探検


Hearthstone Part1537

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/03/05(火) 02:18:40.60ID:YySiofhyF
>>50
ワイルドではちょこっと使われてた
スタンでは居場所はなかった
2019/03/05(火) 02:31:16.46ID:h8TLZg6J0
プリーストを食べるカニが実装されればみんな幸せ
2019/03/05(火) 02:35:28.98ID:nfQVEUBA0
カラザンの時如くメタからハブられていてくれ
2019/03/05(火) 02:39:06.27ID:ESqL/BuE0
タブレットでスマホ版やる方法ない?
2019/03/05(火) 03:28:38.10ID:05j1izCk0
次はジカール入りのメックヒールトラシュートパラが環境とるよ
2019/03/05(火) 03:29:12.25ID:V540Xb9H0
>>50
マリロがちょいちょい劣化アイスブロック使ってたよ
他の2つはたまにアリーナで見るくらい
2019/03/05(火) 03:31:05.22ID:1LfsTpOSp
ホッパーローグにいれてまわしてみてる
ただバレバレだし使いにくいしなくていいなって感じる
59名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b73-aO2f [119.106.11.9])
垢版 |
2019/03/05(火) 04:27:21.92ID:47xZoNxN0
チーター優勝おめでとう!
今のHSにピッタリだね
2019/03/05(火) 04:43:37.12ID:ilg6vUBD0
プリにオークハート出されたら負け確じゃん
返す方法なくね?
2019/03/05(火) 04:55:26.76ID:6zTcfiY+0
はいスクリーム
2019/03/05(火) 04:57:42.62ID:nfQVEUBA0
DKの無限リソースほんま糞
こんなんゴミ箱に居座るなら一生ワイルドしないわ
2019/03/05(火) 05:02:15.17ID:05j1izCk0
DKは全部11マナでクエストは全部デッキの底にあるようにナーフすればよかった
2019/03/05(火) 05:03:22.94ID:EOg8EO7v0
今月レジェ目指す力がでない🤔
65名無しさんの野望 (ワッチョイ 657e-OKq+ [150.246.208.204])
垢版 |
2019/03/05(火) 05:34:40.94ID:TtAp4i5k0
4月まだかなぁ
魔素ウハウハや
2019/03/05(火) 06:02:31.44ID:P2JrJw8M0
ゲンバクのゴールド作ったで
2019/03/05(火) 06:42:18.77ID:8INOH2uF0
3コスのドラゴンスレイヤーちゃんも蟹でよかったのにな
2019/03/05(火) 06:47:33.02ID:9yJaupUVp
蟹だと獣にしないといけないから嫌だったんじゃね
69名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-14mL [126.219.241.252])
垢版 |
2019/03/05(火) 06:52:08.63ID:+Tr8Zrjl0
Dogが変なデッキ使ってる・・・
2019/03/05(火) 06:54:28.05ID:36SgIOyj0
dogやってるじゃん一月ぶりくらいか?
2019/03/05(火) 06:55:00.92ID:36SgIOyj0
これ前も使っててハンターにボコられてたぞ
2019/03/05(火) 07:02:26.37ID:xQlr1qt30
マンモスとゲンバク落ちるとなって色めき立つストリーマー達
2019/03/05(火) 07:36:40.85ID:J1DW6710x
嫌なら黙って他ゲーやってりゃいいのに
他ゲーだと視聴者減って配信者としての存在感なくなるからか
ツイッターでひたすらネチネチ嫌味言ってたdogとかカスだわ
信じられるのは笑顔で毎日ラダーを回し続けたthijsだけ
2019/03/05(火) 07:39:26.60ID:lhk0F3sP0
しかしバニホは学があってHSもうまいとか最高だな
2019/03/05(火) 07:41:35.50ID:xQlr1qt30
学とHS力の代償があまりにも大きすぎるわ
2019/03/05(火) 07:45:46.82ID:Xa5o3DsfM
>>74
体型もいいからスポーツやらせてもそこそこ出来そうだな
2019/03/05(火) 07:49:01.60ID:J1DW6710x
顔も整ってるしな
2019/03/05(火) 07:56:05.78ID:CUNYsJyVp
>>50
突然の裏切りはかなり優秀だと思うんだが
まあ今となっては一回しか使えない相手に選ばせるコライダーでしかないな
2019/03/05(火) 08:15:34.26ID:Dm6whBf0a
龍年でティリオンは息をしても許されますか?
