!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1537
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-xQmT [175.134.67.25])
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50543名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-8dQJ [126.235.107.223])
2019/03/06(水) 11:39:26.25ID:WD46ifMf0 タイムした後は相手が次に無敵になればいい
これならタイム後のotkのためじゃなく、単純に1ターン余分に回復、挽回行動出来るカードになる
これならタイム後のotkのためじゃなく、単純に1ターン余分に回復、挽回行動出来るカードになる
544名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-a3yn [113.34.33.91])
2019/03/06(水) 11:40:43.91ID:HODK6cEZ0 西川くん必須の年になるのか
545名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM51-XA5H [150.66.91.188])
2019/03/06(水) 11:42:14.22ID:q+5Hn+xOM >>542
いや普通に存在してたけどハンター以外
いや普通に存在してたけどハンター以外
546名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM51-hDQW [150.66.86.11])
2019/03/06(水) 11:44:16.77ID:riBJlug9M 長くなったら今度はアグロやアグロ寄りミッドが死ぬだけだろ
別にデッキの多様性が増す訳ではないのは今が示してる
別にデッキの多様性が増す訳ではないのは今が示してる
547名無しさんの野望 (ワッチョイ 150a-5JEH [222.229.198.169])
2019/03/06(水) 11:44:42.91ID:jrx+Xxub0 >>542
全然裏を返せてないじゃないか
全然裏を返せてないじゃないか
548名無しさんの野望 (スッップ Sd43-GWT8 [49.98.147.99])
2019/03/06(水) 11:47:03.03ID:wzNQBc+cd クエスト、DK、レジェ武器
この辺ぶっちゃけ全部失敗だろ
この辺ぶっちゃけ全部失敗だろ
549名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 11:49:57.17ID:Lzb8ZM9h0550名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d0c-3oSp [58.189.229.168])
2019/03/06(水) 11:53:07.41ID:qu6Xsi+X0551名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.78.236])
2019/03/06(水) 11:53:15.83ID:pKKgjPapp クエロがいまだに一位になってるのホンマクソと思う
552名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/06(水) 11:56:21.18ID:z2krqTVj0 ケレセスサロナイトの普通の回復Zooも一位取ってるのなんかすごいな
戦えるデッキの数自体は今の環境すごく多い
戦えるデッキの数自体は今の環境すごく多い
553名無しさんの野望 (ワッチョイ 2333-3oSp [59.85.191.181])
2019/03/06(水) 12:00:58.05ID:MB1toXKj0 バランスいいのとゲームが楽しいのは全然違うんだなって・・・
554名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.111.144])
2019/03/06(水) 12:01:12.05ID:y/RTC2xla 前から言われてるけど何使っても勝てる環境だわ
性悪ドルでレジェ踏んだ
性悪ドルでレジェ踏んだ
555名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-zck3 [1.79.85.72])
2019/03/06(水) 12:01:57.85ID:eGCrtifcd 色んなデッキがあるのはいいことだけど
人がいなくなった原因が不快な負け方が多すぎるから
いくらデッキタイプが多様でも意味ない
人がいなくなった原因が不快な負け方が多すぎるから
いくらデッキタイプが多様でも意味ない
556名無しさんの野望 (ワッチョイ 150a-5JEH [222.229.198.169])
2019/03/06(水) 12:03:56.49ID:jrx+Xxub0 デッキタイプが多様すぎるとメタもささらなくなるし、多様すぎるのも考えもの
557名無しさんの野望 (スッップ Sd43-hDQW [49.98.153.218])
2019/03/06(水) 12:07:44.82ID:UoJ+qJvcd 不快な負けってなんだろ やっぱOTK?
