョイ 75cd-XA5H [110.233.248.78])
2019/03/06(水) 10:35:13.92ID:JgdVHKSc0 ドラ松
ドリ松
ドル松
ドレ松
きっとこう
ドリ松
ドル松
ドレ松
きっとこう
514名無しさんの野望 (ワッチョイ 05b1-WmEG [60.145.63.241])
2019/03/06(水) 10:37:03.17ID:CR+WKJPQ0 ドラゴン食べるカニ使われるかな
515名無しさんの野望 (ワッチョイ 0d6c-wow9 [202.229.165.40])
2019/03/06(水) 10:46:33.49ID:HyKBUdhu0 ドラスレなら落ちるだろ
516名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 10:50:02.48ID:8L5yqyBNM 原爆落ちればこのゲーム面白くなると思ってる人多いみたいだけど本当にそうなんかね
517名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/06(水) 10:53:19.96ID:GdR/r3h60 ゲンバクいるままだとおもしろくならないってのが大体の人の共通認識だろ
落ちただけでおもしろくなると思ってる人そんなおったか
落ちただけでおもしろくなると思ってる人そんなおったか
518名無しさんの野望 (ワッチョイ bd67-Ok1u [114.19.63.175])
2019/03/06(水) 10:55:22.87ID:a/lDYLiw0 今までのスタンスを変えた所に期待してるんじゃないかな
519名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-971H [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 10:57:19.52ID:Lzb8ZM9h0 ドブネズミをばら蒔くとも言っているぞ
520名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/06(水) 10:58:14.10ID:RtYMp8X90 ゲンバクや害悪カードが一掃されるってだけで期待できるだろ
まずはそこから
まずはそこから
521名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spa1-O241 [126.152.196.196])
2019/03/06(水) 10:59:31.92ID:dd4GiMyzp 壁プリ絶対殺すマンになろうと思って
嫌がらせウォロ使ってみたけど、あんま効かないな
嫌がらせウォロ使ってみたけど、あんま効かないな
522名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.78.236])
2019/03/06(水) 10:59:55.13ID:pKKgjPapp 復活プリがギャラリーするだけでotkしてくるのマジでなんで許されてるのか意味がわからん
こういうのに全く手を入れないの見てるとなんも期待できない
こういうのに全く手を入れないの見てるとなんも期待できない
523名無しさんの野望 (ワッチョイ cba6-3oSp [153.201.41.89])
2019/03/06(水) 11:00:02.84ID:xbKMmn4L0 原爆はクソの象徴であってそもそも全体的に腐ってるから現段階では落ちたところでどうしようもない
だからこその新環境に期待がかかるがここ半年のナーフ調整みても意味無し+原爆前提という自分の足元しか見れてない開発だから
新環境も結局クソで終わるぞ
だからこその新環境に期待がかかるがここ半年のナーフ調整みても意味無し+原爆前提という自分の足元しか見れてない開発だから
新環境も結局クソで終わるぞ
524名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.72.0.211])
2019/03/06(水) 11:02:04.61ID:++hy48Rjd >>522
運絡めるならそれより早くOTK決めるデッキいくつかあるだろエアプ
運絡めるならそれより早くOTK決めるデッキいくつかあるだろエアプ
525名無しさんの野望 (ワキゲー MM2b-pVVq [219.100.28.59])
2019/03/06(水) 11:02:10.30ID:xT16/agZM 最近影が薄いけどフラワーパワーは何とかしといた方がいい気はする
526名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 11:04:00.98ID:QG2LhL2o0 繁茂ナーフを思い出すお祭り騒ぎだったな
あの時もプロもコミュニティも大歓迎だったよね
あの時もプロもコミュニティも大歓迎だったよね
527名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/06(水) 11:06:22.56ID:JDDNa/JA0528名無しさんの野望 (ワッチョイ 75cd-XA5H [110.233.248.78])
2019/03/06(水) 11:07:18.62ID:JgdVHKSc0 これがいつまで続くんだ···に飽きてる原因が奇数偶数とマンモス年だから期待してる
529名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.35.9])
2019/03/06(水) 11:13:35.88ID:cWcj8W8ha ウンゴロのクエストにスノーボールカード達
騎士団のDK
コボルトの召集キューブに強すぎるaoe
そしてウィッチウッドのゲンバク
これが消えるだけで別ゲーにはなる
