探検


Hearthstone Part1537

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/03/06(水) 20:24:01.08ID:oWT99ZTBM
>>780
2019/03/06(水) 20:24:57.63ID:U15GVvXv0
俺の当たるプリは盤面でこそ対話拒否しまくってるが必死にエモート連打してコミュニケーション取ろうとしてるんだよなあ
2019/03/06(水) 20:26:34.02ID:1QDPkSTn0
壁プリは対話するデッキだぞ
というか無理矢理対話に引きずり込むデッキ
そんで最後はお付き合いくださって「感謝します」って顔面に倍々パンチ叩き込む
787名無しさんの野望 (スッップ Sd43-BwpP [49.98.135.135])
垢版 |
2019/03/06(水) 20:27:55.15ID:YcSUs3d0d
反論してこようとする相手にはヒスったり絶叫したりするしな
2019/03/06(水) 20:29:28.59ID:b1MXUGm3p
盤面が喋るとかきもちわりいだろ
2019/03/06(水) 20:30:41.28ID:wF8L9LSV0
>>696
「wrathion anduin」で画像検索すると2人のBL絵がヒットしちまうんだ!
2019/03/06(水) 20:30:58.44ID:7/dh5Olw0
はいスクとももうすぐオサラバか
感慨深いなぁ・・・
2019/03/06(水) 20:32:14.65ID:RtYMp8X90
ヒスって絶叫した上に洗脳してくる悪魔
2019/03/06(水) 20:32:48.94ID:2ZRflEGb0
はいスク祭り一年以上前なの?
やばいな俺人生無駄にしすぎだろ
2019/03/06(水) 20:34:11.65ID:HPdmWV/Ed
壁プリの対話に文句とかもうこのゲームやめた方がいいよ
794名無しさんの野望 (ワッチョイ ab40-N8ih [49.129.134.114])
垢版 |
2019/03/06(水) 20:34:34.63ID:E4eHIE690
クマ語はわからんのじゃ
2019/03/06(水) 20:34:44.96ID:HiqQnHH/r
壁プリには壁プリ 影の狂気倍々反転パンチで対話していけ
2019/03/06(水) 20:37:39.30ID:Z9qgH7lq0
グリズリー最近は自身のデメリット効果無視して312で降臨することのが多いのが
2019/03/06(水) 20:43:05.51ID:HiqQnHH/r
復活嫌って放置しても沈黙あるしなぁ やはりパーツ簡単に引き込める幻視が一番のガンか
2019/03/06(水) 20:48:08.35ID:NrxU2hP30
プリ自体を消したほうが手っ取り早い
2019/03/06(水) 20:48:12.44ID:BLYDLrgjd
へー今の壁プリって沈黙入ってるんだ
800名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
垢版 |
2019/03/06(水) 20:56:47.19ID:8L5yqyBNM
幻視ってリリースされてからほとんどのプリーストのデッキに入ってたけど鰤の哲学的にはアウトではないのか?
2019/03/06(水) 20:57:58.67ID:iZnPFm4/0
>>800
性悪に入ってなかったからセーフに決まってるだろ
2019/03/06(水) 20:58:39.21ID:apWv6uNnd
>>800
スタン落ちするカードは哲学に反しないぞ
これはブームがナーフされなかった頃から同じ
803名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
垢版 |
2019/03/06(水) 21:00:48.51ID:8L5yqyBNM
>>802
スタン落ちするカードはセーフだったんだあれ
だからタリムナーフされないのか
2019/03/06(水) 21:01:44.92ID:itCUksxd0
逃げ切ったカードは数知れず
805名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
垢版 |
2019/03/06(水) 21:03:52.19ID:0r82SwgX0
ハングルのハングル率なんなの?
一切読めないから覚えにくいしやめてくれぇ?
2019/03/06(水) 21:05:26.21ID:PzfI1EiW0
真言盾とノースシャイアも入らないデッキが存在するからセーフだな!
