!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1537
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-xQmT [175.134.67.25])
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50809名無しさんの野望 (ワッチョイ 7576-K3St [180.36.151.15])
2019/03/06(水) 21:17:37.11ID:Ioc99Fk+0 ハングルネームは韓国からじゃないと設定できないらしい
810名無しさんの野望 (ワッチョイ 2361-XawC [61.215.61.193])
2019/03/06(水) 21:20:02.73ID:AAZOsqEP0 こんなん絶対ナーフですやん!ダスト帰ってくるし早めに作って遊び倒すのが正解ってカードたくさんあるけど
結局ほとんどが逃げ切ったなぁ
結局ほとんどが逃げ切ったなぁ
811名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-dkF5 [106.132.132.214])
2019/03/06(水) 21:21:28.50ID:iyc+awj+a 究極が逃げ切れると騎士団乳首時代に誰が予想出来たのか
812名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-9b1+ [182.251.107.126])
2019/03/06(水) 21:23:29.68ID:FrAmCNnGa813名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8b-nxCI [153.214.42.119])
2019/03/06(水) 21:24:48.57ID:vFSBFjWA0 究極がナーフされず滋養がナーフって予測したやつ0人説
814名無しさんの野望 (ワッチョイ 05b1-UbqP [60.125.46.57])
2019/03/06(水) 21:27:29.13ID:dneWiCaL0 レアリティが高い程ナーフされにくい
いい加減もう皆覚えたよな
いい加減もう皆覚えたよな
815名無しさんの野望 (ワッチョイ 2551-VAd9 [182.23.217.48])
2019/03/06(水) 21:28:43.36ID:U15GVvXv0 ゲンバクよく殿堂入りって判断できたよな実際
816名無しさんの野望 (スッップ Sd43-quri [49.98.169.104])
2019/03/06(水) 21:32:56.89ID:hYnCrn3jd ゲンバク落ちは仕方無さしか感じないし基本はクラシックの低レアリティが狙われる傾向だよな
ゲンバク落ちするほどヤバかった内部のデータの推移とか見てみたい
ゲンバク落ちするほどヤバかった内部のデータの推移とか見てみたい
817名無しさんの野望 (ワッチョイ cbbc-noJh [153.166.19.242])
2019/03/06(水) 21:35:22.66ID:Nc9iGjj10 通年奇パラ奇ウォリ相手にしてた印象だからな
818名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.161.39])
2019/03/06(水) 21:36:15.47ID:i3xDgeJeM 基本クラシックが優先的にナーフされるのは本当はもう落としたいけどできないから計画的にごみにしてるだけ
三年前に決断できなかったツケを払い続けてる
三年前に決断できなかったツケを払い続けてる
819名無しさんの野望 (ワッチョイ 75dc-IBRN [180.47.115.224])
2019/03/06(水) 21:37:18.94ID:1QDPkSTn0 奇パラと奇ウォリの使用率も凄そうだけど
なによりこの両極端デッキに殺されたデッキの数も凄そう
なによりこの両極端デッキに殺されたデッキの数も凄そう
820名無しさんの野望 (ワッチョイ 2356-1gPQ [125.196.131.32])
2019/03/06(水) 21:38:15.61ID:L2uFDVPI0 究極が逃げきって繁茂滋養がナーフされるって昔の俺に伝えたい
821名無しさんの野望 (ワッチョイ ad62-XX7y [112.70.203.20])
2019/03/06(水) 21:39:02.77ID:Z9qgH7lq0 2年後くらいにしれっとローグあたりのクラスレジェでバクの亜種実装されたりね
アイスブロックもどきとラグナロス復帰させた運営だし
アイスブロックもどきとラグナロス復帰させた運営だし
822名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.22.153])
2019/03/06(水) 21:39:28.42ID:dWRGZlBwa 奇パラと奇ウォリしか見なくなったんだけど
みんなバク最後に使いたいのか
みんなバク最後に使いたいのか
823名無しさんの野望 (ワッチョイ 2551-VAd9 [182.23.217.48])
2019/03/06(水) 21:40:27.48ID:U15GVvXv0 何だかんだ奇パラは常にTier1だったし一瞬だけど奇ウォリが増えたタイミングはラダーがOTKストーンになったりしてたし余りにも環境にネガティブな影響与え過ぎたんだろうなって
824名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-fCF0 [220.109.55.159])