今年1年は塩拡張であんまり使われてるカード多くないからどうなるか予想もつかない
騎士団のDK
コボルトの召集キューブに強すぎるaoe
そしてウィッチウッドのゲンバク
これが消えるだけで別ゲーにはなる
今年1年は塩拡張であんまり使われてるカード多くないからどうなるか予想もつかない
530名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/06(水) 11:13:59.92ID:MB1toXKj0 ただメックトゥーンとマリゴス続投でまた遅延カードとかが出て来たら
不快な糞環境になりそうで怖い
不快な糞環境になりそうで怖い
531名無しさんの野望 (ワッチョイ 050c-IBRN [60.57.64.114])
2019/03/06(水) 11:16:47.17ID:cuaXEhJe0 いまのうちにタイムはいじっておくべき
532名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 11:19:05.73ID:Lzb8ZM9h0 今年の問題は環境が変わらなかったことであって
今の環境自体は騎士団やガジェよりはるかにマシだから
比較的弱いデッキでも勝てるし
今の環境自体は騎士団やガジェよりはるかにマシだから
比較的弱いデッキでも勝てるし
533名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM51-XA5H [150.66.91.188])
2019/03/06(水) 11:24:59.04ID:q+5Hn+xOM 奇遇にdkにotkの環境のどこがはるかにましなのか
534名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.72.0.211])
2019/03/06(水) 11:29:33.32ID:++hy48Rjd >>533
お前はバッカニーアナーフ前のアグシャー時代の方が今よりマシだと思うわけ??
お前はバッカニーアナーフ前のアグシャー時代の方が今よりマシだと思うわけ??
535名無しさんの野望 (ワッチョイ 2551-VAd9 [182.23.217.48])
2019/03/06(水) 11:30:54.91ID:U15GVvXv0 いうてDKも出たばっかの頃は叩きつけてキャッキャしてたし結局は目新しさが全てよ
536名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 11:30:57.79ID:Lzb8ZM9h0 大海賊時代はファンデッキが勝ち負け以前に自分の考えた動きをする前に殴り殺されてたし
アグロ同士は手札が事故ると1〜2ターン目くらいにコンシしてた
レノの遅延合戦だけが救いと言われた時代だぞ
アグロ同士は手札が事故ると1〜2ターン目くらいにコンシしてた
レノの遅延合戦だけが救いと言われた時代だぞ
537名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.53.220])
2019/03/06(水) 11:31:18.09ID:Oo6M6XOZr >>527
どんだけやっても右手が光る奴には無意味なんですけどね
どんだけやっても右手が光る奴には無意味なんですけどね
538名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-Z6MB [49.239.70.11])
2019/03/06(水) 11:33:24.71ID:Z8DxHbYUM 1年経ってもアイスクリームおじさんとかフラワーパワーが何のことか分からなかったな
最後に誰か略語教えてくれ
最後に誰か略語教えてくれ
539名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM51-XA5H [150.66.91.188])
2019/03/06(水) 11:33:58.89ID:q+5Hn+xOM540名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/06(水) 11:34:20.05ID:JDDNa/JA0 >>537
どれだけ右手光らせても無駄だったら皆が大嫌いなジャンケンゲーそのものだろw
どれだけ右手光らせても無駄だったら皆が大嫌いなジャンケンゲーそのものだろw
541名無しさんの野望 (ワッチョイ 150a-5JEH [222.229.198.169])
2019/03/06(水) 11:38:36.90ID:jrx+Xxub0 〇〇は××よりはマシってよく言われるけど、結局両方クソなだけだよな
542名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.72.0.211])
2019/03/06(水) 11:38:43.11ID:++hy48Rjd 無駄に長くならないってことは裏を返せばそれ以外のデッキが存在できないってことなんだよなぁ
轢き殺されるから
轢き殺されるから
543名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-8dQJ [126.235.107.223])
2019/03/06(水) 11:39:26.25ID:WD46ifMf0 タイムした後は相手が次に無敵になればいい
これならタイム後のotkのためじゃなく、単純に1ターン余分に回復、挽回行動出来るカードになる
これならタイム後のotkのためじゃなく、単純に1ターン余分に回復、挽回行動出来るカードになる
544名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-a3yn [113.34.33.91])
