探検


Hearthstone Part1537

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/03/06(水) 18:46:57.62ID:e3acVmTfd
復活とバフははまあプリーストっぽいから許せる
神受の霊力と復活呪文石は糞だけど
2019/03/06(水) 18:47:22.17ID:UOA7fM5e0
汗的な意味で灰色のtシャツあんまり着たくないんだよね
734名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-vz0X [110.165.161.40])
垢版 |
2019/03/06(水) 18:47:52.26ID:fHMCvcobM
誰が買うんだよこんなの
735名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-I5GP [126.140.245.98])
垢版 |
2019/03/06(水) 18:48:35.03ID:Fj6VFqqs0
>>625
闘技場の新ルール見てないのか?
旧神とコボルトと他にも協力者ってことはそれ以外ないだろ
2019/03/06(水) 18:48:45.34ID:a6OO10mqd
殿堂入りになったシルヴァナスってわざわざ書く意味あるのか?
2019/03/06(水) 18:50:04.42ID:HODK6cEZ0
>>721
だよな。陰湿クソ安藤は負けるときには安藤自らコンシするまで、
全ての対戦相手から勝ち確煽りエモを
延々と連打されるのがデフォでおかしくない性悪キャラ。

ボイス含め違うプリキャラに変えてほしい。
2019/03/06(水) 18:51:06.34ID:a6OO10mqd
安藤使ってると顔や喋り方まで安藤に似てくるからな
2019/03/06(水) 18:52:51.95ID:e89nBYTMx
壁プリ使ってるとめちゃくちゃ煽られる
ほんと性根の腐った奴しかいないなこのゲーム
2019/03/06(水) 18:53:02.52ID:Z9qgH7lq0
奇数ローグ相変わらずの牛丼デッキで好き
4:6くらいで苦手な相手も多いけどハンター全般抜けるから星もりもり稼げる
2019/03/06(水) 18:56:35.66ID:RtYMp8X90
>>736
Warcraftのシルヴァナスって書くよりかはわかりやすいという判断では
2019/03/06(水) 18:59:58.85ID:ra9c2Et+a
>>739
不快デッキ使ってるんだからしゃーない
正義の偶パラ使ってると煽りとかほぼないわ
2019/03/06(水) 19:01:02.12ID:VLzkFzVXa
クエロマリロあたり使ってると死ぬほど煽られるけどなんでだろう
2019/03/06(水) 19:03:02.45ID:wIZb1a7L0
当たり前やろが…そんなん…
2019/03/06(水) 19:04:08.94ID:OInV8Cm7d
コントロール使いは性格悪い根暗が多いから仕方ない
2019/03/06(水) 19:06:35.82ID:a6OO10mqd
ローグに罪はなかったのに
iksarのせいでプリ乳首並に害悪ヒーロー扱いになってかわいそう
2019/03/06(水) 19:06:54.46ID:NO0Cjumy0
アグロに弱いコントロール通り越して、アグロもミッドレンジもコントロールも殺す壁プリホント神
2019/03/06(水) 19:08:25.09ID:vFSBFjWA0
クエストと吸血毒キングスベインは不快度高かったからな
2019/03/06(水) 19:08:52.75ID:apOVOvkId
花再利用で差をつけろ
2019/03/06(水) 19:10:41.04ID:FrAmCNnGa
壁プリって弱くね?奇数ハゲで負けたことねーわ
2019/03/06(水) 19:15:36.65ID:dzA7zSOp0
ローグとプリって今までまともだったことなくね?
2019/03/06(水) 19:16:05.41ID:0GasFkOi0
シェラジンがいきいきする環境こい
2019/03/06(水) 19:16:36.90ID:RtYMp8X90
壁プリ対奇数ハゲとか地獄みたいな試合だ
2019/03/06(水) 19:17:15.24ID:o+wfChv/a
まずローグは段取りを返納してから被害者ぶってくれないか?