2019/03/06(水) 21:41:50.72ID:Nh6spMsh0 >>771
何か勘違いしてるけど今の遊戯王は空中戦だぞ
何か勘違いしてるけど今の遊戯王は空中戦だぞ
825名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-1gPQ [182.251.142.253])
2019/03/06(水) 21:46:04.31ID:RAND8ljNa826名無しさんの野望 (ワッチョイ 05b1-UbqP [60.125.46.57])
2019/03/06(水) 21:48:00.70ID:dneWiCaL0 殿堂入りより鬼畜ナーフの方が真の殿堂入りな件をどうにかしろ
ゲンバクはワイルドで生き残るけどマナワとかHS全体から消されたようなもんだろ
ゲンバクはワイルドで生き残るけどマナワとかHS全体から消されたようなもんだろ
827名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-W5e4 [126.177.177.230])
2019/03/06(水) 21:50:32.87ID:Qotnm3SV0 アンダーテイカーパラ決まれば強いのにまず決まらない30枚じゃ無理なデッキだった
828名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-xbfd [106.181.124.210])
2019/03/06(水) 21:56:53.21ID:OgQ1HUNJa 勝敗決してるのにいつまでトドメ刺さない奴いたけどアレはなに?
829名無しさんの野望 (ワッチョイ 4576-fCF0 [220.109.55.159])
2019/03/06(水) 21:57:49.67ID:Nh6spMsh0 >>828
デイリークエスト達成のためにカード使いたいとか
デイリークエスト達成のためにカード使いたいとか
830名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-3oSp [121.87.36.236])
2019/03/06(水) 21:57:51.37ID:cwDQMjLQ0 コミュニティの意見を素直に聞き入れるのが嫌な開発が無理やり出した結論が滋養のナーフw
831名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-aokj [126.133.226.166])
2019/03/06(水) 22:03:36.58ID:l/5c7hfur タリムは良カードでした
832名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b38-CeLW [119.18.180.159])
2019/03/06(水) 22:09:49.42ID:kwWuw+9d0 究極より勝率に貢献していた練気と繁茂と滋養と虫害をナーフしたからセーフなんだ
究極は使われたときの不快感やばいけどプレイヤーの感情なんて無意味だから切り捨てるぞ
究極は使われたときの不快感やばいけどプレイヤーの感情なんて無意味だから切り捨てるぞ
833名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-Z6MB [49.239.70.11])
2019/03/06(水) 22:17:44.86ID:Z8DxHbYUM834名無しさんの野望 (スップ Sd03-PrjX [1.66.99.221])
2019/03/06(水) 22:19:16.67ID:+Wr5o8jud まぁ究極は虫害レンキとか色々あっての究極だから許すよ俺は
アリーナからは出禁にしてもいいよ
アリーナからは出禁にしてもいいよ
835名無しさんの野望 (ワッチョイ 75c7-St4l [180.42.234.79])
2019/03/06(水) 22:25:17.61ID:3JFhNEIB0 2度弱体されても鳥年を完走したクエロを崇めよ
836名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-W5e4 [126.177.177.230])
2019/03/06(水) 22:26:05.83ID:Qotnm3SV0 マリゴス生きてるしドラゴン年もクソotk確定したな
837名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d11-62Zh [42.150.60.47])
2019/03/06(水) 22:27:55.64ID:dMFqfATg0 普通に考えてドラゴン倍々のプリゲーやろ
838名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
2019/03/06(水) 22:28:41.51ID:GdR/r3h60 都合悪くなったら絶叫してノーカンってやべえやつだな
839名無しさんの野望 (ブーイモ MMc9-Ld4Q [202.214.167.247])
2019/03/06(水) 22:30:42.96ID:snb23wGrM 絶叫って冥界より悪質だよな
840名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-EZky [1.75.234.156])
2019/03/06(水) 22:32:21.82ID:EB9Tzcqvd ここでターン返したらライフ削られて終わるナリ・・・
841名無しさんの野望 (ワッチョイ 8d36-ugGl [160.86.46.38])
2019/03/06(水) 22:33:44.97ID:Gj/5TMLI0 タイム!
