探検


Hearthstone Part1537

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/03/07(木) 00:46:12.58ID:a9NFcij10
>>884
エレシャーは楽しいぞ
序盤は真面目で終盤はシャダハガサでカオスに戦える
やっぱRNGって大事だわ
2019/03/07(木) 00:46:46.27ID:fjcjn/fHa
HS壊した戦犯はLoE
LoE環境は良かったけど発見とレノ鯛罪の子孫がクソすぎる
2019/03/07(木) 00:48:49.79ID:T2zTA74x0
コントロールドラゴンメイジで2マナミニオンから結構ルナポケ発見できるんだが
スタン落ちでスペル総数が減ると更に確率上がるのでは
2019/03/07(木) 00:59:00.04ID:FfGsi0aNd
ドラゴンメイジでルナポケ弱いんじゃないの?
ドロソ積んでるわけじゃないから1ターンに1コスのドラゴンズラッと並べることなさそうに思える
901名無しさんの野望 (ブーイモ MMf3-pA/6 [210.149.255.82])
垢版 |
2019/03/07(木) 01:02:59.95ID:ZJZOBQJ4M
何だかんだで大会で猿共が盛り上がるのはヨグだけ
お猿さんたちはみーんなガチャが大好き
2019/03/07(木) 01:08:33.40ID:oYgcnydn0
挑発いっぱい並べてくるプリおもんない
やってることハドロノックスドルイドと同じやんけ
2019/03/07(木) 01:09:41.19ID:5owTUE9Fa
>>884
エレメンタル海賊ローグいいぞ
海賊で処理しつつドロー、ブレイズコーラーでバースト、ケレセスステップ、クソデカエドウィン
毎試合派手な動きがあって楽しい
904名無しさんの野望 (ワッチョイ 575b-9S5W [220.219.241.119])
垢版 |
2019/03/07(木) 01:19:29.52ID:npxLMymD0
面白そうなデッキやってもクソデッキで何度も漆塗りされるからな
2019/03/07(木) 01:19:48.40ID:Z6NsKVeX0
新カードの発表スケジュールはまだ決まってないのかね
2019/03/07(木) 01:26:21.82ID:HyBSbj/d0
偶数ハンター使って楽しんでるけどデッキの楽しさ以上に相手のデッキの不快さが半端無くて結局続かない
2019/03/07(木) 01:29:29.40ID:7YXXGZJZ0
グランブル今さら作る気も起きんなぁ……
2019/03/07(木) 01:34:23.66ID:JG/DxbNra
新拡張が出てから1ヶ月は大丈夫だと思うけどそれ以降どうなるかだな
もしそこをスベったらもうHSはやばいと思う
2019/03/07(木) 01:38:59.64ID:oYgcnydn0
1年間塩拡張配布してパワカナーフして目玉カード殿堂入りさせたのに、それでもドラゴン年すべるようならハースストーンさすがに見限るしかない
2019/03/07(木) 01:43:38.77ID:0cLGZ/Ex0
前はカジュアルでOTKデッキと当たってもおーやってんなぐらいにしか思わなかったけど
今の環境でカジュアルOTKデッキに当たるとため息出るわ
2019/03/07(木) 01:55:25.07ID:CG0basI+0
今はもうテンプレvsテンプレ以外勝ち筋ないからな。
ずーっと事故の許されないジャンケンの手の出し合いでお互いグー同士だとクソ長くなったりするからダレるんだよ
2019/03/07(木) 01:58:55.05ID:KyxkxbKQ0
安藤はパラにしてプリにはもっとマシな女キャラ当ててほしい
913名無しさんの野望 (ワッチョイ c6bc-9Wpi [153.166.19.242])
垢版 |
2019/03/07(木) 02:01:14.63ID:HyBSbj/d0
>>911
そんでいきなりぐーちょきぱー全出しみたいなのされるからなぁwwww
2019/03/07(木) 02:14:09.73ID:GizW/hl/0
ランク20から19やってるんだけどなんで未だにドテンプレデッキにしか当たらないのかわからない
2019/03/07(木) 02:20:07.86ID:GizW/hl/0
しかもまだあっちが優勢なのに回線切ってくる
2019/03/07(木) 02:44:09.96ID:jEl74nGwa
久々にtwicth開いたらhs配信者がみんな違うゲームやってて悲しくなった
なんでや…
2019/03/07(木) 02:45:17.35ID:rsXSG/JI0
昔はオリジナルデッキでそんな勝てたかって言うとそんなこともないわけで
2019/03/07(木) 02:59:43.44ID:xQnL36Bj0
ゴロシアムはメックトゥーンやりゃいいんかな
2019/03/07(木) 03:10:17.44ID:iCsJ3v470
>>916
殿堂入りにスタン落ち目前の今ラダー回すとか金貰ってもやりたくねえわ
2019/03/07(木) 03:12:22.66ID:ydmHCJSnd
このゴロシアムって全部奇数扱いされるのか?