2019/03/06(水) 19:21:55.36ID:e89nBYTMx
対奇数ハゲはヘルス倍増やしておいてワンチャンにかけてるけど正しいかわからん
2019/03/06(水) 19:26:34.47ID:SIIpRd8Ed
シェラジンはスタッツ落として突撃持たしてもいいとずっと思ってる
弧光のフェニックスとか復讐蔦みたく復活生物は即動けないと意味がない
757名無しさんの野望 (ワッチョイ 7576-K3St [180.36.151.15])
垢版 |
2019/03/06(水) 19:37:07.64ID:Ioc99Fk+0
>>751
オイルローグとかめっちゃかっこよくて好きだったよ
2019/03/06(水) 19:38:45.50ID:hyzmcfCbr
ウンゴロドラプリとか秘密諜報員除けば相当健全な部類だと思う
2019/03/06(水) 19:40:33.58ID:mtjGDaNGr
ウィッチウッドのグリズリー弱体化早くしろ
こいつおかしいだろ
2019/03/06(水) 19:45:56.55ID:ra9c2Et+a
>>756
急襲4/4/3
三枚で復活
今の環境ならこれぐらいでも許されるんじゃね
2019/03/06(水) 19:46:49.08ID:e89nBYTMx
グリズリー悪用してたの断末魔ハンターぐらいだろ
最近はその断末魔ハンターも大会でしか見ないし
2019/03/06(水) 19:47:46.94ID:Qotnm3SV0
地味にアンダーテイカーループドルイドも強い
otk相手除くが。
763名無しさんの野望 (スッップ Sd43-BwpP [49.98.138.118])
垢版 |
2019/03/06(水) 19:50:20.37ID:UCPsOYgXd
ウォロはデメリットで多少ダメージ受けても良いから練気が欲しい
2019/03/06(水) 19:52:28.87ID:zp2hxX36r
あるやん
765名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
垢版 |
2019/03/06(水) 19:53:02.65ID:8L5yqyBNM
グリズリーは前のイラストに戻してくれ
今のウンコ色のグリズリーきらい
2019/03/06(水) 19:55:21.17ID:Nc9iGjj10
>>761
壁プリ知らんのエアプ?
2019/03/06(水) 19:57:31.67ID:e89nBYTMx
>>766
壁プリは別に悪用してないぞ
盤面の対話のためにグリズリー使ってるだけ
768名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
垢版 |
2019/03/06(水) 19:59:35.89ID:8L5yqyBNM
盤面の対話ってなんだ…?🤔
769名無しさんの野望 (ワッチョイ cbbc-noJh [153.166.19.242])
垢版 |
2019/03/06(水) 19:59:51.19ID:Nc9iGjj10
>>767
考えが病んでいるな
770名無しさんの野望 (ワッチョイ cbea-vHdU [153.133.71.55])
垢版 |
2019/03/06(水) 20:03:56.73ID:z05xCobz0
対話(俺が気持ち良く勝つ事)
2019/03/06(水) 20:04:38.18ID:BAXvoqw9a
盤面で対話したいなら遊戯王やればいいのでは?
2019/03/06(水) 20:04:49.40ID:uL1cuSfB0
全く対話しないからテンポアグロにボコられるんだろ
2019/03/06(水) 20:05:44.88ID:aFntbbe80
ギャラリーからいきなりバーストは流石に酷すぎない?
2019/03/06(水) 20:07:39.46ID:0JrYC1e9d
4/2/5突撃入れてたOTKドラプリはほどよく強くてプレイング要求してきて対話できる神デッキだったのにな
775名無しさんの野望 (ワッチョイ cd73-ejTr [106.176.166.39])
垢版 |
2019/03/06(水) 20:09:42.88ID:ZT4XilyL0
対話(笑)
カードゲームとかいかに相手を不快にさせて自分がきもちよくなるかを考えるゲームだろ
そんなに対話したいならTwitterでもやってろ
776名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
垢版 |
2019/03/06(水) 20:10:51.87ID:GdR/r3h60
ぼくは対話がしたいのにいきなりフルパワーで殴ってくるのやめてください痛いです
2019/03/06(水) 20:11:43.14ID:FjYMm+APd
今のグリズリーは単なる熊で嫌い
昔の霊体グリズリーは拡張テーマにもあってた
2019/03/06(水) 20:14:03.08ID:BLYDLrgjd
程よく強いとかいう冗談やめろよ
相手してて気持ちよく勝てる弱いデッキって言え
2019/03/06(水) 20:15:20.83ID:LcZXse+9a
壁プリの対話って「反論出来ないなら私の勝ちね!」ってやつだろ
すごくアンドゥインっぽい
2019/03/06(水) 20:16:31.80ID:uL1cuSfB0
それな
対話しようとしたらすぐ赤いボタン押して緊急脱出するのが壁プリ
2019/03/06(水) 20:17:29.75ID:38ufxkn+0
最近トグワグルで対話してるわ
メックトゥーンと違ってジヒィあまり怖くないな
2019/03/06(水) 20:20:58.25ID:I90c4X8H0
グリズリーがスッと復活するの何て対話拒否の典型もいいとこだろ
2019/03/06(水) 20:23:53.68ID:BLYDLrgjd
グリズリー復活ってことは少なくとも6ターン目までは対話してあげてるわけだろ?
