!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1537
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-xQmT [175.134.67.25])
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS5054名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-aIjM [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 02:35:28.98ID:nfQVEUBA0 カラザンの時如くメタからハブられていてくれ
55名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b73-IHXa [175.134.36.84])
2019/03/05(火) 02:39:06.27ID:ESqL/BuE0 タブレットでスマホ版やる方法ない?
56名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 03:28:38.10ID:05j1izCk0 次はジカール入りのメックヒールトラシュートパラが環境とるよ
57名無しさんの野望 (ワッチョイ a573-zfBU [118.155.23.35])
2019/03/05(火) 03:29:12.25ID:V540Xb9H058名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-bPiH [126.35.87.151])
2019/03/05(火) 03:31:05.22ID:1LfsTpOSp ホッパーローグにいれてまわしてみてる
ただバレバレだし使いにくいしなくていいなって感じる
ただバレバレだし使いにくいしなくていいなって感じる
59名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b73-aO2f [119.106.11.9])
2019/03/05(火) 04:27:21.92ID:47xZoNxN0 チーター優勝おめでとう!
今のHSにピッタリだね
今のHSにピッタリだね
60名無しさんの野望 (ワッチョイ 23a9-5O6o [61.120.254.229])
2019/03/05(火) 04:43:37.12ID:ilg6vUBD0 プリにオークハート出されたら負け確じゃん
返す方法なくね?
返す方法なくね?
61名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/05(火) 04:55:26.76ID:6zTcfiY+0 はいスクリーム
62名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-aIjM [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 04:57:42.62ID:nfQVEUBA0 DKの無限リソースほんま糞
こんなんゴミ箱に居座るなら一生ワイルドしないわ
こんなんゴミ箱に居座るなら一生ワイルドしないわ
63名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 05:02:15.17ID:05j1izCk0 DKは全部11マナでクエストは全部デッキの底にあるようにナーフすればよかった
64名無しさんの野望 (ワッチョイ 0d6c-EziN [202.229.252.240])
2019/03/05(火) 05:03:22.94ID:EOg8EO7v0 今月レジェ目指す力がでない🤔
65名無しさんの野望 (ワッチョイ 657e-OKq+ [150.246.208.204])
2019/03/05(火) 05:34:40.94ID:TtAp4i5k0 4月まだかなぁ
魔素ウハウハや
魔素ウハウハや
66名無しさんの野望 (ワッチョイ a576-E6C3 [118.86.224.227])
2019/03/05(火) 06:02:31.44ID:P2JrJw8M0 ゲンバクのゴールド作ったで
67名無しさんの野望 (ワッチョイ e3cc-IBRN [115.37.176.136])
2019/03/05(火) 06:42:18.77ID:8INOH2uF0 3コスのドラゴンスレイヤーちゃんも蟹でよかったのにな
68名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ntHY [126.245.85.143])
2019/03/05(火) 06:47:33.02ID:9yJaupUVp 蟹だと獣にしないといけないから嫌だったんじゃね
69名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-14mL [126.219.241.252])
2019/03/05(火) 06:52:08.63ID:+Tr8Zrjl0 Dogが変なデッキ使ってる・・・
70名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/05(火) 06:54:28.05ID:36SgIOyj0 dogやってるじゃん一月ぶりくらいか?
