!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1537
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f73-xQmT [175.134.67.25])
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50852名無しさんの野望 (ワッチョイ edbe-3oSp [218.185.164.71])
2019/03/06(水) 23:01:47.86ID:Fht9dcru0 ドラゴン年までの辛抱だぞ……
その前になんかイベントでもやってくれ
ラダーが苦痛なんだ
その前になんかイベントでもやってくれ
ラダーが苦痛なんだ
853名無しさんの野望 (ワッチョイ 038e-CUz7 [133.202.10.71])
2019/03/06(水) 23:02:01.54ID:N4LIlsle0 デッキの幅なんか増えずに数種類で肯定されジャンケンになったというのが定説だったのでは?
854名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/06(水) 23:02:28.88ID:uL1cuSfB0 じゃんけんは奇数クエストのせいだろバカか?
855名無しさんの野望 (スプッッ Sd81-Eflc [110.163.216.178])
2019/03/06(水) 23:03:27.48ID:8Xa8RSPId クエストでもDKでも悪さしなかったのスロールくんくらいか
他の馬鹿共は反省してどうぞ
他の馬鹿共は反省してどうぞ
856名無しさんの野望 (ワッチョイ 4b76-UbqP [121.112.93.162])
2019/03/06(水) 23:04:38.01ID:Sk++b/yE0 ガロッシュとスロールは良デザイン
残りは反省してくれ
残りは反省してくれ
857名無しさんの野望 (ワンミングク MMa3-CUz7 [153.250.185.130])
2019/03/06(水) 23:05:35.10ID:sZuVT670M やっぱクエストがジャンケン化の走りだったんだろうな
858名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM2b-ELuy [61.205.105.115])
2019/03/06(水) 23:06:09.98ID:oWT99ZTBM ヒロパコピーカードをDKスタン落ちまで刷らなかった無能開発
859名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-Kom7 [121.86.123.192])
2019/03/06(水) 23:06:24.58ID:QG2LhL2o0 ガロッシュって武器が本体じゃね?
860名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/06(水) 23:06:42.26ID:uL1cuSfB0 初手で必ず来ます1マナなので必ずすぐ貼れますデッキ相性は知りません
考えたやつは天才だな
考えたやつは天才だな
861名無しさんの野望 (ワンミングク MMa3-CUz7 [153.250.185.130])
2019/03/06(水) 23:06:52.60ID:sZuVT670M もっと言えばマンモス年からクラスカードが増えすぎた
862名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bcf-3oSp [121.87.36.236])
2019/03/06(水) 23:07:39.71ID:cwDQMjLQ0 最後に空き巣されて逆転負けとかいかにマップ未実装勢だらけかよく分かりますね
863名無しさんの野望 (ササクッテロル Spa1-QNm+ [126.236.81.213])
2019/03/06(水) 23:13:55.52ID:DA3sIgNZp Hearthstone Part1538
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551880353/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551880353/
864名無しさんの野望 (バットンキン MMd9-7+d4 [114.170.179.172])
2019/03/06(水) 23:14:16.22ID:8L5yqyBNM もう次からクラスレジェンド一枚ずつに戻そうぜ
865名無しさんの野望 (ワッチョイ bd67-Ok1u [114.19.63.175])
2019/03/06(水) 23:15:48.36ID:a/lDYLiw0 売上的に3枚とかにしてきてもおかしくあるめえ
866名無しさんの野望 (ササクッテロ Spa1-dm/9 [126.35.147.212])