558名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 12:09:12.90ID:8L5yqyBNM 負けたら何だろうと不快だぞ
559名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/06(水) 12:10:31.02ID:GdR/r3h60 遅延特殊勝利は大概不快だな、ハンターに負けても別に次いこってなるけどあいつらに負けるとHS閉じたくなるわ
560名無しさんの野望 (ワッチョイ bd67-Ok1u [114.19.63.175])
2019/03/06(水) 12:10:49.34ID:a/lDYLiw0 クエロはナーフしつつも強力なサポートカード出してたしウンコだったな
561名無しさんの野望 (ワッチョイ 150a-5JEH [222.229.198.169])
2019/03/06(水) 12:12:47.77ID:jrx+Xxub0 ハンターでバ獣に試合ぶっ壊されるの嫌い
特に猛毒aoeは不快度高い
特に猛毒aoeは不快度高い
562名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-a3yn [113.34.33.91])
2019/03/06(水) 12:15:38.69ID:HODK6cEZ0 結局、環境改善を出来たか出来てないかってのは「不快な負け方」ってのがどういうものかの定義によるよな。
最近のユーザー主流意見だと
ひたすら遅延、挑発大量生産、OTKあたりが該当?それなら極端な話、コントロールデッキ無くしてミッド、アグロデッキだけのゲームにすりゃいいって事になるけどそれはそれで戦略の幅狭まってゲームの面白さ的にはマイナスだよなあ。
最近のユーザー主流意見だと
ひたすら遅延、挑発大量生産、OTKあたりが該当?それなら極端な話、コントロールデッキ無くしてミッド、アグロデッキだけのゲームにすりゃいいって事になるけどそれはそれで戦略の幅狭まってゲームの面白さ的にはマイナスだよなあ。
563名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/06(水) 12:16:51.48ID:z2krqTVj0 デッキ全体のパワーが高くてひき殺されるのは昔もあったけど
クエストとかハドロとかオークハートとかマリゴスとかDKとか
一枚で決まる・ひっくり返されるカードが多いと不満持つ人が多くなるのはあるらしい
新しいギミックやデッキが少なくて飽きてるのが一番な気はするけど
クエストとかハドロとかオークハートとかマリゴスとかDKとか
一枚で決まる・ひっくり返されるカードが多いと不満持つ人が多くなるのはあるらしい
新しいギミックやデッキが少なくて飽きてるのが一番な気はするけど
564名無しさんの野望 (ワッチョイ 23a1-s6Gp [123.226.149.213])
2019/03/06(水) 12:18:35.45ID:2D/l3V/60 PCとスマホのサブ垢で友達対戦のクエスト消化できなかったんだけど、サブ垢の方をある程度進めなきゃダメとかある?
565名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/06(水) 12:20:39.98ID:JDDNa/JA0566名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/06(水) 12:21:48.75ID:GdR/r3h60 コントロールだと今のコンプリは全然いいわ、ファティーグは絶叫の差で勝てないから有限のリソースで削り切ろうとしてて不快感はあんまない
なおベネティクトゥスは考慮しないものとする
なおベネティクトゥスは考慮しないものとする
567名無しさんの野望 (スップ Sd43-vAqM [49.97.104.220])
2019/03/06(水) 12:24:08.81ID:nR1by9E/d 有限のリソースで頑張る赤ハゲも真っ当なコントロールってことでいい?
