!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1537
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-xQmT [175.134.67.25])
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50696名無しさんの野望 (ワッチョイ ad81-3oSp [122.212.37.190])
2019/03/06(水) 17:14:35.90ID:JDDNa/JA0697名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/06(水) 17:15:10.22ID:NO0Cjumy0 >>695
15年も続いているMMOなので察してくれ
15年も続いているMMOなので察してくれ
698名無しさんの野望 (スッップ Sd43-BwpP [49.98.137.33])
2019/03/06(水) 17:15:36.56ID:z0yAblikd ヴァリーラはコミックのキャラクターなんだっけ
699名無しさんの野望 (ワッチョイ 0d8a-9xw9 [202.179.235.26])
2019/03/06(水) 17:19:44.59ID:rXbup5uV0 >>633
釣り針デカすぎだろ広告収入足りてますか?
釣り針デカすぎだろ広告収入足りてますか?
700名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.110.59])
2019/03/06(水) 17:22:28.33ID:FGLQas5oa 海外版ドラクエみたいなもんって聞いた
701名無しさんの野望 (ワッチョイ ad62-XX7y [112.70.203.20])
2019/03/06(水) 17:29:56.90ID:Z9qgH7lq0 ゲンとバク潰したんだしフレタンと冷血くらいはコスト元に戻してくれないかな
基本やコモンで優秀なカード無いと安価デッキ練る楽しみなくなってしまう
基本やコモンで優秀なカード無いと安価デッキ練る楽しみなくなってしまう
702名無しさんの野望 (ワッチョイ e312-IBRN [211.129.101.216])
2019/03/06(水) 17:30:20.08ID:XJk8qcei0 そういや前からウォーハンマーとの関係が気になってんだけど
ぶっちゃけパクったの?
ぶっちゃけパクったの?
703名無しさんの野望 (ワッチョイ 8596-EGXl [124.97.184.210])
2019/03/06(水) 17:33:14.06ID:d0kTOva30 >>660
いや奇パラにいらないのはそうだけど汎用性が高い必須レジェだから全然無駄じゃないぞ
いや奇パラにいらないのはそうだけど汎用性が高い必須レジェだから全然無駄じゃないぞ
704名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.21.130])
2019/03/06(水) 17:37:00.86ID:m2BUkCzga705名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.105.160])
2019/03/06(水) 17:38:59.69ID:g5IcyElla ベロベーロとかいう可能性の塊
706名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.22.148])
2019/03/06(水) 17:40:15.43ID:GvCIxTDEa サメローグとか何がどうやったら暴れるんだよ勝ちにつながる雄叫びなんてオラクルしかねえぞ
例えば8ターン目に海賊5体引っ張ってきて強いと思うか?5ターン目に巨大なグラル出てきて脅威に感じるか?
例えば8ターン目に海賊5体引っ張ってきて強いと思うか?5ターン目に巨大なグラル出てきて脅威に感じるか?
707名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/06(水) 17:40:29.03ID:NO0Cjumy0 呪文石Nerfだけで良かったのに、平等冷血道連れでこの糞環境だしな
2つともNerfは必要だがスタン落ちの時にしろよ・・・
2つともNerfは必要だがスタン落ちの時にしろよ・・・
708名無しさんの野望 (ワッチョイ 85e9-3oSp [124.27.247.79])
2019/03/06(水) 17:42:50.80ID:iZnPFm4/0 ケレセスと菌術士を擁するサメ球団、無事初戦敗退
709名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 17:43:54.51ID:0r82SwgX0 しかし新環境崩壊状態というか既存デッキ全滅してると思うんだがなんか残ってるのある?
