!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1537
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-xQmT [175.134.67.25])
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50654名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-gYw1 [126.233.12.220])
2019/03/06(水) 15:35:15.62ID:cFeC9AIfp PV見たけど結局全盛期HSに回帰しようってわけ?5年目からそれかい
655名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/06(水) 15:40:06.98ID:z05xCobz0 ジリアックスで思い出したがメックパーツが色々残るならメックパラ戦えるかな
656名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-fCF0 [220.109.55.159])
2019/03/06(水) 15:40:07.15ID:Nh6spMsh0 ベン無しで全盛期とは
657名無しさんの野望 (ワッチョイ 2381-NPs0 [125.102.164.238])
2019/03/06(水) 15:41:17.04ID:a12+uHEU0 奇数パラって無限に湧いてくる新兵とシナジーあるカードで固めるデッキだからジリアックスはあんまり需要なくね
まあすぐに場に干渉できるカード少ないから欲しけりゃありなのかもしれんが
まあすぐに場に干渉できるカード少ないから欲しけりゃありなのかもしれんが
658名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-FYW/ [182.251.159.68])
2019/03/06(水) 15:45:45.27ID:5Hbw/JIta >>651
初心者がいつ来るかわからん殿堂入りのタイミングまで金レジェ寝かせておくと思うか?
金レジェ作っても問題なくデッキ組めてラダーいけるほど資産あるならクラフトしなけりゃ良かったなんて言わんだろ
初心者がいつ来るかわからん殿堂入りのタイミングまで金レジェ寝かせておくと思うか?
金レジェ作っても問題なくデッキ組めてラダーいけるほど資産あるならクラフトしなけりゃ良かったなんて言わんだろ
659名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-mOKw [126.205.3.144])
2019/03/06(水) 15:48:15.62ID:AN1C4cwl0 DKジェイナが出してくるシンドラゴサがムカつく
せっかくウォーターエレメンタル出されないように動いてるのに自ら生成して8/8とレジェカードも手に入れるな
せっかくウォーターエレメンタル出されないように動いてるのに自ら生成して8/8とレジェカードも手に入れるな
660名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 15:50:16.28ID:0r82SwgX0661名無しさんの野望 (ワッチョイ 75dc-IBRN [180.47.115.224])
2019/03/06(水) 15:52:14.43ID:1QDPkSTn0 >>659
壁プリならそんなシンドラゴサもあまり怖くないぞ
むしろ「水エレ出してくれてありがとう。お礼に狂気から48点出してあげる」ってなる
もちろんコンボするときは必ず「感謝しますw」を忘れないように
壁プリならそんなシンドラゴサもあまり怖くないぞ
むしろ「水エレ出してくれてありがとう。お礼に狂気から48点出してあげる」ってなる
もちろんコンボするときは必ず「感謝しますw」を忘れないように
662名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.151.207])
2019/03/06(水) 15:57:32.83ID:fdFwhK1Ha 闇の道へと堕ちたジェイナおばさんを正す人間の鑑安藤
663名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/06(水) 15:58:05.14ID:z05xCobz0 闇vs闇定期
664名無しさんの野望 (ワッチョイ 45d5-IBRN [220.111.181.110])
2019/03/06(水) 15:58:39.93ID:KjSlaGLj0 どう見ても漫画とかである悪vs悪なんだよなあ
漫画なら盛り上がるが、現実はどっちも消え失せろって感じなんだな
漫画なら盛り上がるが、現実はどっちも消え失せろって感じなんだな
665名無しさんの野望 (スップ Sd03-jAWo [1.66.98.213])
2019/03/06(水) 15:59:23.15ID:rp+XruCld 素直にお礼を言えるアンドゥインくんを見習うべきじゃん
666名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.66.101.103])
2019/03/06(水) 16:00:21.25ID:OInV8Cm7d きぱら使って限界感じるとかどんな構築とプレイしてるんだろうな初心者さんは
667名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-j5yB [182.251.190.24])
2019/03/06(水) 16:03:43.16ID:j5otYffUa まぐれだ!(お礼)
668名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.23.28])
2019/03/06(水) 16:04:21.64ID:T30fBHj4a 奇数パラやってるとポーハイエナでクソゲーされたり安藤に百点以上回復されて萎えるから今の環境向いてないのはマジ
669名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/06(水) 16:05:42.44ID:z05xCobz0 まぐれだ!