2019/03/06(水) 23:16:36.53ID:tHVLy2wLp ハースの環境見てドラライに輸入しようと思った開発はサイコパスだと思う
868名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-cWBu [106.180.22.184])
2019/03/06(水) 23:19:22.43ID:RbK7bVRAa869名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d11-62Zh [42.150.60.47])
2019/03/06(水) 23:20:12.92ID:dMFqfATg0 カードゲームに関わってる奴のガイジ率は異常だから仕方ない
870名無しさんの野望 (アウアウオー Sa93-vae4 [119.104.47.151])
2019/03/06(水) 23:23:25.69ID:ra9c2Et+a エレメンタル海賊ローグがそこそこ勝てるような気がする
気がする
ギザ歯が地味にいい仕事するなこれ…
気がする
ギザ歯が地味にいい仕事するなこれ…
871名無しさんの野望 (アウアウウー Sa09-tc5Y [106.148.205.5])
2019/03/06(水) 23:23:54.79ID:JBx6lTRHa >>849
25日に選手権やしなぁ
25日に選手権やしなぁ
872名無しさんの野望 (ワッチョイ 75dc-IBRN [180.47.115.224])
2019/03/06(水) 23:30:54.05ID:1QDPkSTn0 何が原因って言われたら、翡翠偶像とパッチーズとしか
あそこからインフレの全てが始まった
超速アグロと無限リソース無限デッキの大元
あそこからインフレの全てが始まった
超速アグロと無限リソース無限デッキの大元
873名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b1-zybP [126.127.86.92])
2019/03/06(水) 23:33:45.08ID:4irrLq8A0 今まではどちらか片方だけだったのに、今回の拡張は普通にパック買わせた上に有料アドベンチャーか
いつの間にかクラスレジェ2枚も当たり前になったみたいだし、いよいよ集金方法エグくなってきたな
いつの間にかクラスレジェ2枚も当たり前になったみたいだし、いよいよ集金方法エグくなってきたな
874名無しさんの野望 (ワッチョイ 4b76-UbqP [121.112.93.162])
2019/03/06(水) 23:33:55.02ID:Sk++b/yE0 過剰な介護という悪しき前例を生むきっかけになったカラザンが悪い気がする
875名無しさんの野望 (ワッチョイ 3558-OTP3 [14.12.8.64])
2019/03/06(水) 23:36:38.20ID:uL1cuSfB0 翡翠は間接的な原因だな
翡翠のあとにホッパー作った頭ガジェなスタッフもいるっぽいけど
翡翠のあとにホッパー作った頭ガジェなスタッフもいるっぽいけど
876名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-uevb [113.38.253.33])
2019/03/06(水) 23:36:55.76ID:0xr7FZ+E0 つまり安藤冷遇が全ての始まりか
877名無しさんの野望 (ラクッペ MM81-XA5H [110.165.148.208])
2019/03/06(水) 23:38:35.62ID:YsTwhvW2M 鰤「これからは拡張とアドベ交互にリリースしてくぞ」
クラーケン年 拡張、アドベ、拡張
鰤「やっぱ全部拡張でいくぞクラスレジェ増やすぞ」
マンモス年 拡張、拡張、拡張
ワタリガラス年 拡張、拡張、拡張
鰤「拡張に有料アドベつけるぞ」
ドラゴン年 拡張アドベ、拡張アドベ、拡張アドベ
順調にサ終へ向かいつつあるな
クラーケン年 拡張、アドベ、拡張
鰤「やっぱ全部拡張でいくぞクラスレジェ増やすぞ」
マンモス年 拡張、拡張、拡張
ワタリガラス年 拡張、拡張、拡張
鰤「拡張に有料アドベつけるぞ」
ドラゴン年 拡張アドベ、拡張アドベ、拡張アドベ
順調にサ終へ向かいつつあるな
878名無しさんの野望 (ワッチョイ ab81-uevb [113.38.253.33])
2019/03/06(水) 23:40:52.74ID:0xr7FZ+E0 Redditでも話題なってたけど3勝10Gはマジで時代遅れだから最初の3勝だけ50Gとかにしとけ
上限は今のままで構わんから
上限は今のままで構わんから
879名無しさんの野望 (ワッチョイ a5b3-ehiW [118.240.49.9])
2019/03/06(水) 23:43:37.72ID:Lzb8ZM9h0 レジェ被りがなくなった上に
デフレストーンになって中立数枚作っておけば後は好みの範疇なのに
まだクラスレジェ2枚になったことを根に持ってるのか
デフレストーンになって中立数枚作っておけば後は好みの範疇なのに