71名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/05(火) 06:55:00.92ID:36SgIOyj0 これ前も使っててハンターにボコられてたぞ
72名無しさんの野望 (ワッチョイ 85e9-h4M+ [124.27.247.79])
2019/03/05(火) 07:02:26.37ID:xQlr1qt30 マンモスとゲンバク落ちるとなって色めき立つストリーマー達
73名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-LVN4 [126.246.69.24])
2019/03/05(火) 07:36:40.85ID:J1DW6710x 嫌なら黙って他ゲーやってりゃいいのに
他ゲーだと視聴者減って配信者としての存在感なくなるからか
ツイッターでひたすらネチネチ嫌味言ってたdogとかカスだわ
信じられるのは笑顔で毎日ラダーを回し続けたthijsだけ
他ゲーだと視聴者減って配信者としての存在感なくなるからか
ツイッターでひたすらネチネチ嫌味言ってたdogとかカスだわ
信じられるのは笑顔で毎日ラダーを回し続けたthijsだけ
74名無しさんの野望 (ワッチョイ ad3f-V+g/ [122.103.82.88])
2019/03/05(火) 07:39:26.60ID:lhk0F3sP0 しかしバニホは学があってHSもうまいとか最高だな
75名無しさんの野望 (ワッチョイ 85e9-h4M+ [124.27.247.79])
2019/03/05(火) 07:41:35.50ID:xQlr1qt30 学とHS力の代償があまりにも大きすぎるわ
76名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-Z6MB [49.239.66.247])
2019/03/05(火) 07:45:46.82ID:Xa5o3DsfM >>74
体型もいいからスポーツやらせてもそこそこ出来そうだな
体型もいいからスポーツやらせてもそこそこ出来そうだな
77名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-LVN4 [126.246.69.24])
2019/03/05(火) 07:49:01.60ID:J1DW6710x 顔も整ってるしな
78名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-487I [126.247.65.57])
2019/03/05(火) 07:56:05.78ID:CUNYsJyVp79名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 08:15:34.26ID:Dm6whBf0a 龍年でティリオンは息をしても許されますか?
80名無しさんの野望 (スフッ Sd43-vBol [49.104.14.35])
2019/03/05(火) 08:21:16.22ID:TgEWX7jdd ダメです
81名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.22.81])
2019/03/05(火) 08:31:30.09ID:7Q5LxCeaa ドラゴン年だからドラゴン属性ついた呪文とかくるのかなあ
ドラゴン族封印の壺みたいなカードこねーかな
ドラゴン族封印の壺みたいなカードこねーかな
82名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1gPQ [106.130.135.85])
2019/03/05(火) 08:31:51.85ID:bybZu1E/a 4月からはまたジャラ様が帰ってくるかもしれないと思うと歓喜に震えてくる
83名無しさんの野望 (スプッッ Sd43-LVN4 [49.98.17.218])
2019/03/05(火) 08:33:36.87ID:puVy86Tud ドラゴンに効かないaoeとかこないかな
84名無しさんの野望 (アウアウクー MM21-v5dI [36.11.224.92])
2019/03/05(火) 08:34:33.82ID:R2t1f3JBM たまに偶ロックに当たるけど雑魚すぎんこいつら
85名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.24.65])
2019/03/05(火) 08:40:15.53ID:dNdA2NNwa アンチ壁プリしてくれている奇数ドラウォリを
申し訳ない気持ちでいっぱいになりながらクエプリで潰す
申し訳ない気持ちでいっぱいになりながらクエプリで潰す
86名無しさんの野望 (スフッ Sd43-vBol [49.104.14.35])
2019/03/05(火) 08:42:01.83ID:TgEWX7jdd ドラゴンはプリーストのものだぞ
87名無しさんの野望 (ブーイモ MM99-Pl02 [210.149.251.35])
2019/03/05(火) 08:48:08.29ID:blKhy1XmM 俺もゲンバクゴールデンつくった
ゲンバクノーマルはあるから還元4800+崩し2400うますぎる
ゲンバクノーマルはあるから還元4800+崩し2400うますぎる
88名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/05(火) 08:51:43.27ID:mtkKBUyX0 >>82
あいつはソーリサン皇帝がいるから息してただけだぞ
あいつはソーリサン皇帝がいるから息してただけだぞ
89名無しさんの野望 (ワッチョイ 657e-OKq+ [150.246.208.204])
2019/03/05(火) 09:04:28.96ID:TtAp4i5k0 えぇ・・・
90名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-IBRN [111.239.176.13])
2019/03/05(火) 09:07:39.72ID:XD8Yhv6aa いいねえそういうチャレンジ精神大事にしていこう
91名無しさんの野望 (スップ Sd03-PrjX [1.66.96.200])
2019/03/05(火) 09:13:24.24ID:GJ+v+btid ジャラ様のヒロパかっこよすぎるんだよな
ヘルス15固定なのも9マナなのも含めてセンスある
ヘルス15固定なのも9マナなのも含めてセンスある
92名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/05(火) 09:15:01.17ID:moLZSsss0 ヒロパで6/6生産できたら楽しいだろうなあ
93名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/05(火) 09:22:06.39ID:aSLSd5zHM >>86
ドラゴンはパラディンのものなんだが?