人は、間違えるものさ…
フンッ!お前の勝利など、何の証明にもなるものか!
負ける時まで毒を吐くクズ
人は、間違えるものさ…
フンッ!お前の勝利など、何の証明にもなるものか!
負ける時まで毒を吐くクズ
670名無しさんの野望 (アウアウクー MM21-CjCY [36.11.224.189])
2019/03/06(水) 16:07:20.96ID:V4wOpfniM ヒロパポチポチ〜
霊魂鞭打ヒステリースクリーム
ふざきんな!!11
ってなってるの想像して笑った
霊魂鞭打ヒステリースクリーム
ふざきんな!!11
ってなってるの想像して笑った
671名無しさんの野望 (スフッ Sd43-2+0V [49.104.14.69])
2019/03/06(水) 16:11:47.34ID:SIIpRd8Ed DKジェイナは蓋する性能が高過ぎて嫌われるのは当然
テンポとれないと弱いエレシナが騎士団以降テンポ面で冷遇されたのはこれのせいでしょ
カードデザインを制限するような調整
テンポとれないと弱いエレシナが騎士団以降テンポ面で冷遇されたのはこれのせいでしょ
カードデザインを制限するような調整
672名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/06(水) 16:14:32.84ID:z05xCobz0 最後の最後に喚起ぶっ込んで来たけど遅過ぎたな
673名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-gYw1 [126.233.12.220])
2019/03/06(水) 16:17:24.12ID:cFeC9AIfp 安藤くん本編はとっくに親父ついで剣鎧で固めてパッケージ表紙まで飾ってるのにまだプリは正直ない
674名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-K5Cf [126.22.101.254])
2019/03/06(水) 16:21:45.13ID:kz5C+7f60 HSの安藤は偽者だから
675名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 16:23:34.21ID:0r82SwgX0 ヴァリーラってなんか悪党に見えていい人ポジなんだろ?
676名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/06(水) 16:26:28.93ID:JDDNa/JA0 安藤の師匠だよ
安藤の手癖の悪さを考えるといい人と言えるのか微妙だよ
安藤の手癖の悪さを考えるといい人と言えるのか微妙だよ
677名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/06(水) 16:29:21.45ID:i3xDgeJeM おねショタ
678名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/06(水) 16:33:58.38ID:z05xCobz0 安藤とヴァリーラがおねショタしてる所に汚いグルダン混ぜる同人出したら売れそう
679名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-uevb [113.38.253.33])
2019/03/06(水) 16:40:20.26ID:0xr7FZ+E0 実際ヴァリーラはシコれる
680名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 16:41:44.06ID:0r82SwgX0681名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-ZXL5 [126.224.161.160])
2019/03/06(水) 16:44:42.72ID:d93XpzaF0 >>680
激グロ画像
激グロ画像
682名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 16:44:49.75ID:0r82SwgX0683名無しさんの野望 (スププ Sd43-XX7y [49.96.5.190])
2019/03/06(水) 16:44:54.26ID:Ts/xyBLZd マナインチキせずにマナカーブ通りのボードで戦うデッキそこそこ増えてきた感じある
約1ヶ月前の終末感に比べたら
約1ヶ月前の終末感に比べたら
684名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bb3-3oSp [39.110.102.106])
2019/03/06(水) 16:47:48.03ID:bwYAhbj00 ゲーム本編に出てこないマイナーキャラだったんだっけヴァリーラ
685名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/06(水) 16:51:31.88ID:NO0Cjumy0 最後の最後で決定されたのがヴァリーラ
オークは既に5人いる、女性が少ない、それで選ばれたのがヴァリーラ
オークは既に5人いる、女性が少ない、それで選ばれたのがヴァリーラ
686名無しさんの野望 (アウアウオー Sa93-vae4 [119.104.52.156])
2019/03/06(水) 16:52:38.42ID:sgHN/V5ia トゲトゲアーマーとハイレグって冷静に考えたら相当頭おかしい格好だよな
687名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-Eflc [1.79.85.39])
2019/03/06(水) 16:53:37.06ID:XKWgvXbyd HSのデフォヒーローで原作だと外道なのガロッシュだっけ?