2019/03/06(水) 21:14:14.04ID:6phvzrDj0
同胞が一番多いから名前をハングルにするのは合理的な判断だぞ
2019/03/06(水) 21:16:23.96ID:9jji+Ofh0
プリとメイジは勝ち確でロープギリギリで殺すようにしてる
2019/03/06(水) 21:17:37.11ID:Ioc99Fk+0
ハングルネームは韓国からじゃないと設定できないらしい
2019/03/06(水) 21:20:02.73ID:AAZOsqEP0
こんなん絶対ナーフですやん!ダスト帰ってくるし早めに作って遊び倒すのが正解ってカードたくさんあるけど
結局ほとんどが逃げ切ったなぁ
2019/03/06(水) 21:21:28.50ID:iyc+awj+a
究極が逃げ切れると騎士団乳首時代に誰が予想出来たのか
2019/03/06(水) 21:23:29.68ID:FrAmCNnGa
>>810
正解じゃなくて草
頭マーロックかよ
2019/03/06(水) 21:24:48.57ID:vFSBFjWA0
究極がナーフされず滋養がナーフって予測したやつ0人説
2019/03/06(水) 21:27:29.13ID:dneWiCaL0
レアリティが高い程ナーフされにくい
いい加減もう皆覚えたよな
2019/03/06(水) 21:28:43.36ID:U15GVvXv0
ゲンバクよく殿堂入りって判断できたよな実際
2019/03/06(水) 21:32:56.89ID:hYnCrn3jd
ゲンバク落ちは仕方無さしか感じないし基本はクラシックの低レアリティが狙われる傾向だよな
ゲンバク落ちするほどヤバかった内部のデータの推移とか見てみたい
2019/03/06(水) 21:35:22.66ID:Nc9iGjj10
通年奇パラ奇ウォリ相手にしてた印象だからな
818名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
垢版 |
2019/03/06(水) 21:36:15.47ID:i3xDgeJeM
基本クラシックが優先的にナーフされるのは本当はもう落としたいけどできないから計画的にごみにしてるだけ
三年前に決断できなかったツケを払い続けてる
2019/03/06(水) 21:37:18.94ID:1QDPkSTn0
奇パラと奇ウォリの使用率も凄そうだけど
なによりこの両極端デッキに殺されたデッキの数も凄そう
2019/03/06(水) 21:38:15.61ID:L2uFDVPI0
究極が逃げきって繁茂滋養がナーフされるって昔の俺に伝えたい
2019/03/06(水) 21:39:02.77ID:Z9qgH7lq0
2年後くらいにしれっとローグあたりのクラスレジェでバクの亜種実装されたりね
アイスブロックもどきとラグナロス復帰させた運営だし
2019/03/06(水) 21:39:28.42ID:dWRGZlBwa
奇パラと奇ウォリしか見なくなったんだけど
みんなバク最後に使いたいのか
2019/03/06(水) 21:40:27.48ID:U15GVvXv0
何だかんだ奇パラは常にTier1だったし一瞬だけど奇ウォリが増えたタイミングはラダーがOTKストーンになったりしてたし余りにも環境にネガティブな影響与え過ぎたんだろうなって
2019/03/06(水) 21:41:50.72ID:Nh6spMsh0
>>771
何か勘違いしてるけど今の遊戯王は空中戦だぞ
2019/03/06(水) 21:46:04.31ID:RAND8ljNa
>>823
ドルイドストーン期は虫害への弱さのせいで奇数ローグzooテンポメイジにアグロ枠を喰われて全く使われてなかったんだよなぁ
ドルイドナーフまでは一人去ってたことを忘れてはいけない
2019/03/06(水) 21:48:00.70ID:dneWiCaL0
殿堂入りより鬼畜ナーフの方が真の殿堂入りな件をどうにかしろ
ゲンバクはワイルドで生き残るけどマナワとかHS全体から消されたようなもんだろ
2019/03/06(水) 21:50:32.87ID:Qotnm3SV0
アンダーテイカーパラ決まれば強いのにまず決まらない30枚じゃ無理なデッキだった
2019/03/06(水) 21:56:53.21ID:OgQ1HUNJa
勝敗決してるのにいつまでトドメ刺さない奴いたけどアレはなに?