710名無しさんの野望 (ワッチョイ 050c-IBRN [60.57.64.114])
2019/03/06(水) 17:44:03.51ID:cuaXEhJe0 ベロベーロ何回か使ってみたけどオバロ呪文のほうが微妙でいまいちだった
711名無しさんの野望 (ワッチョイ 455b-V+g/ [220.219.241.119])
2019/03/06(水) 17:44:56.66ID:QMSrT69q0 どうせ遇奇はまたナーフするんだろうし殿堂入りと同時にやっとけばいいのに
ホント二流企業だわ
ホント二流企業だわ
712名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-bvpy [49.239.69.83])
2019/03/06(水) 17:46:48.77ID:rLV4Nn9tM 二度美味しいぞ
713名無しさんの野望 (ワッチョイ cb60-SKB1 [153.187.197.37])
2019/03/06(水) 17:49:09.60ID:3v0kpG120 来期はなんやかんやでウォリかな。急襲、ブームとシナジーがあるメカ、ドラゴン年だからドラゴン追加
それ以外だとぶんどりサーチできる海賊、断末魔ローグかな。メカにも断末魔持ち多いし
それ以外だとぶんどりサーチできる海賊、断末魔ローグかな。メカにも断末魔持ち多いし
714名無しさんの野望 (ワッチョイ 8596-EGXl [124.97.184.210])
2019/03/06(水) 17:50:34.42ID:d0kTOva30 >>701
環境で一度も暴れたことないならわかるけどそいつら普通に暴れ回ってたopカードじゃん
環境で一度も暴れたことないならわかるけどそいつら普通に暴れ回ってたopカードじゃん
715名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-xwrV [182.250.243.5])
2019/03/06(水) 17:57:29.79ID:k1tcsbFga アンダテイカループのデッキおもしろいな
716名無しさんの野望 (スフッ Sd43-Kmqh [49.104.13.188])
2019/03/06(水) 17:57:45.25ID:gntbQwSNd カラザン辺りで離れて久々に復帰したけどアドベンチャーはどういうことなんだこれ
タダで遊んでいいのか
タダで遊んでいいのか
717名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-bvpy [49.239.69.83])
2019/03/06(水) 18:00:16.03ID:rLV4Nn9tM 無料で遊べちまうんだ!
718名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-487I [126.33.137.226])
2019/03/06(水) 18:02:39.80ID:6dGit7Oyp 偶奇はダストにすると失敗ギミックと言われるから、ワイルドで遊ばれ続けるようにしたんだろうな
ゴミ箱だからいいじゃん
ゴミ箱だからいいじゃん
719名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 18:08:31.80ID:0r82SwgX0 koronekoさんの収益1億出るアプリどうなった?
720名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bb0-3oSp [121.85.183.188])
2019/03/06(水) 18:09:31.06ID:4phW/UU80721名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-6YEb [126.33.78.236])
2019/03/06(水) 18:09:58.87ID:pKKgjPapp プリーストってクソみたいなデッキしかないな
使ってるやつも気持ち悪いやつなんだろうなって思うわ
使ってるやつも気持ち悪いやつなんだろうなって思うわ
722名無しさんの野望 (スフッ Sd43-2+0V [49.104.14.69])
2019/03/06(水) 18:21:10.65ID:SIIpRd8Ed キューブロックとテンポメイジメタで出てきたコントロール奪取型のコンプリは正直好きだった
723名無しさんの野望 (アウアウクー MM21-v5dI [36.11.225.14])
2019/03/06(水) 18:22:35.60ID:/UDzYa2ZM ローグにまともなデッキ下さいよぉ冷血やったんだから
724名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.26.189])
2019/03/06(水) 18:32:19.22ID:vJpNxBq2a >>720
これコピべ性能高すぎだろ
これコピべ性能高すぎだろ
725名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spa1-viyJ [126.152.200.12])
2019/03/06(水) 18:33:32.55ID:WXwQ5rjUp 翡翠ドルでビッグプリ萎え落ちさせるのがこのゲームやってて一番楽しい
726名無しさんの野望 (ドコグロ MM93-NyqX [119.240.140.58])
2019/03/06(水) 18:37:14.19ID:WWdS6r53M 最近のバランスほんと酷いんだが
ベンブロードさんはいつ助けてくれるんです?
ベンブロードさんはいつ助けてくれるんです?
727名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 18:37:57.81ID:QG2LhL2o0 どのデッキも勝てる神環境なんだが?