2019/03/07(木) 03:15:58.68ID:xnQTHqTOp
マリガンでヒーメットメックトゥーン死角からの一刺しキープ出来たら2ターンで終わるの笑う
2019/03/07(木) 03:18:25.58ID:gnXb0H8T0
特殊ルールでのゴロシアムか、確かにメックトゥーンがめちゃんこ強いな
ウンブラやグリンダや2ドローの宝箱かなんかも併用させて爆速ドロー出来るしキジル博士やらで馬鹿みたいに回復出来るしAoE内蔵ミニオンは大量に持ってるしで敵無しだな
2019/03/07(木) 03:37:01.02ID:wrebaWC50
メックトゥーンプリで5連勝したけどもっと会話を無視したデッキにしないと勝てなくなったからリタイアしてしまった
ドルイドほんま
2019/03/07(木) 03:45:55.96ID:htqy++nZM
対話がしたいならジヒィ出して自分から話しかけないとダメだぞ
デッキに獣しか居ないコミュ障レクサーは早くくたばれ
2019/03/07(木) 03:46:03.02ID:Qqfwd+xs0
オニクシアつえー
926名無しさんの野望 (ワッチョイ 575b-9S5W [220.219.241.119])
垢版 |
2019/03/07(木) 03:52:07.30ID:npxLMymD0
もはや速さの勝負だな
イクスリッドとマリゴスのコンボもアヴィクン以来久々に使ったわ
2019/03/07(木) 03:53:38.39ID:9WpLhqKda
ミラクルに幻覚入れてたけどきんもちえー・・・
だからこのゲームやめらんねえわ
https://i.imgur.com/P6VsSZl.jpg
2019/03/07(木) 03:54:21.62ID:HHWczJchM
今の環境って1番aoe多い?
昔を知らないから教えてほしい
2019/03/07(木) 04:00:51.37ID:l0sI7bFo0
https://cdn.wiki.denfaminicogamer.jp/files/attachment/000/140/322/ref_upload.png
プリちゃんの最強aoe
2019/03/07(木) 04:15:59.88ID:yK0Gj9Gj0
初手に都合のいいカードくるかどうかの運ゲーやな
2019/03/07(木) 04:35:24.45ID:IDKfxYzI0
久しぶりにs禿げ見たら禿げ方エグくて笑った
2019/03/07(木) 04:42:41.75ID:SUXf0yvba
酒場のエレメンタルシャーマンくっそ楽しいな
カリモスや下僕やグランブルでクエロみたいにシコシコするの気持ちよくてしょうがないわ
933名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp3f-scY1 [126.233.104.105])
垢版 |
2019/03/07(木) 04:46:32.66ID:yypDH4JLp
なんでこんなルールでゴロシアム開いてんだotk推進でもしてんのか
934名無しさんの野望 (ワッチョイ 575b-9S5W [220.219.241.119])
垢版 |
2019/03/07(木) 05:04:00.73ID:npxLMymD0
ブリのotk脳は何も変わってないということだ
2019/03/07(木) 05:05:24.24ID:GizW/hl/0
ゴロシアムって途中でデッキ調整できないのがクソつまらないんだけど
2019/03/07(木) 05:07:25.26ID:ICP0ypz40
酒場よくわからねーな
イグリッドとスプレーマンでマリゴス増やせばいいのか
2019/03/07(木) 05:13:04.03ID:+RCarggK0
ハイリークに入魂を授けようぜ
938名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb1-y6Yl [126.224.161.160])
垢版 |