ブームはランダムだからあまり無限って感じないし
ブームはランダムだからあまり無限って感じないし
568名無しさんの野望 (ワッチョイ 150a-5JEH [222.229.198.169])
2019/03/06(水) 12:24:35.44ID:jrx+Xxub0 明らかにコスト以上の効果を発揮するカードを無くせばいいんじゃない
強い効果を持ってたらスタッツを下げる、デメリットとメリットが釣り合うようにする、
クラスの傾向を考えて効果を作る、こういう基本的な事ができれば今よりだいぶマシになると思う
強い効果を持ってたらスタッツを下げる、デメリットとメリットが釣り合うようにする、
クラスの傾向を考えて効果を作る、こういう基本的な事ができれば今よりだいぶマシになると思う
569名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/06(水) 12:26:34.47ID:z2krqTVj0 派手なカードが何もないのが面白いのか?ってのもあるから難しいところ
今は初めのほうに作りすぎたのがな
今は初めのほうに作りすぎたのがな
570名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.33.113])
2019/03/06(水) 12:27:48.00ID:fejj0g2fa 基本的には自分の手の届かない負け方が嫌われる、でいいと思う
その最たるものがマッチング
相性差の激しいデッキ、特にOTKなり攻めっけのないコントロールはまあ嫌われる
あとは特定のデッキじゃないと対処方が無いカードも同じ
その最たるものがマッチング
相性差の激しいデッキ、特にOTKなり攻めっけのないコントロールはまあ嫌われる
あとは特定のデッキじゃないと対処方が無いカードも同じ
571名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-QNm+ [126.133.232.245])
2019/03/06(水) 12:28:41.14ID:P4bFz2Wer なんかいつも文句言っててワロタ
572名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/06(水) 12:29:53.88ID:Dcw77rxT0 ある調査によると今の環境に文句言ってる奴の48%は
脳死一強環境が好きなだけの奴らしい
故あってソースは明かせないが
脳死一強環境が好きなだけの奴らしい
故あってソースは明かせないが
573名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.33.113])
2019/03/06(水) 12:30:19.29ID:fejj0g2fa マナ踏み倒しに関しては条件つけてデッキパワー落とす代わりに凄い踏み倒すってのが多いから駄目なんだと思う
少しずつ踏み倒せ
少しずつ踏み倒せ
574名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-ZFlH [106.130.135.13])
2019/03/06(水) 12:32:55.36ID:frrHaW/Ka ウォロの味方吸収して急襲するデッキと当たったけど、リストある?
575名無しさんの野望 (スッップ Sd43-GWT8 [49.98.163.240])
2019/03/06(水) 12:34:10.09ID:BPgYaDhld とりあえずランダムなレジェンド出すレジェンドを量産するのやめてほしい
ここ2年で5枚くらいだしてないか
ここ2年で5枚くらいだしてないか
576名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.184.133])
2019/03/06(水) 12:37:13.42ID:o+wfChv/a 招集は踏み倒しからRNGを取っ払ったうんこ
シュレッダー見習って
シュレッダー見習って
577名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-I64c [182.250.246.242])
2019/03/06(水) 12:37:21.42ID:R+7Pj1c/a >>575
今度からウィズバン系も入るぞ
今度からウィズバン系も入るぞ
578名無しさんの野望 (ワッチョイ bd76-sXJh [114.181.134.9])
2019/03/06(水) 12:37:27.02ID:J5y6NtO+0 そろそろ新拡張発表してカード情報を小出ししていかないと4月に間に合わないんじゃないか?
579名無しさんの野望 (アウアウオー Sa93-vae4 [119.104.41.177])
2019/03/06(水) 12:38:14.43ID:NN2qz/S2a 壁プリが一番の不快糞デッキ
この糞に対抗するために生まれた糞が奇数ウォリ
つまり安藤が悪い
この糞に対抗するために生まれた糞が奇数ウォリ
つまり安藤が悪い
580名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-hSmr [126.211.127.93])
2019/03/06(水) 12:39:31.52ID:14vcj/qfr 政府高官のインテリジェンスに内緒で教えてもらったけど、去年と似たようなスケジュールでリリースするんだって
581名無しさんの野望 (ワッチョイ cb50-St4l [153.156.170.75])
2019/03/06(水) 12:49:26.44ID:DdaxWX0c0582名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.110.59])
2019/03/06(水) 12:51:41.69ID:FGLQas5oa ネズミ取り師入れたコンウォロ握ってたなぁ
意外に使い勝手がいい
意外に使い勝手がいい
583名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-a3yn [113.34.33.91])
2019/03/06(水) 12:52:35.56ID:HODK6cEZ0 1強脳死ゲーはクソ
色々いるけど相性差有りすぎ完全ジャンケンゲーはクソ
これらを解消した理想型は・・
基本は三すくみだけどチョキがグーに勝てる可能性が結構あるジャンケン。
・・なんだけどこういう環境作るのってそんなにムズいの?