2019/03/06(水) 11:40:43.91ID:HODK6cEZ0 西川くん必須の年になるのか
545名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM51-XA5H [150.66.91.188])
2019/03/06(水) 11:42:14.22ID:q+5Hn+xOM >>542
いや普通に存在してたけどハンター以外
いや普通に存在してたけどハンター以外
546名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM51-hDQW [150.66.86.11])
2019/03/06(水) 11:44:16.77ID:riBJlug9M 長くなったら今度はアグロやアグロ寄りミッドが死ぬだけだろ
別にデッキの多様性が増す訳ではないのは今が示してる
別にデッキの多様性が増す訳ではないのは今が示してる
547名無しさんの野望 (ワッチョイ 150a-5JEH [222.229.198.169])
2019/03/06(水) 11:44:42.91ID:jrx+Xxub0 >>542
全然裏を返せてないじゃないか
全然裏を返せてないじゃないか
548名無しさんの野望 (スッップ Sd43-GWT8 [49.98.147.99])
2019/03/06(水) 11:47:03.03ID:wzNQBc+cd クエスト、DK、レジェ武器
この辺ぶっちゃけ全部失敗だろ
この辺ぶっちゃけ全部失敗だろ
549名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 11:49:57.17ID:Lzb8ZM9h0550名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d0c-3oSp [58.189.229.168])
2019/03/06(水) 11:53:07.41ID:qu6Xsi+X0551名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.78.236])
2019/03/06(水) 11:53:15.83ID:pKKgjPapp クエロがいまだに一位になってるのホンマクソと思う
552名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/06(水) 11:56:21.18ID:z2krqTVj0 ケレセスサロナイトの普通の回復Zooも一位取ってるのなんかすごいな
戦えるデッキの数自体は今の環境すごく多い
戦えるデッキの数自体は今の環境すごく多い
553名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/06(水) 12:00:58.05ID:MB1toXKj0 バランスいいのとゲームが楽しいのは全然違うんだなって・・・
554名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.111.144])
2019/03/06(水) 12:01:12.05ID:y/RTC2xla 前から言われてるけど何使っても勝てる環境だわ
性悪ドルでレジェ踏んだ
性悪ドルでレジェ踏んだ
555名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-zck3 [1.79.85.72])
2019/03/06(水) 12:01:57.85ID:eGCrtifcd 色んなデッキがあるのはいいことだけど
人がいなくなった原因が不快な負け方が多すぎるから
いくらデッキタイプが多様でも意味ない
人がいなくなった原因が不快な負け方が多すぎるから
いくらデッキタイプが多様でも意味ない
556名無しさんの野望 (ワッチョイ 150a-5JEH [222.229.198.169])
2019/03/06(水) 12:03:56.49ID:jrx+Xxub0 デッキタイプが多様すぎるとメタもささらなくなるし、多様すぎるのも考えもの
557名無しさんの野望 (スッップ Sd43-hDQW [49.98.153.218])
2019/03/06(水) 12:07:44.82ID:UoJ+qJvcd 不快な負けってなんだろ やっぱOTK?
558名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 12:09:12.90ID:8L5yqyBNM 負けたら何だろうと不快だぞ
559名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/06(水) 12:10:31.02ID:GdR/r3h60 遅延特殊勝利は大概不快だな、ハンターに負けても別に次いこってなるけどあいつらに負けるとHS閉じたくなるわ
560名無しさんの野望 (ワッチョイ bd67-Ok1u [114.19.63.175])
2019/03/06(水) 12:10:49.34ID:a/lDYLiw0 クエロはナーフしつつも強力なサポートカード出してたしウンコだったな
561名無しさんの野望 (ワッチョイ 150a-5JEH [222.229.198.169])
2019/03/06(水) 12:12:47.77ID:jrx+Xxub0 ハンターでバ獣に試合ぶっ壊されるの嫌い
特に猛毒aoeは不快度高い
特に猛毒aoeは不快度高い
562名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-a3yn [113.34.33.91])
2019/03/06(水) 12:15:38.69ID:HODK6cEZ0 結局、環境改善を出来たか出来てないかってのは「不快な負け方」ってのがどういうものかの定義によるよな。
最近のユーザー主流意見だと