2019/03/07(木) 05:14:42.49ID:Ei2RjLgD0
マリゴスドルイド強すぎワロタ
2019/03/07(木) 05:20:39.02ID:+Dj9Ie6A0
ハイリーク人身御供とか中々良かった
2019/03/07(木) 05:20:47.64ID:ICP0ypz40
2-3ターンで試合終わるだろと思ったが以外と長く続くんだな
もっとドロソ積むべきだったわ
2019/03/07(木) 05:23:37.15ID:yK0Gj9Gj0
健常者デッキが混ざってる今ならやればやるほど資産増えてくな
かなりの苦痛だが
942名無しさんの野望 (ササクッテロル Sp3f-ri59 [126.233.143.138])
垢版 |
2019/03/07(木) 05:27:00.22ID:IsmoPzN6p
酒場じゃプルンプルンは変身後4マナになっちゃうね

あとトレント5/5に変身させる奴は変身させても1/1になって悲しかった
2019/03/07(木) 05:32:51.98ID:gnXb0H8T0
大体7Tくらいにメックトゥーン達成出来るからそれまでに殺せないデッキはゴロシアムで勝てんな

酒場でやる分には頭iksar環境も歓迎なんだがなぁ、このノリをスタンに持ち込み出すのがほんと全身iksar
2019/03/07(木) 05:33:20.22ID:ICP0ypz40
1ターン目にヒーメット出されるクソムーブよ
945名無しさんの野望 (ワッチョイ af58-gi2a [14.13.3.193])
垢版 |
2019/03/07(木) 05:35:59.13ID:6EkBWfDZ0
木霊入れたクエロ強すぎて草
2019/03/07(木) 05:37:47.70ID:ICP0ypz40
1ターン目アレクもなかなかの畜生ムーブで笑うわ
2019/03/07(木) 05:38:40.58ID:NPI/w+Bv0
マリゴスローグつえーな
顔が不安な奴は発明家いれると良いぞ
影隠れ出し入れでパーツ集める時間稼げてよかった

出しすぎると盤面埋まってマリゴス増やせなくなるから考えものだけど
2019/03/07(木) 05:45:02.80ID:Qqfwd+xs0
あぁ!? 酒場の喧嘩の報酬のクラシックパックが無いんだが!?
2019/03/07(木) 05:48:44.51ID:ZAotzY3nr
酒場ライツ・ジャスティスが強くて草生えた
1コスで4体倒せるという
2019/03/07(木) 05:57:18.87ID:+Dj9Ie6A0
1/1を4体倒せるスタッツのイケメンゴリラがいるらしいウホ
2019/03/07(木) 05:58:57.30ID:A7n4TJ2O0
お前も1/1だぞ
2019/03/07(木) 06:07:25.11ID:ICP0ypz40
ちゃりちゃりオナニーでアレク出したら勝つゲーム
ほんとくそだなこれ
2019/03/07(木) 06:24:13.05ID:IM7LuwFd0
この酒場やべーな
鰤が憎んでるナーフ候補殿堂入り候補てんこ盛り
2019/03/07(木) 06:30:15.18ID:ZGZtrrYO0
コミュ障の酒場一周回って楽しいわ
2019/03/07(木) 06:33:57.89ID:dmkwYXsY0
ローグのサメのレジェンド、クソ強いな

3t目にサメの精霊置いてロア出してさらにコピーするの犯罪すぎるわ
956名無しさんの野望 (ワッチョイ c6ea-I95c [153.133.71.55])
垢版 |
2019/03/07(木) 06:33:59.42ID:FtfEiZcW0
https://i.imgur.com/5U1tgyB.jpg
やったぜ。記録保管大臣で先行逃げ足強すぎて笑う
2019/03/07(木) 06:40:44.72ID:CtW0n46Pd
うわクソルールでゴロシアムとかマジかよ
2019/03/07(木) 06:42:05.79ID:7aJa0+o/0
おい酒場断末魔で7/7出るかと思ったら1/1やんけー!