842名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-EoyV [182.251.250.2])
2019/03/06(水) 22:34:18.76ID:new+xTWLa 奇パラなのにストーンヒルからタリム引いてくるのはズルいぞ
843名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
2019/03/06(水) 22:35:25.57ID:0r82SwgX0 タイムと引き換えに平等4コス奇数を取り上げられたパラをすこれ
844名無しさんの野望 (ワッチョイ 85e9-3oSp [124.27.247.79])
2019/03/06(水) 22:37:04.01ID:iZnPFm4/0 「タイム!」 → 武器ボゴォ
ターン終了
ターン終了
845名無しさんの野望 (ワッチョイ 8d36-ugGl [160.86.46.38])
2019/03/06(水) 22:37:42.71ID:Gj/5TMLI0 クエスト落ちるのにウォロの破棄デッキは生きていけるのだろうか
ウィズバンでクエストなし破棄デッキ使ったら死ぬほど弱かった
ウィズバンでクエストなし破棄デッキ使ったら死ぬほど弱かった
846名無しさんの野望 (オッペケ Sra1-VxpH [126.208.145.22])
2019/03/06(水) 22:40:00.22ID:UW6wngIOr クエストまたすってほしい
847名無しさんの野望 (アウアウカー Sa91-FYW/ [182.251.159.68])
2019/03/06(水) 22:46:02.38ID:5Hbw/JIta とりあえずクエストDKを批判しとけばいいやみたいなやついるけど
俺もデッキの幅増えるしどんどん増やして欲しい派だわ
俺もデッキの幅増えるしどんどん増やして欲しい派だわ
848名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 22:47:21.21ID:Lzb8ZM9h0 パワーカードがない時は、序盤での一回の判断ミスか手札事故でコンシするゲームだったからな
849名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-3oSp [126.11.231.84])
2019/03/06(水) 22:49:19.93ID:n9qqMqwy0 新拡張いつ実装されるの?
旧神実装されたのなんかほぼ5月だったよな
旧神実装されたのなんかほぼ5月だったよな
850名無しさんの野望 (ワッチョイ bd1d-QNm+ [114.170.8.188])
2019/03/06(水) 22:50:01.63ID:dzA7zSOp0 クエストの報酬なんてエリーズのパックくらいのレベルで良かったんだよ
DKも変身するかどうか悩むレベルならいいしそれが出来なかった開発のアホ
DKも変身するかどうか悩むレベルならいいしそれが出来なかった開発のアホ
851名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/06(水) 22:59:55.16ID:uL1cuSfB0 マンモスは遊戯王のコアキ環境とまるで同じ
わかりやすくこうやれば勝てますよといったチンパンパワカが用意されてる
わかりやすくこうやれば勝てますよといったチンパンパワカが用意されてる
852名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-3oSp [218.185.164.71])
2019/03/06(水) 23:01:47.86ID:Fht9dcru0 ドラゴン年までの辛抱だぞ……
その前になんかイベントでもやってくれ
ラダーが苦痛なんだ
その前になんかイベントでもやってくれ
ラダーが苦痛なんだ
853名無しさんの野望 (ワッチョイ 038e-CUz7 [133.202.10.71])
2019/03/06(水) 23:02:01.54ID:N4LIlsle0 デッキの幅なんか増えずに数種類で肯定されジャンケンになったというのが定説だったのでは?