まだクラスレジェ2枚になったことを根に持ってるのか
880名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-uGU8 [126.177.177.230])
2019/03/07(木) 00:09:05.67ID:CG0basI+0 持ってないカードでダブルからプレイヤーからするとトータルでマイナスなんだぞあの修正は、余計にパック剥かないといけない新規は特に。
881名無しさんの野望 (ワッチョイ e2b1-Q6aG [221.31.85.141])
2019/03/07(木) 00:09:22.82ID:rsXSG/JI0 アグロ系のカードはデフレしてリソース系はインフレしてる
どっちもってのは難しいんだろうな
どっちもってのは難しいんだろうな
882名無しさんの野望 (アウアウカー Sa27-eaeZ [182.251.152.129])
2019/03/07(木) 00:13:48.77ID:xPoK0yPua クエスト消化のために数試合するだけでもいちいち試合が長くなってウンザリするわ
サクサク勝ったり負けたりできるアグロ全部ナーフしやがるから負けたくなかったらどうしても長くなるデッキばっかになる
偶パラ秘策パラくらいか?素直に自分から攻めて捌かれて手札切れたら負けってデッキは
サクサク勝ったり負けたりできるアグロ全部ナーフしやがるから負けたくなかったらどうしても長くなるデッキばっかになる
偶パラ秘策パラくらいか?素直に自分から攻めて捌かれて手札切れたら負けってデッキは
883名無しさんの野望 (ワッチョイ 86b0-/kwh [121.85.183.188])
2019/03/07(木) 00:15:35.10ID:TxPMqMBo0 最初の3勝を多めにするのはいいかもな
884名無しさんの野望 (アウアウクー MM7f-2v01 [36.11.224.189])
2019/03/07(木) 00:18:02.29ID:LVehDLVeM ラダーつまんなすぎてやばい
毎月ランク5以上の皆勤賞だったのに今月すでに12まで下がってやる気もない
なんか面白いデッキないの?
毎月ランク5以上の皆勤賞だったのに今月すでに12まで下がってやる気もない
なんか面白いデッキないの?
885名無しさんの野望 (スップ Sd62-OfZL [1.75.3.22])
2019/03/07(木) 00:18:28.73ID:35YY3eI3d 下手にデイリー上方修正すると毎日はやらない多数プレイヤーが損感情抱くことになるから一概に良いこととは言えん
今の状況は特に
今の状況は特に
886名無しさんの野望 (ワッチョイ c7b3-WHnP [118.240.49.9])
2019/03/07(木) 00:18:29.89ID:T2zTA74x0 奇数秘策メイジも偶数ウォロもzooもテンポローグもリソース重要だろ
887名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ab-/kwh [182.158.158.93])
2019/03/07(木) 00:18:39.64ID:l2MPosLX0 koroneko?
@koronekoHS
37 分37 分前
その他
急に花粉症になってしまって毎日悶えてる
大阪市の木を燃やす案を安倍さんにお願いしたいレベル
@koronekoHS
37 分37 分前
その他
急に花粉症になってしまって毎日悶えてる
大阪市の木を燃やす案を安倍さんにお願いしたいレベル
888名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-/kwh [126.11.231.84])
2019/03/07(木) 00:22:42.29ID:U9nih7gp0 今のブリがユーザーが有利になる変更するとは到底思えんな
889名無しさんの野望 (ワッチョイ c699-q+B7 [153.188.47.231])
2019/03/07(木) 00:24:32.35ID:gnXb0H8T0 もうBlizzardは拝金主義に染まりきってしまったからな
Activision主導の経営になってユーザーに気を遣う運営はやらなくなる
Activision主導の経営になってユーザーに気を遣う運営はやらなくなる
890名無しさんの野望 (アウアウカー Sa27-mNbd [182.251.250.8])
2019/03/07(木) 00:26:44.03ID:zpHmoR7ea ねこさんよりもtansokuさんは?
891名無しさんの野望 (ワッチョイ c699-q+B7 [153.188.47.231])
2019/03/07(木) 00:30:40.95ID:gnXb0H8T0 tansokuは4日前から音信不通だな
892名無しさんの野望 (アウアウオー Saba-OsH/ [119.104.47.151])
2019/03/07(木) 00:32:25.19ID:5owTUE9Fa ワンパックマンって罵られて心おれたか?