728名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-zck3 [1.79.84.123])
2019/03/06(水) 18:41:23.25ID:koJgOwJKd ユニクロとBlizzardのコラボTシャツが5月中旬に日本でも発売予定!『オーバーウォッチ』や「ディアブロ」キャラなどがプリント
https://jp.ign.com/overwatch/33688/news/blizzardt5
ユニクロとBlizzard EntertainmentのコラボTシャツが2019年5月中旬に日本
でも登場する。各Tシャツの価格は1つ1500円(税別)で、展開店舗は「EC・
一部」。Tシャツはメンズとキッズ向けになっている。
Tシャツは『オーバーウォッチ』からはヒーローのルシオとD.Vaが登場。
「Warcraft」シリーズからは、『ハースストーン』にて殿堂入りになったシ
ルヴァナス・ウィンドランナーが登場している。そのほかにはディアブロや、
『StarCraft II』の3種族がプリントされたものなどがある。
https://i.imgur.com/b2xlLMB.jpg
https://jp.ign.com/overwatch/33688/news/blizzardt5
ユニクロとBlizzard EntertainmentのコラボTシャツが2019年5月中旬に日本
でも登場する。各Tシャツの価格は1つ1500円(税別)で、展開店舗は「EC・
一部」。Tシャツはメンズとキッズ向けになっている。
Tシャツは『オーバーウォッチ』からはヒーローのルシオとD.Vaが登場。
「Warcraft」シリーズからは、『ハースストーン』にて殿堂入りになったシ
ルヴァナス・ウィンドランナーが登場している。そのほかにはディアブロや、
『StarCraft II』の3種族がプリントされたものなどがある。
https://i.imgur.com/b2xlLMB.jpg
729名無しさんの野望 (ワッチョイ 2574-3oSp [182.20.219.236])
2019/03/06(水) 18:43:42.25ID:/CrsQcYs0 誰得
730名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-nxCI [106.161.127.59])
2019/03/06(水) 18:46:14.10ID:b7ZSwFyFa ロックバンドTみたいな仕上がり
731名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.105.160])
2019/03/06(水) 18:46:40.70ID:g5IcyElla 90年代臭
732名無しさんの野望 (スップ Sd03-ep+u [1.75.5.40])
2019/03/06(水) 18:46:57.62ID:e3acVmTfd 復活とバフははまあプリーストっぽいから許せる
神受の霊力と復活呪文石は糞だけど
神受の霊力と復活呪文石は糞だけど
733名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-zhdC [126.163.146.168])
2019/03/06(水) 18:47:22.17ID:UOA7fM5e0 汗的な意味で灰色のtシャツあんまり着たくないんだよね
734名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-vz0X [110.165.161.40])
2019/03/06(水) 18:47:52.26ID:fHMCvcobM 誰が買うんだよこんなの
735名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-I5GP [126.140.245.98])
2019/03/06(水) 18:48:35.03ID:Fj6VFqqs0736名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.106.212.62])
2019/03/06(水) 18:48:45.34ID:a6OO10mqd 殿堂入りになったシルヴァナスってわざわざ書く意味あるのか?
737名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-a3yn [113.34.33.91])
2019/03/06(水) 18:50:04.42ID:HODK6cEZ0 >>721
だよな。陰湿クソ安藤は負けるときには安藤自らコンシするまで、
全ての対戦相手から勝ち確煽りエモを
延々と連打されるのがデフォでおかしくない性悪キャラ。
ボイス含め違うプリキャラに変えてほしい。
だよな。陰湿クソ安藤は負けるときには安藤自らコンシするまで、
全ての対戦相手から勝ち確煽りエモを
延々と連打されるのがデフォでおかしくない性悪キャラ。
ボイス含め違うプリキャラに変えてほしい。
738名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.106.212.62])
2019/03/06(水) 18:51:06.34ID:a6OO10mqd 安藤使ってると顔や喋り方まで安藤に似てくるからな
739名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-W5e4 [126.196.78.102])
2019/03/06(水) 18:52:51.95ID:e89nBYTMx 壁プリ使ってるとめちゃくちゃ煽られる
ほんと性根の腐った奴しかいないなこのゲーム
ほんと性根の腐った奴しかいないなこのゲーム
740名無しさんの野望 (ワッチョイ ad62-XX7y [112.70.203.20])
2019/03/06(水) 18:53:02.52ID:Z9qgH7lq0 奇数ローグ相変わらずの牛丼デッキで好き
4:6くらいで苦手な相手も多いけどハンター全般抜けるから星もりもり稼げる
4:6くらいで苦手な相手も多いけどハンター全般抜けるから星もりもり稼げる
741名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/06(水) 18:56:35.66ID:RtYMp8X90 >>736