854名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/06(水) 23:02:28.88ID:uL1cuSfB0 じゃんけんは奇数クエストのせいだろバカか?
855名無しさんの野望 (スプッッ Sd81-Eflc [110.163.216.178])
2019/03/06(水) 23:03:27.48ID:8Xa8RSPId クエストでもDKでも悪さしなかったのスロールくんくらいか
他の馬鹿共は反省してどうぞ
他の馬鹿共は反省してどうぞ
856名無しさんの野望 (ワッチョイ 4b76-UbqP [121.112.93.162])
2019/03/06(水) 23:04:38.01ID:Sk++b/yE0 ガロッシュとスロールは良デザイン
残りは反省してくれ
残りは反省してくれ
857名無しさんの野望 (ワンミングク MMa3-CUz7 [153.250.185.130])
2019/03/06(水) 23:05:35.10ID:sZuVT670M やっぱクエストがジャンケン化の走りだったんだろうな
858名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM2b-ELuy [61.205.105.115])
2019/03/06(水) 23:06:09.98ID:oWT99ZTBM ヒロパコピーカードをDKスタン落ちまで刷らなかった無能開発
859名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 23:06:24.58ID:QG2LhL2o0 ガロッシュって武器が本体じゃね?
860名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/06(水) 23:06:42.26ID:uL1cuSfB0 初手で必ず来ます1マナなので必ずすぐ貼れますデッキ相性は知りません
考えたやつは天才だな
考えたやつは天才だな
861名無しさんの野望 (ワンミングク MMa3-CUz7 [153.250.185.130])
2019/03/06(水) 23:06:52.60ID:sZuVT670M もっと言えばマンモス年からクラスカードが増えすぎた
862名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-3oSp [121.87.36.236])
2019/03/06(水) 23:07:39.71ID:cwDQMjLQ0 最後に空き巣されて逆転負けとかいかにマップ未実装勢だらけかよく分かりますね
863名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-QNm+ [126.236.81.213])
2019/03/06(水) 23:13:55.52ID:DA3sIgNZp Hearthstone Part1538
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551880353/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551880353/
864名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 23:14:16.22ID:8L5yqyBNM もう次からクラスレジェンド一枚ずつに戻そうぜ
865名無しさんの野望 (ワッチョイ bd67-Ok1u [114.19.63.175])
2019/03/06(水) 23:15:48.36ID:a/lDYLiw0 売上的に3枚とかにしてきてもおかしくあるめえ
866名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-dm/9 [126.35.147.212])
2019/03/06(水) 23:16:36.53ID:tHVLy2wLp ハースの環境見てドラライに輸入しようと思った開発はサイコパスだと思う
868名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.22.184])
2019/03/06(水) 23:19:22.43ID:RbK7bVRAa869名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d11-62Zh [42.150.60.47])
2019/03/06(水) 23:20:12.92ID:dMFqfATg0 カードゲームに関わってる奴のガイジ率は異常だから仕方ない
870名無しさんの野望 (アウアウオー Sa93-vae4 [119.104.47.151])
2019/03/06(水) 23:23:25.69ID:ra9c2Et+a エレメンタル海賊ローグがそこそこ勝てるような気がする
気がする
ギザ歯が地味にいい仕事するなこれ…
気がする
ギザ歯が地味にいい仕事するなこれ…
871名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-tc5Y [106.148.205.5])
2019/03/06(水) 23:23:54.79ID:JBx6lTRHa >>849
25日に選手権やしなぁ
25日に選手権やしなぁ
872名無しさんの野望 (ワッチョイ 75dc-IBRN [180.47.115.224])
2019/03/06(水) 23:30:54.05ID:1QDPkSTn0 何が原因って言われたら、翡翠偶像とパッチーズとしか
