!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1537
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-xQmT [175.134.67.25])
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50615名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/06(水) 13:40:59.56ID:JDDNa/JA0616名無しさんの野望 (スップ Sd03-PrjX [1.66.98.130])
2019/03/06(水) 13:45:12.72ID:FjYMm+APd 9/3/3って何だ
覚えてねぇ
覚えてねぇ
617名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-1o3e [106.180.27.132])
2019/03/06(水) 13:45:57.42ID:l/upLBnRa ラグナロスになればヒロパ1回で済むんだよなあ
618名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spa1-ntHY [126.245.85.143])
2019/03/06(水) 13:48:03.71ID:ZAnlgn+jp619名無しさんの野望 (ワッチョイ 2551-VAd9 [182.23.217.48])
2019/03/06(水) 13:49:07.55ID:U15GVvXv0 つまりトキで筆頭家老ツモれば解決だな!
620名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 13:52:38.75ID:8L5yqyBNM AoE撒いてアレクなら基本クラシックでできるしデフレ次第では全然コンメ使えるでしょ
621名無しさんの野望 (ワントンキン MMa3-NGKx [153.248.223.75])
2019/03/06(水) 13:58:19.27ID:P43om7HhM OTKデッキに勝ち確の時だけエモートで煽りまくってるわ
622名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.106.212.62])
2019/03/06(水) 13:59:30.45ID:a6OO10mqd パイロブラスト入れたリストが流行りそう(適当)
623名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/06(水) 14:12:04.57ID:d93XpzaF0 黒猫は3/3/3獣呪文ダメ+1だからまだ使えたのに
624名無しさんの野望 (スフッ Sd43-2+0V [49.104.14.69])
2019/03/06(水) 14:17:36.81ID:SIIpRd8Ed メテオの代替品もらえたら除去は足りるだろうけどフィニッシャーが問題
625名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 14:19:31.62ID:0r82SwgX0 PV見たけどなんだ?あれ
コボルトはスタン落ちしないってことか?
コボルトはスタン落ちしないってことか?
626名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-6nAo [126.133.12.17])
2019/03/06(水) 14:20:45.78ID:0LHgq8RXr >>623
獣シナジー使わんしキラキラおばさんみたいに専用デッキ以外じゃ入らなくない
獣シナジー使わんしキラキラおばさんみたいに専用デッキ以外じゃ入らなくない
627名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-W5e4 [106.161.102.18])
2019/03/06(水) 14:21:03.03ID:ff9ttIlZa ネズミ捕り師はブランと一緒に使うとマジでヤバイ
628名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.66.101.103])
2019/03/06(水) 14:21:39.01ID:OInV8Cm7d フィニッシャーはお肉とイセラとデスウイングを組み合わせたような最強ドラゴンが追加されるから安心しろ
629名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-a3yn [106.129.92.49])
2019/03/06(水) 14:23:19.42ID:iwTReT2ta ショニア型ミラクルローグ使う人は煽りエモしない紳士多い説
630名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-6nAo [126.133.12.17])
2019/03/06(水) 14:25:14.78ID:0LHgq8RXr631名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-ZFlH [106.130.135.13])
2019/03/06(水) 14:42:19.96ID:frrHaW/Ka dogとは違うみたいだ
3ターン目にネズミ捕り師が、動けない2/4/5と3/4/8や卵割りながら
突っ込んで来て吹いた
3ターン目にネズミ捕り師が、動けない2/4/5と3/4/8や卵割りながら
突っ込んで来て吹いた
632名無しさんの野望 (ワッチョイ 23bf-4SKf [27.127.12.125])
2019/03/06(水) 14:43:19.19ID:Lid2RWOQ0 >>625
ノズドルムと過去に戻るんでしょ(適当)
ノズドルムと過去に戻るんでしょ(適当)
633名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bcf-39qz [119.231.216.78])
2019/03/06(水) 14:56:20.33ID:obbE3EfT0 コンメ使ってるからdkとメテオ落ちるの悲しいわ
dkジェイナここではかなり嫌われてるけど雄叫びとヒロパで倒さないといけない条件と9コスが結構いい調整だと思ってるんだけどな
正直雄叫びヒロパ強いグルダン安藤レクサーのほうがdkとしては強いと思う
dkジェイナここではかなり嫌われてるけど雄叫びとヒロパで倒さないといけない条件と9コスが結構いい調整だと思ってるんだけどな
正直雄叫びヒロパ強いグルダン安藤レクサーのほうがdkとしては強いと思う
634名無しさんの野望 (ワッチョイ 2356-IBRN [125.196.134.97])
2019/03/06(水) 14:59:09.37ID:wIZb1a7L0 いいわけねーだろ
635名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/06(水) 15:01:56.57ID:RtYMp8X90 どこがいい調整なのだよ
636名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/06(水) 15:03:20.35ID:a12+uHEU0 1枚でミッドレンジ以下全てに有利取れるカードのどこがいいデザインなのか具体的に詳しく説明してくれ
637名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.150.250])
2019/03/06(水) 15:03:53.55ID:x/IkuhqLa 9マナという重さがあっても延々生命奪取出して負けませんwっていう陰湿な勝ちパターンである限りどうあがいても良カードとして認められることはないね
安藤の方が強いはもう完全に頭ジェイナおば化してる
安藤の方が強いはもう完全に頭ジェイナおば化してる
638名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.20.233])
2019/03/06(水) 15:09:05.51ID:OYMaV7R1a 毎ターンミニオンを並べて除去を強要しながらDK出させず
ジェイナおばさんの顔面を殴り続けるスタイルが取れるのは凄い気持ちいいけど
それとDKがいいデザインかってのはまた別だよね
ジェイナおばさんの顔面を殴り続けるスタイルが取れるのは凄い気持ちいいけど
それとDKがいいデザインかってのはまた別だよね
639名無しさんの野望 (ワッチョイ 2db0-IBRN [58.70.72.156])
2019/03/06(水) 15:09:19.52ID:0FFz3HBV0 生命奪取 凍結 ヘルス6 いいわけないわ
640名無しさんの野望 (スップ Sd03-4KQm [1.75.8.202])
2019/03/06(水) 15:11:41.24ID:YrfOSCD+d 生命奪取無くすかヘルス1にするべき
641名無しさんの野望 (ワッチョイ 75b0-gVUA [180.147.163.76])
2019/03/06(水) 15:15:05.65ID:EjUHok0O0 初めたてで資産ないから奇数パラ握ってるんだけど限界感じてる正直カードパワーは高いけど並べるかでかいのおくかっていう単調な動きしかできない
ほとんどのクラスがお手軽AOEと低コス確定除去持ってるからしんどい どっかのサイトにあったが本当にtier1なのか?あとジリアックスもそのリストに入ってて作ったけど何だこのゴミは ゲンのゴールデン作るべきだった
ほとんどのクラスがお手軽AOEと低コス確定除去持ってるからしんどい どっかのサイトにあったが本当にtier1なのか?あとジリアックスもそのリストに入ってて作ったけど何だこのゴミは ゲンのゴールデン作るべきだった
642名無しさんの野望 (スップ Sd43-73Ga [49.97.111.51])
2019/03/06(水) 15:15:09.88ID:WjL5uDvEd 出て来るのがファイアフライならまだ
643名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 15:16:42.18ID:0r82SwgX0644名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-nxCI [106.161.127.59])
2019/03/06(水) 15:17:38.58ID:b7ZSwFyFa コボルトから毎回コントロールメイジ使ってた側だけど
DKジェイナはどうあがいても糞カード
9マナって重さと出したターン隙だらけなのを考慮しても糞カード
DKジェイナはどうあがいても糞カード
9マナって重さと出したターン隙だらけなのを考慮しても糞カード
645名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-O241 [126.3.26.254])
2019/03/06(水) 15:18:27.71ID:wF8L9LSV0 ジリアックスをゴミ扱いは頭ウーサー
コピペリスト使うだけで脳死して採用理由を自分で考えないからそうなる
コピペリスト使うだけで脳死して採用理由を自分で考えないからそうなる
646名無しさんの野望 (ワッチョイ 2dee-ehiW [58.189.130.124])
2019/03/06(水) 15:21:01.94ID:Dcw77rxT0 奇数パラは強いけど弱点はっきりしてるから
弱い相手には滅法弱いんでその辺割り切っていかんとね
弱い相手には滅法弱いんでその辺割り切っていかんとね
647名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.20.233])
2019/03/06(水) 15:21:13.37ID:OYMaV7R1a 今初心者なら奇パラが一番だと思うわ
ドラゴン年までもう少し環境変わっても対応出来るだろうし
殿堂入りのお蔭で魔素も一番お得なんじゃない
ドラゴン年までもう少し環境変わっても対応出来るだろうし
殿堂入りのお蔭で魔素も一番お得なんじゃない
648名無しさんの野望 (スプッッ Sd93-BwpP [183.74.193.90])
2019/03/06(水) 15:21:43.20ID:ksbYqb91d649名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-4KHh [182.250.243.46])
2019/03/06(水) 15:27:38.84ID:3V7/PzvNa カイジにHSやらせたらすごいだろうな
650名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-FYW/ [182.251.159.68])
2019/03/06(水) 15:31:09.78ID:5Hbw/JIta 初心者でゴールデンレジェ作ろうとするとかトログどころの話じゃねえな
651名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 15:31:40.94ID:0r82SwgX0 >>650
殿堂入り知らんトログか?
殿堂入り知らんトログか?
652名無しさんの野望 (ワッチョイ 75b0-Vj0i [180.147.163.76])
2019/03/06(水) 15:31:43.08ID:EjUHok0O0 >>645
5tに出す動き弱いから何で入ってんだろと思ったよ 逆に何でジリアックス採用してんの?
5tに出す動き弱いから何で入ってんだろと思ったよ 逆に何でジリアックス採用してんの?
653名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-hSmr [126.211.127.93])
2019/03/06(水) 15:33:16.22ID:14vcj/qfr 奇数パラにジリアックス入ってんのか?
654名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-gYw1 [126.233.12.220])
2019/03/06(水) 15:35:15.62ID:cFeC9AIfp PV見たけど結局全盛期HSに回帰しようってわけ?5年目からそれかい
655名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/06(水) 15:40:06.98ID:z05xCobz0 ジリアックスで思い出したがメックパーツが色々残るならメックパラ戦えるかな
656名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-fCF0 [220.109.55.159])
2019/03/06(水) 15:40:07.15ID:Nh6spMsh0 ベン無しで全盛期とは
657名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/06(水) 15:41:17.04ID:a12+uHEU0 奇数パラって無限に湧いてくる新兵とシナジーあるカードで固めるデッキだからジリアックスはあんまり需要なくね
まあすぐに場に干渉できるカード少ないから欲しけりゃありなのかもしれんが
まあすぐに場に干渉できるカード少ないから欲しけりゃありなのかもしれんが
658名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-FYW/ [182.251.159.68])
2019/03/06(水) 15:45:45.27ID:5Hbw/JIta >>651
初心者がいつ来るかわからん殿堂入りのタイミングまで金レジェ寝かせておくと思うか?
金レジェ作っても問題なくデッキ組めてラダーいけるほど資産あるならクラフトしなけりゃ良かったなんて言わんだろ
初心者がいつ来るかわからん殿堂入りのタイミングまで金レジェ寝かせておくと思うか?
金レジェ作っても問題なくデッキ組めてラダーいけるほど資産あるならクラフトしなけりゃ良かったなんて言わんだろ
659名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-mOKw [126.205.3.144])
2019/03/06(水) 15:48:15.62ID:AN1C4cwl0 DKジェイナが出してくるシンドラゴサがムカつく
せっかくウォーターエレメンタル出されないように動いてるのに自ら生成して8/8とレジェカードも手に入れるな
せっかくウォーターエレメンタル出されないように動いてるのに自ら生成して8/8とレジェカードも手に入れるな
660名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 15:50:16.28ID:0r82SwgX0661名無しさんの野望 (ワッチョイ 75dc-IBRN [180.47.115.224])
2019/03/06(水) 15:52:14.43ID:1QDPkSTn0 >>659
壁プリならそんなシンドラゴサもあまり怖くないぞ
むしろ「水エレ出してくれてありがとう。お礼に狂気から48点出してあげる」ってなる
もちろんコンボするときは必ず「感謝しますw」を忘れないように
壁プリならそんなシンドラゴサもあまり怖くないぞ
むしろ「水エレ出してくれてありがとう。お礼に狂気から48点出してあげる」ってなる
もちろんコンボするときは必ず「感謝しますw」を忘れないように
662名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.151.207])
2019/03/06(水) 15:57:32.83ID:fdFwhK1Ha 闇の道へと堕ちたジェイナおばさんを正す人間の鑑安藤
663名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/06(水) 15:58:05.14ID:z05xCobz0 闇vs闇定期
664名無しさんの野望 (ワッチョイ 45d5-IBRN [220.111.181.110])
2019/03/06(水) 15:58:39.93ID:KjSlaGLj0 どう見ても漫画とかである悪vs悪なんだよなあ
漫画なら盛り上がるが、現実はどっちも消え失せろって感じなんだな
漫画なら盛り上がるが、現実はどっちも消え失せろって感じなんだな
665名無しさんの野望 (スップ Sd03-jAWo [1.66.98.213])
2019/03/06(水) 15:59:23.15ID:rp+XruCld 素直にお礼を言えるアンドゥインくんを見習うべきじゃん
666名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.66.101.103])
2019/03/06(水) 16:00:21.25ID:OInV8Cm7d きぱら使って限界感じるとかどんな構築とプレイしてるんだろうな初心者さんは
667名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-j5yB [182.251.190.24])
2019/03/06(水) 16:03:43.16ID:j5otYffUa まぐれだ!(お礼)
668名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.23.28])
2019/03/06(水) 16:04:21.64ID:T30fBHj4a 奇数パラやってるとポーハイエナでクソゲーされたり安藤に百点以上回復されて萎えるから今の環境向いてないのはマジ
669名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/06(水) 16:05:42.44ID:z05xCobz0 まぐれだ!
人は、間違えるものさ…
フンッ!お前の勝利など、何の証明にもなるものか!
負ける時まで毒を吐くクズ
人は、間違えるものさ…
フンッ!お前の勝利など、何の証明にもなるものか!
負ける時まで毒を吐くクズ
670名無しさんの野望 (アウアウクー MM21-CjCY [36.11.224.189])
2019/03/06(水) 16:07:20.96ID:V4wOpfniM ヒロパポチポチ〜
霊魂鞭打ヒステリースクリーム
ふざきんな!!11
ってなってるの想像して笑った
霊魂鞭打ヒステリースクリーム
ふざきんな!!11
ってなってるの想像して笑った
671名無しさんの野望 (スフッ Sd43-2+0V [49.104.14.69])
2019/03/06(水) 16:11:47.34ID:SIIpRd8Ed DKジェイナは蓋する性能が高過ぎて嫌われるのは当然
テンポとれないと弱いエレシナが騎士団以降テンポ面で冷遇されたのはこれのせいでしょ
カードデザインを制限するような調整
テンポとれないと弱いエレシナが騎士団以降テンポ面で冷遇されたのはこれのせいでしょ
カードデザインを制限するような調整
672名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/06(水) 16:14:32.84ID:z05xCobz0 最後の最後に喚起ぶっ込んで来たけど遅過ぎたな
673名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-gYw1 [126.233.12.220])
2019/03/06(水) 16:17:24.12ID:cFeC9AIfp 安藤くん本編はとっくに親父ついで剣鎧で固めてパッケージ表紙まで飾ってるのにまだプリは正直ない
674名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-K5Cf [126.22.101.254])
2019/03/06(水) 16:21:45.13ID:kz5C+7f60 HSの安藤は偽者だから
675名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 16:23:34.21ID:0r82SwgX0 ヴァリーラってなんか悪党に見えていい人ポジなんだろ?
676名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/06(水) 16:26:28.93ID:JDDNa/JA0 安藤の師匠だよ
安藤の手癖の悪さを考えるといい人と言えるのか微妙だよ
安藤の手癖の悪さを考えるといい人と言えるのか微妙だよ
677名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/06(水) 16:29:21.45ID:i3xDgeJeM おねショタ
678名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/06(水) 16:33:58.38ID:z05xCobz0 安藤とヴァリーラがおねショタしてる所に汚いグルダン混ぜる同人出したら売れそう
679名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-uevb [113.38.253.33])
2019/03/06(水) 16:40:20.26ID:0xr7FZ+E0 実際ヴァリーラはシコれる
680名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 16:41:44.06ID:0r82SwgX0681名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/06(水) 16:44:42.72ID:d93XpzaF0 >>680
激グロ画像
激グロ画像
682名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 16:44:49.75ID:0r82SwgX0683名無しさんの野望 (スププ Sd43-XX7y [49.96.5.190])
2019/03/06(水) 16:44:54.26ID:Ts/xyBLZd マナインチキせずにマナカーブ通りのボードで戦うデッキそこそこ増えてきた感じある
約1ヶ月前の終末感に比べたら
約1ヶ月前の終末感に比べたら
684名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bb3-3oSp [39.110.102.106])
2019/03/06(水) 16:47:48.03ID:bwYAhbj00 ゲーム本編に出てこないマイナーキャラだったんだっけヴァリーラ
685名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/06(水) 16:51:31.88ID:NO0Cjumy0 最後の最後で決定されたのがヴァリーラ
オークは既に5人いる、女性が少ない、それで選ばれたのがヴァリーラ
オークは既に5人いる、女性が少ない、それで選ばれたのがヴァリーラ
686名無しさんの野望 (アウアウオー Sa93-vae4 [119.104.52.156])
2019/03/06(水) 16:52:38.42ID:sgHN/V5ia トゲトゲアーマーとハイレグって冷静に考えたら相当頭おかしい格好だよな
687名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-Eflc [1.79.85.39])
2019/03/06(水) 16:53:37.06ID:XKWgvXbyd HSのデフォヒーローで原作だと外道なのガロッシュだっけ?
689名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/06(水) 17:04:10.20ID:RtYMp8X90 裁判の間、獄中のガロッシュにアンドゥインが面会し、ガロッシュの考え方を変えようとしたが失敗。
いよいよ裁判官が最終判決を下そうとしたとき、ブロンズドラゴンの裏切り者「カイロズドルム/Kairozdormu」とガロッシュの部下たちが裁判所を急襲。
ガロッシュは脱走してしまう。
これもう安藤が黒幕だろ…
いよいよ裁判官が最終判決を下そうとしたとき、ブロンズドラゴンの裏切り者「カイロズドルム/Kairozdormu」とガロッシュの部下たちが裁判所を急襲。
ガロッシュは脱走してしまう。
これもう安藤が黒幕だろ…
690名無しさんの野望 (ワッチョイ 2574-3oSp [182.20.219.236])
2019/03/06(水) 17:04:29.41ID:/CrsQcYs0 グルダンは純粋な悪だからセーフ
ハゲは全方位から嫌われてるクズ
ハゲは全方位から嫌われてるクズ
691名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-K5Cf [126.133.224.223])
2019/03/06(水) 17:04:47.97ID:/VKAgFOmr ドラゴンソウル...あっ
692名無しさんの野望 (ワッチョイ f511-3oSp [116.65.25.93])
2019/03/06(水) 17:06:11.33ID:hqjH0hME0 なんでシルヴァナスじゃダメだったん
693名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-W5e4 [106.161.102.18])
2019/03/06(水) 17:06:29.09ID:ff9ttIlZa スロールにやられてなかったっけ禿
694名無しさんの野望 (ラクペッ MM31-uevb [134.180.7.161])
2019/03/06(水) 17:08:42.94ID:5BpH8k8iM エドウィンスキン見てえよぉ😭
695名無しさんの野望 (ワッチョイ 45d5-IBRN [220.111.181.110])
2019/03/06(水) 17:13:39.81ID:KjSlaGLj0 原作のWoWって話聞く限り時系列がいろいろあるけど、ナンバリングが多いの?
いまいち良くわかってない
いまいち良くわかってない
696名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/06(水) 17:14:35.90ID:JDDNa/JA0697名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/06(水) 17:15:10.22ID:NO0Cjumy0 >>695
15年も続いているMMOなので察してくれ
15年も続いているMMOなので察してくれ
698名無しさんの野望 (スッップ Sd43-BwpP [49.98.137.33])
2019/03/06(水) 17:15:36.56ID:z0yAblikd ヴァリーラはコミックのキャラクターなんだっけ
699名無しさんの野望 (ワッチョイ 0d8a-9xw9 [202.179.235.26])
2019/03/06(水) 17:19:44.59ID:rXbup5uV0 >>633
釣り針デカすぎだろ広告収入足りてますか?
釣り針デカすぎだろ広告収入足りてますか?
700名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.110.59])
2019/03/06(水) 17:22:28.33ID:FGLQas5oa 海外版ドラクエみたいなもんって聞いた
701名無しさんの野望 (ワッチョイ ad62-XX7y [112.70.203.20])
2019/03/06(水) 17:29:56.90ID:Z9qgH7lq0 ゲンとバク潰したんだしフレタンと冷血くらいはコスト元に戻してくれないかな
基本やコモンで優秀なカード無いと安価デッキ練る楽しみなくなってしまう
基本やコモンで優秀なカード無いと安価デッキ練る楽しみなくなってしまう
702名無しさんの野望 (ワッチョイ e312-IBRN [211.129.101.216])
2019/03/06(水) 17:30:20.08ID:XJk8qcei0 そういや前からウォーハンマーとの関係が気になってんだけど
ぶっちゃけパクったの?
ぶっちゃけパクったの?
703名無しさんの野望 (ワッチョイ 8596-EGXl [124.97.184.210])
2019/03/06(水) 17:33:14.06ID:d0kTOva30 >>660
いや奇パラにいらないのはそうだけど汎用性が高い必須レジェだから全然無駄じゃないぞ
いや奇パラにいらないのはそうだけど汎用性が高い必須レジェだから全然無駄じゃないぞ
704名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.21.130])
2019/03/06(水) 17:37:00.86ID:m2BUkCzga705名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.105.160])
2019/03/06(水) 17:38:59.69ID:g5IcyElla ベロベーロとかいう可能性の塊
706名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.22.148])
2019/03/06(水) 17:40:15.43ID:GvCIxTDEa サメローグとか何がどうやったら暴れるんだよ勝ちにつながる雄叫びなんてオラクルしかねえぞ
例えば8ターン目に海賊5体引っ張ってきて強いと思うか?5ターン目に巨大なグラル出てきて脅威に感じるか?
例えば8ターン目に海賊5体引っ張ってきて強いと思うか?5ターン目に巨大なグラル出てきて脅威に感じるか?
707名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/06(水) 17:40:29.03ID:NO0Cjumy0 呪文石Nerfだけで良かったのに、平等冷血道連れでこの糞環境だしな
2つともNerfは必要だがスタン落ちの時にしろよ・・・
2つともNerfは必要だがスタン落ちの時にしろよ・・・
708名無しさんの野望 (ワッチョイ 85e9-3oSp [124.27.247.79])
2019/03/06(水) 17:42:50.80ID:iZnPFm4/0 ケレセスと菌術士を擁するサメ球団、無事初戦敗退
709名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 17:43:54.51ID:0r82SwgX0 しかし新環境崩壊状態というか既存デッキ全滅してると思うんだがなんか残ってるのある?
710名無しさんの野望 (ワッチョイ 050c-IBRN [60.57.64.114])
2019/03/06(水) 17:44:03.51ID:cuaXEhJe0 ベロベーロ何回か使ってみたけどオバロ呪文のほうが微妙でいまいちだった
711名無しさんの野望 (ワッチョイ 455b-V+g/ [220.219.241.119])
2019/03/06(水) 17:44:56.66ID:QMSrT69q0 どうせ遇奇はまたナーフするんだろうし殿堂入りと同時にやっとけばいいのに
ホント二流企業だわ
ホント二流企業だわ
712名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-bvpy [49.239.69.83])
2019/03/06(水) 17:46:48.77ID:rLV4Nn9tM 二度美味しいぞ
713名無しさんの野望 (ワッチョイ cb60-SKB1 [153.187.197.37])
2019/03/06(水) 17:49:09.60ID:3v0kpG120 来期はなんやかんやでウォリかな。急襲、ブームとシナジーがあるメカ、ドラゴン年だからドラゴン追加
それ以外だとぶんどりサーチできる海賊、断末魔ローグかな。メカにも断末魔持ち多いし
それ以外だとぶんどりサーチできる海賊、断末魔ローグかな。メカにも断末魔持ち多いし
714名無しさんの野望 (ワッチョイ 8596-EGXl [124.97.184.210])
2019/03/06(水) 17:50:34.42ID:d0kTOva30 >>701
環境で一度も暴れたことないならわかるけどそいつら普通に暴れ回ってたopカードじゃん
環境で一度も暴れたことないならわかるけどそいつら普通に暴れ回ってたopカードじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- もうアカン親戚いるから夜中たばこ吸えないから
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- 毎日1万円以内の食べ物なら何でも半額になる券or毎月3万円貰える
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]