Warcraftのシルヴァナスって書くよりかはわかりやすいという判断では
Warcraftのシルヴァナスって書くよりかはわかりやすいという判断では
742名無しさんの野望 (アウアウオー Sa93-vae4 [119.104.47.151])
2019/03/06(水) 18:59:58.85ID:ra9c2Et+a743名無しさんの野望 (アウアウエー Sa13-62Zh [111.239.239.242])
2019/03/06(水) 19:01:02.12ID:VLzkFzVXa クエロマリロあたり使ってると死ぬほど煽られるけどなんでだろう
744名無しさんの野望 (ワッチョイ 2356-IBRN [125.196.134.97])
2019/03/06(水) 19:03:02.45ID:wIZb1a7L0 当たり前やろが…そんなん…
745名無しさんの野望 (スップ Sd03-vAqM [1.66.101.103])
2019/03/06(水) 19:04:08.94ID:OInV8Cm7d コントロール使いは性格悪い根暗が多いから仕方ない
746名無しさんの野望 (スフッ Sd43-OTP3 [49.106.212.62])
2019/03/06(水) 19:06:35.82ID:a6OO10mqd ローグに罪はなかったのに
iksarのせいでプリ乳首並に害悪ヒーロー扱いになってかわいそう
iksarのせいでプリ乳首並に害悪ヒーロー扱いになってかわいそう
747名無しさんの野望 (ワッチョイ bd02-0Zwm [114.142.41.237])
2019/03/06(水) 19:06:54.46ID:NO0Cjumy0 アグロに弱いコントロール通り越して、アグロもミッドレンジもコントロールも殺す壁プリホント神
748名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/06(水) 19:08:25.09ID:vFSBFjWA0 クエストと吸血毒キングスベインは不快度高かったからな
749名無しさんの野望 (スフッ Sd43-+3mo [49.106.217.16])
2019/03/06(水) 19:08:52.75ID:apOVOvkId 花再利用で差をつけろ
750名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.107.126])
2019/03/06(水) 19:10:41.04ID:FrAmCNnGa 壁プリって弱くね?奇数ハゲで負けたことねーわ
751名無しさんの野望 (ワッチョイ bd1d-QNm+ [114.170.8.188])
2019/03/06(水) 19:15:36.65ID:dzA7zSOp0 ローグとプリって今までまともだったことなくね?
752名無しさんの野望 (ワッチョイ ad74-W5e4 [112.138.193.173])
2019/03/06(水) 19:16:05.41ID:0GasFkOi0 シェラジンがいきいきする環境こい
753名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/06(水) 19:16:36.90ID:RtYMp8X90 壁プリ対奇数ハゲとか地獄みたいな試合だ
754名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.184.133])
2019/03/06(水) 19:17:15.24ID:o+wfChv/a まずローグは段取りを返納してから被害者ぶってくれないか?
755名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-W5e4 [126.196.78.102])
2019/03/06(水) 19:21:55.36ID:e89nBYTMx 対奇数ハゲはヘルス倍増やしておいてワンチャンにかけてるけど正しいかわからん
756名無しさんの野望 (スフッ Sd43-2+0V [49.104.14.69])
2019/03/06(水) 19:26:34.47ID:SIIpRd8Ed シェラジンはスタッツ落として突撃持たしてもいいとずっと思ってる
弧光のフェニックスとか復讐蔦みたく復活生物は即動けないと意味がない
弧光のフェニックスとか復讐蔦みたく復活生物は即動けないと意味がない
757名無しさんの野望 (ワッチョイ 7576-K3St [180.36.151.15])
2019/03/06(水) 19:37:07.64ID:Ioc99Fk+0 >>751
オイルローグとかめっちゃかっこよくて好きだったよ
オイルローグとかめっちゃかっこよくて好きだったよ
758名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-w4aQ [126.34.24.122])
2019/03/06(水) 19:38:45.50ID:hyzmcfCbr ウンゴロドラプリとか秘密諜報員除けば相当健全な部類だと思う
759名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-Y4+M [126.179.160.217])
2019/03/06(水) 19:40:33.58ID:mtjGDaNGr ウィッチウッドのグリズリー弱体化早くしろ
こいつおかしいだろ
こいつおかしいだろ
760名無しさんの野望 (アウアウオー Sa93-vae4 [119.104.47.151])
2019/03/06(水) 19:45:56.55ID:ra9c2Et+a761名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-W5e4 [126.196.78.102])
2019/03/06(水) 19:46:49.08ID:e89nBYTMx グリズリー悪用してたの断末魔ハンターぐらいだろ
最近はその断末魔ハンターも大会でしか見ないし
最近はその断末魔ハンターも大会でしか見ないし
762名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-W5e4 [126.177.177.230])
2019/03/06(水) 19:47:46.94ID:Qotnm3SV0 地味にアンダーテイカーループドルイドも強い
