探検


Hearthstone Part1537

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/03/06(水) 21:38:15.61ID:L2uFDVPI0
究極が逃げきって繁茂滋養がナーフされるって昔の俺に伝えたい
2019/03/06(水) 21:39:02.77ID:Z9qgH7lq0
2年後くらいにしれっとローグあたりのクラスレジェでバクの亜種実装されたりね
アイスブロックもどきとラグナロス復帰させた運営だし
2019/03/06(水) 21:39:28.42ID:dWRGZlBwa
奇パラと奇ウォリしか見なくなったんだけど
みんなバク最後に使いたいのか
2019/03/06(水) 21:40:27.48ID:U15GVvXv0
何だかんだ奇パラは常にTier1だったし一瞬だけど奇ウォリが増えたタイミングはラダーがOTKストーンになったりしてたし余りにも環境にネガティブな影響与え過ぎたんだろうなって
2019/03/06(水) 21:41:50.72ID:Nh6spMsh0
>>771
何か勘違いしてるけど今の遊戯王は空中戦だぞ
2019/03/06(水) 21:46:04.31ID:RAND8ljNa
>>823
ドルイドストーン期は虫害への弱さのせいで奇数ローグzooテンポメイジにアグロ枠を喰われて全く使われてなかったんだよなぁ
ドルイドナーフまでは一人去ってたことを忘れてはいけない
2019/03/06(水) 21:48:00.70ID:dneWiCaL0
殿堂入りより鬼畜ナーフの方が真の殿堂入りな件をどうにかしろ
ゲンバクはワイルドで生き残るけどマナワとかHS全体から消されたようなもんだろ
2019/03/06(水) 21:50:32.87ID:Qotnm3SV0
アンダーテイカーパラ決まれば強いのにまず決まらない30枚じゃ無理なデッキだった
2019/03/06(水) 21:56:53.21ID:OgQ1HUNJa
勝敗決してるのにいつまでトドメ刺さない奴いたけどアレはなに?
2019/03/06(水) 21:57:49.67ID:Nh6spMsh0
>>828
デイリークエスト達成のためにカード使いたいとか
2019/03/06(水) 21:57:51.37ID:cwDQMjLQ0
コミュニティの意見を素直に聞き入れるのが嫌な開発が無理やり出した結論が滋養のナーフw
2019/03/06(水) 22:03:36.58ID:l/5c7hfur
タリムは良カードでした
2019/03/06(水) 22:09:49.42ID:kwWuw+9d0
究極より勝率に貢献していた練気と繁茂と滋養と虫害をナーフしたからセーフなんだ
究極は使われたときの不快感やばいけどプレイヤーの感情なんて無意味だから切り捨てるぞ
2019/03/06(水) 22:17:44.86ID:Z8DxHbYUM
>>648
サンキュー
すっきりしたわ
2019/03/06(水) 22:19:16.67ID:+Wr5o8jud
まぁ究極は虫害レンキとか色々あっての究極だから許すよ俺は
アリーナからは出禁にしてもいいよ
2019/03/06(水) 22:25:17.61ID:3JFhNEIB0
2度弱体されても鳥年を完走したクエロを崇めよ
2019/03/06(水) 22:26:05.83ID:Qotnm3SV0
マリゴス生きてるしドラゴン年もクソotk確定したな
2019/03/06(水) 22:27:55.64ID:dMFqfATg0
普通に考えてドラゴン倍々のプリゲーやろ
838名無しさんの野望 (ワッチョイ 2383-V7qb [125.196.213.1])
垢版 |
2019/03/06(水) 22:28:41.51ID:GdR/r3h60
都合悪くなったら絶叫してノーカンってやべえやつだな
2019/03/06(水) 22:30:42.96ID:snb23wGrM
絶叫って冥界より悪質だよな
2019/03/06(水) 22:32:21.82ID:EB9Tzcqvd
ここでターン返したらライフ削られて終わるナリ・・・
2019/03/06(水) 22:33:44.97ID:Gj/5TMLI0
タイム!
2019/03/06(水) 22:34:18.76ID:new+xTWLa
奇パラなのにストーンヒルからタリム引いてくるのはズルいぞ
843名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-eGRI [218.43.52.177])
垢版 |
2019/03/06(水) 22:35:25.57ID:0r82SwgX0
タイムと引き換えに平等4コス奇数を取り上げられたパラをすこれ
2019/03/06(水) 22:37:04.01ID:iZnPFm4/0
「タイム!」 → 武器ボゴォ

ターン終了
2019/03/06(水) 22:37:42.71ID:Gj/5TMLI0
クエスト落ちるのにウォロの破棄デッキは生きていけるのだろうか
ウィズバンでクエストなし破棄デッキ使ったら死ぬほど弱かった
2019/03/06(水) 22:40:00.22ID:UW6wngIOr
クエストまたすってほしい
2019/03/06(水) 22:46:02.38ID:5Hbw/JIta
とりあえずクエストDKを批判しとけばいいやみたいなやついるけど
俺もデッキの幅増えるしどんどん増やして欲しい派だわ
2019/03/06(水) 22:47:21.21ID:Lzb8ZM9h0
パワーカードがない時は、序盤での一回の判断ミスか手札事故でコンシするゲームだったからな
2019/03/06(水) 22:49:19.93ID:n9qqMqwy0
新拡張いつ実装されるの?