この枠組みだけ崩さないようにカードとかギミック追加していけばいいと思うんだけど。
色々いるけど相性差有りすぎ完全ジャンケンゲーはクソ
これらを解消した理想型は・・
基本は三すくみだけどチョキがグーに勝てる可能性が結構あるジャンケン。
・・なんだけどこういう環境作るのってそんなにムズいの?
この枠組みだけ崩さないようにカードとかギミック追加していけばいいと思うんだけど。
584名無しさんの野望 (スップ Sd03-4KQm [1.75.8.202])
2019/03/06(水) 12:52:37.11ID:YrfOSCD+d ランダムなレジェンドを出すレジェンド
シンドラゴサ
ドクサレガオ
トキ
リアム王子
貌を蒐めるもの
ストームブリンガー
ワイルド
シュレッダー
ペイルトレス
マルシェザール
旧エリーズ
シンドラゴサ
ドクサレガオ
トキ
リアム王子
貌を蒐めるもの
ストームブリンガー
ワイルド
シュレッダー
ペイルトレス
マルシェザール
旧エリーズ
585名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d0c-3oSp [58.189.229.168])
2019/03/06(水) 12:53:17.81ID:qu6Xsi+X0 >>583
昔は普通にそういう感じだったけど崩れまくった
昔は普通にそういう感じだったけど崩れまくった
586名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.33.7])
2019/03/06(水) 12:57:01.07ID:glLlQUbZa587名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 12:58:08.74ID:Lzb8ZM9h0 昔はハースリプレイみたいに具体的な数字が出ないから
皆があまり強くない健全デッキを強いと思い込んで使ってバランスが取れてただけの気もする
皆があまり強くない健全デッキを強いと思い込んで使ってバランスが取れてただけの気もする
588名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/06(水) 13:01:18.28ID:Dcw77rxT0589名無しさんの野望 (ワッチョイ fd11-w4aQ [210.194.54.145])
2019/03/06(水) 13:03:31.53ID:JVpmCpeP0 ドラウォリも2ターン目に斧か勇者来なければ健全ムーヴだったけど使用率は2割超えてたな
590名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-a3yn [113.34.33.91])
2019/03/06(水) 13:03:48.08ID:HODK6cEZ0591名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-j5yB [182.251.190.24])
2019/03/06(水) 13:03:55.18ID:j5otYffUa592名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 13:04:13.87ID:8L5yqyBNM リプレイっていつの環境からあるの?