2019/03/05(火) 08:21:16.22ID:TgEWX7jdd
ダメです
2019/03/05(火) 08:31:30.09ID:7Q5LxCeaa
ドラゴン年だからドラゴン属性ついた呪文とかくるのかなあ
ドラゴン族封印の壺みたいなカードこねーかな
2019/03/05(火) 08:31:51.85ID:bybZu1E/a
4月からはまたジャラ様が帰ってくるかもしれないと思うと歓喜に震えてくる
2019/03/05(火) 08:33:36.87ID:puVy86Tud
ドラゴンに効かないaoeとかこないかな
2019/03/05(火) 08:34:33.82ID:R2t1f3JBM
たまに偶ロックに当たるけど雑魚すぎんこいつら
2019/03/05(火) 08:40:15.53ID:dNdA2NNwa
アンチ壁プリしてくれている奇数ドラウォリを
申し訳ない気持ちでいっぱいになりながらクエプリで潰す
2019/03/05(火) 08:42:01.83ID:TgEWX7jdd
ドラゴンはプリーストのものだぞ
2019/03/05(火) 08:48:08.29ID:blKhy1XmM
俺もゲンバクゴールデンつくった
ゲンバクノーマルはあるから還元4800+崩し2400うますぎる
2019/03/05(火) 08:51:43.27ID:mtkKBUyX0
>>82
あいつはソーリサン皇帝がいるから息してただけだぞ
89名無しさんの野望 (ワッチョイ 657e-OKq+ [150.246.208.204])
垢版 |
2019/03/05(火) 09:04:28.96ID:TtAp4i5k0
えぇ・・・
2019/03/05(火) 09:07:39.72ID:XD8Yhv6aa
いいねえそういうチャレンジ精神大事にしていこう
2019/03/05(火) 09:13:24.24ID:GJ+v+btid
ジャラ様のヒロパかっこよすぎるんだよな
ヘルス15固定なのも9マナなのも含めてセンスある
92名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
垢版 |
2019/03/05(火) 09:15:01.17ID:moLZSsss0
ヒロパで6/6生産できたら楽しいだろうなあ
93名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
垢版 |
2019/03/05(火) 09:22:06.39ID:aSLSd5zHM
>>86
ドラゴンはパラディンのものなんだが?
2019/03/05(火) 09:27:41.51ID:f4wZY7OXr
dogも帰ってきたしhsは安泰だな
2019/03/05(火) 09:30:41.17ID:Xa278MNxM
焦熱地獄!
2019/03/05(火) 09:43:23.99ID:k3aSCqpLM
環境も変わってないのによく帰ってくるもんだな
2019/03/05(火) 09:48:17.73ID:6Bp2nCgn0
飽きてtiktok見始めたんだが
2019/03/05(火) 09:59:10.22ID:NPVn4i3b0
ハースの世界観がよくわからずWiki見てたけど面白かった
安藤が主人公ってことでいいの?
あとアーサス王子とリッチキングの話重すぎ
2019/03/05(火) 10:00:16.60ID:OC/KdlRWd
dog何か言ってた?
なんで急にやりだしたんだろう
100名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
垢版 |
2019/03/05(火) 10:08:32.75ID:Q+oe63TG0
あんな好青年で応援したくなる安藤がどうしてこんな…
2019/03/05(火) 10:09:28.50ID:nfQVEUBA0
>>98
主人公はプレイヤー
WoWは陣営が2つ別れていて、キャラクター作成時に選べる
シルヴァナスと安藤はそれぞれの陣営の現リーダー
2019/03/05(火) 10:16:16.91ID:nfQVEUBA0
リッチキングになる前の物語は今度リメイクされるWarcraftVで分かるので買って
2019/03/05(火) 10:18:19.05ID:Dm6whBf0a
断末魔か超電磁パラが息したらいいなぁって思ったけど盤面の取り合いで超がつくクソゲーになりそうでがっくしっする
2019/03/05(火) 10:20:59.66ID:CUNYsJyVp
主人公はスロール君とレクサー君
ジャイナはアーサスを狂わせたびっち
2019/03/05(火) 10:27:35.97ID:NPVn4i3b0
ありがとう
安藤のアライアンス、シルヴァナスのホードが争っていて、それとは別にジャラクサスの焦熱の軍団と
リッチキングのアンデッドがそれぞれ世界を破壊しようとしてると
旧神みたいな謎勢力もいるし、各拡張はそれぞれの勢力やエピソードをベースにしてるんだな
106名無しさんの野望 (ワッチョイ 8512-hDQW [124.87.84.52])
垢版 |
2019/03/05(火) 10:34:27.77ID:9pkjeZs90
>>87
4800って、ゲンバク片方のゴールデンノーマルが還元されるって事?