893名無しさんの野望 (ワッチョイ e2b1-Q6aG [221.31.85.141])
2019/03/07(木) 00:36:29.74ID:rsXSG/JI0 むしろ金ならもう少し払ってもいいから新しいモードとか何か欲しいんだが
894名無しさんの野望 (スップ Sd42-McIj [49.97.107.121])
2019/03/07(木) 00:37:55.81ID:FV0dPxBhd 今日は木曜日だから新しいモードで遊べる日じゃん
895名無しさんの野望 (オッペケ Sr3f-xBem [126.133.192.175])
2019/03/07(木) 00:39:43.68ID:SuxjTOtqr キブラーがちょくちょく使ってる進化シャーぐらいだな今面白いの
896名無しさんの野望 (ワッチョイ c7d0-Vqod [118.236.250.200])
2019/03/07(木) 00:42:43.34ID:dsl19eti0 もう飽きてきたんだろ
897名無しさんの野望 (ワッチョイ e2b1-Aug0 [221.85.70.129])
2019/03/07(木) 00:46:12.58ID:a9NFcij10898名無しさんの野望 (アウアウカー Sa27-rMJw [182.251.249.13])
2019/03/07(木) 00:46:46.27ID:fjcjn/fHa HS壊した戦犯はLoE
LoE環境は良かったけど発見とレノ鯛罪の子孫がクソすぎる
LoE環境は良かったけど発見とレノ鯛罪の子孫がクソすぎる
899名無しさんの野望 (ワッチョイ c7b3-WHnP [118.240.49.9])
2019/03/07(木) 00:48:49.79ID:T2zTA74x0 コントロールドラゴンメイジで2マナミニオンから結構ルナポケ発見できるんだが
スタン落ちでスペル総数が減ると更に確率上がるのでは
スタン落ちでスペル総数が減ると更に確率上がるのでは
900名無しさんの野望 (スップ Sd62-McIj [1.72.0.254])
2019/03/07(木) 00:59:00.04ID:FfGsi0aNd ドラゴンメイジでルナポケ弱いんじゃないの?
ドロソ積んでるわけじゃないから1ターンに1コスのドラゴンズラッと並べることなさそうに思える
ドロソ積んでるわけじゃないから1ターンに1コスのドラゴンズラッと並べることなさそうに思える
901名無しさんの野望 (ブーイモ MMf3-pA/6 [210.149.255.82])
2019/03/07(木) 01:02:59.95ID:ZJZOBQJ4M 何だかんだで大会で猿共が盛り上がるのはヨグだけ
お猿さんたちはみーんなガチャが大好き
お猿さんたちはみーんなガチャが大好き
902名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b62-1o0E [112.70.203.20])
2019/03/07(木) 01:08:33.40ID:oYgcnydn0 挑発いっぱい並べてくるプリおもんない
やってることハドロノックスドルイドと同じやんけ
やってることハドロノックスドルイドと同じやんけ
903名無しさんの野望 (アウアウオー Saba-OsH/ [119.104.47.151])
2019/03/07(木) 01:09:41.19ID:5owTUE9Fa904名無しさんの野望 (ワッチョイ 575b-9S5W [220.219.241.119])
2019/03/07(木) 01:19:29.52ID:npxLMymD0 面白そうなデッキやってもクソデッキで何度も漆塗りされるからな
905名無しさんの野望 (ワッチョイ cfdc-ouaW [180.47.115.224])
2019/03/07(木) 01:19:48.40ID:Z6NsKVeX0 新カードの発表スケジュールはまだ決まってないのかね
906名無しさんの野望 (ワッチョイ c6bc-9Wpi [153.166.19.242])
2019/03/07(木) 01:26:21.82ID:HyBSbj/d0 偶数ハンター使って楽しんでるけどデッキの楽しさ以上に相手のデッキの不快さが半端無くて結局続かない
907名無しさんの野望 (ワッチョイ 2311-g/Ix [210.194.54.145])
2019/03/07(木) 01:29:29.40ID:7YXXGZJZ0 グランブル今さら作る気も起きんなぁ……