ひたすら遅延、挑発大量生産、OTKあたりが該当?それなら極端な話、コントロールデッキ無くしてミッド、アグロデッキだけのゲームにすりゃいいって事になるけどそれはそれで戦略の幅狭まってゲームの面白さ的にはマイナスだよなあ。
最近のユーザー主流意見だと
ひたすら遅延、挑発大量生産、OTKあたりが該当?それなら極端な話、コントロールデッキ無くしてミッド、アグロデッキだけのゲームにすりゃいいって事になるけどそれはそれで戦略の幅狭まってゲームの面白さ的にはマイナスだよなあ。
563名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/06(水) 12:16:51.48ID:z2krqTVj0 デッキ全体のパワーが高くてひき殺されるのは昔もあったけど
クエストとかハドロとかオークハートとかマリゴスとかDKとか
一枚で決まる・ひっくり返されるカードが多いと不満持つ人が多くなるのはあるらしい
新しいギミックやデッキが少なくて飽きてるのが一番な気はするけど
クエストとかハドロとかオークハートとかマリゴスとかDKとか
一枚で決まる・ひっくり返されるカードが多いと不満持つ人が多くなるのはあるらしい
新しいギミックやデッキが少なくて飽きてるのが一番な気はするけど
564名無しさんの野望 (ワッチョイ 23a1-s6Gp [123.226.149.213])
2019/03/06(水) 12:18:35.45ID:2D/l3V/60 PCとスマホのサブ垢で友達対戦のクエスト消化できなかったんだけど、サブ垢の方をある程度進めなきゃダメとかある?
565名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/06(水) 12:20:39.98ID:JDDNa/JA0566名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/06(水) 12:21:48.75ID:GdR/r3h60 コントロールだと今のコンプリは全然いいわ、ファティーグは絶叫の差で勝てないから有限のリソースで削り切ろうとしてて不快感はあんまない
なおベネティクトゥスは考慮しないものとする
なおベネティクトゥスは考慮しないものとする
567名無しさんの野望 (スップ Sd43-vAqM [49.97.104.220])
2019/03/06(水) 12:24:08.81ID:nR1by9E/d 有限のリソースで頑張る赤ハゲも真っ当なコントロールってことでいい?
ブームはランダムだからあまり無限って感じないし
ブームはランダムだからあまり無限って感じないし
568名無しさんの野望 (ワッチョイ 150a-5JEH [222.229.198.169])
2019/03/06(水) 12:24:35.44ID:jrx+Xxub0 明らかにコスト以上の効果を発揮するカードを無くせばいいんじゃない
強い効果を持ってたらスタッツを下げる、デメリットとメリットが釣り合うようにする、
クラスの傾向を考えて効果を作る、こういう基本的な事ができれば今よりだいぶマシになると思う
強い効果を持ってたらスタッツを下げる、デメリットとメリットが釣り合うようにする、
クラスの傾向を考えて効果を作る、こういう基本的な事ができれば今よりだいぶマシになると思う
569名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/06(水) 12:26:34.47ID:z2krqTVj0 派手なカードが何もないのが面白いのか?ってのもあるから難しいところ
今は初めのほうに作りすぎたのがな
今は初めのほうに作りすぎたのがな
570名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.33.113])
2019/03/06(水) 12:27:48.00ID:fejj0g2fa 基本的には自分の手の届かない負け方が嫌われる、でいいと思う
その最たるものがマッチング
相性差の激しいデッキ、特にOTKなり攻めっけのないコントロールはまあ嫌われる
あとは特定のデッキじゃないと対処方が無いカードも同じ
その最たるものがマッチング
相性差の激しいデッキ、特にOTKなり攻めっけのないコントロールはまあ嫌われる
あとは特定のデッキじゃないと対処方が無いカードも同じ
571名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-QNm+ [126.133.232.245])
2019/03/06(水) 12:28:41.14ID:P4bFz2Wer なんかいつも文句言っててワロタ
572名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/06(水) 12:29:53.88ID:Dcw77rxT0 ある調査によると今の環境に文句言ってる奴の48%は
脳死一強環境が好きなだけの奴らしい
故あってソースは明かせないが
脳死一強環境が好きなだけの奴らしい
故あってソースは明かせないが
573名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.33.113])
2019/03/06(水) 12:30:19.29ID:fejj0g2fa マナ踏み倒しに関しては条件つけてデッキパワー落とす代わりに凄い踏み倒すってのが多いから駄目なんだと思う
少しずつ踏み倒せ
少しずつ踏み倒せ
574名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-ZFlH [106.130.135.13])
2019/03/06(水) 12:32:55.36ID:frrHaW/Ka ウォロの味方吸収して急襲するデッキと当たったけど、リストある?
