!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1537
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-xQmT [175.134.67.25])
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50581名無しさんの野望 (ワッチョイ cb50-St4l [153.156.170.75])
2019/03/06(水) 12:49:26.44ID:DdaxWX0c0582名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.110.59])
2019/03/06(水) 12:51:41.69ID:FGLQas5oa ネズミ取り師入れたコンウォロ握ってたなぁ
意外に使い勝手がいい
意外に使い勝手がいい
583名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-a3yn [113.34.33.91])
2019/03/06(水) 12:52:35.56ID:HODK6cEZ0 1強脳死ゲーはクソ
色々いるけど相性差有りすぎ完全ジャンケンゲーはクソ
これらを解消した理想型は・・
基本は三すくみだけどチョキがグーに勝てる可能性が結構あるジャンケン。
・・なんだけどこういう環境作るのってそんなにムズいの?
この枠組みだけ崩さないようにカードとかギミック追加していけばいいと思うんだけど。
色々いるけど相性差有りすぎ完全ジャンケンゲーはクソ
これらを解消した理想型は・・
基本は三すくみだけどチョキがグーに勝てる可能性が結構あるジャンケン。
・・なんだけどこういう環境作るのってそんなにムズいの?
この枠組みだけ崩さないようにカードとかギミック追加していけばいいと思うんだけど。
584名無しさんの野望 (スップ Sd03-4KQm [1.75.8.202])
2019/03/06(水) 12:52:37.11ID:YrfOSCD+d ランダムなレジェンドを出すレジェンド
シンドラゴサ
ドクサレガオ
トキ
リアム王子
貌を蒐めるもの
ストームブリンガー
ワイルド
シュレッダー
ペイルトレス
マルシェザール
旧エリーズ
シンドラゴサ
ドクサレガオ
トキ
リアム王子
貌を蒐めるもの
ストームブリンガー
ワイルド
シュレッダー
ペイルトレス
マルシェザール
旧エリーズ
585名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d0c-3oSp [58.189.229.168])
2019/03/06(水) 12:53:17.81ID:qu6Xsi+X0 >>583
昔は普通にそういう感じだったけど崩れまくった
昔は普通にそういう感じだったけど崩れまくった
586名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-zfBU [106.180.33.7])
2019/03/06(水) 12:57:01.07ID:glLlQUbZa587名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 12:58:08.74ID:Lzb8ZM9h0 昔はハースリプレイみたいに具体的な数字が出ないから
皆があまり強くない健全デッキを強いと思い込んで使ってバランスが取れてただけの気もする
皆があまり強くない健全デッキを強いと思い込んで使ってバランスが取れてただけの気もする
588名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/06(水) 13:01:18.28ID:Dcw77rxT0589名無しさんの野望 (ワッチョイ fd11-w4aQ [210.194.54.145])
2019/03/06(水) 13:03:31.53ID:JVpmCpeP0 ドラウォリも2ターン目に斧か勇者来なければ健全ムーヴだったけど使用率は2割超えてたな
590名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-a3yn [113.34.33.91])
2019/03/06(水) 13:03:48.08ID:HODK6cEZ0591名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-j5yB [182.251.190.24])
2019/03/06(水) 13:03:55.18ID:j5otYffUa592名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 13:04:13.87ID:8L5yqyBNM リプレイっていつの環境からあるの?