確かゴールデンノーマル両方あったら、ゴールデン分しか還元されないんじゃなかったっけ?
2019/03/05(火) 10:39:32.69ID:MVfHTC0ra
>>106
ゴールデン砕くんやろ
2019/03/05(火) 10:49:54.42ID:uqu8i3P00
warcraft3のひとり用モードやると、HSのヒーローたちの大体がわかる
今年中にリメイク版が出るからみんな買えよ
アンドゥインやガロッシュなどWoWやらんと分からんのもいるけど
2019/03/05(火) 10:50:15.54ID:Z4AiZvIQ0
申し訳ないがWOWの熱き好青年アンドゥインとHSのパクリ感謝聖職者は別人
2019/03/05(火) 10:51:29.17ID:+4QutAMC0
生命奪取が試合時間長引かせた感あるな
2019/03/05(火) 10:54:44.59ID:Dm6whBf0a
生命奪取付きで急襲持ってたり対象指定してダメージ飛ばしつつ回復できるのがね
挑発持ちくらいに止めておくべきだったんかな
2019/03/05(火) 10:56:42.02ID:9rjyq2L10
アンドゥインとガロッシュ君で戦争してたなら
何時まで経っても決着つかないのも納得だな
2019/03/05(火) 10:59:10.81ID:Cps5KXXoM
>>106ゴールデンの作成と補填で相殺されるから最終的にはノーマルのみ所持と変わらない
ゴールデン作成と砕く手間が増えるだけだぞ
>>87がバカなだけ
2019/03/05(火) 10:59:47.62ID:MVfHTC0ra
生命奪取でヤバいのはDKレクサーDKジェイナとジリアックスくらいじゃね?
115名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
垢版 |
2019/03/05(火) 11:00:51.51ID:moLZSsss0
グルダンもやばいよやばいよ
2019/03/05(火) 11:01:40.86ID:9kpJArGG0
霊魂鞭打
2019/03/05(火) 11:08:15.34ID:/dwv8OoOM
回復も装甲も試合長引く要素だからもっと減らさないと
スマホにも出してるのに一試合長過ぎて出先でやれんわ
2019/03/05(火) 11:09:30.02ID:92SflCEB0
4月からもハガサと新ブームとズルジンと残党DK軍団が暴れ続けるんだろ?知ってるぞ
2019/03/05(火) 11:10:28.63ID:4jxX+5NRa
クエロのスケイルハイド
偶数の躯
マリゴスヴェレン乗る鞭打
グルダンのヒロパ

一応噛みつき魔とかも採用されてるけどやばくはないか
120名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
垢版 |
2019/03/05(火) 11:11:27.23ID:aSLSd5zHM
ダスト足りない奴はノーマルあるならゴールデン無理に作る必要はない
ただしコモンだけは得だからゴールデン作るべき
俺は全部ゴールデン作るけどね
2019/03/05(火) 11:13:24.97ID:TgEWX7jdd
リッチキングとかいう激寒メタ発言おじさん
ネファリアンとどこで差がついたのか
2019/03/05(火) 11:26:51.84ID:lLJ8h2NEa
黙れプリースト
2019/03/05(火) 11:32:59.74ID:MVfHTC0ra
ストーリーに力入れるらしいから
ヒーローカードは毎拡張あるやろなあ
2019/03/05(火) 11:34:23.53ID:NPVn4i3b0
リッチキングはあそこまで突っ走ってるとかえっていい
2019/03/05(火) 11:35:29.18ID:4jxX+5NRa
コモン以外はノーマル持ってたら何もしない、持ってなかったらゴールデン作成
コモンはノーマル持っててもゴールデン作成

一応ゴールデンをコレクションしたい人はゴールデンを安く作れる

で合ってるはずよね
2019/03/05(火) 11:37:18.29ID:aLJiNX550
ケルスザードも結構大概だったし
死体に触れすぎると第四の壁でも見えるのかもしれない
2019/03/05(火) 11:50:11.92ID:iSflgGMGr
地味にマロサウルス落ちるの痛いな
マーロックさん……
2019/03/05(火) 12:05:30.09ID:05j1izCk0
もし魔素がないなら6400もゴールデンゲンバクにいるんだから
元から魔素困窮してる人はワタリガラスも砕くことになるんだしやめた方がいい
魔素に余裕あるならゴールデンゲンバクはワイルド作り得だろうけど
129名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-ZXL5 [1.75.208.222])
垢版 |