あそこからインフレの全てが始まった
超速アグロと無限リソース無限デッキの大元
あそこからインフレの全てが始まった
超速アグロと無限リソース無限デッキの大元
873名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-zybP [126.127.86.92])
2019/03/06(水) 23:33:45.08ID:4irrLq8A0 今まではどちらか片方だけだったのに、今回の拡張は普通にパック買わせた上に有料アドベンチャーか
いつの間にかクラスレジェ2枚も当たり前になったみたいだし、いよいよ集金方法エグくなってきたな
いつの間にかクラスレジェ2枚も当たり前になったみたいだし、いよいよ集金方法エグくなってきたな
874名無しさんの野望 (ワッチョイ 4b76-UbqP [121.112.93.162])
2019/03/06(水) 23:33:55.02ID:Sk++b/yE0 過剰な介護という悪しき前例を生むきっかけになったカラザンが悪い気がする
875名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/06(水) 23:36:38.20ID:uL1cuSfB0 翡翠は間接的な原因だな
翡翠のあとにホッパー作った頭ガジェなスタッフもいるっぽいけど
翡翠のあとにホッパー作った頭ガジェなスタッフもいるっぽいけど
876名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-uevb [113.38.253.33])
2019/03/06(水) 23:36:55.76ID:0xr7FZ+E0 つまり安藤冷遇が全ての始まりか
877名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.148.208])
2019/03/06(水) 23:38:35.62ID:YsTwhvW2M 鰤「これからは拡張とアドベ交互にリリースしてくぞ」
クラーケン年 拡張、アドベ、拡張
鰤「やっぱ全部拡張でいくぞクラスレジェ増やすぞ」
マンモス年 拡張、拡張、拡張
ワタリガラス年 拡張、拡張、拡張
鰤「拡張に有料アドベつけるぞ」
ドラゴン年 拡張アドベ、拡張アドベ、拡張アドベ
順調にサ終へ向かいつつあるな
クラーケン年 拡張、アドベ、拡張
鰤「やっぱ全部拡張でいくぞクラスレジェ増やすぞ」
マンモス年 拡張、拡張、拡張
ワタリガラス年 拡張、拡張、拡張
鰤「拡張に有料アドベつけるぞ」
ドラゴン年 拡張アドベ、拡張アドベ、拡張アドベ
順調にサ終へ向かいつつあるな
878名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-uevb [113.38.253.33])
2019/03/06(水) 23:40:52.74ID:0xr7FZ+E0 Redditでも話題なってたけど3勝10Gはマジで時代遅れだから最初の3勝だけ50Gとかにしとけ
上限は今のままで構わんから
上限は今のままで構わんから
879名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 23:43:37.72ID:Lzb8ZM9h0 レジェ被りがなくなった上に
デフレストーンになって中立数枚作っておけば後は好みの範疇なのに
まだクラスレジェ2枚になったことを根に持ってるのか
デフレストーンになって中立数枚作っておけば後は好みの範疇なのに
まだクラスレジェ2枚になったことを根に持ってるのか
880名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-uGU8 [126.177.177.230])
2019/03/07(木) 00:09:05.67ID:CG0basI+0 持ってないカードでダブルからプレイヤーからするとトータルでマイナスなんだぞあの修正は、余計にパック剥かないといけない新規は特に。
881名無しさんの野望 (ワッチョイ e2b1-Q6aG [221.31.85.141])
2019/03/07(木) 00:09:22.82ID:rsXSG/JI0 アグロ系のカードはデフレしてリソース系はインフレしてる
どっちもってのは難しいんだろうな
どっちもってのは難しいんだろうな
882名無しさんの野望 (アウアウカー Sa27-eaeZ [182.251.152.129])
2019/03/07(木) 00:13:48.77ID:xPoK0yPua クエスト消化のために数試合するだけでもいちいち試合が長くなってウンザリするわ
サクサク勝ったり負けたりできるアグロ全部ナーフしやがるから負けたくなかったらどうしても長くなるデッキばっかになる
偶パラ秘策パラくらいか?素直に自分から攻めて捌かれて手札切れたら負けってデッキは
サクサク勝ったり負けたりできるアグロ全部ナーフしやがるから負けたくなかったらどうしても長くなるデッキばっかになる
偶パラ秘策パラくらいか?素直に自分から攻めて捌かれて手札切れたら負けってデッキは
883名無しさんの野望 (ワッチョイ 86b0-/kwh [121.85.183.188])
2019/03/07(木) 00:15:35.10ID:TxPMqMBo0 最初の3勝を多めにするのはいいかもな
884名無しさんの野望 (アウアウクー MM7f-2v01 [36.11.224.189])
2019/03/07(木) 00:18:02.29ID:LVehDLVeM ラダーつまんなすぎてやばい
毎月ランク5以上の皆勤賞だったのに今月すでに12まで下がってやる気もない
なんか面白いデッキないの?