908名無しさんの野望 (アウアウカー Sa27-Tn7v [182.249.176.33])
2019/03/07(木) 01:34:23.66ID:JG/DxbNra 新拡張が出てから1ヶ月は大丈夫だと思うけどそれ以降どうなるかだな
もしそこをスベったらもうHSはやばいと思う
もしそこをスベったらもうHSはやばいと思う
909名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b62-1o0E [112.70.203.20])
2019/03/07(木) 01:38:59.64ID:oYgcnydn0 1年間塩拡張配布してパワカナーフして目玉カード殿堂入りさせたのに、それでもドラゴン年すべるようならハースストーンさすがに見限るしかない
910名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-y3rU [126.205.67.70])
2019/03/07(木) 01:43:38.77ID:0cLGZ/Ex0 前はカジュアルでOTKデッキと当たってもおーやってんなぐらいにしか思わなかったけど
今の環境でカジュアルOTKデッキに当たるとため息出るわ
今の環境でカジュアルOTKデッキに当たるとため息出るわ
911名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-uGU8 [126.177.177.230])
2019/03/07(木) 01:55:25.07ID:CG0basI+0 今はもうテンプレvsテンプレ以外勝ち筋ないからな。
ずーっと事故の許されないジャンケンの手の出し合いでお互いグー同士だとクソ長くなったりするからダレるんだよ
ずーっと事故の許されないジャンケンの手の出し合いでお互いグー同士だとクソ長くなったりするからダレるんだよ
912名無しさんの野望 (ワッチョイ ce73-pA/6 [175.134.67.25])
2019/03/07(木) 01:58:55.05ID:KyxkxbKQ0 安藤はパラにしてプリにはもっとマシな女キャラ当ててほしい
913名無しさんの野望 (ワッチョイ c6bc-9Wpi [153.166.19.242])
2019/03/07(木) 02:01:14.63ID:HyBSbj/d0 >>911
そんでいきなりぐーちょきぱー全出しみたいなのされるからなぁwwww
そんでいきなりぐーちょきぱー全出しみたいなのされるからなぁwwww
914名無しさんの野望 (ワッチョイ c773-/kwh [118.154.84.54])
2019/03/07(木) 02:14:09.73ID:GizW/hl/0 ランク20から19やってるんだけどなんで未だにドテンプレデッキにしか当たらないのかわからない
915名無しさんの野望 (ワッチョイ c773-/kwh [118.154.84.54])
2019/03/07(木) 02:20:07.86ID:GizW/hl/0 しかもまだあっちが優勢なのに回線切ってくる
916名無しさんの野望 (アウアウウー Sa1b-7l5z [106.161.163.174])
2019/03/07(木) 02:44:09.96ID:jEl74nGwa 久々にtwicth開いたらhs配信者がみんな違うゲームやってて悲しくなった
なんでや…
なんでや…
917名無しさんの野望 (ワッチョイ e2b1-Q6aG [221.31.85.141])
2019/03/07(木) 02:45:17.35ID:rsXSG/JI0 昔はオリジナルデッキでそんな勝てたかって言うとそんなこともないわけで
918名無しさんの野望 (ワッチョイ 22be-ouaW [61.195.45.100])
2019/03/07(木) 02:59:43.44ID:xQnL36Bj0 ゴロシアムはメックトゥーンやりゃいいんかな
919名無しさんの野望 (ワッチョイ 8751-fHMV [182.23.217.48])
2019/03/07(木) 03:10:17.44ID:iCsJ3v470 >>916
殿堂入りにスタン落ち目前の今ラダー回すとか金貰ってもやりたくねえわ
殿堂入りにスタン落ち目前の今ラダー回すとか金貰ってもやりたくねえわ
920名無しさんの野望 (スップ Sd62-5pFR [1.75.3.159])
2019/03/07(木) 03:12:22.66ID:ydmHCJSnd このゴロシアムって全部奇数扱いされるのか?