otk相手除くが。
otk相手除くが。
763名無しさんの野望 (スッップ Sd43-BwpP [49.98.138.118])
2019/03/06(水) 19:50:20.37ID:UCPsOYgXd ウォロはデメリットで多少ダメージ受けても良いから練気が欲しい
764名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-Gv9g [126.234.112.60])
2019/03/06(水) 19:52:28.87ID:zp2hxX36r あるやん
765名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 19:53:02.65ID:8L5yqyBNM グリズリーは前のイラストに戻してくれ
今のウンコ色のグリズリーきらい
今のウンコ色のグリズリーきらい
766名無しさんの野望 (ワッチョイ cbbc-noJh [153.166.19.242])
2019/03/06(水) 19:55:21.17ID:Nc9iGjj10 >>761
壁プリ知らんのエアプ?
壁プリ知らんのエアプ?
767名無しさんの野望 (アークセー Sxa1-W5e4 [126.196.78.102])
2019/03/06(水) 19:57:31.67ID:e89nBYTMx768名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 19:59:35.89ID:8L5yqyBNM 盤面の対話ってなんだ…?🤔
769名無しさんの野望 (ワッチョイ cbbc-noJh [153.166.19.242])
2019/03/06(水) 19:59:51.19ID:Nc9iGjj10 >>767
考えが病んでいるな
考えが病んでいるな
770名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
2019/03/06(水) 20:03:56.73ID:z05xCobz0 対話(俺が気持ち良く勝つ事)
771名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-9b1+ [106.180.20.134])
2019/03/06(水) 20:04:38.18ID:BAXvoqw9a 盤面で対話したいなら遊戯王やればいいのでは?
772名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/06(水) 20:04:49.40ID:uL1cuSfB0 全く対話しないからテンポアグロにボコられるんだろ
773名無しさんの野望 (ワッチョイ cb02-6YEb [153.136.231.187])
2019/03/06(水) 20:05:44.88ID:aFntbbe80 ギャラリーからいきなりバーストは流石に酷すぎない?
774名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-CrbU [1.75.243.120])
2019/03/06(水) 20:07:39.46ID:0JrYC1e9d 4/2/5突撃入れてたOTKドラプリはほどよく強くてプレイング要求してきて対話できる神デッキだったのにな
775名無しさんの野望 (ワッチョイ cd73-ejTr [106.176.166.39])
2019/03/06(水) 20:09:42.88ID:ZT4XilyL0 対話(笑)
カードゲームとかいかに相手を不快にさせて自分がきもちよくなるかを考えるゲームだろ
そんなに対話したいならTwitterでもやってろ
カードゲームとかいかに相手を不快にさせて自分がきもちよくなるかを考えるゲームだろ
そんなに対話したいならTwitterでもやってろ
776名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/06(水) 20:10:51.87ID:GdR/r3h60 ぼくは対話がしたいのにいきなりフルパワーで殴ってくるのやめてください痛いです
777名無しさんの野望 (スップ Sd03-PrjX [1.66.98.130])
2019/03/06(水) 20:11:43.14ID:FjYMm+APd 今のグリズリーは単なる熊で嫌い
昔の霊体グリズリーは拡張テーマにもあってた
昔の霊体グリズリーは拡張テーマにもあってた
778名無しさんの野望 (スップ Sd43-vAqM [49.97.107.121])
2019/03/06(水) 20:14:03.08ID:BLYDLrgjd 程よく強いとかいう冗談やめろよ
相手してて気持ちよく勝てる弱いデッキって言え
相手してて気持ちよく勝てる弱いデッキって言え
779名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.20.68])
2019/03/06(水) 20:15:20.83ID:LcZXse+9a 壁プリの対話って「反論出来ないなら私の勝ちね!」ってやつだろ
すごくアンドゥインっぽい
すごくアンドゥインっぽい
780名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/06(水) 20:16:31.80ID:uL1cuSfB0 それな
対話しようとしたらすぐ赤いボタン押して緊急脱出するのが壁プリ
対話しようとしたらすぐ赤いボタン押して緊急脱出するのが壁プリ
781名無しさんの野望 (ワッチョイ 9bc6-hSmr [111.217.151.89])
2019/03/06(水) 20:17:29.75ID:38ufxkn+0 最近トグワグルで対話してるわ
メックトゥーンと違ってジヒィあまり怖くないな
メックトゥーンと違ってジヒィあまり怖くないな
782名無しさんの野望 (ワッチョイ 7502-3oSp [110.54.103.160])
2019/03/06(水) 20:20:58.25ID:I90c4X8H0 グリズリーがスッと復活するの何て対話拒否の典型もいいとこだろ
783名無しさんの野望 (スップ Sd43-vAqM [49.97.107.121])
2019/03/06(水) 20:23:53.68ID:BLYDLrgjd グリズリー復活ってことは少なくとも6ターン目までは対話してあげてるわけだろ?