2019/03/06(水) 21:57:49.67ID:Nh6spMsh0
>>828
デイリークエスト達成のためにカード使いたいとか
2019/03/06(水) 21:57:51.37ID:cwDQMjLQ0
コミュニティの意見を素直に聞き入れるのが嫌な開発が無理やり出した結論が滋養のナーフw
2019/03/06(水) 22:03:36.58ID:l/5c7hfur
タリムは良カードでした
2019/03/06(水) 22:09:49.42ID:kwWuw+9d0
究極より勝率に貢献していた練気と繁茂と滋養と虫害をナーフしたからセーフなんだ
究極は使われたときの不快感やばいけどプレイヤーの感情なんて無意味だから切り捨てるぞ
2019/03/06(水) 22:17:44.86ID:Z8DxHbYUM
>>648
サンキュー
すっきりしたわ
2019/03/06(水) 22:19:16.67ID:+Wr5o8jud
まぁ究極は虫害レンキとか色々あっての究極だから許すよ俺は
アリーナからは出禁にしてもいいよ
2019/03/06(水) 22:25:17.61ID:3JFhNEIB0
2度弱体されても鳥年を完走したクエロを崇めよ
2019/03/06(水) 22:26:05.83ID:Qotnm3SV0
マリゴス生きてるしドラゴン年もクソotk確定したな
2019/03/06(水) 22:27:55.64ID:dMFqfATg0
普通に考えてドラゴン倍々のプリゲーやろ
838名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
垢版 |
2019/03/06(水) 22:28:41.51ID:GdR/r3h60
都合悪くなったら絶叫してノーカンってやべえやつだな
2019/03/06(水) 22:30:42.96ID:snb23wGrM
絶叫って冥界より悪質だよな
2019/03/06(水) 22:32:21.82ID:EB9Tzcqvd
ここでターン返したらライフ削られて終わるナリ・・・
2019/03/06(水) 22:33:44.97ID:Gj/5TMLI0
タイム!
2019/03/06(水) 22:34:18.76ID:new+xTWLa
奇パラなのにストーンヒルからタリム引いてくるのはズルいぞ
843名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
垢版 |
2019/03/06(水) 22:35:25.57ID:0r82SwgX0
タイムと引き換えに平等4コス奇数を取り上げられたパラをすこれ
2019/03/06(水) 22:37:04.01ID:iZnPFm4/0
「タイム!」 → 武器ボゴォ

ターン終了
2019/03/06(水) 22:37:42.71ID:Gj/5TMLI0
クエスト落ちるのにウォロの破棄デッキは生きていけるのだろうか
ウィズバンでクエストなし破棄デッキ使ったら死ぬほど弱かった
2019/03/06(水) 22:40:00.22ID:UW6wngIOr
クエストまたすってほしい
2019/03/06(水) 22:46:02.38ID:5Hbw/JIta
とりあえずクエストDKを批判しとけばいいやみたいなやついるけど
俺もデッキの幅増えるしどんどん増やして欲しい派だわ
2019/03/06(水) 22:47:21.21ID:Lzb8ZM9h0
パワーカードがない時は、序盤での一回の判断ミスか手札事故でコンシするゲームだったからな
2019/03/06(水) 22:49:19.93ID:n9qqMqwy0
新拡張いつ実装されるの?
旧神実装されたのなんかほぼ5月だったよな
2019/03/06(水) 22:50:01.63ID:dzA7zSOp0
クエストの報酬なんてエリーズのパックくらいのレベルで良かったんだよ
DKも変身するかどうか悩むレベルならいいしそれが出来なかった開発のアホ
2019/03/06(水) 22:59:55.16ID:uL1cuSfB0
マンモスは遊戯王のコアキ環境とまるで同じ
わかりやすくこうやれば勝てますよといったチンパンパワカが用意されてる
2019/03/06(水) 23:01:47.86ID:Fht9dcru0
ドラゴン年までの辛抱だぞ……
その前になんかイベントでもやってくれ
ラダーが苦痛なんだ
2019/03/06(水) 23:02:01.54ID:N4LIlsle0
デッキの幅なんか増えずに数種類で肯定されジャンケンになったというのが定説だったのでは?
2019/03/06(水) 23:02:28.88ID:uL1cuSfB0
じゃんけんは奇数クエストのせいだろバカか?
2019/03/06(水) 23:03:27.48ID:8Xa8RSPId
クエストでもDKでも悪さしなかったのスロールくんくらいか
他の馬鹿共は反省してどうぞ
2019/03/06(水) 23:04:38.01ID:Sk++b/yE0
ガロッシュとスロールは良デザイン
残りは反省してくれ
2019/03/06(水) 23:05:35.10ID:sZuVT670M
やっぱクエストがジャンケン化の走りだったんだろうな
2019/03/06(水) 23:06:09.98ID:oWT99ZTBM
ヒロパコピーカードをDKスタン落ちまで刷らなかった無能開発
2019/03/06(水) 23:06:24.58ID:QG2LhL2o0
ガロッシュって武器が本体じゃね?