旧神実装されたのなんかほぼ5月だったよな
2019/03/06(水) 22:50:01.63ID:dzA7zSOp0
クエストの報酬なんてエリーズのパックくらいのレベルで良かったんだよ
DKも変身するかどうか悩むレベルならいいしそれが出来なかった開発のアホ
2019/03/06(水) 22:59:55.16ID:uL1cuSfB0
マンモスは遊戯王のコアキ環境とまるで同じ
わかりやすくこうやれば勝てますよといったチンパンパワカが用意されてる
2019/03/06(水) 23:01:47.86ID:Fht9dcru0
ドラゴン年までの辛抱だぞ……
その前になんかイベントでもやってくれ
ラダーが苦痛なんだ
2019/03/06(水) 23:02:01.54ID:N4LIlsle0
デッキの幅なんか増えずに数種類で肯定されジャンケンになったというのが定説だったのでは?
2019/03/06(水) 23:02:28.88ID:uL1cuSfB0
じゃんけんは奇数クエストのせいだろバカか?
2019/03/06(水) 23:03:27.48ID:8Xa8RSPId
クエストでもDKでも悪さしなかったのスロールくんくらいか
他の馬鹿共は反省してどうぞ
2019/03/06(水) 23:04:38.01ID:Sk++b/yE0
ガロッシュとスロールは良デザイン
残りは反省してくれ
2019/03/06(水) 23:05:35.10ID:sZuVT670M
やっぱクエストがジャンケン化の走りだったんだろうな
2019/03/06(水) 23:06:09.98ID:oWT99ZTBM
ヒロパコピーカードをDKスタン落ちまで刷らなかった無能開発
2019/03/06(水) 23:06:24.58ID:QG2LhL2o0
ガロッシュって武器が本体じゃね?
2019/03/06(水) 23:06:42.26ID:uL1cuSfB0
初手で必ず来ます1マナなので必ずすぐ貼れますデッキ相性は知りません
考えたやつは天才だな
2019/03/06(水) 23:06:52.60ID:sZuVT670M
もっと言えばマンモス年からクラスカードが増えすぎた
2019/03/06(水) 23:07:39.71ID:cwDQMjLQ0
最後に空き巣されて逆転負けとかいかにマップ未実装勢だらけかよく分かりますね
2019/03/06(水) 23:13:55.52ID:DA3sIgNZp
Hearthstone Part1538
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551880353/
864名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
垢版 |
2019/03/06(水) 23:14:16.22ID:8L5yqyBNM
もう次からクラスレジェンド一枚ずつに戻そうぜ
2019/03/06(水) 23:15:48.36ID:a/lDYLiw0
売上的に3枚とかにしてきてもおかしくあるめえ
866名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-dm/9 [126.35.147.212])
垢版 |
2019/03/06(水) 23:16:36.53ID:tHVLy2wLp
ハースの環境見てドラライに輸入しようと思った開発はサイコパスだと思う
2019/03/06(水) 23:18:10.70ID:Lzb8ZM9h0
>>857
ガジェの三すくみだろ
2019/03/06(水) 23:19:22.43ID:RbK7bVRAa
>>845
使ってみると分かるけどクエスト大したことないんだ
ジェクリック増やしたりソウルウォーゲンで戻したりは強い
2019/03/06(水) 23:20:12.92ID:dMFqfATg0
カードゲームに関わってる奴のガイジ率は異常だから仕方ない
2019/03/06(水) 23:23:25.69ID:ra9c2Et+a
エレメンタル海賊ローグがそこそこ勝てるような気がする
気がする
ギザ歯が地味にいい仕事するなこれ…
2019/03/06(水) 23:23:54.79ID:JBx6lTRHa
>>849
25日に選手権やしなぁ
2019/03/06(水) 23:30:54.05ID:1QDPkSTn0
何が原因って言われたら、翡翠偶像とパッチーズとしか
あそこからインフレの全てが始まった
超速アグロと無限リソース無限デッキの大元
2019/03/06(水) 23:33:45.08ID:4irrLq8A0
今まではどちらか片方だけだったのに、今回の拡張は普通にパック買わせた上に有料アドベンチャーか
いつの間にかクラスレジェ2枚も当たり前になったみたいだし、いよいよ集金方法エグくなってきたな
2019/03/06(水) 23:33:55.02ID:Sk++b/yE0
過剰な介護という悪しき前例を生むきっかけになったカラザンが悪い気がする
2019/03/06(水) 23:36:38.20ID:uL1cuSfB0
翡翠は間接的な原因だな
翡翠のあとにホッパー作った頭ガジェなスタッフもいるっぽいけど
2019/03/06(水) 23:36:55.76ID:0xr7FZ+E0
つまり安藤冷遇が全ての始まりか
877名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.148.208])
垢版 |
2019/03/06(水) 23:38:35.62ID:YsTwhvW2M
鰤「これからは拡張とアドベ交互にリリースしてくぞ」
クラーケン年 拡張、アドベ、拡張
鰤「やっぱ全部拡張でいくぞクラスレジェ増やすぞ」
マンモス年 拡張、拡張、拡張
ワタリガラス年 拡張、拡張、拡張
鰤「拡張に有料アドベつけるぞ」
ドラゴン年 拡張アドベ、拡張アドベ、拡張アドベ

順調にサ終へ向かいつつあるな
2019/03/06(水) 23:40:52.74ID:0xr7FZ+E0
Redditでも話題なってたけど3勝10Gはマジで時代遅れだから最初の3勝だけ50Gとかにしとけ
上限は今のままで構わんから
2019/03/06(水) 23:43:37.72ID:Lzb8ZM9h0
レジェ被りがなくなった上に
デフレストーンになって中立数枚作っておけば後は好みの範疇なのに
まだクラスレジェ2枚になったことを根に持ってるのか
2019/03/07(木) 00:09:05.67ID:CG0basI+0
持ってないカードでダブルからプレイヤーからするとトータルでマイナスなんだぞあの修正は、余計にパック剥かないといけない新規は特に。
2019/03/07(木) 00:09:22.82ID:rsXSG/JI0
アグロ系のカードはデフレしてリソース系はインフレしてる
どっちもってのは難しいんだろうな
2019/03/07(木) 00:13:48.77ID:xPoK0yPua
クエスト消化のために数試合するだけでもいちいち試合が長くなってウンザリするわ
サクサク勝ったり負けたりできるアグロ全部ナーフしやがるから負けたくなかったらどうしても長くなるデッキばっかになる
偶パラ秘策パラくらいか?素直に自分から攻めて捌かれて手札切れたら負けってデッキは
2019/03/07(木) 00:15:35.10ID:TxPMqMBo0
最初の3勝を多めにするのはいいかもな
2019/03/07(木) 00:18:02.29ID:LVehDLVeM
ラダーつまんなすぎてやばい
毎月ランク5以上の皆勤賞だったのに今月すでに12まで下がってやる気もない
なんか面白いデッキないの?
2019/03/07(木) 00:18:28.73ID:35YY3eI3d
下手にデイリー上方修正すると毎日はやらない多数プレイヤーが損感情抱くことになるから一概に良いこととは言えん
今の状況は特に
2019/03/07(木) 00:18:29.89ID:T2zTA74x0
奇数秘策メイジも偶数ウォロもzooもテンポローグもリソース重要だろ
2019/03/07(木) 00:18:39.64ID:l2MPosLX0
koroneko?

@koronekoHS
37 分37 分前
その他
急に花粉症になってしまって毎日悶えてる

大阪市の木を燃やす案を安倍さんにお願いしたいレベル
2019/03/07(木) 00:22:42.29ID:U9nih7gp0
今のブリがユーザーが有利になる変更するとは到底思えんな
2019/03/07(木) 00:24:32.35ID:gnXb0H8T0
もうBlizzardは拝金主義に染まりきってしまったからな
Activision主導の経営になってユーザーに気を遣う運営はやらなくなる
2019/03/07(木) 00:26:44.03ID:zpHmoR7ea
ねこさんよりもtansokuさんは?
2019/03/07(木) 00:30:40.95ID:gnXb0H8T0
tansokuは4日前から音信不通だな
2019/03/07(木) 00:32:25.19ID:5owTUE9Fa
ワンパックマンって罵られて心おれたか?
2019/03/07(木) 00:36:29.74ID:rsXSG/JI0
むしろ金ならもう少し払ってもいいから新しいモードとか何か欲しいんだが
2019/03/07(木) 00:37:55.81ID:FV0dPxBhd
今日は木曜日だから新しいモードで遊べる日じゃん
2019/03/07(木) 00:39:43.68ID:SuxjTOtqr
キブラーがちょくちょく使ってる進化シャーぐらいだな今面白いの
2019/03/07(木) 00:42:43.34ID:dsl19eti0
もう飽きてきたんだろ
2019/03/07(木) 00:46:12.58ID:a9NFcij10
>>884
エレシャーは楽しいぞ
序盤は真面目で終盤はシャダハガサでカオスに戦える
やっぱRNGって大事だわ
2019/03/07(木) 00:46:46.27ID:fjcjn/fHa
HS壊した戦犯はLoE
LoE環境は良かったけど発見とレノ鯛罪の子孫がクソすぎる
2019/03/07(木) 00:48:49.79ID:T2zTA74x0
コントロールドラゴンメイジで2マナミニオンから結構ルナポケ発見できるんだが
スタン落ちでスペル総数が減ると更に確率上がるのでは
2019/03/07(木) 00:59:00.04ID:FfGsi0aNd
ドラゴンメイジでルナポケ弱いんじゃないの?
ドロソ積んでるわけじゃないから1ターンに1コスのドラゴンズラッと並べることなさそうに思える
901名無しさんの野望 (ブーイモ MMf3-pA/6 [210.149.255.82])
垢版 |
2019/03/07(木) 01:02:59.95ID:ZJZOBQJ4M
何だかんだで大会で猿共が盛り上がるのはヨグだけ
お猿さんたちはみーんなガチャが大好き
2019/03/07(木) 01:08:33.40ID:oYgcnydn0
挑発いっぱい並べてくるプリおもんない
やってることハドロノックスドルイドと同じやんけ
2019/03/07(木) 01:09:41.19ID:5owTUE9Fa
>>884
エレメンタル海賊ローグいいぞ
海賊で処理しつつドロー、ブレイズコーラーでバースト、ケレセスステップ、クソデカエドウィン
毎試合派手な動きがあって楽しい
904名無しさんの野望 (ワッチョイ 575b-9S5W [220.219.241.119])
垢版 |
2019/03/07(木) 01:19:29.52ID:npxLMymD0
面白そうなデッキやってもクソデッキで何度も漆塗りされるからな
2019/03/07(木) 01:19:48.40ID:Z6NsKVeX0
新カードの発表スケジュールはまだ決まってないのかね
2019/03/07(木) 01:26:21.82ID:HyBSbj/d0
偶数ハンター使って楽しんでるけどデッキの楽しさ以上に相手のデッキの不快さが半端無くて結局続かない
2019/03/07(木) 01:29:29.40ID:7YXXGZJZ0
グランブル今さら作る気も起きんなぁ……
2019/03/07(木) 01:34:23.66ID:JG/DxbNra
新拡張が出てから1ヶ月は大丈夫だと思うけどそれ以降どうなるかだな
もしそこをスベったらもうHSはやばいと思う
2019/03/07(木) 01:38:59.64ID:oYgcnydn0
1年間塩拡張配布してパワカナーフして目玉カード殿堂入りさせたのに、それでもドラゴン年すべるようならハースストーンさすがに見限るしかない
2019/03/07(木) 01:43:38.77ID:0cLGZ/Ex0
前はカジュアルでOTKデッキと当たってもおーやってんなぐらいにしか思わなかったけど
今の環境でカジュアルOTKデッキに当たるとため息出るわ
2019/03/07(木) 01:55:25.07ID:CG0basI+0
今はもうテンプレvsテンプレ以外勝ち筋ないからな。
ずーっと事故の許されないジャンケンの手の出し合いでお互いグー同士だとクソ長くなったりするからダレるんだよ
2019/03/07(木) 01:58:55.05ID:KyxkxbKQ0
安藤はパラにしてプリにはもっとマシな女キャラ当ててほしい
913名無しさんの野望 (ワッチョイ c6bc-9Wpi [153.166.19.242])
垢版 |
2019/03/07(木) 02:01:14.63ID:HyBSbj/d0
>>911
そんでいきなりぐーちょきぱー全出しみたいなのされるからなぁwwww
2019/03/07(木) 02:14:09.73ID:GizW/hl/0
ランク20から19やってるんだけどなんで未だにドテンプレデッキにしか当たらないのかわからない
2019/03/07(木) 02:20:07.86ID:GizW/hl/0
しかもまだあっちが優勢なのに回線切ってくる
2019/03/07(木) 02:44:09.96ID:jEl74nGwa
久々にtwicth開いたらhs配信者がみんな違うゲームやってて悲しくなった
なんでや…
2019/03/07(木) 02:45:17.35ID:rsXSG/JI0
昔はオリジナルデッキでそんな勝てたかって言うとそんなこともないわけで
2019/03/07(木) 02:59:43.44ID:xQnL36Bj0
ゴロシアムはメックトゥーンやりゃいいんかな
2019/03/07(木) 03:10:17.44ID:iCsJ3v470
>>916
殿堂入りにスタン落ち目前の今ラダー回すとか金貰ってもやりたくねえわ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況