593名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spa1-vAqM [126.182.1.190])
2019/03/06(水) 13:07:38.82ID:us9ulZH2p 壁プリに一番有効なのは除去積みまくったテンポローグやで。序盤にベンチクラン育てればほぼ勝てる。
594名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.25.200])
2019/03/06(水) 13:08:17.01ID:1RSn3/vOa いろんなデッキ使うきっかけにデイリークエストがあったんだけど
去年くらいからデイリークエストの達成が凄く簡単になった
デイリークエストとは別にウィークリークエストとかで今週はローグかパラディンかメイジで10勝とかの目標があればいいと思う
去年くらいからデイリークエストの達成が凄く簡単になった
デイリークエストとは別にウィークリークエストとかで今週はローグかパラディンかメイジで10勝とかの目標があればいいと思う
595名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/06(水) 13:08:55.51ID:z2krqTVj0 わりとリプレイのせいでデッキが縛られてるのあると思うわ
でもデータは欲しいしな
でもデータは欲しいしな
596名無しさんの野望 (ワッチョイ 2db0-IBRN [58.70.72.156])
2019/03/06(水) 13:12:32.56ID:0FFz3HBV0 大会とか目指すならともかくデータ詳細すぎるのも考えものだよね。
マッチアップで不利データとかも開始時にすでにストレスだしね。
マッチアップで不利データとかも開始時にすでにストレスだしね。
597名無しさんの野望 (スプッッ Sd43-LVN4 [49.98.17.111])
2019/03/06(水) 13:13:40.38ID:YwDzYka4d 壁プリ使ってると体感はミドハンがきついんだが
ヒステリー刺さらない盤面も結構簡単に作られるし
ヒステリー刺さらない盤面も結構簡単に作られるし
598名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.66.101.103])
2019/03/06(水) 13:14:17.36ID:OInV8Cm7d データ上不利って出てるだろ
599名無しさんの野望 (ワッチョイ 75dc-IBRN [180.47.115.224])
2019/03/06(水) 13:15:07.21ID:1QDPkSTn0 体感じゃなくて普通にきついから
あのデッキは、っていうかプリ自体がそうなんだけど
序盤で顔面つめられると何もできなくなる
ドロー手段がミニオンを回復する以外は盾しかないから
あのデッキは、っていうかプリ自体がそうなんだけど
序盤で顔面つめられると何もできなくなる
ドロー手段がミニオンを回復する以外は盾しかないから
600名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.78.236])
2019/03/06(水) 13:18:00.40ID:pKKgjPapp ジャラナイ作ってる時点でマナ踏み倒しとかを全く問題視してないのがわかる
601名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/06(水) 13:25:32.29ID:z2krqTVj0 ジャラナイは奇数ありきで踏み倒しだから問題ってカードじゃないだろ
602名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 13:25:40.43ID:8L5yqyBNM ゲンバク落ちたあとのジャナライの動向が気になる
603名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ZXL5 [126.247.213.166])
2019/03/06(水) 13:26:55.41ID:jdJ4IBuGp テンポメイジのフィニッシャー程度だろう
604名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.110.59])
2019/03/06(水) 13:27:32.87ID:FGLQas5oa ジャラナイってなんだっけ?って素で検索しちまったよ
605名無しさんの野望 (ワッチョイ 2551-VAd9 [182.23.217.48])
2019/03/06(水) 13:28:11.93ID:U15GVvXv0 精霊と火吹きで三体にヒロパ当てれば一気に条件満たせるしいけるんじゃね
カード2枚使って5マナ三体に三点だから実用性もあるっしょ
カード2枚使って5マナ三体に三点だから実用性もあるっしょ
606名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.146.204])
2019/03/06(水) 13:29:17.23ID:SDG3gTI6a テンポメイジが1点ヒロパ8回撃って16マナ使うわけないんだよなぁ…
テンポの真逆の行動やんけ
テンポの真逆の行動やんけ
607名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ZXL5 [126.245.148.58])
2019/03/06(水) 13:29:54.17ID:zvquFj3Cp そもそも精霊と火吹きを採用したデッキが戦えるか怪しい
608名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 13:30:01.76ID:QG2LhL2o0 そいつら引かなかったら7マナのゴミの完成か
609名無しさんの野望 (ワッチョイ 2551-VAd9 [182.23.217.48])
2019/03/06(水) 13:30:20.21ID:U15GVvXv0 火吹きじゃなくて火喰いか
610名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/06(水) 13:33:06.53ID:Dcw77rxT0 メイジ専用バクよこせイクサー
マナワ殺したんやからええやろ
マナワ殺したんやからええやろ
611名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/06(水) 13:36:05.86ID:z2krqTVj0 翡翠蓮とかみたいに特定ヒーロー専用のゲンとバクならまだよかったのにな
612名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 13:36:45.44ID:8L5yqyBNM マナワームをナーフした時期から考えて次の拡張くらいで何か強いテンポメイジ用のカード来るでしょ
613名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-j5yB [182.251.190.24])
2019/03/06(水) 13:38:37.96ID:j5otYffUa 魔法学者の代わりの2マナミニオンが欲しいところ
614名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-ZXL5 [126.233.212.35])
2019/03/06(水) 13:40:22.38ID:Qzd2T0jXp ドラゴンテンポメイジ使えってこと
615名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/06(水) 13:40:59.56ID:JDDNa/JA0616名無しさんの野望 (スップ Sd03-PrjX [1.66.98.130])
2019/03/06(水) 13:45:12.72ID:FjYMm+APd 9/3/3って何だ
覚えてねぇ
覚えてねぇ
617名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.27.132])
2019/03/06(水) 13:45:57.42ID:l/upLBnRa ラグナロスになればヒロパ1回で済むんだよなあ
618名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ntHY [126.245.85.143])
2019/03/06(水) 13:48:03.71ID:ZAnlgn+jp619名無しさんの野望 (ワッチョイ 2551-VAd9 [182.23.217.48])
2019/03/06(水) 13:49:07.55ID:U15GVvXv0 つまりトキで筆頭家老ツモれば解決だな!
620名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 13:52:38.75ID:8L5yqyBNM AoE撒いてアレクなら基本クラシックでできるしデフレ次第では全然コンメ使えるでしょ
621名無しさんの野望 (ワントンキン MMa3-NGKx [153.248.223.75])
2019/03/06(水) 13:58:19.27ID:P43om7HhM OTKデッキに勝ち確の時だけエモートで煽りまくってるわ
622名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.106.212.62])
2019/03/06(水) 13:59:30.45ID:a6OO10mqd パイロブラスト入れたリストが流行りそう(適当)
623名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/06(水) 14:12:04.57ID:d93XpzaF0 黒猫は3/3/3獣呪文ダメ+1だからまだ使えたのに
624名無しさんの野望 (スフッ Sd43-2+0V [49.104.14.69])
2019/03/06(水) 14:17:36.81ID:SIIpRd8Ed メテオの代替品もらえたら除去は足りるだろうけどフィニッシャーが問題
625名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 14:19:31.62ID:0r82SwgX0 PV見たけどなんだ?あれ
コボルトはスタン落ちしないってことか?
コボルトはスタン落ちしないってことか?
626名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-6nAo [126.133.12.17])
2019/03/06(水) 14:20:45.78ID:0LHgq8RXr >>623
獣シナジー使わんしキラキラおばさんみたいに専用デッキ以外じゃ入らなくない
獣シナジー使わんしキラキラおばさんみたいに専用デッキ以外じゃ入らなくない
627名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-W5e4 [106.161.102.18])
2019/03/06(水) 14:21:03.03ID:ff9ttIlZa ネズミ捕り師はブランと一緒に使うとマジでヤバイ
628名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.66.101.103])
2019/03/06(水) 14:21:39.01ID:OInV8Cm7d フィニッシャーはお肉とイセラとデスウイングを組み合わせたような最強ドラゴンが追加されるから安心しろ
629名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-a3yn [106.129.92.49])
2019/03/06(水) 14:23:19.42ID:iwTReT2ta ショニア型ミラクルローグ使う人は煽りエモしない紳士多い説
630名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-6nAo [126.133.12.17])
2019/03/06(水) 14:25:14.78ID:0LHgq8RXr631名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-ZFlH [106.130.135.13])
2019/03/06(水) 14:42:19.96ID:frrHaW/Ka dogとは違うみたいだ
3ターン目にネズミ捕り師が、動けない2/4/5と3/4/8や卵割りながら
突っ込んで来て吹いた
3ターン目にネズミ捕り師が、動けない2/4/5と3/4/8や卵割りながら
突っ込んで来て吹いた
632名無しさんの野望 (ワッチョイ 23bf-4SKf [27.127.12.125])
2019/03/06(水) 14:43:19.19ID:Lid2RWOQ0 >>625
ノズドルムと過去に戻るんでしょ(適当)
ノズドルムと過去に戻るんでしょ(適当)
633名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bcf-39qz [119.231.216.78])
2019/03/06(水) 14:56:20.33ID:obbE3EfT0 コンメ使ってるからdkとメテオ落ちるの悲しいわ
dkジェイナここではかなり嫌われてるけど雄叫びとヒロパで倒さないといけない条件と9コスが結構いい調整だと思ってるんだけどな
正直雄叫びヒロパ強いグルダン安藤レクサーのほうがdkとしては強いと思う
dkジェイナここではかなり嫌われてるけど雄叫びとヒロパで倒さないといけない条件と9コスが結構いい調整だと思ってるんだけどな
正直雄叫びヒロパ強いグルダン安藤レクサーのほうがdkとしては強いと思う
634名無しさんの野望 (ワッチョイ 2356-IBRN [125.196.134.97])
2019/03/06(水) 14:59:09.37ID:wIZb1a7L0 いいわけねーだろ
635名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/06(水) 15:01:56.57ID:RtYMp8X90 どこがいい調整なのだよ
636名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/06(水) 15:03:20.35ID:a12+uHEU0 1枚でミッドレンジ以下全てに有利取れるカードのどこがいいデザインなのか具体的に詳しく説明してくれ
637名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.150.250])
2019/03/06(水) 15:03:53.55ID:x/IkuhqLa 9マナという重さがあっても延々生命奪取出して負けませんwっていう陰湿な勝ちパターンである限りどうあがいても良カードとして認められることはないね
安藤の方が強いはもう完全に頭ジェイナおば化してる
安藤の方が強いはもう完全に頭ジェイナおば化してる
638名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.20.233])
2019/03/06(水) 15:09:05.51ID:OYMaV7R1a 毎ターンミニオンを並べて除去を強要しながらDK出させず
ジェイナおばさんの顔面を殴り続けるスタイルが取れるのは凄い気持ちいいけど
それとDKがいいデザインかってのはまた別だよね
ジェイナおばさんの顔面を殴り続けるスタイルが取れるのは凄い気持ちいいけど
それとDKがいいデザインかってのはまた別だよね
639名無しさんの野望 (ワッチョイ 2db0-IBRN [58.70.72.156])
2019/03/06(水) 15:09:19.52ID:0FFz3HBV0 生命奪取 凍結 ヘルス6 いいわけないわ
640名無しさんの野望 (スップ Sd03-4KQm [1.75.8.202])
2019/03/06(水) 15:11:41.24ID:YrfOSCD+d 生命奪取無くすかヘルス1にするべき
641名無しさんの野望 (ワッチョイ 75b0-gVUA [180.147.163.76])
2019/03/06(水) 15:15:05.65ID:EjUHok0O0 初めたてで資産ないから奇数パラ握ってるんだけど限界感じてる正直カードパワーは高いけど並べるかでかいのおくかっていう単調な動きしかできない
ほとんどのクラスがお手軽AOEと低コス確定除去持ってるからしんどい どっかのサイトにあったが本当にtier1なのか?あとジリアックスもそのリストに入ってて作ったけど何だこのゴミは ゲンのゴールデン作るべきだった
ほとんどのクラスがお手軽AOEと低コス確定除去持ってるからしんどい どっかのサイトにあったが本当にtier1なのか?あとジリアックスもそのリストに入ってて作ったけど何だこのゴミは ゲンのゴールデン作るべきだった
642名無しさんの野望 (スップ Sd43-73Ga [49.97.111.51])
2019/03/06(水) 15:15:09.88ID:WjL5uDvEd 出て来るのがファイアフライならまだ
643名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 15:16:42.18ID:0r82SwgX0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- しじん [616817505]
- 女が閉経する時に発する声あるじゃん