921名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp3f-scY1 [126.199.192.138])
2019/03/07(木) 03:15:58.68ID:xnQTHqTOp マリガンでヒーメットメックトゥーン死角からの一刺しキープ出来たら2ターンで終わるの笑う
922名無しさんの野望 (ワッチョイ c699-q+B7 [153.188.47.231])
2019/03/07(木) 03:18:25.58ID:gnXb0H8T0 特殊ルールでのゴロシアムか、確かにメックトゥーンがめちゃんこ強いな
ウンブラやグリンダや2ドローの宝箱かなんかも併用させて爆速ドロー出来るしキジル博士やらで馬鹿みたいに回復出来るしAoE内蔵ミニオンは大量に持ってるしで敵無しだな
ウンブラやグリンダや2ドローの宝箱かなんかも併用させて爆速ドロー出来るしキジル博士やらで馬鹿みたいに回復出来るしAoE内蔵ミニオンは大量に持ってるしで敵無しだな
923名無しさんの野望 (ワッチョイ 5798-u1I7 [220.208.249.245])
2019/03/07(木) 03:37:01.02ID:wrebaWC50 メックトゥーンプリで5連勝したけどもっと会話を無視したデッキにしないと勝てなくなったからリタイアしてしまった
ドルイドほんま
ドルイドほんま
924名無しさんの野望 (ブーイモ MMf3-al/W [210.149.253.198])
2019/03/07(木) 03:45:55.96ID:htqy++nZM 対話がしたいならジヒィ出して自分から話しかけないとダメだぞ
デッキに獣しか居ないコミュ障レクサーは早くくたばれ
デッキに獣しか居ないコミュ障レクサーは早くくたばれ
925名無しさんの野望 (ワッチョイ 9bee-cJbE [58.189.130.124])
2019/03/07(木) 03:46:03.02ID:Qqfwd+xs0 オニクシアつえー
926名無しさんの野望 (ワッチョイ 575b-9S5W [220.219.241.119])
2019/03/07(木) 03:52:07.30ID:npxLMymD0 もはや速さの勝負だな
イクスリッドとマリゴスのコンボもアヴィクン以来久々に使ったわ
イクスリッドとマリゴスのコンボもアヴィクン以来久々に使ったわ
927名無しさんの野望 (アウアウエー Sa7a-YPKy [111.239.173.11])
2019/03/07(木) 03:53:38.39ID:9WpLhqKda928名無しさんの野望 (ブーイモ MMf3-GZ3y [210.138.177.56])
2019/03/07(木) 03:54:21.62ID:HHWczJchM 今の環境って1番aoe多い?
昔を知らないから教えてほしい
昔を知らないから教えてほしい
929名無しさんの野望 (ワッチョイ cf76-IPUl [180.36.151.15])
2019/03/07(木) 04:00:51.37ID:l0sI7bFo0930名無しさんの野望 (ワッチョイ 8eb3-/kwh [39.110.102.106])
2019/03/07(木) 04:15:59.88ID:yK0Gj9Gj0 初手に都合のいいカードくるかどうかの運ゲーやな
931名無しさんの野望 (ワッチョイ 7773-vmN3 [124.214.71.113])
2019/03/07(木) 04:35:24.45ID:IDKfxYzI0 久しぶりにs禿げ見たら禿げ方エグくて笑った
932名無しさんの野望 (アウアウウー Sa1b-scY1 [106.147.146.154])
2019/03/07(木) 04:42:41.75ID:SUXf0yvba 酒場のエレメンタルシャーマンくっそ楽しいな
カリモスや下僕やグランブルでクエロみたいにシコシコするの気持ちよくてしょうがないわ
カリモスや下僕やグランブルでクエロみたいにシコシコするの気持ちよくてしょうがないわ
933名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp3f-scY1 [126.233.104.105])
2019/03/07(木) 04:46:32.66ID:yypDH4JLp なんでこんなルールでゴロシアム開いてんだotk推進でもしてんのか
934名無しさんの野望 (ワッチョイ 575b-9S5W [220.219.241.119])
2019/03/07(木) 05:04:00.73ID:npxLMymD0 ブリのotk脳は何も変わってないということだ
935名無しさんの野望 (ワッチョイ c773-/kwh [118.154.84.54])
2019/03/07(木) 05:05:24.24ID:GizW/hl/0 ゴロシアムって途中でデッキ調整できないのがクソつまらないんだけど
936名無しさんの野望 (ワッチョイ 0302-4fji [114.142.41.237])
2019/03/07(木) 05:07:25.26ID:ICP0ypz40 酒場よくわからねーな
イグリッドとスプレーマンでマリゴス増やせばいいのか
イグリッドとスプレーマンでマリゴス増やせばいいのか
