Hearthstone Part1537

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/03/04(月) 17:08:41.16ID:w3G/AbS50
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1536
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551515229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/03/07(木) 06:44:05.18ID:JbqPgHc4a
もう5勝以上辺りを超えるとマリゴスローグ一色になって来たな
最低でも5Tまでにぶっ殺して上振れたら3マナでぶち殺すゲーム
2019/03/07(木) 06:46:23.42ID:hiBFRU990
12勝デッキくだち
2019/03/07(木) 06:47:40.87ID:ICP0ypz40
冗談抜きで平均5ターンで殺せるマリゴスローグ頭おかしい
2019/03/07(木) 06:48:24.03ID:0500GhJc0
爽快戦略カードバトルだぞ
964名無しさんの野望 (ワッチョイ c6ea-I95c [153.133.71.55])
垢版 |
2019/03/07(木) 06:52:10.02ID:FtfEiZcW0
>>961マリローグではないけど

### カスタムローグ
# クラス: ローグ
# フォーマット: スタンダード
# ワタリガラス年
#
# 1x (3) エドウィン・ヴァンクリーフ
# 2x (3) クエスト中の冒険者
# 1x (3) ソニア・シャドウダンサー
# 1x (4) アルガスの守護者
# 1x (4) ウィッチウッドの笛吹き
# 2x (4) エルフの吟遊楽人
# 2x (4) サメの精霊
# 1x (4) スペルブレイカー
# 2x (5) ヴァイルスパイン・スレイヤー
# 1x (5) 無貌の操り手
# 2x (5) 菌術師
# 2x (6) 呪われた漂流者
# 2x (6) 苔むしたモノノケ
# 1x (7) アザリナ・ソウルシーフ
# 2x (7) 逃げ足
# 2x (8) ヴァイオレット・ヴルム
# 2x (8) ボーンメア
# 2x (8) 記録保管大臣
# 1x (9) アレクストラーザ
#
AAECAYO6AgiyApMExQTyBfsFz+ECmu4CpvACC/YElwaBwgKmzgKG1ALR4QLb4wLQ5wLL7ALf7wK0hgMA
#
# このデッキを使うには、あんたのクリップボードにコピーして、ハースストーンで新しいデッキを作ってくれ
2019/03/07(木) 07:04:49.62ID:dmkwYXsY0
>>964
大臣と逃げ足真似させてもらったわ
これくっそ強いな
2019/03/07(木) 07:05:01.10ID:7aJa0+o/0
同じミスした奴には勝てるがこのルール慣れてる奴には勝てねぇや
2019/03/07(木) 07:05:15.11ID:Nop5pAUna
爽快ゲームなのは良いけどなんでゴロシアムにしたのかが意味不明
ほんと大丈夫かこのゲーム お遊びデッキ試させず全員マリロ使えってか
2019/03/07(木) 07:09:16.04ID:7aJa0+o/0
ケレセスやクエロは変更されるのな・・・なんてこった
2019/03/07(木) 07:12:01.25ID:+Dj9Ie6A0
OTK強いように見えてアグロのボーンメアと菌術師がイカレてるから意外とバランス取れてるな
2019/03/07(木) 07:16:15.74ID:T2zTA74x0
マリゴスローグ使ったらドルイドに4ターンで殴り殺されたぞ
OTK一強でもない
2019/03/07(木) 07:17:55.07ID:IROpiRYh0
これゴロシアムじゃなくてよくない??
2019/03/07(木) 07:21:12.39ID:GG6j7Mu2M
今回の酒場は色々構築考えるのが楽しい奴なのになんでゴロシアムにしちゃうかなぁ
2019/03/07(木) 07:29:50.39ID:AzI9wM2ta
ゴロシアムじゃなくてもマリローグとか流行ればそればっかになるけどな
2019/03/07(木) 07:29:58.48ID:lk+ZjerOM
元チャンピオン使ったら1/1の新人連れてきて笑った
ただの素人じゃねーか
2019/03/07(木) 07:36:44.56ID:Z6NsKVeX0
アグロバフ型とOTK型の2種だけのつまらんゴロシアムだな
アグロバフ型で始めて10-0からローグ三連星にぶん周りされて4ターンキル3連敗で終わり
まだダンジョンゴロシアムの方が馬鹿ゲー出来て面白そう
2019/03/07(木) 07:43:27.26ID:TT+e0Pz4d
前回のゴロシアムはスペハンで2連続12勝したな
ラダーと違ってランク下の奴と当たるっぽいからめちゃくちゃ勝てたわ
2019/03/07(木) 07:48:32.02ID:ICP0ypz40
アグロバフでも雄叫び2回のサメの精霊あるから明日にはローグ以外死滅するぞ
978名無しさんの野望 (ワッチョイ a77e-tvry [150.246.208.204])
垢版 |
2019/03/07(木) 07:48:57.83ID:vH3tfTGC0
>>967
これ
2019/03/07(木) 07:55:53.13ID:yK0Gj9Gj0
ローグは笛吹きと吟遊詩人いるせいで安定感も全く違うからな
2019/03/07(木) 07:56:45.23ID:rsXSG/JI0
アグロ型もローグのサメと吟遊が安定して強いな
次点でドルの爆発力くらいか
2019/03/07(木) 08:00:50.08ID:hiBFRU990
>>964
10勝まで行ったがマリガン逃げ足2枚来てブチ切れですわ
ty
2019/03/07(木) 08:04:18.77ID:hEejcG1vd
マリローグ酒場やぞ
2019/03/07(木) 08:05:30.83ID:uWd+CPhw0
アレク未所持者お断りゴロシアムだなぁ
2019/03/07(木) 08:07:22.15ID:T2zTA74x0
マリゴスローグで楽勝かと思ったら手札事故と前のめりアグロで2勝で終わった
再挑戦するけど
2019/03/07(木) 08:11:14.19ID:Ek9jhndta
マリロとか遅すぎて話にならんくね
それぐらいバフがやべえ
986名無しさんの野望 (ワッチョイ c6ea-I95c [153.133.71.55])
垢版 |
2019/03/07(木) 08:12:57.32ID:FtfEiZcW0
サメ→ボンメ→キノコorフェイスレス