毎月ランク5以上の皆勤賞だったのに今月すでに12まで下がってやる気もない
なんか面白いデッキないの?
885名無しさんの野望 (スップ Sd62-OfZL [1.75.3.22])
2019/03/07(木) 00:18:28.73ID:35YY3eI3d 下手にデイリー上方修正すると毎日はやらない多数プレイヤーが損感情抱くことになるから一概に良いこととは言えん
今の状況は特に
今の状況は特に
886名無しさんの野望 (ワッチョイ c7b3-WHnP [118.240.49.9])
2019/03/07(木) 00:18:29.89ID:T2zTA74x0 奇数秘策メイジも偶数ウォロもzooもテンポローグもリソース重要だろ
887名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ab-/kwh [182.158.158.93])
2019/03/07(木) 00:18:39.64ID:l2MPosLX0 koroneko?
@koronekoHS
37 分37 分前
その他
急に花粉症になってしまって毎日悶えてる
大阪市の木を燃やす案を安倍さんにお願いしたいレベル
@koronekoHS
37 分37 分前
その他
急に花粉症になってしまって毎日悶えてる
大阪市の木を燃やす案を安倍さんにお願いしたいレベル
888名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-/kwh [126.11.231.84])
2019/03/07(木) 00:22:42.29ID:U9nih7gp0 今のブリがユーザーが有利になる変更するとは到底思えんな
889名無しさんの野望 (ワッチョイ c699-q+B7 [153.188.47.231])
2019/03/07(木) 00:24:32.35ID:gnXb0H8T0 もうBlizzardは拝金主義に染まりきってしまったからな
Activision主導の経営になってユーザーに気を遣う運営はやらなくなる
Activision主導の経営になってユーザーに気を遣う運営はやらなくなる
890名無しさんの野望 (アウアウカー Sa27-mNbd [182.251.250.8])
2019/03/07(木) 00:26:44.03ID:zpHmoR7ea ねこさんよりもtansokuさんは?
891名無しさんの野望 (ワッチョイ c699-q+B7 [153.188.47.231])
2019/03/07(木) 00:30:40.95ID:gnXb0H8T0 tansokuは4日前から音信不通だな
892名無しさんの野望 (アウアウオー Saba-OsH/ [119.104.47.151])
2019/03/07(木) 00:32:25.19ID:5owTUE9Fa ワンパックマンって罵られて心おれたか?