959名無しさんの野望 (ワッチョイ c6ea-I95c [153.133.71.55])
垢版 |
2019/03/07(木) 06:44:01.49ID:FtfEiZcW0
10勝辺りから誇張抜きでマリローグしか居なかったわ
2019/03/07(木) 06:44:05.18ID:JbqPgHc4a
もう5勝以上辺りを超えるとマリゴスローグ一色になって来たな
最低でも5Tまでにぶっ殺して上振れたら3マナでぶち殺すゲーム
2019/03/07(木) 06:46:23.42ID:hiBFRU990
12勝デッキくだち
2019/03/07(木) 06:47:40.87ID:ICP0ypz40
冗談抜きで平均5ターンで殺せるマリゴスローグ頭おかしい
2019/03/07(木) 06:48:24.03ID:0500GhJc0
爽快戦略カードバトルだぞ
964名無しさんの野望 (ワッチョイ c6ea-I95c [153.133.71.55])
垢版 |
2019/03/07(木) 06:52:10.02ID:FtfEiZcW0
>>961マリローグではないけど

### カスタムローグ
# クラス: ローグ
# フォーマット: スタンダード
# ワタリガラス年
#
# 1x (3) エドウィン・ヴァンクリーフ
# 2x (3) クエスト中の冒険者
# 1x (3) ソニア・シャドウダンサー
# 1x (4) アルガスの守護者
# 1x (4) ウィッチウッドの笛吹き
# 2x (4) エルフの吟遊楽人
# 2x (4) サメの精霊
# 1x (4) スペルブレイカー
# 2x (5) ヴァイルスパイン・スレイヤー
# 1x (5) 無貌の操り手
# 2x (5) 菌術師
# 2x (6) 呪われた漂流者
# 2x (6) 苔むしたモノノケ
# 1x (7) アザリナ・ソウルシーフ
# 2x (7) 逃げ足
# 2x (8) ヴァイオレット・ヴルム
# 2x (8) ボーンメア
# 2x (8) 記録保管大臣
# 1x (9) アレクストラーザ
#
AAECAYO6AgiyApMExQTyBfsFz+ECmu4CpvACC/YElwaBwgKmzgKG1ALR4QLb4wLQ5wLL7ALf7wK0hgMA
#
# このデッキを使うには、あんたのクリップボードにコピーして、ハースストーンで新しいデッキを作ってくれ
2019/03/07(木) 07:04:49.62ID:dmkwYXsY0
>>964
大臣と逃げ足真似させてもらったわ
これくっそ強いな
2019/03/07(木) 07:05:01.10ID:7aJa0+o/0
同じミスした奴には勝てるがこのルール慣れてる奴には勝てねぇや
2019/03/07(木) 07:05:15.11ID:Nop5pAUna
爽快ゲームなのは良いけどなんでゴロシアムにしたのかが意味不明
ほんと大丈夫かこのゲーム お遊びデッキ試させず全員マリロ使えってか
2019/03/07(木) 07:09:16.04ID:7aJa0+o/0
ケレセスやクエロは変更されるのな・・・なんてこった
2019/03/07(木) 07:12:01.25ID:+Dj9Ie6A0
OTK強いように見えてアグロのボーンメアと菌術師がイカレてるから意外とバランス取れてるな
2019/03/07(木) 07:16:15.74ID:T2zTA74x0
マリゴスローグ使ったらドルイドに4ターンで殴り殺されたぞ
OTK一強でもない
2019/03/07(木) 07:17:55.07ID:IROpiRYh0
これゴロシアムじゃなくてよくない??