ドラゴンはパラディンのものなんだが?
94名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-Gv9g [126.234.120.108])
2019/03/05(火) 09:27:41.51ID:f4wZY7OXr dogも帰ってきたしhsは安泰だな
95名無しさんの野望 (アウアウクー MM21-XA5H [36.11.225.45])
2019/03/05(火) 09:30:41.17ID:Xa278MNxM 焦熱地獄!
96名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-bvpy [49.239.66.147])
2019/03/05(火) 09:43:23.99ID:k3aSCqpLM 環境も変わってないのによく帰ってくるもんだな
97名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Q9lp [121.86.123.192])
2019/03/05(火) 09:48:17.73ID:6Bp2nCgn0 飽きてtiktok見始めたんだが
98名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/05(火) 09:59:10.22ID:NPVn4i3b0 ハースの世界観がよくわからずWiki見てたけど面白かった
安藤が主人公ってことでいいの?
あとアーサス王子とリッチキングの話重すぎ
安藤が主人公ってことでいいの?
あとアーサス王子とリッチキングの話重すぎ
99名無しさんの野望 (スプッッ Sd43-zck3 [49.98.16.252])
2019/03/05(火) 10:00:16.60ID:OC/KdlRWd dog何か言ってた?
なんで急にやりだしたんだろう
なんで急にやりだしたんだろう
100名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/05(火) 10:08:32.75ID:Q+oe63TG0 あんな好青年で応援したくなる安藤がどうしてこんな…
101名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-aIjM [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 10:09:28.50ID:nfQVEUBA0102名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-aIjM [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 10:16:16.91ID:nfQVEUBA0 リッチキングになる前の物語は今度リメイクされるWarcraftVで分かるので買って
103名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 10:18:19.05ID:Dm6whBf0a 断末魔か超電磁パラが息したらいいなぁって思ったけど盤面の取り合いで超がつくクソゲーになりそうでがっくしっする
104名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-487I [126.247.65.57])
2019/03/05(火) 10:20:59.66ID:CUNYsJyVp 主人公はスロール君とレクサー君
ジャイナはアーサスを狂わせたびっち
ジャイナはアーサスを狂わせたびっち
105名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/05(火) 10:27:35.97ID:NPVn4i3b0 ありがとう
安藤のアライアンス、シルヴァナスのホードが争っていて、それとは別にジャラクサスの焦熱の軍団と
リッチキングのアンデッドがそれぞれ世界を破壊しようとしてると
旧神みたいな謎勢力もいるし、各拡張はそれぞれの勢力やエピソードをベースにしてるんだな
安藤のアライアンス、シルヴァナスのホードが争っていて、それとは別にジャラクサスの焦熱の軍団と
リッチキングのアンデッドがそれぞれ世界を破壊しようとしてると
旧神みたいな謎勢力もいるし、各拡張はそれぞれの勢力やエピソードをベースにしてるんだな
106名無しさんの野望 (ワッチョイ 8512-hDQW [124.87.84.52])
2019/03/05(火) 10:34:27.77ID:9pkjeZs90107名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.20.146])
2019/03/05(火) 10:39:32.69ID:MVfHTC0ra >>106
ゴールデン砕くんやろ
ゴールデン砕くんやろ
108名無しさんの野望 (ワッチョイ 75d5-hSmr [180.33.80.157])
2019/03/05(火) 10:49:54.42ID:uqu8i3P00 warcraft3のひとり用モードやると、HSのヒーローたちの大体がわかる
今年中にリメイク版が出るからみんな買えよ
アンドゥインやガロッシュなどWoWやらんと分からんのもいるけど
今年中にリメイク版が出るからみんな買えよ
アンドゥインやガロッシュなどWoWやらんと分からんのもいるけど
109名無しさんの野望 (ワッチョイ a56c-SKB1 [118.109.33.148])
2019/03/05(火) 10:50:15.54ID:Z4AiZvIQ0 申し訳ないがWOWの熱き好青年アンドゥインとHSのパクリ感謝聖職者は別人
