探検


Hearthstone Part1537

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/03/06(水) 15:31:09.78ID:5Hbw/JIta
初心者でゴールデンレジェ作ろうとするとかトログどころの話じゃねえな
651名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
垢版 |
2019/03/06(水) 15:31:40.94ID:0r82SwgX0
>>650
殿堂入り知らんトログか?
652名無しさんの野望 (ワッチョイ 75b0-Vj0i [180.147.163.76])
垢版 |
2019/03/06(水) 15:31:43.08ID:EjUHok0O0
>>645
5tに出す動き弱いから何で入ってんだろと思ったよ 逆に何でジリアックス採用してんの?
2019/03/06(水) 15:33:16.22ID:14vcj/qfr
奇数パラにジリアックス入ってんのか?
2019/03/06(水) 15:35:15.62ID:cFeC9AIfp
PV見たけど結局全盛期HSに回帰しようってわけ?5年目からそれかい
655名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
垢版 |
2019/03/06(水) 15:40:06.98ID:z05xCobz0
ジリアックスで思い出したがメックパーツが色々残るならメックパラ戦えるかな
2019/03/06(水) 15:40:07.15ID:Nh6spMsh0
ベン無しで全盛期とは
2019/03/06(水) 15:41:17.04ID:a12+uHEU0
奇数パラって無限に湧いてくる新兵とシナジーあるカードで固めるデッキだからジリアックスはあんまり需要なくね
まあすぐに場に干渉できるカード少ないから欲しけりゃありなのかもしれんが
2019/03/06(水) 15:45:45.27ID:5Hbw/JIta
>>651
初心者がいつ来るかわからん殿堂入りのタイミングまで金レジェ寝かせておくと思うか?
金レジェ作っても問題なくデッキ組めてラダーいけるほど資産あるならクラフトしなけりゃ良かったなんて言わんだろ
2019/03/06(水) 15:48:15.62ID:AN1C4cwl0
DKジェイナが出してくるシンドラゴサがムカつく
せっかくウォーターエレメンタル出されないように動いてるのに自ら生成して8/8とレジェカードも手に入れるな
660名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
垢版 |
2019/03/06(水) 15:50:16.28ID:0r82SwgX0
>>658
いやだから奇数パラ使ってんやん
ジリアックスで無駄に魔素使うくらいなら4月まで奇数パラで我慢してゴールデンゲン還元して魔素確保したかったってことやろ
2019/03/06(水) 15:52:14.43ID:1QDPkSTn0
>>659
壁プリならそんなシンドラゴサもあまり怖くないぞ
むしろ「水エレ出してくれてありがとう。お礼に狂気から48点出してあげる」ってなる
もちろんコンボするときは必ず「感謝しますw」を忘れないように
2019/03/06(水) 15:57:32.83ID:fdFwhK1Ha
闇の道へと堕ちたジェイナおばさんを正す人間の鑑安藤
663名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
垢版 |
2019/03/06(水) 15:58:05.14ID:z05xCobz0
闇vs闇定期
2019/03/06(水) 15:58:39.93ID:KjSlaGLj0
どう見ても漫画とかである悪vs悪なんだよなあ
漫画なら盛り上がるが、現実はどっちも消え失せろって感じなんだな
2019/03/06(水) 15:59:23.15ID:rp+XruCld
素直にお礼を言えるアンドゥインくんを見習うべきじゃん
2019/03/06(水) 16:00:21.25ID:OInV8Cm7d
きぱら使って限界感じるとかどんな構築とプレイしてるんだろうな初心者さんは
2019/03/06(水) 16:03:43.16ID:j5otYffUa
まぐれだ!(お礼)
2019/03/06(水) 16:04:21.64ID:T30fBHj4a
奇数パラやってるとポーハイエナでクソゲーされたり安藤に百点以上回復されて萎えるから今の環境向いてないのはマジ
669名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
垢版 |
2019/03/06(水) 16:05:42.44ID:z05xCobz0
まぐれだ!
人は、間違えるものさ…
フンッ!お前の勝利など、何の証明にもなるものか!