2019/03/06(水) 23:06:42.26ID:uL1cuSfB0
初手で必ず来ます1マナなので必ずすぐ貼れますデッキ相性は知りません
考えたやつは天才だな
2019/03/06(水) 23:06:52.60ID:sZuVT670M
もっと言えばマンモス年からクラスカードが増えすぎた
2019/03/06(水) 23:07:39.71ID:cwDQMjLQ0
最後に空き巣されて逆転負けとかいかにマップ未実装勢だらけかよく分かりますね
2019/03/06(水) 23:13:55.52ID:DA3sIgNZp
Hearthstone Part1538
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551880353/
864名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
垢版 |
2019/03/06(水) 23:14:16.22ID:8L5yqyBNM
もう次からクラスレジェンド一枚ずつに戻そうぜ
2019/03/06(水) 23:15:48.36ID:a/lDYLiw0
売上的に3枚とかにしてきてもおかしくあるめえ
866名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-dm/9 [126.35.147.212])
垢版 |
2019/03/06(水) 23:16:36.53ID:tHVLy2wLp
ハースの環境見てドラライに輸入しようと思った開発はサイコパスだと思う
2019/03/06(水) 23:18:10.70ID:Lzb8ZM9h0
>>857
ガジェの三すくみだろ
2019/03/06(水) 23:19:22.43ID:RbK7bVRAa
>>845
使ってみると分かるけどクエスト大したことないんだ
ジェクリック増やしたりソウルウォーゲンで戻したりは強い
2019/03/06(水) 23:20:12.92ID:dMFqfATg0
カードゲームに関わってる奴のガイジ率は異常だから仕方ない
2019/03/06(水) 23:23:25.69ID:ra9c2Et+a
エレメンタル海賊ローグがそこそこ勝てるような気がする
気がする
ギザ歯が地味にいい仕事するなこれ…
2019/03/06(水) 23:23:54.79ID:JBx6lTRHa
>>849
25日に選手権やしなぁ
2019/03/06(水) 23:30:54.05ID:1QDPkSTn0
何が原因って言われたら、翡翠偶像とパッチーズとしか
あそこからインフレの全てが始まった
超速アグロと無限リソース無限デッキの大元
2019/03/06(水) 23:33:45.08ID:4irrLq8A0
今まではどちらか片方だけだったのに、今回の拡張は普通にパック買わせた上に有料アドベンチャーか
いつの間にかクラスレジェ2枚も当たり前になったみたいだし、いよいよ集金方法エグくなってきたな
2019/03/06(水) 23:33:55.02ID:Sk++b/yE0
過剰な介護という悪しき前例を生むきっかけになったカラザンが悪い気がする
2019/03/06(水) 23:36:38.20ID:uL1cuSfB0
翡翠は間接的な原因だな
翡翠のあとにホッパー作った頭ガジェなスタッフもいるっぽいけど
2019/03/06(水) 23:36:55.76ID:0xr7FZ+E0
つまり安藤冷遇が全ての始まりか
877名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.148.208])
垢版 |
2019/03/06(水) 23:38:35.62ID:YsTwhvW2M
鰤「これからは拡張とアドベ交互にリリースしてくぞ」
クラーケン年 拡張、アドベ、拡張
鰤「やっぱ全部拡張でいくぞクラスレジェ増やすぞ」
マンモス年 拡張、拡張、拡張
ワタリガラス年 拡張、拡張、拡張
鰤「拡張に有料アドベつけるぞ」
ドラゴン年 拡張アドベ、拡張アドベ、拡張アドベ

順調にサ終へ向かいつつあるな
2019/03/06(水) 23:40:52.74ID:0xr7FZ+E0
Redditでも話題なってたけど3勝10Gはマジで時代遅れだから最初の3勝だけ50Gとかにしとけ
上限は今のままで構わんから
2019/03/06(水) 23:43:37.72ID:Lzb8ZM9h0
レジェ被りがなくなった上に
デフレストーンになって中立数枚作っておけば後は好みの範疇なのに
まだクラスレジェ2枚になったことを根に持ってるのか
2019/03/07(木) 00:09:05.67ID:CG0basI+0
持ってないカードでダブルからプレイヤーからするとトータルでマイナスなんだぞあの修正は、余計にパック剥かないといけない新規は特に。
2019/03/07(木) 00:09:22.82ID:rsXSG/JI0
アグロ系のカードはデフレしてリソース系はインフレしてる
どっちもってのは難しいんだろうな
2019/03/07(木) 00:13:48.77ID:xPoK0yPua
クエスト消化のために数試合するだけでもいちいち試合が長くなってウンザリするわ
サクサク勝ったり負けたりできるアグロ全部ナーフしやがるから負けたくなかったらどうしても長くなるデッキばっかになる
偶パラ秘策パラくらいか?素直に自分から攻めて捌かれて手札切れたら負けってデッキは
2019/03/07(木) 00:15:35.10ID:TxPMqMBo0
最初の3勝を多めにするのはいいかもな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況