893名無しさんの野望 (ワッチョイ e2b1-Q6aG [221.31.85.141])
2019/03/07(木) 00:36:29.74ID:rsXSG/JI0 むしろ金ならもう少し払ってもいいから新しいモードとか何か欲しいんだが
894名無しさんの野望 (スップ Sd42-McIj [49.97.107.121])
2019/03/07(木) 00:37:55.81ID:FV0dPxBhd 今日は木曜日だから新しいモードで遊べる日じゃん
895名無しさんの野望 (オッペケ Sr3f-xBem [126.133.192.175])
2019/03/07(木) 00:39:43.68ID:SuxjTOtqr キブラーがちょくちょく使ってる進化シャーぐらいだな今面白いの
896名無しさんの野望 (ワッチョイ c7d0-Vqod [118.236.250.200])
2019/03/07(木) 00:42:43.34ID:dsl19eti0 もう飽きてきたんだろ
897名無しさんの野望 (ワッチョイ e2b1-Aug0 [221.85.70.129])
2019/03/07(木) 00:46:12.58ID:a9NFcij10898名無しさんの野望 (アウアウカー Sa27-rMJw [182.251.249.13])
2019/03/07(木) 00:46:46.27ID:fjcjn/fHa HS壊した戦犯はLoE
LoE環境は良かったけど発見とレノ鯛罪の子孫がクソすぎる
LoE環境は良かったけど発見とレノ鯛罪の子孫がクソすぎる
899名無しさんの野望 (ワッチョイ c7b3-WHnP [118.240.49.9])
2019/03/07(木) 00:48:49.79ID:T2zTA74x0 コントロールドラゴンメイジで2マナミニオンから結構ルナポケ発見できるんだが
スタン落ちでスペル総数が減ると更に確率上がるのでは
スタン落ちでスペル総数が減ると更に確率上がるのでは
900名無しさんの野望 (スップ Sd62-McIj [1.72.0.254])
2019/03/07(木) 00:59:00.04ID:FfGsi0aNd ドラゴンメイジでルナポケ弱いんじゃないの?
ドロソ積んでるわけじゃないから1ターンに1コスのドラゴンズラッと並べることなさそうに思える
ドロソ積んでるわけじゃないから1ターンに1コスのドラゴンズラッと並べることなさそうに思える
901名無しさんの野望 (ブーイモ MMf3-pA/6 [210.149.255.82])
2019/03/07(木) 01:02:59.95ID:ZJZOBQJ4M 何だかんだで大会で猿共が盛り上がるのはヨグだけ
お猿さんたちはみーんなガチャが大好き
お猿さんたちはみーんなガチャが大好き
902名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b62-1o0E [112.70.203.20])
2019/03/07(木) 01:08:33.40ID:oYgcnydn0 挑発いっぱい並べてくるプリおもんない
やってることハドロノックスドルイドと同じやんけ
やってることハドロノックスドルイドと同じやんけ
903名無しさんの野望 (アウアウオー Saba-OsH/ [119.104.47.151])
2019/03/07(木) 01:09:41.19ID:5owTUE9Fa904名無しさんの野望 (ワッチョイ 575b-9S5W [220.219.241.119])
2019/03/07(木) 01:19:29.52ID:npxLMymD0 面白そうなデッキやってもクソデッキで何度も漆塗りされるからな
905名無しさんの野望 (ワッチョイ cfdc-ouaW [180.47.115.224])
2019/03/07(木) 01:19:48.40ID:Z6NsKVeX0 新カードの発表スケジュールはまだ決まってないのかね
906名無しさんの野望 (ワッチョイ c6bc-9Wpi [153.166.19.242])
2019/03/07(木) 01:26:21.82ID:HyBSbj/d0 偶数ハンター使って楽しんでるけどデッキの楽しさ以上に相手のデッキの不快さが半端無くて結局続かない
907名無しさんの野望 (ワッチョイ 2311-g/Ix [210.194.54.145])
2019/03/07(木) 01:29:29.40ID:7YXXGZJZ0 グランブル今さら作る気も起きんなぁ……
908名無しさんの野望 (アウアウカー Sa27-Tn7v [182.249.176.33])
2019/03/07(木) 01:34:23.66ID:JG/DxbNra 新拡張が出てから1ヶ月は大丈夫だと思うけどそれ以降どうなるかだな
もしそこをスベったらもうHSはやばいと思う
もしそこをスベったらもうHSはやばいと思う
909名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b62-1o0E [112.70.203.20])
2019/03/07(木) 01:38:59.64ID:oYgcnydn0 1年間塩拡張配布してパワカナーフして目玉カード殿堂入りさせたのに、それでもドラゴン年すべるようならハースストーンさすがに見限るしかない
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 地震 [289416686]
- 地震きた
- 地震
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- 地震 [268244553]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