110名無しさんの野望 (ワッチョイ 4502-aokj [220.98.38.212])
2019/03/05(火) 10:51:29.17ID:+4QutAMC0 生命奪取が試合時間長引かせた感あるな
111名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 10:54:44.59ID:Dm6whBf0a 生命奪取付きで急襲持ってたり対象指定してダメージ飛ばしつつ回復できるのがね
挑発持ちくらいに止めておくべきだったんかな
挑発持ちくらいに止めておくべきだったんかな
112名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bb3-3oSp [39.110.102.106])
2019/03/05(火) 10:56:42.02ID:9rjyq2L10 アンドゥインとガロッシュ君で戦争してたなら
何時まで経っても決着つかないのも納得だな
何時まで経っても決着つかないのも納得だな
113名無しさんの野望 (アウアウクー MM21-CjCY [36.11.225.141])
2019/03/05(火) 10:59:10.81ID:Cps5KXXoM114名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.20.146])
2019/03/05(火) 10:59:47.62ID:MVfHTC0ra 生命奪取でヤバいのはDKレクサーDKジェイナとジリアックスくらいじゃね?
115名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/05(火) 11:00:51.51ID:moLZSsss0 グルダンもやばいよやばいよ
116名無しさんの野望 (ワッチョイ 23bf-4SKf [27.127.12.125])
2019/03/05(火) 11:01:40.86ID:9kpJArGG0 霊魂鞭打
117名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM51-hDQW [150.66.82.138])
2019/03/05(火) 11:08:15.34ID:/dwv8OoOM 回復も装甲も試合長引く要素だからもっと減らさないと
スマホにも出してるのに一試合長過ぎて出先でやれんわ
スマホにも出してるのに一試合長過ぎて出先でやれんわ
118名無しさんの野望 (ワッチョイ 25f1-bklC [182.169.205.114])
2019/03/05(火) 11:09:30.02ID:92SflCEB0 4月からもハガサと新ブームとズルジンと残党DK軍団が暴れ続けるんだろ?知ってるぞ
119名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.34.82])
2019/03/05(火) 11:10:28.63ID:4jxX+5NRa クエロのスケイルハイド
偶数の躯
マリゴスヴェレン乗る鞭打
グルダンのヒロパ
一応噛みつき魔とかも採用されてるけどやばくはないか
偶数の躯
マリゴスヴェレン乗る鞭打
グルダンのヒロパ
一応噛みつき魔とかも採用されてるけどやばくはないか
120名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/05(火) 11:11:27.23ID:aSLSd5zHM ダスト足りない奴はノーマルあるならゴールデン無理に作る必要はない
ただしコモンだけは得だからゴールデン作るべき
俺は全部ゴールデン作るけどね
ただしコモンだけは得だからゴールデン作るべき
俺は全部ゴールデン作るけどね
121名無しさんの野望 (スフッ Sd43-vBol [49.104.14.35])
2019/03/05(火) 11:13:24.97ID:TgEWX7jdd リッチキングとかいう激寒メタ発言おじさん
ネファリアンとどこで差がついたのか
ネファリアンとどこで差がついたのか
122名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-p2VL [182.250.242.75 [上級国民]])
2019/03/05(火) 11:26:51.84ID:lLJ8h2NEa 黙れプリースト
123名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.20.146])
2019/03/05(火) 11:32:59.74ID:MVfHTC0ra ストーリーに力入れるらしいから
ヒーローカードは毎拡張あるやろなあ
ヒーローカードは毎拡張あるやろなあ
124名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/05(火) 11:34:23.53ID:NPVn4i3b0 リッチキングはあそこまで突っ走ってるとかえっていい
125名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.34.82])
2019/03/05(火) 11:35:29.18ID:4jxX+5NRa コモン以外はノーマル持ってたら何もしない、持ってなかったらゴールデン作成
コモンはノーマル持っててもゴールデン作成
一応ゴールデンをコレクションしたい人はゴールデンを安く作れる
で合ってるはずよね
コモンはノーマル持っててもゴールデン作成
一応ゴールデンをコレクションしたい人はゴールデンを安く作れる
で合ってるはずよね