593名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spa1-vAqM [126.182.1.190])
2019/03/06(水) 13:07:38.82ID:us9ulZH2p 壁プリに一番有効なのは除去積みまくったテンポローグやで。序盤にベンチクラン育てればほぼ勝てる。
594名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.25.200])
2019/03/06(水) 13:08:17.01ID:1RSn3/vOa いろんなデッキ使うきっかけにデイリークエストがあったんだけど
去年くらいからデイリークエストの達成が凄く簡単になった
デイリークエストとは別にウィークリークエストとかで今週はローグかパラディンかメイジで10勝とかの目標があればいいと思う
去年くらいからデイリークエストの達成が凄く簡単になった
デイリークエストとは別にウィークリークエストとかで今週はローグかパラディンかメイジで10勝とかの目標があればいいと思う
595名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/06(水) 13:08:55.51ID:z2krqTVj0 わりとリプレイのせいでデッキが縛られてるのあると思うわ
でもデータは欲しいしな
でもデータは欲しいしな
596名無しさんの野望 (ワッチョイ 2db0-IBRN [58.70.72.156])
2019/03/06(水) 13:12:32.56ID:0FFz3HBV0 大会とか目指すならともかくデータ詳細すぎるのも考えものだよね。
マッチアップで不利データとかも開始時にすでにストレスだしね。
マッチアップで不利データとかも開始時にすでにストレスだしね。
597名無しさんの野望 (スプッッ Sd43-LVN4 [49.98.17.111])
2019/03/06(水) 13:13:40.38ID:YwDzYka4d 壁プリ使ってると体感はミドハンがきついんだが
ヒステリー刺さらない盤面も結構簡単に作られるし
ヒステリー刺さらない盤面も結構簡単に作られるし
598名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.66.101.103])
2019/03/06(水) 13:14:17.36ID:OInV8Cm7d データ上不利って出てるだろ
599名無しさんの野望 (ワッチョイ 75dc-IBRN [180.47.115.224])
2019/03/06(水) 13:15:07.21ID:1QDPkSTn0 体感じゃなくて普通にきついから
あのデッキは、っていうかプリ自体がそうなんだけど
序盤で顔面つめられると何もできなくなる
ドロー手段がミニオンを回復する以外は盾しかないから
あのデッキは、っていうかプリ自体がそうなんだけど
序盤で顔面つめられると何もできなくなる
ドロー手段がミニオンを回復する以外は盾しかないから
600名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.78.236])
2019/03/06(水) 13:18:00.40ID:pKKgjPapp ジャラナイ作ってる時点でマナ踏み倒しとかを全く問題視してないのがわかる
601名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/06(水) 13:25:32.29ID:z2krqTVj0 ジャラナイは奇数ありきで踏み倒しだから問題ってカードじゃないだろ
602名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 13:25:40.43ID:8L5yqyBNM ゲンバク落ちたあとのジャナライの動向が気になる
603名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ZXL5 [126.247.213.166])
2019/03/06(水) 13:26:55.41ID:jdJ4IBuGp テンポメイジのフィニッシャー程度だろう
604名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.110.59])
2019/03/06(水) 13:27:32.87ID:FGLQas5oa ジャラナイってなんだっけ?って素で検索しちまったよ
605名無しさんの野望 (ワッチョイ 2551-VAd9 [182.23.217.48])
2019/03/06(水) 13:28:11.93ID:U15GVvXv0 精霊と火吹きで三体にヒロパ当てれば一気に条件満たせるしいけるんじゃね
カード2枚使って5マナ三体に三点だから実用性もあるっしょ
カード2枚使って5マナ三体に三点だから実用性もあるっしょ
606名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.146.204])
2019/03/06(水) 13:29:17.23ID:SDG3gTI6a テンポメイジが1点ヒロパ8回撃って16マナ使うわけないんだよなぁ…
テンポの真逆の行動やんけ
テンポの真逆の行動やんけ
607名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ZXL5 [126.245.148.58])
2019/03/06(水) 13:29:54.17ID:zvquFj3Cp そもそも精霊と火吹きを採用したデッキが戦えるか怪しい
608名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 13:30:01.76ID:QG2LhL2o0 そいつら引かなかったら7マナのゴミの完成か
609名無しさんの野望 (ワッチョイ 2551-VAd9 [182.23.217.48])
2019/03/06(水) 13:30:20.21ID:U15GVvXv0 火吹きじゃなくて火喰いか
610名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/06(水) 13:33:06.53ID:Dcw77rxT0 メイジ専用バクよこせイクサー
マナワ殺したんやからええやろ
マナワ殺したんやからええやろ
611名無しさんの野望 (ワッチョイ a3b1-nxCI [221.31.85.141])
2019/03/06(水) 13:36:05.86ID:z2krqTVj0 翡翠蓮とかみたいに特定ヒーロー専用のゲンとバクならまだよかったのにな
612名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 13:36:45.44ID:8L5yqyBNM マナワームをナーフした時期から考えて次の拡張くらいで何か強いテンポメイジ用のカード来るでしょ
613名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-j5yB [182.251.190.24])
2019/03/06(水) 13:38:37.96ID:j5otYffUa 魔法学者の代わりの2マナミニオンが欲しいところ
614名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-ZXL5 [126.233.212.35])
2019/03/06(水) 13:40:22.38ID:Qzd2T0jXp ドラゴンテンポメイジ使えってこと
615名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/06(水) 13:40:59.56ID:JDDNa/JA0616名無しさんの野望 (スップ Sd03-PrjX [1.66.98.130])
2019/03/06(水) 13:45:12.72ID:FjYMm+APd 9/3/3って何だ
覚えてねぇ
覚えてねぇ
617名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.27.132])
2019/03/06(水) 13:45:57.42ID:l/upLBnRa ラグナロスになればヒロパ1回で済むんだよなあ
618名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ntHY [126.245.85.143])
2019/03/06(水) 13:48:03.71ID:ZAnlgn+jp619名無しさんの野望 (ワッチョイ 2551-VAd9 [182.23.217.48])
2019/03/06(水) 13:49:07.55ID:U15GVvXv0 つまりトキで筆頭家老ツモれば解決だな!
620名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 13:52:38.75ID:8L5yqyBNM AoE撒いてアレクなら基本クラシックでできるしデフレ次第では全然コンメ使えるでしょ
621名無しさんの野望 (ワントンキン MMa3-NGKx [153.248.223.75])
2019/03/06(水) 13:58:19.27ID:P43om7HhM OTKデッキに勝ち確の時だけエモートで煽りまくってるわ
622名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.106.212.62])
2019/03/06(水) 13:59:30.45ID:a6OO10mqd パイロブラスト入れたリストが流行りそう(適当)
623名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/06(水) 14:12:04.57ID:d93XpzaF0 黒猫は3/3/3獣呪文ダメ+1だからまだ使えたのに
624名無しさんの野望 (スフッ Sd43-2+0V [49.104.14.69])
2019/03/06(水) 14:17:36.81ID:SIIpRd8Ed メテオの代替品もらえたら除去は足りるだろうけどフィニッシャーが問題
625名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 14:19:31.62ID:0r82SwgX0 PV見たけどなんだ?あれ
コボルトはスタン落ちしないってことか?
コボルトはスタン落ちしないってことか?
626名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-6nAo [126.133.12.17])
2019/03/06(水) 14:20:45.78ID:0LHgq8RXr >>623
獣シナジー使わんしキラキラおばさんみたいに専用デッキ以外じゃ入らなくない
獣シナジー使わんしキラキラおばさんみたいに専用デッキ以外じゃ入らなくない
627名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-W5e4 [106.161.102.18])
2019/03/06(水) 14:21:03.03ID:ff9ttIlZa ネズミ捕り師はブランと一緒に使うとマジでヤバイ
628名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.66.101.103])
2019/03/06(水) 14:21:39.01ID:OInV8Cm7d フィニッシャーはお肉とイセラとデスウイングを組み合わせたような最強ドラゴンが追加されるから安心しろ
629名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-a3yn [106.129.92.49])
2019/03/06(水) 14:23:19.42ID:iwTReT2ta ショニア型ミラクルローグ使う人は煽りエモしない紳士多い説
630名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-6nAo [126.133.12.17])
2019/03/06(水) 14:25:14.78ID:0LHgq8RXr631名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-ZFlH [106.130.135.13])
2019/03/06(水) 14:42:19.96ID:frrHaW/Ka dogとは違うみたいだ
3ターン目にネズミ捕り師が、動けない2/4/5と3/4/8や卵割りながら
突っ込んで来て吹いた
3ターン目にネズミ捕り師が、動けない2/4/5と3/4/8や卵割りながら
突っ込んで来て吹いた
632名無しさんの野望 (ワッチョイ 23bf-4SKf [27.127.12.125])
2019/03/06(水) 14:43:19.19ID:Lid2RWOQ0 >>625
ノズドルムと過去に戻るんでしょ(適当)
ノズドルムと過去に戻るんでしょ(適当)
633名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bcf-39qz [119.231.216.78])
2019/03/06(水) 14:56:20.33ID:obbE3EfT0 コンメ使ってるからdkとメテオ落ちるの悲しいわ
dkジェイナここではかなり嫌われてるけど雄叫びとヒロパで倒さないといけない条件と9コスが結構いい調整だと思ってるんだけどな
正直雄叫びヒロパ強いグルダン安藤レクサーのほうがdkとしては強いと思う
dkジェイナここではかなり嫌われてるけど雄叫びとヒロパで倒さないといけない条件と9コスが結構いい調整だと思ってるんだけどな
正直雄叫びヒロパ強いグルダン安藤レクサーのほうがdkとしては強いと思う
634名無しさんの野望 (ワッチョイ 2356-IBRN [125.196.134.97])
2019/03/06(水) 14:59:09.37ID:wIZb1a7L0 いいわけねーだろ
635名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/06(水) 15:01:56.57ID:RtYMp8X90 どこがいい調整なのだよ
636名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/06(水) 15:03:20.35ID:a12+uHEU0 1枚でミッドレンジ以下全てに有利取れるカードのどこがいいデザインなのか具体的に詳しく説明してくれ
637名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.150.250])
2019/03/06(水) 15:03:53.55ID:x/IkuhqLa 9マナという重さがあっても延々生命奪取出して負けませんwっていう陰湿な勝ちパターンである限りどうあがいても良カードとして認められることはないね
安藤の方が強いはもう完全に頭ジェイナおば化してる
安藤の方が強いはもう完全に頭ジェイナおば化してる
638名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.20.233])
2019/03/06(水) 15:09:05.51ID:OYMaV7R1a 毎ターンミニオンを並べて除去を強要しながらDK出させず
ジェイナおばさんの顔面を殴り続けるスタイルが取れるのは凄い気持ちいいけど
それとDKがいいデザインかってのはまた別だよね
ジェイナおばさんの顔面を殴り続けるスタイルが取れるのは凄い気持ちいいけど
それとDKがいいデザインかってのはまた別だよね
639名無しさんの野望 (ワッチョイ 2db0-IBRN [58.70.72.156])
2019/03/06(水) 15:09:19.52ID:0FFz3HBV0 生命奪取 凍結 ヘルス6 いいわけないわ
640名無しさんの野望 (スップ Sd03-4KQm [1.75.8.202])
2019/03/06(水) 15:11:41.24ID:YrfOSCD+d 生命奪取無くすかヘルス1にするべき
641名無しさんの野望 (ワッチョイ 75b0-gVUA [180.147.163.76])
2019/03/06(水) 15:15:05.65ID:EjUHok0O0 初めたてで資産ないから奇数パラ握ってるんだけど限界感じてる正直カードパワーは高いけど並べるかでかいのおくかっていう単調な動きしかできない
ほとんどのクラスがお手軽AOEと低コス確定除去持ってるからしんどい どっかのサイトにあったが本当にtier1なのか?あとジリアックスもそのリストに入ってて作ったけど何だこのゴミは ゲンのゴールデン作るべきだった
ほとんどのクラスがお手軽AOEと低コス確定除去持ってるからしんどい どっかのサイトにあったが本当にtier1なのか?あとジリアックスもそのリストに入ってて作ったけど何だこのゴミは ゲンのゴールデン作るべきだった
642名無しさんの野望 (スップ Sd43-73Ga [49.97.111.51])
2019/03/06(水) 15:15:09.88ID:WjL5uDvEd 出て来るのがファイアフライならまだ
643名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 15:16:42.18ID:0r82SwgX0644名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-nxCI [106.161.127.59])
2019/03/06(水) 15:17:38.58ID:b7ZSwFyFa コボルトから毎回コントロールメイジ使ってた側だけど
DKジェイナはどうあがいても糞カード
9マナって重さと出したターン隙だらけなのを考慮しても糞カード
DKジェイナはどうあがいても糞カード
9マナって重さと出したターン隙だらけなのを考慮しても糞カード
645名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-O241 [126.3.26.254])
2019/03/06(水) 15:18:27.71ID:wF8L9LSV0 ジリアックスをゴミ扱いは頭ウーサー
コピペリスト使うだけで脳死して採用理由を自分で考えないからそうなる
コピペリスト使うだけで脳死して採用理由を自分で考えないからそうなる
646名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/06(水) 15:21:01.94ID:Dcw77rxT0 奇数パラは強いけど弱点はっきりしてるから
弱い相手には滅法弱いんでその辺割り切っていかんとね
弱い相手には滅法弱いんでその辺割り切っていかんとね
647名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.20.233])
2019/03/06(水) 15:21:13.37ID:OYMaV7R1a 今初心者なら奇パラが一番だと思うわ
ドラゴン年までもう少し環境変わっても対応出来るだろうし
殿堂入りのお蔭で魔素も一番お得なんじゃない
ドラゴン年までもう少し環境変わっても対応出来るだろうし
殿堂入りのお蔭で魔素も一番お得なんじゃない
648名無しさんの野望 (スプッッ Sd93-BwpP [183.74.193.90])
2019/03/06(水) 15:21:43.20ID:ksbYqb91d649名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-4KHh [182.250.243.46])
2019/03/06(水) 15:27:38.84ID:3V7/PzvNa カイジにHSやらせたらすごいだろうな
650名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-FYW/ [182.251.159.68])
2019/03/06(水) 15:31:09.78ID:5Hbw/JIta 初心者でゴールデンレジェ作ろうとするとかトログどころの話じゃねえな
651名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 15:31:40.94ID:0r82SwgX0 >>650
殿堂入り知らんトログか?
殿堂入り知らんトログか?
652名無しさんの野望 (ワッチョイ 75b0-Vj0i [180.147.163.76])
2019/03/06(水) 15:31:43.08ID:EjUHok0O0 >>645
5tに出す動き弱いから何で入ってんだろと思ったよ 逆に何でジリアックス採用してんの?
5tに出す動き弱いから何で入ってんだろと思ったよ 逆に何でジリアックス採用してんの?
653名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-hSmr [126.211.127.93])
2019/03/06(水) 15:33:16.22ID:14vcj/qfr 奇数パラにジリアックス入ってんのか?
654名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-gYw1 [126.233.12.220])
2019/03/06(水) 15:35:15.62ID:cFeC9AIfp PV見たけど結局全盛期HSに回帰しようってわけ?5年目からそれかい
655名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/06(水) 15:40:06.98ID:z05xCobz0 ジリアックスで思い出したがメックパーツが色々残るならメックパラ戦えるかな
656名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-fCF0 [220.109.55.159])
2019/03/06(水) 15:40:07.15ID:Nh6spMsh0 ベン無しで全盛期とは
657名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/06(水) 15:41:17.04ID:a12+uHEU0 奇数パラって無限に湧いてくる新兵とシナジーあるカードで固めるデッキだからジリアックスはあんまり需要なくね
まあすぐに場に干渉できるカード少ないから欲しけりゃありなのかもしれんが
まあすぐに場に干渉できるカード少ないから欲しけりゃありなのかもしれんが
658名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-FYW/ [182.251.159.68])
2019/03/06(水) 15:45:45.27ID:5Hbw/JIta >>651
初心者がいつ来るかわからん殿堂入りのタイミングまで金レジェ寝かせておくと思うか?
金レジェ作っても問題なくデッキ組めてラダーいけるほど資産あるならクラフトしなけりゃ良かったなんて言わんだろ
初心者がいつ来るかわからん殿堂入りのタイミングまで金レジェ寝かせておくと思うか?
金レジェ作っても問題なくデッキ組めてラダーいけるほど資産あるならクラフトしなけりゃ良かったなんて言わんだろ
659名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-mOKw [126.205.3.144])
2019/03/06(水) 15:48:15.62ID:AN1C4cwl0 DKジェイナが出してくるシンドラゴサがムカつく
せっかくウォーターエレメンタル出されないように動いてるのに自ら生成して8/8とレジェカードも手に入れるな
せっかくウォーターエレメンタル出されないように動いてるのに自ら生成して8/8とレジェカードも手に入れるな
660名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 15:50:16.28ID:0r82SwgX0661名無しさんの野望 (ワッチョイ 75dc-IBRN [180.47.115.224])
2019/03/06(水) 15:52:14.43ID:1QDPkSTn0 >>659
壁プリならそんなシンドラゴサもあまり怖くないぞ
むしろ「水エレ出してくれてありがとう。お礼に狂気から48点出してあげる」ってなる
もちろんコンボするときは必ず「感謝しますw」を忘れないように
壁プリならそんなシンドラゴサもあまり怖くないぞ
むしろ「水エレ出してくれてありがとう。お礼に狂気から48点出してあげる」ってなる
もちろんコンボするときは必ず「感謝しますw」を忘れないように
662名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.151.207])
2019/03/06(水) 15:57:32.83ID:fdFwhK1Ha 闇の道へと堕ちたジェイナおばさんを正す人間の鑑安藤
663名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/06(水) 15:58:05.14ID:z05xCobz0 闇vs闇定期
664名無しさんの野望 (ワッチョイ 45d5-IBRN [220.111.181.110])
2019/03/06(水) 15:58:39.93ID:KjSlaGLj0 どう見ても漫画とかである悪vs悪なんだよなあ
漫画なら盛り上がるが、現実はどっちも消え失せろって感じなんだな
漫画なら盛り上がるが、現実はどっちも消え失せろって感じなんだな
665名無しさんの野望 (スップ Sd03-jAWo [1.66.98.213])
2019/03/06(水) 15:59:23.15ID:rp+XruCld 素直にお礼を言えるアンドゥインくんを見習うべきじゃん
666名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.66.101.103])
2019/03/06(水) 16:00:21.25ID:OInV8Cm7d きぱら使って限界感じるとかどんな構築とプレイしてるんだろうな初心者さんは
667名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-j5yB [182.251.190.24])
2019/03/06(水) 16:03:43.16ID:j5otYffUa まぐれだ!(お礼)
668名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.23.28])
2019/03/06(水) 16:04:21.64ID:T30fBHj4a 奇数パラやってるとポーハイエナでクソゲーされたり安藤に百点以上回復されて萎えるから今の環境向いてないのはマジ
669名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/06(水) 16:05:42.44ID:z05xCobz0 まぐれだ!
人は、間違えるものさ…
フンッ!お前の勝利など、何の証明にもなるものか!
負ける時まで毒を吐くクズ
人は、間違えるものさ…
フンッ!お前の勝利など、何の証明にもなるものか!
負ける時まで毒を吐くクズ
670名無しさんの野望 (アウアウクー MM21-CjCY [36.11.224.189])
2019/03/06(水) 16:07:20.96ID:V4wOpfniM ヒロパポチポチ〜
霊魂鞭打ヒステリースクリーム
ふざきんな!!11
ってなってるの想像して笑った
霊魂鞭打ヒステリースクリーム
ふざきんな!!11
ってなってるの想像して笑った
671名無しさんの野望 (スフッ Sd43-2+0V [49.104.14.69])
2019/03/06(水) 16:11:47.34ID:SIIpRd8Ed DKジェイナは蓋する性能が高過ぎて嫌われるのは当然
テンポとれないと弱いエレシナが騎士団以降テンポ面で冷遇されたのはこれのせいでしょ
カードデザインを制限するような調整
テンポとれないと弱いエレシナが騎士団以降テンポ面で冷遇されたのはこれのせいでしょ
カードデザインを制限するような調整
672名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/06(水) 16:14:32.84ID:z05xCobz0 最後の最後に喚起ぶっ込んで来たけど遅過ぎたな
673名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-gYw1 [126.233.12.220])
2019/03/06(水) 16:17:24.12ID:cFeC9AIfp 安藤くん本編はとっくに親父ついで剣鎧で固めてパッケージ表紙まで飾ってるのにまだプリは正直ない
674名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-K5Cf [126.22.101.254])
2019/03/06(水) 16:21:45.13ID:kz5C+7f60 HSの安藤は偽者だから
675名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 16:23:34.21ID:0r82SwgX0 ヴァリーラってなんか悪党に見えていい人ポジなんだろ?
676名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/06(水) 16:26:28.93ID:JDDNa/JA0 安藤の師匠だよ
安藤の手癖の悪さを考えるといい人と言えるのか微妙だよ
安藤の手癖の悪さを考えるといい人と言えるのか微妙だよ
677名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/06(水) 16:29:21.45ID:i3xDgeJeM おねショタ
678名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/06(水) 16:33:58.38ID:z05xCobz0 安藤とヴァリーラがおねショタしてる所に汚いグルダン混ぜる同人出したら売れそう
679名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-uevb [113.38.253.33])
2019/03/06(水) 16:40:20.26ID:0xr7FZ+E0 実際ヴァリーラはシコれる
680名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 16:41:44.06ID:0r82SwgX0681名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/06(水) 16:44:42.72ID:d93XpzaF0 >>680
激グロ画像
激グロ画像
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 競輪実況★1789
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【安倍悲報】ド☆ド☆ド☆鈍器☆鈍器☆放手~☆ [279951338]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- 俺が地震で倒壊した家に挟まってたらどうする?