575名無しさんの野望 (スッップ Sd43-GWT8 [49.98.163.240])
2019/03/06(水) 12:34:10.09ID:BPgYaDhld とりあえずランダムなレジェンド出すレジェンドを量産するのやめてほしい
ここ2年で5枚くらいだしてないか
ここ2年で5枚くらいだしてないか
576名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.184.133])
2019/03/06(水) 12:37:13.42ID:o+wfChv/a 招集は踏み倒しからRNGを取っ払ったうんこ
シュレッダー見習って
シュレッダー見習って
577名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-I64c [182.250.246.242])
2019/03/06(水) 12:37:21.42ID:R+7Pj1c/a >>575
今度からウィズバン系も入るぞ
今度からウィズバン系も入るぞ
578名無しさんの野望 (ワッチョイ bd76-sXJh [114.181.134.9])
2019/03/06(水) 12:37:27.02ID:J5y6NtO+0 そろそろ新拡張発表してカード情報を小出ししていかないと4月に間に合わないんじゃないか?
579名無しさんの野望 (アウアウオー Sa93-vae4 [119.104.41.177])
2019/03/06(水) 12:38:14.43ID:NN2qz/S2a 壁プリが一番の不快糞デッキ
この糞に対抗するために生まれた糞が奇数ウォリ
つまり安藤が悪い
この糞に対抗するために生まれた糞が奇数ウォリ
つまり安藤が悪い
580名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-hSmr [126.211.127.93])
2019/03/06(水) 12:39:31.52ID:14vcj/qfr 政府高官のインテリジェンスに内緒で教えてもらったけど、去年と似たようなスケジュールでリリースするんだって
581名無しさんの野望 (ワッチョイ cb50-St4l [153.156.170.75])
2019/03/06(水) 12:49:26.44ID:DdaxWX0c0582名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.110.59])
2019/03/06(水) 12:51:41.69ID:FGLQas5oa ネズミ取り師入れたコンウォロ握ってたなぁ
意外に使い勝手がいい
意外に使い勝手がいい
583名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-a3yn [113.34.33.91])
2019/03/06(水) 12:52:35.56ID:HODK6cEZ0 1強脳死ゲーはクソ
色々いるけど相性差有りすぎ完全ジャンケンゲーはクソ
これらを解消した理想型は・・
基本は三すくみだけどチョキがグーに勝てる可能性が結構あるジャンケン。
・・なんだけどこういう環境作るのってそんなにムズいの?
この枠組みだけ崩さないようにカードとかギミック追加していけばいいと思うんだけど。
色々いるけど相性差有りすぎ完全ジャンケンゲーはクソ
これらを解消した理想型は・・
基本は三すくみだけどチョキがグーに勝てる可能性が結構あるジャンケン。
・・なんだけどこういう環境作るのってそんなにムズいの?
この枠組みだけ崩さないようにカードとかギミック追加していけばいいと思うんだけど。
584名無しさんの野望 (スップ Sd03-4KQm [1.75.8.202])
2019/03/06(水) 12:52:37.11ID:YrfOSCD+d ランダムなレジェンドを出すレジェンド
シンドラゴサ
ドクサレガオ
トキ
リアム王子
貌を蒐めるもの
ストームブリンガー
ワイルド
シュレッダー
ペイルトレス
マルシェザール
旧エリーズ
シンドラゴサ
ドクサレガオ
トキ
リアム王子
貌を蒐めるもの
ストームブリンガー
ワイルド
シュレッダー
ペイルトレス
マルシェザール
旧エリーズ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- マツコ・デラックス(53)が加齢を実感 「天丼を食ったら胸焼け 1人前よ?」「とうとう揚げ物で…ショック」 [muffin★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- とらせん ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- YO!揺れる地震!国民は疑心!不安重なるお前らにお届けするゼ比心(ビィシン)!!YO!YO!YO! [152212454]
- 「地震」「台風」「高市」が一気にくるってあらためてヤバい国やな日本って [126042664]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【悲報】安倍晋三元首相、怨霊化か 第二の平将門となっている模様 [793117252]