相手は死ぬ
2019/03/07(木) 08:14:04.16ID:+Dj9Ie6A0
>>964
逃げ足と記録保管大臣の案パクらせてもらったけど12勝いけたわ
ありがとう
2019/03/07(木) 08:14:55.03ID:T2zTA74x0
バフローグに花や誘拐積んだ型が強い気がする
マリローグにクエストやエドウィン積んだけど、慣れてる奴には除去られて何の役にも立たねえわ
2019/03/07(木) 08:17:41.61ID:Tbd1Q1aUa
アグロローグレシピください
2019/03/07(木) 08:18:32.78ID:Ek9jhndta
漂流者がすごくいい動きする
2019/03/07(木) 08:21:29.36ID:roMo0RMD0
ゴングotkを酒場で食らったわ
トークンへの最強メタやろ
2019/03/07(木) 08:22:17.12ID:Qqfwd+xs0
なんか酒場でカードに触れるけどプレイできないコンシもできないバグに遭遇したわ
2019/03/07(木) 08:23:02.45ID:BII/67/H0
バフ型一度大型消されたらどうしようもなくね?
妨害一切ない前提ならそうかもしれんけど発明家で止められたり花で消されたり8点回復で遅延されたらきついと思う
結局のところぶん周りしたほうが勝つだけな気もするけど
2019/03/07(木) 08:26:11.33ID:svz9GkH5a
>>992
同期切れたんじゃね
2019/03/07(木) 08:27:13.19ID:+Dj9Ie6A0
>>993
上のデッキみたいにデッキ圧縮力高ければそんなに息切れしなかったよ
まあ相手と回り方にもよるから一概には言えないけど
2019/03/07(木) 08:29:58.30ID:umaitcaTa
いつもの酒場よりゴロシアムの方が報酬は旨いんだから良くないか?
いつもはどうせ1パック貰えればやんねーんだから
2019/03/07(木) 08:43:03.48ID:IuE6RUYAp
クソルールプレイするのが嫌でもデッキ登録だけして放置したり3連敗でも1パック貰えるし
2019/03/07(木) 08:46:02.52ID:+Dj9Ie6A0
いつも通りの酒場でイースターエッグみたいなルール来るよりは全然いい
勝たなくていいどころかプレイしなくても報酬貰えるし
2019/03/07(木) 08:55:12.47ID:Tbd1Q1aUa
酒場プリ3連戦なんだけど何が強いんだ
すぐ轢いちゃうからわからん
2019/03/07(木) 08:56:15.87ID:ICP0ypz40
無限にできるがなかなか12勝いかないな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 15時間 47分 35秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。