速攻で対話終わらせようとするアグロミッドとは違って良いデッキじゃないか
2019/03/06(水) 20:24:01.08ID:oWT99ZTBM
>>780
2019/03/06(水) 20:24:57.63ID:U15GVvXv0
俺の当たるプリは盤面でこそ対話拒否しまくってるが必死にエモート連打してコミュニケーション取ろうとしてるんだよなあ
2019/03/06(水) 20:26:34.02ID:1QDPkSTn0
壁プリは対話するデッキだぞ
というか無理矢理対話に引きずり込むデッキ
そんで最後はお付き合いくださって「感謝します」って顔面に倍々パンチ叩き込む
787名無しさんの野望 (スッップ Sd43-BwpP [49.98.135.135])
垢版 |
2019/03/06(水) 20:27:55.15ID:YcSUs3d0d
反論してこようとする相手にはヒスったり絶叫したりするしな
2019/03/06(水) 20:29:28.59ID:b1MXUGm3p
盤面が喋るとかきもちわりいだろ
2019/03/06(水) 20:30:41.28ID:wF8L9LSV0
>>696
「wrathion anduin」で画像検索すると2人のBL絵がヒットしちまうんだ!
2019/03/06(水) 20:30:58.44ID:7/dh5Olw0
はいスクとももうすぐオサラバか
感慨深いなぁ・・・
2019/03/06(水) 20:32:14.65ID:RtYMp8X90
ヒスって絶叫した上に洗脳してくる悪魔
2019/03/06(水) 20:32:48.94ID:2ZRflEGb0
はいスク祭り一年以上前なの?
やばいな俺人生無駄にしすぎだろ
2019/03/06(水) 20:34:11.65ID:HPdmWV/Ed
壁プリの対話に文句とかもうこのゲームやめた方がいいよ
794名無しさんの野望 (ワッチョイ ab40-N8ih [49.129.134.114])
垢版 |
2019/03/06(水) 20:34:34.63ID:E4eHIE690
クマ語はわからんのじゃ
2019/03/06(水) 20:34:44.96ID:HiqQnHH/r
壁プリには壁プリ 影の狂気倍々反転パンチで対話していけ
2019/03/06(水) 20:37:39.30ID:Z9qgH7lq0
グリズリー最近は自身のデメリット効果無視して312で降臨することのが多いのが
2019/03/06(水) 20:43:05.51ID:HiqQnHH/r
復活嫌って放置しても沈黙あるしなぁ やはりパーツ簡単に引き込める幻視が一番のガンか
2019/03/06(水) 20:48:08.35ID:NrxU2hP30
プリ自体を消したほうが手っ取り早い
2019/03/06(水) 20:48:12.44ID:BLYDLrgjd
へー今の壁プリって沈黙入ってるんだ
800名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
垢版 |
2019/03/06(水) 20:56:47.19ID:8L5yqyBNM
幻視ってリリースされてからほとんどのプリーストのデッキに入ってたけど鰤の哲学的にはアウトではないのか?
2019/03/06(水) 20:57:58.67ID:iZnPFm4/0
>>800
性悪に入ってなかったからセーフに決まってるだろ
2019/03/06(水) 20:58:39.21ID:apWv6uNnd
>>800
スタン落ちするカードは哲学に反しないぞ
これはブームがナーフされなかった頃から同じ
803名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
垢版 |
2019/03/06(水) 21:00:48.51ID:8L5yqyBNM
>>802
スタン落ちするカードはセーフだったんだあれ
だからタリムナーフされないのか
2019/03/06(水) 21:01:44.92ID:itCUksxd0
逃げ切ったカードは数知れず
805名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
垢版 |
2019/03/06(水) 21:03:52.19ID:0r82SwgX0
ハングルのハングル率なんなの?
一切読めないから覚えにくいしやめてくれぇ?
2019/03/06(水) 21:05:26.21ID:PzfI1EiW0
真言盾とノースシャイアも入らないデッキが存在するからセーフだな!