負ける時まで毒を吐くクズ
2019/03/06(水) 16:07:20.96ID:V4wOpfniM
ヒロパポチポチ〜
霊魂鞭打ヒステリースクリーム
ふざきんな!!11
ってなってるの想像して笑った
2019/03/06(水) 16:11:47.34ID:SIIpRd8Ed
DKジェイナは蓋する性能が高過ぎて嫌われるのは当然
テンポとれないと弱いエレシナが騎士団以降テンポ面で冷遇されたのはこれのせいでしょ
カードデザインを制限するような調整
672名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
垢版 |
2019/03/06(水) 16:14:32.84ID:z05xCobz0
最後の最後に喚起ぶっ込んで来たけど遅過ぎたな
2019/03/06(水) 16:17:24.12ID:cFeC9AIfp
安藤くん本編はとっくに親父ついで剣鎧で固めてパッケージ表紙まで飾ってるのにまだプリは正直ない
2019/03/06(水) 16:21:45.13ID:kz5C+7f60
HSの安藤は偽者だから
675名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
垢版 |
2019/03/06(水) 16:23:34.21ID:0r82SwgX0
ヴァリーラってなんか悪党に見えていい人ポジなんだろ?
2019/03/06(水) 16:26:28.93ID:JDDNa/JA0
安藤の師匠だよ
安藤の手癖の悪さを考えるといい人と言えるのか微妙だよ
677名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
垢版 |
2019/03/06(水) 16:29:21.45ID:i3xDgeJeM
おねショタ
678名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
垢版 |
2019/03/06(水) 16:33:58.38ID:z05xCobz0
安藤とヴァリーラがおねショタしてる所に汚いグルダン混ぜる同人出したら売れそう
2019/03/06(水) 16:40:20.26ID:0xr7FZ+E0
実際ヴァリーラはシコれる
680名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
垢版 |
2019/03/06(水) 16:41:44.06ID:0r82SwgX0
https://imgur.com/WqTGV37.jpg
681名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
垢版 |
2019/03/06(水) 16:44:42.72ID:d93XpzaF0
>>680
激グロ画像
682名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
垢版 |
2019/03/06(水) 16:44:49.75ID:0r82SwgX0
https://imgur.com/BXdHVMn.jpg

大動脈丸見えで草
2019/03/06(水) 16:44:54.26ID:Ts/xyBLZd
マナインチキせずにマナカーブ通りのボードで戦うデッキそこそこ増えてきた感じある
約1ヶ月前の終末感に比べたら
2019/03/06(水) 16:47:48.03ID:bwYAhbj00
ゲーム本編に出てこないマイナーキャラだったんだっけヴァリーラ
2019/03/06(水) 16:51:31.88ID:NO0Cjumy0
最後の最後で決定されたのがヴァリーラ
オークは既に5人いる、女性が少ない、それで選ばれたのがヴァリーラ
2019/03/06(水) 16:52:38.42ID:sgHN/V5ia
トゲトゲアーマーとハイレグって冷静に考えたら相当頭おかしい格好だよな
2019/03/06(水) 16:53:37.06ID:XKWgvXbyd
HSのデフォヒーローで原作だと外道なのガロッシュだっけ?
2019/03/06(水) 16:55:44.43ID:JDDNa/JA0
>>687
グルダンもでしょ
2019/03/06(水) 17:04:10.20ID:RtYMp8X90
裁判の間、獄中のガロッシュにアンドゥインが面会し、ガロッシュの考え方を変えようとしたが失敗。
いよいよ裁判官が最終判決を下そうとしたとき、ブロンズドラゴンの裏切り者「カイロズドルム/Kairozdormu」とガロッシュの部下たちが裁判所を急襲。
ガロッシュは脱走してしまう。