689名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/06(水) 17:04:10.20ID:RtYMp8X90 裁判の間、獄中のガロッシュにアンドゥインが面会し、ガロッシュの考え方を変えようとしたが失敗。
いよいよ裁判官が最終判決を下そうとしたとき、ブロンズドラゴンの裏切り者「カイロズドルム/Kairozdormu」とガロッシュの部下たちが裁判所を急襲。
ガロッシュは脱走してしまう。
これもう安藤が黒幕だろ…
いよいよ裁判官が最終判決を下そうとしたとき、ブロンズドラゴンの裏切り者「カイロズドルム/Kairozdormu」とガロッシュの部下たちが裁判所を急襲。
ガロッシュは脱走してしまう。
これもう安藤が黒幕だろ…
690名無しさんの野望 (ワッチョイ 2574-3oSp [182.20.219.236])
2019/03/06(水) 17:04:29.41ID:/CrsQcYs0 グルダンは純粋な悪だからセーフ
ハゲは全方位から嫌われてるクズ
ハゲは全方位から嫌われてるクズ
691名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-K5Cf [126.133.224.223])
2019/03/06(水) 17:04:47.97ID:/VKAgFOmr ドラゴンソウル...あっ
692名無しさんの野望 (ワッチョイ f511-3oSp [116.65.25.93])
2019/03/06(水) 17:06:11.33ID:hqjH0hME0 なんでシルヴァナスじゃダメだったん
693名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-W5e4 [106.161.102.18])
2019/03/06(水) 17:06:29.09ID:ff9ttIlZa スロールにやられてなかったっけ禿
694名無しさんの野望 (ラクペッ MM31-uevb [134.180.7.161])
2019/03/06(水) 17:08:42.94ID:5BpH8k8iM エドウィンスキン見てえよぉ😭
695名無しさんの野望 (ワッチョイ 45d5-IBRN [220.111.181.110])
2019/03/06(水) 17:13:39.81ID:KjSlaGLj0 原作のWoWって話聞く限り時系列がいろいろあるけど、ナンバリングが多いの?
いまいち良くわかってない
いまいち良くわかってない
696名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/06(水) 17:14:35.90ID:JDDNa/JA0697名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/06(水) 17:15:10.22ID:NO0Cjumy0 >>695
15年も続いているMMOなので察してくれ
15年も続いているMMOなので察してくれ
698名無しさんの野望 (スッップ Sd43-BwpP [49.98.137.33])
2019/03/06(水) 17:15:36.56ID:z0yAblikd ヴァリーラはコミックのキャラクターなんだっけ
699名無しさんの野望 (ワッチョイ 0d8a-9xw9 [202.179.235.26])
2019/03/06(水) 17:19:44.59ID:rXbup5uV0 >>633
釣り針デカすぎだろ広告収入足りてますか?
釣り針デカすぎだろ広告収入足りてますか?
700名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.110.59])
2019/03/06(水) 17:22:28.33ID:FGLQas5oa 海外版ドラクエみたいなもんって聞いた
701名無しさんの野望 (ワッチョイ ad62-XX7y [112.70.203.20])
2019/03/06(水) 17:29:56.90ID:Z9qgH7lq0 ゲンとバク潰したんだしフレタンと冷血くらいはコスト元に戻してくれないかな
基本やコモンで優秀なカード無いと安価デッキ練る楽しみなくなってしまう
基本やコモンで優秀なカード無いと安価デッキ練る楽しみなくなってしまう
702名無しさんの野望 (ワッチョイ e312-IBRN [211.129.101.216])
2019/03/06(水) 17:30:20.08ID:XJk8qcei0 そういや前からウォーハンマーとの関係が気になってんだけど
ぶっちゃけパクったの?
ぶっちゃけパクったの?
703名無しさんの野望 (ワッチョイ 8596-EGXl [124.97.184.210])
2019/03/06(水) 17:33:14.06ID:d0kTOva30 >>660
いや奇パラにいらないのはそうだけど汎用性が高い必須レジェだから全然無駄じゃないぞ
いや奇パラにいらないのはそうだけど汎用性が高い必須レジェだから全然無駄じゃないぞ
704名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.21.130])
2019/03/06(水) 17:37:00.86ID:m2BUkCzga705名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.105.160])
2019/03/06(水) 17:38:59.69ID:g5IcyElla ベロベーロとかいう可能性の塊
706名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.22.148])
2019/03/06(水) 17:40:15.43ID:GvCIxTDEa サメローグとか何がどうやったら暴れるんだよ勝ちにつながる雄叫びなんてオラクルしかねえぞ
例えば8ターン目に海賊5体引っ張ってきて強いと思うか?5ターン目に巨大なグラル出てきて脅威に感じるか?
例えば8ターン目に海賊5体引っ張ってきて強いと思うか?5ターン目に巨大なグラル出てきて脅威に感じるか?
707名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/06(水) 17:40:29.03ID:NO0Cjumy0 呪文石Nerfだけで良かったのに、平等冷血道連れでこの糞環境だしな
2つともNerfは必要だがスタン落ちの時にしろよ・・・
2つともNerfは必要だがスタン落ちの時にしろよ・・・
708名無しさんの野望 (ワッチョイ 85e9-3oSp [124.27.247.79])
2019/03/06(水) 17:42:50.80ID:iZnPFm4/0 ケレセスと菌術士を擁するサメ球団、無事初戦敗退
709名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 17:43:54.51ID:0r82SwgX0 しかし新環境崩壊状態というか既存デッキ全滅してると思うんだがなんか残ってるのある?
710名無しさんの野望 (ワッチョイ 050c-IBRN [60.57.64.114])
2019/03/06(水) 17:44:03.51ID:cuaXEhJe0 ベロベーロ何回か使ってみたけどオバロ呪文のほうが微妙でいまいちだった
711名無しさんの野望 (ワッチョイ 455b-V+g/ [220.219.241.119])
2019/03/06(水) 17:44:56.66ID:QMSrT69q0 どうせ遇奇はまたナーフするんだろうし殿堂入りと同時にやっとけばいいのに
ホント二流企業だわ
ホント二流企業だわ
712名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-bvpy [49.239.69.83])
2019/03/06(水) 17:46:48.77ID:rLV4Nn9tM 二度美味しいぞ
713名無しさんの野望 (ワッチョイ cb60-SKB1 [153.187.197.37])
2019/03/06(水) 17:49:09.60ID:3v0kpG120 来期はなんやかんやでウォリかな。急襲、ブームとシナジーがあるメカ、ドラゴン年だからドラゴン追加
それ以外だとぶんどりサーチできる海賊、断末魔ローグかな。メカにも断末魔持ち多いし
それ以外だとぶんどりサーチできる海賊、断末魔ローグかな。メカにも断末魔持ち多いし
714名無しさんの野望 (ワッチョイ 8596-EGXl [124.97.184.210])
2019/03/06(水) 17:50:34.42ID:d0kTOva30 >>701
環境で一度も暴れたことないならわかるけどそいつら普通に暴れ回ってたopカードじゃん
環境で一度も暴れたことないならわかるけどそいつら普通に暴れ回ってたopカードじゃん
715名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-xwrV [182.250.243.5])
2019/03/06(水) 17:57:29.79ID:k1tcsbFga アンダテイカループのデッキおもしろいな
716名無しさんの野望 (スフッ Sd43-Kmqh [49.104.13.188])
2019/03/06(水) 17:57:45.25ID:gntbQwSNd カラザン辺りで離れて久々に復帰したけどアドベンチャーはどういうことなんだこれ
タダで遊んでいいのか
タダで遊んでいいのか
717名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-bvpy [49.239.69.83])
2019/03/06(水) 18:00:16.03ID:rLV4Nn9tM 無料で遊べちまうんだ!
718名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-487I [126.33.137.226])
2019/03/06(水) 18:02:39.80ID:6dGit7Oyp 偶奇はダストにすると失敗ギミックと言われるから、ワイルドで遊ばれ続けるようにしたんだろうな
ゴミ箱だからいいじゃん
ゴミ箱だからいいじゃん
719名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 18:08:31.80ID:0r82SwgX0 koronekoさんの収益1億出るアプリどうなった?