2019/03/07(木) 07:21:12.39ID:GG6j7Mu2M
今回の酒場は色々構築考えるのが楽しい奴なのになんでゴロシアムにしちゃうかなぁ
2019/03/07(木) 07:29:50.39ID:AzI9wM2ta
ゴロシアムじゃなくてもマリローグとか流行ればそればっかになるけどな
2019/03/07(木) 07:29:58.48ID:lk+ZjerOM
元チャンピオン使ったら1/1の新人連れてきて笑った
ただの素人じゃねーか
2019/03/07(木) 07:36:44.56ID:Z6NsKVeX0
アグロバフ型とOTK型の2種だけのつまらんゴロシアムだな
アグロバフ型で始めて10-0からローグ三連星にぶん周りされて4ターンキル3連敗で終わり
まだダンジョンゴロシアムの方が馬鹿ゲー出来て面白そう
2019/03/07(木) 07:43:27.26ID:TT+e0Pz4d
前回のゴロシアムはスペハンで2連続12勝したな
ラダーと違ってランク下の奴と当たるっぽいからめちゃくちゃ勝てたわ
2019/03/07(木) 07:48:32.02ID:ICP0ypz40
アグロバフでも雄叫び2回のサメの精霊あるから明日にはローグ以外死滅するぞ
978名無しさんの野望 (ワッチョイ a77e-tvry [150.246.208.204])
垢版 |
2019/03/07(木) 07:48:57.83ID:vH3tfTGC0
>>967
これ
2019/03/07(木) 07:55:53.13ID:yK0Gj9Gj0
ローグは笛吹きと吟遊詩人いるせいで安定感も全く違うからな
2019/03/07(木) 07:56:45.23ID:rsXSG/JI0
アグロ型もローグのサメと吟遊が安定して強いな
次点でドルの爆発力くらいか
2019/03/07(木) 08:00:50.08ID:hiBFRU990
>>964
10勝まで行ったがマリガン逃げ足2枚来てブチ切れですわ
ty
2019/03/07(木) 08:04:18.77ID:hEejcG1vd
マリローグ酒場やぞ
2019/03/07(木) 08:05:30.83ID:uWd+CPhw0
アレク未所持者お断りゴロシアムだなぁ
2019/03/07(木) 08:07:22.15ID:T2zTA74x0
マリゴスローグで楽勝かと思ったら手札事故と前のめりアグロで2勝で終わった
再挑戦するけど
2019/03/07(木) 08:11:14.19ID:Ek9jhndta
マリロとか遅すぎて話にならんくね
それぐらいバフがやべえ
986名無しさんの野望 (ワッチョイ c6ea-I95c [153.133.71.55])
垢版 |
2019/03/07(木) 08:12:57.32ID:FtfEiZcW0
サメ→ボンメ→キノコorフェイスレス

相手は死ぬ
2019/03/07(木) 08:14:04.16ID:+Dj9Ie6A0
>>964
逃げ足と記録保管大臣の案パクらせてもらったけど12勝いけたわ
ありがとう
2019/03/07(木) 08:14:55.03ID:T2zTA74x0
バフローグに花や誘拐積んだ型が強い気がする
マリローグにクエストやエドウィン積んだけど、慣れてる奴には除去られて何の役にも立たねえわ
2019/03/07(木) 08:17:41.61ID:Tbd1Q1aUa
アグロローグレシピください
2019/03/07(木) 08:18:32.78ID:Ek9jhndta
漂流者がすごくいい動きする
2019/03/07(木) 08:21:29.36ID:roMo0RMD0
ゴングotkを酒場で食らったわ
トークンへの最強メタやろ
2019/03/07(木) 08:22:17.12ID:Qqfwd+xs0
なんか酒場でカードに触れるけどプレイできないコンシもできないバグに遭遇したわ
2019/03/07(木) 08:23:02.45ID:BII/67/H0
バフ型一度大型消されたらどうしようもなくね?
妨害一切ない前提ならそうかもしれんけど発明家で止められたり花で消されたり8点回復で遅延されたらきついと思う
結局のところぶん周りしたほうが勝つだけな気もするけど
2019/03/07(木) 08:26:11.33ID:svz9GkH5a
>>992
同期切れたんじゃね
2019/03/07(木) 08:27:13.19ID:+Dj9Ie6A0
>>993
上のデッキみたいにデッキ圧縮力高ければそんなに息切れしなかったよ
まあ相手と回り方にもよるから一概には言えないけど
2019/03/07(木) 08:29:58.30ID:umaitcaTa
いつもの酒場よりゴロシアムの方が報酬は旨いんだから良くないか?
いつもはどうせ1パック貰えればやんねーんだから
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況