937名無しさんの野望 (ワッチョイ 5796-yYMx [220.146.108.225])
2019/03/07(木) 05:13:04.03ID:+RCarggK0 ハイリークに入魂を授けようぜ
938名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-y6Yl [126.224.161.160])
2019/03/07(木) 05:14:42.49ID:Ei2RjLgD0 マリゴスドルイド強すぎワロタ
939名無しさんの野望 (ワッチョイ ab73-OS7W [106.157.37.145])
2019/03/07(木) 05:20:39.02ID:+Dj9Ie6A0 ハイリーク人身御供とか中々良かった
940名無しさんの野望 (ワッチョイ 0302-4fji [114.142.41.237])
2019/03/07(木) 05:20:47.64ID:ICP0ypz40 2-3ターンで試合終わるだろと思ったが以外と長く続くんだな
もっとドロソ積むべきだったわ
もっとドロソ積むべきだったわ
941名無しさんの野望 (ワッチョイ 8eb3-/kwh [39.110.102.106])
2019/03/07(木) 05:23:37.15ID:yK0Gj9Gj0 健常者デッキが混ざってる今ならやればやるほど資産増えてくな
かなりの苦痛だが
かなりの苦痛だが
942名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp3f-ri59 [126.233.143.138])
2019/03/07(木) 05:27:00.22ID:IsmoPzN6p 酒場じゃプルンプルンは変身後4マナになっちゃうね
あとトレント5/5に変身させる奴は変身させても1/1になって悲しかった
あとトレント5/5に変身させる奴は変身させても1/1になって悲しかった
943名無しさんの野望 (ワッチョイ c699-q+B7 [153.188.47.231])
2019/03/07(木) 05:32:51.98ID:gnXb0H8T0 大体7Tくらいにメックトゥーン達成出来るからそれまでに殺せないデッキはゴロシアムで勝てんな
酒場でやる分には頭iksar環境も歓迎なんだがなぁ、このノリをスタンに持ち込み出すのがほんと全身iksar
酒場でやる分には頭iksar環境も歓迎なんだがなぁ、このノリをスタンに持ち込み出すのがほんと全身iksar
944名無しさんの野望 (ワッチョイ 0302-4fji [114.142.41.237])
2019/03/07(木) 05:33:20.22ID:ICP0ypz40 1ターン目にヒーメット出されるクソムーブよ
945名無しさんの野望 (ワッチョイ af58-gi2a [14.13.3.193])
2019/03/07(木) 05:35:59.13ID:6EkBWfDZ0 木霊入れたクエロ強すぎて草
946名無しさんの野望 (ワッチョイ 0302-4fji [114.142.41.237])
2019/03/07(木) 05:37:47.70ID:ICP0ypz40 1ターン目アレクもなかなかの畜生ムーブで笑うわ
947名無しさんの野望 (ワッチョイ 5776-FUo7 [220.109.55.159])
2019/03/07(木) 05:38:40.58ID:NPI/w+Bv0 マリゴスローグつえーな
顔が不安な奴は発明家いれると良いぞ
影隠れ出し入れでパーツ集める時間稼げてよかった
出しすぎると盤面埋まってマリゴス増やせなくなるから考えものだけど
顔が不安な奴は発明家いれると良いぞ
影隠れ出し入れでパーツ集める時間稼げてよかった
出しすぎると盤面埋まってマリゴス増やせなくなるから考えものだけど
948名無しさんの野望 (ワッチョイ 9bee-cJbE [58.189.130.124])
2019/03/07(木) 05:45:02.80ID:Qqfwd+xs0 あぁ!? 酒場の喧嘩の報酬のクラシックパックが無いんだが!?
949名無しさんの野望 (オッペケ Sr3f-KzAh [126.133.227.243])
2019/03/07(木) 05:48:44.51ID:ZAotzY3nr 酒場ライツ・ジャスティスが強くて草生えた
1コスで4体倒せるという
1コスで4体倒せるという
950名無しさんの野望 (ワッチョイ ab73-OS7W [106.157.37.145])
2019/03/07(木) 05:57:18.87ID:+Dj9Ie6A0 1/1を4体倒せるスタッツのイケメンゴリラがいるらしいウホ
951名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-KzAh [126.22.101.254])
2019/03/07(木) 05:58:57.30ID:A7n4TJ2O0 お前も1/1だぞ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- ワイ引きこもり、この世の全てが無駄に思えて動けない
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]