720名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bb0-3oSp [121.85.183.188])
2019/03/06(水) 18:09:31.06ID:4phW/UU80721名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.78.236])
2019/03/06(水) 18:09:58.87ID:pKKgjPapp プリーストってクソみたいなデッキしかないな
使ってるやつも気持ち悪いやつなんだろうなって思うわ
使ってるやつも気持ち悪いやつなんだろうなって思うわ
722名無しさんの野望 (スフッ Sd43-2+0V [49.104.14.69])
2019/03/06(水) 18:21:10.65ID:SIIpRd8Ed キューブロックとテンポメイジメタで出てきたコントロール奪取型のコンプリは正直好きだった
723名無しさんの野望 (アウアウクー MM21-v5dI [36.11.225.14])
2019/03/06(水) 18:22:35.60ID:/UDzYa2ZM ローグにまともなデッキ下さいよぉ冷血やったんだから
724名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.26.189])
2019/03/06(水) 18:32:19.22ID:vJpNxBq2a >>720
これコピべ性能高すぎだろ
これコピべ性能高すぎだろ
725名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spa1-viyJ [126.152.200.12])
2019/03/06(水) 18:33:32.55ID:WXwQ5rjUp 翡翠ドルでビッグプリ萎え落ちさせるのがこのゲームやってて一番楽しい
726名無しさんの野望 (ドコグロ MM93-NyqX [119.240.140.58])
2019/03/06(水) 18:37:14.19ID:WWdS6r53M 最近のバランスほんと酷いんだが
ベンブロードさんはいつ助けてくれるんです?
ベンブロードさんはいつ助けてくれるんです?
727名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 18:37:57.81ID:QG2LhL2o0 どのデッキも勝てる神環境なんだが?
728名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-zck3 [1.79.84.123])
2019/03/06(水) 18:41:23.25ID:koJgOwJKd ユニクロとBlizzardのコラボTシャツが5月中旬に日本でも発売予定!『オーバーウォッチ』や「ディアブロ」キャラなどがプリント
https://jp.ign.com/overwatch/33688/news/blizzardt5
ユニクロとBlizzard EntertainmentのコラボTシャツが2019年5月中旬に日本
でも登場する。各Tシャツの価格は1つ1500円(税別)で、展開店舗は「EC・
一部」。Tシャツはメンズとキッズ向けになっている。
Tシャツは『オーバーウォッチ』からはヒーローのルシオとD.Vaが登場。
「Warcraft」シリーズからは、『ハースストーン』にて殿堂入りになったシ
ルヴァナス・ウィンドランナーが登場している。そのほかにはディアブロや、
『StarCraft II』の3種族がプリントされたものなどがある。
https://i.imgur.com/b2xlLMB.jpg
https://jp.ign.com/overwatch/33688/news/blizzardt5
ユニクロとBlizzard EntertainmentのコラボTシャツが2019年5月中旬に日本
でも登場する。各Tシャツの価格は1つ1500円(税別)で、展開店舗は「EC・
一部」。Tシャツはメンズとキッズ向けになっている。
Tシャツは『オーバーウォッチ』からはヒーローのルシオとD.Vaが登場。
「Warcraft」シリーズからは、『ハースストーン』にて殿堂入りになったシ
ルヴァナス・ウィンドランナーが登場している。そのほかにはディアブロや、
『StarCraft II』の3種族がプリントされたものなどがある。
https://i.imgur.com/b2xlLMB.jpg
729名無しさんの野望 (ワッチョイ 2574-3oSp [182.20.219.236])
2019/03/06(水) 18:43:42.25ID:/CrsQcYs0 誰得
730名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-nxCI [106.161.127.59])
2019/03/06(水) 18:46:14.10ID:b7ZSwFyFa ロックバンドTみたいな仕上がり
731名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.105.160])
2019/03/06(水) 18:46:40.70ID:g5IcyElla 90年代臭
732名無しさんの野望 (スップ Sd03-ep+u [1.75.5.40])
2019/03/06(水) 18:46:57.62ID:e3acVmTfd 復活とバフははまあプリーストっぽいから許せる
神受の霊力と復活呪文石は糞だけど
神受の霊力と復活呪文石は糞だけど
733名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-zhdC [126.163.146.168])
2019/03/06(水) 18:47:22.17ID:UOA7fM5e0 汗的な意味で灰色のtシャツあんまり着たくないんだよね
734名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-vz0X [110.165.161.40])
2019/03/06(水) 18:47:52.26ID:fHMCvcobM 誰が買うんだよこんなの
735名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-I5GP [126.140.245.98])
2019/03/06(水) 18:48:35.03ID:Fj6VFqqs0736名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.106.212.62])
2019/03/06(水) 18:48:45.34ID:a6OO10mqd 殿堂入りになったシルヴァナスってわざわざ書く意味あるのか?