2019/03/05(火) 12:17:31.71ID:Fs6ceg4Pd
ジャラクサスの強化スペル頂戴。ライフ30にするだけでいいから
130名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
垢版 |
2019/03/05(火) 12:18:43.01ID:wI2y4is3M
>>127
223も落ちるしマーロックは終わりよ
2019/03/05(火) 12:18:48.81ID:puVy86Tud
リッチキングってほんとにグッドデザインだったよな
強いけど強すぎないしデスナイトカードでRNGも楽しめる
2019/03/05(火) 12:19:28.48ID:tTfibOWT0
コモン得するっても一枚につき10ダストだから別に
2019/03/05(火) 12:22:13.37ID:SzeNQggea
リッチメアスケベヒドラ辺りの、テンポ!アグロ!ってカード消えるの寂しくなる
まじでスタン落ち後何も残らないからなぁ
2019/03/05(火) 12:22:21.97ID:k2TPNANq0
鹿と蛾持ってないからゴールデンクラフトしたわ
エピックだからうまうま
135名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
垢版 |
2019/03/05(火) 12:24:48.22ID:moLZSsss0
新弾リリースまでクラフト控えてウィッチウッド剥いてた方がよくね
2019/03/05(火) 12:25:39.64ID:aLJiNX550
>>135
ナーフじゃないから2枚以上引いてもあんまり意味ないしなぁ
2019/03/05(火) 12:27:33.56ID:6zTcfiY+0
>>134
あーあ
3月のラダー報酬でゴールデンの鹿蛾もらえるかもしれんのにぃ
138名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
垢版 |
2019/03/05(火) 12:32:27.87ID:4eBuEtcl0
今のつまらないクソゲー状態ももうすぐ終わるし希望の光は近い
139名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
垢版 |
2019/03/05(火) 12:35:18.55ID:aSLSd5zHM
もうすぐ(一ヶ月)
2019/03/05(火) 12:37:59.35ID:puVy86Tud
4月になれば害悪どもがワイルドに送りになって
楽しくてエキサイティングなハースストーンが帰ってくるんだ
2019/03/05(火) 12:39:00.70ID:nfQVEUBA0
レジェンドが2枚少なくなるのだがウィッチウッド追加レジェ無しでこのまま発売指定いいのか?
142名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-ZXL5 [126.233.145.52])
垢版 |
2019/03/05(火) 12:39:29.80ID:AZSMpGSAp
バーンズ再録で感染ストーンになるぞ!!
2019/03/05(火) 12:40:00.97ID:Dm6whBf0a
実際カラス年のカードで奇遇除いて害悪って無いの?
2019/03/05(火) 12:40:27.35ID:SF9WskvKd
11ヶ月同じ環境プレイしてるなら1ヶ月はあっという間なんでしょ
2019/03/05(火) 12:41:15.19ID:mFhu95Oi0
害悪候補は結構あると思うよ
スタン落ちするカードで目立ってないだけ
2019/03/05(火) 12:42:12.38ID:nfQVEUBA0
自分からタイムと言っておきながら殴ってくるウーサー頭おかしい
2019/03/05(火) 12:43:26.16ID:7dat4T4sM
https://i.imgur.com/Ay2J9Px.jpg
2019/03/05(火) 12:44:23.02ID:k3aSCqpLM
あー早く次のカード公開しろや
2019/03/05(火) 12:45:24.08ID:1ZnWHJNCr
獰猛なスケイルハイドとかいう大戦犯 主にクエストとDKのせいだけど
2019/03/05(火) 12:46:35.79ID:05j1izCk0
タイムは他のカードと併用できないようにすればいいのにな
アイスブロックから何も学んでないうえにコモンとか
2019/03/05(火) 12:47:40.04ID:rApzw/Ikp
鎮魂が面白いシステムなのに対して生命奪取が糞なのは何故なのか
2019/03/05(火) 12:49:07.58ID:05j1izCk0
そらもうDKジェイナのせいよ
ジリアックスくらいが丁度いいあれよりスタッツでかいと駄目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況