126名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/05(火) 11:37:18.29ID:aLJiNX550 ケルスザードも結構大概だったし
死体に触れすぎると第四の壁でも見えるのかもしれない
死体に触れすぎると第四の壁でも見えるのかもしれない
127名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-aokj [126.234.120.104])
2019/03/05(火) 11:50:11.92ID:iSflgGMGr 地味にマロサウルス落ちるの痛いな
マーロックさん……
マーロックさん……
128名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-5lgU [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 12:05:30.09ID:05j1izCk0 もし魔素がないなら6400もゴールデンゲンバクにいるんだから
元から魔素困窮してる人はワタリガラスも砕くことになるんだしやめた方がいい
魔素に余裕あるならゴールデンゲンバクはワイルド作り得だろうけど
元から魔素困窮してる人はワタリガラスも砕くことになるんだしやめた方がいい
魔素に余裕あるならゴールデンゲンバクはワイルド作り得だろうけど
129名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-ZXL5 [1.75.208.222])
2019/03/05(火) 12:17:31.71ID:Fs6ceg4Pd ジャラクサスの強化スペル頂戴。ライフ30にするだけでいいから
130名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-Z07J [114.170.179.172])
2019/03/05(火) 12:18:43.01ID:wI2y4is3M >>127
223も落ちるしマーロックは終わりよ
223も落ちるしマーロックは終わりよ
131名無しさんの野望 (スプッッ Sd43-LVN4 [49.98.17.218])
2019/03/05(火) 12:18:48.81ID:puVy86Tud リッチキングってほんとにグッドデザインだったよな
強いけど強すぎないしデスナイトカードでRNGも楽しめる
強いけど強すぎないしデスナイトカードでRNGも楽しめる
132名無しさんの野望 (ワッチョイ 8519-3oSp [124.24.197.142])
2019/03/05(火) 12:19:28.48ID:tTfibOWT0 コモン得するっても一枚につき10ダストだから別に
133名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.35.148])
2019/03/05(火) 12:22:13.37ID:SzeNQggea リッチメアスケベヒドラ辺りの、テンポ!アグロ!ってカード消えるの寂しくなる
まじでスタン落ち後何も残らないからなぁ
まじでスタン落ち後何も残らないからなぁ
134名無しさんの野望 (ワッチョイ cb50-St4l [153.156.170.75])
2019/03/05(火) 12:22:21.97ID:k2TPNANq0 鹿と蛾持ってないからゴールデンクラフトしたわ
エピックだからうまうま
エピックだからうまうま
135名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/05(火) 12:24:48.22ID:moLZSsss0 新弾リリースまでクラフト控えてウィッチウッド剥いてた方がよくね
136名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/05(火) 12:25:39.64ID:aLJiNX550 >>135
ナーフじゃないから2枚以上引いてもあんまり意味ないしなぁ
ナーフじゃないから2枚以上引いてもあんまり意味ないしなぁ
137名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/05(火) 12:27:33.56ID:6zTcfiY+0138名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/05(火) 12:32:27.87ID:4eBuEtcl0 今のつまらないクソゲー状態ももうすぐ終わるし希望の光は近い
139名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/05(火) 12:35:18.55ID:aSLSd5zHM もうすぐ(一ヶ月)
140名無しさんの野望 (スプッッ Sd43-LVN4 [49.98.17.218])
2019/03/05(火) 12:37:59.35ID:puVy86Tud 4月になれば害悪どもがワイルドに送りになって
楽しくてエキサイティングなハースストーンが帰ってくるんだ
楽しくてエキサイティングなハースストーンが帰ってくるんだ
141名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-aIjM [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 12:39:00.70ID:nfQVEUBA0 レジェンドが2枚少なくなるのだがウィッチウッド追加レジェ無しでこのまま発売指定いいのか?