737名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-a3yn [113.34.33.91])
2019/03/06(水) 18:50:04.42ID:HODK6cEZ0 >>721
だよな。陰湿クソ安藤は負けるときには安藤自らコンシするまで、
全ての対戦相手から勝ち確煽りエモを
延々と連打されるのがデフォでおかしくない性悪キャラ。
ボイス含め違うプリキャラに変えてほしい。
だよな。陰湿クソ安藤は負けるときには安藤自らコンシするまで、
全ての対戦相手から勝ち確煽りエモを
延々と連打されるのがデフォでおかしくない性悪キャラ。
ボイス含め違うプリキャラに変えてほしい。
738名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.106.212.62])
2019/03/06(水) 18:51:06.34ID:a6OO10mqd 安藤使ってると顔や喋り方まで安藤に似てくるからな
739名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-W5e4 [126.196.78.102])
2019/03/06(水) 18:52:51.95ID:e89nBYTMx 壁プリ使ってるとめちゃくちゃ煽られる
ほんと性根の腐った奴しかいないなこのゲーム
ほんと性根の腐った奴しかいないなこのゲーム
740名無しさんの野望 (ワッチョイ ad62-XX7y [112.70.203.20])
2019/03/06(水) 18:53:02.52ID:Z9qgH7lq0 奇数ローグ相変わらずの牛丼デッキで好き
4:6くらいで苦手な相手も多いけどハンター全般抜けるから星もりもり稼げる
4:6くらいで苦手な相手も多いけどハンター全般抜けるから星もりもり稼げる
741名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/06(水) 18:56:35.66ID:RtYMp8X90 >>736
Warcraftのシルヴァナスって書くよりかはわかりやすいという判断では
Warcraftのシルヴァナスって書くよりかはわかりやすいという判断では
742名無しさんの野望 (アウアウオー Sa93-vae4 [119.104.47.151])
2019/03/06(水) 18:59:58.85ID:ra9c2Et+a743名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-62Zh [111.239.239.242])
2019/03/06(水) 19:01:02.12ID:VLzkFzVXa クエロマリロあたり使ってると死ぬほど煽られるけどなんでだろう
744名無しさんの野望 (ワッチョイ 2356-IBRN [125.196.134.97])
2019/03/06(水) 19:03:02.45ID:wIZb1a7L0 当たり前やろが…そんなん…
745名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.66.101.103])
2019/03/06(水) 19:04:08.94ID:OInV8Cm7d コントロール使いは性格悪い根暗が多いから仕方ない
746名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.106.212.62])
2019/03/06(水) 19:06:35.82ID:a6OO10mqd ローグに罪はなかったのに
iksarのせいでプリ乳首並に害悪ヒーロー扱いになってかわいそう
iksarのせいでプリ乳首並に害悪ヒーロー扱いになってかわいそう
747名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/06(水) 19:06:54.46ID:NO0Cjumy0 アグロに弱いコントロール通り越して、アグロもミッドレンジもコントロールも殺す壁プリホント神
748名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/06(水) 19:08:25.09ID:vFSBFjWA0 クエストと吸血毒キングスベインは不快度高かったからな
749名無しさんの野望 (スフッ Sd43-+3mo [49.106.217.16])
2019/03/06(水) 19:08:52.75ID:apOVOvkId 花再利用で差をつけろ
750名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.107.126])
2019/03/06(水) 19:10:41.04ID:FrAmCNnGa 壁プリって弱くね?奇数ハゲで負けたことねーわ
751名無しさんの野望 (ワッチョイ bd1d-QNm+ [114.170.8.188])
2019/03/06(水) 19:15:36.65ID:dzA7zSOp0 ローグとプリって今までまともだったことなくね?
752名無しさんの野望 (ワッチョイ ad74-W5e4 [112.138.193.173])
2019/03/06(水) 19:16:05.41ID:0GasFkOi0 シェラジンがいきいきする環境こい
753名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/06(水) 19:16:36.90ID:RtYMp8X90 壁プリ対奇数ハゲとか地獄みたいな試合だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 岸田文雄「物言う株主によって、日本企業に悪影響をもたらした面もあるというのは事実だ」 [256556981]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- あれ完成させようぜ