速攻で対話終わらせようとするアグロミッドとは違って良いデッキじゃないか
速攻で対話終わらせようとするアグロミッドとは違って良いデッキじゃないか
785名無しさんの野望 (ワッチョイ 2551-VAd9 [182.23.217.48])
2019/03/06(水) 20:24:57.63ID:U15GVvXv0 俺の当たるプリは盤面でこそ対話拒否しまくってるが必死にエモート連打してコミュニケーション取ろうとしてるんだよなあ
786名無しさんの野望 (ワッチョイ 75dc-IBRN [180.47.115.224])
2019/03/06(水) 20:26:34.02ID:1QDPkSTn0 壁プリは対話するデッキだぞ
というか無理矢理対話に引きずり込むデッキ
そんで最後はお付き合いくださって「感謝します」って顔面に倍々パンチ叩き込む
というか無理矢理対話に引きずり込むデッキ
そんで最後はお付き合いくださって「感謝します」って顔面に倍々パンチ叩き込む
787名無しさんの野望 (スッップ Sd43-BwpP [49.98.135.135])
2019/03/06(水) 20:27:55.15ID:YcSUs3d0d 反論してこようとする相手にはヒスったり絶叫したりするしな
788名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-ZXL5 [126.35.145.189])
2019/03/06(水) 20:29:28.59ID:b1MXUGm3p 盤面が喋るとかきもちわりいだろ
789名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-O241 [126.3.26.254])
2019/03/06(水) 20:30:41.28ID:wF8L9LSV0 >>696
「wrathion anduin」で画像検索すると2人のBL絵がヒットしちまうんだ!
「wrathion anduin」で画像検索すると2人のBL絵がヒットしちまうんだ!
790名無しさんの野望 (ワッチョイ a3c4-L+km [157.107.72.148])
2019/03/06(水) 20:30:58.44ID:7/dh5Olw0 はいスクとももうすぐオサラバか
感慨深いなぁ・・・
感慨深いなぁ・・・
791名無しさんの野望 (ワッチョイ cbba-SKB1 [153.182.218.29])
2019/03/06(水) 20:32:14.65ID:RtYMp8X90 ヒスって絶叫した上に洗脳してくる悪魔
792名無しさんの野望 (ワッチョイ 2de5-PrjX [58.1.125.23])
2019/03/06(水) 20:32:48.94ID:2ZRflEGb0 はいスク祭り一年以上前なの?
やばいな俺人生無駄にしすぎだろ
やばいな俺人生無駄にしすぎだろ
793名無しさんの野望 (スフッ Sd43-vBol [49.104.14.35])
2019/03/06(水) 20:34:11.65ID:HPdmWV/Ed 壁プリの対話に文句とかもうこのゲームやめた方がいいよ
794名無しさんの野望 (ワッチョイ ab40-N8ih [49.129.134.114])
2019/03/06(水) 20:34:34.63ID:E4eHIE690 クマ語はわからんのじゃ
795名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-e5KD [126.234.60.253])
2019/03/06(水) 20:34:44.96ID:HiqQnHH/r 壁プリには壁プリ 影の狂気倍々反転パンチで対話していけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています