1強脳死ゲーはクソ
色々いるけど相性差有りすぎ完全ジャンケンゲーはクソ

これらを解消した理想型は・・

基本は三すくみだけどチョキがグーに勝てる可能性が結構あるジャンケン。

・・なんだけどこういう環境作るのってそんなにムズいの?
この枠組みだけ崩さないようにカードとかギミック追加していけばいいと思うんだけど。