142名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-ZXL5 [126.233.145.52])
2019/03/05(火) 12:39:29.80ID:AZSMpGSAp バーンズ再録で感染ストーンになるぞ!!
143名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-WzxR [106.130.125.92])
2019/03/05(火) 12:40:00.97ID:Dm6whBf0a 実際カラス年のカードで奇遇除いて害悪って無いの?
144名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-EZky [1.75.244.211])
2019/03/05(火) 12:40:27.35ID:SF9WskvKd 11ヶ月同じ環境プレイしてるなら1ヶ月はあっという間なんでしょ
145名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b11-SKB1 [119.175.172.69])
2019/03/05(火) 12:41:15.19ID:mFhu95Oi0 害悪候補は結構あると思うよ
スタン落ちするカードで目立ってないだけ
スタン落ちするカードで目立ってないだけ
146名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-aIjM [114.142.41.237])
2019/03/05(火) 12:42:12.38ID:nfQVEUBA0 自分からタイムと言っておきながら殴ってくるウーサー頭おかしい
147名無しさんの野望 (ワントンキン MMa3-amL+ [153.159.236.36])
2019/03/05(火) 12:43:26.16ID:7dat4T4sM148名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-bvpy [49.239.66.147])
2019/03/05(火) 12:44:23.02ID:k3aSCqpLM あー早く次のカード公開しろや
149名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.56.229])
2019/03/05(火) 12:45:24.08ID:1ZnWHJNCr 獰猛なスケイルハイドとかいう大戦犯 主にクエストとDKのせいだけど
150名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-5lgU [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 12:46:35.79ID:05j1izCk0 タイムは他のカードと併用できないようにすればいいのにな
アイスブロックから何も学んでないうえにコモンとか
アイスブロックから何も学んでないうえにコモンとか
151名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spa1-viyJ [126.152.200.12])
2019/03/05(火) 12:47:40.04ID:rApzw/Ikp 鎮魂が面白いシステムなのに対して生命奪取が糞なのは何故なのか
152名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-5lgU [14.12.8.64])
2019/03/05(火) 12:49:07.58ID:05j1izCk0 そらもうDKジェイナのせいよ
ジリアックスくらいが丁度いいあれよりスタッツでかいと駄目
ジリアックスくらいが丁度いいあれよりスタッツでかいと駄目
153名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-mOKw [126.205.67.205])
2019/03/05(火) 12:52:05.41ID:5RwAMO2u0 ジリアックスも皆素出ししてるからあんなもんだけど
メカデッキ強くなり始めたら超電磁最強過ぎて反感買いそう
メカデッキ強くなり始めたら超電磁最強過ぎて反感買いそう
154名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-uFob [1.75.232.42])
2019/03/05(火) 12:52:06.29ID:QEIBE2Emd 今月のバンドルとナーフまだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 「日本で1番有名なドイツ人」、意外と意見が分かれる
- お前らって同人音声でオナニーしてそうだよな [589647274]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]