これもう安藤が黒幕だろ…
2019/03/06(水) 17:04:29.41ID:/CrsQcYs0
グルダンは純粋な悪だからセーフ
ハゲは全方位から嫌われてるクズ
2019/03/06(水) 17:04:47.97ID:/VKAgFOmr
ドラゴンソウル...あっ
2019/03/06(水) 17:06:11.33ID:hqjH0hME0
なんでシルヴァナスじゃダメだったん
2019/03/06(水) 17:06:29.09ID:ff9ttIlZa
スロールにやられてなかったっけ禿
2019/03/06(水) 17:08:42.94ID:5BpH8k8iM
エドウィンスキン見てえよぉ😭
2019/03/06(水) 17:13:39.81ID:KjSlaGLj0
原作のWoWって話聞く限り時系列がいろいろあるけど、ナンバリングが多いの?
いまいち良くわかってない
2019/03/06(水) 17:14:35.90ID:JDDNa/JA0
>>689
そのブロンズドラゴンたちを焚き付けたのがラシオンで
ラシオンは安藤とは旧知の仲なんだっけ?w
2019/03/06(水) 17:15:10.22ID:NO0Cjumy0
>>695
15年も続いているMMOなので察してくれ
698名無しさんの野望 (スッップ Sd43-BwpP [49.98.137.33])
垢版 |
2019/03/06(水) 17:15:36.56ID:z0yAblikd
ヴァリーラはコミックのキャラクターなんだっけ
699名無しさんの野望 (ワッチョイ 0d8a-9xw9 [202.179.235.26])
垢版 |
2019/03/06(水) 17:19:44.59ID:rXbup5uV0
>>633
釣り針デカすぎだろ広告収入足りてますか?
2019/03/06(水) 17:22:28.33ID:FGLQas5oa
海外版ドラクエみたいなもんって聞いた
2019/03/06(水) 17:29:56.90ID:Z9qgH7lq0
ゲンとバク潰したんだしフレタンと冷血くらいはコスト元に戻してくれないかな
基本やコモンで優秀なカード無いと安価デッキ練る楽しみなくなってしまう
2019/03/06(水) 17:30:20.08ID:XJk8qcei0
そういや前からウォーハンマーとの関係が気になってんだけど
ぶっちゃけパクったの?
703名無しさんの野望 (ワッチョイ 8596-EGXl [124.97.184.210])
垢版 |
2019/03/06(水) 17:33:14.06ID:d0kTOva30
>>660
いや奇パラにいらないのはそうだけど汎用性が高い必須レジェだから全然無駄じゃないぞ
2019/03/06(水) 17:37:00.86ID:m2BUkCzga
>>701
その辺は来年度も見据えてナーフしてるわ
サメローグとカエルシャマが結構暴れるんでしょう
2019/03/06(水) 17:38:59.69ID:g5IcyElla
ベロベーロとかいう可能性の塊
2019/03/06(水) 17:40:15.43ID:GvCIxTDEa
サメローグとか何がどうやったら暴れるんだよ勝ちにつながる雄叫びなんてオラクルしかねえぞ
例えば8ターン目に海賊5体引っ張ってきて強いと思うか?5ターン目に巨大なグラル出てきて脅威に感じるか?
2019/03/06(水) 17:40:29.03ID:NO0Cjumy0
呪文石Nerfだけで良かったのに、平等冷血道連れでこの糞環境だしな
2つともNerfは必要だがスタン落ちの時にしろよ・・・
2019/03/06(水) 17:42:50.80ID:iZnPFm4/0
ケレセスと菌術士を擁するサメ球団、無事初戦敗退
709名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
垢版 |
2019/03/06(水) 17:43:54.51ID:0r82SwgX0
しかし新環境崩壊状態というか既存デッキ全滅してると思うんだがなんか残ってるのある?