2019/03/06(水) 21:14:14.04ID:6phvzrDj0
同胞が一番多いから名前をハングルにするのは合理的な判断だぞ
2019/03/06(水) 21:16:23.96ID:9jji+Ofh0
プリとメイジは勝ち確でロープギリギリで殺すようにしてる
2019/03/06(水) 21:17:37.11ID:Ioc99Fk+0
ハングルネームは韓国からじゃないと設定できないらしい
2019/03/06(水) 21:20:02.73ID:AAZOsqEP0
こんなん絶対ナーフですやん!ダスト帰ってくるし早めに作って遊び倒すのが正解ってカードたくさんあるけど
結局ほとんどが逃げ切ったなぁ
2019/03/06(水) 21:21:28.50ID:iyc+awj+a
究極が逃げ切れると騎士団乳首時代に誰が予想出来たのか
2019/03/06(水) 21:23:29.68ID:FrAmCNnGa
>>810
正解じゃなくて草
頭マーロックかよ
2019/03/06(水) 21:24:48.57ID:vFSBFjWA0
究極がナーフされず滋養がナーフって予測したやつ0人説
2019/03/06(水) 21:27:29.13ID:dneWiCaL0
レアリティが高い程ナーフされにくい
いい加減もう皆覚えたよな
2019/03/06(水) 21:28:43.36ID:U15GVvXv0
ゲンバクよく殿堂入りって判断できたよな実際
2019/03/06(水) 21:32:56.89ID:hYnCrn3jd
ゲンバク落ちは仕方無さしか感じないし基本はクラシックの低レアリティが狙われる傾向だよな
ゲンバク落ちするほどヤバかった内部のデータの推移とか見てみたい
2019/03/06(水) 21:35:22.66ID:Nc9iGjj10
通年奇パラ奇ウォリ相手にしてた印象だからな
818名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
垢版 |
2019/03/06(水) 21:36:15.47ID:i3xDgeJeM
基本クラシックが優先的にナーフされるのは本当はもう落としたいけどできないから計画的にごみにしてるだけ
三年前に決断できなかったツケを払い続けてる
2019/03/06(水) 21:37:18.94ID:1QDPkSTn0
奇パラと奇ウォリの使用率も凄そうだけど
なによりこの両極端デッキに殺されたデッキの数も凄そう
2019/03/06(水) 21:38:15.61ID:L2uFDVPI0
究極が逃げきって繁茂滋養がナーフされるって昔の俺に伝えたい
2019/03/06(水) 21:39:02.77ID:Z9qgH7lq0
2年後くらいにしれっとローグあたりのクラスレジェでバクの亜種実装されたりね
アイスブロックもどきとラグナロス復帰させた運営だし
2019/03/06(水) 21:39:28.42ID:dWRGZlBwa
奇パラと奇ウォリしか見なくなったんだけど
みんなバク最後に使いたいのか
2019/03/06(水) 21:40:27.48ID:U15GVvXv0
何だかんだ奇パラは常にTier1だったし一瞬だけど奇ウォリが増えたタイミングはラダーがOTKストーンになったりしてたし余りにも環境にネガティブな影響与え過ぎたんだろうなって
2019/03/06(水) 21:41:50.72ID:Nh6spMsh0
>>771
何か勘違いしてるけど今の遊戯王は空中戦だぞ
2019/03/06(水) 21:46:04.31ID:RAND8ljNa
>>823
ドルイドストーン期は虫害への弱さのせいで奇数ローグzooテンポメイジにアグロ枠を喰われて全く使われてなかったんだよなぁ
ドルイドナーフまでは一人去ってたことを忘れてはいけない
2019/03/06(水) 21:48:00.70ID:dneWiCaL0
殿堂入りより鬼畜ナーフの方が真の殿堂入りな件をどうにかしろ
ゲンバクはワイルドで生き残るけどマナワとかHS全体から消されたようなもんだろ
2019/03/06(水) 21:50:32.87ID:Qotnm3SV0
アンダーテイカーパラ決まれば強いのにまず決まらない30枚じゃ無理なデッキだった
2019/03/06(水) 21:56:53.21ID:OgQ1HUNJa
勝敗決してるのにいつまでトドメ刺さない奴いたけどアレはなに?
2019/03/06(水) 21:57:49.67ID:Nh6spMsh0
>>828
デイリークエスト達成のためにカード使いたいとか
2019/03/06(水) 21:57:51.37ID:cwDQMjLQ0
コミュニティの意見を素直に聞き入れるのが嫌な開発が無理やり出した結論が滋養のナーフw
2019/03/06(水) 22:03:36.58ID:l/5c7hfur
タリムは良カードでした
2019/03/06(水) 22:09:49.42ID:kwWuw+9d0
究極より勝率に貢献していた練気と繁茂と滋養と虫害をナーフしたからセーフなんだ
究極は使われたときの不快感やばいけどプレイヤーの感情なんて無意味だから切り捨てるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況