2019/03/06(水) 17:44:03.51ID:cuaXEhJe0
ベロベーロ何回か使ってみたけどオバロ呪文のほうが微妙でいまいちだった
711名無しさんの野望 (ワッチョイ 455b-V+g/ [220.219.241.119])
垢版 |
2019/03/06(水) 17:44:56.66ID:QMSrT69q0
どうせ遇奇はまたナーフするんだろうし殿堂入りと同時にやっとけばいいのに
ホント二流企業だわ
2019/03/06(水) 17:46:48.77ID:rLV4Nn9tM
二度美味しいぞ
713名無しさんの野望 (ワッチョイ cb60-SKB1 [153.187.197.37])
垢版 |
2019/03/06(水) 17:49:09.60ID:3v0kpG120
来期はなんやかんやでウォリかな。急襲、ブームとシナジーがあるメカ、ドラゴン年だからドラゴン追加
それ以外だとぶんどりサーチできる海賊、断末魔ローグかな。メカにも断末魔持ち多いし
714名無しさんの野望 (ワッチョイ 8596-EGXl [124.97.184.210])
垢版 |
2019/03/06(水) 17:50:34.42ID:d0kTOva30
>>701
環境で一度も暴れたことないならわかるけどそいつら普通に暴れ回ってたopカードじゃん
2019/03/06(水) 17:57:29.79ID:k1tcsbFga
アンダテイカループのデッキおもしろいな
2019/03/06(水) 17:57:45.25ID:gntbQwSNd
カラザン辺りで離れて久々に復帰したけどアドベンチャーはどういうことなんだこれ
タダで遊んでいいのか
2019/03/06(水) 18:00:16.03ID:rLV4Nn9tM
無料で遊べちまうんだ!
2019/03/06(水) 18:02:39.80ID:6dGit7Oyp
偶奇はダストにすると失敗ギミックと言われるから、ワイルドで遊ばれ続けるようにしたんだろうな
ゴミ箱だからいいじゃん
719名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
垢版 |
2019/03/06(水) 18:08:31.80ID:0r82SwgX0
koronekoさんの収益1億出るアプリどうなった?
2019/03/06(水) 18:09:31.06ID:4phW/UU80
>>719
っかー完成すれば1億確定なんだけどな〜
エンジニアさえいれば利益折半なんだけどな〜
あー残念だわーアイデア活かせないの残念だわー
2019/03/06(水) 18:09:58.87ID:pKKgjPapp
プリーストってクソみたいなデッキしかないな
使ってるやつも気持ち悪いやつなんだろうなって思うわ
2019/03/06(水) 18:21:10.65ID:SIIpRd8Ed
キューブロックとテンポメイジメタで出てきたコントロール奪取型のコンプリは正直好きだった
2019/03/06(水) 18:22:35.60ID:/UDzYa2ZM
ローグにまともなデッキ下さいよぉ冷血やったんだから
2019/03/06(水) 18:32:19.22ID:vJpNxBq2a
>>720
これコピべ性能高すぎだろ
2019/03/06(水) 18:33:32.55ID:WXwQ5rjUp
翡翠ドルでビッグプリ萎え落ちさせるのがこのゲームやってて一番楽しい
2019/03/06(水) 18:37:14.19ID:WWdS6r53M
最近のバランスほんと酷いんだが
ベンブロードさんはいつ助けてくれるんです?
2019/03/06(水) 18:37:57.81ID:QG2LhL2o0
どのデッキも勝てる神環境なんだが?
2019/03/06(水) 18:41:23.25ID:koJgOwJKd
ユニクロとBlizzardのコラボTシャツが5月中旬に日本でも発売予定!『オーバーウォッチ』や「ディアブロ」キャラなどがプリント
https://jp.ign.com/overwatch/33688/news/blizzardt5

ユニクロとBlizzard EntertainmentのコラボTシャツが2019年5月中旬に日本
でも登場する。各Tシャツの価格は1つ1500円(税別)で、展開店舗は「EC・
一部」。Tシャツはメンズとキッズ向けになっている。

Tシャツは『オーバーウォッチ』からはヒーローのルシオとD.Vaが登場。
「Warcraft」シリーズからは、『ハースストーン』にて殿堂入りになったシ
ルヴァナス・ウィンドランナーが登場している。そのほかにはディアブロや、
『StarCraft II』の3種族がプリントされたものなどがある。

https://i.imgur.com/b2xlLMB.jpg
2019/03/06(水) 18:43:42.25ID:/CrsQcYs0
誰得
2019/03/06(水) 18:46:14.10ID:b7ZSwFyFa
ロックバンドTみたいな仕上がり
2019/03/06(水) 18:46:40.70ID:g5IcyElla
90年代臭
2019/03/06(水) 18:46:57.62ID:e3acVmTfd
復活とバフははまあプリーストっぽいから許せる
神受の霊力と復活呪文石は糞だけど
2019/03/06(水) 18:47:22.17ID:UOA7fM5e0
汗的な意味で灰色のtシャツあんまり着たくないんだよね
734名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-vz0X [110.165.161.40])
垢版 |
2019/03/06(水) 18:47:52.26ID:fHMCvcobM
誰が買うんだよこんなの
735名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-I5GP [126.140.245.98])
垢版 |
2019/03/06(水) 18:48:35.03ID:Fj6VFqqs0
>>625
闘技場の新ルール見てないのか?
旧神とコボルトと他にも協力者ってことはそれ以外ないだろ
2019/03/06(水) 18:48:45.34ID:a6OO10mqd
殿堂入りになったシルヴァナスってわざわざ書く意味あるのか?
2019/03/06(水) 18:50:04.42ID:HODK6cEZ0
>>721
だよな。陰湿クソ安藤は負けるときには安藤自らコンシするまで、
全ての対戦相手から勝ち確煽りエモを
延々と連打されるのがデフォでおかしくない性悪キャラ。

ボイス含め違うプリキャラに変えてほしい。
2019/03/06(水) 18:51:06.34ID:a6OO10mqd
安藤使ってると顔や喋り方まで安藤に似てくるからな
2019/03/06(水) 18:52:51.95ID:e89nBYTMx
壁プリ使ってるとめちゃくちゃ煽られる
ほんと性根の腐った奴しかいないなこのゲーム
2019/03/06(水) 18:53:02.52ID:Z9qgH7lq0
奇数ローグ相変わらずの牛丼デッキで好き
4:6くらいで苦手な相手も多いけどハンター全般抜けるから星もりもり稼げる
2019/03/06(水) 18:56:35.66ID:RtYMp8X90
>>736
Warcraftのシルヴァナスって書くよりかはわかりやすいという判断では
2019/03/06(水) 18:59:58.85ID:ra9c2Et+a
>>739
不快デッキ使ってるんだからしゃーない
正義の偶パラ使ってると煽りとかほぼないわ
2019/03/06(水) 19:01:02.12ID:VLzkFzVXa
クエロマリロあたり使ってると死ぬほど煽られるけどなんでだろう
2019/03/06(水) 19:03:02.45ID:wIZb1a7L0
当たり前やろが…そんなん…
2019/03/06(水) 19:04:08.94ID:OInV8Cm7d
コントロール使いは性格悪い根暗が多いから仕方ない
2019/03/06(水) 19:06:35.82ID:a6OO10mqd
ローグに罪はなかったのに
iksarのせいでプリ乳首並に害悪ヒーロー扱いになってかわいそう
2019/03/06(水) 19:06:54.46ID:NO0Cjumy0
アグロに弱いコントロール通り越して、アグロもミッドレンジもコントロールも殺す壁プリホント神
2019/03/06(水) 19:08:25.09ID:vFSBFjWA0
クエストと吸血毒キングスベインは不快度高かったからな
2019/03/06(水) 19:08:52.75ID:apOVOvkId
花再利用で差をつけろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況